情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.10.31 20:10|カテゴリ:ニュースコメント(21)

【カオス】渋谷のど真ん中に大量のコスプレ集団が出現して大混雑状態に!ハロウィンイベントで!


20141031193139ooiopipo.jpg
10月31日ということで各地ではハロウィンのイベントが行なわれていますが、東京の渋谷ではスクランブル交差点のど真ん中に大量のハロウィンコスプレ集団が出現して大混雑状態になっています。写真を見ると分かりますが、車が身動きできないほど人が集まってしまいました。少なくとも数千人は居ると見られ、2013年10月31日のハロウィンでも同じ様な事になった過去があります。


とりあえず、怪我や接触事故、痴漢、スリなどには注意して欲しいところです。前のサッカーワールドカップでは色々とトラブルが多発していたようですし、興味のない方は渋谷のスクランブル交差点は避けた方が無難かもしれませんね(苦笑)。
*明日には元に戻っているはずです・・・。
















☆2013年10月31日 渋谷センター街ハロウィン風景
関連記事


ブログパーツ
国や社会の事など何も考えず広告代理店が仕掛けるくだらない事に浮かれ騒ぐ多くの愚民がジミソ政権を支えています!
[ 2014/10/31 20:17 ] [ 編集 ]
暇やの~(^ω^;)
[ 2014/10/31 20:18 ] [ 編集 ]
今年の3月11日昼2時46分に渋谷のスクランブルにいたけど誰も黙とうの一つもしない閑散としたありさまだったよ。
社会性のない人たちの集まる場所だな。
[ 2014/10/31 20:50 ] [ 編集 ]
うんざり。。
欧米の真似をするバカ愚民ども。

なんか、ウンザリだな。。
[ 2014/10/31 21:16 ] [ 編集 ]
なんでこんなもの流行ったんだろうね?
[ 2014/10/31 21:18 ] [ 編集 ]
ハロウィンなんてまさに悪魔教の布教活動だな
[ 2014/10/31 21:22 ] [ 編集 ]
>なんでこんなもの流行ったんだろうね?

プロパガンダ エージェント だろう…
[ 2014/10/31 21:33 ] [ 編集 ]
ワールドカップのスクランブル・ハイジャックと同じ、
極右組織が協力してるんだろう。

ナチス・NATO・シオニストはカルト宗教在日組織を使い、美しい日本をどんどん破壊し続ける。
[ 2014/10/31 22:37 ] [ 編集 ]
何を祝ってるのかも知らないただのバカ。
[ 2014/11/01 00:11 ] [ 編集 ]
ハロウィンなんて私の子供の時なんてやってなかったぞ;
その前にずっとキリスト教かなんかのお祭りかと思ってたからあまり興味無いですけど、、
まあ、皆が笑顔になれるならそれはそれでいいか☆

X'mas以外は熊んちゅ的にはもっと日本古来からの祭りや行事を大切にしていきたいと思います

[ 2014/11/01 00:30 ] [ 編集 ]
他に楽しいことも中々無いからね…普段やらないことって楽しいじゃない。普段しない化粧や服装で普段しないような練り歩き。
デモも楽しい方向に持っていけば参加者増えると思う。無理なドンチャン騒ぎではなく、ライブ後に楽器なしでタイマーズ歌いながら歩くとか。
[ 2014/11/01 00:32 ] [ 編集 ]
見ていて恥ずかしくなるのは自分だけだろうか?
[ 2014/11/01 00:33 ] [ 編集 ]
外国人は、自国で できないコスプレを喜んでたよ。
TVでみた。   
日本は平和だなぁ。
もうすぐ 大地震でカオスになりそうなのに。 今がよければいいのかも。

[ 2014/11/01 05:44 ] [ 編集 ]
日本にアメリカのパーティーイベント持ってくるな。(-_-#)悪魔の儀式だぞ。クリスマスも日本は関係ない。完全に日本は、アメリカパーティーに洗脳されてますね。
[ 2014/11/01 10:06 ] [ 編集 ]
ハロウィンは日本に不要です。反日国家アメリカの文化をこれ以上日本に押し付けないでほしい。
[ 2014/11/01 10:16 ] [ 編集 ]
日本の政治支配してるのはアメリカだからしょうがないな。
[ 2014/11/01 11:12 ] [ 編集 ]
W杯の時同様、これは静かなる発狂であり踊狂現象
いわば平成版「ええじゃないか」の一種だと思います。
ネタは何でもいいのですよ。

反政府デモや世直し運動ではなくW杯やらハロウィンやら
クソどうでもいい事で発散してくれるなら、便利ですよね。
[ 2014/11/01 11:44 ] [ 編集 ]
冬至のとき、かぼちゃ食べるだけにしようね!

風邪予防
[ 2014/11/01 13:01 ] [ 編集 ]
放射能汚染地で浮かれてる場合か!
[ 2014/11/01 13:32 ] [ 編集 ]
暗く生きるか、はじけて生きるか。
それはあなた次第です。

暗く生きる阿呆に、浮かれる阿呆、同じ阿呆なら明るく生きましょう。
[ 2014/11/01 15:11 ] [ 編集 ]
在京人はことなかれが多いので。。
今が良ければそれでヨシ!ってことでww
[ 2014/11/01 18:21 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク