情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.10.14 20:00|カテゴリ:政治経済コメント(23)

【ヤバイ】患者から強制採血が可能に!政府が改正感染症法案を閣議決定!本人や医療機関の同意が無くとも強制的に検体採取!


20141014181058sodifodis.jpg
10月14日に政府は都道府県が医療機関や本人の同意が無くとも検体の強制採血、強制採尿などが出来る様になる改正感染症法案を閣議決定しました。
これはエボラ出血熱等の感染症で死者が急増したことを受けて作られた改正法で、新型インフルエンザなど国民の健康に重大な影響を与える恐れのある感染症の疑いがある場合、患者から強制的に血液などの検体を採取することを認める内容になっています。自民党は改正感染症法案を今国会中に成立させる方針です。

エボラ出血熱やデング熱ウイルスでマスコミが大きく騒いでいましたが、その本命はこの法案なのでしょう。実は民主党政権になる前の自民党政権の頃からこのような法案は示唆されており、前々から自民党の内部には国民の強制検査を義務付けようとする動きがありました。
2016年から開始される国民総背番号制(いわゆるマイナンバー制度)はこれとセットになる可能性が高く、日本(米国や英国なども)がSFのような国民総管理社会(ディストピア)になろうとしていると言えます。


☆感染症疑い患者から強制採血可能に 法改正案を閣議決定
URL http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG14H0C_U4A011C1CR0000/

引用:
感染症の検査体制の強化に向け、政府は14日、感染症法の改正案を閣議決定した。エボラ出血熱や新型インフルエンザなど国民の健康に重大な影響を与える恐れのある感染症の疑いがある場合、患者から強制的に血液などの検体を採取することを認める内容で、今国会での成立を目指す。

 改正案ではこのほか、全ての感染症について、都道府県知事の権限として、患者や医療機関に血液など検体の採取や提出に応じるよう要請できると規定した。
:引用終了

☆エボラ出血熱に備え感染症法改正案決定
URL http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141014/k10015374211000.html

引用:
西アフリカを中心にエボラ出血熱による死者が増え続けるなか、政府は、14日の閣議で、国内で感染が疑われる患者が出た場合に備えて、都道府県が本人や医療機関の同意がなくても検査に必要な血液や尿などを採取できるとした、感染症法の改正案を決定しました。
:引用終了

☆エボラ出血熱など念頭に情報収集体制強化 感染症法改正案閣...(14/10/14)


ガンで死んだら一一〇番 愛する人は“殺された”―衝撃!!ガン患者8割は「抗ガン剤」「放射線」「手術」で“殺されている”
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
カルト国家の暴走は止まらない。
エボラも仕込みかなんかじゃないの。
[ 2014/10/14 20:06 ] [ 編集 ]
いよいよファシストジミソがその正体現し本気出してきやがったぜ。名実共に奴隷社会だ!
[ 2014/10/14 20:22 ] [ 編集 ]
厚生官僚も、俺を課長に、局長にで、すばやく法律を作りますねー。
キャリアに成って、人権まで吸血するなどは当たり前な感覚なのだ
ろう。恐ろしい連中が国家を握ってるな。
市民は馬鹿、「俺は国家なり」。
これはじゃーなくて、違うところで頭を使えない集団だ。
まぁー、言っても耳を持たないからこそ役人になるのだね。(笑)
[ 2014/10/14 21:29 ] [ 編集 ]
https://www.youtube.com/watch?v=ADSlGdCO9mo

強制される場面に不審感がぬぐえない。

[ 2014/10/14 23:51 ] [ 編集 ]
怖い。
採血で「針が足りないので使いまわします」とかになりそう。
防護服着て避難してても脱がされそう。
[ 2014/10/15 00:30 ] [ 編集 ]
感染した疑いがあるのに、逃げたりするような人種がいるから仕方ない。
エイズの時も、わざと他人に移そうとした人が何人かいたじゃん。
特に半島人なんかは、日本人にうつしてやる〜、なんてことになりそうだから、
予防としてはいいんじゃないの。
[ 2014/10/15 00:36 ] [ 編集 ]
つくば市が避難者をサーベイしようとした時は差別だから調べるなとか絶叫してたのに、えらい違いだね。政府は何を目論んでいるのかな?
[ 2014/10/15 00:41 ] [ 編集 ]
熱が出たら外出禁止&咳のエチケット法を作る前に採血法を作るところが怪しい。エボラは空気感染しない(と言われている)のだから入院させるか自宅に引き篭らせれば済むのに。怪しいなあ。

まさか採血に見せかけてウイルスの付いた針を刺して暗殺する積りか?
[ 2014/10/15 01:18 ] [ 編集 ]
血税で飽き足らず、血液まで。。。orz
ドラキュラ!?w


[ 2014/10/15 02:55 ] [ 編集 ]
一刻も早く安倍を引きずり降ろせ。
[ 2014/10/15 08:10 ] [ 編集 ]
おかしな話ですねぇ。
確か日本でのコンセンサスは
「交通事故程は人が死ななければ何であれOK」
というものであったはずだ。
それを根拠にして、原発は安全という事がまかり通っている筈だ。

エボラ出血熱の現時点での死者数は西アフリカで4033人。
これは13年連続して減少し続けた昨年の交通事故死者数の4373人と同レベル。
しかもこれは日本国内に限っての事故死者数であり
なおかつ、1990年代までは年間一万人の死者数が平気で計上されていた。

つまり、エボラとはさほど恐れるに値しない病気だと言うことになる。
「ただし、あくまでも日本的な価値観での話ではあるが」

もしエボラ出血熱をそこまで恐れるのであれば
原発から漏れ出る放射能も同様に恐れるべきであるはずだ。
日本的価値観においても矛盾を無くすには、そうせざるを得ない。

言行不一致、論理矛盾の山。
ホント、おかしな国ですねぇ。日本ってのは。
[ 2014/10/15 11:43 ] [ 編集 ]
同感ですね、日本は気分の国・空気の国なんですよね。二枚舌、ダブルスタンダードも空気が許せばOK。
[ 2014/10/15 12:47 ] [ 編集 ]
エボラは「ただちに影響がある」から、皆が恐れるんじゃないかな?
放射能の影響はじんわり、、、だからね。
まだ大丈夫、と思ってる人が本当に大勢いる。
そういう人達は、福島で人々がバタバタ死なないと気づかないんじゃない?
ま、もうしばらくしたら、そういう状況になりそうだけど。
[ 2014/10/15 14:47 ] [ 編集 ]
そうそう空気空気

その空気を作っているのは何か?、誰か?
[ 2014/10/15 17:14 ] [ 編集 ]
>おかしな国ですねぇ。日本ってのは。

早く出てけよ。誰も止めてねーぞ。
[ 2014/10/15 17:42 ] [ 編集 ]
>バタバタ死ぬ
>もうしばらくしたら

絶対ならない!
[ 2014/10/15 17:45 ] [ 編集 ]
強制、捏造、隔離、収監、没収。適合、予備品、移植。
[ 2014/10/15 18:54 ] [ 編集 ]
空気には水を差せ!
[ 2014/10/15 19:38 ] [ 編集 ]
デング熱は予想通り「やらせ」
でしたね。
これに関する某サイトの方のコメントが
おもしろかったです。
(リンク先は新宿御苑のサイトで、
 「新宿御苑における蚊のデングウイルス保有調査の結果について」です。)
http://www.env.go.jp/garden/shinjukugyoen/topics/141014.html

『 デング熱といえば新宿御苑。
あわてて閉鎖したのには、何か裏の理由があるはずと思っていましたが、
昨日同御苑から採集された蚊は、すべてデング熱ウイルス陰性だったそうですよ。
にもかかわらず、なぜ外周部だけOKで、
園内を閉園してままにしているんでしょうか。
何か変な車の出入りとかないですか?>お近くにお住まいの方』


◎また、なぜかエボラウィルスの
『特許』なんてものがあるのですが、
これはどういったことなんでしょうね。

http://www.youtube.com/watch?v=I2oJPhrrN3o

『 エボラ詐欺?アメリカはエボラの特許を持ってる?
  US Owns Ebola Patent 』
[ 2014/10/15 19:41 ] [ 編集 ]
例えば政府に害のある情報を発信してる人がいます

コイツ邪魔だなってことで

エボラの疑いをかける

で 強行採血からの~

感染者にしたてあげられ

この薬効くよ~♪って注射うたれて

殺されるって

筋書きでイーですね♪
[ 2014/10/15 19:44 ] [ 編集 ]
>早く出てけよ。誰も止めてねーぞ。

こういう人は原発事故で海外避難する人に向かって
「逃げるな!卑怯者!」とか叫ぶのかな?
物事を考える脳みそが付いてないんだね。きっと。
[ 2014/10/15 20:30 ] [ 編集 ]
人間の子供の血を飲まないと爬虫類人は人間に化け続ける事ができない。ワクチン接種で人口削減したため、子供の数が減ってきて、
焦り始めたかれらは、自作のエボラ劇まで実施し、献血ではなく強制採血に切り替え始めた。

別に人間に化け続けなくていいから、本当の姿を人間たちに披露したら?今までの悪事は人間に化けても消えないから。オーラで分かるわょ。
[ 2014/10/15 21:04 ] [ 編集 ]
反日分子か!
共産主義者か!
左翼か!
統帥権の侵害であるぞ!
エボラ感染者か!←NEW

何かに理由つけて独裁がやりたいユダヤ傀儡政権
[ 2014/10/18 07:54 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

エボラパンデミック詐欺を演出する強制採血
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4170.html 『真実を探すブログ 【ヤバイ】患者から強制採血が可能に! 10月14日に政府は都道府県が医療機関や本人の同意が無くとも検体の強制採血、強制採尿などが出来る様になる改正感染症法案を閣議決定しました。 エボラ出血熱やデング熱ウイルスでマスコミが大きく騒いでいましたが、その本命はこの法案なのでしょう...
広告
今日の人気記事
最新記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム