情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.11.19 21:00|カテゴリ:政治経済コメント(76)

【え?】ニュースZEROで安倍首相が意味不明な発言!「選挙をする必要があるのか選挙で判断して欲しい」


20141119153332dsofi.jpg
安倍首相が11月18日夜に放送された「ニュースZERO」に出演した時に、意味が分からない発言をしていました。司会の村尾氏が「(総選挙をやる)時期は今なんですか?」 と安倍首相に質問をしたところ、安倍首相は「そのタイミングも含めて選挙で判断して頂きたい」と返答しています。要約すると、「選挙をする必要があるのか選挙で判断して頂きたい」ということです。


選挙の必要性を聞いたのに、それを含めて選挙で判断するとか意味が分かりません。安倍首相はこの数時間前に出演した「ニュース23」でも、町の人の声を「選んでいる」というような指摘をしたり、声を荒げていましたが、会話のやり取りをちゃんと出来ないのは人として不味いと言えます。
そもそも、安倍首相は選挙の必要性をどうやって、選挙で判断するつもりなのでしょうか?投票率なのか、獲得議席なのかは知りませんでしたが、ちょっと無理があると私は思います。


↓問題のやり取り。
20141119153001dsiuf01.jpg
20141119153015sdifu2.jpg
20141119153037dsfu03.jpg
20141119153051sdfoi04.jpg

☆ニュースZERO 安倍首相 村尾キャスターと大激論! アベノミクスに誤算は無かったのか?なぜこの時期に解散なのか?

*17分頃から

関連過去記事

☆【ご乱心】首相がニュース23で問題発言!町の声「生活が苦しい」⇒安倍首相「(人を)選んでいるでしょ。儲かっている人は中々言わない」
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4542.html
関連記事


ブログパーツ
日本の新聞は読売だけでいいとか言ってたの自民の議員だよね?
ヨイショ!ヨイショ!
[ 2014/11/19 21:08 ] [ 編集 ]
今選挙をやることの是非を、その選挙の結果で判断する、という意味だろうか…?

つまり過去を未来で判断する?

[ 2014/11/19 21:12 ] [ 編集 ]
答えにくい質問に対して何でもかんでも「選挙結果を見て判断しろ」の一言で済まそうとしてるんだろうね。それほど選挙の結果に自信があるのか。
[ 2014/11/19 21:13 ] [ 編集 ]
国民の決断を不正選挙で歪めないでよね。
毎回不正選挙だから、選挙に行ってもアホらしい。国民に真意を問うと言いながら、問うてない。
この国も不正選挙が蔓延ってる。
ネットのおかげで今では皆知っとるし。
狂っとるで日本。
[ 2014/11/19 21:21 ] [ 編集 ]
NEW23と同じ事言ってる

他に答え方の引き出し(ネタ)がないのか安倍ぴょん(冷汗)

>「そのタイミングも含めて選挙で判断して頂きたい」

解散する前に世論調査でもすれば済む話だろ。自民党内からも反発が出てるわけだからね。
本当に不思議ちゃんだな、この人は。
変な日本語使うなよ安倍ぴょん。ネトウヨ文学に新たな一ページを追加してどうする。子供の教育に悪いだろ。
もしかしてこれがネトウヨ工作員特有の統一協会原理公論文学ってやつですか?。

[ 2014/11/19 21:26 ] [ 編集 ]
まあでもせっかく自民党を倒すチャンスなのに選挙をする必要がないとか言ってる奴は駄目だな
ずっと自民党のままでいいと言ってるのと同じ
消費税増税に反対とか言ってどこにも入れる所がないと言ってる奴も駄目
[ 2014/11/19 21:32 ] [ 編集 ]
あ゛~
あべく~ん
可哀想~

乱心でかなりぃ~疲れきってます。。。
G20の淋しさが身にしみたんだね。

みんなぁ~
いじらないでやってください。
[ 2014/11/19 21:36 ] [ 編集 ]
[安倍双六(語録)]

「選挙をする必要があるかは選挙で判断して欲しい」

[日本語翻訳]

「正当な選挙をする必要があるかは不正選挙で判断して欲しい」
[ 2014/11/19 21:38 ] [ 編集 ]
まあ、逃げ出し解散と言うことだろう。
ヤツは、疑心暗鬼 なんだよ。
バカノミスクで景気悪化した責任が取れないので解散と言うこと。
普通なら挽回を考えるが、ヤツには政治家の能力、才能など無いから解散になる。
もう、怖くてしょうがない、子供と同じだな。
それと、 おかしな言動は他にあったな。
アベノミクスという、とか言っていたがまるで他人がやっていた政策の様な言い方だったな。

もうそろそろ麻生、石原をみちづれに消えてくれないとな困るよなー。
[ 2014/11/19 21:41 ] [ 編集 ]
相変わらず目がキョロキョロ
[ 2014/11/19 21:43 ] [ 編集 ]
◎ 8割以上の方が『今解散することに疑問』を
持っているそうですよ。(苦笑)

相変わらず「説明責任」ご不在ですね。

http://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2014111802000069.html

(中日新聞より)
8割超が解散に否定的 本紙調査

 この時期の解散・総選挙を市民はどう考えているのかを探るため、
本紙は、インターネットを使った読者アンケート「中日ボイス」を実施した。
「解散は当面必要ない」と回答した人が約55%で最も多く、
「二〇一六年末の衆院議員の任期満了まで必要ない」(約29%)を含めると、
八割以上が否定的だった。
「解散は妥当」とした人は、約16%にとどまった。

 二期連続のマイナス成長が十七日発表され、
安倍晋三首相の経済政策アベノミクスの失速が鮮明になる中、
政治の空白期間をつくってまで解散・総選挙に踏み切る安倍政権の手法も、
有権者の判断材料になりそうだ。

アンケートには、一万一千八百二十一人から回答が寄せられた。
[ 2014/11/19 21:45 ] [ 編集 ]
こいつどんだけ低脳なんだかw支持者はもっと低脳だけどねw
[ 2014/11/19 21:54 ] [ 編集 ]
自公の幹事長は、安定多数の270程度が目標とか言ってるようですね。
安倍は身内にも嫌われてるようで。。。

このままだと、選挙後辞任が既定路線なのでは。
まあ、財務省や黒田には滅茶苦茶憎まれてるはずだけどね。
[ 2014/11/19 22:04 ] [ 編集 ]
今回は自民党に入れない
私の回りでは安倍政権では自民党に投票できないとの声が多い。
自民党内の自浄作用が効かなくなってるのかと、疑問視する長老方の意見も日に日に上がってきてます。
長年の自民支持層で戦争を経験してる世代にも危機意識が湧いてきてるようです。
[ 2014/11/19 22:26 ] [ 編集 ]
キチガイ自民党とカクレ自民党をぶっ倒せ!!
[ 2014/11/19 22:35 ] [ 編集 ]
天ぷら野郎
【え?】質問分かってる?
http://government.harikonotora.net/img/1334-60.jpg

小学生で習う漢字にフリガナw
水を飲むタイミングまで
カンペ頼みの安倍
http://blog.zaq.ne.jp/taazan/img/img_box/img20130526145848689.jpg

成蹊大学の成
成長戦略の成
も満足に書けない
http://pbs.twimg.com/media/Bm8ppFXCAAADc02.jpg

オマケ
災害時には天ぷらを
http://my.shadowcity.jp/BgoVZs2CQAA-BVK.jpg

[ 2014/11/19 22:35 ] [ 編集 ]
ただの阿呆だな!
[ 2014/11/19 22:42 ] [ 編集 ]
要するに頭が悪いんだと思う。
自分でも何を言っているか、やっているかを理解できずに発言するからこんな意味不明な発言や、曖昧で何を言いたいのかわからない抽象的な発言ばかりになるんだと思う。
いつも思うけど、この人の発言には中身が全くない。
[ 2014/11/19 22:50 ] [ 編集 ]
誰がこんな奴を総理大臣にしたんだ?
[ 2014/11/19 22:57 ] [ 編集 ]
兎に角、選挙に行きましょう!

2009年衆院選時には、69%の投票率でした。結果、公明党党首(太田氏)/幹事長(北側氏)どちらも、小選挙区でしたが落選したんですよ。

投票率が上がれば、希望はあるんです。
たとえ、嵐になっても、エボラ感染者が国内で出ても、鳥インフルエンザが見つかっても頑張って選挙に行きましょう!!
[ 2014/11/19 23:27 ] [ 編集 ]
誤魔化して喋ってるから、頭のなかで分けわかんなくなってんじゃね。

政権延命したいとか、消費税によるGDPショックとか、10%確定選挙とかを、
解散の勢いで誤魔化してる感じ。
[ 2014/11/19 23:58 ] [ 編集 ]
はやくお倒れになってくださることをみんな願ってます。
[ 2014/11/20 00:04 ] [ 編集 ]
キチガIに何言っても話は通じない。
[ 2014/11/20 00:40 ] [ 編集 ]
昨日これ見てたけど、
一緒に見てた友達にTV消された

『もう安部の顔見てるだけで腹立つ!』だそうだw

[ 2014/11/20 00:57 ] [ 編集 ]
確かに、このアホゾーの顔と滑舌の悪い声を聞くと虫酸が走る。

ニュースも消したくなるけど、何を言ったか検証する為に出来るだけ、我慢して見ています。

おかげで、浅田真央のCMも同じになってしまった(笑)
[ 2014/11/20 01:05 ] [ 編集 ]
内閣総辞職でいいのに選挙やる意味がない!多分ジャパンハンドラーズと財務省悪徳官僚達が仕組んだ悪あがきだろうね!
[ 2014/11/20 01:12 ] [ 編集 ]
こいつが退いてもアホウ太郎かゲル将軍に代わるだけだからなぁ。
[ 2014/11/20 01:15 ] [ 編集 ]
安倍さんは在日追い出しに頑張ってくれています。
在日の方からは批判が多いようですが、日本人の私は応援しています?
[ 2014/11/20 02:59 ] [ 編集 ]
朝鮮カルト統一教会安倍を批判すると在日認定?
もうみんな分かってるんだよ。やましい奴ほど声高に愛国を叫んで日本人のふりをするって。そうやって日本人になりすましているのが街宣右翼と安倍とその信者だ。パチンコ屋共々日本から消えてくれよ。
[ 2014/11/20 03:24 ] [ 編集 ]
日本人の私はーとか言い方が胡散臭すぎワロタ

入管法改悪した時点で自民党アウトだろ
移民1000万人計画まである
さらに統一教会とずぶずぶとかもうね
[ 2014/11/20 03:42 ] [ 編集 ]
まったく問題ないでしょ
安倍さん、討論上手くなったな
[ 2014/11/20 04:33 ] [ 編集 ]
安倍の国会答弁を見てたらこれより酷いのはいくらでも出てくるんだけどな。
今回いちばん笑ったのは「過半数議席を割ったら退陣する」だな。
お前そんなのわざわざ宣言しなくても当然のことだろうw
過半数がなかったら首班指名されないし、そもそもそこまで減らしたら政治責任は必須だろう。
勝敗ラインについては実質何にもコメントしてないのと同じ。

そのくせ消費税増税の景気条項は削除するとはっきり宣言してるんだよな。
俺は最初の会見では隠すと思っていたけど、堂々と宣言してたからよほど自信があるのだなと感心したものだが、勝敗ラインについては過半数だろ。
自信があるのかないのか支離滅裂だw

これがいつもの安倍節だな。
[ 2014/11/20 05:11 ] [ 編集 ]
「安倍さん」って単語

スーパーフリーの和田さん並に虫酸が走るw
[ 2014/11/20 06:37 ] [ 編集 ]
アベさん??
http://urx.nu/ejY5
[ 2014/11/20 06:47 ] [ 編集 ]
不○選挙機械を使って、もしかしたら、読売、NHKでオール自民公明で野党は一議席も取れないという、有史以来かつて無い最高の驚異の結果が出ました、これぞまさに日本国民全員が望んでいた事が実現しました、安倍総理大大大勝利、って報道するんじゃない?
[ 2014/11/20 06:58 ] [ 編集 ]
大腸炎?だかの薬って副作用でもあるのかね。
精神が不安定で見てられないよ、この人。
[ 2014/11/20 07:07 ] [ 編集 ]
支持率が50%以上あるから勝つ事前提。選挙は『自分を選んだのは国民、だから文句言わせない』と念を押す為かな?

しかし、よく選挙資金があるな~。

[ 2014/11/20 07:41 ] [ 編集 ]
>安倍さんは在日追い出しに頑張ってくれています。
在日の方からは批判が多いようですが、日本人の私は応援しています?
11/20 02:59

逆でしょ。1300年前から日本はのっとられてる。

[ 2014/11/20 07:51 ] [ 編集 ]
政策失敗で退陣に追い込まれたり、自分から辞めると何言われるやら…だから選挙して落選して後任に責任押し付け引退か(笑)
[ 2014/11/20 08:20 ] [ 編集 ]
>安倍さんは在日追い出しに頑張ってくれています。
在日の方からは批判が多いようですが、日本人の私は応援しています?
11/20 02:59



この?って何?
日本語の使い方間違ってますよ
[ 2014/11/20 08:50 ] [ 編集 ]
そもそも
3億円脱税疑惑がかけられている人が首相って…

選挙したら忘れてしまいそうでコワイ
[ 2014/11/20 08:54 ] [ 編集 ]
この日ニュースステーションに安倍晋三が出なかったのは、古舘伊知郎が安倍の出演を断ったらしいな
[ 2014/11/20 09:53 ] [ 編集 ]
海外のメディアが一斉に安倍政権バッシング
に走ったのは単に「安倍政権を見限った」だけでなく、
『世界に有害になった安倍政権の追い落とし』に
かかったとみるのが適切でしょう。

Times(MI6=イギリス)、ロイター(ロスチャイルド財閥)
そしてアメリカのメディア(アメリカの良識派?)が
ことごとく反安倍の論陣を張っているということは
『世界中に安倍政権の味方は一切ない』ということです。

今度の総選挙に仮に勝っても安倍政権退陣、
自民党解体は時間の問題でしょう。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4537.html

11月17日に7月から9月のGDP(国内総生産)が
マイナス1.6%になったと発表されましたが、
この数字を受けて海外メディアが一斉にアベノミクス失敗を指摘しています。
ウォールストリート・ジャーナルは1面記事で
「2期連続のマイナス成長は景気後退とみなされる」と掲載し、
タイム誌に至っては「消費税よりもアベノミクスそのものが失敗」と
痛烈な批判を書きました。
また、ワシントン・ポスト紙も「日本が景気後退入り」と書いており、
GDP速報値を見た海外勢力はアベノミクスに愛想を尽かしたようです。
[ 2014/11/20 10:13 ] [ 編集 ]
安倍首相は、もともと知的レベルに疑問を持たざるを得ないような発言が多かったが、最近は、異常と感じざるを得ないレベルになってきた。
自民党自身がこの人を引っ込めて、別の人物を旗頭にした方が、自民党自身のためにもいいのではないだろうか。

昔の(たとえば30年ほど前の)自民党は、もう少し、マシな政党だった。
少なくとも、今よりは一般の国民への目配りがあった。

「自民党は変わりました!」などという言葉を口にしていた人がいたが、もし変わったのだとしたら、おそらく「悪く」なってしまったのだ。
[ 2014/11/20 10:28 ] [ 編集 ]
景気は完全リセッション入りしました。
安部ポチは責任取って総理大臣を退陣すべきだ。


選挙で自民が勝てるのは、頭の固い高齢者達のおかげだと思うよ。
考える力を失って、前から自民だから今更よその党に投票するには
抵抗を感じる。

このようなお年寄りの投票で自民が勝てる筋書きか。
[ 2014/11/20 10:34 ] [ 編集 ]
・BBC・・・・・「日本経済突然の景気後退に落ち込む」(2014.11.17)
・CNBC・・・「ショック、景気後退に滑り込む日本の経済」(2014.11.18)
・CBC・・・・「日本経済、景気後退に入り込む」(2014.11.17)
・ロイター・・「日本の不意の景気後退入りは消費増税を遅らせる」(2014.11.17)
・ブルームバーグ・・・「安倍の増税で日本は不況に入る」(2014.11.17)
・ガーディアン・・・「日本は再び不況に入る」(2014.11.17)
・CNN・・・「みじめな四半期の数字は、日本を景気後退に引き込む」(2014.11.17)
[ 2014/11/20 10:37 ] [ 編集 ]
>在日の方からは批判が多いようですが、日本人の私は応援しています?
11/20 02:59
>この?って何? 日本語の使い方間違ってますよ

↑それは、はるこさんの投稿にもよく見られるのですが携帯端末によって、!や~などほかの記号が?に変換されてしまう事があるようですよ
同じ端末かもしれませんね
[ 2014/11/20 10:56 ] [ 編集 ]
選挙の時期は誰も決められない?
4年間続いた事は無いでしょ? って
何かやらかして4年間続いたためしが無いだけの事。
おかしな事、焦点のズレた事さも正しい事のような口ぶりで話すこの男。
虫唾が走るわ。
選挙は不要。
自民公明で続行してくれて良いから、今の官僚、大企業寄りの
政策を見直しておくれ。
[ 2014/11/20 12:51 ] [ 編集 ]
つまり
つまり、選挙は、やります。

で、

投票の時、選挙をやったことにそもそも否定的なら、自民意外に投票すればいいじゃん。
それも含めて問いたいのです。って感じ?
[ 2014/11/20 13:01 ] [ 編集 ]
自民党政権後あらゆるものが増税&ほとんどの社会保障が激減!
※自民党政権後あらゆるものが増税に!
・消費税増税
・所得税増税
・住民税増税
・相続税増税
・固定資産税増税
・石油石炭税増税(ガソリン代5円/ℓUP)
・軽自動車税増税(7,200円→1.5倍の10,800円にUP)
・タバコ5%増税
・発泡酒・第三のビール増税 ←NEXT

※自民党政権後ほとんどの社会保障が激減!
・国民年金・健康保険料負担増
・高齢者医療費負担増
・病院への診療報酬引き上げ(患者の支払い増)
・40-64歳介護保険料負担増
・児童扶養手当減額
・年金支給0.7%減額
・高速料金大幅値上げ ETC割引縮小
・配偶者控除、廃止   ←NEXT
・パート主婦への年金保険料年間18万円増額  ←NEXT
・残業代ゼロ合法化(※公務員は除く)   ←NEXT
※要拡散
[ 2014/11/20 14:52 ] [ 編集 ]
どんどん生放送出演して自爆して下さい!

惨ケイ、黄泉ウリ、犬HKでもかばい切れないイカレタ言動晒して欲しいもんです。

スティーブンキングの「デッドゾーン」という映画化された小説思い出して下さい。

将来、核のボタン押すと予知されていた大統領候補が、大馬鹿晒してあっけなく失脚するお話でした。
[ 2014/11/20 15:10 ] [ 編集 ]
安倍が一番、安倍が一番、安倍が一番、安倍が一番、安倍が一番、これでいい?デスラー総統みたい
[ 2014/11/20 16:29 ] [ 編集 ]
>海外のメディアが一斉に安倍政権バッシング
>に走ったのは単に「安倍政権を見限った」だけでなく、
>『世界に有害になった安倍政権の追い落とし』に
>かかったとみるのが適切でしょう。

それより日本(日本人)全体が笑われているような…

[ 2014/11/20 17:26 ] [ 編集 ]
大嘘ついたり 支離滅裂なこというのが習慣なんです。
[ 2014/11/20 18:58 ] [ 編集 ]
>>在日の方からは批判が多いようですが、日本人の私は応援しています?
11/20 02:59
>>この?って何? 日本語の使い方間違ってますよ

>↑それは、はるこさんの投稿にもよく見られるのですが携帯端末によって、!や~などほかの記号が?に変換されてしまう事があるようですよ
同じ端末かもしれませんね



了解!
[ 2014/11/20 19:06 ] [ 編集 ]
左翼って在日嫌いなんだねww

知らなかったwww

在特会も左翼集団なの?
[ 2014/11/20 19:33 ] [ 編集 ]
野々村議員の時もテレビ見てマジでお笑い芸人が出てるのかと思って笑ってしまったけど、安倍氏もいよいよお笑い芸人に転職するつもりか?
[ 2014/11/20 20:22 ] [ 編集 ]
NEWS23とこれと、甲乙つけがたい支離滅裂さ。
[ 2014/11/20 21:18 ] [ 編集 ]
安倍はお笑い芸人だったのか、でも岩尾の方が学歴は遥かに上、お笑い芸人に失礼だナ!
[ 2014/11/20 23:04 ] [ 編集 ]
ごめんなさい。お笑い芸人を馬鹿にするつもりはないのです。
頭を使っておかしい表現にする努力をしてる芸人さん。
それをしないで まじめに言ってることが既におかしい。天然とでもいいましょうか・・・・。
[ 2014/11/21 07:07 ] [ 編集 ]
選挙の結果が示すということ
わかりにくい表現でしたが
選挙の結果が示すということ。

また自民党圧勝であれば
やはり安倍政権はよかったことになり
ある意味、解散することは必要なかった
ことになる。

そういう表現だと感じました。

[ 2014/11/21 09:18 ] [ 編集 ]
選挙の結果でわかりますね
そうですね。
言葉足らずでわりにくい表現。
誰が首相になっても批判されることは皆同じ。
そういうもの。
[ 2014/11/21 10:16 ] [ 編集 ]
不正選挙
国民は、不正選挙を徹底マークすべき。そうすれば選管、マスコミの言動の不自然さが分かってきます。

投票日の午後8時に投票箱を閉じたと、同時になぜNHK始めマスコミが、当選確実者を報道できるのか不思議です。明らかに、事前に投票数を知っていた(決まっていた)としか思えません。

不正選挙を無くせば、自然に正しい政界になります。
[ 2014/11/21 12:08 ] [ 編集 ]
見苦しい癖
自分の都合が悪くなると、マスコミ、他の政治家に大声をだして食ってかかる癖は、河村名古屋市長と同じです。見苦しく顔も見たくない、声も聞きたくない、恥ずかしい。
[ 2014/11/21 12:22 ] [ 編集 ]
某団体が怪しい動きをしてました。
地区の会館で 見張り2人、会談に立ち入り禁止でチェーンして 明らかに怪しかった。
なにかいけないことでもやってるのでそうか??
[ 2014/11/21 13:57 ] [ 編集 ]
会談→入り口横の階段  (変換間違えました)
[ 2014/11/21 14:02 ] [ 編集 ]
勝てる自信が100%有るから解散か、圧勝だな、選挙は役人が携わるのだしその役人にはその為に厚遇してるし、どうにでも出来るな、だから8時に当選確実報道なんだ、今回もこれが見られるかな、楽しみ。
[ 2014/11/21 21:06 ] [ 編集 ]
ふ~ん。じゃ、なんで高知の選挙管理委員会の自民衛藤議員に関しての白票不正がばれなかったの?
[ 2014/11/22 05:16 ] [ 編集 ]
不正選挙が怪しい
「不正選挙をしない」「怪しい開票管理会社ムサシを使わない」という確約を政府がしなければ、投票などする気がしない。

このままでは投票すること自体が、悪徳政治家を増やし、悪質な政党に加担することになります。多くの国民は、不正選挙の存在を早急に知るべきです。

マスコミも不正選挙を報道しないので、無知な国民は投票することが、民主主義の基本だと考えています。不正選挙が怪しいと言うだけではなく、本当に行われているのなら正にマンガです。コメディです。しかし、日本・世界の地獄が待っているかもしれません。
[ 2014/11/22 10:07 ] [ 編集 ]
不思議な、マスコミと野党の行動
昨年7月の参議院選挙の前に、2野党の幹部に不正選挙の情報をメールいたしました。2人とも、驚いた様子で、早速調査するとの自身のメールが入りました。しかし、その後ばったりメールが音信不通となりました。

2人は、毎日のようにテレビに出ていましたので、体調不良でもありません。もしかしたら恐ろしいものを、見てしまったかもしれません。その事と、投票箱が閉じた午後8時ジャストの、マスコミによる当選確実者の不思議な報道は、見事に符合します。

その不自然さは、どう考えてもおかしいと思います。
[ 2014/11/22 21:03 ] [ 編集 ]
選挙において、つまり選挙をした後先の結果を見て判断して欲しいと言う事ではないのだろうか?単なる日本語の解釈問題ではないだろうかこんなもの取り上げるの暇があるのであればもっと掘り下げるべき事項があるのではないだろうかもしや左翼なのであろうか池沼なのであろうか
[ 2014/11/23 12:40 ] [ 編集 ]
今回は8時ジャスト開票率0%で自民300議席確定、素晴らしい選挙でしたね、ってテレビでコメンテーターと自民担当、圧勝
[ 2014/11/23 13:00 ] [ 編集 ]
不正選挙をさせない為には 投票箱は確実に開票所へ運ばれるか見届ける必要があるが、日本はそういう事さえやってないそうだ。
すり替えられないようにするためにはどうしたらいいのだろうか
複数の市民が投票箱を監視しながら開票所へ
運び込まなくては 途中ですり替えも可能だ。
またムサシはプログラムを公開して改ざん出来ないようにする必要があるが 今やコンピュータ化された機械やPCはもっとも不正し易いブラックBOXではないだろうか
やはり 国民監視のなかで手作業で開票しないと フェアな選挙とは言えない状況である。
たしか国際選挙監視委員会というものがあったが日本もぜひともお願いして監視してもらうべきである。
[ 2014/11/23 19:21 ] [ 編集 ]
東芝が三重に投資したと言っていたが、
政府は東芝に助成金を投資していたよね。
[ 2014/11/23 23:36 ] [ 編集 ]
>安倍さんは在日追い出しに頑張ってくれています。
>在日の方からは批判が多いようですが、日本人の私は応援しています?

あんた知らねーの?。在日朝鮮人右翼が安倍を支えてんだぞ。


安倍地元の有権者も認める真実!

安倍晋三の下関事務所は、東洋エンタープライズ(本社・下関)の所有地だ。
東洋エンタープライズは、巨大パチンコチェーン(売上げ350億)七洋物産(本社・福岡)の子会社だ。
七洋の代表取締役は、元在日朝鮮人(当時名・薫応石。現在帰化)だ。

七洋の代表取締役は、軍事独裁国韓国政権と深い繋がりがある。
安倍晋三の2000平方mの豪邸は地元でパチンコ御殿と呼ばれている。

自民党新総裁・安倍晋三氏ってどんな人?
http://megalodon.jp/2008-1001-0529-46/www.chosunonline.com/article/20060921000027
岸信介・安倍晋太郎・安倍晋三が帰化朝鮮人パチンコ業者と一緒に写ってる画像あり


在日ヤクザとの関係は国際社会で信用を失い日本の地位と名誉も損なう。
▼安倍晋三氏 逮捕された「山口組の金庫番」と一緒の写真発覚
http://news.livedoor.com/article/detail/7044314/
>現在、刑事被告人として公判中の韓国籍の男性、永本壹柱(本名・孫壹柱)氏だ。

安倍と「在日」 ~ 総理の「金脈」を支える知られざるコリアンパワー

今週の週刊ポスト(2014年5月9.16日号)に
『安倍と「在日」~ 総理の「金脈」を支える知られざるコリアンパワー』
という記事がありました。テレビや新聞では報じてくれない中身のある内容だったので一部紹介します。
----------------------

靖国を参拝し、河野談話見直しに触れた安倍晋三は、しばしば、隣国のことを嫌うタカ派といわれる。だが、その見方はあまりにも表層的すぎる。安倍は祖父の代から、地元・下関で在日コリアンから「人脈」と「金脈」で多大な支援を受けてきた。知られざる安倍三代と「在日」の交流をジャーナリスト・李策氏が現地リポートする。
http://blog.goo.ne.jp/sora559977/e/cdbeee8af3e8ae5f876a71d508a57e1c
[ 2014/12/10 19:09 ] [ 編集 ]
安倍も安倍支持者もほんとうに消えてほしいよ、これだけマイナス成長を続けてるのに未だにアベノミクスで景気回復したって大嘘ついている
[ 2015/01/15 02:07 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク