情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.12.30 22:00|カテゴリ:アニメ&ゲームコメント(12)

【凄い】冬コミケ(C87)、3日間で56万人来場!冬コミ最多記録を更新!同人即売会としてはダントツの世界最多!大きなトラブルも無し!


s_screenshot30-12-2014 201557poi
12月28日から3日間続いた冬のコミックマーケットは合計で56万人が来場するほどの大盛況となりました。56万人という値は冬のコミックマーケットでは過去最多で、同人即売会としては文句無しの世界一です。混雑でぶつかったという小さいトラブルはあったようですが、この前の東京駅で行われた100周年記念Suicaみたいな大きなトラブルはありませんでした。2日目は雨でしたが、それでもこんなに多くの方が集まったのは凄いと言えるでしょう。


ただ、コミケはボランティアスタッフで運営しているため、スタッフの人手不足が深刻化しているという話もあります。時間のある方はお客としてコミケに行くだけではなく、スタッフとしてコミケのお手伝いに行くのも良いかもしれませんね。参加した皆さんは3日間お疲れさまでした。


☆コミケ87 : 3日間で56万人来場 冬コミ最多記録更新動画付き記事
URL http://mantan-web.jp/2014/12/30/20141230dog00m200096000c.html

引用:
東京ビッグサイト(東京都江東区)で開催されている日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)87」が30日に最終日を迎え、過去最多タイの約21万人が来場して閉幕。3日間の来場者は約56万人で、これまで最多だった「コミケ84」(2012年冬)の約55万人を上回り、冬のコミケの最多記録を更新した。
:引用終了

☆【コスプレ】コミケ87 (コミックマーケット87) 2014/12/30


↓コミケ最終日の様子




















↓コスプレなど




















↓今年のコミケも終了へ









関連過去記事

☆【C87】冬コミケ、初日の来場者数が18万人に!2日目も17万人と好調!多種多様なコスプレで相変わらずのカオス状態!
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4986.html
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
何かこのイベントって外人さんにも人気らしいね
可愛い女の子達一杯じゃん(♡∀♡)
貞子みたいなのが多いかと思ってたから意外!
このまま平和な日本のままでいて欲しい☆
[ 2014/12/30 22:19 ] [ 編集 ]
昔からコミケは女性のほうが多いらしい。
[ 2014/12/30 22:38 ] [ 編集 ]
一日で20万人集めるいうのは凄いのう
一人100円でも2000万か…ウヒョヒョ笑
[ 2014/12/30 22:44 ] [ 編集 ]
今の漫画というのは、バカな人間を、ますます、バカにするための、
洗脳手段でしかないと思いますけど?

1) 利口な人間は、政府が、漫画を使う時

2) メディアが漫画を使う時

3) 企業が漫画を使う時

そこに、汚れた意図が働いていることを、
自分で考えることが出来る、一部の真に賢明な人々は、
とっくに、見抜いています。

ところが、バカ人間達は、自ら進んで、
それらの洗脳に対して、
疑問を持たずに受け入れる素地を作るために、
せっせと、洗脳され続けます。

本来、エンターテイメントでも何でもないものに、
その名称と、それらしさを、偽って、提供されていることに、
全く、気づいていません。

しかし、世界という広い視野で見ると、
このような、ヤラセに、はまるバカを、バカと断定する、正常な人々もおり、
それは、2極化し、
バカ人間達は、自分の思考能力だけでなく、意識や、観念、意志までも、
取り上げられるでしょう。

しかも、これらは、無意識レベルで行われるので、
バカ人間達は、バカだと、気づかないでしょう。

それこそが、このヤラセの、本当の、目的なのですから。

昔は、漫画といえば、
罪のない、むしろ、人々の本来の、
目的に叶ったものが、主流でしたが、
今は、そうではありません。

最終的には、それは、凶器や、デマ、間違った洗脳にも、
使われるために、存在しています。

今では、すっかり、韓流が、
メディアの、デマであったことが、
日本人に、バレバレとなったわけですが、
ここに、至るまでに、何層もの、
洗脳があったわけで、
その、表層の、1枚目が、剥げたばかりというのが、
実情ではないでしょうか?

そして、この2極化の乖離は、
水面下では、すさまじいものになりつつあります。

結局のところ、真の自分の意志で、
ものごとを、決められる人は、
全体の、ごく、わずかになりそうです。

然し、そういった人だけが、
本来、生まれ持った意義を、
真に、まっとうできる人であると、言えます。

つまり、自己の魂の成長を遂げるという、
贅沢な目的に叶った有意義な人生を生きられるのは、
いっさい、洗脳されない人間だけである、
という意味に、於いて。

 【 バカは、漫画に頼る そういう時代になった 】

これだけ、覚えておけばよいでしょう。



[ 2014/12/31 09:27 ] [ 編集 ]
コミケは漫画家さんたちの個展のようなもの。実験的な作品が多くて面白いよ。プロの方もたくさんいらっしゃいます。作家と参加者皆で作ってる感がたまらんです。
[ 2014/12/31 10:15 ] [ 編集 ]
韓流はデマではない。きちんとした人気と実力がある。自己の魂の成長とかいう人がバカだなんだと他人をこき下ろすのは本末転倒です。コメントから察するにカルト+嫌韓なのでネトウヨ新興宗教の信者でしょう。
[ 2014/12/31 12:12 ] [ 編集 ]
日本の若者がこんな体たらくじゃ政治が調子に乗ってやりたい放題できるのもうなずけるよ(苦笑)
[ 2014/12/31 13:48 ] [ 編集 ]
またいつものやつが現れたな。ウエメセでものを言うのは老害だろう。お前ら一部の老害がこの国を骨抜きにしたんだろうがな。
[ 2014/12/31 14:43 ] [ 編集 ]
アニメと言えばワンピースに出てくる海軍って
政治家とか公務員にしか見えない;
ルフィは山本太郎ぽい(*´艸`*)♪
話に着いていけなくてもう読んでないけど;

FF7のストーリーは原発の例えだと思うし
結構比喩的なアニメやゲームは考えさせられるね
[ 2014/12/31 14:51 ] [ 編集 ]
軍人とは軍事力を使える公務員です
[ 2014/12/31 15:38 ] [ 編集 ]
>またいつものやつが現れたな。ウエメセでものを言うのは老害だろう。お前ら一部の老害がこの国を骨抜きにしたんだろうがな。

お前もそんな骨抜きされた軟弱野郎なのか?(笑)
[ 2014/12/31 17:23 ] [ 編集 ]
※11こそ骨抜き軟弱野郎だなw
[ 2014/12/31 18:38 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
アクセス数
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク