情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.10.20 17:51|カテゴリ:政治経済コメント(72)

橋下徹大阪市長と在特会会長の会見が酷すぎる件!暴言が飛び交い、つかみ合い寸前に!櫻井会長「何だよそれは!」


20141020173455aosi022.jpg

10月20日に行なわれた在特会会長の櫻井氏と橋下徹大阪市長の意見交換会が中々面白かったのでご紹介します。橋下市長は在特会のヘイトスピーチに対して前から懸念を表明しており、在特会の櫻井会長はそれに対して抗議し、今回の記者会見が行なわれました。
この記者会見では冒頭から櫻井会長が「あんたが言い出したことだろ!」等と発言し、橋下市長が「あんたじゃあねえだろ。お前なあ」と述べ、ブチ切れて立ち上がった櫻井会長がSP達に抑えられる事態が発生しています。



私が言葉で説明するよりも動画を見たほうがいいです。色々と政治絡みの会見を見たことが有る私でも、ここまで酷いのは初めてでした(苦笑)。
SP達に抑えられた後も数分間ほど話し合いを続けますが、両者の議論は平行線状態でそのまま終了。そのすれ違いがかなりシュールな感じになっています。会見の動画はユーチューブやニコニコ動画で公開されているので、時間の有る方はぜひ見てみてください。
*在特会会長が「政治に興味が無い!」とか言っているのにはビックリしましたが・・・。


↓SPに抑えられる在特会会長
20141020173633asdio03.jpg
20141020173641asodi03.jpg
20141020173650aosido05.jpg

☆橋下徹と在特会桜井誠の意見交換フルバージョン 2014年10月20日


☆在特会桜井誠と大阪市長橋下徹が大阪市役所内で激突!!2014年10月20日


☆「橋下徹大阪市長と桜井誠在特会会長」


☆橋下徹大阪市長 と 在日特権を許さない市民の会 との意見交換 生中継
URL http://live.nicovideo.jp/watch/lv196869183

引用:
橋下徹大阪市長 と 在日特権を許さない市民の会 との意見交換の模様を、
生中継でお届けいたします。

■登壇者
橋下 徹 大阪市長
桜井 誠 在日特権を許さない市民の会 会長
:引用終了

☆暴言飛び交い、つかみ合い寸前 橋下氏と在特会の面談 10分で終了
URL http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/10/20/kiji/K20141020009137130.html

引用:
 「ヘイトスピーチ」(憎悪表現)と呼ばれる人種差別的な街宣活動への対策を検討する意向を示している橋下徹大阪市長は20日、「在日特権を許さない市民の会(在特会)」の桜井誠会長と市役所で対面したが、終始暴言が飛び交い、面談は10分足らずで終了した。

 面談は冒頭からお互い、「おまえ」や「下劣な発言をやめろ」など命令口調の発言が飛び交い、会談は予定されていた30分より短く終わった。両氏が立ち上がり、つかみ合いになりそうな場面も見られたが、警戒していた関係者が間に入った。
:引用終了
関連記事


ブログパーツ
特権なんかないのに必死に騒ぐ在特会は頭がおかしい
そもそも文句言うならそれらを決めた自民党に言うべきだ
[ 2014/10/20 18:04 ] [ 編集 ]
[在特会広報部が「在日特権リストはすべてデマ」と表明]
http://matome.naver.jp/odai/2138389938746953101

[山谷えり子国家公安委員長、在特会関係者から献金発覚]
http://matome.naver.jp/odai/2141120095263329401
[ 2014/10/20 18:11 ] [ 編集 ]
下品ではあるが、桜井さんのやり方は有効だな
情弱の一部のバカな日本人も在日コリアンの異常さに気付くだろう
大嫌韓時代もベストセラーになったようだし、この流れは止められない
橋下との対談も世間の気を引くことができたという点だけでも大成功!
こういうのはもっとやって欲しいw
[ 2014/10/20 18:12 ] [ 編集 ]
ヘイトスピーチデモを「見せる」のが目的だろう。

テレビや新聞が取り上げてくれるし・・・虚栄心かな。

[ 2014/10/20 18:12 ] [ 編集 ]
立ち合いは強くあたってあとは流れでお願いします
[ 2014/10/20 18:15 ] [ 編集 ]
やるぅ
桜井さんgj
[ 2014/10/20 18:26 ] [ 編集 ]
在特会の人は確かに変なんだけも、議員になってから言えって権力者は多いね。
議員にならなければ意見を無視するのが当然、だから議員になって国会で意見言ってこい、でシャットアウトするのが普通になってきてるな。
自民党の秘書の人間も同じ事を堂々と言ってたし(この秘書は自民党員じゃなければ国民じゃないみたいな事を言ってたw)、この上から目線での国民無視の偉そうな態度は端から見ているとムカつく。
[ 2014/10/20 18:47 ] [ 編集 ]
※1に同意
在日特権なんてものは自民党ネット工作員がネットで広めた根拠のないウソ偽りだらけのデマ
[ 2014/10/20 18:49 ] [ 編集 ]
案外こういうところからハシシタの進撃が終了してしまうこともありうる。
議論の中身ではザイトクが勝ってただろう。
[ 2014/10/20 18:57 ] [ 編集 ]
動画わろたw

どっちもどっちと言わざるを得ないが
まともに議論できる資料を集めてからやれよと
ただの口げんかで終わってるじゃないか

橋下は見下すにしても、論調で下すべきで
けんか腰で挑むとかやくざかお前はと
少なくとも市長の取って良い態度ではない

・デモは市民の権利、ヘイトスピーチは差別
・在日特権とは何か
・このままヘイトスピーチを続けるなら法的手段に訴える
この辺押さえておくだけで良いのにな
それと、まず議員になれというのはおかしい、相手は一市民()として主張してる
[ 2014/10/20 19:29 ] [ 編集 ]
>自民党の秘書の人間も同じ事を堂々と言ってたし(この秘書は自民党員じゃなければ国民じゃないみたいな事を言ってたw)

そういうの動画を撮ってネットに上げれば確実に自民の票を削ぎ落とせるかもな。
[ 2014/10/20 19:30 ] [ 編集 ]
「他人のふり見て我がふりなおせ」・・・ネットでも気をつけないと・・・自重
[ 2014/10/20 19:50 ] [ 編集 ]
なんかわざとらしいんだよな~
[ 2014/10/20 19:51 ] [ 編集 ]
在日永住権をなくしたら通称:桜井誠 本名:高田誠?

も韓国か北朝鮮に強制送還されんじゃねーの。

こいつも在日朝鮮人3世だってばれてんだからよ。ハシモトが選挙に出ろと言っても、出ない理由はそこんとこが暴露されるのが恐怖なんだろな。
[ 2014/10/20 19:57 ] [ 編集 ]
さすがに在日の人のことをゴキブリやら虐殺やらと人数集めて叫びまくるんは、引くわな。行き過ぎた反日デモは頭おかしいんちゃうかと思うけど、それと同じレベルに落ちてどうするんよ。ただのヤカラやがな。あれ見たり聞いたりしたら小さい子供ビビッてトラウマなるでな。閣僚のほとんどがそっち寄りやさかいに規制せんやろな。表現の自由の枠超えとるのにな。行き過ぎた右傾化は世界から孤立するわ。閣僚が在特会と繋がっとるさかいに怖いもんなしやな苦笑 けど在特会のヘイトスピーチってまんまヒステリックに反日叫び韓国人そのものやな。
[ 2014/10/20 20:01 ] [ 編集 ]
結局、橋下は政治というネタを使って他人を論駁したいだけの奴としか思えなくなってきたなぁ。
党の代表という立場と維新の低支持率を鑑みれば、そもそもこんな会談やろうと思わないだろ。
[ 2014/10/20 20:14 ] [ 編集 ]
いやぁこの会見自体失敗でしょ
橋下は在特会の奴の質問に答えられてないし、あれじゃ逃げただけさね
喧嘩に公費使うとかちょっとおかし過ぎませんかね
[ 2014/10/20 20:14 ] [ 編集 ]
グタグタ過ぎ。
橋本さんはただイメージ落としただけ。

もしも一部の極悪日本人のせいで日本全体が悪く思われたら嫌でしょう。
人にやられて嫌なことは自分もしない事って子供の頃習わなかったのかなぁ。
個人の好き嫌いはコントロールできないけど、大声で叫んでデモ行進するのは差別以外の何者でもない。
[ 2014/10/20 20:15 ] [ 編集 ]
在特会会長【桜井誠】の「逮捕」に関するまとめだよ。
http://matome.naver.jp/odai/2137159928152516601

2013年6月16日新宿でデモを行った際に乱闘で【逮捕】!
http://matome.naver.jp/odai/2137144768318513601
[ 2014/10/20 20:32 ] [ 編集 ]
この朝鮮人右翼バカ桜井グループと山谷国家公安委員長がつるんどった一件は問題にせんとあかんな。
[ 2014/10/20 20:49 ] [ 編集 ]
桜井誠さんが在日って本当ですか?
[ 2014/10/20 20:53 ] [ 編集 ]
似た者同士じゃないんか
[ 2014/10/20 20:58 ] [ 編集 ]
さすがお笑いの本場や…かなわんわ…
桜井も吉本入りが見えてきたな
[ 2014/10/20 21:03 ] [ 編集 ]
櫻井ってホント馬鹿なんだな笑
売名に必死過ぎ。
こんなのに付き合わされる橋下も気の毒だな
[ 2014/10/20 21:03 ] [ 編集 ]
うちの嫁が、これ落語家?と言ってましたw談志師匠じゃないですよー
[ 2014/10/20 21:12 ] [ 編集 ]
日本をよく知らない外国(欧米でもアジアでもアフリカでも)の人に、この二人を日本人の代表だと思われたら、まさに国辱だ。

日本人は、議論もできないのかと笑われてしまう。

一言いっておきたい。
「この二人は、日本人の中でも、非常に珍しい愚かな人たちです。ほとんどの日本人は、もっとずっと上等です。」
[ 2014/10/20 21:16 ] [ 編集 ]
「桜井誠さんが在日って本当ですか?」

実際は「分からない」って状態。
本のペンネームとかでデモ活動しているから、そこが「在日では?」って言われてる程度。
[ 2014/10/20 21:20 ] [ 編集 ]
ほんと子供の罵り合いって感じ。つか最初から橋下から喧嘩売ってったのはやっぱり突かれたらまずいことがあって、それを有耶無耶にしたかったからなのかな。
[ 2014/10/20 21:33 ] [ 編集 ]
そうなんですね
よかったです
「桜井誠は在日ではない!
ですね
[ 2014/10/20 21:40 ] [ 編集 ]
桜井氏が在日かどうかは不明だが、ザイトクに帰化して日本人になった元在日がいるのは事実だ。
とすると、この騒動は日本国内における朝鮮半島由来の者同士の抗争なのか。
わざわざ市民団体まで作って在日を潰そうなんて普通の日本人は考えないからな。
元在日で現日本人の心情を想像すると、素行不良の在日がいれば元在日の自分も攻撃されるという恐怖心でもあるのかも知れんな。
[ 2014/10/20 21:46 ] [ 編集 ]
> 元在日で現日本人の心情を想像すると

農民出身の新選組が、武士よりも武士らしく振る舞おうとしたのにも似てますね。
[ 2014/10/20 21:52 ] [ 編集 ]
程度低過ぎ、頭悪すぎ。類人猿同士のわめきあいだね。

桜井さんて、キムチ食べ過ぎの朝鮮人みたいに、怒りっぽい。
[ 2014/10/20 21:56 ] [ 編集 ]
在日米軍特権の問題は?
.

 『在日特権を許さない市民の会』の皆さんは、日本に原子爆弾を落として焦土と化させた様なまさに『鬼畜米』で、戦後も、冷戦の軍拡競争と覇権侵略戦争にあけくれ、未だ日本に駐留し基地キャンプなどを割譲し続け、日本に高額兵器を売り付け続ける米国軍産複合体の謀略と『在日米軍の特権』をも許さない市民の会には成らないのでしょうか?
.
[ 2014/10/20 22:03 ] [ 編集 ]
桜井ってやつ想像以上に〇モかった。

こいつはテレビに出したらあかん!
[ 2014/10/20 22:04 ] [ 編集 ]
pinkpeaceさん

在特会は親米右翼団体ですよ。

なにせ広島で原爆の被爆者の方々に、被爆特権は許さないというような自国民に対するヘイトスピーチをしたり、辺野古基地移設推進デモをしたりと日本国民よりアメリカ様という団体です。
[ 2014/10/20 22:12 ] [ 編集 ]
大人になったら立派になれると思っていた
勉強したら、素敵な大人になると信じていた
でも大人ってバカ
こんなにも愚かしいひとたちが、大人の中でも
えらい位置についているんだ

僕たち子どもは何を目標にしたらいい
憧れの大人はいったいどこにいるんだろう
[ 2014/10/20 22:13 ] [ 編集 ]
ごめんね、年だけとっていてもお馬鹿はお馬鹿なんだ。そのお馬鹿にもいろんな段階があって、大多数の大人はまあマシなお馬鹿。ちゃんと働いて毎月ちゃんと家賃払えて、中には家を買うことも出来たり商売で大金を借りることも出来るのはマシなほう。
それも出来ない大人もたくさんいるんだ。
でも、銀行からお金を借りることも出来なくてもいつもニコニコ笑って人を元気にする素敵な大人もいる。
いろんな大人を見て、こんな大人にだけはなりたくないな、と考え続けてみてね。
それだけでもこれからの生き方が変わって来ると思うよ。

[ 2014/10/20 22:34 ] [ 編集 ]
橋下は あそこで 一歩譲って話心で聞いてみて 上手く諭せたら 見直してたんだけどな…。
当たり前に場慣れしてるはずの市長にしては 阿保丸出しですね。。。

桜井さん…声高すぎ、低音ボォイスで 頑張ってください(笑)。。。
[ 2014/10/20 22:40 ] [ 編集 ]
山谷大臣、いつ辞任???
[ 2014/10/20 22:49 ] [ 編集 ]
キモネトウヨ代表。
さらに在日特権のデマを自ら作り流し、会費や募金さらには書籍を売りつける金の亡者ですね。
在特会の会員の方は早く被害者の会でも作って詐欺で訴えた方がいいのでは。1500万以上募金を集めているみたいですし。

[在特会広報部が「在日特権リストはすべてデマ」と表明]
http://matome.naver.jp/odai/2138389938746953101

[ 2014/10/20 23:11 ] [ 編集 ]
櫻井って明らかに言葉で負ける相手たとえば安田浩一とかの取材は絶対に受けないよな
[ 2014/10/20 23:12 ] [ 編集 ]
警察は在特会の詐欺犯罪を早く捜査して下さい!

山谷大臣辞任早よ!

面談中に、橋下さんに
「おまえの友達の議員には話しているわ」
みたいなこと言ってましたね。
橋下さんどの議員だ?
とか内容とか聞いてほしかった。
なんかやばそうなつながりなんでアンタッチャブルだったんですかね。
[ 2014/10/20 23:17 ] [ 編集 ]
橋下徹負け
在特の桜井さんの勝ち、
橋下さんは何故デモが悪いか論破するべき、当選してから言えとか大阪市ではやるなとか、幼稚論、桜井さんのほうが論理的。在特のいわゆるヘイトスピーチ('_'?)、韓国と比べたら子供。

[ 2014/10/20 23:27 ] [ 編集 ]
どーでもいいよ、百済ねェ。
他人の粗をさがして、まくしたてるのが半島と下賎の証拠。
ホント、どーでもイイ。

自省って言葉を辞書でひいてから他人と論議しませう。

[ 2014/10/20 23:31 ] [ 編集 ]
在日部落出身者達の八百長プロレスごっこ!くだらねーよ!
[ 2014/10/20 23:41 ] [ 編集 ]
動画見れない方は、こちらで全やりとり確認できます。

橋下大阪市長と在特会会長が「罵り合い」10分間の不毛なバトル(全文書き起こし)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141020-00002190-bengocom-soci
[ 2014/10/20 23:48 ] [ 編集 ]
桜井(高田)誠をよく知る人物の証言
在特会の会長桜井(高田)誠、なんと私の孫と山口県の下関で同級生だったんです孫と高田君、一緒に赤間神宮に遊びに行った帰りに、高田君の自宅に訪問におばあさんは韓国語を話されていたようです。
「高田ではく、高が姓なんだ」と おばあさん、
済州島にいたときに、家族は韓国の右翼青年団に皆殺しされたようですおばあさん、命からがら日本に逃げてきたとか 韓国本国の人は、済州島の人間を豚なみとみなしているとか 
そうだったんですね 日本の右翼に済州島出身の人が多いのは、そういうことなんですね。
高田君が在日コリアンに嫌がらせ、そんな理由があったんですね あと高山君、整形してるそうです「礼儀正しい良い子だったのに、お金に困って、あんなピエロを演じているのかなあ」と孫が…以上。


済州島の※四三事件で韓国右翼に家族を虐殺されて 日本に逃げてきた済州島出身者には「韓国憎し」から「北朝鮮シンパ」になるのが多くて、 朝鮮労働党の日本組織に組み込まれている。朝鮮籍の在日の大半が済州島人。
それらが、北朝鮮宗教統一教会とも水面下で提携していて、一部の馬鹿が日本で 「右翼」の看板を掲げている。つまり、日本の右翼の黒幕は北朝鮮。勿論、 朝鮮系のヤクザも絡んできます。覚せい剤薬物がこいつらの資金源。似非右翼が韓国朝鮮を叩くと在日の民族意識が高まる。在日が日本に同化してしまっては 北朝鮮は資金源を失います。ゆえに在日が在日を叩いていたというわけです。
[ 2014/10/20 23:56 ] [ 編集 ]
在特会(チーム関西)が京都の朝鮮学校に凱旋かけた時の主犯格

自称;西村斉とかいうチンピラも在日朝鮮人でパチンコ屋のせがれだったよな。

山谷の婆さんと一緒に写真撮ってた奴。

典型的な成り済まし日本人行為で自作自演。
[ 2014/10/21 00:03 ] [ 編集 ]
これ境界例じゃないか
このでぶ
病院連れてかないとかわいそうだよ
[ 2014/10/21 00:21 ] [ 編集 ]
このデブ額から汗流しながら何ほざいとんや。
[ 2014/10/21 01:20 ] [ 編集 ]
討論会からみえてくるのは、二人の活動歴と繰り返してきた言動
からして、国境を越えた市民の利害に立ち、利害を得る政治理想
にないことである。
府、市民の既得権利を妬み、市職員さえ敵としてきて、その実現
のため公僕となったファシスト橋下と排外主義市民活動団体代表
としての二人に差があるだろうか。
同じ右同士の「内部ゲバルト」そのものである。
健全な市民は彼らの「論争」に目を向け、その差の解析にエネルギ
ーを使うことはない。損だから。
市民の真なる敵は、安倍から橋下、慎太郎、平沼まで重層的に存
在してるのである。それに加え「ハネハネ」の会がいる。
総評民主化同盟、社会民主主義政党の破壊に尽力してきた自民
の勝利の後、いろな輩が誕生してきはじめた。
[ 2014/10/21 03:54 ] [ 編集 ]
橋下さんは駄目だな。仮にも政党の代表なんだからあれは駄目だよ。ヘイトスピーチの定義も答えられてないし、終始話を逸らしたり逃げてばっかだし。

なんか余計にイメージが悪くなったわ。必死のは分かるけどさ。
[ 2014/10/21 04:32 ] [ 編集 ]
桜井誠は最終的に何をしに行ったのか?議論をしに行くにしても態度が悪すぎるし、自分が始めに「あんた」とか言ってたくせに自分が言われたらキレたり本当に稚拙な議論でした。こんな人が会長の団体が国民から支持が得られるのでしょうか?
議員になれという意見も多いですが、その通りだと思います。民主主義において、正当性を主張するなら国会議員になる べきではないでしょうか。権力に興味ないと言いながらも、自分も表現の自由という権利を用いてますし、会長という地位で市長などに面会、議論して権力使ってるのではないかと思います。
在特会の言い分も理解しうる部分はあるものの、会長が残念。これに尽きます。
[ 2014/10/21 06:32 ] [ 編集 ]
>それらが、北朝鮮宗教統一教会とも水面下で提携していて、一部の馬鹿が日本で 「右翼」の看板を掲げている。
>つまり、日本の右翼の黒幕は北朝鮮。勿論、 朝鮮系のヤクザも絡んできます。
>覚せい剤薬物がこいつらの資金源。似非右翼が韓国朝鮮を叩くと在日の民族意識が高まる。
>在日が日本に同化してしまっては 北朝鮮は資金源を失います。ゆえに在日が在日を叩いていたというわけです。

なるほどなあ~
[ 2014/10/21 07:56 ] [ 編集 ]
途中でSPが入らなくて睨み合ってキスするおちだったらな
[ 2014/10/21 08:12 ] [ 編集 ]
桜井氏が在日コリアンであっても構わんのだよ
在日コリアンが享受している異常な特権を日本人に気付かせてくれて、
本来あるべき状態に戻すことができれば、
日本人は彼が在日コリアンであっても支持するんだよ

日本人は韓国人であろうが、北朝鮮人であろうが、中国人であろうが、
日本を愛してくれて、日本人と友好的に付き合っていこうとする外国人は、
大いに歓迎なんだよ

日本に寄生して、うまい汁を吸うだけの在日外国人を徹底的に排除する、
単にこれだけだよ、日本人が求めているのは


[ 2014/10/21 09:12 ] [ 編集 ]
善人だけの国や悪人だけの国が存在しない如く、友好的か非友好的かは国籍には関係ない
[ 2014/10/21 09:39 ] [ 編集 ]
>在日コリアンが享受している異常な特権を日本人に気付かせてくれて

いまだに在日特権なる都市伝説を信じてる奴がいるとは…
これだからネトウヨは低能っていわれるんだよ
まだわからんのかね
[ 2014/10/21 10:11 ] [ 編集 ]
このコメント欄ももうどうしようもない奴らばかりだな。。。こいつらはどんな風に育ってどんな生活をしているんだろう?
これが日本人だったら終わっているな。
[ 2014/10/21 10:37 ] [ 編集 ]
10分足らずで実力行使にでる時点で、話し合いは成り立たない。
[ 2014/10/21 10:44 ] [ 編集 ]
真面な日本人であれば、

在特会会長の櫻井氏、大阪市長の橋本氏、それぞれの異常な言動には

強い違和感を覚えたのではないか。

[ 2014/10/21 11:11 ] [ 編集 ]
同意です。
この団体に入っている人は普通とは違う人というイメージが強くなっただけてすね。
橋下さんも残念でした。
[ 2014/10/21 11:54 ] [ 編集 ]
① どっちも得をした

② 片方が得をし、もう一方が損をした

③ どっちも損をした
[ 2014/10/21 12:24 ] [ 編集 ]
「NHKは、視聴者から集めた受信料を使って「ヘイト本」のテレビコマーシャルを行った:山崎 雅弘氏」
http://sun.ap.teacup.com/souun/15592.html
2014/10/21 晴耕雨読

https://twitter.com/mas__yamazaki

日本には「寝た子を起こすな」という表現があるが、首相本人とその周辺がエネルギッシュに展開している慰安婦強制の否定とリベラルメディア弾圧の政治的攻勢によって、海外では戦後の日本人が努力して払拭した「枢軸国時代の大日本帝国の暗い記憶」が呼び起こされ、現代日本のイメージも悪化している。

「枢軸国時代の大日本帝国」による人権侵害問題について、日本政府とそれを支援する宗教的政治団体が自国の「面子」のために国際社会で論点化する動きを続けるなら、やがて米国でも「バターン死の行進」などに再び光が当てられ、日本人は人権や人道を軽視する国民だという戦争中のイメージが復活する。

英国や米国、世界の民主主義国での日本のイメージが「(東西冷戦時代の)西側自由主義国の仲間」から「(第二次大戦当時の)枢軸国」に戻った時、どんな変化が起きるか。

例えば日中紛争が発生しても「極右のエイブ(Abe)が始めた戦争。我が国の若者が血を流す価値はない」と距離を置かれるだろう。

今、NHK大阪で放送されていた「関西845」という関西ローカルニュースで、目を疑うような光景を見た。

大阪市長と「在特会」会長の面会についての報道で、「在特会」会長の言い分を電波に乗せた上、最近出た会長の著書の表紙を画面に何度も映した。

この「在特会」会長の著書は、特定の隣国への敵意や憎悪を煽る、いわゆる「ヘイト本」だが、NHKはモザイクもぼかしも入れず、表紙を繰り返し画面に映した。

NHKは、視聴者から集めた受信料を使って「ヘイト本」のテレビコマーシャルを行った。

コメント

01. 2014年10月21日 00:31:43 : X6DdxkiPEk

本の後ろの気持ち悪い物体はないかね?

02. 2014年10月21日 00:49:10 : eqI24oWH5t

新聞屋の広告欄はヘイト本の宣伝とカルト本の大見出し。

大川隆法が他人の名をかたってうそ八百を述べた本。アラーの声もキリストの声も聞こえるとか。もうめちゃくちゃだ。そんな言動は一神教のキリスト教徒やイスラム教徒に殺されても文句が言えないほどひどいものだ。

ところで投稿のバターン半島死の行進だがこれを否定するような記事がかつて文芸春秋にのっていた。731部隊の人体実験も否定したい奴が大勢いる。日本人は戦争中もいいことばかりやっていたとか。阿呆な奴らだ。

宣伝上手なアメリカは大戦中、日系人を収容所に入れたことを謝罪しいくらかの補償を行った。これでアメリカのこの犯罪を非難する人はいなくなった。

いつまでも過去の悪行を否定し続ける日本はいつまでも非難攻撃される。初めは中国、韓国だけだったが今やそれは世界中に拡散されつつある。安倍以下その同調者は阿呆丸出し。

03. 2014年10月21日 01:38:12 : cRee7HBph2

堕ちゆくNHK! ヤラズボッタクリの支援者ですなーーー。 公共放送を名乗る事無かれ! AHKとして受信料とらずに応援しなー! BBCの爪の垢でも煎じて飲んだら? N響だけは文化財団として存続させてあげたいが。

04. 2014年10月21日 07:03:49 : OTmKkR5f5s

今朝、放送のTBSは本にモザイクをかけていたね。

05. 2014年10月21日 12:57:00 : QiHQW4FeI2

大汗かいて早口で会話がかみ合わないって病気かこいつ!

こんな胡散臭い人間と仲がいいって

山谷ってすごいねぇ(笑)
[ 2014/10/21 13:06 ] [ 編集 ]
在特会と住吉会(指定暴力団)のつながり
在特会の協賛団体の、日本青年社は住吉会(指定暴力団)の系列団体

在特会に一度入って活動したらタダでは抜けられないかもしれませんね。
[ 2014/10/21 14:14 ] [ 編集 ]
プロレスなんでしょうけどそれにしてもあまりにもレベルが低すぎます。橋下は政治家の器じゃありません。
[ 2014/10/21 14:54 ] [ 編集 ]
在日特権のデマと特別永住権について
[在特会広報部が「在日特権リストはすべてデマ」と表明]
http://matome.naver.jp/odai/2138389938746953101

在特会広報部が在日特権リストのデマを流した。
このデマを知らない人が見ると騙されてそれはおかしいと在特会に入会し募金を払う人がでてきた。

このデマがバレて次に目をつけたのが「特別永住権」
しかし、この「特別永住権」は本当に日本人から見て特権なのか?
納税の義務はあるけど参政権はないという日本人から見れば劣る内容。
もちろん他の外国人から見れば特権になるが、日本人から見ればむしろ劣る権利。

特別永住権がなくなればどうなるか?
特別永住権を持つ人は、帰化する基準を満たしている。
今までは、特別永住権があるからあえて手続きが面倒な帰化をしていない人が多いように思う。
当然なくなれば、一気に帰化する人が急増する。
50、60万人の人が帰化して参政権を持ち政治を動かすような力を与えるかもしれない。
在特会は特別永住権がなくなればどうなるかを考えて主張しているのか?

特別永住権は、むしろ政府にとって「税金はとれるが参政権はないので、様々な面で後回しにできる」好都合の内容なので当然なくしたりする訳がない。
[ 2014/10/21 16:24 ] [ 編集 ]
特定の民族
だけに、対して、恫喝するから、在特会は、支持をえられないとも、言える。

日本人に対する、蛮行ならば、米軍による、無差別爆撃を優先して、噛みつくのが、スジを通すということに、ツナガっていくと、思えるが、そこらは、やろうとしない。

旧ソビエト軍や、一部の中国人や、朝鮮人による、シベリア抑留と、大陸にいた、日本人に対する、蛮行にも、噛みつくのが、スジであろうが…

主張が、中途半端すぎる
[ 2014/10/21 18:18 ] [ 編集 ]
デマじゃない本当の特権は、在日米軍特権だろ。

この特権は、まさに日本人以上。
犯罪しても不逮捕特権あるし、どうにかしてくれ~
[ 2014/10/21 18:29 ] [ 編集 ]
桜井さんの恫喝が堂に入ってて笑った
これはふだんからやりなれてんな
[ 2014/10/22 14:58 ] [ 編集 ]
長州VS橋本のコラコラ問答だな。頼むから体育館でやってくれ
[ 2014/10/23 15:57 ] [ 編集 ]
アメリカで例えれば、メキシコからの密入国者が、アメリカ国内の情報を、メキシコの内通者に提供しているような状況。何か批判されたらフロリダをアメリカは侵略したと騒ぐ。実際の在日は、一度韓国に帰国したあと、漁船などで密航し、日本にわたってきている。日本は寛容なので、問題をおこさなければさほど問題視しないが、たびたび問題をおこす、日本の役所を恫喝し、税金をごまかしたり、インチキで生活保護をうけている。事実と向き合う機会が必要だと思う。
[ 2014/10/25 10:10 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク