情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.12.29 21:00|カテゴリ:政治経済コメント(25)

サザンオールスターズの桑田佳祐さん、安倍首相の目の前で「衆院解散なんですとむちゃを言う」とアドリブ!首相はびっくり!


s_screenshot29-12-2014 153628poiuy
*2013年のサザンオールスターズのライブで流れた映像
サザンオールスターズのボーカルの桑田佳祐さんが安倍首相の目の前でアドリブの「風刺」を披露したようです。
安倍晋三首相は12月28日夜に横浜市で開かれたサザンオールスターズのコンサートに行ったのですが、そこで桑田佳祐さんは曲目「爆笑アイランド」の中で、歌詞の一部を替えて「衆院解散なんですとむちゃを言う」というアドリブのセリフを歌いました。安倍首相は身をのけぞらせて驚いたようですが、その後はライブを楽しんだと報じられています。


ファンの方は知っている人が多いですが、サザンオールスターズの桑田佳祐さんは昔から「平和」を色々な形でアピールしていました。2013年のコンサートではオバマ大統領や安倍首相、習近平国家主席らが肩を組んで踊る映像を背景にライブをしていましたし、このような場所に安倍首相が来れば、何かあるのは簡単に予想が出来ます。
安倍首相の目の前でアドリブを披露した桑田さんは流石ですが、それ以上に平和を強調している歌手のライブに安倍首相が行った事の方がちょっと滑稽です(苦笑)。


☆桑田さん「解散はむちゃ」=安倍首相、替え歌にびっくり
URL http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014122800174

引用:
安倍晋三首相は28日夜、横浜市で開かれたサザンオールスターズのコンサートを昭恵夫人とともに楽しんだ。ボーカルの桑田佳祐さんは曲目「爆笑アイランド」の中で、客席の首相を意識したのか、歌詞の一部を替えて「衆院解散なんですとむちゃを言う」とアドリブの「風刺」を披露。これには首相も身をのけぞらせて驚いていた。
:引用終了

☆安倍首相、夫人とサザンのコンサート楽しむ 桑田さん「衆院解散…」歌詞にない一節も
URL http://www.sankei.com/politics/news/141228/plt1412280017-n1.html

引用:
グレーのタートルネックに薄い青色のジャケット姿の首相は、くつろいだ様子でコンサートを楽しんだ。「爆笑アイランド」という曲で、ボーカルの桑田佳祐さんが「衆院解散なんてむちゃを言う」と、歌詞にはない一節を歌う場面もあった。首相は曲に合わせて手を振ったり、身を乗り出して拍手を送ったりするなど満足げだった。
:引用終了

☆サザンオールスターズ - ピースとハイライト 「SUPER SUMMER LIVE 2013 "灼熱のマンピー!! G★スポット解禁!!" 胸熱完全版」【期間限定公開】


ネットの反応











関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
最近、テレビなどで時折火病を魅せつけたり
沖縄県新知事を冷遇したりすることで
人間としての器が幼児並みに小さいことが周知されてきた
安倍晋三天上天下大総理閣下様
にあらせられますが、
それを虚飾・糊塗するための演出って可能性もありますね。

今後サザンやその事務所が税金やら些細な交通違反などで国に痛めつけられるようなら、今回の件は演出ではなかった、と考えることにしますwww
[ 2014/12/29 21:26 ] [ 編集 ]
ジュリー脱原発 公演で「アッカン安倍」
2014年7月15日

 沢田研二(66)が13日、全国ツアー「三年想いよ」を東京・渋谷公会堂でスタートさせた。

ステージ上で「アッカンベー」をもじり、「アッカン『アベ(安倍)』~」とコメント。

原発再稼働の方針を進め、集団的自衛権の行使容認を閣議決定した安倍政権を批判したとみられる。
(転載以上)

沢田研二さんのコンサートに行かないのか?
[ 2014/12/29 21:54 ] [ 編集 ]
下手くそな唄い屋
[ 2014/12/29 22:32 ] [ 編集 ]
かつて私もサザンのドームツアーを見に行ったクチです。
桑田佳祐さんはテレビで『民主党』なる歌を歌っていました。
以来なんとなくですが傾倒しないようにしています。
まあ彼も芸能人ですから仕方ないのでしょうけど…
[ 2014/12/29 23:28 ] [ 編集 ]
どうせなら、原発安全なんて無茶をいうと言ってやれば良かったのにな
[ 2014/12/30 03:02 ] [ 編集 ]
>桑田佳祐さんはテレビで『民主党』なる歌を歌っていました。

これっていつですか?何チャンネルのなんという番組で、歌の内容はどんなものでしたか? 特定の政党をテレビで応援するのは禁止されているのですが。
もっとも、関西では『たかじんのそこまでいって委員会』という辛坊治郎司会の極右番組があり、百田、金美鈴、津川雅彦など原発推進戦争大好きな安倍のお友達パネラー達が自民党をもろに大応援しています。 この前など番組に、安倍の応援団長の橋下大阪市長をよびずっとハシゲをヨイショしてました。まあ、この番組は安倍政権の厚い保護を受けているので何をしようが全く問題ないようですが。
[ 2014/12/30 05:42 ] [ 編集 ]
客に対して無礼であろう。エンターテーナー失格。
ロックは反体制だって??今の体制のおかげでヌクヌクと生活できてるんだろ?アタマ悪すぎ・・・。
[ 2014/12/30 06:05 ] [ 編集 ]
・・・在日だといううわさがあるからね。当然だ。日本より韓国が好きみたいな人。
[ 2014/12/30 06:07 ] [ 編集 ]
>・・・在日だといううわさがあるからね。当然だ。日本より韓国が好きみたいな人。

だれがどこでうわさしてんだ?ソース出せよ。
日本より韓国、というか朝鮮半島を好きなのは安倍総理だろ
[ 2014/12/30 06:25 ] [ 編集 ]
自民党ネット工作員の連中が頻繁に投稿してますね。税金で世論操作するのを止めろ、安倍。
[ 2014/12/30 07:15 ] [ 編集 ]
日本版ジョンレノンだね。「集団的自衛権なんてむちゃを言う」も言ってほしかった。
太郎氏といい、有名人が悪徳政権つぶしに荷担しはじめたのは喜ばしい。
ところで本人がコンサートに安倍氏が来ているのを知ってたの?
[ 2014/12/30 07:27 ] [ 編集 ]
桑田さんが在日がどうかは分かりませんが、もしそうであったとしても、在日というだけではじめから信用しないみたいな風潮は危険です
その人の今までの行動をよく見てから判断すべきであって

在日であっても今の日本に好きで暮らしているなら「韓国も日本も好き」となっても普通

そしてその好きな日本が危ないなら批判のひとつもするでしょう

山本太郎、安倍にしても同じで、仮に在日だとしても正反対の価値観で動いているように見えます

一括りで語るのは気をつけたいものです

[ 2014/12/30 08:25 ] [ 編集 ]
>5:42さん

『音楽寅さん』『民主党』などで検索してみて下さい。


読売はCIAの日本人洗脳メディアですからしょうがないですね。かつてナベツネが自民・民主の大連立を画策した時に「たかが新聞屋のジジイが何故口出しするのか?」と思いましたが、読売の生い立ちを知れば納得出来ます。未だ日本は米国の占領下です。
[ 2014/12/30 09:18 ] [ 編集 ]
死んだふり解散
中曽根元首相と同じ、死んだふり解散をしてまで延命をするとは・・。原発推進派の中曽根に入れ知恵されたのでは?沖縄を切り捨て、自分の懐を温める方法をね。
[ 2014/12/30 09:23 ] [ 編集 ]
>平和を強調している歌手のライブに安倍首相が行った事の方が


「今度、銀座すきやばし次郎に桑田君も連れていこう」
[ 2014/12/30 10:25 ] [ 編集 ]
挑戦人
安倍も桑田も挑戦人ですよ。良かったんじゃないですか。
[ 2014/12/30 12:14 ] [ 編集 ]
Re:金タロー #- | URL | 2014/12/30 06:07
Re:・・・在日だといううわさがあるからね。当然だ。日本より韓国が好きみたいな人。

本当はお前が在日なんだろ、金タロー。キム・タローって読んじまったぞ。


[ 2014/12/31 01:07 ] [ 編集 ]
聞きに来てくれた客の悪口を言うとはエンターテーナー失格。いやなやつだ。ロックは反体制?今の体制のおかげでヌクヌクと生きてるくせに笑わせる。在日といううわさもある男だから日本より韓国が好きなのは皆わかってるよ
[ 2014/12/31 08:44 ] [ 編集 ]
金タローさん、安倍のポチ?餌もらってるの?
[ 2015/01/01 09:03 ] [ 編集 ]
解散総選挙の本当に理由。
桑田さんなんて解散総選挙の本当の理由も知らないのに、よく政治的発言しますよね。解散しなければ、財務省の工作で消費税増税法の改正案を提出できないという状況でした。

解散総選挙の本当に理由は、【財務省】による【安倍おろし工作】 だった。
もし今回、解散総選挙をせずに増税見送りをしたら、来年の通常国会で消費税増税法の改正案を提出したときに、財務省が工作して手なずけた与党内外の増税派の議員が造反し、改正案を出せなくなるとことだった。
また、財務省の忠犬である谷垣幹事長が、今月18日の会見で安倍首相が総選挙の解散らいについて238議席と発言したのに対し、翌日勝手に270議席と上方修正したことは、安倍内閣に対する許せない裏切りである。谷垣幹事長は財務省と組んで(の言いなりになって)安倍内閣をおろしをして、増税を進めようとする戦略でしょう。
安倍首相は(日本経済を立て直すために)戦後“初めて”【財務省と対決】した首相です。

青山繁治ニュースアンカー 26分50秒~
http://video.fc2.com/content/20141126zBmxA5TT/
上記の動画が見れなかったら、こちらをどうぞ。動画を文字起こししたサイト。
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1647.html#sequel

【青山繁晴】 消費税増税延期するには解散総選挙しかなかった! 青山繁晴 インサイトコラム 2014/11/26
https://www.youtube.com/watch?v=KnS820ZzRvo

元財務官僚で経済学者の高橋洋一氏が、安倍さんは財務省と非常によく戦ったと発言しています。財務省がいかに強大な力を持っているか知れば、「安倍さんは財務省に対して弱腰」とか安易に言えないはずです。
財務省が、スーパーパワーである「予算(国民の税金)の歳出権」(予算を絞ったり)と「税金の徴税権」(税務調査に入る)を盾に、マスコミ、政治家、経済学者を飴と鞭を駆使して裏から動かして、自分達の利権拡大のため消費税増税を強力に進めている。彼らの力は増大で、今まで財務省に物申す首相はいなかった。なぜなら税務調査に入るなどと自分達の権力を振りかざして脅すからだ。
徹底的に税務調査に入られ、マスコミも動かされれば、政治家も失脚され兼ねない。
元財務官僚の高橋氏が財務省がどうやってマスコミや政治家、経済学者を脅すか、カラクリを解説しています。
国民には財務省がいかに強大な権力を利用して、日本のためではなく自分達の利権のために裏から日本を動いているか知っていただきたいです。
財務省の権限を分散して弱めないと、日本はまともな経済政策を進められないと思います。

9分25秒~
10分25秒~ 国民は殆どこの事実を知りませんが、小泉政権下で殆ど「増税をしなかった」ら、28兆円あった国の借金が6兆円まで減って、自然に財政再建出来てきていた。リーマンショックがなければ、2008年には国の借金はなくなっていた。
25分30秒~
44分10秒~

https://www.youtube.com/watch?v=LgMiqgExbAQ&list=UU_39VhpzPZyOVrXUeWv04Zg


財務省も敵。
http://ttensan.exblog.jp/21355911/
[ 2015/01/02 10:04 ] [ 編集 ]
Re: 解散総選挙の本当に理由。
> 桑田さんなんて解散総選挙の本当の理由も知らないのに、よく政治的発言しますよね。解散しなければ、財務省の工作で消費税増税法の改正案を提出できないという状況でした。
>
> 解散総選挙の本当に理由は、【財務省】による【安倍おろし工作】 だった。
> もし今回、解散総選挙をせずに増税見送りをしたら、来年の通常国会で消費税増税法の改正案を提出したときに、財務省が工作して手なずけた与党内外の増税派の議員が造反し、改正案を出せなくなるとことだった。
> また、財務省の忠犬である谷垣幹事長が、今月18日の会見で安倍首相が総選挙の解散らいについて238議席と発言したのに対し、翌日勝手に270議席と上方修正したことは、安倍内閣に対する許せない裏切りである。谷垣幹事長は財務省と組んで(の言いなりになって)安倍内閣をおろしをして、増税を進めようとする戦略でしょう。
> 安倍首相は(日本経済を立て直すために)戦後“初めて”【財務省と対決】した首相です。
>
> 青山繁治ニュースアンカー 26分50秒~
> http://video.fc2.com/content/20141126zBmxA5TT/
> 上記の動画が見れなかったら、こちらをどうぞ。動画を文字起こししたサイト。
> http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1647.html#sequel
>
> 【青山繁晴】 消費税増税延期するには解散総選挙しかなかった! 青山繁晴 インサイトコラム 2014/11/26
> https://www.youtube.com/watch?v=KnS820ZzRvo
>
> 元財務官僚で経済学者の高橋洋一氏が、安倍さんは財務省と非常によく戦ったと発言しています。財務省がいかに強大な力を持っているか知れば、「安倍さんは財務省に対して弱腰」とか安易に言えないはずです。
> 財務省が、スーパーパワーである「予算(国民の税金)の歳出権」(予算を絞ったり)と「税金の徴税権」(税務調査に入る)を盾に、マスコミ、政治家、経済学者を飴と鞭を駆使して裏から動かして、自分達の利権拡大のため消費税増税を強力に進めている。彼らの力は増大で、今まで財務省に物申す首相はいなかった。なぜなら税務調査に入るなどと自分達の権力を振りかざして脅すからだ。
> 徹底的に税務調査に入られ、マスコミも動かされれば、政治家も失脚され兼ねない。
> 元財務官僚の高橋氏が財務省がどうやってマスコミや政治家、経済学者を脅すか、カラクリを解説しています。
> 国民には財務省がいかに強大な権力を利用して、日本のためではなく自分達の利権のために裏から日本を動いているか知っていただきたいです。
> 財務省の権限を分散して弱めないと、日本はまともな経済政策を進められないと思います。
>
> 9分25秒~
> 10分25秒~ 国民は殆どこの事実を知りませんが、小泉政権下で殆ど「増税をしなかった」ら、28兆円あった国の借金が6兆円まで減って、自然に財政再建出来てきていた。リーマンショックがなければ、2008年には国の借金はなくなっていた。
> 25分30秒~
> 44分10秒~
>
> https://www.youtube.com/watch?v=LgMiqgExbAQ&list=UU_39VhpzPZyOVrXUeWv04Zg
>
>
> 財務省も敵。
> http://ttensan.exblog.jp/21355911/


それデマですから。
安倍首相は財務省とベッタリで、前々から安倍首相も谷垣氏や麻生氏と類似する発言はしていました。というか、青山氏とか汚染水を海に流すべきとか言っていた方で、安倍晋三の太鼓持ちですよ。
実際には増税延期は餌で、本当の目的は政権の長期化と各種法案を成立させるための世論作りですから。
最近では証拠を明示せずに「不正選挙」とか叫んでいますし、そんなのを信じているとか・・・(苦笑)
[ 2015/01/02 10:20 ] [ 編集 ]
紅白
桑田佳祐、この人物は何者か
日本伝統の大晦日の紅白を侮辱し、日本国を侮辱した、
神奈川県だけでなく日本国から追放すべきである。

[ 2015/01/06 08:24 ] [ 編集 ]
 政治議論を民族問題に歪曲する工作員たちの存在が観察されます。彼らの資金源は広告代理店経由の政府機密費すなわち税金か?
 IPを逆探知してゆけばよいか。
[ 2015/01/14 14:15 ] [ 編集 ]
ん?安倍さんはなぜコンサート観に行ったんだ?
しかも、桑田にそこまでされて観客席でヘラヘラしとったんか?

まさか、安倍さんは実は桑田と仲良しってわけじゃないよな?

自民はこの件に関して黙認してるかのようだしww



[ 2015/01/15 09:54 ] [ 編集 ]
確かにあの自民党がwこの件に関して何も言ってこないね
[ 2015/01/16 21:17 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク