情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.10.30 22:00|カテゴリ:政治経済コメント(31)

安倍首相が大臣の不祥事で陳謝するも野党に反論!安倍首相「公共の電波でイメージ操作をするのは良くない!」⇐お前が言うな


20141030203351aosidop07.jpg
10月30日の国会で安倍首相は小渕優子前経済産業相と松島みどり前法相の辞任について謝罪しました。午前の衆院予算委員会集中審議で安倍首相は「国民に大変申し訳ない思いだ。任命責任者である私の責任だと痛感している」と述べ、一連の騒動を謝罪。
ただ、その直後には野党に対して「大臣の顔写真を出して批判するのは良くない」「公共の電波を使ってイメージ操作するのは私は良くないと思う」「一人ひとりの安倍内閣の閣僚の名誉がかかっているんですから」等と反論しました。

安倍首相が「誠意を持って説明している。予算委で言い合うのは生産的ではない」というような感じで声を荒げるシーンもあり、大臣の不祥事でかなり首相側は苛ついているようです。

それにしても、NHKの人事を自分の友だちに入れ替えた上に、朝日新聞などに圧力を加えていた安倍政権が「公共の電波を使ってイメージ操作するのは良くない」と発言するとは思いませんでした。正に「お前が言うな!」という感じです。「大臣の名誉」って、このような状況では説得力のない言葉ですし、安倍政権の酷さには呆れてしまいます。


↓安倍首相の反論
20141030203212asudio01.jpg
20141030203240asodiop02.jpg
20141030203255asduio03.jpg
20141030203306asiduio04.jpg

☆安倍首相、任命責任認め陳謝 「言い合いは非生産的」
URL http://news.nicovideo.jp/watch/nw1300322?news_ref=nicotop_topics_topic

引用:
安倍晋三首相は30日午前の衆院予算委員会集中審議で、小渕優子前経済産業相と松島みどり前法相の辞任について「国民に大変申し訳ない思いだ。任命責任者である私の責任だと痛感している」と重ねて陳謝した。民主党の枝野幸男幹事長は、政治資金問題が指摘された閣僚に説明責任を果たすよう指示すべきだと要求したが、首相は「誠意を持って説明している。予算委で言い合うのは生産的ではない」と反論した。
:引用終了

☆衆院予算委集中審議 安倍首相、小渕前経産相らの辞任を陳謝(14/10/30)


☆野党、小渕氏などの任命責任追及→総理、改めて陳謝(14/10/30)


☆安倍首相、「誹謗(ひぼう)中傷やめよう」も野党追及に古傷攻める(14/10/30)
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
自分がいつもマスゴミ使って公共の電波でイメージ操作をしてるからついぽろっと出たんだろうな。民主政権の時、外国人献金問題で厳しく追及し止めさせた癖にてめえの党の大臣はOKとかマジキチとしか言いようがない。マスコミも一通りは報道するが民主政権の時のように執拗には追及しないし国民自身が野党に厳しくジミソに甘いからねえ。小渕の件で地検が子分の方に捜査を入れたようだが親分に対してどう対応するか見ものだ。まさか不起訴にはしないだろうね?
[ 2014/10/30 22:13 ] [ 編集 ]
「言い合いは非生産的」>

安倍首相のおっしゃる通り
非生産的ですね。

そんな非生産的なことをしている暇があったら、
「辞任どころか起訴が妥当」な
内閣の閣僚の方たちの処遇をきっちりしていただきましょうね。

◎不祥事で辞任要求リスト安倍内閣14名

・安倍首相 相続税脱税3億円&使途不明金2.5億円&税金でキャバクラ(59回、127万)
・宮沢大臣 税金でSMバー&東電株問題&外国人企業(パチンコ)から違法献金
・江渡大臣 1,850万円の使途不明金&政党助成金800万円個人で受け取り
・麻生大臣 元愛人のサロンに政治資金で1,805万&高級クラブに700万
・望月大臣 政治資金規正法違反(交歓会収入664万円不記載)
・山谷大臣 公安監視の在特会と懇ろ関係
・西川大臣 収賄罪での逮捕歴&詐欺容疑のあぐら牧場から125万献金&政治資金私物化(親族企業へ100万円支出)
・塩崎大臣 あっせん収賄罪(老人ホーム事業に口利き)
・竹下大臣 親族への利益供与 弟の酒屋で105万円越
・有村大臣 脱税で罰金刑を受けた企業から120万円の献金
・佐藤副大臣 2万×600人のパーティー接待(利益供与)
・御法川副大臣 公選法違反(カレンダー3,000部(71万円分)配布
・大塚政務官 パチンコ経営者の外国人から違法献金115万円&女性暴行で書類送検
・片山さつき 政府の答弁資料入手で三権分立違反
※要拡散
[ 2014/10/30 22:22 ] [ 編集 ]
だから、こいつはいつも「自分がやっている事とは逆の事」を口では言うんだって。
[ 2014/10/30 22:32 ] [ 編集 ]
「息を吐くように嘘をつく」と菅元総理を批判した安倍総理であったが、実は彼自身がその発した言葉通りで、福島のアンダーコントロール発言はじめ国民の誰しもが安倍総理は大嘘つきと認識している。

発した批判の言葉に安倍総理自身の実態がいつもぴったり当てはまる。

今回の発言も言わずもがなである。

こんな総理がなぜに総理としていられるのだろう。摩訶不思議である。世にも奇奇怪怪な裏があるに違いない。
[ 2014/10/30 22:33 ] [ 編集 ]
安倍政権の雇用改革がヒドい! 社員のクビ切り自由化、派遣の固定化も!
http://lite-ra.com/2014/10/post-570_3.html

自民党と民主党で全く違うのが、目線が経営者側か労働者側か。
経営者なら間違いなく自民党支持
サラリーマン等の普通の会社員なら民主党支持
(首切り自由化等の自民党が進める雇用改革を支持するなら別)

今、提出されている自民党の派遣法改正(改悪)案が成立すると派遣社員が激増する理由

http://bylines.news.yahoo.co.jp/sasakiryo/20141022-00040179/

法案の内容が分かりやすく書かれているのでご参照ください!
自民党の改正案は最悪です。 まさに正社員の派遣社員化法案です。
民主党、生活の党、共産党、社民党はこの法案に明確に反対しています!

※一強多弱はこんな悪法がバンバン通ってしますので、非常に危険です。
[ 2014/10/30 22:46 ] [ 編集 ]
安倍「外国人参政権には反対です」←嘘でした
公共の電波を使って、ことあるごとに朝日新聞をdisっている安倍が、何をおっしゃいますやらw
サイコパスで、パラノイアの症状だ。

【政治】侵略戦争を「正義の戦争」、慰安婦・南京大虐殺は「自虐教育」…安倍政権に巣食う右翼団体「日本会議」、その主張と言動
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1410627431/

日本会議は国家神道を国教にしようとする危険なカルトウヨ団体です!!
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1409859429/
[ 2014/10/30 23:01 ] [ 編集 ]
安倍晋三が言うな。
安倍晋三の癖に生意気だ。
[ 2014/10/30 23:20 ] [ 編集 ]
芦田愛菜「消費税増税分は全て社会保証に使われます」←子供を使い嘘を平気で言わせるなよ!嘘言うなら安倍君が言えばいいよ!
[ 2014/10/30 23:20 ] [ 編集 ]
慰安婦問題を世界中に広げた安倍が、公共の電波を使って朝日新聞に罪をなすり付け
【安倍総理、従軍慰安婦問題を謝罪】
http://www.youtube.com/watch?v=wR8IeWcL2ho

安倍総理は2007年4月、慰安婦問題をブッシュに謝罪
http://whocontrolstheworld.seesaa.net/article/294948944.html

安倍さんが慰安婦問題についてアメリカへいって謝罪した結果
このような動きが起きました。

2007年7月31日 アメリカ合衆国下院121号決議

2007年9月20日 オーストラリア上院慰安婦問題和解提言決議

2007年11月20日 オランダ下院慰安婦問題謝罪要求決議

2007年11月28日 カナダ下院慰安婦問題謝罪要求決議

2007年9月20日 オーストラリア上院慰安婦問題和解提言決議

2007年11月20日 オランダ下院慰安婦問題謝罪要求決議

2007年11月28日 カナダ下院慰安婦問題謝罪要求決議

2007年12月13日 欧州議会慰安婦問題謝罪要求決議

2008年3月11日 フィリピン従軍慰安婦非難決議可決


安倍さんはある意味相当すごいです。
最恐すぎて、慰安婦問題を任せられません。

[ 2014/10/30 23:28 ] [ 編集 ]
国連の「20万人性奴隷」の根拠は自民党議員の声明!朝日新聞一切関係なし!
初めて「20万人性奴隷」と記載された国連採択の「マクドゥーガル報告書」の根拠は、自民党荒船清十郎議員の「1975年の声明」
その声明とは、1965年11月に選挙区の集会(秩父郡市軍恩連盟招待会)での発言。

「徴用工に戦争中連れて来て成績がよいので兵隊にして使ったが、この人の中で57万6000人死んでいる。それから朝鮮の慰安婦が14万2000人死んでいる。日本の軍人がやり殺してしまったのだ。合計90万人も犠牲者になっているが何とか恩給でも出してくれと言ってきた。
最初これらの賠償として50億ドルと言って来たが、だんだんまけさせて今では3億ドルにまけて手を打とうと言ってきた。」

「マクドゥーガル報告書全文(日本語訳)」1998年採択
http://www.awf.or.jp/pdf/0199.pdf
※20ページ目のNotes(脚注)欄 6) で言及。
以下引用
こうした連日の虐待を生き延びた女性はわずか25%にすぎないと言われる。6)
6) Ibid., p. 499 and note 6(第二次大戦中に14 万5000 人の朝鮮人性奴隷が死んだという日本の自民党国会議員荒船清十郎の1975 年の声明を引用している)
原文(英文)
http://www.awf.or.jp/pdf/h0056.pdf
※56ページ目のNotes(脚注)欄 6/ で言及。
以下引用
6/ Ibid., p. 499 and note 6 (citing a 1975 statement by Seijuro Arahune, Liberal Democratic Party member of the Japanese Diet,that 145,000 Korean sex slaves had died during the Second World War).
49年前の1965年に軍恩連盟(元軍人を中心に組織された団体)の集会での発言という事も重要。
実際に戦時を知る人達に対し、詳しい人数はおいといて明らかな嘘はつけないと思う。
今は戦時を知る人が少ないのに、知らない人があれこれ言うのには疑問。

※要拡散

朝日新聞を批判している、自民党と支持者には特大ブーメラン!!!
[ 2014/10/30 23:35 ] [ 編集 ]
安倍首相の人間性
「何でも都合の悪い事は、嘘をついてでも朝日新聞のせいにする」

http://nabeteru.seesaa.net/article/408020245.html

安倍首相が国会で答弁した
「『撃ち方止め』は朝日のねつ造」は安倍首相のねつ造!

共同通信が初報を流したのに、なぜか後追いの朝日新聞を名指しで捏造と批判!しかも発言した内容なのに言っていないと嘘をついている。

「今日の朝日新聞ですかね、『撃ち方止め』。わたくしが言ったと。そういう報道がありました。これはねつ造です。朝日新聞は安倍政権を倒すことを社是としていると、かつて主筆がしゃべったということでございますが、これはブリーフをした羽生田議員に聞いて頂ければ明らかでございまして・・・」

こんな首相でいいんだろうか
 都合の悪いことがあると全部朝日新聞のせいにする人たちって、2chとかツイッターにもいるけど、これ、我が国の首相の国会答弁だから。こういうレベルのデマ、ねつ造の国会答弁を平気でする人間が総理大臣をやっていてよいのかはかなり深刻な問題だと思う。そして、後ろで控えている麻生副総理をはじめ、議員がゲラゲラ笑っていることも大きな問題だろう。

捏造は自民党&安倍首相の専売特許ですね!
[ 2014/10/30 23:37 ] [ 編集 ]
安倍首相の最低な国会答弁
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20141030-00000813-fnn-pol

枝野幹事長「総理として、閣僚や閣僚だった方について、しっかり説明責任を果たせと。指導力を発揮していただきたい。どう思いますか?」

安倍首相「(過去に)JR総連、JR東(労組)から、その団体から、枝野議員は約800万円、献金を受けていたと。これは、殺人を行っている団体でありますから、そういう団体が、影響力を行使しているのは、由々しき問題ではないですか。だから当然、当時の枝野大臣に答弁を求めたところであります」

枝野幹事長「誹謗中傷合戦はやめた方がいいとおっしゃったのは、総理だと思っているが」

えっ???JR総連、JR東のことを殺人を行っている団体と言うのは明らかに事実に反する名誉棄損ですよね。仮に企業から殺人容疑の犯人が出ても’殺人を行っている団体’にはなりませんよね。

これはJR総連、JR東が、名誉棄損で訴えた方がいい。明らかにおかしい!

それともフジサンケイがソースだからお得意の捏造か?
[ 2014/10/30 23:48 ] [ 編集 ]
>枝野幹事長「誹謗中傷合戦はやめた方がいいとおっしゃったのは、総理だと思っているが」

安倍首相が、質疑とは無関係のわざわざ過去のこと持ち出してきたんだし、枝野さんはチャンスだった!
枝野さんも、安倍首相の相続税3億脱税についての問題の大きさを指摘するチャンスだったのにもったいない。

それとも触れたらいけないのか?
誰か一度でもこの問題に突っ込んだことはあるのか?
[ 2014/10/30 23:55 ] [ 編集 ]
本気で倒したいな政権
世の中のおかーちゃんが全力で頑張ったら倒せるかな
[ 2014/10/31 00:14 ] [ 編集 ]
安部の答弁を見ていると、悪代官がやりたい放題の悪代官シリーズのドラマを観ているようだ。
安部の運命が尽きるのも時間の問題だ。
運命が尽きた、安部、麻生の顔が見たい。
[ 2014/10/31 00:31 ] [ 編集 ]
ほんとにもう、おまえがいうな!

TVなのに顔写真出さなくてどうするよ
マスコミ関連の方お約束したじゃないですか!ってことですか?
[ 2014/10/31 01:10 ] [ 編集 ]
>これはJR総連、JR東が、名誉棄損で訴えた方がいい。明らかにおかしい!

同意する。
甘い顔をしていてはいけない。
[ 2014/10/31 01:24 ] [ 編集 ]
「安倍政権の末期と大阪橋下市政の末期がなんとなく連動している感じがします:内田樹氏」
http://sun.ap.teacup.com/souun/15682.html

https://twitter.com/levinassien

目下の人間に強権的で攻撃的な人は「自分と同じタイプの人間」を重用する傾向があるようです。

どうしてかというと、そういうひとは自分よりも上位にある者には過剰に従属的で依存的であることでバランスをとっているからなんでしょうね。

「撃ち方やめ」で閣僚の政治資金疑惑は幕引きになりそうな気配です。

でも、「はやく正常な審議にはいらなければ国民の負託に応えられない」という言い訳はないでしょう。

「審議に参加する資格があるかどうか」を論じているときに「その話をしていると審議が始まらないぞ」がどうして通るんです?

>「捏造だ」と答弁されたけど、29日のニュースとしてネットで確認出来るだけでも、共同、日経、報知、朝日、毎日にそれぞれオリジナルの文面で掲載されている。みんな朝日の捏造なのか?

> 三宅雪子 今の記者は、皆ICレコーダーで録音しているので、4社が同時に総理の発言内容を間違うということは起きえないはずだが・・・。謎だ。

安倍政権の末期と大阪橋下市政の末期がなんとなく連動している感じがします。

カウントダウンに入っているみたいな。

「どうやって終わるの?」と朝ご飯のときに奥さんに訊かれたので、「想定外のことが起きて」とお答えしておきました。

スキャンダルというのは閾値があって、あるレベルに達するまではもみ消したり、個別に反論したり、スルーしたりという手が使えますが、あるレベルを超えると「もぐら叩き」化して、ひとつひとつの処理がぜんぶ中途半端になってしまい、「消えない火種」がそこらじゅうに散らばってしまう。

> 三宅雪子 衆院予算委で、安倍首相が「撃ち方やめ」発言報道を否定とのこと。ということは、朝日、毎日、日経、共同が同時に誤報を出したということになる。

例えば僕のこういうコメントも単発だと「黙れコノヤロ」とかいう圧力がかけられますけれど、何千人も同時に似たようなコメントを発信するようになるともう「黙れ」と言って回っても、間に合わなくなる。

それが人間には「身体という限界がある」ということです。

夜も寝ずにTwitterで自分の悪口を言っているやつに反論し続けることには「身体という限界」があります。

それを超える日が来る。

「閾値を超える」というのはそういうことです。

昨日までできたことができなくなるのが「想定外」。

> Hironobu SUZUKI スケジュール的に秋口が北朝鮮との交渉で成果をあげて、来年の統一地方選挙への足固め、みたいなことを考えていたんだろうけど、当の北朝鮮はトップが病気でガタガタしていて、寝首をかかれないように粛正最中じゃ、成果はあげられないだろうし。もう、今の時点で安倍見切りが始まっているはず。

> Hironobu SUZUKI 来年の統一地方選挙は経済が既に失敗している安倍晋三では戦えないっていう勢力と、必至にどうにかしようとする安倍周辺との力比べって真っ最中って所か。1月入っちゃうと辞任のちの体制を整えようにも無理だもんな。今月が山。辞めるとして、またお腹痛くなるのかな。

> 留守番 民主党は真面目に「NHK経営委員が公党をデマで誹謗中傷」という件で、百田尚樹を国会に呼んだほうがいいね。共産党もかつてやられているから、質問時間をシェアしながら。

https://t.co/ESAAWlLVzc 時機は、いますぐか、来年のNHK予算案を審議する総務委員会で。

> 留守番 会長の答弁なら助けるNHKの国会対策担当の人たちも、たぶん百田は助けることはないだろう。経営委員長と、百田を同時に呼べばいい。そこで百田は終わる。それを民主党がやらないなら、民主党は実は「百田を嫌いではない」ということを露呈することになるわけだ。
[ 2014/10/31 06:23 ] [ 編集 ]
拡散しちゃう。安倍政権は国民の生活なんか考えていない『永遠の0政策』をやっています。
[ 2014/10/31 10:55 ] [ 編集 ]
お前が言うな!
に尽きる。
[ 2014/10/31 11:04 ] [ 編集 ]
暴力団工藤会と癒着の安倍事務所
安倍総理の事務所がヤクザに対立候補の中傷を依頼!?安倍氏宅火炎瓶事件

安倍の秘書が工藤会に対立候補の中傷依頼(300万円)

工藤会が執行

しかし、300万払わず、腹を立てた組側が、火炎瓶を安倍事務所に投げる

安倍、山口組ナンバー2と写真

安倍が福岡で、「暴力団撲滅デモ」に参加

「工藤会」ガサ入り

何故か、8兆の収入(麻薬売買?)があるとされた山口組は「暴力団撲滅」から外される

[ 2014/10/31 11:44 ] [ 編集 ]
閣僚が名誉職だと勘違いしてる安倍氏
自分の実力で今の地位があると勘違いしてるようだね。

一言で言えば、この人何様になったつもりでいるのでしょうか?。

自分の支持母体(農業団体)に『反日左翼』だとか言っちゃったことも

忘れたのでしょうね。TPP反対と訴えて選挙戦を戦ったのはどちらさん

でしたか、安倍晋三さん?。

公党である自民党が一番、メディアを使って世論操作してるのは

今も昔も不変なのではないでしょうか。

やたらと朝日新聞攻撃に明け暮れていますが、さほど重要とは思わない

事案に執着しすぎる安倍氏の姿こそ、洗脳されていない国民にとっては

違和感を感じてしまいますね。何か本質から焦点をぼかすかの如く。

安倍自民党は何を恐れて、何を企んでいるのでしょうか?

顔写真を出されるのが嫌なら政治家業なんて最初からやらなければ

良いだけで、名誉がどうこうと野党に反論するのははっきり言って知性

のかけらも感じられないわけです。かつての自民党では、ありえなかった。

首相の学歴と経歴を、どうのこうの言いたくはありませんが小学校から大学ま

で、エレベーター方式で成蹊を卒業されてますので、高度な知性は

要求できないにしても、社会人としての最低限の知力を身に付けて

いないように思えてしかたない今日この頃。インターネット等で

聞くに堪えない言葉で、野党を誹謗中傷している自民党関係者と

同じレベルの答弁は見苦しいです。自民党はどうなってしまったの

でしょうか?。

そもそも国会運営を停滞させてしまった原因は内閣改造にあったわけで

自民党内の問題が、ことの始まりでしょうに。今まで職業柄、自民党に

一票を投じてましたが、安倍政権を始めとした日本会議に属する

メンバーが、党内最大組織となってしまった自民党には協力できないと

の声が、古い支持母体の間ではささやかれておりますので、私たちも

自民党から手を引こうと思います。かつての自民党はどこへやら。

さようなら、安倍自民党。

[ 2014/10/31 12:19 ] [ 編集 ]
子供ですな、子供
[ 2014/10/31 12:55 ] [ 編集 ]
国民の皆さんの為に善き事をします。
…にんべん(人)に為+善+者=偽善者というのが
とても良くわかりますね。
[ 2014/10/31 14:25 ] [ 編集 ]
犯罪を起こして「一人一人の名誉」?????・・

「一人一人の恥を流さないでくれ」の間違い。

民主党 枝野氏 がんばってくださーい。期待してます。
[ 2014/10/31 14:38 ] [ 編集 ]
なんかもう安倍首相にはがっかりですね。
安倍内閣の不祥事を起こす閣僚が多すぎるから、事実をまとめただけなのに。

民主党は、
「一人だけだったらまとめる必要もありませんよね。」
「名誉を守りたいなら疑惑をもたれないような大臣を任命してください」
と切り返してほしい。
[ 2014/10/31 17:26 ] [ 編集 ]
安倍首相とパククネ大統領のする事がそっくり!

安倍首相、連日の「イライラ」答弁 「朝日憎し」の感情がむき出しに

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141031-00000006-jct-soci

全紙が同一で報道したこのに対し、朝日だけ名指しで批判!
あれ?この状況どっかであった!
そう韓国で韓国紙はお咎めなしに対し、産経新聞だけ起訴されたこととそっくり!


ヤフコメで発見したgooさんの秀逸コメントを引用

「朝日だけではなく他の新聞の出していたのは知らなかったです。

パククネが記事を転載した産経だけを起訴した件と似ている気がしますね。

これは朝日の問題ではなく、安部政権の不祥事の問題なのに、NHKやら過去の問題を持ち出すのはおかしいような…」

http://person.news.yahoo.co.jp/profile/sbqHDDefZX8CLA0FWhOVf7dFODcEAOme/comments/

[ 2014/10/31 21:48 ] [ 編集 ]
安倍政権、自民党は、今も電通を利用して、すべてのマスコミを支配しています。当たり前に報道規制や印象操作、内閣支持率も捏造します。安倍政権とは宗教的右派です。
[ 2014/10/31 22:02 ] [ 編集 ]
この後に及んで感情論とはたまげたな・・・
[ 2014/11/01 09:21 ] [ 編集 ]
ゲリゾーには知性は無くて感情しか有りません
[ 2014/11/01 10:27 ] [ 編集 ]
安倍政権叩き目立ちますが一番メディア操作してたのは鳩山政権時の民主党だと思います。
中国船船長無罪にした時も殆ど報道されてなかったし・・・あの時が一番異常だったのでは?

それと朝日だけ何故か・・という人がいますがそれは、全くの嘘情報を流していたからでしょう
各社がどういう考えで記事にしようと自由だとは思いますが事実では無い事を記事するのはダメでしょ。

それにしてもどこの掲示板でも意見が統一され過ぎでは無いでしょうか?
こんな大量の皆さんが一人残らず自民党叩いてますがその割には安倍政権支持率下がりませんよねw
[ 2014/11/03 02:33 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
Amazon
広告
検索フォーム
スポンサードリンク