情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.10.31 17:55|カテゴリ:国内の災害情報コメント(6)

【速報】台風20号がフィリピン東の海上で発生!11月上旬に直撃する恐れも!


20141031175006osdio.jpg
10月31日にフィリピンの東側で台風20号が発生しました。台風20号の中心気圧は1000ヘクトパスカルで、これから風に乗って北に移動すると予想されています。気温が低い影響でそこまで強くなるとは考えられ難いですが、念の為に今後も進路情報には注意してください。



☆台風20号 フィリピン東の海上で発生
URL http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141031/k10015858341000.html

引用:
気象庁の観測によりますと、31日午後3時、フィリピンの東の海上で、熱帯低気圧が台風20号に変わりました。
中心の気圧は1000ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は18メートル、最大瞬間風速は25メートルで中心から半径170キロ以内では風速15メートル以上の強い風が吹いています。
:引用終了

☆気象庁 台風情報
URL http://www.jma.go.jp/jp/typh/

20141031175031dsfo.jpg

☆台風20号進路予想1030~1104





















関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
はてな 天皇 カタで、検索して下さい。
[ 2014/10/31 19:18 ] [ 編集 ]
沖縄県知事選では「辺野古米軍基地移設問題」ばかりが独り歩きされ、肝心の経済や福祉等といった具体的な公約については地元マスコミも含め報じてないけど、少しは経済や福祉についても沖縄県民はよく考えて一票を投じた方がいいよ。

私が沖縄県民なら翁長も仲井真にも入れませんが!

ただ仲井真さんの実績を見たら凄いんですよね

マスコミが伝えない仲井真知事の実績 http://kouki2674.blog.fc2.com/blog-entry-52.html
[ 2014/10/31 19:28 ] [ 編集 ]
台風は掃除屋さん。穢れて汚れが酷い所にお邪魔します。
[ 2014/10/31 20:49 ] [ 編集 ]
台風の記事になんで沖縄知事選か?
が、腹が立つ書込みなので、書く。

仲井真知事がしたことは基地の代償として振興予算を引き出しただけ。その金で公共事業=土木工事に使っただけ。空っぽの箱物ばっかり。ITなんかオペレータ使い捨てのコールセンター。自立出来る産業なんか育てていない。
そんなことは県民は言われなくてもみんな知ってる。
だがな。振興予算削減の覚悟で基地反対だからスゴイんだ。
他府県のみなさんはこんな書込みに騙されないでください。
[ 2014/10/31 21:55 ] [ 編集 ]
ただ仲井真さんの実績を見たら凄いんですよね >

元の公約は「基地県外移転」だったことから
割とまともな政治家「だった」のかも
しれませんね。

石原前大臣曰くの「金目」に転んで、
「闇に取り込まれた」だけの話で…。

今回は仲井さんは「ありえない」として、
翁長氏と喜納氏のどちらが県民の声を
聞き届けられるかというのを
見抜く必要がありますね。
[ 2014/10/31 22:08 ] [ 編集 ]
台風は味方?
尖閣を、沖縄から、くすねようとする、人達に対する、抑止力なのか???
[ 2014/11/01 22:19 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク