情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.10.31 13:26|カテゴリ:政治経済コメント(121)

【名誉毀損】安倍首相が国会で誹謗中傷!JR総連やJR東のことを「殺人を行っている団体」と名指しで批判!


new_screenshot31-10-2014 013104ioioio
国会では安倍内閣の不祥事を巡って激しい論争が展開されていますが、その最中に安倍首相がとんでも無い発言をしていました。問題の発言は、安倍首相が民主党の枝野幹事長に対して行ったものです。
安倍首相は「(過去に)JR総連、JR東)から、その団体から、枝野議員は約800万円、献金を受けていたと。これは、殺人を行っている団体でありますから、そういう団体が、影響力を行使しているのは、由々しき問題ではないですか」と述べ、JR総連やJR東を殺人団体と公の場で指摘しています。JR総連やJR東が過去に大量殺人をしたという情報はなく、安倍首相の発言は名誉毀損などに匹敵する行為だと言えるでしょう。

何故かニコニコ動画などでは「巨大ブーメランが突き刺さり半泣き枝野ww」という感じで枝野氏だけをバッシングしていますが、安倍首相の「殺人団体」という発言の方が大問題です。JR総連は鉄道会社の労働組合で、危険なテロリストなどとは全く違います。
何で安倍首相がこのような発言をしたのかは知りませんが、まるでネット右翼その物です。TPP反対デモの事を「あれが左翼」とか言っていた安倍首相ですし、彼の脳内では日本がとんでも無い世界になっているのかもしれません(苦笑)。


↓JR総連やJR東を殺人団体と呼ぶ安倍首相
new_screenshot31-10-2014 013310aisudo02
new_screenshot31-10-2014 013330oiioppoi

☆安倍総理VS枝野幸男『枝野は殺人を犯す革マル派から800万献金されてたじゃないか! 』 平成26年10月30日


☆安倍首相、「誹謗(ひぼう)中傷やめよう」も野党追及に古傷攻める(14/10/30)


☆安倍首相、「誹謗(ひぼう)中傷やめよう」も野党追及に古傷攻める
URL http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20141030-00000813-fnn-pol

引用:
枝野幹事長「総理として、閣僚や閣僚だった方について、しっかり説明責任を果たせと。指導力を発揮していただきたい。どう思いますか?」
安倍首相「(過去に)JR総連、JR東(労組)から、その団体から、枝野議員は約800万円、献金を受けていたと。これは、殺人を行っている団体でありますから、そういう団体が、影響力を行使しているのは、由々しき問題ではないですか。だから当然、当時の枝野大臣に答弁を求めたところであります」
枝野幹事長「誹謗中傷合戦はやめた方がいいとおっしゃったのは、総理だと思っているが」
:引用終了

☆JR総連
URL http://jr-souren.com/about/

引用:
 全日本鉄道労働組合総連合会(略称「JR総連」)は、JRの発足を目前に控えた1987年2月2日に、国鉄改革労働組合協議会を母胎に結成されました。以来、JRに働く者の労働条件の改善とJRの健全な発展をめざしています。
:引用終了

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
JR総連はJR東日本・JR北海道・JR貨物で多数派の労働組合
組合員数は71,000名


労働組合に普通に入っている人は多いですよ!「殺人を行っている団体」と国会で答弁するのは、まさに71000人の普通の組合員に対する名誉棄損・誹謗中傷行為!
名誉棄損は犯罪行為です!

JR総連、JR東は早急に名誉棄損で訴えるべき!

JRで働いている方が、物凄い剣幕で怒っていました。そりゃそうですよね。
[ 2014/10/31 13:57 ] [ 編集 ]
>JRで働いている方が、物凄い剣幕で怒っていました。そりゃそうですよね。

安倍首相は、JR等の鉄道で働いている方々に対し、事実無根の悪いイメージをつけるような発言をしたので、
完全に鉄道会社の社員を敵に回しましたね!
一体何人が働いていると思ってるのか。ネトウヨに支持されるような発言をした引き換えに1,000倍以上の人数を敵に回しましたね。

安倍首相国会答弁
「JR総連、JR東は、殺人を行っている団体」
※安倍首相の誹謗中傷発言要拡散

[ 2014/10/31 14:05 ] [ 編集 ]
安倍さんの発言がぶっ飛び過ぎてて、理解できないのだが.....

殺人て、どういうこと?
なんの根拠もない嘘なの?
[ 2014/10/31 14:06 ] [ 編集 ]
「殺人団体」在日朝鮮ヤクザと安倍晋三
広域指定暴力団と深い繋がりをもつ安倍家、これも含めて左派系過激派と政界の繋がりは由々しき問題と解釈する方が適当。

JR東日本の労働組合名、JR総連(公認)を取り上げ、あたかもJR東日本労働組合が過激派の巣窟と言わんばかりの国会答弁は、世論操作そのもの。公人政治家としては大失敗。かつての左派系過激派、革マルの残党は多少なりとも存在しているだろうが、すでに空前の灯状態というのが現状。
全労働組合が過激派団体と繋がっていると思わせるような答弁はメディアを使った世論操作そのもの。世界中の名だたる企業には労働組合が存在しているわけで、どこの先進国でも労働組合はその地位を確立されており、あたかも過激派の巣窟としか思っていない世間知らずの安倍晋三先生は世界中に恥をかいた事を自覚する時が来れば幸いだが、彼にはその学習能力はないと思われる。女性の社会進出や一般労働者の賃金上昇を叫んではいるものの、それは建前で本音はまったく別の考え方である事を自ら暴露してしまった形だ。世界中に恥をさらしている事に早く気付くよう、取り巻きの連中は教えてあげる方が良いのではないのか。
[ 2014/10/31 14:06 ] [ 編集 ]
誹謗中傷
お互いトコトンやり合って消えちまえ。
どっちにしても企業お抱えの自民党と労組お抱えの民主党。
本当の所は、どっちも保守。違いは基地外極右とちょっとリベラルぽく見せているだけ。
どっちも利益集団で自分達のことしか考えていない。
これじゃあ原発も兵器製造も何もかも止まらない。
困っているのは非正規雇用などの下層で苦しんでいる国民。
喘いでいるのは、もう生活保護でしか暮らせなくなってしまった老人達。
こいつらそういう人々には、口ではもっともらしい事言うが、実は目は向いていない。
そして記事を書いている連中も同じ穴の狢。
[ 2014/10/31 14:11 ] [ 編集 ]
全ての労働組合を潰すのが、安倍政権と経団連の悲願。

ところで、皆さん民主党HPとJR総連に「安倍に謝罪」させるようメールを出して下さいm(__)m

「謝罪なし」なら「名誉毀損」で訴えよう!!

とりあえず自分は、枝野事務所にメールしやす。
[ 2014/10/31 14:22 ] [ 編集 ]
殺○集団工藤会と安倍事務所
工藤会へのガサ入れは、火炎瓶事件の逆恨みと口封じ?

安倍総理の事務所がヤクザに対立候補の中傷を依頼!?安倍氏宅火炎瓶事件

安倍の秘書が工藤会に対立候補の中傷依頼(300万円)

工藤会が執行

しかし、300万払わず、腹を立てた組側が、火炎瓶を安倍事務所に投げる

安倍、山口組ナンバー2と写真

安倍が福岡で、「暴力団撲滅デモ」に参加

「工藤会」ガサ入り

何故か、8兆の収入(麻薬売買?)があるとされた山口組は「暴力団撲滅」から外される

サワヤカな安倍晋三は下関署とつるんで選挙潰ししたりしないし、対立候補へ暴力団工藤会を送って攻撃したりしないし、まして工作費不払いで工藤会から事たりしないし、まして工作費不払いで工藤会から事務所に火炎瓶を投げ込まれたりしない。

サワヤカな安倍晋三 ←検索
[ 2014/10/31 14:31 ] [ 編集 ]
馬鹿首相
殺人をしている団体なら馬鹿首相が好きな東電だろ。

笑わせないでくれよ馬鹿首相。
[ 2014/10/31 14:36 ] [ 編集 ]
名誉棄損で770万円の賠償を命じる判例あり!
東日本旅客鉄道労働組合が名誉棄損で勝訴
(「テロリストに乗っ取られたJR東日本」の表現に対して)

JR東労組が、週刊現代の連載記事「テロリストに乗っ取られたJR東日本の真実」で名誉を傷付けられたとして、発行元の講談社とライターの西岡研介に損害賠償を求めた裁判で、最高裁判所は上告を棄却し、名誉棄損の成立を認めて講談社などに770万円の賠償を命じた週刊現代側敗訴の判決が確定した。

「殺人を行っている団体」の方が悪質な表現ですね。
[ 2014/10/31 14:40 ] [ 編集 ]
安部氏の関連している役所や企業のほうがより悪名高いグループがあるかも
しれないけど、JRに関しては私にしては珍しく安部氏に近い感覚を感じる
感想もある所がある感じもします。JR福知山線脱線事故の社長の対応などがその具体的な例ではないかなと感じます。
[ 2014/10/31 14:41 ] [ 編集 ]
>JR福知山線脱線事故の社長の対応などがその具体的な例ではないかなと感じます。

その社長と敵対関係にあるのが、社員側の組合ですよ。

問題視されているような社長を含め役員・管理職は組合には入れません。
[ 2014/10/31 14:48 ] [ 編集 ]
<JRの事件といったら山下事件。CIAが関係してたそうだけど、、、検索してみると・・>
【東日本旅客鉄道労働組合 - Wikipedia 】
  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%97%85%E5%AE%A2%E9%89%84%E9%81%93%E5%8A%B4%E5%83%8D%E7%B5%84%E5%90%88
(転載)
東日本旅客鉄道労働組合(ひがしにほんりょかくてつどうろうどうくみあい、英語:East Japan Railway Worker's Union(JREU))は、東日本旅客鉄道(JR東日本)の労働組合であるとともに、第一組合であり85%以上の構成率である。略称はJR東労組(ジェイアールひがしろうそ)。全日本鉄道労働組合総連合会(JR総連)に加盟している。日本政府や警視庁は、革マル派が浸透している組織と認識している[1][2]。なお、JR東労組側は関連性を否定している[3]。

枝野さんは、ユダヤとの関係もあるみたいだね。
「放射能はただちに健康に影響はない」発言してたけど、ご家族は現在、マレーシア(シンガポールの避暑地から移動)に避難しているみたいだね。
 【政治】「枝野氏は革マル派団体から800万円の献金」 安倍首相に大反撃され
  枝野氏一気に青ざめる…与党側からは失笑★6©2ch.net@]
   http://bintan.ula.cc/test/read.cgi/daily.2ch.net/newsplus/1414711331/296-
http://bintan.ula.cc/test/read.cgi/daily.2ch.net/newsplus/1414711331/296-

GHQ(ユダヤ・キリスト教)が作ったのは朝日じゃなくてフジテレビね。
朝日であるなら、記者が襲撃・銃殺されたり不審死させられることはなかったんじゃないかな。
  ○みんな天孫~転生するために~
  【フジTVは カトリック聖パウロ修道会が裏で糸を引く日本人洗脳メディア
   =国連の日本人洗脳メディア】
   http://8250.teacup.com/285/bbs/t9/10
[ 2014/10/31 14:49 ] [ 編集 ]
自分が悪い事していると 人まで悪いことしてるように思えるのでしょうね。
枝野氏・・・・極悪者安部氏に 陰湿な仕返しされないよう 気をつけてください。  とにかく安部氏はやり方が汚い
国会で追求すること自体 自分の身辺気をつけないと 危険?今までの安部氏のやってきたことをみると安部氏周辺が殺人集団なのでは?

枝野氏・・・弁護士でしたよね?法に詳しい方なら いろいろ安部氏をつっこめるんじゃないかな。期待してます。くれぐれも 安部の汚い仕返しに注意していただきたい。

[ 2014/10/31 14:49 ] [ 編集 ]
>困っているのは非正規雇用などの下層で苦しんでいる国民。
>喘いでいるのは、もう生活保護でしか暮らせなくなってしまった老人達。

少なくとも民主党は、非正規や、老人の生活を改善した。共産党は政権を取らない。

「民主党社会保障面の実績」

・医療崩壊に歯止め―診療報酬を10年ぶりにプラス改定
・新児童手当スタート
※中学生への手当は0円から月額1万円支給へ
※3歳未満と第3子以降は月額15,000円、その他の小・中学生は月額1万円
・児童扶養手当の父子家庭への適用、生活保護の母子加算復活

・非正規労働者221万人が新たに「失業保険」に加入実現
・第2のセーフティーネット―求職者支援法成立(8万人利用)
・失業者の国保保険料を大幅に軽減

・24時間巡回型訪問介護サービス開始
・消費税を100%福祉にあてることを主張(自民党は消費税から200兆円を公共事業に回すことを主張)

・在日の生活保護不正受給精査、収入証明書提出の義務化へ
・契約期間30日以内の日雇い派遣を原則禁止へ

http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909
[ 2014/10/31 14:50 ] [ 編集 ]
労組は役員や管理職とは確かに違うかもですね。安部氏がJRの労組のみの指摘をしているかどうかは私はわかりません。私個人としては前NHK会長や
JR福知山線脱線事故に対応した前社長連中の態度があまりにひどかったので
JRといえば一くくりにしてしまう程の悪印象があったので先走った
感想をもっていたかもです。
[ 2014/10/31 15:13 ] [ 編集 ]
安部、お前が人の事がいえるか。
山口組関係者と記念撮影の説明を
まずしろ。
[ 2014/10/31 15:18 ] [ 編集 ]
情けない・・・
たとえ本人がそぉ思い込んでたとしても 一国の総理大臣が国会で発言するべき言葉じゃないでしょ
まるで小学生のクソガキみたい
[ 2014/10/31 15:19 ] [ 編集 ]
>・非正規労働者221万人が新たに「失業保険」に加入実現
・第2のセーフティーネット―求職者支援法成立(8万人利用)
・失業者の国保保険料を大幅に軽減

これは、企業目線でしか動けない自民党には絶対にできない実績ですね!
これで今何十万人にも恩恵がありますし、将来の失業時にも安心ですね!

安倍政権の雇用改革がヒドい! 社員のクビ切り自由化、派遣の固定化も!http://lite-ra.com/2014/10/post-570_3.html

自民党と民主党で全く違うのが、目線が経営者側か労働者側か。
経営者なら間違いなく自民党支持
サラリーマン等の普通の会社員なら民主党支持
(首切り自由化等の自民党が進める雇用改革を支持するなら別)

・今、提出されている自民党の派遣法改正(改悪)案が成立すると派遣社員が激増する理由
http://bylines.news.yahoo.co.jp/sasakiryo/20141022-00040179/

法案の内容が分かりやすく書かれているのでご参照ください!
自民党の改正案は最悪です。 まさに正社員の派遣社員化法案です。
民主党、生活の党、共産党、社民党はこの法案に明確に反対しています!

※一強多弱はこんな悪法がバンバン通ってしますので、非常に危険です。



[ 2014/10/31 15:27 ] [ 編集 ]
人殺ししているのは、ユダヤロックフェラーの手先のエセウヨ、自民と財務省にカルト創価、統一、生長の家でしょうが。
自民党の議員モドキの面を見ていると殺人やりそうなツラばかり。
特に進次郎とかアレでもきめているのかと思うよ。
[ 2014/10/31 15:31 ] [ 編集 ]
政治家同志での誹謗中傷なら100歩譲ってあるかもしれないが、民間人に対する国会での誹謗中傷はありえない。
一国の首相が、鉄道で働く多くの人達の組合を「殺人を行っている団体」と誹謗中傷するのは、人間性を疑いますね。
大問題だと思います。
[ 2014/10/31 15:40 ] [ 編集 ]
完全に狂ってる、こういう自己中心的被害妄想で

世を、日本を、呪っていて、権力を使って日本滅亡へと

導いている
[ 2014/10/31 16:18 ] [ 編集 ]
この発言はたまたまTVで聞いた。
東電も大量殺人会社じゃないのか?と突っ込みを入れたかった。
[ 2014/10/31 16:22 ] [ 編集 ]
いよいよアベノミクスの張本人にも、『韓の法則』が発動したみたい。。。

この世界はやったらやられる。自分のした事は必ず帰ってくる。
それを目の当たりにした気分です。もう、今生での役割は終わったみたいですね。

安倍ちゃんの来世に、幸あらん事を願います。

合掌。
[ 2014/10/31 16:26 ] [ 編集 ]
デマを流すあんこを枝野事務所に通報しました
>「放射能はただちに健康に影響はない」発言してたけど、ご家族は現在、マレーシア(シンガポールの避暑地から移動)に避難しているみたいだね。

これは、ネトウヨが流したデマで、実際は、枝野の家族は、「議員会館」にずっと住んでいた。
枝野は記者会見で否定してるから、大手メディアは書かない。
いまだに「デマ」を流している奴がいたとは、驚きだ。

天皇「原発特許」も「デマ」だし。
宮内庁に通報するぞ!
[ 2014/10/31 16:29 ] [ 編集 ]
巨大ベーメランガァ。
可哀想なあべ。

もしかしたら、東電の事を言ったのでは?それとも放射線治療で脳が溶けてきたか?

マスコミが指摘すれば良いのだが。
[ 2014/10/31 16:33 ] [ 編集 ]
まじめな話、安倍精神状態おかしくなってね?
今までもおかしいといえばおかしかったけど、今国会めちゃくちゃだよ言動。
薬の副作用とかなんかあるんじゃないかと疑うレベルだ。
[ 2014/10/31 16:40 ] [ 編集 ]
JR総連は名誉棄損で即刻提訴をすべき
国会の公の場で、一国の総理大臣がこのような不適切発言を野放しにして良いはずがない。

即刻、厳しい対応を取るべきだと思う。

JR総連に加盟するJR社員全員を『殺人者』扱いしたこの発言は聞き捨てならない。

この人の頭の中は、60年~70年安保の時代から時計が止まっているのかもしれない。

[ 2014/10/31 16:47 ] [ 編集 ]
信じられない 全く酷すぎる発言だ!
なぜJR東日本が殺人を行なっている団体なのか⁈
耳を疑いましたね
いまだに信じられないような発言です。
この人は完全に狂ってる。

[ 2014/10/31 16:50 ] [ 編集 ]
カルト信者はみんな狂っているんですよ
[ 2014/10/31 16:56 ] [ 編集 ]
殺人集団といえば あの有名なカルト宗教が浮かぶけど
そっちにもズバリ切り込んでほしいね

そしたら日本中拍手喝采の嵐になる
[ 2014/10/31 16:57 ] [ 編集 ]
>JR総連に加盟するJR社員全員を『殺人者』扱いしたこの発言は聞き捨てならない。

この人の頭の中は、60年~70年安保の時代から時計が止まっているのかもしれない。

同意です!
この発言は、JR総連に加盟するJR社員全員を『殺人者』扱いするものであり、間違った悪いイメージをつけてしまいます。
まさに「名誉棄損」。
この手の名誉棄損は、東日本旅客鉄道労働組合に対する名誉棄損で770万円の賠償を命じる判決も出ています。


[ 2014/10/31 16:58 ] [ 編集 ]
安倍を支持。本当に殺人しているかもしれない胡散臭い団体だ。事実なら立証してやれ。
[ 2014/10/31 16:59 ] [ 編集 ]
何言ってんだこの精神障害者は?頭イカれてるのか?
そして枝野氏を叩いている連中はもっと頭イカれてるのか?
こいつら全員エボラ出血熱に感染しろよ、マジで。
[ 2014/10/31 17:31 ] [ 編集 ]
革マルと取引をした自民党の痛い過去
wikiより

◆知られたくない自民党と革マルの関係◆

JR民営化時点では、革マル派であるとされていた旧動労は松崎委員長が自民党の機関紙「自由新報(1986年4月29日号)」上で 「私自身、かつて革マルに属していたことを否定するつもりはない。しかし、いまは、そうではないということも、はっきりさせておきたい」と否定した上で民営化賛成路線をとったため国労(総評、社会党系)や動労千葉(中核派)からは「自民党の犬」などと批判された。 自民党内からも過激派であるということがほぼ公然の事実であった動労と手を結ぶことに関しては警察出身の議員を中心に懸念の声があったが、総理である中曽根や当時の自民党の大物であった金丸信は「動労は革マルではない」とした。 このことからJR東日本の発足に当たり民営化賛成労組からの優先採用により旧動労系であるJR東労組はJR東日本内の最大労組となった。

転載終わり

結局、安倍の言っている事は自民ネトサポいつものお家芸、自作自演的な妄言なんだね。過激派を過激派ではないとしたのは、何を隠そう自民党。これぞ絵に描いたようなブーメラン。その事実をもっと公開するべきではないでしょうか。

その上で、お互い論戦すれば多くの国民は納得するはず。
[ 2014/10/31 17:32 ] [ 編集 ]
JR総連、JR東(労組)が殺人を行なってるなんて .‼︎
放射脳汚染ここに極まれりですね!!
殺人を行なってる団体とは東電や原発を推進している団体、または某国のようにやたら外国に攻撃して殺人を行なってる団体 または 閣議決定でどんどん法律を変えて殺人を行なおうとしているご本人のサギノミクス内閣
某カルト団体複数 ワクチンでエボラばら撒いてる殺人団体 のことではないのですか⁈

なんでJRの労組が殺人を行なってるって言ったのか… これはもう 総理の資格全く無しです。
カンペ読み間違いました!って訂正しても
収まる問題ではない。
[ 2014/10/31 17:34 ] [ 編集 ]
>安倍を支持。本当に殺人しているかもしれない胡散臭い団体だ。

普通に鉄道会社で働いている方の最大の労働組合ですよ。
何十万人の鉄道で日々働く方々の名誉を棄損するコメントはやめましょう。
[ 2014/10/31 17:38 ] [ 編集 ]
「JR総連、JR東から、その団体から、枝野議員は約800万円、献金を受けていたと。これは、殺人を行っている団体でありますから」

こんな明らかに名誉棄損になるようなこと言うのかと思って、映像を見たら一字一句そうだった。
これは、言い逃れできない完全な名誉棄損になりますね。

[ 2014/10/31 17:49 ] [ 編集 ]
ネトウヨはJRに乗らなければいい。反原発は電気を使うなと言うならね。
[ 2014/10/31 17:51 ] [ 編集 ]
これJRにメール送った方がいいのかな?「安倍が国会でお宅は人を殺しているって答弁してたけど本当?」と。
http://www.jreast.co.jp/info/
[ 2014/10/31 17:56 ] [ 編集 ]
鉄道会社で一生懸命働いている方々への事実無根の中傷
「これは、殺人を行っている団体でありますから」
こんな発言が許されていいの?
鉄道会社で働いている人は忙しいからまだそんなに知らないかもしれないが、徐々に知れ渡ったら大問題になるし、
安倍首相への印象も悪くなって支持率もさらに下がると思う。

他党を貶める為に民間人への事実無根の誹謗中傷発言をするなんて人としてやってはいけないこと。
[ 2014/10/31 17:58 ] [ 編集 ]
名誉棄損発言だな
JR東で働く人を「殺人者」呼ばわりとはね。
連合やJR総連は、何らかの対抗処置を取らないと、本当に「殺人者」集団にされるし、国際社会に対しても変な誤解を与えるのでは?

安倍さん陣営も暴力団という「殺人組織」との関係が疑われてるから、目先をそらすための発言だったのかも。
[ 2014/10/31 18:02 ] [ 編集 ]
>これJRにメール送った方がいいのかな?「安倍が国会でお宅は人を殺しているって答弁してたけど本当?」と。

企業側は安倍側ですからね。握りつぶされそう。
知人で働いている方に言っていって知らせていくのもいいかもしれないですね。組合に入っている人は多いと思いますし。

[ 2014/10/31 18:05 ] [ 編集 ]
安倍の頭と心情はネトウヨと同じのようだな
[ 2014/10/31 18:06 ] [ 編集 ]
>国際社会に対しても変な誤解を与えるのでは?

そうですね。一国の首相の発言なので各国が事実と受け止めてしまう可能性は十分にありますよね。

各国からJRは殺人を行っている集団だと誤解され、
危ないから乗らないと言う人が出てくるかもしれません。

これこそまさに風評被害です!

さらに全国の国民にもこの答弁では、JRが誤解され、JRは危険だから働くなという人が出てくるかもしれません。
JRは早急に事実無根を表明しないと、誤解が広まるような、深刻な問題です。

[ 2014/10/31 18:15 ] [ 編集 ]
JR東日本労組は反原発
http://www.jreu.or.jp/05international/page55.html
だからJRを叩いたんですか?安倍さん。そんなに原発を続けたいのですか?アナタは日本がどうなっても構わないのですか?
[ 2014/10/31 18:40 ] [ 編集 ]
これから暴露合戦が始まる?あっちもこっちもそっちも・・。(苦笑)
[ 2014/10/31 18:49 ] [ 編集 ]
安部は、限りなく頭が悪く人格も無い。
公の場で、こんな発言をすれば、自民党の傷がひろがるだけ。自民党議員を叩けば幾らでも、ホコリがでる。自民党を叩き潰すには良い機会だ。野党には頑張って欲しい。
[ 2014/10/31 18:53 ] [ 編集 ]
>これJRにメール送った方がいいのかな?「安倍が国会でお宅は人を殺しているって答弁してたけど本当?」と。
http://www.jreast.co.jp/info/

確かに安倍首相の発言ではJR東としか言ってないので企業で働いてる人全体ととられても仕方ない許せない発言!

JR総連とJR東(労働組合)のHPを見つけました。
JR総連(問い合わせ) http://jr-souren.com/inquiry/
JR東(労働組合) http://www.jreu.or.jp/index.html
※左下に問い合わせ先のメアドも載ってました。

こちらに報告すると良いかもしれません。



[ 2014/10/31 18:58 ] [ 編集 ]
安倍は朝日新聞にも、事実無根の誹謗中傷
トップページ 政治 朝日だけを「ねつ造」断言、「撃ち方やめ」報道の真相は?
2014年10月31日(金) 18時48分
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2337324.html

 政治資金の問題に関連し、安倍総理が自らに近い議員に「撃ち方やめになればいい」と発言したと複数のメディアが報じましたが、安倍総理は30日の国会審議で朝日新聞だけを名指しして「ねつ造」だと断言しました。真相はどうだったのでしょうか。

 「きょうの朝日新聞ですかね、“撃ち方やめ”と私が言ったという報道がありました。これは“ねつ造”です」(安倍首相、衆院・予算委員会 10月30日)

安倍「朝日新聞は“安倍政権を倒すことを社是としている”と、かつて主筆がしゃべったということですが、私は言っていない発言が出ているので大変驚いたところです」(安倍首相、衆院・予算委員会 10月30日)

 一方、名指しされた朝日新聞は31日の朝刊で、出席者が30日夕方の取材に対し「『撃ち方やめ』は自分の発言だったと述べ、説明を修正した」とする記事と、 「朝日新聞社に『安倍政権を倒す』という社是はなく、主筆が話したこともありません」というコメントを掲載しました。(31日14:56)
(転載以上)

パラノイア ←ググれ
[ 2014/10/31 19:40 ] [ 編集 ]
そろそろ一般日本人も奴が妄想に取憑かれたキチガイだということに気づいて欲しい。幼稚で低能、しかも妄想性人格障害が国の舵取りしてるなんて亡国確実だろ。大手新聞各紙が書いた記事を朝日の捏造とかまた国会で暴言吐いているしな。個人的な意見ではあるが乙女座の人間はリーダーの器ではない。了見が狭く独善的で頑固おまけに上から目線。でも気は小さいよ凄くw
[ 2014/10/31 19:48 ] [ 編集 ]
将にネトウヨの発言と同じ。
[ 2014/10/31 19:48 ] [ 編集 ]
そんなところではない、、
色付きの文字S.O.S.
日本がなぜ、 全ての分野(政官財学報、警察、検察、司法、医療、保険、金融、通信、自治体、農協…)で
徹底腐敗を極め、 善良な市民を地獄に墜としているんでしょうか?。。

東京都豊島区池袋本町1ー39ー10に 1991年から住んでる安と申します。
どんな組織、宗教なども関係ない、 ただのババで、
何の落ち度もなく、 公権力犯罪を受けて訴えたら
解決の所か公権力犯罪を隠ぺいする為、
事故や病気をよそい口止めしようと官民が総力をかけてます .

今年3月からは訳わからない、信じられない
マイクロ波兵器を使った攻撃を受けて
毎日辛い、苦しんでます。

私の個人的な問題ではなく、
左右翼.保守、党派、宗教、国籍、敵・味方などと関係ない
みんなのことでもあり、みんなの将来がかかってる事です。
私を心身障害者にさせる前に 私と子供達の身辺安全をお願いします。

詳細なことは、お手数をかけて申し訳ないですが、
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59
http://blogs.yahoo.co.jp/mebius856 をご覧ください。

本当の事を知らなければ、
いくら政権交代、法制定、各種社会問題を取組んでも
何にも変らない、正せないと思ってます

[ 2014/10/31 19:54 ] [ 編集 ]
>一方、名指しされた朝日新聞は31日の朝刊で、出席者が30日夕方の取材に対し「『撃ち方やめ』は自分の発言だったと述べ、説明を修正した」とする記事と、 「朝日新聞社に『安倍政権を倒す』という社是はなく、主筆が話したこともありません」というコメントを掲載しました

安倍首相こそ火のない所に煙をたたせている。
デマを国会で流し、対立を煽っているのは安倍首相。

しかも全紙同一報道なのに1社だけ名指しで集中攻撃。

報道各社の皆さんはこの状況がどれだけ危ないか気付いていっますよね?
自分の気に入らない記事があったら捏造してでも批判。
いつ、一つの記事がきっかけで、毎日・日経・読売・産経が攻撃対象になってもおかしくないですよ!
各誌のジャーナリズムが問われます。
新聞社は朝日ばかり攻撃しているのではなく団結した方がいいと思います。これでは報道の自由がなくなってしまいます。
[ 2014/10/31 20:01 ] [ 編集 ]
国会で朝日新聞を批判している安倍首相は、朝日新聞ではなく自民党議員の発言が根拠になっている事実をどう受け止めますか?

初めて「20万人性奴隷」と記載された国連採択の「マクドゥーガル報告書」の根拠は、自民党荒船清十郎議員の「1975年の声明」
その声明とは、1965年11月に選挙区の集会(秩父郡市軍恩連盟招待会)での発言。

「徴用工に戦争中連れて来て成績がよいので兵隊にして使ったが、この人の中で57万6000人死んでいる。それから朝鮮の慰安婦が14万2000人死んでいる。日本の軍人がやり殺してしまったのだ。合計90万人も犠牲者になっているが何とか恩給でも出してくれと言ってきた。
最初これらの賠償として50億ドルと言って来たが、だんだんまけさせて今では3億ドルにまけて手を打とうと言ってきた。」

「マクドゥーガル報告書全文(日本語訳)」1998年採択
http://www.awf.or.jp/pdf/0199.pdf
※20ページ目のNotes(脚注)欄 6) で言及。
以下引用
こうした連日の虐待を生き延びた女性はわずか25%にすぎないと言われる。6)
6) Ibid., p. 499 and note 6(第二次大戦中に14 万5000 人の朝鮮人性奴隷が死んだという日本の自民党国会議員荒船清十郎の1975 年の声明を引用している)
原文(英文)
http://www.awf.or.jp/pdf/h0056.pdf
※56ページ目のNotes(脚注)欄 6/ で言及。
以下引用
6/ Ibid., p. 499 and note 6 (citing a 1975 statement by Seijuro Arahune, Liberal Democratic Party member of the Japanese Diet,that 145,000 Korean sex slaves had died during the Second World War).
49年前の1965年に軍恩連盟(元軍人を中心に組織された団体)の集会での発言という事も重要。
実際に戦時を知る人達に対し、詳しい人数はおいといて明らかな嘘はつけないと思う。
今は戦時を知る人が少ないのに、知らない人があれこれ言うのには疑問。

※要拡散
[ 2014/10/31 20:07 ] [ 編集 ]
こんな奴に憲法変えられてお国の為に闘えなんて言われたらどうする?
愛国=時の権力者を愛しろってことだろ。御免こうむるね。
[ 2014/10/31 20:10 ] [ 編集 ]
国会答弁でも!「捏造」攻撃大好き安倍首相に告ぐ!お前こそ捏造体質だ!
http://lite-ra.com/2014/10/post-593.html

・菅首相の海水注入中断指示はでっち上げ
・米国が日本に迫った「ショー・ザ・フラッグ」も捏造
・平壌宣言の「署名見送り進言」も捏造

安倍首相は、自分をよく見せる為だけに、他人を貶めて捏造する。
こういう性格の悪い人って会社でも、みんな言えないけど、
陰で嫌われてるよね。
[ 2014/10/31 20:41 ] [ 編集 ]
不適切この上ない首相発言
そこらへんで爆音を挙げて凱旋しているエセ右翼レベルの発言。

JR東日本及びJR総連は黙認できない大問題発言だから、司法に訴える

べきだと思うが。労働組合の存在自体この人は認めたくないようだし。
[ 2014/10/31 20:46 ] [ 編集 ]
軽く炎上してますねw
[ 2014/10/31 21:25 ] [ 編集 ]
このサイトは革マル派とその一派をかばうんだな。
覚えておこう。
[ 2014/10/31 21:26 ] [ 編集 ]
サポート御苦労さん
[ 2014/10/31 21:29 ] [ 編集 ]
安倍首相とパククネ大統領のしている事がそっくり!
安倍首相、連日の「イライラ」答弁 「朝日憎し」の感情がむき出しに

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141031-00000006-jct-soci

全紙が同一で報道したこのに対し、朝日だけ名指しで批判!
あれ?この状況どっかであった!
そう韓国で韓国紙はお咎めなしに対し、産経新聞だけ起訴されたこととそっくり!


ヤフコメで発見したgooさんの秀逸コメントを引用

「朝日だけではなく他の新聞の出していたのは知らなかったです。

パククネが記事を転載した産経だけを起訴した件と似ている気がしますね。

これは朝日の問題ではなく、安部政権の不祥事の問題なのに、NHKやら過去の問題を持ち出すのはおかしいような…」

http://person.news.yahoo.co.jp/profile/sbqHDDefZX8CLA0FWhOVf7dFODcEAOme/comments/
[ 2014/10/31 21:30 ] [ 編集 ]
この安倍首相の問題発言、日本共産党の赤旗新聞も取り上げています。
[ 2014/10/31 21:48 ] [ 編集 ]
やがて大きな問題になるかも・・・
[ 2014/10/31 21:51 ] [ 編集 ]
なるでしょうね
[ 2014/10/31 23:06 ] [ 編集 ]
この件をどんなに小さく見積もっても、自民党は今後JR社員からの得票は見込めないな
[ 2014/10/31 23:38 ] [ 編集 ]
皆んな安倍を総理大臣だと思っているから間違って見えていると思うな。

先入観なしに素直に見れば「安倍晋三は馬鹿」だよ。
[ 2014/10/31 23:39 ] [ 編集 ]
安倍内閣の不祥事を指摘されたからって関係ない民間人を中傷。
小学生レベルの答弁ですね。
橋下氏との対談時の在特会の会長を思い出しました。

安倍首相は切れたら何言うか分からないから危険ですね。

私の見た中で史上最低レベルの政治家ではないでしょうか。

とても残念な方です。
[ 2014/11/01 00:24 ] [ 編集 ]
<アッチェル・えだの幸男さんのアッチェルはユダヤ名なのかな???>
http://megalodon.jp/2011-0202-0019-55/sankei.jp.msn.com/politics/news/110201/plc11020119240022-n1.htm
(転載)
産経ニュース 2011.2.1 19:21
【予算委】枝野氏「今後は献金断る」 革マル影響下労組から 

衆院予算委員会で自民党の柴山昌彦氏の質問に答える枝野幸男官房長官(右)=1日午後、国会・衆院第一委員室(酒巻俊介撮影)

 枝野幸男官房長官が、日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派(革マル派)の影響下にあるとされる労働組合から過去に献金を受けていた問題について、枝野氏は1日の衆院予算委員会で「今後は『李下に冠を正さず』ということもあり、献金などは断らせていただく」と述べた。自民党の柴山昌彦氏の質問に答えた。

 問題の労組は、全日本鉄道労働組合総連合会(JR総連)と東日本旅客鉄道労働組合(JR東労組)で、平成8年以降、断続的に計約800万円を枝野氏側に献金していたとされる。枝野氏は両労組との関係について「連合加盟の各産別との付き合いの範囲内で、それ以上でもそれ以下でもない」と釈明した。

 政府は昨年5月、「(両労組には)影響力を行使しうる立場に革マル派活動家が相当浸透している」との答弁書を閣議決定している。
==============================
[民主・枝野幹事長の関係政治団体、およそ240万円の収入記載漏れ(14/10/29)]
http://www.youtube.com/watch?v=wywHFl2dqao&list=UUoQBJMzcwmXrRSHBFAlTsIw

アッチェルなんてユダヤ名を持っているってことは、ユダヤの回し者なのかな…!?
だから、「ただちに影響はありません。」って言って、日本人を被曝死へと誘導したのかな…!?

アッチェル・枝野さんの奥様は会見して日本にいることを証明なさったのでしょうか?
それは知りませんでした。
会見の画像をぜひ拝見したいです。
貼ってください。
[ 2014/11/01 01:33 ] [ 編集 ]
殺人を行っている集団である革マル派が指導的立場にあり影響力を行使し得る団体であると、枝野が当時属していた内閣が認めた。その団体から枝野は800万円の献金を受けていた。

これが事実。

安倍さんが紛らわしいのは、「団体」という言葉が指すものが途中から「革マル派」に変わったこと。
「殺人を行っている団体→そういう団体が影響力を行使しているのはゆゆしき問題」
それまでは「団体」が「労組」を指していたのに、このような発言をしたから、「労組を殺人集団呼ばわり」と揚げ足を取られる。

しかし、それまでの発言で「影響力を行使し得る」という言葉が使われており、その文脈では「行使」の主体は「革マル派」だった。
だから、問題の発言の、「殺人を行っている団体」が指すものも「革マル派」ということになる。
そうでなければ、「影響力を行使する」主体が「労組」ということになるが、労組が何に影響力を行使するの?ってなる。

まぁ、まともな人はこんな説明しなくても分かってるんだろうがね。

それよりも、ここでは革マル派との繋がりとか献金のことが全く叩かれないのはなんでだろう?
必死に安倍さんの問題発言にしようとしてるところを見ると、枝野のことはよっぽど触れて欲しくないのか。
それとも枝野と革マル派の繋がりは良い繋がり、清い繋がりなのか…笑
[ 2014/11/01 01:54 ] [ 編集 ]
だから革マルを野放しにしてJR民営化の時に最優先雇用したのは自民党だろバカ。あんこ=う●こ

◆知られたくない自民党と革マルの関係◆

JR民営化時点では、革マル派であるとされていた旧動労は松崎委員長が自民党の機関紙「自由新報(1986年4月29日号)」上で 「私自身、かつて革マルに属していたことを否定するつもりはない。しかし、いまは、そうではないということも、はっきりさせておきたい」と否定した上で民営化賛成路線をとったため国労(総評、社会党系)や動労千葉(中核派)からは「自民党の犬」などと批判された。 自民党内からも過激派であるということがほぼ公然の事実であった動労と手を結ぶことに関しては警察出身の議員を中心に懸念の声があったが、総理である中曽根や当時の自民党の大物であった金丸信は「動労は革マルではない」とした。 このことからJR東日本の発足に当たり民営化賛成労組からの優先採用により旧動労系であるJR東労組はJR東日本内の最大労組となった。

よく読めウ●コ。
[ 2014/11/01 02:02 ] [ 編集 ]
JR総連=革マルが70年代に党派戦争をふっかけたこと、
国鉄改革の時に他労組の労働者を犠牲にして組織温存に邁進したこと、
それらを知れば到底擁護なんかできねーわけで。
今だって革マルは自分たち以外の脱原発運動を機関紙上で口汚く罵倒しまくりですよね。

立花隆の「中核vs革マル」くらい読んでから偉そうな口きけよ。
[ 2014/11/01 02:16 ] [ 編集 ]
<安倍さんは、中曽根派、金丸派の流れを汲んでいるのかな?>
名無し #- | URL | 2014/11/01 02:02さん。
そこも見ないとね。

コメントを全部読むかどうかは各人の自由でしょう。お返事もね。
[ 2014/11/01 02:20 ] [ 編集 ]
いや誰も擁護している訳ではなく、
安倍首相の発言が問題だから皆さんから批判されているんですよ。
揚げ足とりでも何でもなく、JR 総連、JR 東は殺人を行っている団体と言っています。
その発言事態が問題なのです。
後で何と言おうが一度殺人を行っている団体と言ってしまえば、撤回して謝罪するしかないですよね。

仮に、一企業から殺人の容疑者が出てもその会社が殺人を行っている団体にはならないですよね。
まともな思考ならの方ならそうですが。

しかも殺人をしていたとすると、捕まっているので、その人は会社にはいないですよね。
殺人を行っている団体なら現在進行形で今の組合が犯罪者であるかのような誤解を与える発言です。
[ 2014/11/01 02:35 ] [ 編集 ]
>TPP反対デモの事を「あれが左翼」とか言っていた安倍首相ですし

そうなんだよなあ。
「ウソをつかない。TPP断固反対。ブレない」と言って選挙戦を戦った自民党。
ところが、TPP反対デモの人々を左翼と呼ぶ。

……ってことは、自民党が左翼じゃん?

たぶん、自分に反対する人間は、全て左翼に見えるのだろう。
この論法でいけば、そのうちオバマ大統領も左翼だ、EUも左翼だ、国連も左翼だとでも言い出しかねない。

そして、各国のリーダーのうち、唯一気の合うのが北朝鮮の首領のようだが、そのうち「北朝鮮の首領様だけは右翼だ」と言うのではないか?
これは、本当に笑えない。

とにかく、安倍首相は嘘をつく。
口を開けば嘘をつく。

よく安倍首相のことをバカだという人がいるが、もっと危ない人ではないかな?
もう精神が病んでいるような印象を受ける。
[ 2014/11/01 02:44 ] [ 編集 ]
民主がJRの労組に革マルが入り込んでると以前国会で言ってたんだけど
[ 2014/11/01 06:42 ] [ 編集 ]
まずはどこかの首相は精神科で受診したら?
[ 2014/11/01 07:44 ] [ 編集 ]
予算委員会はいつから誹謗中傷する場になったんだ!こんなの見たくないし、これやってる場所の電気代はうちらの税金。罵倒合戦はくだらない民放のバラエティ番組でやってくれ。政策論争しろやダボ。
[ 2014/11/01 09:00 ] [ 編集 ]
あんこは名誉毀損
>アッチェル・枝野さんの奥様は会見して日本にいることを証明なさったのでしょうか?
それは知りませんでした。
会見の画像をぜひ拝見したいです。
貼ってください。

以前は、朝日新聞が「会見」の全文をネットに記載していた。
今は、リンク切れ。
こんどは、あんこの全文を枝野事務所に通報する。
弁護士なめんなよ!
[ 2014/11/01 09:12 ] [ 編集 ]
デマを流し、指摘すると逆ギレ。あんこは謝罪しろ
デマに対し刑事告訴を検討していることを明らかにした枝野長官=政府インターネットテレビより

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1107/12/news088.html

 「枝野幸男官房長官が東日本大震災後に家族を海外に逃した」などという情報がネット上で出回っているのは「悪質なデマ」だとして、枝野長官は7月12日午後の記者会見で、法的措置を含めて対応を検討していることを明らかにした。枝野長官は「法的措置は民事ではなく、やるなら刑事(告訴)だと思っていると述べた。

 ネット上では、「震災の後に枝野長官が家族をシンガポールに逃し、『たまたま家族がシンガポールに旅行しているだけ』などと言い訳した」といった情報が流れている。これに対し枝野長官は自身のメールマガジンで事実ではないと反論し、会見でも「妻も子ども2人も震災以来、海外に出たことはない」と否定。「あまりに悪質なものがネット上に出回り、少なからず信じてる人もいる状況。政府の信頼性にも影響がある」として刑事告訴を検討していることを明らかにした。

[ 2014/11/01 09:45 ] [ 編集 ]
労働組合に普通に入っている人は多いですよ!:「入らないと恫喝される」が理由の人も多いですね。
[ 2014/11/01 09:57 ] [ 編集 ]
ネトウヨレベルの総理大臣

[ 2014/11/01 10:13 ] [ 編集 ]
あんこさんへの攻撃が酷いですね。
最初に情報発信した方に罪があるのではないですか?
あなたの方が脅している様に感じますが。

[ 2014/11/01 10:45 ] [ 編集 ]
<奥様の所在の確認の会見なのだから奥様のご本人の会見の動画に決まっているでしょう。>
夫の話すことが全て正しいなら弁護士は入らないと思うんだけど。
奥様の会見の動画で日本にいるのが確認できたら、お詫びします。
どこかのお部屋でのインタビューでは確認できません。

名無しさん。
奥様が避難するのはいいんです、国民に本当の状況を話した上でなら。
そうでないことが問題なんです。
国民が騒いだのはそこなんです。

しかし、、、他の政治家の奥様が避難したという噂は全く出ないのに、なぜアッチェル・えだの幸男さんの奥様だけ避難したという噂が立ったのでしょう。
不思議ですね。
出て行くのを見られたんでしょうか?

以前、アッチェル・えだの幸男さんは「たまたまその時期にシンガポールに旅行していただけ」というような発言をしていたので、出入国スタンプのページも写した動画をお願いします。
家族を避難させたのが濡れ衣なら、これで晴らせます。
日本にいらっしゃるそうなので、明日にでも、遅くとも3日以内に会見できますね。
 http://portirland.blogspot.com/2012/04/311_07.html

いいですか。国民は本当に怒っているんですよ。
[ 2014/11/01 11:02 ] [ 編集 ]
安倍晋三氏は純粋な日本人が嫌い
安倍晋三氏は日本と純粋な日本人が嫌いと仮定すれば、彼の言動に納得できる部分が多い事が見えてくる。
彼の取り巻きには当然日本人も多いが、権力に擦り寄り保身のためだけに国政から地方に至るまで議員をやってる連中の多いこと多いこと。彼の事を「兄貴」と呼ぶ地方自治体議員すらいる始末。
我こそは愛国者と言い、ごまかしてるが本音は違うようだ。彼の取り巻きも同じ。
[ 2014/11/01 12:46 ] [ 編集 ]
そう、国民は怒っています!!!
[ 2014/11/01 12:52 ] [ 編集 ]
>そして、各国のリーダーのうち、唯一気の合うのが北朝鮮の首領のようだが、そのうち「北朝鮮の首領様だけは右翼だ」と言うのではないか?
>これは、本当に笑えない。

↑いいね!(笑)
[ 2014/11/01 13:02 ] [ 編集 ]
いまだに枝野デマを流し、
枝野が記者会見で、「議員会館」にいるし日本国内から一歩も出ていない、
刑事告訴を考えている
と言っているのに、
デマを流し続けるあんこに腹が立ちます。

[ 2014/11/01 14:36 ] [ 編集 ]
>安倍晋三氏は純粋な日本人が嫌い

多分、晋三は小さいころから周囲から“馬鹿”と言われてきたんじゃないかな
(今も言われているけど)
[ 2014/11/01 16:32 ] [ 編集 ]
あんこさんの発言は今までの投稿でも皆さんに言われてますが、偏りすぎていて人の意見も聞かないのでいくらデマを流そうが皆さん信じてないと思いますよ。
あんこさんるはるこさんが同一人物とも言われていました。
[ 2014/11/01 20:25 ] [ 編集 ]
あんこさんとはるこさんは、天と地との差があるよ。勿論はるこが地ね。
[ 2014/11/01 20:37 ] [ 編集 ]
https://www.youtube.com/watch?v=IJPQrW5zgqY

これを見てから、コメントした方がいいね。サクラとバイトは別としてwww

総理の発言には前置きがきちんとあり、今回の発言の発端は過去の枝野議員の発言。つまり、ここでいうと、枝野議員が墓穴を掘っただけ、ということ。

反自民は結構ですが、情報操作までして真実を探せるのでしょうか。御嶽山のときの麻生副総理の発言も同じく、情弱に対する洗脳では??

このブログは素晴らしい面もありますが、こういった切り貼りや捏造には断固反対です。
[ 2014/11/01 21:42 ] [ 編集 ]
JR総連から、献金を貰って、何か「罪」に問われるのか?
小渕議員は、政治資金規正法違反、うちわの議員は、公職選挙法違反。
宮沢議員は、外国人からの献金で政治資金規正法違反。
これらの「罪」に問われる可能性がある。
それ以外のイメージに関しては有権者が決めればいいんじゃないか。
[ 2014/11/01 23:16 ] [ 編集 ]
サイト見ましたが、どう考えても、JR が殺人を行っている団体の主語でしたよ。

しかも切り貼りだというなら、そこだけを報道したフジサンケイに抗議してください。

この記事の引用元みてますか?
[ 2014/11/02 01:02 ] [ 編集 ]
「JR総連、JR東から、800万円、献金を受けていたと。
これは、殺人を行っている団体でありますから、そういう団体が、影響力を行使しているのは、問題ではないですか。」
安倍首相の発言原文ママ

これじゃあ誰が聞いても殺人を行っている団体の主語は
JR 総連とJR 東!
主語は、この文にない革マルなんて、見苦しい言い訳!

あと支持者が「そういう団体が影響力を行使していると」あるから主語は革マルだと苦しい擁護をいってましたが、言ってない主語を想像するのは普通の人にはできませんよ。
しかもこの文を話の流れで読むと「そういう団体(JR 総連やJR 東)が(枝野さん等の政府に献金することで)影響力を行使しているのは、問題ではないですか」
になります。
[ 2014/11/02 01:15 ] [ 編集 ]
>JR総連から、献金を貰って、何か「罪」に問われるのか?
小渕議員は、政治資金規正法違反、うちわの議員は、公職選挙法違反。
宮沢議員は、外国人からの献金で政治資金規正法違反。
これらの「罪」に問われる可能性がある。
それ以外のイメージに関しては有権者が決めればいいんじゃないか。

同意です。
これでは、殺人事件の逮捕者が出た社員の企業からの献金が一切受け取れなくなります。
個人と団体は全く別物です。

[ 2014/11/02 01:37 ] [ 編集 ]
革マルについて庇う連中の愚かさしか見えない。
それを反らす為に安倍批判するなら、まずはネトウヨにも劣る低い知識レベルを反省しなきゃね。
[ 2014/11/02 02:59 ] [ 編集 ]
麻生氏の『ナチス』発言と同じく、有耶無耶にしたいのでしょう
火消しも真っ青 大変だ…
[ 2014/11/02 09:07 ] [ 編集 ]
またやっちゃった〜(o_0)と反省中なのかな?必死です
安倍氏Facebook

https://m.facebook.com/photo.php?fbid=634546363335477

「ページを繰る手が止まらない」
このドキュメンタリー「狼の牙を折れ」にはこの言葉が相応しいと思います。
左翼暴力集団が猛威をふるい、平然と人の命を奪った時代、敢然と立ち向かった人達がいた。その執念の物語でもあります。
朝日新聞の吉田調書報道が捏造であると最初に告発し、勇気を持って巨大組織に論戦を挑んだ門田隆将氏渾身の作品。
お薦めです。
携帯アップロード · 3分前 ·
[ 2014/11/02 09:17 ] [ 編集 ]
全日本政治家失職選挙をやったらどうだ!

今の政治家をすべて失職させ、リセットさせる。

どうせ今の政治家は官僚の傀儡、大企業のお抱え御用政治家揃い。

政治が多少の期間いなくっても平民は坦々と平常生活を送っているよ。

そこで再度政治家を選ぶ。

安倍などはまず問題外。
日本をこのような窮地に陥れた罪は重い。

おバカな安倍はもういらないのだよ。


[ 2014/11/02 10:55 ] [ 編集 ]
鳩山総理(当時)が、
「日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派(以下「革マル派」という。)は、共産主義革命を起こすことを究極の目的としている極左暴力集団であり」
「対立するセクトとの間での殺人事件等、多数の刑事事件を引き起こしている」
「全日本鉄道労働組合総連合会(以下「JR総連」という。)及び東日本旅客鉄道労働組合内には、影響力を行使し得る立場に革マル派活動家が相当浸透していると認識している。」

安倍以前に、鳩山がそう答弁書を提示しているんですけどねぇ。
[ 2014/11/02 11:11 ] [ 編集 ]
>影響力を行使し得る立場に革マル派活動家が相当浸透していると認識

と、組合全体を殺人組織、と纏めたことへの違いが問題点なのではないですか?
[ 2014/11/02 11:32 ] [ 編集 ]
スローガン
アベシンゾーから日本を守ろう!
[ 2014/11/02 16:03 ] [ 編集 ]
日本のリーダーはいるか。
安倍晋三は、ここまで言うかという気がします。そういえば石原慎太郎も、聞くに堪えがたい発言をします。河村たかしも、名古屋市議会で市会議員と、実に見苦しい口喧嘩をよくします。橋下徹も驚くような暴言を繰り返します。共に、信じられない人々です。

この様な人々に、日本の政治は任せられません。しかしよく考えてみますと自民党員~共産党員まで全員五十歩、百歩だと思われます。安倍政権がつぶれた後、国民をリードできる政治家はいるのでしょうか?

今日では、全くいないのでは・・・・・。そこに、日本(世界)の悲劇が待ち構えているように思えます。ここでキリスト、釈迦のような救施主が出現すればよいですが・・・・・無理ですかね!
[ 2014/11/02 17:43 ] [ 編集 ]
> と、組合全体を殺人組織、と纏めたことへの違いが問題点なのではないですか?

「何件も殺人を行っている活動家が浸透している」であって、組合全体を殺人組織と纏めた
発言って何ですか?

「これは、殺人を行っている団体でありますから、そういう団体が、影響力を行使しているのは」の「これは」は「そういう団体」がは革マルですよ?
[ 2014/11/02 18:36 ] [ 編集 ]
何はともあれ 「安部政権いつ 潰すの?」 「今でしょ」
[ 2014/11/02 18:41 ] [ 編集 ]
私安倍ピョンを、応援します、弱い者いじめで、恫喝、恐喝が好きで、一言でも返されると何時までも根に持って、徹底的に攻撃する、国民に喧嘩を仕掛けるし、周りが下品なガラの悪い人達しかいない、こんな安倍ピョン最高、ぜひこのままオリリンピックスまで総理を続けて欲しいです。
[ 2014/11/02 20:17 ] [ 編集 ]
↑ あはは うける。 すごい皮肉。
[ 2014/11/02 20:39 ] [ 編集 ]
ウンコ左翼死亡確認wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2014/11/02 21:06 ] [ 編集 ]
全日本鉄道労働組合総連合会(ぜんにほんてつどうろうどうくみあいそうれんごうかい、英語:Japan Confederation of Railway Workers' Union(JRU))は、JRグループの労働組合の連合組織である。略称はJR総連(ジェイアールそうれん)。JR総連は否定しているが、日本政府や警察庁は革マル派が浸透している組織と認識している。
(中略)
革マル派との関係

JR総連の実質的な前身である国鉄動力車労働組合(動労本部)が革マル派の影響下にあったことは公然の事実であったが、現在もなおJR総連が革マル派の影響下にあるという見方は強い。

革マル派との関係については、以前から『週刊文春』や『週刊現代』などが取り上げていたが、2010年2月、警察庁は広報誌にて「労働運動等への介入を強めた過激派」への動向に警鐘を鳴らした上で、JR総連やJR東労組に革マル派が浸透しているとの認識を示した。これについて佐藤勉衆議院議員が第174回通常国会の質問答弁にて鳩山由紀夫首相に問い質したところ、鳩山首相は「JR総連及びJR東労組の影響を行使し得る立場に、革マル派活動家が相当浸透している」との答弁書を送付した[4]。更に、8月3日に開催された第175回臨時国会予算委員会にて平沢勝栄衆議院議員が「JR総連及びJR東労組の政策調査部長という幹部が民主党の公認で全国比例区から出馬し当選している」と指摘、それに対して中野寛成国家公安委員会委員長は「革マル派が相当浸透しているとの認識は事実である」「候補者が民主党から出たいと希望し、当時の民主党執行部が判断し公認した」という趣旨の答弁を行った。

革マル派と対立関係にある中核派や革労協主流派は、JR総連を「JR総連カクマル」(中核派の場合)、「JR総連革マル」(革労協の場合)と呼ぶなど、JR総連やJR東労組が革マル派と密接な関係にあることを当然視している。ただし、中核派は革マル派が2000年に「カクマル中央」(黒田派)と「JR総連カクマル」(松崎派)に分裂したとしており、革労協主流派は革マル派中央とJR総連の分離は偽装で両者は今でも一体であるとしている。なお、JR総連側は関連性を否定している。

JR総連と革マル派との関係は、日本国外からも注視されている。韓国の民主労総傘下の韓国鉄道公社労組は、JR総連と共闘態勢を取っている。民主労総は親北朝鮮団体として知られており、韓国の治安機関は、日本の過激派がJR総連経由で韓国に浸透するかもしれないと警戒している。
(ウィキペディアより)
[ 2014/11/02 21:29 ] [ 編集 ]
↑ 安部首相と 統一教会との関係の説明もよろしく。
[ 2014/11/03 07:13 ] [ 編集 ]
安部首相から首相の肩書きとったら ゴルフ好きの嘘つきおじさん。ちょっと妄言のある精神障害者。(あ 失礼)
[ 2014/11/03 07:45 ] [ 編集 ]
>「これは、殺人を行っている団体でありますから、そういう団体が、影響力を行使しているのは」の「これは」は「そういう団体」がは革マルですよ


これこそ切り抜きですね。
全文の主語はJR総連、JR東ですよ。

JR総連、JR東から、その団体から、枝野議員は約800万円、献金を受けていたと。これは、殺人を行っている団体でありますから

JR総連、JR東の普通の何十万人もの会社員全員を殺人を行っている団体というレッテル貼りをしたから問題なのです
[ 2014/11/03 12:09 ] [ 編集 ]
そうですね、普通に聞いたら(読んだら)そう受け取りますよ。

麻生氏のヒトラー発言と同じ事が繰り返されています。あれも、何度聞いても自民工作員の言う様には聞き取れませんでしたし。

彼等はお金で支配されていますから、心が歪んでいるんでしょうね。
[ 2014/11/03 12:14 ] [ 編集 ]
枝野氏が献金を受け取っていたのは革マルとは無関係のJR等の労働組合
なぜか、あたかも革マルから受け取っていたかのように首相や工作員が印象操作をしているが、革マルとは無関係のJR等の普通の組合からであるので、問題ない。

※2009年に裁判所が出した判決で、東京地方裁判所はJRを強制家宅捜索した警視庁に対して「警視庁公安二課が主張する革マル派との組織的な関与は認められない」と断言。更には警察がJR側から押収した膨大な資料からも、JRと革マル派が繋がっている明確な証拠は発見されなかったとのことです。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4361.html
[ 2014/11/03 12:15 ] [ 編集 ]
この馬鹿、良く生きてるな、国民の恨みを買う事ばかりしやがって、そろそろ、気をつけた方が、ヨロシイカト(^v^)
[ 2014/11/06 16:10 ] [ 編集 ]
<国民の恨みを買って殺された政治家はいないけど、ユダヤのいうことをきかなくて不審死・癌死させられた政治家は多い。>
また犠牲者がでないよう祈ることしかできない。
人体実験台にされてもなお、天皇大好き国民の多い日本は、天皇と心中するしかないのかもしれない。
自分の命も官僚・政治家の判断任せの、洗脳の解けない自立できない国民が多すぎる。
 
 ○みんな天孫~転生するために~ 掲示板 内
  【国際社会において日本人は 日本人の体を使って殺傷実験をした原爆の
   特許権利者を保護していることになる。】
    http://8250.teacup.com/285/bbs/1735
[ 2014/11/09 03:29 ] [ 編集 ]
あんこは嘘つき
[ 2014/11/12 00:40 ] [ 編集 ]
殺人を行っている団体「革マル」と友好関係なのは自民党ではないですか安部さん


◆安倍首相大暴投、特大ブーメラン炸裂 「革マル」JR総連は自民党・中曽根内閣が設立に関与! 

◆自民党機関紙 自由新報で大活躍する「革マル」最高幹部 故・松崎明氏(笑)

http://danshi.gundari.info/abechon-bumeran-clean-hit.html
[ 2014/11/13 19:35 ] [ 編集 ]
革マルと自民党は蜜月関係なのに
安部晋三首相は、自民党と革マルが蜜月関係にあると知っての発言だったのでしょうか…。

そもそも、JR総連を革マルとしたような言い方は、一労働組合に対する名誉棄損ではないでしょうか。

公共の電波を使った悪質なデマ(国会答弁)は、事実に反すると釈明するか、さもなければJR総連は提訴すべきではないでしょうか。

JR総連も、公明党 太田国土交通大臣に推薦を出している立場上、なあなあで済ますつもりなのでしょうか。そんな中途半端な態度でいるから労働組合が衰退の一途をたどってしまうのではないかと思うわけです。
[ 2014/11/16 11:04 ] [ 編集 ]
革マル巣窟だからな。言われても仕方ない。
[ 2014/11/17 08:55 ] [ 編集 ]
>革マル巣窟だからな。言われても仕方ない。

革マルの巣窟にしたのは他でもない自民党だった痛い事実。

取り戻される、自民党中曽根先生と金丸先生の不都合な過去。

安倍晋三を巨大ブーメランが襲う。


http://www.asyura2.com/14/senkyo173/msg/840.html
[ 2014/11/19 22:14 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
Amazon
広告
検索フォーム
スポンサードリンク