情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2013.07.06 22:19|カテゴリ:政治経済コメント(8)

【これは酷い】自民党の言論弾圧は色々な場所で行われていた!安倍首相の演説中に『自民党TPP阻止』のポスターを掲げると自民党SPに囲まれ、追い出される!


7.29脱原発国会大包囲44

先日に『「原発廃炉に賛成?反対?」と書いたプラカードを自民党関係者に没収され、住所・氏名・連絡先を聞かれる!』というような記事を書きましたが、自民党による言論弾圧は他でも行われていたようです。被害者の方によると『安倍晋三遊説の時「自民党TPP阻止」のポスターをプラカにして掲げただけで下げさせられた上にSPに取り囲まれました』とのことです。
福島の件といい、明らかに自民党は世論の流れをコントロールするつもりなのが分かります。

しかも、TPPの方は選挙期間中ではありません。自民党は「安倍首相がこんなにも多くの方に人気がある」というシーンを演出したいのでしょうが、そのために邪魔な者は無理矢理排除するというのはあまりにも滅茶苦茶です。


☆narihira1125 ‏@narihira1125
URL https://twitter.com/narihira1125

引用:
@japonistan 私は前座の丸川珠代の段階で、このプラカを出した途端にSPに強制排除、最寄駅改札までSP集団送迎されました(笑)。 pic.twitter.com/GUBXETs048
BMOBcL6CIAAanLY.jpg

@yunishio
私は選挙期間中でもないのに安倍晋三遊説の時『自民党TPP阻止』のポスターをプラカにして掲げただけで下げさせられた上にSPに取り囲まれました。自民党のポスターですよ!

#反TPP #反自民党 #反レイシズム
さあ渋谷へ出かけるが、常に「TPP断固反対自民党」というプラカードは持ち歩こう。自民党の選挙カーにみせつけてやる!自民党のポスターだからな。公選法違反にはならんはずだぞ!応援(笑)だからな!!
:引用終了


先日に紹介した福島の方がインタビューに答えていましたが、やはり、あの時はかなりの威圧感を感じていたようです。こんなことが日本各地でヒッソリと行われていたとは、「民主主義」が聞いて呆れてしまいます。「日本はソ連よりも共産主義が成功した国」と聞いたことがありますが、本当にそうなのかもしれませんね。
これでは管理社会や統制国家と同じで、個人の自由なんて無いに等しいです。


☆みそ ‏@miso0422 7月4日
URL https://twitter.com/miso0422

引用:
@totolis2940
<拡散をお願い致します>③
このお母さんが安倍総理の第一声に、どのような想いで参加したのか、どのように感じたのか、インタビューさせて頂いた内容がこちらです。http://www.ustream.tv/recorded/35345697

<拡散をお願い致します>①
7/4自民党安倍総理の第一声@福島駅前に、一人のお母さんが このような紙を持って参加しました。
「総理、質問です。原発廃炉に 賛成?反対?」 pic.twitter.com/sIDhH2aYP0
BOXnPjQCIAAMQWc.jpg

@morimasakosangi
武装するでもなく、怒声をあげるでもない、ただ立っていただけの、このお母さんは、男性陣に囲まれ、身元を根掘り葉掘り聞かれ、紙を没収されました。こちらはその際に自身で撮影された動画です。 http://m.youtube.com/#/watch?v=nRpZiNR48Ds&feature=youtu.be&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DnRpZiNR48Ds%26feature%3Dyoutu.be …
:引用終了

☆7月5日



自民党は本気で言論を管理しようとしています。例えば、自民党が提出した「児童ポルノ禁止法改正案」なんかはそのための典型的な法律です。児童ポルノ改正案では孫の写真だろうが本人の写真だろうが関係なく、18歳未満に見える画像はすべて麻薬や鉄砲と同じように規制出来るというような内容になっています。
漫画やアニメも3年後を目処に児童ポルノ改正案の対象にする予定ですし、これが自民党が目指している「美しい国」の正体なのです。

他にもTPP参加、ネット履歴保存義務化、マイナンバー制度などなど、自民党は個人の思想と行動を完全にコントロールすることを目的としている法案を準備しています。

もっとも、放射能などの問題は消えることがないので、無理矢理言論を弾圧することで反発も強くなるでしょう。そして、自民党の作る管理社会は最終的に日本という国の分裂を招くことになります。


原発洗脳 アメリカに支配される日本の原子力


日本を破壊する5つの罠


政府は必ず嘘をつく アメリカの「失われた10年」が私たちに警告すること 角川SSC新書


若者は、選挙に行かないせいで、四〇〇〇万円も損してる!? 35歳くらいまでの政治リテラシー養成講座 (ディスカヴァー携書)


ブラック企業 日本を食いつぶす妖怪 (文春新書)


日本再占領 ―「消えた統治能力」と「第三の敗戦」―


TPPが日本を壊す (扶桑社新書)

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
恐ろしいです
ここまで国民を、そして国民の心までも 管理して戦争のための準備なのでしょうね。
[ 2013/07/06 23:11 ] [ 編集 ]
不正選挙で政権を奪う売国自民党が国民の事を考えてる訳ない
民主党も自民党も公明党も全てはイルミナティの人口削減計画通りに動いてるようなもんだからw

日本を国民を本当に守ってくれる党は消去法で選ぶしかない
[ 2013/07/07 16:51 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。

「祀乃師」と言います。

7月21日の参議院選挙の1人区の有効な投票先の一覧表を作成しました。
http://botsubo.publog.jp/archives/30322670.html

あくまでも、与党候補者を落選させる点のみを目的としています。
[ 2013/07/11 02:20 ] [ 編集 ]
これが集団ストーカーの本体ですかね。
[ 2013/08/07 02:48 ] [ 編集 ]
マスゴミの世論操作がひどいです。
↓この自民のTPP反対ジミンうそつかないポスターなんか、いいネタなのに。

http://saigaijyouhou.com/img/BMOBcL6CIAAanLY.jpg/

民主政権の時は重箱の隅までつついていたくせに。
これじゃあ国民がダマされるはずだ。
原発も財政赤字も悪いのは自民なのに責任を追及しようともしない。


ところで原発と言論弾圧と言えば、福島では異常な事態が起きてました。
10年以上前から。
警察・自衛隊・電力会社、そしてそれら官財と関わりの深い政治勢力は、自民しかないでしょうね。


http://web.archive.org/web/20120521145157/http://www.jca.apc.org/~con3/jinken.htm
人権侵害問題

2003年
5.07
土曜日の午後、福島県飯舘村で車を止めていると、まもなく航空ジェット機が上空を何度か飛行して当車の現在位置を探知し、その連絡を受け仙台を飛び立った陸上自衛隊ヘリAS−332Lスーパーピューマが、テストフライトを名目にして、実際は当車の真上上空を狙って飛行する目的で飛び立ち、午後5時50分、かなりの低速でこちらめがけて飛行してくるというストーカー行為が発生


http://web.archive.org/web/20100107153100/http://www.jca.apc.org/~con3/police.htm
福島県警(航空隊)による
警察官犯罪・不祥事

98.11
当HP作成者である私が、当初宇宙開発に関する最新情報をHPに掲載し、一時1日500件以上のアクセスがよく続いていた。10月中旬より私のHPに新たに地球環境保護、原発問題に関する情報を掲載し始めてから不審なことが起き始める。11月7〜9日、インターネット接続が7,8,9日の3日間にもわたって何者かによって切断される。しかも全国で私の在住する福島市のアクセスポイントだけ接続不能となり、その間福島のAPからのインターネット接続とHP更新ができなくなった。
[ 2013/08/09 02:23 ] [ 編集 ]
自民党の安易な外個人労働者の受け入れは許せない
民主党が酷いと思ったが、別の意味で自民党はもっと酷い
政治は国民を映す鏡とされるが、本当にそう自戒すべきなのだろうか?
あまりにも政治家の売国ぶりが酷いので、正直わかなくなってきた。orz
[ 2014/03/26 19:25 ] [ 編集 ]
おかしいな~
言論弾圧されてるならこの記事も即時削除されてるはずニダね~
[ 2014/09/21 23:18 ] [ 編集 ]
監視ツール マッチ?
[ 2016/11/11 16:22 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

創業62年本物の道具店
腰痛ベルトはゲートボールする人に大もてです。強力なネオジュウム磁石のお陰で腰痛解消・パラソルスタンドは携帯に便。設置1分。風が吹いても倒れない。
新潟の産地よりのお勧め品
�@ネオ腰痛ベルト。此れで貴方の腰痛は癒されます。�A給食食器�B火災時の緊急脱出機いざと言うとき用意してナイト間に合いません�Cアイスペール・ワインクーラー・各種バット類
広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム
スポンサードリンク