情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.12.12 13:30|カテゴリ:政治経済コメント(24)

田母神俊雄氏の不倫離婚裁判、控訴は棄却に!裁判長は田母神氏を批判「信義則上、許されない」


new_screenshot11-12-2014 173845poiuyt1111
衆議院総選挙で次世代の党から立候補をしている田母神俊雄氏の不倫離婚裁判で判決が確定したのでご紹介します。
12月11日に東京高裁は田母神俊雄氏の控訴を棄却し、不倫状態での離婚にNOを突き付けました。田母神俊雄氏は妻を相手に離婚を求めていましたが、裁判所側は不倫関係を認定した上で、「信義則上、許されない」と田母神氏を指摘。田母神氏側の要求を全面拒否しました。

田母神氏の支持者らは必死になって「創価の罠」とか「田母神さんは悪くない」等と言っていましたが、裁判所側が正式に不倫と認定してしまってはどうしようもないですね(苦笑)。衆議院総選挙の投開票日の二日前にこのような情報が飛び込んでくる田母神氏は運が悪いとしか言いようがありません。
というか、裁判自体はかなり前からやっていたので、衆議院総選挙に出なければ、ここまで注目されることは無かったと思います。衆議院総選挙で知名度はあがったかもしれませんが、田母神氏は代わりに重要な物を失ったと言えるでしょう。





















関連過去記事

☆【スキャンダル】衆院選に出馬した田母神氏に離婚裁判問題が浮上!選挙の3日前に判決が下されることに!
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4717.html
関連記事
情報速報ドットコムのツイキャスもよろしくお願いします! http://twitcasting.tv/kennkou1/show/
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
次世代て基地外集団だろう。
[ 2014/12/12 13:58 ] [ 編集 ]
それでもオレは田母神さんを応援しますがねw

君たちのような臆病な平和主義者を相手にするだけ時間のムダ!とくに君みたいな副業目的なブロガーはねw
[ 2014/12/12 14:16 ] [ 編集 ]
野党や公明党支持の皆様:自民VS野党が激戦71選挙区で打倒自民で団結しましょう!
自民単独2/3議席絶対阻止!自民比例票が前回より増加予測の為、小選挙区で協力して自民単独大幅増を阻止!
☆1票で決まる激戦71選挙区(3つの記事と新聞社情勢をまとめました)
http://www.nikkan-gendai.com/articles/image/news/155589/16305
http://www.nikkan-gendai.com/articles/image/news/155683/16386
http://www.nikkan-gendai.com/articles/image/news/155646/16366
<選挙区>
北海道1.3.4.6.8 宮城1 秋田1.3(維) 山形2 福島1.5 栃木2 埼玉1.5.6.7 千葉6.19 神奈川9.12.16 東京1.2.3.14.15(維).18.19 新潟1.2.3.4 長野3(維) 山梨1 静岡3 愛知3.5.7.8.9.11.12(維).14 三重5 滋賀1.2 京都3.4 大阪10.11.14(維).17(維).18(維).19(維) 奈良1 和歌山1 岡山4 広島2.6(亀井静香) 愛媛1 福岡1.3 佐賀1.2 長崎1 大分1 鹿児島(野間健) 沖縄1(共).4(仲里)

※何も書いてない選挙区は民主党候補が最有力!
[ 2014/12/12 14:50 ] [ 編集 ]
>君たちのような臆病な平和主義者を相手にするだけ時間のムダ!とくに君みたいな副業目的なブロガーはねw

こんなこと書くひとって、女の私から見ても本当に女々しい。きっとブサイクな白ブタで自分の部屋からも出られないんでしょうね。ほんっとに嫌なやつ。
[ 2014/12/12 14:53 ] [ 編集 ]
ガザ侵攻という「虐殺行動」の後の
『世界の狂犬』イスラエルに研修に行き
その主張を垂れ流しにする「国際政治音痴」では、
とても国政を任せられないですよね。

(※ うがった見方をすれば、賞味期限の切れた田母神氏を
 最高裁を通して「切りにかかった」とも感じられます。)

http://ameblo.jp/toshio-tamogami/entry-11927690420.html

(田母神俊雄公式ブログより)

◎イスラエルを訪問して

『 次官は軍事専門家のようにミサイルのことなども話し、
パレスチナからのロケットを撃墜する
「アイアンドーム」の効用についても話していた。

アイアンドームによって
イスラエルの被害が最小限に抑えられ、
その結果パレスチナに対するイスラエルの航空攻撃も
最小限に抑えられる。

従ってアイアンドームは、イスラエルのみならず
パレスチナ人民まで守っていると言っていた。』
[ 2014/12/12 14:55 ] [ 編集 ]
人間だから婚外恋愛しちゃうこともあるかもしれないけど、最低限のお約束は守ろうよ
不倫したらまず配偶者に謝ろうよ 慰謝料もきっちり払って頭を下げる
そんなけじめもつけられないうちに不倫相手を公の場に連れ出して女房面させるって
ありえない。そのうえネットで正妻を非難しまくり

普段から「日本人としての誇りがー名誉がー」と騒いでる人の私生活が日本人として
一番恥ずかしいってどうよ 自分に都合のいい愛国心を振りまくだけの人なんか
本当にいらない
[ 2014/12/12 15:00 ] [ 編集 ]
次世代も何故こんなやつを候補にしたのか・・・。
さすが安倍の嫡流を自称するだけはある、どれだけ面の皮が厚いんだか。
[ 2014/12/12 15:18 ] [ 編集 ]
悲惨な最後になるかな・・・
[ 2014/12/12 15:40 ] [ 編集 ]
ごめん
家の中も納められない奴が国政で何すんの?
[ 2014/12/12 15:42 ] [ 編集 ]
>ごめん
>家の中も納められない奴が国政で何すんの?

汚染水でコーヒー入れて、待ってます。
[ 2014/12/12 15:47 ] [ 編集 ]
何やろうと勝手なんだけど、確実に女性票は入らないな。
不倫の挙げ句に一方的に離婚しろの要求が通らなくて良かったねと。
[ 2014/12/12 16:40 ] [ 編集 ]
有責配偶者からの離婚請求は認めない、って事なんだろう。婚姻関係はとっくに破綻しているのにね。
[ 2014/12/12 17:25 ] [ 編集 ]
タボガミ?
不倫裁判で恥を晒したのは何神?
[ 2014/12/12 19:48 ] [ 編集 ]
こんな戦争ヲタクの不倫爺ちゃんが不倫とか…

超キモい(´>ω<`)w

相手の女は間違いなく通帳&死亡保険目当てだと思う。チーン…



[ 2014/12/12 21:08 ] [ 編集 ]
タモガミのおっさん、中年オバハンにハニートラップかけられてどないすんねん。こいつアホちゃうか。
[ 2014/12/12 21:50 ] [ 編集 ]
自分の妻を簡単に裏切る奴なら

自分の部下を簡単にお払い箱にするだろうし、

自分の支持者を簡単に裏切るだろう
[ 2014/12/12 22:58 ] [ 編集 ]
モナオは?、民主のモナオは?、路チューのモナオは?www
そんでもココのブログ主は民主支持なんだろ
民主党議員の不倫は良い不倫・文化ってかwwwww

"論理観・責任感の欠如した人物は政治家に相応しくない"
という論調なら理解出来るが、コレでは片手落ちも良いトコ

チャンと真実探せよ、ブログ主www
[ 2014/12/12 23:30 ] [ 編集 ]
モナオはまだ絵になる。だぼがびは勘弁して・( ̄▽ ̄;)想像すらしたくないわ。
[ 2014/12/13 01:57 ] [ 編集 ]
党名早く変えろ
次世代じゃなくて前世代
[ 2014/12/13 04:41 ] [ 編集 ]
『ロシアの声』より

ドイツ人社会学者「学校の性教育で文明崩壊」

ドイツ人社会学者ガブリエル・クビ氏によれば、学校における児童への性教育は文明の滅亡につながる。

「米国やドイツ、西側諸国全体で、学校で何が行われていることか。考えられもしない。学校で児童に性について語らせ、児童が教科書で不適切かつ猥褻な図像を見たとき、彼らは恥の感覚を喪失する。

ジークムント・フロイトが言うように、恥の感覚が破壊されたとき、もはや子供をしつけることは不可能になる」とクビ氏。

クビ氏によれば、性教育によって若者は他者を愛惜する能力を失う。男は父になることに興味をなくし、女は母になることに興味をなくす。出生率低下。人口動態学的危機。経済に打撃。そして文明崩壊、という道筋である。

ルースキイ・クリエール
[ 2014/12/13 11:28 ] [ 編集 ]
身辺検査してから出馬させなきゃ~。駄目よ駄目だめ(ToT)石原さん。真面目に生活してる国民を馬鹿にしてるのか?
[ 2014/12/13 23:07 ] [ 編集 ]
不倫提訴に至った背景を見ることが大切。
単純に不倫提訴は悪いというのは、
あまりにも稚拙。
それなりの理由があったはず。
田母神さん、支持します。
[ 2014/12/14 18:10 ] [ 編集 ]
修身斉家治国平天下!

不倫であろうとなかろうと、
それまでの夫婦仲がどうだったであろうと、それは一切、関係ない。
つまり、田母神氏には天下を治める資格なし。
[ 2014/12/21 00:17 ] [ 編集 ]
随分前から離婚騒動・不倫があったのにこのタイミングで出て来るから創価の陰謀なんだろ。頭悪いな。
[ 2014/12/30 14:57 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
Amazon
広告
検索フォーム