情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.10.29 13:30|カテゴリ:政治経済コメント(42)

【これは酷い】日韓共同声明の内容が判明!日本における「永住外国人への地方参政権実現」を約束!日韓議員連盟には安倍首相や麻生氏らが所属!


new_screenshot29-10-2014 125910ioiiipop
10月25日に日本の超党派の国会議員で作る日韓議員連盟と、韓国の国会議員で作る韓日議員連盟が共同声明を発表しましたが、その内容がかなり酷い事になっていました。山田宏議員が自身のフェイスブック上に投稿した共同声明文によると、日本における外国人への地方参政権やTPP(環太平洋経済連携協定)の情報交換、日中韓の3カ国共同教科書の実現などが盛り込まれていたとのことです。特に問題視されているのは外国人の地方参政権で、声明文中には「日本側は法案の実現に向けて一層努力する」と明記されています。

民主党政権時にあれだけ外国人への地方参政権に反対した自民党の支持者たちは、これにはダンマリでしょうか?日韓議員連盟には安倍首相や麻生氏を始め、自民党のトップがズラリと参加しています。安倍首相に至っては第一次安倍政権の時から、「アジアゲートウェイ構想」という計画をぶち上げて、アジア人の大量受け入れを行おうとしていました。
外国人に選挙権を与えれば、日本人の政治力は相対的に低下し、外国人の為の外国人への政治が行われることになるでしょう。

現に自民党の現役大臣らが相次いで外国人から献金を受け取っていたことが判明しています。麻生副首相は日韓トンネルを推進しているわけで、彼らを止めないと本当に不味いです。











↓山田宏議員が公開した声明文
63421_752923994757068_7441659241393072033_n.jpg
10462990_752924008090400_4443510596024091826_n54343.jpg
1621833_752924021423732_3690252081690566358_niuoiuu.jpg

☆日韓の議員連盟 従軍慰安婦問題で共同声明
URL http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141025/k10015697151000.html

引用:
日本の超党派の国会議員で作る日韓議員連盟と、韓国の国会議員で作る韓日議員連盟の合同総会では、6つの分科会に分かれて意見交換を行ったあと、共同声明を発表しました。
共同声明には、いわゆる従軍慰安婦の問題が初めて盛り込まれ、「双方の議員連盟が正しい歴史認識のもとで、当事者たちの名誉回復と心の痛みを癒やす措置が取られるよう共に努力することにした」としています。
:引用終了

☆日韓議員連盟
URL http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%9F%93%E8%AD%B0%E5%93%A1%E9%80%A3%E7%9B%9F

引用:
会長
額賀福志郎(2013年1月29日選出)
副会長
高村正彦
志位和夫
幹事長
河村建夫
副幹事長
安倍晋三
河村建夫
船田元
麻生太郎
野田毅
鈴木俊一
髙木義明
平沼赳夫
中曽根弘文
:引用終了

☆日韓議員連盟合同総会 国交正常化50周年に向け関係改善で一致(14/10/25)


関連過去記事

☆ヤフーのニュース記事でコメント工作がバレる!「民主党には頑張って欲しくないです」というコメントが様々なIDから投稿!
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4286.html

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
志位和夫 笑
[ 2014/10/29 13:38 ] [ 編集 ]
これは(も)実現させたらあかん!
てか、なんでこんな人たちが日本の政治家をしてるんや?
[ 2014/10/29 13:43 ] [ 編集 ]
国連の「20万人性奴隷」の根拠は自民党議員の声明!朝日新聞一切関係なし!
初めて「20万人性奴隷」と記載された国連採択の「マクドゥーガル報告書」の根拠は、自民党荒船清十郎議員の「1975年の声明」
その声明とは、1965年11月に選挙区の集会(秩父郡市軍恩連盟招待会)での発言。

「徴用工に戦争中連れて来て成績がよいので兵隊にして使ったが、この人の中で57万6000人死んでいる。それから朝鮮の慰安婦が14万2000人死んでいる。日本の軍人がやり殺してしまったのだ。合計90万人も犠牲者になっているが何とか恩給でも出してくれと言ってきた。
最初これらの賠償として50億ドルと言って来たが、だんだんまけさせて今では3億ドルにまけて手を打とうと言ってきた。」

「マクドゥーガル報告書全文(日本語訳)」1998年採択
http://www.awf.or.jp/pdf/0199.pdf
※20ページ目のNotes(脚注)欄 6) で言及。
以下引用
こうした連日の虐待を生き延びた女性はわずか25%にすぎないと言われる。6)
6) Ibid., p. 499 and note 6(第二次大戦中に14 万5000 人の朝鮮人性奴隷が死んだという日本の自民党国会議員荒船清十郎の1975 年の声明を引用している)
原文(英文)
http://www.awf.or.jp/pdf/h0056.pdf
※56ページ目のNotes(脚注)欄 6/ で言及。
以下引用
6/ Ibid., p. 499 and note 6 (citing a 1975 statement by Seijuro Arahune, Liberal Democratic Party member of the Japanese Diet,that 145,000 Korean sex slaves had died during the Second World War).

49年前の1965年に軍恩連盟(元軍人を中心に組織された団体)の集会での発言という事も重要。
実際に戦時を知る人達に対し、詳しい人数はおいといて明らかな嘘はつけないと思う。
今は戦時を知る人が少ないのに、知らない人があれこれ言うのには疑問。

※要拡散
[ 2014/10/29 13:45 ] [ 編集 ]
女性暴行で書類送検の大塚政務官パチンコ経営者の外国人から違法献金115万円
大塚国交政務官に外国人献金=115万円

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141028-00000076-jij-soci

昨日パチンコ税見送りの裏で自民党議員がまたしてもパチンコ企業・経営者から違法献金!
完全に癒着してますね。
パチンコ議員が断トツで多いのももちろん自民党!

☆パチンコチェーンストア協会・政治分野アドバイザー
自民党断トツの24名

http://www.pcsa.jp/member.htm

もちろん自民党支持者は親韓だから、一番の親韓政党である自民党を支持されているんですよね?

[ 2014/10/29 13:52 ] [ 編集 ]
原口一博(笑)
[ 2014/10/29 13:53 ] [ 編集 ]
でも、選挙でも政治活動でも色々世話になっているみたいだし、
「自民党の現役大臣らが相次いで外国人から献金を受け取っていた」んですから「お返し」をせんといかんのでは?
[ 2014/10/29 13:54 ] [ 編集 ]
>でも、選挙でも政治活動でも色々世話になっているみたいだし、
「自民党の現役大臣らが相次いで外国人から献金を受け取っていた」んですから「お返し」をせんといかんのでは?

はい。もうすでにパチンコ税見送りを自民党が決定しました。
明るみになった自民党議員への違法献金だけでも大金ですから、裏でいくらの献金が流れたのでしょう。

[ 2014/10/29 14:01 ] [ 編集 ]
自民党の中にも外国人参政権に反対の人はいるんだろうけど、概ねこれを推進する人で構成されてるよね、自民党は。
特にろくでもないことには行動力抜群の現安倍政権は積極的で恐ろしすぎ。
これを売国と言わずして何を売国と言おうや。
[ 2014/10/29 14:54 ] [ 編集 ]
そしたら“ネトウヨ”は?
[ 2014/10/29 14:58 ] [ 編集 ]
パチンコ利権バンザイ、朝鮮半島バンザイ政権。
[ 2014/10/29 15:11 ] [ 編集 ]
マンセートーイツなアベたちの正体を考えれば当然でしょう。
アベさんアベさん連呼する連中も最臭くささをプンプンさせてトーイツされているし。
自称日本人たちによる南北罵り合戦も兼ねていて見苦しい。
[ 2014/10/29 15:35 ] [ 編集 ]
Yahoo!意識調査
「安倍内閣を支持しますか?」は
「不思議な動き?で」支持率(及び総投票数)が
先月より上昇してますね。
(大手メディアのものよりはかなり低いですが…)

合計:84,139票

支持する   34.3% 28,823票
支持しない  63.9% 53,759票
その他    1.8%  1,557票

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/12423/result
[ 2014/10/29 15:40 ] [ 編集 ]
自民党は外国人地方参政権推進党!!
ネトウヨ怒りのキムチ鍋一気食い
[ 2014/10/29 15:48 ] [ 編集 ]
TBSの取材、北朝鮮が拒否「ニュースに批判する内容」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141029-00000021-asahi-int

北朝鮮当局者は報道陣に対し、「TBSのニュースには共和国(北朝鮮)を批判する内容が含まれており、容認できない」と話した。

ネトウヨさ~ん。早くTBSを応援しないといけないですよ!
あれ、ネトウヨが普段支持している産経・読売は含まれていませんが?
対北に関して一番の強硬派は毎日・TBSということですね!
[ 2014/10/29 16:03 ] [ 編集 ]
「美しい国」、「トリモロス」は統一協会用語だった

2004年 世界日報社出版『美しい国 日本の使命』(統一協会初代日本支部長の遺稿集)
http://ecx.images-amazon.com/images/I/517S6HW5ZGL._SL500_AA300_.jpg


2006年7月出版 安倍晋三著書『美しい国へ』(文芸春秋)
http://nagariyadani.up.d.seesaa.net/nagariyadani/image/gan7.jpg

2012年5月号「世界思想」 「今こそ日本を取り戻そう」
http://www.ifvoc.org/sekaisisou/image/2012_05.jpg


2012年11月完成 自民党 CM「日本を、取り戻す。」
http://www.youtube.com/watch?v=S5rhUHmPbZc
[ 2014/10/29 16:06 ] [ 編集 ]
慰安婦問題を世界に広げたのは安倍! アジアに広げたのは河野談話 朝日新聞は関係なし
【保守】統一教会・安倍晋三・従軍慰安婦問題で謝罪しちゃった
http://www.youtube.com/watch?v=rThN82kCSLM

安倍総理は2007年4月26日、慰安婦問題をブッシュに謝罪
http://whocontrolstheworld.seesaa.net/article/294948944.html

安倍さんが慰安婦問題についてアメリカへいって謝罪した結果
このような動きが起きました。

2007年7月31日 アメリカ合衆国下院121号決議

2007年9月20日 オーストラリア上院慰安婦問題和解提言決議

2007年11月20日 オランダ下院慰安婦問題謝罪要求決議

2007年11月28日 カナダ下院慰安婦問題謝罪要求決議

2007年12月13日 欧州議会慰安婦問題謝罪要求決議

2008年3月11日 フィリピン従軍慰安婦非難決議可決


安倍さんはある意味相当すごいです。
最恐すぎて、慰安婦問題を任せられません。

[ 2014/10/29 16:22 ] [ 編集 ]
怒濤のコメントが続きますね、これはさすがにネトウヨもネトサポも反論できないですね…それにしても酷すぎる。本当にどげんかせんといかん。
[ 2014/10/29 16:32 ] [ 編集 ]
成り済まし日本人、朝鮮系自民信者歓喜!
朝鮮系アベ信者にとっては、ホット肩をなで下ろす結果であっただろう。
エセ保守のアベ信者たちは日本人に成り済まし、愛国の旗を掲げて上下朝鮮半島の国々を攻撃していたわけだが、在日朝鮮永住権をはく奪されれば、彼ら成り済まし日本人の自民信者の多くが本国に強制送還されることとなる事態は回避されたわけだ。
また、彼らから巨額の資金援助(パチンコ、土木、不動産、消費者金融等々)を受けている現アベ内閣の連中としても、朝鮮マネー利権を『トリモロス』結果となり、治まる所に治まった当然の結果だ。
しかし、愛国保守の看板を掲げながら、なぜか朝鮮半島利権と裏社会に汚染された自民党清和会(日本会議)の連中には、朝鮮裏金脈と決別する自浄作用は働かないようだ。彼らは本当に日本人のための愛国者なのか…。
統一協会を始め、非常にうさんくさい組織とその下部組織に操られた現内閣に愛国の看板を掲げる資格などないと多くの人は感じているはずだ。
民族差別は許されないが、日本の中枢に入り込み、政治家や官僚を取り込み、なおかつ財界やメディア、さらには宗教を用い、巧みに影響力を行使する連中は、国籍がどこであれ、日本のためにはならない。
今回の一件を見ても分かるように、日本を『トリモロス』と豪語しているアベグループに、その気はないと言う事がハッキリした今回の茶番劇。
自民党ネットサポーターズクラブや、アベ信者の動向と反応は如何に…。(つづく)
[ 2014/10/29 16:49 ] [ 編集 ]
安倍晋三発見 (ニガ笑)
[ 2014/10/29 16:51 ] [ 編集 ]
田布施が日本を飲み込むw
[ 2014/10/29 17:07 ] [ 編集 ]
【自民党】政権公約に外国人参政権反対を明記 ←嘘でした
【自民党】政権公約に外国人参政権反対を明記

自民党選挙公約(案)
政権公約
J - ファイル2012
憲法・国のかたち

日本人の手で、「日本の誇り、日本人らしさ」を示す新しい憲法をつくります。
民主党の進める「夫婦別姓 」・「人権委員会設置法案」・「外国人地方参政権」に反対し、
地域社会と家族の絆、わが国のかたちを守ります。

327 国のかたちを壊す「外国人地方参政権」導入に反対

永住外国人への地方参政権の付与は、
国民主権 ・民主主義の根幹に関わる重大な問題です。

憲法上、地方選挙を含めて選挙権が保障されているのは「日本国民 」であることから、
最高裁判所判例でも永住外国人に対して地方選挙の選挙権を付与する法案は憲法違反で
あるとされています。

わが党は外国人地方参政権導入に反対します。

(抜粋)
http://www.jimin.jp/policy/pamphlet/pdf/j_file2012.pdf
[ 2014/10/29 17:43 ] [ 編集 ]
つまり、選挙向けの表の顔と、金(かね)が大好きな裏の顔を都合よく使い分けているのかな?
[ 2014/10/29 17:48 ] [ 編集 ]
安倍ちゃん「外国人参政権には反対と言ったな、あれは嘘だ。俺は日韓議連副幹事長だが、それが何か」

ネトウヨ涙のキムチ一気食いw
[ 2014/10/29 17:48 ] [ 編集 ]
安倍晋三の地元では日本で唯一韓国通貨ウォンが使える
在韓国商工会議所 安倍晋三元首相を招き晩餐会開催
~地方参政権獲得への支援要請など幅広い意見交換行う~
http://www.kccj.org/kccbbs/kannews_viewbody.php?page=1&number=204&keyfield&key

安倍晋三の地元では日本で唯一韓国通貨ウォンが使える
http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-39.html
[ 2014/10/29 17:52 ] [ 編集 ]
本当にヤバ過ぎ。
[ 2014/10/29 18:18 ] [ 編集 ]
そういや
2015年あたりに、二回目の、不渡りだしそうなんだよな?

半島から、引き上げる、日本人の婦女子を暴行して、たくさん殺害したのも、議員連盟は、取り上げんかい!
[ 2014/10/29 19:29 ] [ 編集 ]
外国人参政権反対は単なるパフォーマンスでしょう。彼等はもっと危険な移民政策に賛成していますし。
[ 2014/10/29 19:30 ] [ 編集 ]
まぁ秘密保護法さえ出来れば遠慮無く在日参政権も
日韓スワップ協定復活も出来るって訳だ。

用済みだね、ネトウヨ達は。

まぁネトウヨ的には別にいいんだろ。むしろ計画通りってやつか。
実は、自分自身を、生まれてこのかたずっと、
成績やら受験やら採用試験やらという形で
ダメなやつ下らないやつ不要な存在と罵り続けてきた
この日本という国家自体を滅ぼしたかった…
ただそれだけなんだろ?ネトウヨ達は。
[ 2014/10/29 19:57 ] [ 編集 ]
っていうか、この韓日議員連盟とやらに参加してる議員そのものが、
日本においても、韓国においても、左翼議員そのものでしょ。
悪魔の操り人形。
自分の国の事なんてどうでもいい売国奴が集まっている。

そのままソウルに残って、日本の国土に帰って来ないでいただきたいが。
[ 2014/10/29 20:32 ] [ 編集 ]
もうなすすべがないよ
[ 2014/10/29 20:40 ] [ 編集 ]
左翼?
右翼だろ?
[ 2014/10/29 20:54 ] [ 編集 ]
絶対反対
[ 2014/10/29 21:15 ] [ 編集 ]
外国人地方参政権は民主党の専売特許で売国奴とかウヨがほざいているけど元々言い出したのはジミソでしょ?
[ 2014/10/29 21:20 ] [ 編集 ]
>この韓日議員連盟とやらに参加してる議員そのものが、
日本においても、韓国においても、左翼議員そのものでしょ。
悪魔の操り人形。

日韓議員連盟には麻生さんや安倍さんといった愛国的な方々もいらっしゃいます。麻生さんは日韓トンネル研究会に参加してましたよね。つまり、愛国心なんてのは、所詮この程度のものなのでしょう。
[ 2014/10/29 23:31 ] [ 編集 ]
今の安倍政権は中核に靖国・神社本庁カルトで構成された、田布施システムによる日本人を支配する傀儡政権だ。

この田布施システムは暴力組織にも結びつき、さらに司法、検察まで人員が配置されている。

日本を悪くすることが目的の、田布施の安倍だ。売国すなわち安倍 の役目。

根が深くその膿が日本の中枢に絡み付いているがために、これを取り除かねばならないが、事態はなかなか厄介な状態なのだ。
[ 2014/10/30 00:45 ] [ 編集 ]
ネトウヨは騒がないの?
[ 2014/10/30 03:53 ] [ 編集 ]
騒がないよね絶対ね不思議だけどね
[ 2014/10/30 06:37 ] [ 編集 ]
みんな騒ぎすぎ。
この程度の声明はしょっちゅう出されてる。
もともと日韓議員連盟は反共(反北)目的で結成された議連。
次世代の党の平沼赳夫さんも所属してるよ。
[ 2014/11/01 13:49 ] [ 編集 ]
安倍政権の「保守政策」が、
アメリカ様(軍産グループ)の
指示のもとに行われたことが
ここからもはっきりしますね。

※アメリカと中国の「手打ち」がおこなわれた
ようで、中韓と喧嘩しない方向に
少しずつ誘導らしいです。

亀井静香氏は曲りなりにも「保守」
でしたが、
石原慎太郎氏、平沼赳夫氏は
「親米」保守だということですね。

※共産党が「自民党の補完勢力」だった?
というのも根拠のない話ではなかったようです。
[ 2014/11/01 14:44 ] [ 編集 ]
外国人に選挙権を与えるのがいけないのですか。おかしいですよね。日本に住んでいる外国人も、日本人と同じように生活をし、納税もしているし、一種のコミュニティのような感じですよ。外国人に選挙権を与えない今の制度を見直した方がいいですよ。
[ 2014/11/01 19:12 ] [ 編集 ]
訪韓議員の一人、竹本直一議員が、自民党大阪府連の会長である事を抗議する意見を、自民党大阪府連の送りました。

そのままUPしますので、共有をお願いできたらと思います。

日韓議員連盟 訪韓の竹本直一について抗議

日韓議員連盟の共同声明全文を見ました。

・自民党会派は、党の方針として「外国人地方参政権には反対」の立場です。
日韓議員連盟で、外国人地方参政権法案の実現に向けて努力すると表明した
竹本直一氏が府連の会長である事は認めらない。
本来は、自民党に在籍する事自体がおかしいと言わざるを得ない。

・大阪府議会、大阪市会共に『「慰安婦問題」に関する適切な対応を求める意見書』
を採択し、日本人の名誉回復を目指しているのにも関わらず、
日韓議員連盟で「慰安婦の名誉回復」を表明した竹本議員が府連の会長には相応しくない。
府市共の議員から竹本議員が会長である事の違和感が出ない事自体に不信感を覚える。

・府市の河野談話に関する意見書に明らかに反する「河野談話・村山談話の精神にふさわしい行動をとる」と表明した竹本議員が、その他の府議員、市会議員のこれまでの日本人のための活動を全て否定しかねない事を懸念しても、竹本議員は府連の会長には相応しくないと
言わざるを得ない。

大阪府連には信用が損なわれるという危機感を持って、人事に関して見直す事を期待する。


以上です。どうもありがとうございました。
[ 2014/11/07 10:23 ] [ 編集 ]
明らかにおかしい奴のコメがあるね(笑)

政治は国民の為にあるのだから外国人に選挙権をやるのは
紛れもなく売国だ。
 
[ 2015/05/09 04:04 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム