情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.10.28 23:43|カテゴリ:ニュースコメント(10)

【速報】東海テレビで原因不明の大規模な放送事故!画面が真っ暗になって何も映らず!過去最大級の影響に!太陽フレアなどが要因?


20141028233239ityutytyutyutyu.jpg
10月28日22時頃に東海テレビで大規模な放送事故が発生しました。ネット上に寄せられた報告によると、テレビを視聴中に突然、「このチャンネルは現在休止中です」「電波が受信できません」「一部の放送で受信状態が悪くなっています」というようなエラーメッセージが表示されたとのことです。
現在(23時半)の時点では既に復旧していますが、「数十分ほど東海テレビが全く映らない事態になった」との報告が相次いでいます。10分近くも継続してテレビが映らないというのはかつて無いほどの放送事故で、アクセスが殺到したことから東海テレビのホームページは非常に繋がりにくい状態になりました。


今も詳しい原因は不明ですが、個人的には太陽フレアによる地磁気の乱れが放送事故の要因になった可能性があると考えています。今年の夏にも携帯電話で大規模な通信障害がありましたが、その時も太陽フレアが連発していた時期でした。
10月20日頃からX級の大規模な太陽フレアが連発中で、昨日もX2クラスのフレアが発生しています。他の原因が有るのかもしれませんが、この時期にこのような放送事故が発生するのはタイミングが良すぎです。後で何らかの情報が更新されると思いますので、今後も続報には注意してください。



























☆宇宙天気ニュース
URL http://swnews.jp/

↓今年最多の量が発生している太陽フレア
20141028233337sodifisop.jpg
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
「ふ~ん」としか言いようがない (^^;
[ 2014/10/28 23:48 ] [ 編集 ]
俺は出来ることはやろうと思うよ。使わない時はコンセントから抜くし(しょっちゅう忘れて改善の見込みナッシン)、バックアップはブリキの缶に入れてるし、食料とかは災害備蓄がある。他に何をすればいい?
[ 2014/10/28 23:53 ] [ 編集 ]
人間のからだには誘導電流は流れないのかな?
いや、流れてるな
100万分の1アンペアオーダーくらいか?
脳みそバ〜ンは嫌だよ!
[ 2014/10/29 00:26 ] [ 編集 ]
911ではビル爆破解体テロで、莫大な額の債務を葬り去ったそうだが、今度は太陽黒点電磁波パルステロで、何を葬り去るのだろう?
[ 2014/10/29 04:01 ] [ 編集 ]
同じ瀬戸の電波塔を使っている他の局は無事なのに、なぜ東海だけなのかとw
[ 2014/10/29 11:23 ] [ 編集 ]
闇組織の暗号でしょうか?よいよ、東海地震か南海地震が来るのだろうか?
[ 2014/10/29 11:51 ] [ 編集 ]
で、原因は何だったん?
鼠にケーブルをかじられたとか・・・
[ 2014/10/29 13:13 ] [ 編集 ]
10/29(水) 00:44 日本海 深さ457.5km M4.6
[ 2014/10/29 15:40 ] [ 編集 ]
茨城沖に警戒 http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9411828/

行徳データも断絶
[ 2014/10/29 23:48 ] [ 編集 ]
散々煽ったのだからちゃんと原因調べて書けよ。
[ 2014/10/30 05:34 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
アクセス数
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク