情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.10.30 23:24|カテゴリ:ニュースコメント(35)

【これは酷い】野球でソフトバンクに負けた阪神ファンがドームに大量のゴミを投げる!阪神ファンの客席周囲がゴミだらけに・・・


20141030231440posdfdsfiopi.jpg
10月30日に行なわれたプロ野球の試合でソフトバンクが阪神に勝利して日本一となりましたが、この試合を見ていた阪神ファンの態度が悪いと話題になっています。
問題になっているのは阪神ファンが腹いせに投げたゴミで、写真を見ると会場のヤフオクドームの芝に大量のゴミが散らばっていました。ゴミの量は半端無く、数十メートル四方にかなりのゴミが散乱しています。これに対してネットなどでは「ドームはゴミ箱じゃねえぞ!」「マナーくらい守れ」と批判のコメントが殺到しました。

私は野球に全く興味が無いのですが、今回の騒動はあまりにも酷いですね。少なくとも他のスポーツの試合で、ここまで酷いマナーは見たことがありません。阪神ファンははしゃぎ回る事で有名ですが、これは大阪人の気質なのか気になります。とにかくも、試合に怒るのは構いませんが、それを周囲にぶつけたり、撒き散らしたりするのは最低です。


☆ソフトバンク3年ぶり日本一 阪神に4勝1敗
URL http://www.asahi.com/articles/ASGBZ6DP9GBZTIPE04Y.html

引用:
プロ野球のSMBC日本シリーズは30日、福岡市中央区のヤフオクドームで第5戦があり、ソフトバンク(パ・リーグ)が阪神(セ・リーグ)を1―0で破って通算4勝1敗とし、3年ぶり6度目(南海、ダイエー時代の各2度を含む)の日本一に輝いた
:引用終了
















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
こんなんファンでもなんでもありませんわ
こんな一部の死に損ないのキチガイ共のせいで阪神ファンの印象が悪くなるのは本当に腹立たしいです
[ 2014/10/30 23:51 ] [ 編集 ]
そうか?、阪神ファンてそんなもんやろ
[ 2014/10/30 23:58 ] [ 編集 ]

おう、そう言って阪神ファンの印象下げるシャブ中は人間やめろや
[ 2014/10/31 00:36 ] [ 編集 ]
流石は在日天国お膝元球団。w

マナーなんて知らないで育ってるから、要求するだけ無駄でしょうね。
遺伝子が日本人とは隔絶してるから。

[ 2014/10/31 00:54 ] [ 編集 ]
海外で負けてもゴミ拾いをする日本人
負けてゴミをまき散らす日本人
まあ、どっちも日本人の一面なんでしょうね
[ 2014/10/31 01:01 ] [ 編集 ]
日本人というか大阪人ねwwww
[ 2014/10/31 01:06 ] [ 編集 ]
大阪人も日本人ですよ
もうこんなことであいつらと俺たちは違うとか思わない方が良い
清濁合わせて日本人の姿を見ましょうや
[ 2014/10/31 01:45 ] [ 編集 ]
↑大阪住民の半数以上は在日もしくは混血。
東京の大久保と同じぐらい酷い侵食率。

だから、こいつらはほぼ日本人ではない。

清濁あわせのめば、清流が汚れるのは道理。


[ 2014/10/31 02:35 ] [ 編集 ]
昔、新庄が…
ペットボトル投げつけられたって言ってたけど、これでアンチ阪神がまた増えるな…
[ 2014/10/31 03:34 ] [ 編集 ]
ホークスファンもそのほとんどが座席にゴミ散らかして帰ってますよ。
阪神ファンもマナー悪いですがホークスファンも何ら変わりません。
野球ファンは全体的にマナーが悪い。
ゴミくらいゴミ箱に捨ててほしい。
[ 2014/10/31 03:57 ] [ 編集 ]
これは同じ大阪人として恥ずかしい
記事に書いてある事と少し被るが・・・
応援してるチームが試合に負けて「クソ!!」ってなるのはまだいいよ
だからといってその時手に持ってる物をドーム内に投げ捨てるとか馬鹿だろ
こういう奴等はもはやファンではない
[ 2014/10/31 05:17 ] [ 編集 ]
彼のブラジルの…
彼のブラジルワールドカップでゴミを片付けた、同じ日本人を見倣え!!(#`皿´) ホント恥さらしな…もし今度同じ様な試合が有ったら、阪神ファンは一切入れない方が良いですね…┐('~`;)┌
[ 2014/10/31 05:28 ] [ 編集 ]
人に見られていると意識した時に“ええ格好”するだけ
別に阪神ファンに限らない
[ 2014/10/31 05:48 ] [ 編集 ]
ちょい下の○゛○w
阿呆かw
座席じゃねーだろw
グランドに投げ捨ててるだろうがw
一緒にすんなw
客観的に見れない哀れ者よwww
[ 2014/10/31 06:01 ] [ 編集 ]
これ見て阪神が負けた理由がわかる気がする。
[ 2014/10/31 07:46 ] [ 編集 ]
※8
じゃあこれやった人間全員が在日だというのか?俺様は貴様みたいなキチガイが大嫌いだ。
一部のキチガイのせいで沸くアンチ阪神、いや、アン稚阪神は死滅すべきだ。我が阪神は卑しき悪魔の球団ゴミ売を滅ぼすために存在している偉大な正義の球団、だからアン稚阪神は存在してはいけない。
アン稚阪神はエボラ出血熱にでも感染してしまえばいい。それか福島原発に防護服無しで行って放射能浴びてしまえばいい。
[ 2014/10/31 09:00 ] [ 編集 ]
悪さをするのは混血で、ピュアな日本人ではない。
こういう思想が当時日本を戦争へと導いてしまったのかな。
一部の阪神ファンが暴れたせいで全ての阪神ファンを批判するのはよくないけど、確かに阪神ファンはよく暴れるという印象はある。阪神ファン全体でこの問題に対処しないといけないのかなと思う。ゴミ投げた人は極力ブラックリストに載せて出入り禁止にするとか。
[ 2014/10/31 09:52 ] [ 編集 ]
??なゲームセットで異様なムードに・・何も分からなかったタイガースファンの抗議の表れととれる部分もあるのでは。 ダメだけれども。
けっきょくは貧打に尽きる。
「自分を責めたい」と言った西岡選手は、大怪我から復帰したのに残念。そういうこと。
[ 2014/10/31 10:10 ] [ 編集 ]
大阪人はチョンと同レベルのモラルと言葉使い。下品な大阪弁を聞くたびに食指が動かなくなる。
[ 2014/10/31 11:08 ] [ 編集 ]
※19
だからさ、大阪人全員がそういう人間だという言い分するなって
関西在住の人間としてはお前みたいな主張をする人間が一番腹立たしい
[ 2014/10/31 11:20 ] [ 編集 ]
2ちゃんねるのハングル板にメンタルヘルス板、人生相談板の住人と同じように、民度の低い大阪・神戸ヒトモドキがいる阪神ファンだな。まるでチョンを見ているようだね。
チョンやカルト生長の家・統一協会神社本庁のと同じで、精神病患者いじめが大好きみたいだし。
[ 2014/10/31 15:25 ] [ 編集 ]
ハングル板には、チョンと部落解放同盟に利権を奪われ、逆恨みしている自民党支持の同和団体の自由同和会の奴らと統一の奴らがなりすますでチョンを叩いているよ。
[ 2014/10/31 16:48 ] [ 編集 ]
※21
完全に阪神や関西に対する偏見と差別まみれの暴言だな。こいつは絶対に許せない。
管理人さん、我が阪神を中傷するようなコメント全て消してください。あと俺のコメントもね。
[ 2014/10/31 19:55 ] [ 編集 ]
子供の癇癪かよ;
これ海外NEWSで面白おかしく放送されたら間違いなくアジアはどの国もやること一緒だねー
って思われるね
[ 2014/11/01 01:04 ] [ 編集 ]
世の中 2ちゃんねる 便所の落書き いじめられるよりいじめるほうがまし。 いじめを理由付けて正当化する奴もいるんだからこんな発言許されるよ。
[ 2014/11/01 06:55 ] [ 編集 ]
阪神球団は、ゴミ捨てのコメント出した?
探してるけど見つからない。

と、言う事は阪神球団も了承なわけだ。
そんな糞球団が日本一になれるかいっ!
[ 2014/11/02 09:36 ] [ 編集 ]
誹謗中傷ではありません。ドキュメントです。阪神ファンは勝敗に異常に拘る、プレーの内容より勝敗が絶対。ご来場では無く、普通の会話にも必ず阪神を入れて手来る。人生の一部。明らかに統合o調症(精神o裂病)です。ダフ券(数百円)で入って居る普通人を観て(此の人達に、ビールやジュースを売って儲ける)自分も普通だと思って居る。まず統合o調症(精神o裂病)で、調べてみましょう。同じ項目が出てきます。
[ 2015/05/15 07:13 ] [ 編集 ]
ヤフオクドームのグランド内で大量のゴミやメガホン投入する阪神だけは全球場無観客試合 神宮球場で物の大量投入する阪神のは過去にもグランド内物を投げる阪神だけは当分の間無観客試合と致します
[ 2015/05/20 00:34 ] [ 編集 ]
逮捕状取りまくれ
[ 2015/05/20 00:37 ] [ 編集 ]
くたばれ阪神 早よ去ね去ね
くたばれ虎キチ地獄へ行け行け
[ 2015/08/14 22:21 ] [ 編集 ]
確か守備妨害で幕を下ろしましたね・・・僕は地元なのでホークスを応援しましたが,タイガースもセンターの大和選手,好プレーでしたね‼見事よ‼しかし,阪神ファンは問題児が多すぎる‼私も確かにクライマックスは負けが多くて嫌な気持ちにはなりました‼だが,グラウンドにゴミを投げ入れられた選手たちは,もっと嫌な気分になると思いますよ‼選手たちも一生懸命戦った結果ですから‼自分もそんなことをしても気持ちよくなりません‼西岡の守備妨害も僕は「負けたくなかった‼」その気持ちは強かったと思いますよ‼やめてほしいですね‼グラウンドにゴミを投げるなんて!
[ 2015/08/27 20:12 ] [ 編集 ]
海外からの評価がーとか在日がーとか捻くれたコメントばかりで笑えない
阪神ファンももう反省したのかね?
[ 2015/12/22 02:35 ] [ 編集 ]
い つ も の
[ 2016/01/01 21:28 ] [ 編集 ]
球場内に物を投げる阪神ファンだけはしばらくの間は全球場無観客試合 試合に負けると物を投げる阪神ファンは人間じゃねぇや 許せねぇ 仕方がないから北朝鮮の弾道ミサイル発射するしかないだろ 攻撃せよ
[ 2016/04/06 18:08 ] [ 編集 ]
今年は新幹線で他球団ファン?の若い女性に阪神ファンのオヤジがしつこく中指たててたよ
外国人がたくさんいる中だったから、めちゃくちゃ驚かれてたよ!
女性はこわがって空いてる席に移ってた
阪神ファンは日本の恥!
[ 2016/09/25 13:25 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム