情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.08.29 21:00|カテゴリ:地震前兆コメント(10)

【不気味】日本近海の海が真っ赤に光る光景が撮影される!アラスカに向かう飛行機が目撃!海底火山?原因は不明!


20140829181830gazou04040.jpg
日本近海で海が真っ赤に光るという謎の現象が捉えられました。撮影したのは香港からアラスカへ向かう飛行機のパイロットで、北海道の北東数百キロの場所を飛行中に光る海を撮影したとのことです。
画像を見ると分かるように、数キロ四方の海が赤色に光っています。まるで海のオーロラのように綺麗ですが、光っている原因ついては今も不明です。火山噴火などの光を指摘する声もありますが、いずれの説も確定的な証拠は見つかっていません。

それにしても、物凄い光景ですね!私も色々と世界中の超常現象とかビックリニュースを見ていますが、その中でもこれは上位に入るほどの異常な景色だと言えます。綺麗な光景であると同時に、理由が分からないのが非常に不気味です。恐らく、海底火山噴火などで地中のエネルギーが一気に放出された瞬間だと思いますが、現時点では情報が少ないため、今後の続報を待ちましょう。


↓光が観測された場所
20140829181506sasai02.jpg

☆Mystery glow over the Pacific Ocean: Pilots left baffled by strange orange and red lights spotted in the dead of night
URL http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-2734573/Mystery-glow-Pacific-Ocean-Pilots-left-baffled-strange-orange-red-lights-spotted-dead-night.html

20140829181440sadiao01.jpg
20140829181520saudiasduias.jpg
20140829181536dsifosdifoi04040.jpg

☆公開画像
URL http://www.pbase.com/flying_dutchman/pacific_eruption

20140829181800gazu01.jpg
20140829181849gazou0505.jpg
20140829181821gazou0303.jpg

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
海底火山の影響?
青とか緑の光もあるけど…
なんだろう?

不思議!!
[ 2014/08/29 21:28 ] [ 編集 ]
凄い光景ですね…
この空域は大韓航空の暗い過去を思い出しますね。
旧型の747でアンカレッジからソウルまでI NSなしで飛んで見せると豪語したとか…
[ 2014/08/29 21:39 ] [ 編集 ]
同じネタだな
ロシアの声
28 8月 2014, 18:16
カムチャッカ付近の太平洋上で謎の赤い発光体(写真)

オランダのボーイング747機のパイロットがインターネットに掲載した異常現象が話題を呼んでいる。パイロット(自称 JPC van Heijst)は8月24日、香港からアラスカのアンカレッジ空港までの飛行中にこの現象を目撃し、撮影に成功した。

このパイロットの証言によれば、香港を飛び立っておよそ5時間後、高度1万メートルの地点で、飛行ルート上の、カムチャッカの南の海の地平線に赤い発光体を発見。発光体は雷の放電に似ていたものの、垂直方向の上方に移動していたという。

パイロットは飛行機がこの場所に接近した際に数枚の写真を撮影したところ、この発光体は洋上の複数の明るい斑点から出ていることがわかった。

パイロットはこれについて管制官に報告したところ、管制塔からは他の飛行機からも同じように発光体の目撃報告が届いているといわれた。

現象の正体をつかもうと、専門家らによる調査が開始されたものの、現段階では何も明らかにされていない。

パイロットの見たものを水中火山の噴火とするのが唯一、健全な見方ではあるものの、当時このルートで噴火していた火山は報告されていない。

コムソモーリスカヤ・プラウダ
http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://japanese.ruvr.ru/news/2014_08_28/276549539/&hl=ja-JP&ei=qmwAVOSUDYOPlAWzwYHIBQ
[ 2014/08/29 21:52 ] [ 編集 ]
漁船群のLEDでFAだと思ってたんだけど、「垂直に上昇する」
ってのはちょっとわかりませんねぇ。。。。

なんでしょ?
[ 2014/08/29 21:57 ] [ 編集 ]
(((o(*゚▽゚*)o)))なんだろ。°・.
凄く綺麗♪宇宙人の贈り物?(笑)。
良いものであって欲しい。。。
[ 2014/08/29 23:17 ] [ 編集 ]
海底火山と思われるがなぜカラフルなんだろうか
[ 2014/08/30 00:02 ] [ 編集 ]
[ 2014/08/30 02:39 ] [ 編集 ]
薄気味悪い現象ですね。 (-o-;)
[ 2014/08/30 03:48 ] [ 編集 ]
確か宇宙人の基地がある場所
X と言う場所じゃなかったっけ?
[ 2014/08/30 07:12 ] [ 編集 ]
2001年宇宙の旅みたいだな。
[ 2014/08/31 03:15 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
Amazon
広告
検索フォーム