情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.09.17 10:00|カテゴリ:政治経済コメント(25)

【お前が言うな】菅官房長官が野党支援の沖縄知事候補を批判!「(翁長雄志那覇市長は)保守と言えるか」


20140917023152asdia01.jpg
自民党の菅官房長官が沖縄県知事選に立候補を表明した翁長雄志那覇市長について、「共産党まで応援する方だ。保守と言えるのか」と批判していることが分かりました。これは9月16日の記者会見で菅官房長官が述べた言葉で、共産党などが支援することを強調し、翁長氏の保守票を減らそうとしている狙いがあると推測されます。


沖縄県知事選は翁長氏の優勢が伝えられていますが、このようなセコい手で彼の票を削ろうとしているということは、自民党もかなり焦っているということなのでしょう。それにしても、TPP交渉参加や増税、原発、移民等の政策を止めずに黙認している菅官房長官が、「保守と言えるのか」と言うのは滑稽です。
国を守ろうとしているのが「保守」なわけで、日本の富を海外に配っている今の菅官房長官や安倍政権は保守とは程遠い存在だと言えます。


☆菅官房長官「保守と言えるか」=野党支援の沖縄知事候補
URL http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140916-00000092-jij-pol

引用:
時事通信 9月16日(火)18時5分配信
 菅義偉官房長官は16日の記者会見で、11月16日投開票の沖縄県知事選に、米軍普天間飛行場の名護市辺野古移設反対を掲げて立候補する翁長雄志那覇市長について「共産党まで応援する方だ。保守と言えるのか」と指摘した。
:引用終了

☆【CafeSta特番】菅義偉内閣官房長官「安倍政権の裏側を語る!」(2014.5.19)


☆【NHK土下座】国谷裕子キャスターが菅官房長官を激怒させた問題シーン【フライデー】


関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
痔罠党も狂産党もバックは朝鮮なんでしょwwww
[ 2014/09/17 10:14 ] [ 編集 ]
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
移民による深刻な治安悪化問題

そして今スウェーデンの国民を脅かしている深刻な問題がある。それは世界でもトップクラスの数の移民を受け入れてきたことによる犯罪の増加と治安の悪化である。

トロルハッテンという町では、移民で構成されたギャングの武装集団が老人介護福祉施設を襲撃し、町の中心部と施設を一日と一晩占拠。ギャング達は施設の職員や老人達から金品を巻き上げ、暴行を加え、最後は施設に放火していった。

警察は人員不足のため、十分なパトロールが出来ず、通りは移民のギャング団によって牛耳られ、そのパトロールですらパトカー一台では破壊される恐れがあるため、二台一組でのパトロールとなっている。2008年にはアパートに対戦車ロケット弾が撃ち込まれるという事態も起こった。ストックホルム郊外においては警察がM72対戦車ロケット弾を押収し、移民のギャングが警察と渡り合えるだけの武力を持ちつつあるのである。数多の都市がゲットーと化し、多くのスウェーデン人は移民の犯罪者による犯行に怯えつつ生きている。

スウェーデンのマスコミは移民の犯罪を報道しない、もしくはスウェーデン人の犯行として報道するようになった。


日本もすでにちょん族によって治安悪化の一途だが、ますます悪化するでしょうね
これも安倍ちょんの望む美しい国ニダ

[ 2014/09/17 10:19 ] [ 編集 ]
国会質問で、菅の云う『保守』とは何か、を菅本人に訊いて欲しいね
[ 2014/09/17 10:22 ] [ 編集 ]
政府は17日、9月の月例経済報告で国内景気の基調判断を引き下げる方針を固めた。下方修正は消費税増税に伴う駆け込み需要の反動を受けた4月以来5カ月ぶり。台風や豪雨など悪天候による個人消費の落ち込みを反映する。
 19日に開く関係閣僚会議で報告する。政府は消費税増税後も景気は緩やかな回復基調にあるとしてきた。政府は消費マインドを冷やさないため、景気刺激策など対応を迫られる可能性もある。(2014/09/17-09:42)

悪天候のせいですwwww
まぁバカでもごまかせないほど悪いってことですねwwww
[ 2014/09/17 10:24 ] [ 編集 ]
スコットランドみたいに独立した方が幸せになれるかもねw
[ 2014/09/17 10:26 ] [ 編集 ]
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140917/kor14091707400001-n1.htm
本紙ソウル支局長、出国禁止10日延長 40日超

安倍ちょん政権だんまりwwww

[ 2014/09/17 10:30 ] [ 編集 ]
コイツや自民党にだけは言われたくないわ。
[ 2014/09/17 10:31 ] [ 編集 ]
安倍政権や自民党は、アメリカと朝鮮統一教会とポチ癒着です。日本なんか守るわけない。そして、日本のマスコミを在日電通にプレゼントし、今のマスコミは在日電通が支配している。
[ 2014/09/17 10:51 ] [ 編集 ]
戦争反対、原発反対、TPP反対、消費税増税反対の共産党の方がよっぽど保守に近い
[ 2014/09/17 11:38 ] [ 編集 ]
要拡散 安倍政権売国の証まとめ
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2716.html 

日本人の住めない日本へ
by マイアベノミクス
[ 2014/09/17 12:17 ] [ 編集 ]
国の形が変わってゆくのはきっと早い・・移民が増えればあっという間

「このまま行けば、半世紀を待たない内にカナダ人の主要人種は中国人となり、カナダが乗っ取られるような事が起きてしまう」
http://www.asyura2.com/12/china3/msg/481.html
[ 2014/09/17 12:19 ] [ 編集 ]
>本紙ソウル支局長、出国禁止10日延長 40日超

舛添に「親書」を持たせてw、東京に公費で「韓国人学校」ww
安倍ちょん、朴に抗議せずwww
ネトウヨ、何故か沈黙wwww
[ 2014/09/17 12:22 ] [ 編集 ]
既得権益を保って守るのが連中にとっての保守の定義なんだろう。
ヌッポンヲトリモロス、も主語を日本国民だと思考の浅い人々に勘違いさせていたのとかわらない。
霞が関文学とか言われてきたが、単なる屁理屈レベルまで落ちてる、人材不足か。
[ 2014/09/17 12:23 ] [ 編集 ]
鳩山出馬要請の誤報記事を引用さたお前が言うなよw

ウケるんですけどw
[ 2014/09/17 12:32 ] [ 編集 ]
「ぼくは非武装中立では、やってはいけないと思っているし、集団的自衛権だって認めますよ」(By 15年前当時の翁長雄志)
[ 2014/09/17 12:45 ] [ 編集 ]
翁長は胡散臭い、という話は出てるね
[ 2014/09/17 12:52 ] [ 編集 ]
裏で自民党と共産党は繋がってるくせに!
[ 2014/09/17 14:36 ] [ 編集 ]
鳩山出馬要請の誤報記事を引用さたお前が言うなよw

ウケるんですけどw
09/17 12:32 By:名無し URL


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


たまにある人のミスをここぞとばかりに叩く。


カス野郎の極み(爆笑)


さぞかし、楽しい人生だろうな(゜▽゜)ワラワラワラワラ
[ 2014/09/17 16:31 ] [ 編集 ]
こいつの支持者は売国奴だ
[ 2014/09/17 16:48 ] [ 編集 ]
【社会】電柱の地中化計画が本格始動、コストは地上設置の10倍…「無電柱化率」東京23区7%、大阪市5%、欧米の主要都市ほぼ100%
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1410941893/

ほかにやることあるだろwww
これも利権かね
[ 2014/09/17 17:36 ] [ 編集 ]
今の自民党の政策を見ていると保守と言えるのか疑問…
[ 2014/09/17 17:39 ] [ 編集 ]
植草様が言ってるけど辺野古の埋め立て申請の取り下げを確約していない反基地の候補は二枚舌の仲井間同様眉唾かもしれん。いずれにしろスコットランド同様に沖縄人の民度が試されている。ジミソの毛鉤に騙されず信念を貫いて欲しい。心や欲の奴隷から解放され誇りと自由を志向する生き方を本土にも示して下さい。
[ 2014/09/17 19:52 ] [ 編集 ]
つまり金(賄賂)が動いているのか?
[ 2014/09/17 19:58 ] [ 編集 ]
翁長氏が反対を貫くかどうかですね。政府も色々と姑息な手を使ったり、脅しをかけたりするのでしょうが、負けてはいけません。埋め立て申請の取り下げに関しては那覇空港第二期工事に影響を及ぼす影響があるから確約できないのかなと勘繰ったりします。とは言え明確に反対と表明しているから共産党も支持に回ったかもしれません。
[ 2014/09/18 01:08 ] [ 編集 ]
今日、菅官房長官が沖縄に来ましたが、武田防衛副大臣と同じくヘリから辺野古を視察。空から見ただけで地元の理解が得られるとでも?
[ 2014/09/18 01:14 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク