情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.11.26 22:00|カテゴリ:政治経済コメント(42)

【悲報】安倍首相がフェイスブックで反対意見をブロックしていた事が判明!「嫌韓嫌中発言について指摘したところブロックされました」


20141126183741asdoa.jpg
*安倍首相のフェイスブック
安倍首相が自身のフェイスブックに寄せられている批判コメントをブロックしていたことが判明しました。フェイスブックのブロック機能は嫌な相手の閲覧を拒否するというものですが、ツイッターでは安倍首相にブロックされた方が相次いで怒りのコメントを投稿しています。
ツイッターを見てみると、人種差別的な酷いコメントの削除を要望した方をブロックしたり、TPP(環太平洋連携協定)の問題点を指摘した方をブロックしているようです。つまり、安倍首相のやっていることに意見すると、容赦なく排除されると言えるでしょう。


安倍首相のフェイスブックには妙に賛同者のコメントばかりが並んでいたので違和感を感じていましたが、反対意見を片っ端から排除しているのならば、あの賛同者だらけのフェイスブックにも納得です。安倍首相本人がやっているのかは知りませんが、国民の意見をこのようにブロックするのは首相としてどうかと私は思います。
「特定秘密保護法で言論の自由は規制しない!」とか安倍首相は言っていましたが、フェイスブックでの対応などを見ているとそれも怪しいところですね・・・(苦笑)。



















関連記事


ブログパーツ
わしも某宗教団体と安倍氏の関係を問うたら速攻で削除されたわ。その後、完全ブロックやで。
保守速報からも出入り禁止にされとるわ。お友達しか受け付けんのやろな。
[ 2014/11/26 22:27 ] [ 編集 ]
反対意見書かれたら、まともな反論が出来ないからでしょ。
[ 2014/11/26 22:33 ] [ 編集 ]
都合の悪い事はブロックか?

ココのサイトと全く同じじゃないかwww



反論できないからってブロックしないでね。

やーまだ君!!
[ 2014/11/26 22:58 ] [ 編集 ]
統一協会関係のネタは完全ブロックですよ
指摘されると不都合だからブロックするんだろ。
わかり易いやつだよ(笑)。
[ 2014/11/26 23:07 ] [ 編集 ]


腐っても・・あっ間違い、腐ってっても安倍晋三は日本の総理大臣ですよ。
立場が違うだろ。
そんな区別もつかないの?
[ 2014/11/26 23:08 ] [ 編集 ]
政府は緊急事態に備えて、万が一の時には、どこの国に国民をどれだけ受け入れてもらえるのかを、閣議で決めておく必要がある。アベノミクスなど言ってる場合じゃない、国民の命を災害から守ることこそが、国を指揮するもの使命ではないだろうか。
[ 2014/11/26 23:14 ] [ 編集 ]
安倍ちゃん国会で「ヘイトスピーチは、あってはならないこと」 ←嘘でした
安倍首相「ヘイトスピーチは、あってはならないこと。教育や啓発の充実に努めていきたい。」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1412670633/

外国人受け入れ拡大が柱 
国家戦略特区の改正案を閣議決定
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1414848876/

安倍首相、山谷えり子氏と在特会幹部が映った写真について「答えを差し控えたい」…有田芳生氏の質問主意書に実質「無回答」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1416756420/
[ 2014/11/26 23:18 ] [ 編集 ]
>指摘されると不都合だからブロックするんだろ。

ブロックなんかしないでよ、都合の悪い意見には全部「捏造です」って答えれば良いのに、俺が安部だったらそうするよ。
「捏造」≒「事実」って解釈でいいだろ。
[ 2014/11/26 23:20 ] [ 編集 ]
Re:2014/11/26 23:08
立場が違うだろ。
そんな区別もつかないの?
腐ってっても安倍晋三は日本の総理大臣ですよ。


その腐っても日本国総理大臣先生のお友達連中の質が問題だな。
全世界の人が見てるわけだからね。
これほど日本国民の名誉と尊厳を著しく失墜させてる総理大臣なんか見たことねーぞ。(笑)
[ 2014/11/26 23:36 ] [ 編集 ]
安部さんって…やること情けないね( ;∀;)www
[ 2014/11/26 23:43 ] [ 編集 ]
やっぱりこれもブロックですかね

http://i.imgur.com/dmEO2s0.png

↑で文鮮明の写真の斜め前に立ってるのが
↓で安倍の隣に座ってる人(統一教会幹部)

http://i.imgur.com/KZZltTw.jpg

[ 2014/11/26 23:44 ] [ 編集 ]
安倍ちゃん、ニュース23で、
「表現抑圧したら辞任」
と断言。

早く辞めろ。
今すぐ辞めろ。
さっさと辞めろ。
[ 2014/11/26 23:54 ] [ 編集 ]
安倍ぴょんのここが知りたい!
このネタとか聞いてみたんだけど速攻削除、ブロックされたよ。

前にここでも紹介されてた世界戦略総合研究所と統一協会の関係。
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2343.html

安倍晋三元首相らが新興宗教「統一教会」の関連団体で講演
http://matome.naver.jp/odai/2132854470058729401/2132956270678936603

朝鮮のカルト宗教がなぜ、日本の保守を語る組織に潜伏してるのか教えて安倍ぴょん。
この件はネトウヨもスルー(ノ・人・`)??はて…?


[ 2014/11/27 00:00 ] [ 編集 ]
都合の悪い事はブロックか?
ココのサイトと全く同じじゃないかwww>

こちらのブログに批判的な人すら
認めるほど安倍首相(秘書)は
チキンなのですね。

テレビの対応を見れば納得ですが。
(^_^;)
[ 2014/11/27 00:03 ] [ 編集 ]
【衝撃スクープ】安倍政権が在京 キー局に報道圧力 報じず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141126-00010003-noborder-pol

1.出演者の発言回数や時間を公平にする
2.ゲスト出演者の選定についても中立公
平を期すこと
3.テーマについても特定の出演者への意
見が集中しないよう公正を期すこと
4.街角インタビューなどの映像で偏った
意見にならないよう公正を期すこと

特に3についてはアベノミクスなどの政策
について議論することも止めろという圧
力で、「事実関係について淡々と報じる
ように」と指示されたという証言もあ
る。

4は、安倍総理が解散直後の19日に各局テ
レビに出演した際、TBSの「ニュース
23」の街角インタビューでアベノミクス
を批判するような映像が流れ安倍総理が
番組中に激怒する一幕があり、それを受けて
の圧力であるとみられる。
[ 2014/11/27 01:04 ] [ 編集 ]
こんな文書をテレビ局長に送っていたなんてありえない
圧力かけすぎ
ヤフコメはネトサポ優勢のコメントだし、皆さんもヤフコメにもコメントを!
[ 2014/11/27 01:09 ] [ 編集 ]
始めからこういう人でしょ。国民より外国人優遇してんだから。外国人ナマポなんてそれこそ凄い批判の数なのに全く手をつけもしない。竹島提訴も検討どころか触れもしない。デフレ脱却してないのに公務員給与戻すわ、議員減らしもしないわ、桝添なんて都知事にするわ、もう散々だ。

安倍総理になってから2年だよ?外国人ナマポいくら血税散財してんだよ…。
[ 2014/11/27 01:46 ] [ 編集 ]
やっぱり変人だったのね…。
お金は使っちゃうわ、小細工するわ…
見苦しい奴。。。
さっさと 辞めろ‼︎

会社で拡散決まり〜(^ー゜)。。。
[ 2014/11/27 02:04 ] [ 編集 ]
よくこんな奴が日本の代表をやってられるものだ。
恥ずかし過ぎて外国に顔向けできない。
日本ももう終わりか…涙
[ 2014/11/27 02:32 ] [ 編集 ]
知らなかったです。
ブロックはチョット無いですね
ただこのサイトも問題ですよね
都知事の発言
鳩山由紀夫議員の発言
などなど自民党以外の問題は
ほとんど語られることが無い…
真実ですか…
なら、公平に平等に対等に
真実を伝えて下さい。

私は自民党を押しているわけでも
民主党を押しているわけでも無いです

新聞やネットで情報を貰って
判断しているつもりですが

真実としてブログを開設されるのであれば
その他の真実も是非
探して下さい。
[ 2014/11/27 02:34 ] [ 編集 ]
>その他の真実も是非 探して下さい。
自分で探せ。その人その人やり方が有るんだ。向きもあるしね。
俺はもう、ヤフコメ完全出入り禁止。書き込んでいるネトウヨに文句付けたら、表示されなくなった。
その代わりmsnから惨軽の記事が減った。かなりmsnに「貴社が損するから排除しろ」と書き込んだからだと思っている。
皆さんにも世間の表に出ている情報源から、右翼的思考のメディアである右翼意見新聞社を潰す努力をする事を推奨致します。
[ 2014/11/27 03:18 ] [ 編集 ]
>ただこのサイトも問題ですよね

私は寧ろ貴重に感じますよ。私はずっと政治ブログを見てきました。そして私自信、無党派ではありますがやや自民党寄りでした。ですので自民党の行為はよく見ていましたし、違和感をちゃんと意見してきたつもりです。
しかし最近はどの保守ブログもおかしい※が異常に増えた。自民党政策の失策や方針の違和感に「さすが安倍ちゃん」「売国奴を追い出す為だから我慢しろ」「アベノミクスは成功した」等、根拠の無い意見や、「増税派を追い出すから増税は防げる」「財務省を抑えた安倍ちゃん」と言った推測で嘘をついてすらいる。この異常さに気付かないのはもうどうしようもない。

民主党の失策記事なら存分に民主党を批判すれば良い。自民党の記事なら政策の違和感を指摘して議論も必要でしょう。しかし1番やってはいけないのは、政策を批判することではなく「他よりマシ」で終わらせようとする行為です。実際、今急激に増えているのは自民党政策批判に対して民主党を持ち出し「自民党批判者=民主党支持者にすり替えようとする誘導」。しかも※に対して始めから議論する気もない口汚い罵りばかり。

それでも私はまだ公平に見ているつもりですが、自民党をとても支持出来る要素は殆どありませんよ(勿論、民主党含む多数野党もですが)。
【たった与党過半数で増税確定と言ってるのが今回の選挙】で、失敗を【アベノミクスは途中でもう少しで上手くいく】と吹聴しているのが現状。かつてどの政権も道半ばを口にしていますが、成功した例を知りませんよ。結果だけ見るなら2年の失策で国民を苦しめただけです。時間がかからない政策は無く、時間がかかるなら残り1年半での10%増税に耐性はつかないと気付いて欲しいです。
[ 2014/11/27 10:59 ] [ 編集 ]
日本は上の人には素晴らしいが庶民にはこれからもっと、もっと、もーと悪い時代がきますよ、「お上に逆らうか」って。
[ 2014/11/27 12:02 ] [ 編集 ]
ネトウヨブログと同じですべてが自作自演の「捏造」ですなw
[ 2014/11/27 18:51 ] [ 編集 ]
[ 2014/11/27 18:57 ] [ 編集 ]
ヒットラーもムッソリーニも色々ビョーキだったよね。危ない危ない!
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/155291
[ 2014/11/27 19:15 ] [ 編集 ]
反対意見じゃ無くて誹謗中傷だから、ブロックも当然だし削除も当然だと思いますけど?
[ 2014/11/28 10:07 ] [ 編集 ]
そう言えば、このサイトもデータ捏造を何度も指摘されても無視してましたね。人の事言えませんね
[ 2014/11/28 10:14 ] [ 編集 ]
誹謗中傷を指摘することのどこが誹謗中傷なの?
全く意味が分からないですね。
[ 2014/11/29 09:25 ] [ 編集 ]
中立ってねー
ここのブログも公平にとか言って、話をすり替えようとしている。コメが散見されますねー。中立と書いていても中立では無いですよね。安倍サポートの皆さん!嘘つき達の真実を晒すブログが少ないなか貴重ですよ!
立場も違うしねー。
総理が、偏った意見しか受付無いのが問題なんですよ!
わかります?中立さん。
[ 2014/11/30 05:37 ] [ 編集 ]
海外メディアへの質疑応答もブロックされてます(笑)
[ 2014/12/01 21:49 ] [ 編集 ]
★【レッドクリフ ジャパン!】(日本における赤壁の戦い!)=>2位3位連合は【呉蜀の奇跡の逆転勝利】となる?
★ レッドクリフ2 【自民29%、民主12%、維新5%】
http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2014/12/blog-post_94.html
【衆院選】JNN世論調査でも民主党と維新の党が好調(はなゆー2014年12月1日月曜日)☆JNN世論調査、比例代表の投票先 自民29%、民主12%、維新5% (TBS系=JNN)選挙での比例代表の投票先については、自民党が29%、民主党が12%、公明党と維新の党がそれぞれ5%という結果となりました。

★【レッドクリフ ジャパン!】(日本における赤壁の戦い!)=>2位3位連合は【呉蜀の奇跡の逆転勝利】となる?
=>http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2014/11/blog-post_418.html
【衆院選/呉蜀同盟】連合が「維新の党」の候補支援を容認した!(はなゆー2014年11月29日土曜日)☆衆院選2014 連合、維新支援を容認 「労組シンパ」育成、自民に対抗(産経新聞)民主党最大の支持団体、日本労働組合総連合会(連合)が維新の党の衆院選候補者に対する支援を容認していたことが28日、分かった!
《政界三国志》
(1)自民・公明・次世代=魏
(2)民主=呉
(3)維新=蜀(大阪=成都)
[ 2014/12/02 06:49 ] [ 編集 ]
★昨年のこのインフルエンザワーストランキングを偶然で済ませられますか?【ワースト1位:福島=>ワースト2位:茨城=>ワースト3位:群馬】
色付きの文字
★【えー!今年は東京のインフルエンザの流行開始が1ヶ月近くも早いの??】

被爆被害=①心臓循環器系(チェルノブイリハート、心筋にたまるセシウム)+②脳神経系(チェルノブイリ認知症)+③免疫低下による感染症(チェルノブイリエイズ)+④成人病症状(糖尿病など、膵臓にたまるイットリウム)+⑤癌⑥奇形(白血病など、骨になるストロンチウム)
=>結論、チェルノブイリでも癌奇形以外の通常の症状で膨大な病人死者が出た。
=>癌奇形以外の通常の病因の方がはるかに多かった。

http://ameblo.jp/sunamerio/entry-11380553912.html

【注意】白血病の初期症状がインフルエンザの症状に酷似【インフルエンザ患者(福島県がワースト1位)】
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/c8d931018191c16910fe99c7935ba9d8
2013-02-02 16:02:08 | 福島原発事故後の健康被害
【1週間で約2倍…インフルエンザ患者急増140万人に(福島県がワースト1位)】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11100895291 より
インフルエンザの患者の数が1週間で2倍近く増え、全国で140万人と推計されることが分かりました。【インフルエンザ、患者数が今季初の100万超で一気に140万に】

★昨年のこのインフルエンザワーストランキングを偶然で済ませられますか?
ワースト1位:福島
ワースト2位:茨城
ワースト3位:群馬


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
=>(対比、参考資料)現在も福島原発から、
【毎時1000万ベクレル】放出しつづけている、
放射性降下物ランキングは、
ワースト1位:福島
ワースト2位:茨城
ワースト3位:東京
の順
http://p.twipple.jp/5aohc
http://financegreenwatch.org/jp/?p=37811
[ 2014/12/02 06:52 ] [ 編集 ]
★ 日本の人口は震災から急減しだし止まらない!【すでに80万人減】
=> http://blog-imgs-51.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/soumusyoujinnkoutoukei120901010.jpg

★ 日本の人口は震災から急減しだし止まらない!【すでに80万人減】チェルノブイリ周辺諸国と全く同じことが始まっている。

【統計】☆日本の総人口 3年連続で減少、昨年は21万人(NHK)
① 2010年までは2万人程度で増減を繰り返し時事上の静止人口が、
② 2011年→2012年→2013年と急減がつづき3年で80万人も!

「原発再稼働に狂気となる原発キチガイ政府」が滅びるのが早いのか?「日本人」が滅びるのが早いのか?とにかく一刻も早く「原発キチガイの現政権」を倒さないと大変なことに・・・

★原発事故ではほとんどの人は、癌+奇形でなく被爆3大症状(チェルノブイリ+ハート/エイズ/認知症)や成人病等の【普通の症状】の急激な増大要因で死んだ。

http://ameblo.jp/sunamerio/entry-11380553912.html
[ 2014/12/02 08:34 ] [ 編集 ]
私も自分のFC2ブログがこちらサイトの都合が悪いからか 突然ブロックされて自分でもみることすらできなくなってます。  

お互い様ですね
[ 2014/12/04 11:23 ] [ 編集 ]
俺は、PCだけど2,3日ブログの反映をカットされた。
安部ポチチョンクソガキを何とかしないと国民は幸せになれん。
[ 2014/12/05 18:53 ] [ 編集 ]
安部家は秀吉の朝鮮討伐の際捕虜として連れ帰った者が、山口県の多布施当たりに住み着いたとも言われている。

嘘扱きは当たり前、挑戦の血が色濃く流れているから。
[ 2014/12/07 18:40 ] [ 編集 ]
キモイ左翼のコメントなんか見てる暇ないからな
ブロックして正解

安倍さんを全面的に支持する
[ 2014/12/14 10:05 ] [ 編集 ]
民主党に意見を書いたら速攻ブロックされましたよ
[ 2014/12/15 21:26 ] [ 編集 ]
キモイ左翼のコメントなんか見てる暇ないからな
ブロックして正解 >

個人なら正解です。
また、内容によってはブロックも必要です。

ただし、国民の意見を聴くために
Facebookに参加したのに、
『国政の最高責任者』が
国政に対する建設的提言に対してすら
削除するだけならまだしも、
『ブロック』するとなると
大人げない(器が小さい)と
言われても仕方ないですね。

批判的な投稿(中傷は削除&ブロックでよし)を
されるのが嫌なら最初から「書き込めるような状態」に
しなければいいだけの話です。

民主党に意見を書いたら>

ただの一野党と「国政の最高責任者」を
同格に扱って良しということですね。
[ 2014/12/16 12:42 ] [ 編集 ]
当然
くだらない朝鮮人の戯言など聞く必要無し、それより早く祖国へ帰れ。
[ 2015/02/07 14:58 ] [ 編集 ]
だってネトウヨなんだものwwwwwwwwwww
[ 2015/11/04 12:09 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク