情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.09.06 05:04|カテゴリ:原発関連コメント(84)

【疑念】亡くなった岩路真樹ディレクター、最後の仕事は除染の実態調査!「私が死んだら殺されたと思ってください」という証言も!


20140906024817oasidoasi.jpg
数日前に報道ステーションの岩路真樹ディレクターが亡くなったという残念な情報が入って来ましたが、彼の最後の仕事を記録した映像がユーチューブ上に公開されていました。彼の最後の仕事はズサンな除染の実態調査で、映像では除染した後の敷地の地面からビニール袋や自転車、タイヤなどのゴミが大量に発見されています。除染の関係者は「手っ取り早く仕事を終わらせるためにした可能性がある」と証言しており、除染問題を追求した特集となっていました。

現時点では死亡時の明確な情報などが無いので私には断言することが出来ませんが、岩路真樹ディレクターを知っている方は皆が口を揃えて「彼が自殺するなんて信じられない」と話しています。私の友人にも彼の事を知っている方が居ましたが、その方も「自殺するような気配は感じられなかった」と語っていました。

ネット上では岩路真樹ディレクターの関係者と思われる方達もコメントをしていますが、誰一人として自殺の兆候を感じていた方は居なかったようです。少なくとも、私がざっと確認した限りでは、彼の死を不審に感じている方は居ても、彼の自殺を納得したり、事前に予想していた方は見られませんでした。中には「身の危険を感じている。私が死んだら殺されたと思ってください」という言葉を聞いたという証言もあり、調べれば調べるほど謎は深まって行きます。

今のところは明確な証拠はありませんが、状況的にはかなり怪しいです。今後も岩路真樹ディレクターの死を巡る情報には注意が必要だと言えます。


↓岩路真樹ディレクターが関係した最後の特集
20140906024846sadi01.jpg
20140906024941jyosen02.jpg
20140906024952jyosenn03.jpg
20140906025000jyosenn04.jpg
20140906025019jyosenn05.jpg
20140906025044jyosenn06.jpg
20140906025055sjyoenn07.jpg
20140906025107josenn09.jpg

☆岩路真樹ディレクター追悼映像 2014.9.3


☆報道ステーション、岩路記者「最後の仕事」にまた涙
URL http://www.imanishinoriyuki.jp/archives/40682019.html

引用:
昨日、葬儀が終わり、岩路記者の自宅にうかがいました。
主がいない、閉じられた自宅の玄関先には、岩路記者の大好きな
ビールがお供えされていました。
手を合わせてから、岩路記者の同級生が経営されている、お寿司屋さんに
行きました。
「なぜ、岩路が… おかしい…」
とお寿司屋さんのご主人も言葉を詰まらせていました。
:引用終了




関連過去記事

☆【訃報】報道ステーションの岩路真樹ディレクターが自殺した模様!甲状腺被曝や除染問題などの番組制作に取り組む!
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3696.html
関連記事
情報速報ドットコムのツイキャスもよろしくお願いします! http://twitcasting.tv/kennkou1/show/
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
〉「身の危険を感じている。私が死んだら…」のソースはどこですか?
[ 2014/09/06 06:09 ] [ 編集 ]
報ステで原発事故を追っていた記者が練炭自殺
8月13日の報ステの原発関連のニュース
岩路真樹ディレクター追悼映像 2014.9.3
https://www.youtube.com/watch?v=PWPN6ZiHyXM



9/5放送の報ステ内で不自然なテロップが流れる
http://22.snpht.org/140905230549.jpg
http://free.5pb.org/p/s/140905230620.jpg
http://i.imgur.com/aFUTf6V.jpg


最後の取材内容
福島県田村市都路のデタラメ除染。
tp://www.imanishinoriyuki.jp/archives/40682019.html
tp://www.imanishinoriyuki.jp/archives/35811450.html
tp://dot.asahi.com/wa/2014052700097.html

本人ブログ
つぶやきいわぢろう
ttp://blog.iwajilow.com/?cid=41573
[ 2014/09/06 06:21 ] [ 編集 ]
暗殺確定しました

「自殺はしない」宣言を~私が死んだら、消されたと思ってください!by.岩路真樹ディレクター

http://s.ameblo.jp/64152966/entry-11919899988.html

http://www.asyura2.com/14/senkyo170/msg/825.html
[ 2014/09/06 06:25 ] [ 編集 ]
一次ソースはこれ

FBの 柳澤史樹氏 ~より
https://www.facebook.com/fumiki.yanagisawa/posts/10204469636962200?fref=nf
・ 「報道ステーション」の岩路ディレクターが自殺との報道。
・ しかし、この人に取材を受けた知人は
・「身の危険を感じている。
・ 私が死んだら殺されたと思ってくださ い」
・ と彼から聞いたという。
・ このような事件を皆で注視すること、多くの人が知ることで、 抑制になるし、警察にもマスコミにもプレッ シャーをかけることができる。
[ 2014/09/06 06:30 ] [ 編集 ]
甲状腺ガンじゃなくて除染利権の方だな。
その関連でヒットマンが雇われたか。
[ 2014/09/06 06:32 ] [ 編集 ]
〉取材を受けた「知人」は、「私が死んだら殺されたと…」と耳にしている。

知人って「誰の」知人よ?

その知人の話を耳にしたのは誰よ?

こういうの、噂話の一人歩きっていうんじゃないの?

ネットってこういうネタもとのハッキリしない噂話が広がりやすいよねー。
[ 2014/09/06 06:33 ] [ 編集 ]
聖書・・・・DNAのこと、地球がまるいこと、いん石のこと、ビッグバンのこと現在 わかってきたことが何千年も前に既に書かれている。
     
  「義なるものの復活 地を破滅に至らせているものは闇に。」
     このことも これから起こるとしたら岩路氏は復活 暗殺者は永遠     に闇に。

宇宙のことは数パーセントしかわかっていない(小柴教授)
山中教授も小柴教授も進化論を疑問視。・・・・聖書は創造。
人間の強欲さ 不義 邪悪なものは滅ぼされる。人間は傲慢になりすぎた。
[ 2014/09/06 06:37 ] [ 編集 ]
06:30の今読んだ。
ネタもとはフェイスブックか。
[ 2014/09/06 06:39 ] [ 編集 ]
柳澤文樹氏の知人が自殺したとされる岩路氏から聞いたということだな。
かなり間接的な伝聞情報だ。
柳澤氏が信用に足る人物だったとしてもその知人がウソをついていたらどうしようもないな。

それより、岩路氏自殺の直後から春の甲状腺ガン特集をやったプロデューサーだと一斉に情報が流れたが実はそれはスピンだったんだ。
本ネタは除染利権。
これは間違いなさそうだ。
[ 2014/09/06 06:44 ] [ 編集 ]
いまなんとなくふと思ったけど、新しく経産省の大臣になった小渕優子さんも自殺しちゃうんじゃないかな。
真面目そうな人だし安倍内閣の中では浮いてるような気がする。
自殺しないでやり過ごすとしたら、秘密保全法大臣の森まさこみたいに安倍のロボットに変容してしまうんだろうな。
[ 2014/09/06 07:08 ] [ 編集 ]
殺してから、自殺にしてしまういつものパーターンは芸が有りませんな裏社会の皆様。悪事の数々は技術の発展で必ずバレますからね。一時の偽りの自由をお楽しみください。
[ 2014/09/06 07:17 ] [ 編集 ]
もともと、日本が敗戦後国民をまとめるのに政治家はヤクザを利用したのが事の始まり。今もこの関係は存在するはず。警察も持ちつ持たれつの関係があって暴力団は消えることはない。彼らに不都合なことがあれば暗殺して自殺にすることは造作のないことである。げに恐ろしき事である。世の中、真の国民を思う政治家はほとんどいない。みな自分の権力のためにしか動いていない。こんな政治家がいる以上日本は決して良くはならない。その象徴が、安倍下痢三である。
[ 2014/09/06 07:44 ] [ 編集 ]
利権、利権、利権・・・・
今の日本はこればっか。

デング熱だってワクチン利権じゃないか?と周りの人が口々に言う。

復興支援のために海外から日赤に寄せられた「海外救援金」が不要なワクチンに化けた
http://satouclk.jp/2011/11/post-35.html

これ↓読んだときは絶対に作り話だと思っていた。
でも、あんこさんの話を読んで最近よくわからなくなってきた。

日赤と天皇財閥の闇
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/499.html
[ 2014/09/06 08:04 ] [ 編集 ]
★マスコミ・脱原発派弾圧はムダだ(その2)
★マスコミ・脱原発派弾圧はムダだ(その2)
★安倍よ!自民党よ!マスコミ関係者を一人二人謀●しても隠しきれない、途方もない被害はこれから出てくるのだ。無駄なことはやめろ(その2)

【広島原爆の4032倍】【チェルノブイリの4倍】のセシウムが首都圏・東北に降り注いでおり、被爆障害はいくら【遅発性】といってもこれから5年目ごろにかけて今の何十倍も出てくる。隠しきれるわけないだろう?
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/c61332351d06c44c1b52d1821d9c062a

★自殺に見せかけて良識ある勇気ある人間を謀●するのはやめることだ。(その2)

● = 漢字の「さつ」を入れて読んでください

http://matome.naver.jp/odai/2133345536513247201
★福島原発事故後、現職の市長の急死が相次いでいます。現在確認されているだけで、過去10ヶ月間に市長6人及び、副市長1人が急死、加えて市長2人が心不全、膀胱がんによる病気療養を理由に公務を離脱しています。また、福島県伊達市の仁志田昇司市長も先月、急性の心筋梗塞で県立福島医大に救急搬送されています。1年間に現職の市長6人が急死した例は過去には確認されていません。過去10ヶ月間に急死した現職の市長及び副市長は、埼玉県日高市長(73歳)、新潟県燕副市長(58歳)、愛知県尾張旭市長(67歳)、栃木県那須塩原市長(67歳)、山口県長門市長(75歳)、大阪府守口市長(66歳)、千葉県勝浦市長(59歳)の7名です。病気、急死によって公務を離脱した市長、副市長は現在9名です(2012/04/08 20:18)。過去10ヶ月間に心不全、心筋梗塞、大動脈瘤破裂などの心血管系疾患だと診断された現職市長は、4名です。(福島原発事故後の急増する突然死、急死、心不全、心筋梗塞、心疾患、脳梗塞に関するツイート)(NAVERまとめ2012.4.3)
(*)「福島県下の高汚染地域と完全に一致する急性心筋梗塞」(宝島8月26日)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140826-00010000-takaraj-soci&p=1
(*)東北大学大学院医学系研究科循環器内科学下川宏明教授「東日本大震災は、その後”心不全、ACS、脳卒中、心肺停止、肺炎”のすべてが有意に増加の特別災害」と発表(日経メディカル)
http://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/all/gakkai/jcs2012/201203/524102.html
(*)日本心不全学会は、東日本大震災以降の心不全急増現象を「心不全パンデミック」と命名!!(NAVERまとめ)
http://matome.naver.jp/odai/2135773505739505501?&page=1
[ 2014/09/06 08:15 ] [ 編集 ]
先日テレビで放送していた映画の中で、ある特殊な組織(西欧で暗殺を請け負う民間システム)にとって不都合な人間を、病院内で拉致、殺害しようとするシーンが描かれていました。
先日のSTAP細胞騒動で、病院に運ばれてから亡くなった場合、死因を特定する司法解剖の必要がなくなる仕組みを聞いたもので、今まで報道で急死や自殺と片付けられてきたものも素直に受け止められなくなってしまいましたが…
ご本人が自殺はしないと周囲に語っている上に、練炭と聞いてしまっては、もうまったく自ら選ばれた死ではないなと強く感じました。
[ 2014/09/06 08:35 ] [ 編集 ]
★TV朝日が危ない!
★TV朝日が危ない!
いまTV朝日に大変なことが起こっている!
TV朝日の役員・上層部を研究し、現場を守ろう!!
※ 岩路ディレクター変死(自●のわけない)事件を拡散しよう!
それが良心マスコミを守ることになる!

官邸・自民党は、
(1)「甲状腺ガン真実」「除染の悪行」を追求した岩路をはずせ!
(2)同じくキャスターの古館を、【原発キチガイ派ウヨ】のミヤネに変えろ!
と圧力かけている。

★(脅迫1)岩路を外さないから、謀●!岩路ディレクター謀●はれっきとした脅迫であり、犯罪である!
★(脅迫2)さらに、2014年9月06日の報道ステーション事件が異常!
(1)古舘の番組にミヤネ屋のコメンテーターがとつぜん出演してわりこみ!
(2)番組の最後に「原発関連のニュースが報道できませんでした時間がなかったからです」のテロップ!
(3)そして曲を跨いだデング熱騒動のニュース=>なんだ!時間はあるじゃないか!どうして原発報道しない!

● = 漢字の「さつ」を入れて読んでください

(以下の1番さん感想)これは明らかな圧迫だったように見えた。殆ど北朝鮮に近い国に日本がなりつつあるようだ。
http://www.asyura2.com/14/senkyo170/msg/858.html#c001
(以下の22番・23番さん意見)ディレクターが亡くなった途端これ。報道ステーションはダークサイドに陥落したかもわからんね。「原発事故関連のニュースはきょうも放送できませんでした。時間がなくなったからです。申し訳ありませんでした。」
http://www.asyura2.com/14/genpatu40/msg/209.html#c022
http://i.imgur.com/K9B25vt.jpg
http://22.snpht.org/140905230549.jpg

================

「『官邸は今、本気で朝日を潰しにかかっている』:山崎 雅弘氏」(2014/9/6 晴耕雨読)
http://sun.ap.teacup.com/souun/15174.html

★ もう細かい政策のミスはいい。安倍は●人罪で逮捕(地位の高いものの指示による●人)だろう。
★ とにかく蛆産経新聞、塵売り新聞等のダマスゴミ不買運動と、朝日の応援で対抗するしかない。
[ 2014/09/06 08:47 ] [ 編集 ]
検察は寝てるのか?
[ 2014/09/06 09:17 ] [ 編集 ]
報道ステーションのテロップが岩路真樹ディレクターの自殺を意味してるのではと話題に
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1409956417

[ 2014/09/06 09:19 ] [ 編集 ]
http://www.youtube.com/watch?v=PWPN6ZiHyXM

確かにこれを除染で儲けてるヤクザが見たらコロしたくなるだろうな。
[ 2014/09/06 09:21 ] [ 編集 ]
検察はむしろグルだろう。
除染の不正を摘発しても地元の警察も公務員も無視したんだろう。
これはいちばん触れてはいけないタブーだったんだよ。
プロデューサーが死んだ日より後の報ステの原発関連ニュースもお蔵入りさせられたんだろう。

9/5放送の報ステ内で不自然なテロップが流れる
http://22.snpht.org/140905230549.jpg
http://free.5pb.org/p/s/140905230620.jpg
http://i.imgur.com/aFUTf6V.jpg
[ 2014/09/06 09:28 ] [ 編集 ]
危険人物が次々となぜか【練炭ジサツ】
報ステで放射能問題を追っていた岩路真樹記者がジサツ
http://fb.me/6V8XQJZSc
おかしいのは練炭自殺だということで、このように社会問題を追っている記者に限ってジサツする。

自殺しないと宣言して
【岩手県警の闇】
を追っていた黒木昭雄さんも突然
「練炭ジサツ」

自殺しないと宣言して
【岩手県警の闇】
を追っていた黒木昭雄さんも突然
「練炭ジサツ」
[ 2014/09/06 09:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/06 09:46 ] [ 編集 ]
権力の闇


http://tweettvjp.blog.fc2.com/blog-entry-525.html

https://www.youtube.com/watch?v=rc_wdzr4HMM


今日のツイートテレビニュースの話題
[ 2014/09/06 10:23 ] [ 編集 ]
「地位の高いものの指示による殺人」=>刑法第61条にある「殺人教唆(さつじんきょうさ)」
すみません 追記します
上記

>★ もう細かい政策のミスはいい。安倍は殺人罪で逮捕(地位の高いものの指示による殺人)だろう。

>★ もう細かい政策のミスはいい。安倍は殺人罪で逮捕(「殺人教唆(さつじんきょうさ)」刑法第61条)だろう。

「地位の高いものの指示による殺人」=>刑法第61条にある「殺人教唆(さつじんきょうさ)」

(1)殺人教唆とは
 殺人を教唆すること。他人を教唆して犯罪を実行させた者には、正犯の刑を科する(刑法第六十一条)。そのため殺人罪となる。当然、教唆者を教唆した人にも、この法律が適用される。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BB%A6%BF%CD%B6%B5%BA%B6
はてなキーワード事典

(2)教唆 【きょうさ】
 他人をそそのかして犯罪実行の決意を起こさせること。共犯の一形式。教唆した結果,被教唆者が決意・実行したときは教唆犯として正犯に準じて処罰(刑法61条)。教唆方法は明示・黙示,直接・間接を問わない。
http://kotobank.jp/word/%E6%95%99%E5%94%86
百科事典マイペディア
[ 2014/09/06 10:35 ] [ 編集 ]
決して国民のための党でない。自分たちの権力維持のための党である。選挙のときだけへいこらして頭を下げるものの決して心からお願いしているのではない。当選以降、手のひらを返したようにこうも高慢に国民をないがしろにした行動をとることからも明らかである。特に、長い間政権与党にいた自民党は酷い。特に、下痢三は最悪である。
[ 2014/09/06 11:16 ] [ 編集 ]
トップの自己中心主義が国・企業をブラックにする(植草一秀の『知られざる真実』)
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/post-0aec.html
2014年9月 6日

「戦争と弱肉強食」



「平和と共生」

私たちは、この選択を熟慮しなければならない。

安倍政権は

「戦争と弱肉強食」

の路線を明示し、賛同者を増やそうとしている。

何のための戦争か。

軍服を着て戦車に乗って嬉しそうに写真撮影をする安倍晋三氏だから、恐らく幼稚な戦争幻想があるのだろう。

しかし、この手の人物に限って、現実の戦争では、絶対に危険な場所に行くのを拒む。

自分は絶対安全な場所に身を置いて、ただ、兵隊に突撃を命じるだけなのだ。

敵が迫ってくれば、誰よりも先に飛行機に飛び乗って安全な場所に逃げようとするだろう。

弱肉強食は、自分が「強食」の側にあるから推進しているだけである。

自分が「弱肉」の側に回った途端に、「弱肉強食反対」に転じるに決まっている。

ものごとの光の部分だけを見つめて、影の部分を見ようとしない。

影の部分に想像力を働かせない。

安倍晋三氏は長崎の平和祈念式で参加者から「集団的自衛権行使容認の閣議決定を納得していない」との言葉を投げかけられると、相手の言葉に耳を傾けることもなく「見解の相違だ」と言って立ち去った。

二度目の首相職にありついて、多くの偶然が重なって衆参両院の多数議席を与党が占有したことを盾にとって、やりたい放題を演じている。

民主主義の日本であるなら、それぞれの重要問題について、国民の主張に懸命に耳を傾けることが基本である。

その上で、十分な議論をしてものごとを決めてゆくべきである。

集団的自衛権行使容認の閣議決定にしろ、NHKの人事にしろ、憲法や法律で定められた規定を尊重しない。

国会の多数勢力を確保していれば、何をやっても構わないと勘違いしているのだ。

その行動が、過半数の日本国民の意思を踏みにじっていても、まったく意に介さない。

自分の権力で押し通せば、どうにでもなると考えている。

しかし、そのような考え方は、長い目で見れば絶対に通用しない。

早晩、安倍晋三氏はこのことを思い知るようになるだろう。

安倍晋三氏の行動様式は、ブラック企業と呼ばれる企業のトップと酷似している。

たかの友梨ビューティークリニックの内部通報者が深刻なパワハラ被害に遭ったとの疑惑が大きく報道されている。

残業代の公正に支払わない、休暇を適正に取らせない、高額商品を従業員に購入させるなどの事例が多数存在するなかで、問題を指摘した社員に対して、力による抑圧行為を行った疑惑が明らかにされている。

「適正な処理をすれば会社が潰れる。それで構わないのか」

の脅しを突き付けたとされている。

しかし、潰れるかどうかの瀬戸際だとする説明と、社長が三つ目の別荘を10億円でハワイに購入したなどの事例とは、根本的な矛盾がある。

事実関係は定かでないが、こうした矛盾が「ブッラク」問題に共通して見られる特徴である。

「弱肉強食」を主張する資本家は、法人税減税を主張し、解雇の自由化を主張し、最低賃金制度の撤廃を求める。

外食産業や土木建設、あるいは介護サービスの分野では、人手を確保できないと悲鳴を上げる。

行き着く先は外国人労働者を流入させろという主張になる。

そして、こうした「弱肉強食」の主張、外国人労働力の導入の主張を展開しながら、他方では、嫌韓、嫌中の罵詈雑言を浴びせる。

ヘイトスピーチで人権を蹂躙する「戦争」推進の勢力と、経済活動における「弱肉強食」を主張する勢力が重なっているのだ。

そして、こうした問題において奇妙に思えるのは、これらの人々が、経済の分野で「強食」に属しているのかというと、その大半が、実は「弱肉」に属していることである。

これも大きな矛盾だ。

「弱肉強食」を主張する勢力は、経済活動における「市場原理」を重視し、市場原理による資源配分を主張する。規制を撤廃し、市場原理に委ねることによって強い経済が実現するのだと説く。

そうだとするなら、人手不足の外食産業、土木建設、介護サービスの分野で必要なことは「賃上げ」である。

「賃上げ」を行なえば、必ず労働力は提供されることになる。

彼らが不自然であるのは、「市場原理」だの、「規制撤廃」だのと主張しているのに、人手不足を「神の見えざる手」で解消してくれる賃上げの話になると、突然背を向けることだ。

市場原理を主張するなら、人手不足に対して、徹底的な賃上げで対応するべきなのだ。

そうすれば、必ず労働需要は満たされる。

これが正道で、労働基準法制を守らず、労働者の権利を侵害することは、ルール違反であり、市場からの退場を命じられるべき行為なのである。

都合の良い部分だけ「正論」を並べて、規則に沿って行動すると不都合なことについては、違法行為、脱法行為を平然と行う。

この手の幼稚性を持つ者が、社会や企業のトップに立つ風潮が強まっていることが、日本を住みにくい国にしている元凶であると思う。
[ 2014/09/06 11:17 ] [ 編集 ]
〉レベル7

デマの拡散をやめなさい。
[ 2014/09/06 12:51 ] [ 編集 ]
確かに、レベル7の煽りはうるさいね。
[ 2014/09/06 13:06 ] [ 編集 ]
自分のブログでほざけばいいのにな。俺は読まないけど。
[ 2014/09/06 13:14 ] [ 編集 ]
なにが真実を探すブログだよw
ひょっとして管理人は陰謀脳にはまった世間知らずのクソガキですか?w
発想がリチャードコシミズの信者とそっくりなんですけどw
[ 2014/09/06 13:21 ] [ 編集 ]
殺人教唆、ねえ。

レベル7はタイーホだろ?
[ 2014/09/06 13:30 ] [ 編集 ]
本題と無関係な話題や人格攻撃で煽る
典型的ですね
管理人さん、スルーしてくださいね
本当の読者はこんな事では騙されませんのでご安心を

[ 2014/09/06 13:33 ] [ 編集 ]
とりあえず総理官邸にご意見ご感想として通報しておこう。
[ 2014/09/06 13:39 ] [ 編集 ]
「ヤマダヒサシ」自体が実名じゃないんじゃね?

実名だったら漢字で書けよw

書けよ!書けないよな?
日本人を装った在日なんだもんw
[ 2014/09/06 13:52 ] [ 編集 ]
殺人教唆について調べたなら、ついでに国家騒乱の罪や名誉毀損、侮辱の罪についても調べりゃよかったのにな。不買を呼びかけたりして、業務威力妨害の罪についても調べりゃよかったのに。何者だか知らないけど、おそらくは素人が、バックもなくジャーナリストの真似事したりなんかして馬鹿だよな、やり過ぎなんだよ。
[ 2014/09/06 13:52 ] [ 編集 ]
要注意
統一教会カルト信者が
必死の安倍擁護
と脅し

[ 2014/09/06 13:53 ] [ 編集 ]
殺人教唆はまずいんじゃないの?
書き方が非常にまずいよね。
[ 2014/09/06 13:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 「ヤマダヒサシ」自体が実名じゃないんじゃね?
>
> 実名だったら漢字で書けよw
>
> 書けよ!書けないよな?
> 日本人を装った在日なんだもんw

在日認定ww

フェイスブック見たら?
山田久なんですけど。
[ 2014/09/06 13:59 ] [ 編集 ]
よーし、オイラも、ご意見ご感想しちゃうぞー!
[ 2014/09/06 14:01 ] [ 編集 ]
こういう場合、ブログ主も責任問われるの?
[ 2014/09/06 14:11 ] [ 編集 ]
テレ朝のスタッフは、けっこう、まともな人材がいますね。ユダ金CIAが暗殺やってるのご存知なんだね。(¬з¬)
[ 2014/09/06 14:15 ] [ 編集 ]
「善管注意義務(善良なる管理者の注意義務)違反」にあたるのかな?
出版社と著者の関係に相当するとなると、いろんな判例があるけど、どうなんだろう?
[ 2014/09/06 14:16 ] [ 編集 ]
ひとがひとり死んでるんだからな。遺族の気持ちも刺激するだろうし。たち悪いな。
[ 2014/09/06 14:19 ] [ 編集 ]
?文好きな誰かさんのお出ましだ
管理人さん、スルーでいきましょう
こんなのを相手する時間より、新たなニュース提供をお願いいたします
[ 2014/09/06 14:21 ] [ 編集 ]
このコラム「工作員の攻撃」が
多いですね。

こちらのブログの「岩路ディレクター自殺?」の
最初の記事でも
「デング熱騒動」は
『この事件を隠す目的もあったのでは?』
という書き込みに猛攻撃を加えてましたね。

「雉も鳴かずば撃たれまい」

ヤマダさんの記事が「彼らが突かれたら困る点」を
図らずも浮かび上がらせてくれたわけですね。

『デング熱騒動はワクチン利権と
岩路ディレクター暗殺隠し・脱原発イベント潰し』の
複数の意図を持って行われたと「しっかりメモ」って
おきますか。
[ 2014/09/06 14:22 ] [ 編集 ]
工作員と指摘されたらピタッとやんだw
[ 2014/09/06 15:07 ] [ 編集 ]
レベル7おわたな。
[ 2014/09/06 15:37 ] [ 編集 ]
亡くなられたご本人自身が、「自分は自殺などしない」と知人らにはっきり伝えていたのだから、自殺はされていないのでしょう。

そして、手を下した側もそうした事実から他殺と疑われようがお構いないなしに「自分は自殺などしない」と知人らにはっきり伝えていたジャーナリストを殺害した。

というのであれば、見せしめ殺人以外の何物でもないわけで、原発再稼動の妨げになる者の命を奪うことなど平気で行える、そしてその追究、調査をすらはねつけられる権力をもった組織が背後に控えていると、日本国民に対して自ら宣言しているに等しい。
[ 2014/09/06 15:39 ] [ 編集 ]
強い調子で書かないほうがいいよ、そういう陰謀論、少なくとも、もう、このコメ欄には。
[ 2014/09/06 15:53 ] [ 編集 ]
ここは北朝鮮か!?
■安倍の『美しい国(新しい国) 』は統一教会元会長久保木修己『美しい国 日本の使命』と同じ

■安倍はマスコミが指摘するまで統一教会に祝電を送り続けた
http://www.asyura2.com/09/cult7/msg/581.html

■日本で唯一、統一教会の合同結婚式の広告を掲載したのは産経新聞
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/dj19/20090202/20090202225159.jpg

■朝鮮半島、中国、台湾では〈美国〉はアメリカを意味する。

[ 2014/09/06 16:06 ] [ 編集 ]
在米核資本、世界金融、在日土建政治の毒団子致死組み合わせ3兄弟による地球の終わりがやってくるのか。
 彼らを逮捕、死刑執行し、社会から排除することを警察に求めたい。逮捕が難しければ、射殺、暗殺でもかまわない。警察に暗殺許可を出そう。警察に自衛隊の利用も認めよう。軍事クーデターではなく、警察による軍事兵器の行使を認めたい。
[ 2014/09/06 16:26 ] [ 編集 ]
工作員?現実社会では受け入れられない久やその輩どもが一番工作員臭くね?
[ 2014/09/06 17:27 ] [ 編集 ]
はるなつあきふゆ
季節は巡る

エンドレスだな
[ 2014/09/06 18:03 ] [ 編集 ]
 もしかして殺された可能性があるんじゃないのか?
[ 2014/09/06 18:12 ] [ 編集 ]
工作員?現実社会では受け入れられない久や
その輩どもが一番工作員臭くね?>

コメント欄は「管理人の好意」で
設置してあるもので、
賛成・反対意見は書いても構わないと
思いますが、
あなたのような「中傷を書く」のは
工作員どうこう以前に
重大な『マナー違反』です。

個人的な経験では
工作員は「論理の整合性のなさを突かれる」と
すぐに相手に対する中傷に走るので、
(あるいは最初から中傷をする)
「ここのスレッドは工作員が多い」と
わかる人にはすぐわかるわけですが。
[ 2014/09/06 18:19 ] [ 編集 ]
誹謗中傷者を誹謗中傷する人も誹謗中傷者です。
[ 2014/09/06 18:33 ] [ 編集 ]
テレビ放送はメディアバイイングで仕切られてしまっていて、伝えられないようになっているでしょう。放送の良心が追いやられているでしょう。オリンピックは視聴が落ちていくでしょう。
[ 2014/09/06 18:48 ] [ 編集 ]
はなぶささんに同意いたします
[ 2014/09/06 19:11 ] [ 編集 ]
レベル7は最強のキッチンだ。身元を明かした上で強弁を書き込むはなぶさも重篤なキッチンだ。ここはキッチンの溜まり場なのだ。誰かのつぶやきひとつを根拠に自殺が殺人に書き換えられる。恐るべきキッチンぶり!
[ 2014/09/06 19:25 ] [ 編集 ]
定型通りの工作員ぶりですね。
案外分かりやすい性格だってことをご自身が自覚なさっておらず。
窮地に陥った時の文体もそっくりだ。


[ 2014/09/06 19:33 ] [ 編集 ]
↑またキッチン!
[ 2014/09/06 19:38 ] [ 編集 ]
なつを通り越してあきになりました
次はふゆですね
[ 2014/09/06 19:43 ] [ 編集 ]
キッチンになりきってるのか?
[ 2014/09/06 19:53 ] [ 編集 ]
テーマを本題から外し相変わらずの疑問形で応戦。
凄腕な筈なのですが。
少し現場から離れているウチに鈍っちゃいましたかね。
少しではないからか。


[ 2014/09/06 20:04 ] [ 編集 ]
なに、こいつ、ほんとにキッチン?
[ 2014/09/06 20:12 ] [ 編集 ]
気持ちわるっ!
[ 2014/09/06 20:13 ] [ 編集 ]
おまえら、出てけ!
[ 2014/09/06 20:16 ] [ 編集 ]
工作員どうしの仲間割れか?
[ 2014/09/06 20:32 ] [ 編集 ]
除染と、あと産廃。汚染瓦礫もそこら辺に投棄してるのは安易に想像できる。
[ 2014/09/07 12:20 ] [ 編集 ]
×安易に想像できる
○容易に想像できる
[ 2014/09/07 13:09 ] [ 編集 ]
この板に限り工作の沸きようよっぽどヤバイ事件?
管理人さんへの脅しとか罪に問われないの?
客観的にみてそう感じた
[ 2014/09/07 13:10 ] [ 編集 ]
×沸きよう
[ 2014/09/07 13:15 ] [ 編集 ]
↑揚げ足取りさんありがとう^^
よっぽどヒマね
[ 2014/09/07 13:23 ] [ 編集 ]
オマエモナー

ついでに、揚げ足取りの使い方も間違ってるよ。
[ 2014/09/07 13:44 ] [ 編集 ]

岩路さん、亡くなった貴方の魂と話すことができたらいいのに。。
[ 2014/09/07 21:41 ] [ 編集 ]
妄想記事に、妄想コメント。
[ 2014/09/08 12:41 ] [ 編集 ]
でもレベル7くんは沈黙したよ。
[ 2014/09/08 13:06 ] [ 編集 ]
どう考えても被害妄想過ぎるだろ
[ 2014/09/08 19:42 ] [ 編集 ]
レベル7は退散した!!!
[ 2014/09/09 13:46 ] [ 編集 ]
No title
安倍グループが表舞台に出てくると不信死が増えるのは何でやろな。

九州の暴力団、工藤会掃討作戦も安倍の意向が反映されとる気がするわ。

安倍事務所の推す市長候補(江島潔)を当選させるがために工藤会を利用したが

報酬をけちったがために、火炎瓶を投げ込まれるという事件があったよな。

とにかく安倍と岸ファミリーは、日本国民にとって災い以外の何物でもないわ。
[ 2014/09/14 00:12 ] [ 編集 ]
「今は亡き、報道ステーション、
岩路真樹ディレクターの過去のブログ記事が素晴らしい!」
http://blogs.yahoo.co.jp/xgdpjt/12773258.html

合掌
[ 2014/09/14 17:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/26 16:52 ] [ 編集 ]
妄想で適当な事を書くのはやめてください。
そんな事実はありません。
反原発も結構ですが、亡くなった者の関係者としては大変不愉快です。
[ 2014/10/30 20:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/03 13:42 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
Amazon
広告
検索フォーム