情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.11.29 10:00|カテゴリ:政治経済コメント(19)

【脅迫】小渕優子氏の事務所に脅迫状!「射殺する」と出馬辞退要求!事務所は被害届を提出へ!


new_screenshot29-11-2014 005301oio
政治資金問題から大臣を辞任した小渕優子氏の事務所に脅迫状が届いていたことが判明しました。報道記事によると、脅迫状には「今回の選挙立候補を取り消さなければ射殺する」などと書かれていたとのことです。事務所は同日、県警高崎署に被害届を提出しています。裏面には「地獄1丁目1番閻魔大王」と記載され、選挙区内に配ったワインとカレンダーの写真も入っていたようです。
/span>

所々に変なユーモアがありますが、どんな政治信条を持っているにせよ、脅迫状は人としてダメでしょう。そんなにも小渕優子氏の事が嫌いならば、政治政策の問題点を指摘するなどして真正面から戦うべきです。何でもそうですが、中途半端なイタズラみたいな方法では、目標を達成する事なんて出来ません。それに自民党などに抗議するという方法もあるわけで、脅迫状というのはあまりにも子供染みたダサい行為だと言えます。


☆小渕優子氏事務所に脅迫状=「射殺する」と出馬辞退要求-群馬
URL http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014112800897

引用:
群馬5区から自民党公認で立候補する予定の小渕優子前衆院議員の群馬県高崎市内の事務所に「今回の選挙立候補を取り消さなければ射殺する」などと書かれた脅迫状が送り付けられていたことが28日、事務所への取材で分かった。事務所は同日、県警高崎署に被害届を提出した。同署は脅迫容疑で捜査している。
 事務所によると、27日午後4時ごろ、事務所の郵便受けに届いているのを発見。封書で、切手が張られ、消印も押されていた。表に「小淵優子行」と記され、裏面には「地獄1丁目1番閻魔大王」と書かれていた。選挙区内に配ったワインとカレンダーの写真も入っていた。
:引用終了

☆「立候補取り消さなければ射殺」小渕優子氏に脅迫文(14/11/28)
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ユーモアなんてどこにも無い
ただの犯罪者‼︎

子供染みた?子供に失礼‼︎
ダサい?それ以前の問題‼︎
[ 2014/11/29 10:51 ] [ 編集 ]
目くそ鼻くそw因果応報www
[ 2014/11/29 11:02 ] [ 編集 ]
こんなことをして、おウマシカさんだこと。
案外、近く(お仲間?)にいそうな気がするけどね。
それとも同情を誘う作戦かな?
[ 2014/11/29 11:27 ] [ 編集 ]
自作自演?

政治犯が被害者に?

[ 2014/11/29 12:26 ] [ 編集 ]
日本では「正義のサヨク系」しか脅迫被害に遭わないと思ってたけどね。珍しいw
そう言えばT下元総理も民族派?右翼にがなりたてられてたっけ?
[ 2014/11/29 12:42 ] [ 編集 ]
犯人は自民党清和会よりの朝鮮系右翼かもな。小渕は派閥が違うから、この事件は自民党内の派閥闘争の可能性が高い。
[ 2014/11/29 13:20 ] [ 編集 ]
悲しいことですね。そんな脅迫しなくとも選挙で落とせばいいのに。
[ 2014/11/29 13:41 ] [ 編集 ]
左翼を陥れるためのネトサポの自作自演?
[ 2014/11/29 14:27 ] [ 編集 ]
自民党側の人間の自作自演のような気がします。在特会と似た匂いを感じさせます。
[ 2014/11/29 14:54 ] [ 編集 ]
そういや未来の党の嘉田元知事も琵琶湖で超巨大地震が起こるぞとクッシーに脅されて立候補しなかったなw
[ 2014/11/29 15:08 ] [ 編集 ]
↑クッシーって地震予知で知られてる串田さんの事だね。

つか、脅迫状送られるなんて…
あんなオバサンごときにそこまでする程の価値ないと思うんだけどなぁ(´・ω・`)

[ 2014/11/29 16:11 ] [ 編集 ]
またか。

【脅迫?】小渕優子経済産業相宛て封筒に刃物!原発再稼働反対の手紙も!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4095.html

犯人はまだ捕まっていません。
[ 2014/11/29 16:16 ] [ 編集 ]
射殺???
あまり考えたくないですけどこれからは日本も銃社会まっしぐらなんでしょうかね。

[ 2014/11/29 17:55 ] [ 編集 ]
文章を読んだら思わず笑ってしまった。本気さが感じられない(笑)。

ただ、こんな脅迫状を送って何をしたいんだろう。勝手に推測すると、16~25歳ぐらいの人。色々な不正があるであろう選挙の中で、小渕だけに目をつけたのは、ネットで目立ったから、かな。

本当に立候補をさせないというのなら、小渕の演説現場に出向いて「この不正な支出はなんですかー?」とか、原発のどこが全体的にコントロールされてるんですか?とか言ったほうがいいんじゃないでしょうか。
 →怖いおっさんがたにタコられる。終了となりそうだが。
[ 2014/11/29 18:20 ] [ 編集 ]
革新系の議員さんに脅迫文が届くと
「暴力による政治弾圧だ」と言い、
それが保守系の議員さん宛であれば
「自作自演だ」と決めつけようとする…

何かバイアスがかかっているのではないかと感じます。
[ 2014/11/29 20:55 ] [ 編集 ]
>何かバイアスがかかっているのではないかと感じます。

バイアスなんて掛かってないと思います。
実際によくある事ですから。
[ 2014/11/29 21:20 ] [ 編集 ]
クスクス(笑)
馬鹿だねえ。

わざわざ原発再稼働反対なんて書いて、原発反対派を匂わせてw

小渕優子になんか、なんの権限もない。
原発再稼働は、【安倍】の政策だし。
それなら、現経産相の宮沢に言うべきだし。

小渕が出れば、【安倍政権】に傷が付く。

さて、犯人は?
[ 2014/11/29 22:18 ] [ 編集 ]
自作自演で決定。
そんな事した所で同情票なんか集まりませんよ。
実際狙われるような事してんじゃん。
[ 2014/11/30 02:06 ] [ 編集 ]
あまりにもひどい
なんとしても警察は犯人を逮捕して
ネットにその犯人のツラを表示させるべきだ
[ 2014/11/30 03:17 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム