情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.11.29 19:57|カテゴリ:政治経済コメント(21)

【必見】ニコニコ動画に与野党8党の党首が集まって党首討論!29日20時から!


new_screenshot29-11-2014 195523poiug
11月29日20時からニコニコ動画で与野党8党の党首たちが集まって党首討論を行います。前回の総選挙の時も行われましたが、選挙の目安となるような面白い発言なども飛び出た事があるので、政治に興味のある方はぜひ見てみてください。



☆【衆院選2014】ネット党首討論
URL http://live.nicovideo.jp/watch/lv200730443?zroute=index&ref=top

引用:
登壇者一覧
自由民主党  安倍晋三 総裁  (自由民主党HP→https://www.jimin.jp/)
民主党  海江田万里 代表  (民主党HP→http://www.dpj.or.jp/)
維新の党  江田憲司 共同代表  (維新の党HP→https://ishinnotoh.jp/)
公明党  山口那津男 代表  (公明党HP→https://www.komei.or.jp/)
次世代の党  平沼赳夫 党首  (次世代の党HP→http://www.jisedai.jp/)
日本共産党  志位和夫 委員長  (日本共産党HP→http://www.jcp.or.jp/)
生活の党  小沢一郎 代表  (生活の党HP→http://www.seikatsu1.jp/)
社会民主党  吉田忠智 党首  (社民党HP→http://www5.sdp.or.jp/)
:引用終了
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
中身は予想できるから見ない

まず、コメントが「安倍さーーーん!うおおおおおお!」
ほかは「売国奴!売国奴!チョン!ブサヨ!」

で、安倍は置物モードとキレモードを行ったりきたり
だけどコメントは「正論!」、たまに否定的なコメントでも「麻生さーん!次お願いします!」
ほかの党のコメは「根拠がない!」「財源がない!」ばかりで話を理解してもないのばかり


どうかな?
合ってたかな?
[ 2014/11/29 20:24 ] [ 編集 ]
政治改革
ご苦労な事です。政策論争は後回しでいいから、まず1000兆円の財政赤字の責任をとり、4年間は無報酬でやったらどうか(交通費と生活保護費は出します)。

又、不正選挙で疑われている事を、明らかにしてほしい。そして1年会計で黒字を出すという荒療治をしたらどうか。

その上で、選挙をしょうよ。世の中一気に変わりますよ。それくらいはやってもらわねば、この国は持ちません。
[ 2014/11/29 21:09 ] [ 編集 ]
コメントが自民と次世代信者ばかりでひどかった
安倍批判がほとんどなし
[ 2014/11/29 21:19 ] [ 編集 ]
主なコメント「民主党はマイナスだろ」「安倍さんが家庭をも豊かにするよ!」「自分では点数がつけれないby民主」「自民党バンザーーーーーーーい!」「小選挙区も比例も自民党」「公明党も見直した!」「比例は次世代にしとけ」「共産党躍進www」「そんなもんあってたまるか」「日本人だから自民党」「安倍政権しかない!」「総裁は安倍晋三のみ!」「安倍総理、応募してます」

流石に管理人さんが大好きなニコ動はウヨのたまり場ですなw
最近報道系TVでも読者のコメントをスーパーで流すのが多いが殆どが自民の賛美と民主や共産に対する誹謗中傷。視聴者参加型が逆に番組をミスリードすることになっている。下らないコメントはウザいだけだから必要ない。
[ 2014/11/29 21:36 ] [ 編集 ]
ニコニコ動画なんかもう終わってる。
コメントする気も失せる。
[ 2014/11/29 21:37 ] [ 編集 ]
議席予想・世論調査の推移が表にまとめられていて便利。
        ↓
【総選挙予測】各党の議席はどうなる?2014年12月衆議院議員総選挙の結果予想まとめ - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2141590440125006901
[ 2014/11/29 21:41 ] [ 編集 ]
観てた。最後にニコニコ動画ユーザーからの質問と称して各党代表に回答を求めたんだけど安倍には好都合な設問だったのに対し、海江田代表には「民主党政権を自ら採点するなら何点ですか?」という、いかにも叩きに利用しやすい設問。共産党にも「共産主義でも目指してるんですか」みたいな同じく茶化しやすい設問だった。やっぱりニコ動は臭い。もうリベラル政党は参加しないほうがいいよ。
[ 2014/11/29 21:50 ] [ 編集 ]
集団的自衛権が盛り上がってたが
自民・公明・次世代は説明するほど怖い
↑ この3党は ダメ X

コメントはこんなもんでしょう。「憲法改正なら次世代一択だな」愕然とする。
自分にどう降りかかってくるかを全く考えていない。
[ 2014/11/29 22:02 ] [ 編集 ]
反日ネット右翼を黙らせる事実 (反論出来ないこの事実を徹底的に指摘してウヨを攻撃しましょう)
1.民主党を反日といいながら、手厚い経済支援で中国韓国を仮想敵国に育て上げたのは自民党

2.民主党は日本を壊すといいながら、小泉竹中流の新自由主義で日本をぶっ壊したのは自民党

3.民主党は安全保障を蔑ろにするといいながら事なかれ主義で領土問題を放置してきた自民党

4.民主党は日本を中国に売ると言いながら、中国頼みの輸出依存経済を作り上げたのは小泉自民

5.反中反韓を叫びナショナリズムを掲げながらアメリカ追従でアメリカの占領支配を肯定するネトウヨ

6.自民党政治のツケでワープアニート引き籠もりに追い込まれながら、その自民に尾を振るネトウヨ

7.民主党議員を売国奴と罵りながら、自民党の加藤山拓などの朝鮮シンパを忘れてるネット右翼

8.ネトウヨは愛国者を気取りながら中国人や韓国人以上に日本政府を口汚く罵しる見事な反日ぶり

こうして無知なネトウヨは企業舎弟の右翼に出汁にされ、ますます利権屋政党自民党に搾取される

自分自身もしがない小国民・労働者にもかかわらず、苦労して獲得してきた権利を守る事を忘れて

派遣労働やサービズ残業といった法令違反を横行させ雇用環境を悪化させて自ら被害を被っている

企業優先の土建屋政党自民党と企業舎弟の右翼に踊らされる給与生活者ネット右翼はいい面の皮

この状況にあっても自民党を支持するバカなど、これからも徹底的に搾取してやる事をおすすめする

新自由主義は貧乏人を搾取するシステムだ。安倍政権では、ネトウヨの待遇が改善する事はない!

[ 2014/11/29 23:44 ] [ 編集 ]
ツイッター ニコニコ 2chはもうネトサポ総動員ですからね
有名質問どころもほぼ占拠されているし

普通のユーザーは何時もあれを見せられてるんですよ・・・
[ 2014/11/29 23:57 ] [ 編集 ]
サクラバイトした方が勝つ

それがネットの基本だからな。
[ 2014/11/30 00:36 ] [ 編集 ]
共同通信でも内閣支持率が不支持が支持を逆転!!!
内閣不支持が逆転、共同世論調査
比例自民28%、民主10%

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2014112901001545.html

内閣支持率
支持43・6%
不支持率47・3%
3.7ポイント上回る!!!
[ 2014/11/30 00:59 ] [ 編集 ]
ウリが未開で病身なボンクラのチョッパリに教えてやるニダ。選挙は戦争と同じで勝った方が正しいニダ。よってチョッパリは早く謝罪と賠償をウリにするニダ。
[ 2014/11/30 03:54 ] [ 編集 ]
今フジの新報道2001で党首討論 オンエア中。 ~8:55
[ 2014/11/30 07:55 ] [ 編集 ]
安倍、橋下、山口しかしゃべらせてもらえてない。
司会者はこの3人のイメージアップに必死。
[ 2014/11/30 08:23 ] [ 編集 ]
ニコニコは自民党の推奨動画みたいなものですからね。コメントには期待しないしできない。
[ 2014/11/30 08:28 ] [ 編集 ]
党首討論8:30で終了、失礼。 
アベさんは人の嫌がることをやる義務があります と言った評論家クタバレ。
このあとは9:00~10:15 NHKで実施。
[ 2014/11/30 08:36 ] [ 編集 ]
自民系ネット工作員のコメントがホント気持ち悪かったです。
結局こういう自民にイエスマンの多数派ががもっと賢くならなければ、日本を大きくかえることができないし、ますます一般国民が苦しくなり、生きづらい社会になってしまう

国民のためとか聞こえのいいことばかりの嘘八百を言っているが、実際やっていることは、自分の身を切らず、国民をさらに奴隷化し縛り続け、負担ばかりを押し付ける政党になんか絶対に入れない。

[ 2014/11/30 13:08 ] [ 編集 ]
「いまさらミンス党に入れる人って・・・(´_ゝ`)プッ」http://ameblo.jp/yukimari-8121/entry-11958607381.html 稲田「寝ぼけたことを言うな!」⇒まさに正論!
[ 2014/11/30 13:22 ] [ 編集 ]
稲田朋美も統一協会トズブズブなんだよな
典型的な偽装保守。朝鮮派右翼と言うのが正しいな。

http://politicalarchive.blog.fc2.com/blog-entry-265.html
[ 2014/11/30 14:32 ] [ 編集 ]
自民党議員の多くが統一協会などのカルト宗教団体から選挙の応援をしてもらっているようだ。
票だけでなく資金面や運動要員として、そして秘書として。
[ 2014/11/30 18:55 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク