情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.11.28 16:03|カテゴリ:ニュースコメント(7)

【学生運動】京都大学の時計台が学生たちによって一時占拠される!熊野寮の生徒が企画した模様!(恒例行事)


new_screenshot28-11-2014 154922pkhil
京都大学の時計台に学生たちが上がり込んでいる画像がネット上で話題になっています。これは11月28日午後に熊野寮の生徒が中心となって行ったもので、写真を見る限りでも40~50人くらいの生徒が時計台周囲に登っていました。一番上では旗を振っている生徒もおり、まるで日米安保時代の学生運動を彷彿させるような絵が撮影されています。時計台に学生たちが登るのは毎年行われている寮祭の恒例行事で、昨年も同じようなことがありました。


京都大学の生徒たちは色々と元気ですね。ツイッターでは本当に過激な学生運動と勘違いしている方も居ましたが、それを含めてお祭りなのでしょう(笑)。


呼び掛けのチラシ
new_screenshot28-11-2014 154603poij


























関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
くだらない
[ 2014/11/28 17:12 ] [ 編集 ]
こういう「ばかばかしいこと」を
恒例行事にしているのは
いろんな意味ですごいかもしれませんね。

他人に迷惑を掛けないバカ騒ぎなら…
いいんではないでしょうか♪
[ 2014/11/28 18:36 ] [ 編集 ]
俺も学生時代に登ったよ。京大生ではなかったけど、当時はこの10倍くらい学生が登ってたね。京都は学生の街だから市内の学生がたくさん来てワイワイやってた。
良い思い出です(・∀<)
[ 2014/11/28 19:43 ] [ 編集 ]
なんだ、ただの青春か(〃゚д゚〃)
目的はいまいち分からないけど、言いたい事を伝える為に口があるのだから良い事だと思うよ☆
[ 2014/11/29 17:06 ] [ 編集 ]
地震来て落っこちて氏ね
[ 2014/12/01 02:26 ] [ 編集 ]
時計台に登るという無謀かつ稚拙で馬鹿げた愚かな行為を擁護する奴がいるとは実に滑稽だ。
この掲示板で書き込みを行う連中はいつもこうだ。
保守や右翼の政策にはあーだこーだ言いがかりを付ける割にバカ左翼共の行為はどんなに常軌の逸した行為であろうと美化しようとする。
なんて気持ち悪いことであろう。
[ 2015/01/05 06:59 ] [ 編集 ]
まるでバ.カ.チョ.ンやシ.ナ民族並みに常軌を逸した連中だ。
こういう気持ち悪い連中はホントに地震でも起きてし.ねばいいと思う。
[ 2015/01/05 07:03 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク