情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2014.12.31 20:00|カテゴリ:ニュースコメント(7)

【悲報】プラハの歴史遺産である国民劇場に落書き!器物損壊容疑で日本人旅行者の男を逮捕!


s_screenshot31-12-2014 143701oiuyt
*公開された監視カメラの映像
欧州のチェコにある歴史遺産の国民劇場に落書きをした日本人男性が逮捕されました。逮捕されたのは日本人旅行者の男性(26)で、早朝に国民劇場の道路沿いで乗用車の陰に隠れ、スプレーで壁に落書きしていたと報じられています。その様子は監視カメラに写っていた事から、男性は駆け付けた警察官に器物破損の容疑で逮捕されました。

報道によると、この男性は「川沿いの壁に趣味の落書きをしようと考えたが、寒かったため、川の近くにある国民劇場の壁にした」などと供述しているとのことです。


前にも世界遺産に落書きした方が話題になったことがありましたが、平気で落書きを出来る神経が私には信じられません。しかも、良い歳をした方がこのような行為をしている事が多く、本当に残念な気持ちになります。時と場合に応じて、やってはいけないことをちゃんと判断するべきです。


☆プラハで落書き、邦人逮捕 歴史遺産の国民劇場
URL http://www.47news.jp/CN/201412/CN2014123101000788.html

引用:
 【バルセロナ共同】チェコのメディアによると、プラハ市警察は28日、国民劇場の壁に落書きしたとして、器物損壊容疑で日本人旅行者の男(26)を逮捕した。国民劇場は同市が歴史遺産に指定しており、刑罰は最高で懲役3年という。

 男は同日早朝、国民劇場の道路沿いで乗用車の陰に隠れ、スプレーで壁に落書き。一部始終が監視カメラに映し出され、現場に駆け付けた警察官に逮捕された。
:引用終了

↓問題の映像
☆日本人がチェコのプラハで落書き、警察から凄いダッシュで逃亡も逮捕


☆国民劇場駅 チェコ、プラハ


以下、ネットの反応













関連記事


ブログパーツ
>【悲報】

朝鮮帰化人ちゃうん?
[ 2014/12/31 20:36 ] [ 編集 ]
あーゆとりんね笑
[ 2014/12/31 20:47 ] [ 編集 ]
恥さらしやなコイツは!庶民は海外旅行なんて行けねーわ!
[ 2014/12/31 21:16 ] [ 編集 ]
恥ずかしいなぁ、もぅ(*˘ーωー˘*)
株でたまたま儲けた一般常識0な人かな?
一度でもこんな事して他国に迷惑掛けたら国際線乗れない様にしてほしい;
[ 2014/12/31 21:51 ] [ 編集 ]
最近この手の日本人事件おおくね?w
明らかに在日くせぇーわ
たしかトルコの軍事訓練邪魔したとかあったよな?w
最近こういう手段に切り替えたのかw
[ 2015/01/01 04:22 ] [ 編集 ]
ネトウヨの国籍透視力は相変わらずだね(呆)

統一教会の指示?
[ 2015/01/01 09:25 ] [ 編集 ]
オペラの引っ越し公演で日本にも何度か来ているところだと思う。
非常に恥ずかしいの一言。
[ 2015/01/02 01:59 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク