情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.09.02 00:50|カテゴリ:ニュースコメント(63)

TVタックルのアニメ規制特集が酷いと話題に!長崎の平和宣言を批判した土屋議員も規制派で参戦!規制派「オタクは勉強しろ」オタク「センター98点です・・・」


20140902003211sdadoadiaoi.jpg
*右端に自民党の土屋議員
9月1日夜に放送された「ビートたけしのTVタックル」がネット上で酷いと話題になっています。今回のTVタックルのテーマは「アニメ規制」で、アニメの規制賛成派と反対派に分かれて双方が意見をぶつけました。規制賛成派には、長崎市長の平和宣言を批判して有名になった自民党の土屋正忠衆議員等が参加しています。


この番組で特に問題になっているのは、規制賛成派側の人間が偏見と決め付けで勝手に「アニメは規制するべき」と言っている点です。例えば、規制賛成派の平林都氏(講師)がアニメ好きの方に対して「(アニメばかり見ていないで)勉強しろ」という言葉を放つ場面がありましたが、そのオタクの方はセンタ試験の日本史で98点を取るほどの優秀な方でした。

このように規制賛成派は、「アニメ好き=勉強しない。社会不適合者」というレッテル貼りを最初からしているのです。そのため、番組中でも議論が噛み合わないシーンがあり、そこがネット住民たちを激怒させています。

まあ、これもある種の炎上商法みたいなところがあるので、ムキになって怒ってもダメでしょう。私も「イラッ」としましたが、テレビとはこんなに低俗な物であると理解すれば良いと思います。で、番組終了後に抗議のメールを送ればそれでOKです。こんな番組を作れば、数千万人居るとも言われているアニメ好きの層が離れるだけなので・・・(苦笑)。






























☆ビートたけしTVタックル アニメ規制は必要?江川ジブリ批判 14・9・1


☆自民・土屋議員が長崎市長の「平和宣言」を批判、集団的自衛権言及で
URL http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2271743.html

引用:
自民党の土屋正忠衆院議員が、長崎市長が9日の原爆犠牲者慰霊の平和祈念式典で、集団的自衛権について言及したことに関して自身のブログで批判していることがわかりました。

 土屋議員は、9日付の自身のブログで、「集団的自衛権も現実政治の選択肢の一つだ」とした上で、長崎市の田上市長が平和祈念式典で読み上げた平和宣言の中で集団的自衛権に触れたことを問題視しています。
:引用終了

関連過去記事

☆長崎市長の平和宣言を自民議員が批判!土屋正忠衆議員「集団的自衛権という政治課題に言及すれば権威が下がる」
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3465.html

関連記事


情報速報ドットコムは新サイト(http://johosokuhou.com/)に移転するので、改めてブックマークやお気に入り登録をよろしくお願い致します! ブログパーツ
土屋ってあの土屋だったのか。長崎市長を罵倒した。

やっぱり偏見ある人間は集団的自衛権でもおかしなこというんだね。
[ 2014/09/02 00:58 ] [ 編集 ]
所詮たけしくんも裏社会の駒の一つなのです!テレビに出ている奴は誰も信用してはいけない!
[ 2014/09/02 01:09 ] [ 編集 ]
これ結局賛成派は国民を弾圧したいだけでしょ。
[ 2014/09/02 01:09 ] [ 編集 ]
平林>勉強しろ
野間口>センター歴史で98点
のやり取りワロタ。
ついでにミッツが
オタク=就職できない。勉強できないって決め付けるのって差別じゃね?
って言ってたね。
ついでに平林はセクハラ発言してた。
[ 2014/09/02 01:34 ] [ 編集 ]
この話題は祭りになる
間違いない
[ 2014/09/02 01:54 ] [ 編集 ]
徳田事件捜査終了

なにこれ
[ 2014/09/02 05:21 ] [ 編集 ]
オタクって基本極める人多いから頭いい人多いんだよ。開発とか興味もってる研究とか、議員連中よりよっぽどすごいと思うよ。
[ 2014/09/02 05:47 ] [ 編集 ]
【国際】 対インド投融資、5年で3.5兆円 安倍晋三首相が共同声明に署名
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1409587425/

安倍ちょんGJ!
いくらキックバックかしら?
[ 2014/09/02 07:16 ] [ 編集 ]
平林っちってかわいいな
もしアニメや漫画のキャラだったら
序盤は主人公野間口きゅんと敵対関係だったのに
最終回辺りで良い理解者になってくれそうな波動をひしひしと感じた
[ 2014/09/02 07:18 ] [ 編集 ]
表現を規制したい本丸は政府批判および反戦・被曝被害の拡散でしょう。
アニメが一番スケープゴートにしやすいから、とっかかりにしているだけ。

昼間普通に働いて、夜中にMMD動画をささっと作成してニコ動にUPするとかって、実はすさまじいスピードの演算能力が必要、アニメファンはポテンシャルが高い人多いです。
深遠な思想が隠されたアニメだって多いし。
コミケだって、むしろ社交的な人たちの祭りに見える。
[ 2014/09/02 07:40 ] [ 編集 ]
http://jyaanowww.wiki.fc2.com/wiki/20140826
橋本聖子の政治資金でおかしな所見つけたw
じゃあのwwwさん風に投下してみるw

聖子ちゃんよぉwww
おめぇの政治資金の使い方おかしくねぇか?www
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/121130/1185100022.pdf
12ページ目中段やや下「政治活動費支出 食事代 25600円 有限会社美鈴」ってなんだぁ?www

美鈴って会社は食事できるような会社じゃねぇぞぉ?www
有限会社美鈴 会社案内
http://www.misuzuen.co.jp/kaisya.htm
>事業内容 呉服、宝石、装飾品、健康促進商品の販売
>展示会による即売会
>カタログ通信販売
>日新火災海上保険代理店(自動車、傷害、火災保険等)

ってことは何か?www北海道の会社らしいからてめーがよく行くこの会社を接待したって事かぁ?wwww
買収してんじゃねぇぞこのやろうwwww

http://jyaanowww.wiki.fc2.com/wiki/20140106 
http://jyaanowww.wiki.fc2.com/wiki/20140122 

これを見るとわかるだろうが舛添の韓国民団との関係や、政治資金収支報告書の矛盾点も載せてあるw
それに加えて、舛添の親父の選挙の時のハングルネタも入れるとなおいいwww
[ 2014/09/02 07:53 ] [ 編集 ]
【消費税】甘利経財相“10%”慎重に見極める姿勢[09/02]
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1409594219/

http://blog.shadowcity.jp/my/2012/09/by-7.html
「インタビューから逃げたのは事実です」取材中に甘利氏が「あんな物が放送されたらたまらない、俺の政治家生命は終わりだ!」と記者に詰め寄った事や「日本なんかどうなったっていい!と話しました」ほか「視聴者に甘利氏の無責任な姿を伝えたかった」

ちなみに、この裁判でも甘利は途中で退席したそうですw

さすがは安倍ちょんの側近wwww
[ 2014/09/02 08:21 ] [ 編集 ]
単純にロリコンモノとか、子どもあいてに性行為するようなストーリーのものは、規制して当然じゃないでしょうか?
気味悪い。
[ 2014/09/02 08:24 ] [ 編集 ]
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140901/plc14090120570018-n1.htm
安倍首相、9月6~8日にバングラ、スリランカ訪問

また海外旅行wwww

--------------------


政府はバングラデシュのベンガル湾沿海部での産業地帯建設の支援に乗り出す。まず日系企業向け
経済特区を整備するほか、電力や鉄道などインフラ整備で総合的に協力する。2015年度から
毎年1千億円を超える政府開発援助(ODA)を供与し、4~5年で計6千億円規模を支援する見通しだ。
[ 2014/09/02 08:28 ] [ 編集 ]
長崎市長射殺は第一次安倍内閣時
また自民党の精神病者?
土屋正忠「長崎平和宣言」集団的自衛権発言に批判!長崎市長が言うな、国政に出ろ!
http://goo.gl/AAqGAi

安倍晋三と暗殺!
伊藤長崎前市長・射殺/第一次安倍内閣当時!長崎市長の平和宣言はテロとの戦い!
http://sun.ap.teacup.com/souun/14971.html#readmore

伊藤長崎前市長・射殺
/第一次安倍内閣当時!

伊藤一長長崎市長 狙撃事件 心肺停止 - YouTube
http://m.youtube.com/watch?v=PzSksL4pawQ

[ 2014/09/02 08:42 ] [ 編集 ]
活字よりも訴求力があるから、いろいろとマズイんでしょうね。
アスカの逮捕で、出来上がって販売を待つばかりだった宮崎駿作品集から外された6分40秒の短編は惜しいです。

宮崎駿が描いた原発メルトダウン後の世界 - On Your Mark
http://abemasato.com/memo/ghibli/onyourmark/
[ 2014/09/02 09:02 ] [ 編集 ]
http://shimazakirody.com/journal/%E5%B7%AE%E5%88%A5%E5%8F%8D%E5%AF%BE%E8%87%AA%E6%B0%91%E5%85%9A%E6%9C%AC%E9%83%A8%E5%89%8D%E3%82%A2%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%AB

-->

国会デモ「新規制考えず」 自民政調会長、沈静化狙う

 自民党の高市早苗政調会長は1日、国会周辺での大音量のデモや街宣活動に関し「新たな厳しい規制を設けるような法的措置は考えていない」
とするコメントを発表した。同時に、国会周辺での拡声器の使用規制を定めた静穏保持法について「適切な執行の確認」を続ける方針も示した。

 党のプロジェクトチーム(PT)が国会デモ規制を検討課題としたことに「表現の自由を侵しかねない」と懸念が相次いだため、沈静化を狙ったとみられる。
党PTは8月28日の会合で「ヘイトスピーチ」と呼ばれる人種差別的な街宣活動への対策と並行し、国会デモ規制を検討課題とした。
高市氏は党本部で、記者団に「国会周辺のデモを禁止することは考えていない。ヘイトスピーチ規制が混同されている」と強調した。

[ 2014/09/02 09:12 ] [ 編集 ]
今の議員の方がよっぽど品もないし、善悪の区別も付いていない人が多いように思うけど。
人様のことを言う前に、自分をもっと律しろよ。
[ 2014/09/02 10:01 ] [ 編集 ]
あにおたをわるくいうやつ斬る
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2014/09/02 10:04 ] [ 編集 ]
>今の議員の方がよっぽど品もないし、善悪の区別も付いていない人が多いように思うけど。
人様のことを言う前に、自分をもっと律しろよ。

そのとおり。あとマナー講師の平林氏、人の話を聞かずに一方的に
自分の意見を捲くし立てるのはマナー講師とは思えない行動ですね。
こんな人に絶対にマナーを教わりたくないし、絶対に自分の子供には勧めない。相手の話を聞く事もマナーだと思うのですが。
[ 2014/09/02 10:45 ] [ 編集 ]
適切な執行の確認とはやはりデモ規制やるつもりなんでしょうか。
[ 2014/09/02 12:59 ] [ 編集 ]
>8:24

規制する根拠がキモイではうるさくて仕事にならないから規制と同じレベルですね。流石規制派です。まああなたは例の左側規制派だろうでしょうけど。
[ 2014/09/02 13:05 ] [ 編集 ]
もしアニメ規制してみろ
他国のアニメオタクやフィギュアオタクが黙ってないぞ
つうかアニメは日本の風物詩でもあるんだから本当にアニメ規制したら
他国から見捨てられてただの【島】になるね
ちょっと事件が起きたからって騒ぎ過ぎじゃない?
図に乗るなよ?日本風情が

by日本人
[ 2014/09/02 13:48 ] [ 編集 ]
規制反対派というか因果関係ないと思って視聴した
出口さんの意見はよかったので結果どっちがよりいいのかわからなくなってしまったが土屋平林アホ過ぎてみっともない会話も出来ない阿呆は二度と出すな
[ 2014/09/02 14:00 ] [ 編集 ]
この番組の「規制派」は
偏見だらけで問題外ですね。

ただ、子供達があまりに簡単に
「暴力シーンがきついモノ」
「性行為があるもの」を自由に見られる状態を
アニメ・実写を問わずに
どうしたら表現の自由とのカラミで
「無理なくコントロール」するかは考える必要がありますね。
[ 2014/09/02 15:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> この番組の「規制派」は
> 偏見だらけで問題外ですね。
>
> ただ、子供達があまりに簡単に
> 「暴力シーンがきついモノ」
> 「性行為があるもの」を自由に見られる状態を
> アニメ・実写を問わずに
> どうしたら表現の自由とのカラミで
> 「無理なくコントロール」するかは考える必要がありますね。

そんな酷い描写は深夜アニメでも殆どありませんよ。
というか、ハリウッド映画やドラマの方が性的行為を示唆する描写が多いです。
アニメ規制派は実写を無視しているのが差別的だと言えます。
[ 2014/09/02 15:11 ] [ 編集 ]
「意識をプログラミングする:あなたの脳は誰のもの?(4)
nueq.exblog.jp
  映画「 トランセンデンス 」
人類の知性を凌駕する人工生命
ハリウッドは古ぼけた軍事秘密技術をお伽話で提供する

ミーム( 教育&メディア )洗脳からナノデバイス・コントロールへ」

へ投稿↓

マイクロ波の危険性 アンタッチャブルな御用学者達

https://www.youtube.com/watch?v=u3kW7GiGuDs

もうひとつおなじひとの情報開示動画

元英諜報部員が語るマイクロ波戦闘
https://www.youtube.com/watch?v=hpfblQN2a-E
[ 2014/09/02 16:48 ] [ 編集 ]
子供って便利な言葉ですね。子供のために福島を応援とかトンチンカンなこという人もいますしね。確かに他国と比べて溢れていますが他国に比べて犯罪少ないのは明らかなので。
[ 2014/09/02 17:01 ] [ 編集 ]
アニメの視聴率なんてクソだから規制しちまえ

極論しか言えないんだから好きな人達は 自分の話とかいらんよ本当に。聞き飽きるよ、犯罪者の事をまず考えろっつの

そして規制派も曖昧だなどういう措置をとるのか具体的にもっと教えろ、筋道がちゃんとしてないな
[ 2014/09/02 17:34 ] [ 編集 ]
テレビのヤラセ?「町のインタビュー」 武田邦彦 H26 07 06
http://www.youtube.com/watch?v=lCl5BTkmf3I
同じ人が何回もテレビのインタビューに登場

脳機能学者の苫米地博士によりますと、
テレビの影響力は大きく、CM以外のサブリミナル効果は禁止されているそうです。有名な話ですが、WHOでは自殺報道に関して厳しい決まりをもうけています。(自殺方法は報道×など。)

テレビの影響力を利用して、悪い事を広める事も出来るのです。
最悪なのは、作られた悪いブームです。
オタクも作られたブームだという説があります。
(ただ現在はネットの影響もあり、テレビを疑って見る人が増えてきました)

den通の入り口に悪魔のシンボル五芒星があるのが気になります
床も片目だらけ・・・
http://hitoriokaken.com/?eid=15
[ 2014/09/02 17:40 ] [ 編集 ]
◎テレビも携帯もユダヤフリーメーソン悪魔が開発した人類はじめ生物皆殺し電磁放射線テロ兵器です。
「意識をプログラミングする:あなたの脳は誰のもの?(4)http://nueq.exblog.jp/23198219/
  映画「 トランセンデンス 」
人類の知性を凌駕する人工生命
ハリウッドは古ぼけた軍事秘密技術をお伽話で提供する

ミーム( 教育&メディア )洗脳からナノデバイス・コントロールへ」

へ投稿↓

マイクロ波の危険性 アンタッチャブルな御用学者達
https://www.youtube.com/watch?v=u3kW7GiGuDs

もうひとつおなじひとの情報開示動画

元英諜報部員が語るマイクロ波戦闘
https://www.youtube.com/watch?v=hpfblQN2a-E

“手遅れになる前に子供をWiFiと携帯の電磁波から守った方がいい;[気まぐれです]
(URLが貼れないのでブログ名「気まぐれです」や記事タイトル「手遅れになる前に子供をWiFiと携帯の電磁波から守った方がいい」で検索するか前の動画のコメント欄にリンクがあります)
一部転載
・・・また WHOが子供への電磁放射線の影響を調査し始めたのは2009年で、2020年までコメントできないと述べたという。一方、ロシアは18歳前の子供が電磁波に被曝するのを禁止した。英国は12歳以下の子供は電磁波被曝ゼロにすべきとした。
・・・「ふつうの学童が 2分だけ携帯を使った場合、脳波は元に戻るのに最大2時間かかります。その2時間の間に 子供の脳は本来のようにうごきません」 
[ 2014/09/02 17:43 ] [ 編集 ]
くそだから、気に入らないから規制とか潰すとか。デモもそうやって潰すつもりだったのかね。自分にはねかえるよ。
[ 2014/09/02 18:04 ] [ 編集 ]
アニメがいやなら見なければいいだけ。潰すとかどこの独裁者ですか。それこそク○みたいな人格でしょう。
[ 2014/09/02 18:08 ] [ 編集 ]
平林氏らマナー教師に超都合の悪い真実↓

「言葉(服装風紀秩序)の乱れ」はそう感じる人自身の心の乱れの自己投影。他力本願で問題解決力が低く対外評価を気にする不寛容者ほど、自己防衛の為にマナー規律モラル礼儀作法ルール法律を必要とする。嫌悪憤怒は無知無能の自己証明/感情自己責任論
[ 2014/09/02 21:42 ] [ 編集 ]
まあ、あんまり媚びすぎた作風
エロ・ロリでごり押しすれば売れるだろ?的な作品は中身がないのでつまらなかったりしますが
原作からアニメ化された物は、元がしっかりした物でアニメ作成段階に手抜きがなければ面白いし
オリジナルの良作は世界に誇れるレベルの物がごろごろありますよね

世界の様々な価値観、歴史に哲学思想や宗教思想、科学技術や空想の産物まで何でも織り交ぜて新たな世界を生み出せる
それが日本の漫画・アニメの最大の売りですから
面白くないわけがない
[ 2014/09/02 22:08 ] [ 編集 ]
どんな作品も好きな人もいれば嫌いな人もいる。多様性。そんな当たり前のことを持ち出さなくてはいけないほど価値観の画一化を押し付け多様性を認めないる輩が増えてきた。道徳や愛国心を振りかざすネトウヨのように。
[ 2014/09/02 22:21 ] [ 編集 ]
いつもの

2012年にアメリカで発生した凶悪犯罪件数
()内は人口10万人あたりの発生件数
殺人 14827(4.7)
強姦 84376(26.9)
強盗 354520(112.9)

2012年に日本で発生した凶悪犯罪件数
()内は人口10万人あたりの発生件数
殺人 1030(0.81)
強姦 1240(0.97)
強盗 3658(2.87)
[ 2014/09/02 22:51 ] [ 編集 ]
そもそも模倣犯を誘発するマスメディアが言っても説得力0だよな。

[ 2014/09/03 14:08 ] [ 編集 ]
でも、普通にアニメ賛成派の人たちの話を聞いていると気持ち悪いって思っちゃうところがある。そういう気持ちがなくなった時、日本は本当に終わる気がする。
[ 2014/09/03 15:51 ] [ 編集 ]
性犯罪は現象の一途。アニメの無い時代の方が性犯罪が多かった。
http://kangaeru.s59.xrea.com/G-youjyoRape.htm
[ 2014/09/03 20:30 ] [ 編集 ]

結局最後は主観なんだな
完全に独裁者の発想。
[ 2014/09/03 20:34 ] [ 編集 ]
上の矢印は >気持ち悪いって思っちゃうところがある というコメントへ。
訂正します。
[ 2014/09/03 20:37 ] [ 編集 ]
次の選挙自民党負けたなww
[ 2014/09/03 23:38 ] [ 編集 ]
アニメ賛成派の人たちを気持ち悪いと思うその人を見下す哀れな心がなくならないと日本が終わる気がする。つまりあなたみたいな人がいると日本が終わる気がする。
[ 2014/09/04 03:56 ] [ 編集 ]
関西で活躍している多くの女性タレントにツイート、リツイートしている40代で独身ハゲのおっさんが、日曜日の朝からプリキュアを視聴しているのはどうかと思うが、このハゲのロリコンぶりは異常すぎて気味が悪い。
こんな変態とは関わりたくない。
[ 2014/09/04 06:49 ] [ 編集 ]
人を見下す※の人って、リアル世界では屁理屈ばっかでビシビシとは働かなそうなイメージだからこの手合いが増えると日本は益々弱る感じがする

うちの職場にも多いんだよね…勘違いプライドが山のように高い割りにすーぐサボんの。
あくまでマイイメージだけどさあ
[ 2014/09/04 07:12 ] [ 編集 ]
気持ち悪いかも知れんがそれを朝っぱらから※するお前さんの粘着性も十分キモいな。どっちもどっち。むこうもお前さんとはかかわりあいたくないだろうな。
[ 2014/09/04 10:50 ] [ 編集 ]
>性犯罪は現象の一途。アニメの無い時代の方が性犯罪が多かった。 http://kangaeru.s59.xrea.com/G-youjyoRape.htm

昔は女の地位が低く例え被害がでても「誘ったんだろう」「一々騒ぐな」「汚い女」等のセカンドレ○プで、「ただの痴話喧嘩」「女が逆恨みして言ったでたらめ」と
封殺されていた事も知らないのか(これは昔から現在進行形である、ただ昔はもっと酷かった)
何より社会的に自立できなかったので(これは今もだが)被害を訴え、裁判を起こす力もお金も無かった
セクハラという言葉さえ無かった時代に女の性犯罪に関する事件の扱いなんて杜撰だったに決まってるだろ

現在でさえ男は「日本は外国より性犯罪被害が少ない!それはポルノがあるから!」だとか抜かすが
まず外国には女の性犯罪被害、心の傷をサポートする施設があり、警察に被害届けを出さなくても当然被害者としてカウントされる(韓国でもある、先進国でないのは日本だけ)
しかも日本は強○罪の時効が10年と恐ろしく短く、仮に幼少の頃に被害を受けていたとしてもその間に被害を訴える知識行動力を身につけるのは無理。
こういったのが重なって犯罪率が“低く見えてる”だけ。
[ 2014/09/05 06:42 ] [ 編集 ]
連投するが…最近ではむしろ増加している。

犯罪白書によると、平成24年の全国の強姦認知件数は1240件(前年比55件増)で9年ぶりに増加。強制わいせつ認知件数も増加傾向にあり、同年は7263件(前年比393件増)だった。とりわけ大阪は多く、今年は11月末現在、強制わいせつ認知件数は1252件(前年同期比75件増)で、4年連続で全国最悪となる見込み。強姦認知件数も177件(同33件増)で、月に15件以上発生していることになる。

それにポルノ規制による性犯罪増加説は犯罪心理学的な裏付けがない。

だいたい女性人権を蹂躙するようなポル○を国家がほぼ放置している時点で
暗示的に国民に性犯罪を許容している(勿論表立っては言わないが消極的であるのは被害などどうでもいいと認めているも同然)
それは無意識に影響を及ぼす。

昔日本軍が外国の女を襲うからそうならないように慰安婦を用意したが結果はどうだったか?
慰安婦を設置したら余計に強○犯罪が増えただろうが
これもれっきとしたデータがある。
[ 2014/09/05 08:20 ] [ 編集 ]
規制派きもすぎ
[ 2014/09/06 18:19 ] [ 編集 ]
年々強まる規制圧力とそれによる自主規制。年々増える性犯罪。やはり規制は性犯罪の増加をもたらすのではないか。
[ 2014/09/09 12:18 ] [ 編集 ]
なぜか女性向きポルノは華麗にスルー。
[ 2014/09/09 12:24 ] [ 編集 ]
★アニヲタはアニメ逆にを支えてる。規制老害は何か役に立ってるか?
[ 2014/09/12 00:36 ] [ 編集 ]
★規制老害は何かにつけて
子供が~子供が~と言い訳
してるが単に自分がアニメ嫌い
なだけだろ。理解出来ない物、
興味無い物は気に入らないから
規制したいだけ。なら日本から
出ていけ。規制だらけのアメリカ
維持すれば。規制だらけの
犯罪大国だぞ。
[ 2014/09/12 06:02 ] [ 編集 ]
★韓国はポ.ル.ノ禁止した結果、世界一のレ.イ.プ国になった。
男性が性.欲.発散するにはレ.イ.プ以外にないからだ。
満たされてないのだからどうだな。
韓国旅行行った日本女性がレ.イ.プされるのが常識である。
[ 2014/09/12 06:09 ] [ 編集 ]
No title
この番組は茶番ですね。
日本が戦争するには、マンガ規制も急務ですから。

> 「漫画規制、戦前と似ている」
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/40/40ca2b3e26c1400410c61c6dad089e5e.jpg

> TPPで同人誌や、同人絵ネット投稿が規制・終了
http://2ch-ita.net/upfiles/file11023.png


日本にも韓国と同じ二次元規制がくるでしょう。

> 「アチョン法--未成年もどんどん逮捕される韓国の二次元規制」
http://otapol.jp/2013/09/post-7.html

詳しくはこちらで
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3758.html#comment43350
[ 2014/09/13 22:55 ] [ 編集 ]
★何故日本が世界最強のアニメ大国になれたか?それは規制が無いからだ。規制さえ無ければ世界一展出来る事を日本が証明してみせた。
それを理解しようとせず、いつまでも規制に拘り続けてる国は幼稚な糞アニメから抜け出せない。それが海外アニメの限界、学習能力の無さ、将来性の無さ、つまらなさ。
[ 2014/09/22 23:23 ] [ 編集 ]
★規制老害は日本から出ていけ。
規制しまくってるアメリカや
イギリスに移住しろ。犯罪大国
だけど。
[ 2014/10/25 20:32 ] [ 編集 ]
団塊にとっては任侠ヤクザ物は綺麗な悪で、アニメは消すべき害悪と考えているからな。(確かに文太兄ィや建さんが出てて面白いけど)
たけしさん。こいつ等を自慢の刀で斬り殺しちゃって下さい。
あと、平林なんていう気違いより、うちの会社の本部課長のマナー教育の方が遥かに上手。
[ 2015/03/04 17:15 ] [ 編集 ]
オタクである自由
専門バカだの世間知らずだのという批判は、
学生のうちは気にしなくていいよ。

市場の知識は、
商売上の必要にかられて増えていくものだから。
[ 2015/06/24 17:28 ] [ 編集 ]
漫画アニメ規制
平林都は在特会にいそうだな
[ 2015/09/10 20:26 ] [ 編集 ]
西又さんは、いつから規制賛成派に回ったの?
東京都知事選挙では、田母神さんは、規制賛成派だぞ。支持する事は、自分で自分の首を絞めること。
規制に反対するなら、反対する候補を支持すること。
[ 2017/01/13 01:35 ] [ 編集 ]
イメージで語る議論は極めて低俗だね。
賛成派はデータも何も出さずに偏見だけで言いたい放題で、それを反対派が反論(論破?)するだけの不毛な議論。
まあどうせ炎上商法だから構ってもしゃーない。
[ 2018/02/10 10:35 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
人気記事
最新記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク