情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.11.29 17:00|カテゴリ:政治経済コメント(25)

【これは酷い】右翼連中が自作自演で民主党の演説を妨害!韓国旗などを振り回す!過去には在特会会長も関与!


new_screenshot29-11-2014 150849oiaiuiosudiu11111
民主党の演説に韓国旗を持っている謎の集団が相次いで出現していますが、これの正体は右翼系の団体です。過去に細野前環境大臣の演説に韓国旗を持って、在特会の桜井会長らが乱入したことがありました。他にも右翼系団体の関係者が韓国旗などを民主党の支持者のフリをして持ち歩いている姿が目撃されています。
ネット上では「民主党は韓国人から支持を得ている!」として拡散されていますが、これは右翼系団体の悪質な自作自演だと言えるでしょう。

↓前にも民主党の演説で騒いだ在特会
new_screenshot29-11-2014 150925poi2
new_screenshot29-11-2014 151002uytiu3
new_screenshot29-11-2014 151047poiuy5
new_screenshot29-11-2014 151107oiuyt5

☆民主党 細野 前環境大臣遊説

*途中から出てくるメガネの男性は在特会会長の桜井氏
















関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
韓国の旗を振って日本の党を応援だなんて、
在特会は本当に韓国が大好きなんですね
[ 2014/11/29 17:10 ] [ 編集 ]
リアルでも自作自演の猿芝居するのはカスウヨだけw
やることが本当に下劣で幼稚!
こんな奴らが「愛国」とかブラックジョークにもならねえ。
警察は選挙妨害で対応しないのか?
こんなので騙せると思われてる「日本人」も馬鹿にされたもんだねw
[ 2014/11/29 17:14 ] [ 編集 ]
なんなのこのメガネブタは。コンプレックスに満ちた哀れなブタですね 笑
[ 2014/11/29 17:21 ] [ 編集 ]
何でも韓国のせいにしとけば良いと思ってるんだろうけど無理過ぎwww

本当に生粋の韓国人達に嫌われてるのはリアル自民党w
[ 2014/11/29 17:22 ] [ 編集 ]
在徳会って、基本右翼(笑)なんでしょ?

在日特権を許さないんですよね?
だとしたら、この韓国の国旗を持ってる人に当然、ケンカを仕掛けたんですよね。
どうでも良いと思ってるので、詳しく記事を読んでいませんが
どなたか、解説していただけませんか?

何故、この色白のひ弱そうなデブが、こんなにいきってるんですか?
後ろ盾が凄いんですか?
[ 2014/11/29 17:27 ] [ 編集 ]
ヤバい!
あべ ちんみん党、失礼、自民党さん!
バレちゃったね!
お友達の、いしばくんみたいな怪獣系キャラ雇えば良かったんじゃないかい?!

[ 2014/11/29 18:00 ] [ 編集 ]
朝鮮右翼自民工作員も懲りずにまだやってんな。
統一狂会と在特会(朝鮮エセ保守)、そして自民党。
やることがもろ朝鮮的なんだよな。
こいつら反撃されない事をわかってて攻撃してくるから、やり方が幼稚で姑息なんだよね。
朝鮮やら同和のクソ連中がやってんのはバレバレなんやけど(笑)。
[ 2014/11/29 18:23 ] [ 編集 ]
在特会はじめとした右翼は、このように何かと在日ガーとか、韓国との関係ガーなどと糾弾する一方で、その韓国のカルト宗教の統一教会を全然糾弾しないからね。
その韓国統一教会が政権与党の自民党と濃密に関わっていて、それこそ大問題なのに、まったく追及しない在特会。右翼団体。
この連中の正体が本当によくわかりますよね。要するに在特会や似非右翼も在日なんですよ。
[ 2014/11/29 19:17 ] [ 編集 ]
安倍も桜井も皆つながっているね。
統一教会
朝鮮の筋ですね
こんな異常な人物が顔をだす、世紀末だ。
自民党の連中も全く同じ穴のムジナでんな。
お前らがじゃますればするほど墓穴を掘るのが明白だ。
勝手にやってろ。テロリスト野郎だ。
[ 2014/11/29 19:48 ] [ 編集 ]
安倍晋三の祖父岸信介が笹川とつるんで統一協会を日本に入れなきゃな
船舶振興会(日本財団)を通じてどれだけの資金が半島に渡っているか
競輪競馬と違ってなぜボートは笹川個人の所有物だったのか
差別部落(同和利権)・原発(原子力利権)・暴力団と統一協会の関係
等々がヒントになる
[ 2014/11/29 19:56 ] [ 編集 ]
働きもしないで好き勝手やって遊んでる在特会のバックに資金援助している自民党がいるからやりたい放題暴れられるのだろうな。
[ 2014/11/29 20:50 ] [ 編集 ]
可能性としてはあるだろう。だが、在特会は何度か逮捕されてる。これで自民の後ろ楯があると考えるのは少々無理がないだろうか。

在特会会員ら逮捕 対立団体のメンバー殴った疑い:朝日新聞デジタル
www.asahi.com/articles/ASGBT3JJ7GBTUTIL007.html

【速報】在特会の桜井誠会長 逮捕!
http://matome.naver.jp/odai/2137137332704498201

元在特会幹部4人を逮捕 キム・テヒCM降板要求・ロート製薬を強要容疑で
http://seiji2ch.ldblog.jp/archives/6900073.html
[ 2014/11/29 21:02 ] [ 編集 ]
在特会を名乗る右翼団体幹部は在日朝鮮人が多いです

ほんでもって、自民党支持団体ですから自らの組織が朝鮮系だという内部事情が公になれば都合が悪いので、嫌韓活動をして世論をごまかしている事実は、もう知れ渡ってますね。
背後に統一協会がいるのも事実です。幹部連中は統一協会のダミー団体で似非右翼活動してますから。

自民党の対抗勢力に対する悪質な嫌がらせは彼らが昔から使ってる古典的な手法です。
自民党に対抗する勢力の議員を、在日帰化人だという事実無根の誹謗中傷はかつて、旧社会党議員にも同じように行われてましたね。当時はまだネットがない時代で、週刊誌等で徹底的な誹謗中記事や怪文書をまいて攻撃してたのを覚えています。不思議と共産党には攻撃を仕掛けません。ここは不明な点です。
反面、パチンコ献金等で在日朝鮮人企業家から多額の資金提供を受けている自民党の大物議員には誹謗中傷攻撃はしません。おかしな話だなと思いながら彼らを観てるわけですが、自民党や公明党にも在日帰化朝鮮人が潜伏しているにもかかわらず、ここも彼らはスル―。笑

記事にあるように、対向陣営に乗り込み韓国の国旗を掲げ、あたかも韓国びいきで在日韓国人から熱烈な支持を受けているような演出を自ら行い、その姿をネットで流して「韓国人から支持される反日政党」などという触れ込みで自作自演を行うこの連中の行為は、純粋な日本人に対する侮辱行為でしかないです。
まぁ、そんな団体と水面下で繋がっている自民党が一番の反日政党だと思うわけですが。
[ 2014/11/29 21:05 ] [ 編集 ]
自民党は左翼政党以上に親韓ですから。
[ 2014/11/29 21:33 ] [ 編集 ]
またやってるのか。これだけ自民とくに安倍と韓国の関係が露見してるのに、まだ自民を支持して民主と韓国を結びつけてるんだから、コイツら本音では嫌韓ではないよ。単なる反共の新自由主義者。
[ 2014/11/29 21:36 ] [ 編集 ]
茶番劇だな。
やっている本人は、自分が低脳と思ってないだろう。
安部も分かりやすいが、右翼も分かりやすい。
ビデオに写真、録音もとられているからさ、顔隠しても無駄だよ。自民、先行きの無い次世代とか応援しろよ。ボケ!
馬鹿丸出し、馬鹿の3乗だな!
[ 2014/11/29 22:04 ] [ 編集 ]
笑うところなのに何で怒ってんの?
面白い皮肉じゃん。
気に入らなければ自民党の演説に太極旗持っていけばいいんじゃない?
成立するかどうかは知らないけど。
[ 2014/11/30 06:10 ] [ 編集 ]
「民主党は韓国人から支持を得ている!」

ま、本当のことだし。
民主が反日政党なのは、とっくにばれてるし。
知らない人たちにアピールしたかったんじゃないのかな。
[ 2014/11/30 07:20 ] [ 編集 ]
財特にも困ったもんです
自作自演やマッチポンプは、
反日サヨクや、キムチ臭いマスコミだけだと思っていましたが・・

いくら主張が正しかったとしても、手法が違っているのでは、説得力に欠けてしまいそうです。

それにしても、
統一教会と安部政権とのつながりとか、
ユダヤの関与とか、オカルト信者みたいな妄想を持たれている方がいるんですね。、

レ○プ・オブ南京や慰安婦捏造と同じレベルで、
根拠のないデマの域を出ないんですけど。。
[ 2014/11/30 09:19 ] [ 編集 ]
統一協会とか在特会とかは、いつも同じ様な発想をするね、やっている事が似通っている。
[ 2014/11/30 12:40 ] [ 編集 ]
ネトウヨの不思議
・拉致被害者を返さないで弾道ミサイルでコケ脅しする北朝鮮よりも韓国が嫌い。
・日本人を無差別殺人して核攻撃後にモルモットにしたアメリカより中国が嫌い。

悪口を言われたら怒る。被害に遭ってもすぐ忘れるか、そもそも気づかない。これでは幼児と同じである。そして同胞に異様に冷たい。
[ 2014/11/30 13:24 ] [ 編集 ]
安倍と「在日」 ~ 総理の「金脈」
>「民主党は韓国人から支持を得ている!」

安倍は支持だけに限らず金まで貰ってるよ。

『安倍と「在日」~ 総理の「金脈」を支える知られざるコリアンパワー』
という記事がありました。テレビや新聞では報じてくれない中身のある内容だったので一部紹介します。
----------------------

靖国を参拝し、河野談話見直しに触れた安倍晋三は、しばしば、隣国のことを嫌うタカ派といわれる。だが、その見方はあまりにも表層的すぎる。安倍は祖父の代から、地元・下関で在日コリアンから「人脈」と「金脈」で多大な支援を受けてきた。知られざる安倍三代と「在日」の交流をジャーナリスト・李策氏が現地リポートする。

http://blog.goo.ne.jp/sora559977/e/cdbeee8af3e8ae5f876a71d508a57e1c
[ 2014/11/30 14:05 ] [ 編集 ]
【総選挙予測】各党の議席はどうなる?2014年12月衆議院議員総選挙の結果予想まとめ - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2141590440125006901

ホントに!?民主党が「安倍政権より、民主党政権時代のほうが経済成長していた!」って言ってる - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2141649654556706001
[ 2014/11/30 21:25 ] [ 編集 ]
在特会のバックに在チョンがいるのは周知の事実だよ。
ここにもわかってるのいるようだね。
ヘイトとか言ってるのはそのまんま在チョンが多いし。
街宣右翼も在チョンが多いからね。
こっちは南だけど。
ヘイトは北チョンが主導。
[ 2014/12/04 20:49 ] [ 編集 ]
民主党カムサハムニダ
民進党マンセー
[ 2017/06/06 23:04 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム