情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.11.28 12:00|カテゴリ:政治経済コメント(30)

【政教癒着】安倍首相側近らが続々と統一教会主催のイベントに参加!週刊朝日最新号がスクープ!安倍首相の懐刀の名前も!


new_screenshot28-11-2014 021152iughlj
*週刊朝日
週刊朝日が統一教会絡みでスクープ記事を掲載しました。この記事が掲載されたのは週刊朝日11月25日発売号で、10月頃から現役の自民党議員らが相次いで世界基督教統一神霊協会(統一教会)のイベントに参加していたという情報を大々的に取り上げています。問題のイベントの開催場所は東京・八王子市芸術文化会館大ホールで、「祝福原理大復興会」という名称で開かれました。
週刊朝日の報じた記事によると、来賓挨拶の欄には自民党総裁特別補佐の萩生田光一衆院議員や参議院議院運営委員長の中川雅治参院議員(東京)などの名前が書いてあったとのことです。萩生田衆院議員は安倍首相の懐刀として有名な方で、政権与党と特定の宗教団体が深い関係にある証拠だと言えます。


そもそも、統一教会というのは歴史を辿ってみると、安倍首相のお父さん達の時でも名前が出ていました。安倍晋三首相の祖父・岸信介は統一教会の本部の横に住んでいたと記録が残っています。更には父の安倍晋太郎氏に至っては、それを認めるような発言もしました。

既に自民党を始め有名な政党に秘書として統一教会の関係者を送り込んでいるという話もあり、統一教会の問題は非常に根深いです。世間では「創価学会」の名前が政治的な勢力を持っている宗教団体として知られていますが、危険度は統一教会の方が上だと私は見ています。
*統一教会はアメリカの共和党とも関係が深いです。統一教会の上には日本会議の名前も・・・。


☆安倍首相側近らが続々と統一教会詣での“怪”
URL http://dot.asahi.com/wa/2014112600030.html

引用:
 今までに統一教会の友好団体とされる「国際勝共連合」や「世界平和連合」の集会に参加した国会議員がいたことが何度か判明しているが、統一教会主催のイベントに国会議員が出席するのは極めてまれだ。

 本誌が入手した資料によると、来賓挨拶の欄には、自民党総裁特別補佐の萩生田光一衆院議員(東京24区)、参議院議院運営委員長の中川雅治参院議員(東京)の名前が記されていた。

 萩生田衆院議員は安倍首相の懐刀として従軍慰安婦問題に関し河野談話の「骨抜き」発言でも注目を集めた。一方、中川議員は昨年の参院国家安全保障特別委で特定秘密保護法案を強行採決した委員長だ。元大蔵官僚で憲法改正推進本部副本部長、税制調査会幹事などを務める知恵袋的存在だ。会場にいた信者が語る。

「会場には国会議員だけでなく、自民党の近藤充都議なども来賓として出席。信者800人以上が参加していたので超満員でした。国会議員が『今日はこんなにたくさんの方が集まっていただきありがとうございます』『家庭の教育が大事』などと壇上から統一教会に気を使った内容の挨拶をすると、大きな拍手がわき起こりました」
:引用終了
*全文は引用元で

☆週刊朝日最新号に本紙副代表による記事『安倍首相側近らが続々と統一教会詣での“怪”』が掲載
URL http://dailycult.blogspot.jp/2014/11/blog-post_70.html

引用:
週刊朝日11月25日発売号にフリージャーナリストで本紙副代表でもある鈴木エイト本紙副代表によるスクープ記事が掲載されていることが判った。

『12・14総選挙! 安倍首相側近らが続々と統一教会詣での“怪”』と題する記事には、10月に八王子で開催された日本統一教会会長の講演会で安倍首相の側近である国会議員が、来賓として挨拶していたことなど、統一教会やその関連団体との関係が判明した自民党国会議員に関し記述されている。
:引用終了

☆統一教会 元信者が語る 「カルト信者の思考回路」


☆自民党 安倍晋三は、統一教会に祝電しました。安倍晋三と統一教会は、同じグループです。


関連過去記事

☆自民党議員が安倍首相と朝鮮統一教会の関係を認める!自民党議員「安倍さんが統一教会なのは国家機密!騒いでいる連中より百倍以上知っている」
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2998.html


☆【安倍首相の正体】安倍晋三氏と統一教会が繋がっている数々の証拠!大手マスコミが触れない安倍自民党総裁の秘密とは!?
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-140.html

関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
アベノコリアンカルト依存内閣

自民党ネット工作員沈黙。
[ 2014/11/28 13:17 ] [ 編集 ]
ザイトクカイ→統一協会→自民党
日本会議のコアメンバーの生長の家が統一教会にのっとられている。
これが一番問題だ。

安倍を呼んだ生長の家のイベント真志塾の共催が世界戦略総合研究所、「建て直そう日本」女性塾になっている。

世界戦略総合研究所
(所長 阿部正寿は統一教会の幹部だ。教会の出版物の「成約の鐘」の昭和四九年二月号には、「広報委員長阿部正寿」の「教会の活動方針」と題する文章が掲載されている。
http://poligion.wpblog.jp/sekaisoken/#jp-carousel-82)

「建て直そう日本」女性塾
(塾長は統一教会シンパで有名な山谷えり子www)

どれも有名な統一教会のダミー組織。

12.6特別合同イベント
真志塾の第16回月例会は安倍晋三を講師に迎え特別イベントとして開催された。共催団体については後述。

✵青年真志塾-拡大月例会(特別合同イベント)

強い「経済」、美しい国「日本」

☆第1部:講演&シンポジウム
日時:平成23年12月6日(火)18:00 開演(受付 17:30~)
場所:永田町 星陵会館ホール(定員400名)
東京都千代田区永田町2-16-2
会費:2000円 〔完全チケット制〕(下記※参照)
(当日:3000円)

基調講演:
第90代内閣総理大臣 安倍晋三先生

[ 2014/11/28 13:21 ] [ 編集 ]
外務官僚が暴露「自民党には隠れ外国人党員が大量にいる」「韓国勢力の比率が高い」

安倍晋三氏は、統一教会の関係団体である世界戦略総合研究所で講師として講演を行っていた。

http://blog-imgs-43.fc2.com/p/o/l/politicalarchive/201212311815298f0.jpg
安倍晋三氏は、統一教会の関係団体である世界戦略総合研究所で講師として講演を行っていた。
http://politicalarchive.blog.fc2.com/blog-entry-300.html
[ 2014/11/28 13:23 ] [ 編集 ]
安倍ぴょん雄志連合は統一協会ばかり
日本が朝鮮系右翼に乗っ取られる前に、安部を潰そう。

安倍晋三総理大臣を求める民間人有志の会 発起人一覧
http://abesouri.com/menber.html
三宅久之 (たかじん委員会 小川榮太郎 創成天志塾 生長の家右派 幻冬舎) → 統一教会
津川雅彦 (たかじん委員会 パチンコ広告塔)
板垣正  (増木重夫 百人の会(山谷)) → 統一教会
鳥居康彦 (倫理問題調査会 http://d.hatena.ne.jp/kitano/20050219) → 統一教会 
中西輝政 (世界日報) → 統一教会
岡崎久彦 (世界日報) → 統一教会
丹羽春喜 (維新政党新風顧問 統一教会世界平和アガデミー理事)http://www36.atwiki.jp/theradicalideology/pages/41.html
加瀬英明 (国際勝共連合) → 統一教会
長谷川三千子 (増木重夫 百人の会(山谷)) → 統一教会
金 美齢 (たかじん委員会 日本財団 曽野綾子と共著) → 統一教会
百田尚樹 (幻冬舎)
日下公人 (日本財団特別顧問) → 統一教会
平川祐弘 (櫻井よしこ 国基研) → 統一教会
小林 正 (世界日報) → 統一教会
福田 逸 (つくる会 キリストの幕屋? 櫻井よしこ 国基研) → 統一教会
佐々淳行 (思想新聞 櫻井よしこ 国基研) → 統一教会
すぎやまこういち (櫻井よしこ 国基研) → 統一教会
百地 章 (櫻井よしこ 国基研 世界日報社から単行本) → 統一教会
石 平  (櫻井よしこ 国基研) → 統一教会
渡部昇一 (国際勝共連合講師 世界日報 APA) → 統一教会
山本學  (永遠のゼロ出演)
田母神俊雄 (世界日報 APA) → 統一教会
屋山太郎 (櫻井よしこ 国基研) → 統一教会
西岡 力 (櫻井よしこ 国基研) → 統一教会
上念 司 (青年真志塾 生長の家右派 神谷光徳) → 統一教会と連携
倉山 満 (青年真志塾 生長の家右派 神谷光徳) → 統一教会と連携
島田洋一 (櫻井よしこ 国基研) → 統一教会
[ 2014/11/28 13:27 ] [ 編集 ]
[ 2014/11/28 14:17 ] [ 編集 ]
単純に考えて憲法違反・・・なんでこんなのが長年許されてる?
[ 2014/11/28 14:19 ] [ 編集 ]
安部のやっている事を見れば、統一教会はどの程度か分かる。

[ 2014/11/28 14:29 ] [ 編集 ]
凄いまとめ 安倍晋三と統一教会 田布施もある

[安倍晋三と統一教会] - NAVER まとめ

http://matome.naver.jp/odai/2139364684158010301
[ 2014/11/28 14:35 ] [ 編集 ]
凄いまとめ 安倍晋三と統一教会

[安倍晋三と統一教会] - NAVER まとめ

http://matome.naver.jp/odai/2139364684158010301
[ 2014/11/28 14:35 ] [ 編集 ]
コメントがダブったm(__)m
[ 2014/11/28 14:43 ] [ 編集 ]
【東京12区】生活・青木愛氏と公明・太田氏の選挙区へ田母神氏出馬
衆院選 田母神氏が東京12区から出馬へ 公明・太田国交相と激突

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141128-00000541-san-pol

自民支持者の票が見込める公明選挙区から出馬
田母神氏は安倍支持者で自民党との連携を模索
自民批判票はもちろん生活・青木愛氏へ!!!
事実上野党候補は青木愛氏一人なので票の上積みになりそう!
[ 2014/11/28 16:02 ] [ 編集 ]
田母神「最低賃金法があるせいで国際競争に勝てない。時給300円でも雇用可能にすべき」
田母神トンデモ語録

「最低賃金法があるせいで国際競争に勝てず経営に負担かかる。時給300円でも雇用可能にすべき」

「煙草屋の爺ちゃんや婆ちゃんが時給300円で店番させることも出来る」

「福島原発の汚染水は欧州では、コーヒーを入れるレベルの水」
[ 2014/11/28 16:11 ] [ 編集 ]
自民党と在日朝鮮人組織を隠したがる自民党工作員
だんだんと朝鮮カルトの手口が見えてきた気がする。

朝鮮カルトの息のかかった政治家が在日優遇策を推進

一般的な在日は、在日優遇策の裏に隠された意図など知らずに恩恵に授かる
(自分の暮らしが楽になるような政策を突っぱねるバカはいないし当然だわな)

朝鮮カルトは、日本人の怒りの矛先が自分達に向かないよう、
在日が優遇されていることを引き合いに出して矛先をそらす(担当は在特会)

日本人の怒りの矛先は朝鮮カルトではなく在日に向けられる

日本を関節支配していることがバレずに今日も朝鮮カルトは安泰

結論:在日優遇策というのは、
日本人の怒りの矛先が朝鮮カルトに向かないようにすべく存在しているのかもしれない。

P.S.選挙期間中「在日参政権を通す」と口約しながら、
選挙が終わった途端に口約を反故にしたため鳩山・小沢は失脚させられたのでは?
[ 2014/11/28 19:49 ] [ 編集 ]
自民党清和会と統一協会そしてザイトクカイ
統一から流出した内部文書
http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/photos/uncategorized/2010/05/20/303.jpg

平成21年2月22日10:00~
山谷えりこ(参)議員と今後の西宮問題の作戦会議 松江市ホテル一畑
http://mid.parfe.jp/gyouji/H21/2-21-hirosima-matue/top.htm
松江市「ホテル一畑」 山谷先生を囲んで
http://mid.parfe.jp/gyouji/H21/2-21-hirosima-matue/DSCF2582.JPG(10月21日からアクセス不能)
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/181/20/N000/000/002/128188167057916321967_DSCF2582.jpg

山谷えり子を取り囲む在トク会
前列
右から1番目 増木重夫(在特会関西支部長、2009年4月4日逮捕、2010年10月20日逮捕)
右から2番目 山谷えり子センセー(自民党参議院議員)
右から3番目 増木直美(2010年10月20日逮捕)
右から4番目 F少年
後列
右から1番目 荒巻靖彦(在特会チーム関西リーダー、2010年8月10日逮捕、9月8日逮捕)
右から2番目 遠藤健太郎(真・保守市民の会代表、2009年4月4日逮捕)
右から3番目 西村斉(在特会京都支部長、2010年8月10日逮捕、9月8日逮捕)
右から4番目 O氏(維新政党・新風兵庫県本部事務局長)
[ 2014/11/28 19:51 ] [ 編集 ]
朝日グッジョブ!カスウヨ涙目w 元戦犯妖怪岸は文鮮明と無二の親友だったんじゃないの?
[ 2014/11/28 19:51 ] [ 編集 ]
ザイトクカイ増木と統一協会そして自民党
・ 統一教会機関紙・世界日報の平成19年12月8日版に、増木重夫のインタビュー記事、「家庭再建は教育再生の要」なる特集が掲載されている。
http://megalodon.jp/2009-0824-0157-27/www.worldtimes.co.jp/special2/ed/02.html

・ 統一教会のダミー団体、「真の家庭運動」主宰のイベント「純潔ラリー」に、増木重夫がゲストとして招待され、スピーチを行っている。
http://www36.atwiki.jp/theradicalideology/pages/19.html

山谷えり子hp
http://www.yamatani-eriko.com/index.html

まじですか


[ 2014/11/28 19:53 ] [ 編集 ]
【大問題】山谷国家公安委員長が罪人と行動を共に
在特会の元幹部を逮捕 街宣車の車庫飛ばし容疑

 街宣活動に使う車の排ガス規制を免れるため、車両の登録場所を偽ったとして、
大阪府警は20日、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の元関西支部長で
自称学習塾経営の増木重夫容疑者(58)と、妻の直美容疑者(53)=いずれも
大阪府豊中市上新田2丁目=を電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで逮捕し、
発表した。府警によると、2人とも容疑を認めているという。

 府警警備部によると、2人の逮捕容疑は、2005年12月、
都市部の大気汚染緩和を目指す「自動車NOx・PM法」の規制対象から外れている
福井県あわら市に虚偽の住民異動届を出し、同月と今年1月、車2台の使用拠点を
同市と偽って運輸局に申請したというもの。
実際には、車は規制地域の豊中市に置いていたとされる。
重夫容疑者は昨年春ごろまで在特会関西支部長を務めていたという。
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201010210016.html

街宣車の車庫飛ばし先が副意見のあわら市ってのが引っかかります。
[ 2014/11/28 19:56 ] [ 編集 ]
【政治/特定秘密保護法】「報道抑圧があったら辞任する」 安倍首相、秘密保護法施行で [11/19](c)2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1416326693/

「報道の自由度ランキング」は安倍政権の時に悪くなる
http://botibotiikokaaa.up.seesaa.net/image/E694BEE98081E381AEE887AAE794B1E5BAA6E383A9E383B3E382ADE383B3E382B0-thumbnail2.JPG

安倍晋三『暴力団と関係があれば政治家を辞める』→『山口組の金庫番』永本壹桂(韓国籍)との写真流出
http://seiji2ch.ldblog.jp/archives/18699111.html

安倍晋三ファシスト首相は1999年下関市長選で暴力団工藤会に対立候補の中傷ビラをまかせて落選させた
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/fec80ebdf25bb2a140a1bd64ac192501

[ 2014/11/28 21:31 ] [ 編集 ]
統一教会について簡単にまとめた記事かいてほしいです
[ 2014/11/28 21:47 ] [ 編集 ]
はるこさんでてこいや
[ 2014/11/28 22:53 ] [ 編集 ]
はるこさんに是非意見をお聞きしたい
[ 2014/11/29 00:28 ] [ 編集 ]
カルト宗教の教団も怖いと思うが、もっと一般の人々に悪い影響があり、困った状況というものは正統派を標榜する日本の自称正統派のプ〇テスタントのバ〇テストの中のカルト化した集団等のほうが自ら正当づいておきながらキリスト教にの教義など全く無視した代表者が教祖のように振舞うと同時に、著しく激しく人道に反するような説教や活動を行ったりする(特にそれらに関わりにある社会福祉関連やそのつながりからくる行政や議員や役人の活用)ので実質的にはそちらのほういこそ一般国民が警戒するべき対象だと思います。
[ 2014/11/29 01:44 ] [ 編集 ]
管理人が言われる通りの「善良なる?」末端の統一教会信者です。昨日週刊朝日の記事を読みました。「やっぱりなー」と思いました。私は統一教会教祖の故文鮮明師はいつまでも信じるつもりですが、最近の日本統一教会の右翼的スタンスには本当にあきれて物もいえません。文鮮明師が残した「平和を愛する世界人として」という素晴らしいメッセージをものの見事に否定するかのような行動はむしろ統一教会を破壊する衝動、すなわち悪魔(サタン)の行動であるといわねばならないと思っています。安倍氏の側近の中でももっとも悪辣な荻生田議員は「神の国であらねばならない韓国」(みなさんは不快に思うかもしれませんが、これは文師の生涯変わらぬメッセージでした!)を貶めようとする嫌韓思想に狂った悪魔的議員であり、このような人物を統一教会の大会に招待するとは言語道断です。

安倍総理によって日韓関係は戦後最悪になりました。これはすべて安倍氏の極右的国粋主義がもたらしたのです。しかし日本統一教会の幹部たちはそんな安倍政権に擦りよることで保身を図ろうとしています。もちろん自民党議員が招待に応じた理由はただ票がほしいというだけのことなのですが、そんなことは百も承知で招待しているのですから、どっちにしても利用しあっているだけです。

ちなみに私は在日ではありませんし、統一教会の分派でもありません。今日まで40年以上の信仰をもってきましたが、いまさらのように教会幹部たちの歴史認識の不勉強さと愚かさには失望を通り越して怒りをさえ覚えています。故文鮮明師も天国から今日の日本統一教会に対して怒っているだろうと思っています。

ついでながら統一教会の教義をまとめた「原理講論」の最終章では戦前の日本がまさに悪魔(サタン)側の勢力であったということを明確に教えているのです。この統一教会の歴史観を根底から否定し戦前の日本を美化しようとする人々の代表者が安倍総理や荻生田議員です。そのような政治家に媚を売ろうとする日本統一教会はまさに自らの魂をも悪魔に売ろうとすることと同じです。

[ 2014/11/29 01:51 ] [ 編集 ]
これをこくみんが知る必要がありますね。どうしたらいいのか。
[ 2014/11/29 08:05 ] [ 編集 ]
このあたりを返信と受け取るべきかな
[ 2014/11/29 10:04 ] [ 編集 ]
在特会より危険!? 安倍内閣を支配する極右団体・神社本庁の本質

http://saigonojournalist.blogspot.jp/2014/10/blog-post_22.html

安倍内閣を支配するカルト極右団体・神社本庁の正体!統一協会と繋がってる!?


安倍内閣では19閣僚中16人が神政連国議懇のメンバーで占められ、その政策はほとんどが、神社本庁=神道政治連盟が掲げる政治目標と見事にシンクロしている。自主憲法の制定、国軍の創設、靖国神社での国家儀礼の確立、道徳・宗教教育の推進、東京裁判と侵略戦争の否定、A級戦犯の擁護、夫婦別姓反対……。さらに、山谷えり子拉致問題担当相、有村治子女性活躍担当相というゴリゴリの保守思想で話題になった2人は、神社本庁がたてた候補者といっていいほど、同団体と密接な連携をしている。

[ 2014/11/29 12:05 ] [ 編集 ]
宗教に協力してもらわないと勝てる自信も実力も無いとゆう心の表れですね。゚゚(´□`。)°゚。w
[ 2014/11/29 17:30 ] [ 編集 ]
>統一教会信者 #- | URL | 2014/11/29 01:51

おい、コラ統一協会信者!。
お前ら統一協会が何やっとるかよう考えて見い。「ザイトクカイ」やら「そよ風」みたいなクソ組織の元締めはお前ら統一協会やで。
他にも上げれば切りがねーな。
お前らがどんだけ悪質な事やっとるか、よう理解してから講釈たれんとな。

>故文鮮明師も天国から今日の日本統一教会に対して怒っているだろうと思っています。

そのやりチン教祖、文鮮明と安倍の爺さん岸信介は盟友だったな。文鮮明と安倍家のコラボで今の朝鮮カルト安倍政権があるんやろが。目先ごまかしたらあかんで。何気に原理公論の宣伝もしよる念の入れようは、お前らのお家芸やな。
何気に工作活動しよるが、誰もだまされんで。
↓の連中とヤリ口がそっくりやもんな。自作自演のダブルスタンダードやらしたらお前らの右に出る奴はおらんかも知れへんな。


http://saigaijyouhou.com/?no=4650
[ 2014/11/29 18:43 ] [ 編集 ]
統一協会は、悪徳商法で悪名高いと聞いた事よくある。
[ 2017/05/07 02:43 ] [ 編集 ]
壷三の壷?
[ 2017/09/27 21:01 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク