情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.12.29 14:38|カテゴリ:ニュースコメント(10)

【速報】東京都の男性がエボラ出血熱感染の疑い!西アフリカで遺体に触れた模様!政府は自宅待機を指示!


s_screenshot29-12-2014 143130poiuyt
12月29日に東京都の男性(30代)がエボラ出血熱の疑いで検査を受けることになったことが判明しました。厚生労働省によると、男性は23日に西アフリカのシエラレオネから帰国し、同日未明に38度を超す熱を出したとのことです。
また、この男性はエボラ出血熱が流行しているシエラレオネでエボラ出血熱患者の埋葬に立ち会い、遺体が入った袋に素手で触れたとも報じられています。都内の保健所が男性に自宅で待機するよう要請しており、帰国後に男性は家を出ていないようです。

またもやエボラ出血熱の疑いですが、今回はちょっとヤバそうな方となっています。今までの疑いはアフリカに少し旅行をした程度ですが、この男性はエボラ出血熱が流行している場所で遺体に触れるというような行為をしてしまいました。エボラ出血熱で無ければ良いですが、今までの中では一番危なそうです・・・。


☆シエラレオネから帰国の男性が発熱 エボラ出血熱感染有無検査へ(14/12/29)


☆都内の帰国男性が感染疑い
URL http://www.sankei.com/life/news/141229/lif1412290023-n1.html

引用:
 厚生労働省は29日、西アフリカのシエラレオネから帰国した東京都の30代の男性が、同日未明に38度を超す熱を出し、エボラ出血熱に感染している疑いがあると発表した。

 厚労省によると、男性は21日にシエラレオネを出国し、23日に帰国。29日未明に38・2度の熱が出たため、関係機関に連絡した。ただ、明け方に熱は37・2度に下がったという。

 男性は、「シエラレオネでエボラ出血熱患者の埋葬に立ち会い、遺体が入った袋に素手で触れた」と空港の検疫所で申告。そのため、都内の保健所が自宅で待機するよう要請しており、男性は帰国後、家を出ていないという。
:引用終了








関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
遺体の入った袋に素手で触った?無知なのか何なんだ?
自分が感染してるかもしれないことぐらいわかるでしょうが・・・。
始め聞いた時、いよいよテロか?と思った。
こんな自爆テロがあっても不思議じゃない。
[ 2014/12/29 15:37 ] [ 編集 ]
いや……あの、エボラが存在するって騒いでるの日本だけなんですが…
海外のヤラセ捏造VTRも、日本以外では爆笑されてるんですが…

現地でエボラの実態(ダイヤモンド)を知ったから、これから口封じですか?怖い怖い…
[ 2014/12/29 16:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いや……あの、エボラが存在するって騒いでるの日本だけなんですが…
> 海外のヤラセ捏造VTRも、日本以外では爆笑されてるんですが…
>
> 現地でエボラの実態(ダイヤモンド)を知ったから、これから口封じですか?怖い怖い…

それ、あなただけでしょ。
有名所の海外紙は一通りチェックしていますが、日本とほぼ同じです。
ネットも英語で調べたりしていますが、エボラ出血熱に関しては大差はありません。
[ 2014/12/29 16:33 ] [ 編集 ]
自宅待機していてもネットは繋がるw口封はさせないぜw
強制隔離でもスマホ持ち込み不可とか電源使えないとかは許さないぜ!

ところで遺体袋を触るのならエボラ関係なく手袋を使うのが常識だが、手袋を使わなかったのは用意が悪かったから?それとも手袋してると風評被害だーとか現地人が反発するから?
[ 2014/12/29 16:38 ] [ 編集 ]
>いや……あの、エボラが存在するって騒いでるの日本だけなんですが…
>海外のヤラセ捏造VTRも、日本以外では爆笑されてるんですが…
>現地でエボラの実態(ダイヤモンド)を知ったから、これから口封じですか?怖い怖い…

↑まさか日本でこんな無知を見るとは思わなかったわ。
日本中探してもあんた含めて数人程度だろうな。
その数人のせいで今回のような騒ぎになってるんだけど…。

もし、日本で流行りだしたら晴れてこの30代男は全国的な犯罪者だな。おめ
[ 2014/12/29 17:10 ] [ 編集 ]
どこのサイト見てもいつ頃判明するかの情報がないのはなぜ?
[ 2014/12/29 17:30 ] [ 編集 ]
なんでそんなことしてきたんだか…
[ 2014/12/29 18:03 ] [ 編集 ]
遺体に触った?

笑わせるなww

クライシス・アクター(背乗りCIAエージェント=チョンコー)の猿芝居である。

そして、別途国内でエボラ感染を拡散させるのが目的だろう。

やっている連中はいつものようにユダヤ=朝鮮のクズ野郎ら。
[ 2014/12/29 18:29 ] [ 編集 ]
メディアの影響は大きい

だからWHOは自殺報道規制をしているのだ。真似して自殺が連鎖するからだ。

テレビがなければ、おこらなかった社会問題や社会現象は今までたくさんあっただろう。
[ 2014/12/29 19:40 ] [ 編集 ]
自宅待機ってw どんだけユルイ国なんだw
とりあえず隔離だろ普通。
[ 2014/12/29 19:46 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム