情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.08.26 22:00|カテゴリ:政治経済コメント(94)

【これは酷い】女性専用車両の動画がカオスな件!男性が乗り込んで来て大絶叫!男性も移動せず、両者が口論に!


20140826211858sadaspdop.jpg
2014年8月18日に投稿された女性専用車両を撮影した動画がネット上で話題になっています。8月26日時点での再生数は47万回を超え、今もネット上でドンドン広がっている最中です。問題の動画は男性が女性専用車両に乗り込んだという内容で、最初は静かだったのですが、途中から男性を見た女性客が悲鳴(絶叫?)をあげてから両者が口論となっています。絶叫した女性の声は凄まじく、男性恐怖症のような何らかの理由が有りそうです。

一方で、男性の方は抗議している女性に対して、「こんな物はワガママだ。他にも男は一杯いる」等と主張し、遂には駅員が来て注意をする事態になりました。ただ、駅員に注意をされた男性は「乗客を降ろすのか!」と怒り、その後も女性専用車両を使っています。


女性の絶叫が凄い影響でそれが話題になっているようですが、最初からカメラを回して女性専用車両に入ったこの男性も異常です。あそこまで言われたら普通は面倒だから隣に移りますし、わざと騒動を起こしているように見えます。撮影主は「女性専用車両が差別的」という主張をするためにこのような事をしたのだと思いますが、それは鉄道会社に抗議するべきことで、目の前の女性に言うべきことはありません。

尚且つ、絶叫した女性が何らかの病気持ちだと証明された場合、男性の方が迷惑防止条例違反等になる可能性があります。いずれにせよ、男性専用車両はあっても良いと思いますが、今回みたいな目の前に八つ当たりする行為は非常に不愉快極まりないです。


☆絶叫する女、同情する女たち


☆【YouTube】女性専用車両に乗り込んだ男と絶叫する女
URL http://www.terrafor.net/news_tqgFtclG6I_728.html

引用:
「絶叫する女、同情する女たち」と銘打たれた動画が、ほんのりとした勢いで、ネット上にて拡散しているようだ。

投稿者と思われる男性は、2014年8月18日(月)に副都心線に乗り込んだようだ。車両は女性専用車両と思われるが、この男性は気が付かずに乗ってしまったのではなく、わざわざこの車両を狙った節がありそうだ。
:引用終了

関連記事


情報速報ドットコムは新サイト(http://johosokuhou.com/)に移転するので、改めてブックマークやお気に入り登録をよろしくお願い致します! ブログパーツ
朝から この行為自体が 迷惑ですね(笑)。
朝の一分一秒は貴重なんです(^ー゜)

but...両方の言い分分かります(笑)…
いっそのこと 女性・男性・カップル・家族・フリー(笑)色々作ってしまえば良いのに(笑)。

因みに 私も 朝は 女性専用車両です(笑)。
[ 2014/08/26 22:13 ] [ 編集 ]
絶叫も無いしバスだけど、似たような話が高校の英語の教科書にありましたね。
痴漢及び痴漢冤罪防止用の監視カメラ付車両はあった方がいいと思うよ
[ 2014/08/26 22:28 ] [ 編集 ]
女性専用車両なんかあるから問題やねん。

女は置換されりゃえぇねん。
[ 2014/08/26 22:36 ] [ 編集 ]
鉄道会社に抗議せずに女性客に抗議するのがなんともアホウヨらしいよw
政権に抗議せずに朝鮮学校の学生に抗議しにいくザイトクみたいなもんだ。
[ 2014/08/26 22:38 ] [ 編集 ]
繋がった
『平沼=生長の家=統一協会、文教族は宗教右翼のゴロツキ ネオファイト』

www.asyura2.com/0403/senkyo3/msg/956.html

※これでドクターからRKまでほぼ全てが繋がった。
[ 2014/08/26 22:44 ] [ 編集 ]
仮定として考慮していただきたいのですが、
この男の人が、本当に気持ち悪い男の人かもしれない。。。

それはさておきですね、新幹線とかで女が二時間近く
ベチャベチャ途切れることなくしゃべり続けていると、絶叫したくなる。
「いやーっ、女が二時間近くベチャベチャ途切れず離し続けている!」

おしゃべり禁止でんしゃもお願いします。
[ 2014/08/26 23:19 ] [ 編集 ]
逆にですね、女性専用と書いていない電車に女が乗っていたら
「女用があるだろ、あっち行け」といえるのだろうか?

この男性に試していただきたい。ぜひ試していただきたい。
[ 2014/08/26 23:25 ] [ 編集 ]
鉄道会社側が女性専用車両の定義をもっと告知するべき

悲鳴という女の武器で追い出そうとしているこの女のやり方は気持ち悪すぎる
[ 2014/08/27 00:23 ] [ 編集 ]
相対的にみて女性は男性より非力。

以前より、その非力さにつけ込まれて
通勤電車という極度に狭い空間で、女性たちは痴漢行為という一方的な暴力に晒されてきた歴史がある。

肉体的に大したことをされていなくとも、逃げ場のない空間で見えない相手に触れられる行為は精神的に大きく傷つく。

男性側からの痴漢という卑劣な行為が後を経たないゆえの苦肉の措置が、この“通勤時間限定の女性専用車両”であるので、
女性車両vs男性車両という発想はそもそも土台からして成り立たない。

こういう筋立てが理解できない無神経な男性が、(昔)痴漢行為、(今)女性専用車両に飛び乗り
なのであろう。

[ 2014/08/27 00:39 ] [ 編集 ]
痴漢とかしなかったら別にいいんじゃねーの!何もされてないのに叫ぶ女の方が相当基地外だと思いますよ!
[ 2014/08/27 00:49 ] [ 編集 ]
よくわかんないけど、男女二人組のやらせとか
どっちも異常すぎて怖い
[ 2014/08/27 00:49 ] [ 編集 ]
このヒステリー具合は・・・トラウマか何かあるんでしょうね・・・

はよ男性専用車両も用意して下さい
男だって痴漢冤罪で人生台無しにされたくないんです怖いんですよ
[ 2014/08/27 01:06 ] [ 編集 ]
女性専用車両を導入したからって痴漢は減ってないんですけどね。
痴漢対策っていうのは上辺の口実だよ。
[ 2014/08/27 01:07 ] [ 編集 ]
男性は、マッチョでホモの男に痴漢されないと女性の気持ちは分からんのかもね(苦笑)
ああそうそう、欧米人より小柄で華奢な日本人男性は、海外では電車とかで痴漢されやすいみたいですよ(笑)
[ 2014/08/27 01:07 ] [ 編集 ]
正直、どっちが悪いんだかねぇ

男が女性専用車両にいることは少なくとも悪い事なのは間違いないが、女がぎゃーきゃー騒いで周りに異常な迷惑をかけているのも事実。実際、その場に出くわしたら女の方が嫌かも。

でも、そんなに男が嫌いなら、注意するなとも思わないのでまあ、隣の車両に移ってくださいとでも冷静に言えば良かったんじゃなかろうか。
[ 2014/08/27 01:08 ] [ 編集 ]
そもそも痴漢がいるから女性専用車両ができたわけで。
それに文句があるならまずは痴漢を何とかするべき。
女に八つ当たりするのは筋違いだし何の解決にもならない。
[ 2014/08/27 02:14 ] [ 編集 ]
高速道路のサービスエリアの男子トイレには
おばちゃんが堂々と入ってくるけど
誰も文句を言いません。

[ 2014/08/27 02:41 ] [ 編集 ]
混乱と混沌は違いますよ管理人
2chの厚顔無恥どもの真似は止めてもらいたいですね
[ 2014/08/27 02:46 ] [ 編集 ]
女性専用に乗り、居直っているのはまずいが、法律違反ではないよう
です。
絶叫するには理由もあるわけですから、それも理解しないと。
痴漢におびえる、毎日の女性もいるようです。
乗った男は、なにがしか訴えてみたくてか、女の嫌な部分が嫌いである
ことを示したかったかも。または女専用のみあることに抗議したかった可
能性もある。
プラットホームや、どちらも乗れる列車で、ディープキスをするのはみぐさい。
首都圏3000万人の鉄道。心臓が潰れるような通勤地獄の都市がおかしい。
毎日通勤で男女が会って、恋が生まれるぐらいのゆとりある都市がいいね。

女の非論理の部分で、痴漢冤罪で苦しんだ男の気持ちを理解すべき。
結婚し、安いサラリーで、ランチの値段を決めるのは女。男は生涯我慢。

都市インフラを投資、効率的なものから、市民家族のものに奪還しよう。
[ 2014/08/27 02:57 ] [ 編集 ]
女性専用車両に男性が乗ることは法律上認められているので男性はわるくないですよ
ソース http://president.jp/articles/-/5126
この男性は目の前の女性に抗議してるわけではなくただ乗っていい場所に乗っていただけです。
それに対して強制的に下車させようとしたのだから明らかに女性側が悪いです
[ 2014/08/27 02:57 ] [ 編集 ]
男排除してほしいんならw雌は何で料金割高にしてもいいからと
いわねーんだよwwwww
[ 2014/08/27 03:05 ] [ 編集 ]
こんな男が日章旗掲げて愛国叫んでますw
[ 2014/08/27 05:08 ] [ 編集 ]
男性専用車両、乗る人いるか?
そっち系の人ばかり乗ってそうで逆に怖い。
[ 2014/08/27 05:50 ] [ 編集 ]
何で女性車両ができたのか?
それは痴漢被害とか多かったからだ。

女性は、男性とは違い嫌なことされて【何してんねん】と
溝うちにフックとか顔面に頭突き出来る人はいないからね。

それに間違えて乗ってしまい悲鳴とかあげられたのなら
口論になることも考えられるが、明らかにカメラを用意して
女性車両に乗り込む。・・・

違法うんぬんでなく、人の気持ちや理解ができない男性だと思う。
それにそんな行動力あるならもっと他のことに回せよと思うな。
[ 2014/08/27 06:41 ] [ 編集 ]
人間のクズ
どっちも悪いと言ってる人、信じられない。人間としてどうかと思う。
この女性の反応は明らかに異常。男性が怖いと言っている。
つまり、強姦された経験があるか、男性に酷いことされた経験があるか。
車両のような密室の中で、男性と一緒になることに恐怖感があるのだろう。

この男には、そういうことを考えて、人を思いやる心のかけらもない。
男が嫌いな奴が、電車乗るな?それこそ、差別ではないか!
[ 2014/08/27 08:30 ] [ 編集 ]
この女性は女性専用車両ができたおかげで、やっと社会復帰できたのかもしれない。やっと、電車に乗れるようになったのかもしれない。
そういうことを、読み取って人に親切にできない自分勝手な男だ。
この男こそ、病んでいる。社会の迷惑だ。
女性専用車両に意見があるなら、鉄道会社に直接抗議すればいい。

ベビーカーのことにしてもそうだが、
日本は、本当に思いやりのない人達の巣窟になってしまった。
[ 2014/08/27 08:32 ] [ 編集 ]
これ動画撮るためにわざわざ乗ってるんでしょ。
暇だねえ~
他に抗議する事ないの?w
[ 2014/08/27 08:37 ] [ 編集 ]
女性専用車両なんだから、男性は乗ってはダメでしょ、当たり前に。
[ 2014/08/27 08:38 ] [ 編集 ]
男性は女性が痴漢に合った時の恐怖心を知らなすぎ。それに女性車両に男性が乗ってもダメな訳ではないなんて法律をみんな知っているのかな? 女性として、女性専用車両に男性は乗って欲しくないですね。
[ 2014/08/27 08:49 ] [ 編集 ]
暗い過去がお互いにあったのかな?
女性の対応も男性の対応も異常に思えました。
女性は過去に痴漢被害に、男性は逆に痴漢の冤罪にあっていたりして。そう思うほど普通では考えられない両者の対応。ただ、法律云々ではなく、女性車両に男性は乗るべきではない。でも、間違って乗ってしまう事もあるので、女性の方は優しく注意をして次の駅で降りるまで我慢してほしい。多くの女性に睨まれて恥ずかしい思いをした男性は自分だけではないはず。
[ 2014/08/27 09:41 ] [ 編集 ]
こういう場合、個人個人の事情というものもあります。

オトコガーとかオンナガーとかおおまかに分けすぎると
必ず衝突になる。言い分はお互いそれなりにあるわけだから。
これなんか余りにも双方特殊な例で、普遍化して問題提起するほどのことではないでしょう。


[ 2014/08/27 10:11 ] [ 編集 ]
ある朝白人専用バスに一人の黒人が乗りました
それを見た白人は言いました
「やめてくれ、俺は黒人が怖いんだ。なんで黒人がこのバスに乗っているんだ
気持ち悪い。今すぐ降りてくれ」
周りの白人たちも一人の黒人に対して降りろ降りろと言い、ついには手をつかんで無理やり降ろそうとします

昔アメリカで実際にあった出来事です。
黒人の犯罪が多かったためにこのようなバスが設けられました
多発する痴漢の対策で設けられた女性専用車両みたいに
みなさんはこのエピソードでも黒人が悪いと思いますか?
例え白人が過去に黒人に暴行を受けていたとしても許されません
ましてや今回のケースはこのエピソードと違い、ルール上乗ることが許されているのです
[ 2014/08/27 10:57 ] [ 編集 ]
カメラを持って乗り込んでる時点でおかしい男性+この女性の個人的理由。
一般論で話すタイプの話ではないと思います。
[ 2014/08/27 11:40 ] [ 編集 ]
そもそも痴漢対策に用意されたのが専用車両なのにねぇ。
この男の思考回路は狂ってる。
鉄道会社側も、男性専用を作ればいいのに。
[ 2014/08/27 12:12 ] [ 編集 ]
女子トイレに男が入ったのと同じです
[ 2014/08/27 14:59 ] [ 編集 ]
男の人も、絶叫した女の人も、大人げないですね。
女性専用車両に間違って乗ったなら、
車両を変われば良いのです。 

私は、昔、痴漢に遭いました。
あの恐怖は、言葉では言い表す事は出来ません。
満員電車で、身動きが取れないのです。
痴漢が無くならない限り、女性専用車両は、
痴漢被害に遭った人にとっては、救いです。
痴漢は犯罪です。 

女性専用車両は、鉄道会社が決めたルールです。
それが嫌なら、電車に乗らなきゃ良いのです。
そのルールを守らないのは、男の人の我儘です。
別の車両に移動するだけの簡単な事が出来ないとは、
あまりにも人間的に、レベルが低すぎです。
そんな事、子供にでも、出来る事です。
馬鹿馬鹿しくて話になりません。
[ 2014/08/27 15:08 ] [ 編集 ]
まぁ何を言おうが
ルールだからね。ルールは守らないと。
このオヤジが何を言おうがただゴネてるだけにしか見えない。

ルールを守れない大人になっちゃったんだね。かわいそうに
[ 2014/08/27 15:18 ] [ 編集 ]
日本の縮図w
[ 2014/08/27 15:31 ] [ 編集 ]
か○
毒をもって毒を制すって言葉があるし

馬鹿女相手にはこのぐらいじゃないと務まらないよ

こういう人はもっと増えるべし
[ 2014/08/27 15:45 ] [ 編集 ]
女性専用車両はルールとか言ってるバカ
優先席と同じ協力のもとになりたってるものだよw
[ 2014/08/27 15:51 ] [ 編集 ]
ずいぶんガラガラの車両ですね。
これで同じ料金なんておかしいでしょう。
1.5~2倍は払うべきですね。

普通の車両はラッシュ時なんて、凄まじいギュウギュウ詰めですよ。

ラッシュアワーに都心の電車に乗ったことがある人なら、
こんなに空いてる車両で、割増料金を払うという義務も果たさずに、
大声で権利ばかり主張する女性に、不快感を感じるのは当たり前です。

こういう行為を海外では、「フリーランチ(タダ飯)を食う」と言うそうです。
[ 2014/08/27 16:20 ] [ 編集 ]
ルールではありません。男性側の理解、協力、で女性専用車両は成り立っています。男性の皆様ご協力宜しくお願いします。
私たち女性も当然とは思わずに謙虚に参りましょう。
[ 2014/08/27 16:26 ] [ 編集 ]
痴漢対策でもあり冤罪、でっち上げ痴漢対策でもあります。
冤罪痴漢に巻き込まれた男性は恐怖から女性は女性専用車両にのってほしいと思っていることでしょう。
[ 2014/08/27 16:29 ] [ 編集 ]
ここの※の発狂している男性憎悪女もわざわざカメラ用意しているこのミソジニ男も両方いなくなればとてもすみよい社会にきっとなることでしょう(^o^)/。
[ 2014/08/27 16:37 ] [ 編集 ]
↑そんな単純な問題か?可愛らしいハムちゃんだって押し込められれば共食いする。
わしら実際ハムちゃん以上のなんでもないんや。それを認識した奴らがいいように操作する。例えば非常時には善男善女も悪鬼の如く喰いもん奪い合うんじゃ。そうならんようにするのがほんとの為政者だ。
[ 2014/08/27 16:54 ] [ 編集 ]
男子トイレ、女子トイレも法律で男のみ、女のみ使用とは決まってない。
女子トイレに男が入っても法律で処罰されない。
現実に混雑時は男に女子トイレを使わせることもある。

結局な、法律で決まってないことは何をやってもいいという発想が誤り。
[ 2014/08/27 17:37 ] [ 編集 ]
>ずいぶんガラガラの車両ですね。
>これで同じ料金なんておかしいでしょう。
>1.5~2倍は払うべきですね。

女性が痴漢に遭ったりあるいは男性が痴漢冤罪で捕まったりすることよりも↑を重視する奴は公共精神の欠片もないバカ
[ 2014/08/27 17:41 ] [ 編集 ]
女性専用車両は確か10両編成のうち1両程度、それもラッシュアワーのみ。
東京では先頭車両か最後尾車両だが、大阪では真ん中の車両でやや使いやすい。
この程度のことで差別だなんだって大騒ぎするのは在特根性、クソウヨ根性。
[ 2014/08/27 17:49 ] [ 編集 ]
フェミなのかミサンドリーか知らないが口汚く罵ることしかしない塵はネトウヨとなにも違わない。失せろ。
[ 2014/08/27 18:03 ] [ 編集 ]
>みなさんはこのエピソードでも黒人が悪いと思いますか?

人種差別で黒人は銃を買えなかった時代があったそうですね。
今の日本でも未成年者は武器(スタンガンなど)を買えません。
また弁護士を雇うのも困難です。
だから親にDVされても、されるがままです。それはフェアな事ですか?

>ずいぶんガラガラの車両ですね。

男が人しか座れないシートに女性は7人座れます。
[ 2014/08/27 19:20 ] [ 編集 ]
※女性専用車両というのはあくまでも男性の「協力」という形で成り立っており
鉄道会社の規約および法律、憲法で男性の乗車を禁止する拘束力はありません。
また、乗ったとしても法的、規則的に男性が咎められることは決してありません。
また女性専用車両が出来てからの年間痴漢発生件数は減るどころか
出来る前よりも増加しています。
またトイレを引き合いにして話す人もいますがトイレに関しては
軽犯罪に触れるものがあるので引き合いには出来ません。
[ 2014/08/27 20:02 ] [ 編集 ]
法律で罰せられなければ、なんでもやっていいのか?

思いやりを持てない、醜い人間が多いな、このコメント欄。

そういう人って、不幸な人や、自分から不幸を引き寄せる人が多い。
自分が幸せになるためには、まず、人の幸せを考える。
アドラーの言う通りだと思うけどね。
女性専用車両を作ったのはこの女性じゃないのに、
鉄道会社に文句言えない馬鹿男が、弱い女性をいじめてるだけ。
タマもケツの穴も小さい男、って言うんだよ、こういうの。

[ 2014/08/27 20:15 ] [ 編集 ]
どんな悪法でも従えというのか?と言いたい。秘密保護法とかね。ここで発狂している男憎しの人もわざわざ女性専用車両にのりこむばかも類友でお互い引き寄せあっているのでしょうね。思いやりとは他人に要求するものではなく自分から発するもの。愛国心や道徳もそう。
[ 2014/08/27 20:39 ] [ 編集 ]
正直言って、女性の反応のほうがヤバイ。
日本は病んでいるなぁ〜、と思いました…
[ 2014/08/27 20:58 ] [ 編集 ]
ルールや法律を守る事が正義なのでしょうか?
ルールという名の元に、思考停止になっているだけではないでしょうか?
そもそも社会にルールがあることで、多くの人が、安心したり、余裕が出来たり、便利だったりすると思いますが、

今の世の中がますますルールだらけになったら、
それはいつしか支配になってしまうのではないでしょうか?(既にそう)

人間社会は本来どうあるべきか考えれば、この男性が悪いなんてことにはならないと思いますが。
(この男性がどういう意図で撮影したかなんてことに意識を向けるよりも、客観的に実際に本当におかしな事をしてるかどうかよく考えるべき)

ハイチ地震の時に、災害地域に支援物資を届けるアメリカ兵が、現地の略奪者や泥棒を平気で銃〇する姿を思い出す。

むしろ、泣き叫ぶ彼女の思考を許すべきではないと思う。

女性専用車両が思いやりから出来たのはわかるが、それをこの男性や全ての男性に強要するのはおかしい。
[ 2014/08/27 21:10 ] [ 編集 ]
泣き叫ぶ、ってただ事じゃないんだから、
もし自分が過去に、レ●プされたり、監禁されてビデオに撮られたりした恐怖のトラウマがあったら…って想像しないの? 心の病やパニック症候群かもしれないよ?
想像力がないと思いやりも持てない社会になる。

対して、男性のほうはうっかり入っちゃったのではなく明らかな目的を持ってやらかしているのだからこれはいけません。

そもそもチカンがいなければ何の問題もないんだけどね!
[ 2014/08/27 21:21 ] [ 編集 ]
想像しろとかいうがこの男性もかつて女性にひどい目にあったかもしれないと考えなければいけないのか?乗らなきゃいいだけだろ。
[ 2014/08/28 00:22 ] [ 編集 ]
なんでそーなるのW
男性は能動的に自ら行動してるんだから無理に想像したげなくていいよ

女性は、男性がカメラしょって入ってこなきゃ叫ばなかったんだから多少差し引いてあげなきゃ。

悲鳴あげたのが男女逆でも同じ。
橋本聖子がカメラしょって男性車両に乗り込んで高橋大輔選手が悲鳴あげたら、それは聖子が良くないよ
[ 2014/08/28 00:56 ] [ 編集 ]
 もう一度憲法を学習しなおした方がよい方がいるようですね。私たちの自由は、「公共の福祉に反しない限り」において認められているのです。こんなことは昭和の時代では当たり前で、まず他人の迷惑にならないことが大前提であったわけです。まず相手があってはじめて自分が存在するという、きわめて崇高な考え方のもとに日本社会は成立しているのです。
 優先席同様、本来は女性専用車両などない方がより健全な社会なのでしょう。しかし、それを設けなければならなかった理由があったはずです。そして、先の大原則に照らし合わせれば、そのことの方がはるかに問題であるはずです。
 残念ながら、そうした社会の極めて基本的なことすら理解できないのがこの動画の主と言えるでしょう。
[ 2014/08/28 01:08 ] [ 編集 ]
そして結局その理由は謎のまま。
ましてや理由があるかどうかすら分からない。
そしてそれを設けた理由なんて結局は経費の都合で
公共の福祉というのは社会国家的な公共場合をさすのかな?
どっちにしろ女性専用車両はその「弊害」になるだろうね。
だから男が悪い~女が悪い~以前にまず根本的なところから
どうにかしないとダメだろうね。
まあ女のせいにするのも男のせいにするのもそれからだろう。
まあご丁寧に女性の過去だとかを妄想で語ってくれる人もいるけど。
[ 2014/08/28 05:27 ] [ 編集 ]
一方的に悲鳴女性や女性専用車両が悪いと言っている想像力があまりに少ない人に対して、
たとえばこうかもよ?と想像のサンプルを示しただけですが、
それを妄想と決めつけられるとは、親切が仇になりましたねW

女性が悲鳴をあげたりヒステリーを起こすと感覚的に嫌悪感を示す人が多いですが、
女性でも男性でも突然一人で騒いでる場合は病院でみてもらうべきでしょうが、
誰かの行動が引き金でそうなった場合は原因があるんでしょうから、
訳も知らずに一方的に批難するのは良くないね、って話です。
[ 2014/08/28 11:16 ] [ 編集 ]
悲鳴をあげる女は馬鹿。
法律で認められている以上、お願いしても男が移動しないのならば、
我慢するか自分が遠ざかるか降りればいい。
まして泣いて叫ぶほどなんだから。

男も馬鹿。
カメラ撮影してるのも意味がわからんし、
あれだけ嫌がられたら移動してあげる思いやりくらいはあってもいい。
うるさいし不快なのにその場に居続けるとか、女と議論してやり込めて
やろうという意図しか見えない。

結論 どっちも馬鹿。周りの人がかわいそう。
[ 2014/08/28 12:50 ] [ 編集 ]
そうですよね。
喧嘩腰に親切をしてくれて一方的に批判する馬鹿が非常に多くて困ったものです。
[ 2014/08/28 13:37 ] [ 編集 ]
はい
この話はこれまで!!解散!!!
[ 2014/08/28 17:44 ] [ 編集 ]
電車のなかで金切り声をあげるのはいけないことも社会の極めて基本的なこと。まわりの女性も迷惑してるしね。
[ 2014/08/28 18:40 ] [ 編集 ]
憲法も解釈改憲されたからにはそれに従わないといけない。
[ 2014/08/28 18:43 ] [ 編集 ]
赤の他人が無許可で撮ってくる時点で怒る人は怒る。しかも女性専用車両の中だから、好意的に見たとしても頭の弱い変質者かと思う…。
[ 2014/08/28 20:13 ] [ 編集 ]
ちゃんと会社側には撮影許可をとってるみたいですよ。
[ 2014/08/28 22:33 ] [ 編集 ]
鉄道会社がそんなの許可するのかね?
例え会社が許可しても、撮られる側が許可してなかったらだめだろう。
しかも勝手に動画サイトに投稿するなんて、これは訴えられてもいいレベル。
[ 2014/08/28 23:03 ] [ 編集 ]
目的を聞いたら許可するわけないよ
[ 2014/08/28 23:19 ] [ 編集 ]
胸糞悪〜
オレも男だが、このオトコが極めて気持ち悪いし、胸糞悪い。
いかにもモテない、ブサイクな奴だろうなって想像できる話しぶり…。
鉄道会社という男性社会ではなく、女性専用車を利用する女性社会に抗議するやり口自体が、弱者につけ込む痴漢行為そのものに思える。
こういう迷惑な輩がいるから通勤が痛勤になるんだろうな。
[ 2014/08/29 02:19 ] [ 編集 ]
↑圧倒的にあなたの方が胸糞悪いですね。
活動家としての乗車、撮影であることは明確であるのに、妄想による個人の人格攻撃なんて話にならないですね。
「いかにもモテない、ブサイクな奴」と話しぶりから判断された妄想。(そもそもモテるモテない、イケメンブサイクというパーソナルで全く関連性のない急に飛び出してきた謎価値観)
「鉄道会社という男性社会」というイミフな妄想。

痴漢並みに卑劣な差別意識を感じます。極めて気持ち悪いし、胸糞悪いです。
[ 2014/08/29 07:05 ] [ 編集 ]
鉄道会社さん、
撮影された側の女性たちには無許可で、
この鉄道会社が男性に撮影と動画アップに許可をホントに与えたなら問題ですよ。

それにしてもこの男性が女性専用車に対する義憤からの行為なら、もっと大問題が山積みな昨今にちっせえ義憤。
[ 2014/08/29 11:35 ] [ 編集 ]
オレも男だが~という女。
[ 2014/08/29 19:05 ] [ 編集 ]
大きくても小さくても義憤は義憤だ。
[ 2014/08/29 19:06 ] [ 編集 ]
ちなみにドクター差別によれば人間の顔は隠してるから
肖像権等には問われないそうですよ。
[ 2014/08/29 19:17 ] [ 編集 ]
ちっせえ男は困る。女子供にしか文句言えないオッサン。車道をちゃりで走るとドライバーに邪魔扱いされるから歩道を走ると、
今度は向こうから歩道をオッサンが歩いてきたからチャリ止めて過ぎるのを待っててあげたのに、
歩道は歩行者のものだよ君!って怒鳴られた。
どないせーちゅうんじゃ!
あ、また荒れちゃうねメンゴ
[ 2014/08/29 22:40 ] [ 編集 ]
荒らしを自覚してるならやめろよな。これだから阿呆は困る。何がメンゴだよ。
[ 2014/08/30 00:43 ] [ 編集 ]
女が奇声あげて男を車両から追い出そうとする魂胆は胸糞だが、この男も馬鹿だよね。フェミが絡む以上、どんな主張をしたところで収拾するわけないのに。
[ 2014/08/30 02:38 ] [ 編集 ]
ん?自転車は車両扱いだぞ?
[ 2014/08/30 02:43 ] [ 編集 ]
最後に男の駅員に連れられていくという矛盾
[ 2014/08/30 11:49 ] [ 編集 ]
連れていく駅員はなんの根拠もないのだろうに。
[ 2014/08/30 12:50 ] [ 編集 ]
分かった!鉄道会社が全て悪い!ということで
男も女も犠牲者!
この話はもうやめ!はい解散!
[ 2014/08/31 17:55 ] [ 編集 ]
とりあえずようつべに報告する方法まとめてみた


動画の下にある「その他」をクリック → 報告

ご報告の内容は
差別的または攻撃的な内容 > 差別や暴力の助長

該当するタイムスタンプ
女性が叫んでるところならどこでも

追加情報
みているひとに悪影響があり常習てきに4年前から
ずっと同じ動画をあげてます。
炎上商法の要領で広告収入を得ているように思えます
対応お願いします。
[ 2014/09/03 07:07 ] [ 編集 ]
この男も気持ち悪いし叫んでる女もおかしい
[ 2014/09/03 13:04 ] [ 編集 ]
気に入らなければ差別ダーといえば相手の口を封じることができるという野蛮な考えを教わらなくて本当に幸せ。
[ 2014/09/04 04:02 ] [ 編集 ]
この男性は裸の大将の山下清みたいなかっこうをして撮影者とともに毎日のように女性専用車に乗りこんでいる常習犯です
抗議してくる女性がいると挑発して相手に手を出させるようにしむけ今まで6人の女性を警察に突き出したと自慢していました
「女性専用車両に反対する会」とは異なり偽名で活動しています
またいっさい自分たちの姿は映らないようにしておりその点も
「女性専用車両に反対する会」とは異なります
「女性専用車両に反対する会」はこの男性と無関係であると宣言しています
[ 2014/09/04 07:47 ] [ 編集 ]
真相はそんなもんですね

動画アップ者を擁護していた人はこの点はよく考えてほしいです。
[ 2014/09/04 08:04 ] [ 編集 ]
なんでも男叩きにもっていく馬鹿となんでも女叩きするアホは似た者同士だから引き寄せ会う。
[ 2014/09/04 11:04 ] [ 編集 ]
女性が電車内の男性に近づかないで車両の反対側に避ければよかっただけなのでは?
[ 2014/09/05 01:01 ] [ 編集 ]
マイケルサンデルが流行したとき日本には哲学、あるいは倫理学についての議論の習慣が無い、と言われたことがあったが、この問題は立派な倫理学の議論になってるよね。
[ 2014/09/18 01:53 ] [ 編集 ]
女性専用車両(笑)法的根拠皆無。ただの通常車両です。

男が怖いと言っておきながら、男性駅員に縋り付く滑稽さ(笑)

この女キチフェミ体質と嘘を付くことが体に染み付いてんだろうな(笑)
[ 2015/11/16 17:35 ] [ 編集 ]
2年も前の動画さっき初めて見た。
女性専用車はどっちでもいいけど、盗撮しながら電車に乗るおっさんは気持ちが悪いですよ。法律で決まってないからってマナーも配慮もない大人もどうかと思うし。変な人オーラ出してるんでしょう。警戒されても仕方がない。実際盗撮してるし。
[ 2016/07/12 16:08 ] [ 編集 ]
男性の好意に甘えて協力してもらってる立場なのに、協力するのが当然とかマナーだとか、協力しない人はキモいとか言ってる奴らって一体何なんだ?

甘ったれ過ぎて頭おかしくなってるんだな・・・こういう女どもって。
[ 2018/03/20 19:55 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
人気記事
最新記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク