情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.10.29 22:00|カテゴリ:政治経済コメント(11)

【腐敗警察】痴漢捜査官が女子大生の尻を触る!神奈川県迷惑行為防止条例違反の容疑で逮捕!


20141029165824osdififsdio.jpg
神奈川県の痴漢捜査官が女子大生の尻を触ったとして逮捕されていたことが判明しました。逮捕されたのは鉄道警察隊巡査長の長崎裕憲容疑者(30)で、10月28日午後10時40分ごろJR平塚駅西口にある屋内駐輪場で女子大生に触れたとのことです。長崎容疑者は電車内での痴漢の取り締まりなどを担当しており、取り調べに対して「間違いない。被害者に悪いことをした」と容疑を認めています。

「また神奈川県警か!」と言いたくなる事件ですね。というか、この10年ほど警察の腐敗が加速しているような感じがします。中には真面目な警察官も居るのですが、今回のような行為をやってしまう方が居るのも事実です。やはり、警察を可視化して、ちゃんと国民がしっかりと監視していないとダメだと私は思います。日本の警察制度は先進国の中でも最低クラスですし、政治がこれに切り込まないと腐敗は続くことになるかもしれません。


☆痴漢捜査官が女性の尻触る 疑いで逮捕、神奈川県警
URL http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141029-00000535-san-soci

引用:
駐輪場で女子大生の尻を触ったとして、神奈川県警監察官室は29日、県迷惑行為防止条例違反の容疑で、鉄道警察隊巡査長の長崎裕憲容疑者(30)=平塚市黒部丘=を逮捕したと発表した。長崎容疑者は電車内での痴漢の取り締まりなどを担当していた。

 逮捕容疑は、28日午後10時40分ごろ、平塚市紅谷町のJR平塚駅西口にある屋内駐輪場で、服の上から女子大生(19)=同市在住=の尻を1回なでたとしている。「間違いない。被害者に悪いことをした」と容疑を認めているという。

監察官室によると、長崎容疑者は勤務終了後の同日午後5時半ごろから横浜駅前で飲酒後、帰宅途中だった。尻を触られた女子大生が悲鳴を上げて長崎容疑者は逃走したが、近くにいたアルバイトの男性(30)が約50メートル先の路上で取り押さえ、駆けつけた警察官に引き渡された。
:引用終了

☆痴漢取り締まりが業務…巡査長を痴漢で逮捕


☆男性に痴漢し警部補の男逮捕
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
もともと日本の警察は市民の為のものじゃないからね。公安や菊紋の方々の番犬が主役。
[ 2014/10/29 22:27 ] [ 編集 ]
日本のマスコミが一日にニュースを流す時間なんて限られてる。
真面目な警察官がいるのだから、残念でならない。

男というのは、いわゆる「抜く」ということを、自己でするまたはして
やれば、明確におとなしくなる単純さがあります。
しかしです、同性に興味がある人には、難しい対策となるでしょう。

このようなコメントを致しまして、このブログを汚すつもりはありません。
コメント者は男ですから、自身の人生を振り返って、自ら得た「男論」です。
[ 2014/10/29 23:17 ] [ 編集 ]
なんか日本人全体の脳が壊れてきてない?
自衛官、教師、消防士などの普通一般に固いと言われている職業に、なかでも最近は警察官の性欲が異常すぎ。
こんな事件ばっかであふれている。
どうして我慢できないんだ。
[ 2014/10/29 23:39 ] [ 編集 ]
日本国の頭が腐っているから

大抵は上を見て仕事してるからね
[ 2014/10/29 23:43 ] [ 編集 ]
人の見本となり行動を律しなければならない職業はストレスが高い
何かやらかしたときの注目度も高い
そうした所から異常な性欲、性思考を持ってしまうことがあるように感じる
だからといって許すわけにはいかないし
どうしたものでしょうね
[ 2014/10/30 01:14 ] [ 編集 ]
尻触るよりもっと酷いやついるしな。
[ 2014/10/30 06:47 ] [ 編集 ]
この犯人も、エスカレートする前に逮捕されてよかったのでは。
素直に供述してるし、また出直し可能だよ。
[ 2014/10/30 07:25 ] [ 編集 ]
不幸の連鎖
こーゆー事件の場合、採用した人物も連座で裁いて欲しい。

就職難の今の時代、犯罪で逮捕され解雇された者が採用されたときに不採用になった者がいるはずで、その者ならば犯罪を犯さずに普通に勤務できた可能性もある。

採用試験に精神鑑定を義務付けては?(そうしたら安倍みたいな精神障害者は排除できる可能性が高まる)(もちろん不正大国日本のことだから不正鑑定が横行するだろうけどな)
[ 2014/10/30 07:57 ] [ 編集 ]
提案=1)警察官が飲む時は、自分の管轄以外の地域で飲む。行き帰りはタクシーで鉄道に乗るな。
2)タクシーが嫌なら歩いて飲めて帰れる場所。
3)歩くのも嫌の者は家で飲む。但し、飲んで出かけたくなる者以外の話。
4)家では飲んだ気がしない者は、明けの昼間に出かけ、明るいうちに帰る。
5)昼間は嫌という者は職業を変えるしかない。
以上。
[ 2014/10/30 10:59 ] [ 編集 ]
警察なんてマスコミ関係者や教師や精神科医や精神科勤務の看護師、部落解放同盟の構成員、カルトと同じように、精神的去勢をされ、人格が宦官化したオカマ(女はヅカ)のちびっ子ギャングの集まりでしかなく、幼稚で軽薄かつ粗暴、馴々しい奴らの集まりでしかない
[ 2014/10/30 11:19 ] [ 編集 ]
>10/30 11:19 By:名無し URLへの補足。
優生思想を持ち、ユダヤ人排斥を担当したヒムラーやアイヒマンをはじめとするナチス関係者も教師、警察、精神科医並びに精神科勤務の看護師、マスコミ関係者、カルト信者と同じで、精神的去勢をされ、人格が宦官化し、オカマ趣味があったらしいな。
逆に言えば、教師、精神科医ならびに精神科勤務の看護師、警察、マスコミ関係者、カルト関係者もナチス関係者と同じように優生思想を持っているしな。
[ 2014/10/30 11:54 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
Amazon
広告
検索フォーム