情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.08.31 10:49|カテゴリ:その他コメント(3)

全国高校軟式野球の準決勝、延長50回というかつて無い事態に!3対0で中京高校が勝利!50回まで無得点状態が続く激戦!


20140831103950saidoaio.jpg
軟式野球の高校日本一を決める全国高校軟式野球の準決勝が凄い事になっています。準決勝では広島の崇徳高校と岐阜の中京高校が衝突し、お互いに一点も取れない大激戦となりました。そして、この試合は日本の野球史上異例の延長50回に突入。31日も激しい延長試合が行われ、遂には中京高校が3点を獲得して勝利を掴みました。延長50回なんて過去に例が無く、あと数回の延長が行われた場合、抽選で決勝戦進出を決める可能性もあったとのことです。

私はそこまで野球を見ないですが、それでも今回の試合はツイッターなどで皆が騒いでいる影響で、ちゃんと見ちゃいました。本当にお互いの実力が拮抗した試合で、両チームとも守備が非常に守備が堅く、得点ボードもカオスな状態で中々面白かったです。こんな試合は二度と見れないでしょう。
次に決勝戦が控えていることを考えると、中京高校が野球漫画の主人公チームみたいですが、決勝でも良い試合を期待したいところです。


☆延長50回で決着 中京が決勝へ
URL http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140831/k10014223941000.html

引用: 
8月31日 10時27分
軟式野球の高校日本一を決める全国高校軟式野球は、準決勝の広島・崇徳高校と岐阜・中京高校の試合が3日続けてサスペンデッドゲームとなり、31日は延長46回から再開されましたが、中京が延長50回に得点をあげて3対0で勝ち、決勝に進みました。
:引用終了

☆高校軟式野球、45回決着せず


☆【HD】第59回軟式高校野球 中京vs崇徳の準決勝・再々試合で起きた珍プレー【Stereo 】


















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
お疲れさま、1時間半後決勝、頑張って欲しい!
[ 2014/08/31 10:59 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした‼︎
(((o(*゚▽゚*)o流石 高校野球ですね♪
↑此れから決勝なのですか?(汗
σ頑張ってくださ~い‼︎。

[ 2014/08/31 11:17 ] [ 編集 ]
負けたほうも勝ったほうも素晴らしい! 政治家も見習えよ!
[ 2014/08/31 19:10 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム