情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.01.01 00:51|カテゴリ:政治経済コメント(297)

【ワロタ】サザン、紅白歌合戦で安倍政権を痛烈批判!ちょび髭を付けて「ピースとハイライト」を熱唱!生放送のコメントが超大荒れ状態に!


s_screenshot01-01-2015 003938oiuyt111
国民的な大人気バンドであるサザンオールスターズが紅白歌合戦で安倍政権を批判していたことが分かりました。しかも、ヒトラーと同じ様なちょび髭を付けて「ピースとハイライト」を熱唱し、その後も安倍首相への批判を語っていたようです。このような事態は前代未聞で、生放送中のコメントも物凄い大荒れ状態となっていました。

サザンオールスターズは12月28日夜に横浜市で開かれたライブでも衆議院解散総選挙を批判しており、今回の紅白歌合戦で改めて安倍政権への意見を表明したと言えるでしょう。

↓生放送のコメントは超大荒れ状態に
s_screenshot01-01-2015 004147iuy1
s_screenshot01-01-2015 004210oiuyt3
s_screenshot01-01-2015 0043336oiuytr44
s_screenshot01-01-2015 005812poiuyt5
s_screenshot01-01-2015 005830poiuy6
s_screenshot01-01-2015 010002oiuy

☆サザンオールスターズ 紅白歌合戦『ピースとハイライト』『東京VICTORY』 +副音声(バナナマン)+コメント


☆サザンオールスターズ - ピースとハイライト





























関連過去記事

☆サザンオールスターズの桑田佳祐さん、安倍首相の目の前で「衆院解散なんですとむちゃを言う」とアドリブ!首相はびっくり!
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4981.html

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
サザン好きです!
今年も応援してる!
[ 2015/01/01 01:06 ] [ 編集 ]
(●´∀`)ノ゚いいぞ佳祐!
(# `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ安部自民の広報と化したNHKなんていらねー。

だって、恥ずかしいだろ。
[ 2015/01/01 01:07 ] [ 編集 ]
サザンのCD買おうっと!w
相変わらず面白い人だなあ~。
[ 2015/01/01 01:09 ] [ 編集 ]
サザン素敵!
なにかやってくれると思ってたけど本当にやってくれた。ありがとう!
[ 2015/01/01 01:09 ] [ 編集 ]
これはいい意味でやらかした、桑田さん偉い!
[ 2015/01/01 01:14 ] [ 編集 ]
そりゃ、朝鮮人の桑田だもん。
安倍ちゃんのやってることが、憎くてしょうがないわなw
[ 2015/01/01 01:17 ] [ 編集 ]
これこそが音楽の力だよな。

安倍のプロパガンダとかしたNHKの紅白で安倍を痛烈批判とか、サザンまじカッコ良すぎ。
[ 2015/01/01 01:19 ] [ 編集 ]
桑田 Good Job!
  _n
 ( |  _、_
  \\ (<_` )
   ヽ_ ̄ ̄ )
    /   /
[ 2015/01/01 01:22 ] [ 編集 ]
反安部=在日って言ってるやつまだいたんだ?
ネトサポのマニュアルってワンパターンだねw
[ 2015/01/01 01:23 ] [ 編集 ]
グ~↑(。 ิ ิ)ウシシシシシ
28日の件があったので少し期待してたけど、流石だな、やはり同じ穴のムジナと思われたくなかったからの対応だな。
友達ヅラして現れて、同類と思われたくない気持ち判るなぁ♪

ありがとう!
ま、でもマスゴミはこの件を報道すると大物バンドの行動だけにマイナスイメージがより一層強くなるから黙秘するだろうな♪
[ 2015/01/01 01:26 ] [ 編集 ]
紫綬褒章断ればよかったのにね。
[ 2015/01/01 01:27 ] [ 編集 ]
NHKの番組なんて見てなかったけど、こう言う事があったんですね。
桑田さんに、国民の洗脳を解く曲作って欲しいわ!マジで…
[ 2015/01/01 01:31 ] [ 編集 ]
安部HKは見てなかった( ̄∀ ̄;)

動画見たけどこんな国民目線な人とは知らなかったょ!
しかも良い歌じゃん!!
アルバム買って応援するよ☆
コンサートもめっちゃノリノリで楽しそう♪
行ってみたいo(≧∀≦)o
[ 2015/01/01 01:32 ] [ 編集 ]
大晦日にネトウヨ大発狂wwwwwwwwwwww
[ 2015/01/01 01:38 ] [ 編集 ]
コリャびっくり
1曲めもびっくりしたけど、おりんぴっくの2曲目も
ふくしまを、織り込んで歌ってたんだね
あの日から時が止まった、帰れぬ故郷....?
確かそんな感じで歌って、知らなかったサザンかっけー
恐れ入りますた、皆言いたいこといってくれよーー
空気入れ替えてくれーみんなでいえば、こわくない?
[ 2015/01/01 01:43 ] [ 編集 ]
1年半たってやっと桑田さんが歌ってくれたね
2013/07/05
(書き起こし)[緑の党 三宅洋平 2013/07/04 伝説の第一声"選挙MC"@吉祥寺]《前半》

いまの最後の一節は
サザンオールスターズの桑田佳祐さんが
作詞作曲した『平和の琉歌』という歌です
桑田さん こういう時にこそ歌ってくれよ-!!

http://in-the-eyes-of-etranger.blogspot.jp/2013/07/20130704-mc.html
[ 2015/01/01 01:54 ] [ 編集 ]
いい悪いは別として、桑田氏は本当に在日だよ。
[ 2015/01/01 01:54 ] [ 編集 ]
2015年に希望が持てた
[ 2015/01/01 01:56 ] [ 編集 ]
去年から このBlogを毎日読んでます(o^^o)
貴重な情報いつもありがとうございます!
TVや新聞や情報誌より、真実がよく掲載されるので
社会勉強に役にたちますし、これからどう生きて行くべきか?
考えさせられます。
今の政治をみていると、、、怒りや許せない気持ちで
いっぱいです!日本が嫌いになりました!
一生懸命働いている国民から甘えて金を取るじゃねぇー!!!
[ 2015/01/01 01:59 ] [ 編集 ]
そりゃ、朝鮮人の桑田だもん。
安倍ちゃんのやってることが、憎くてしょうがないわなw

01/01 01:17 By:名無し URL


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


言っとる意味がわかるんわ。

アホ。

[ 2015/01/01 01:59 ] [ 編集 ]
この歌聞いて桑田は反日だ!って言う奴は右寄りの人だけでしょ。
右でも左でもない人間からしてみれば、「みんな仲良くしようよ」と歌ってるようにしか聞こえません。
[ 2015/01/01 02:06 ] [ 編集 ]
https://www.youtube.com/watch?v=6G1OHLyMY7U

ガチガチの保守百田氏原作の映画 『永遠の0』
エンディングを歌ってるぐらいだから、桑田さんは左翼とは言えない。いまや中道にいる市民の声でさえ左寄りに見える、それぐらい社会が右に偏っている

いや、メディアが右に偏っているように見せかけているが、実際のところ突出した極右は依然としてマイノリティーなのかもしれない。超保守の爺さん達が組んだ極右政党・・名前忘れたが(笑)なんて消えてなくなったしなぁ
[ 2015/01/01 02:14 ] [ 編集 ]
歌詞を聞いてもしやと思ったのですが、やはり明確に批判だったのですね。普通の国じゃなくて何が悪い、と去年一年間思い続けた身として、よくやってくれたと思います。貴重な情報をありがとうございました。
[ 2015/01/01 02:27 ] [ 編集 ]
紅白生放送での桑田さんのちょび髭演出はただ笑いを取るためだけじゃなくて、ちゃんとヒトラー(安倍ファシズム政権)を表現してたのだな…!
演奏した曲の歌詞の内容も今の社会に対する批判や疑問だったり。

更に紅白出演後にも安倍政権をdisってたとは...いや~桑田さんさすがですw
[ 2015/01/01 02:40 ] [ 編集 ]
ピースとハイライト と来たら、ホープも混ぜてほしい
[ 2015/01/01 02:55 ] [ 編集 ]
せやね、ホープも欲しい所やね
[ 2015/01/01 03:08 ] [ 編集 ]
安倍の資金バック誰か調べればいいじゃんw

ネトウヨさんがヘイトしてる方々ですよ。
ネトウヨはほんと馬鹿だな。
[ 2015/01/01 03:15 ] [ 編集 ]
峰を忘れたらかん



タバコは控えましょう
[ 2015/01/01 03:21 ] [ 編集 ]
在日だろうが日本人だろうがその他の国だろうが優しい人も居るし、嫌な人も悪い人も居るのはどこの国だって変わらないんだよね( *´ー`*)

熊んちゅの上司で在日朝鮮人のオッチャンが1人居るけど
日本大好きとゆーか、人間自体が大好きぽい
仕事もめっちゃ頑張ってて成績も良いし、評判も良い☆
日本人と結婚してて奥さん超LOVEのマイホームパパ☆
子供の話聞くとデレデレになるのが面白い(笑)

在日だろうが韓国在住だろうが
熊んちゅは優しい人は嫌いになれないゎ(*^ω^*)







[ 2015/01/01 03:41 ] [ 編集 ]
その通り。学生時代からの親友が在日だったことをそれとなくカミングアウトしてくれたが、なんとも思わなかったなぁ。ふ~ん、そう、俺は気にしないけど、って感じでさらりと流した。むしろ在日の方の印象が良くなった。要は人間性の問題ですよね
[ 2015/01/01 03:48 ] [ 編集 ]
サザン大好きです!
影響力のある方がこんな形でメッセージを伝えてくれるなんて・・・
嬉しい限りです。
カッコいいです。
[ 2015/01/01 04:04 ] [ 編集 ]
在日のコメントばっかでワロタw
[ 2015/01/01 04:20 ] [ 編集 ]
▼ ネット工作員の正体

「自民党ネットサポーター」という言葉が見られますが、
そのようなものではありません。
わたしは実は守秘義務を伴うそうした業界に居た者です。
恥ずかしいのですが、告白します。

巨大広告代理店ーーーはっきり言えば
電通とマッキャンベリ博報堂ですが、
この中のある部門(電通の場合○○連絡部という呼称です)に、
ここで皆さんがおっしゃっている「組織」の司令塔があります。
[ 2015/01/01 06:03 ] [ 編集 ]
ここに多数のマーケティング会社・リサーチ会社・
メディア各社の役員と編集部幹部・PA企画製作会社が集められ、
その下に、様々な職種のマンパワー・人材が集められて、脱原発や
反核の動きに対応するためのPA(パブリック・アクセプタント)
戦略が練られて、 その末端の末端で、あるアルゴリズムの下に
定められた戦術の実戦部隊としてふるいにかけられた若者たちが、
派遣社員として国内数ヶ所の「オフィス」で、
削除型・まぜっかえし型・ヘイトスピーチ=悪口雑言型・
安全神話型・新安全神話型などとタイプ別に分けられて、
働かされているのです。
[ 2015/01/01 06:04 ] [ 編集 ]
個人的なザイトクやネトウヨや
「自民党ネットサポーター」ではありません。

あ、PAってのは、ざっくり言えば「世論誘導」です。
世論を「作る」ための安全神話などの「創作」から始まり、
それは周到な計画に則ってコトは進められます。

表向きは、「日本原子力文化振興財団」
(原発関係の「世論対策マニュアル」を作った)や、
文科省の「教育支援用情報提供」活動としての「原発の話し」
などの副読本や、 経産省の「核燃料サイクル講演会」などが、
「はは~ん、これだな!」と気づかされますが、
実態はもっと学者やメディア関係者を動員した「謀略」と
考えていただいていいです。
[ 2015/01/01 06:05 ] [ 編集 ]
「繰り返せば刷り込み効果」=「嘘も百回言えば真実になる」とか、
原子力に好意的な(分かってないバカな)文化人・芸能人などを
常にリストアップし、お抱えの御用文化人・広告塔として
マスコミに推薦したり、とか、 脱原発・反原発のリーダーの篭絡
(中立的な討論会の開催などを申し出て「破格の」講演料や
出演料を支払うなどのことから様子を見ながら、
「一見反対派の顔を持つ実は推進派」に仕立て上げて行く、
などのこともしています。

ごめんなさい!
わたしは、そんな中枢部分の中に一時いたことがあります。

今も僅かばかりの時給(単純労働に比べたら高い/役割によって
異なるが2000~4000円ほど)で消し屋・まぜっかえし屋
などとしてパソコンの前に縛り付けられている者たちがいると
思うと心が痛みます。
彼らの仕事は月~金が多いので、それと分かります。
(自宅などでやってる個人契約者もいて、
彼らは土日担当であることが多いです。)
[ 2015/01/01 06:08 ] [ 編集 ]
サザンのどこがいいのかサッパリわからん。
[ 2015/01/01 06:40 ] [ 編集 ]
「繰り返せば刷り込み効果」=「嘘も百回言えば真実になる」←これ世界では支/那、朝/鮮がやってる事で、日本では左翼や在日がやっていることだよね。
朝日新聞の従軍慰安婦の捏造とかもろに当てはまりますよね。理論的な返答ができず、レッテルを張って必死にあがいているようじゃ誰からも相手にされない。
左に傾きすぎた沈む寸前の船がやっと上を向こうとしている。国を売ることで利益を得ていた連中にとってはたまったものではない。
この間ヨーロッパで極右政党が圧勝したという報道は、他国の政党の事を移民反対というだけで極右呼ばわりするのが日本のマスコミでありこれが現状なのです。
それほどこの国の報道の公平や平等さが欠けているし、それに国民が気付き始めて軌道修正しているにすぎないということだ。
[ 2015/01/01 07:10 ] [ 編集 ]
▼ ネット工作員の正体 を内部告発された方へ

現実に薄給で工作をやらされている人たちは何を感じ何を考え何を生きがいとしているのか?
自分の上司をここまで心底軽蔑できる仕事もないと思うが。
そりゃ残業もなしで勤務は9時5時、週休2日、福利厚生もバッチリで年収1000万円以上とか保証されてんなら俺でもやるかも知れないけどさw
年収100万とか生活保護スレスレでやってんじゃないのかね。
どう考えても割に合わない仕事だと思う。
[ 2015/01/01 07:13 ] [ 編集 ]
サザン素晴らしい!
[ 2015/01/01 07:21 ] [ 編集 ]
>他国の政党の事を移民反対というだけで極右呼ばわりする
移民賛成推進の極右政党があるのは日本だけだろなw

>それほどこの国の報道の公平や平等さが欠けているし
公平、平等以前にムチャクチャなんだけど
[ 2015/01/01 07:32 ] [ 編集 ]
もうほんと 桑田だけ
[ 2015/01/01 07:33 ] [ 編集 ]
去年は吉永小百合、菅原文太そしてサザン。
芸能界の大物が徐々に反旗を翻し始めたな。
今年もドーンと大物頼むぜ。
と思ってたら、この御方が。

<皇室>天皇陛下「歴史学ぶこと、極めて大切なこと」
「この機会に、満州事変に始まるこの戦争の歴史を十分に学び、今後の日本のあり方を考えていくことが、今、極めて大切なこと」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150101-00000008-mai-soci

ハッキリとした「おことば」で安倍晋三を一気に朝敵にしてほしいところだけど、これは明らかに意識してるだろw
[ 2015/01/01 07:39 ] [ 編集 ]
「この機会に、満州事変に始まるこの戦争の歴史を十分に学び、今後の日本のあり方を考えていくことが、今、極めて大切なこと」

天皇陛下は中国への侵略戦争だってハッキリ言ってるんじゃないの。
今までこういう発言はなかったような気がするけど。
いつも「先の戦争」とか曖昧にごまかしてるだろ。
[ 2015/01/01 07:49 ] [ 編集 ]
天皇陛下に逆賊の安倍晋三を滅ぼしてほしいです
[ 2015/01/01 07:55 ] [ 編集 ]
全てを失うかもしれないのに横暴な政権に拳をつきつけてくれるサザンよありがとう!桑田がんばれ!!
[ 2015/01/01 07:56 ] [ 編集 ]
新年の陽が昇ったばかりでこのコメント数、 あけまして・・ 遅いか。
今年は安保国会だ? ふざけてる。 そんなもん誰が願ってるか!
平和がいちばん  天皇も平和憲法を讃えているぞ。
打倒 売国乗っ取り反逆罪政権!!
[ 2015/01/01 08:15 ] [ 編集 ]
何この板?
自分は政治思想は各々自由に持っていて当たり前だと思うし、表現に反体制思想を入れるのは歴史的に珍しいことではないから別に良いと思う。
が、切り込み方が古臭くてつまらないわ。

あと、紅白でやるのもちょっと違うんじゃないのって思うかな。
彼の政治思想に賛同している人は「よくやった!」って喜ぶだろうけれど、紅白ってそういう場所かな???
[ 2015/01/01 08:20 ] [ 編集 ]
それにひきかえビートたけしは安倍に長嶋・松井に国民栄誉賞やればいいって助言したことを自慢してたな。
クズ御用芸人だ。
[ 2015/01/01 08:20 ] [ 編集 ]
日本版ジョンレノン。英雄。勇者。

それにひきかえ、安倍は事前チェックに夫婦で行ったり、相変わらずやることが姑息だな。
[ 2015/01/01 08:37 ] [ 編集 ]
芸能人でこれだけ世の中の動きを俯瞰してるのは貴重な存在。

忙しくて集団的自衛権が何のことか知らない人もいる。(個別的自衛権を知らない)

原発にしても福島原発30キロ圏内に一貫校をつくるのに賛成している西田敏行あたりは 何を考えているのやら・・・・。がっかりした。
[ 2015/01/01 08:43 ] [ 編集 ]
8:20コメントへ
マスコミが独裁者に規制されてるんだから、こういうところでやらなきゃ日本はつぶれる。
[ 2015/01/01 08:47 ] [ 編集 ]
安倍HKのプロパガンダに逆らうサザンよ頑張れ
ゆく年くる年の後、そのままNHKを付けていたら、ニュースになり、

「安倍総理が新年にあたり今年の…」に始まり、

「安倍総理が景気の好循環を地方にも…」
「安倍総理が信任されたので、スピード感を持って…」
「安倍総理が世界の中心で輝く国家に…」

と安倍総理を何度も繰返していた。
まるで北の将軍様を称えるプロパガンダ報道のよう。 w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w

こうして、国民は洗脳されていくんだね。
不気味。


安倍のマンセー報道を要約すると、

「戦後70続いた平和国家は終わり、世界の中心で戦争加担する輝かしい国(恐ろしい国)にする」

と言ってるんだよ。
安倍は英語教育ではなく、国語を強化するべきだ。
美辞麗句の言葉の裏にある、
【真実を読み取る力】を
もっとつけなければ、安倍に騙されるぞ。
[ 2015/01/01 08:52 ] [ 編集 ]
いい正月だね
年明けから希望がもてる。山本太郎に続く朗報だ。桑田、ありがとう!
今朝から寒稽古なんだが まわりの友達があの髭なんなんだ?と言うから、あれはヒットラーを一生懸命真似してる安倍のぼくちんをコケにしちゃってるんだよと教えたら、深いなあ!と感動してたわ。
実にめでたい。気分いい。
[ 2015/01/01 09:01 ] [ 編集 ]
これで若者にも真実が少し伝わったか。

年末、親戚の関西に住む大学生に集団的自衛権の危険性を話したら、「でも中国から攻められたら?」と。

若者は以外と個別的自衛権について知らない。(若者に限らず、マスコミ操作もあって真実は闇)

[ 2015/01/01 09:13 ] [ 編集 ]
天皇陛下の逆賊 とかはやめよう! 安倍も今の天皇家も長州から始まる。幕末京都で孝明天皇親子を殺害し入れ替わったなんちゃって天皇 皇室制やめて大統領制になろうよ日本 「火事場泥棒が一番儲かる」とほざいてた裕仁をどうしても許せない! アジアで盗んだ金銀財宝まず、その諸国に返還しなさい!余ったものは国民に分配しなさい!
[ 2015/01/01 09:45 ] [ 編集 ]
工作員に負けないで頑張って下さい
[ 2015/01/01 09:49 ] [ 編集 ]
中国共産党が覇権主義で日本を全滅させようと議論しているから
日本政府がそれに抵抗して法律で軍事機密を守ったり
集団的自衛権で巨大な中国と1対1ではなく
1対10くらいで対峙できるようにしているのに
中国共産党はマスコミや左翼に工作員を忍ばせているから
毎日新聞もTBSもテレビ朝日も東京新聞も
安倍総理がファシズムであるかのように報道し
国民はそれを信じてしまった。
国民は中国共産党のプロパガンダにまんまとやられてしまった
日本国民は中国共産党に全土占領されるまで洗脳が覚めず
安倍自民はファシズムだと言ってると思う。

[ 2015/01/01 09:56 ] [ 編集 ]
中国は日本なんて相手にしていないよ、安倍は無視されているのが実情
[ 2015/01/01 10:04 ] [ 編集 ]
元旦から嘘はやめよう
>天皇陛下の逆賊 とかはやめよう! 安倍も今の天皇家も長州から始まる。

ありえない。文献出せ。
嘘もここまでくると人間性疑う。
[ 2015/01/01 10:10 ] [ 編集 ]
馬鹿な芸人の暴走かね。
[ 2015/01/01 10:21 ] [ 編集 ]
他ブログ及び文献からの引用その1
奇兵隊挙兵の翌年、1866年(慶応2)の暮れには、孝明天皇は謀殺されてしまった。
もちろん、仕組んだのは江戸幕府ではない。志士側で、天皇が倒幕の障害になりはじめたからである。今日では、このことはもう公々然の秘密となっている。(益田勝実『天皇史の一面』より)」
 
益田勝実は長州の国家老一族である。
だから田布施の住民を虐げた側というか、
支配した(あるいは敵対した)側である。
その子孫である益田勝実が、「てんのうはん」、つまり、山口県熊毛郡田布施町麻郷(おごう)に生まれ、孝明天皇の長子睦仁の替え玉となり、明治天皇となった真相を突いたのだ。

[ 2015/01/01 10:26 ] [ 編集 ]
挑戦人
桑田も安倍もヒロヒトも挑戦なんだけどね。
ヒロヒトの母は「朱貞明」
[ 2015/01/01 10:29 ] [ 編集 ]
>中国は日本なんて相手にしていないよ、安倍は無視されているのが実情

28日付台湾紙、中国時報によると
中国海軍が初の日本列島包囲演習したり
中国空軍は最近、日本を「仮想敵」とし、戦闘機100機余りを動員した実戦訓練を行った、のに日本を無視してると言うのはおかしい。
あきらかに日本は中国に軍事侵略されている。
[ 2015/01/01 10:44 ] [ 編集 ]
サザン好きだったけど
桑田には心底ガッカリしたわ
[ 2015/01/01 10:52 ] [ 編集 ]
 
そんなに安部が嫌いなら先日の選挙で打倒すればよかったのに。
何もしなかったからあんなに大勝しちゃったんじゃないの?
[ 2015/01/01 10:55 ] [ 編集 ]
早速、NHKは動画をブロック

さすがブラックジタミの安倍
ブラックに邁進するのは早いこと早いこと
[ 2015/01/01 10:59 ] [ 編集 ]
 
ここは戦争屋工作員が常駐
[ 2015/01/01 11:04 ] [ 編集 ]
気に入らなければ在日扱い、そんなネトウヨや工作員は今すぐにでも全員死なないといけない
今年こそネットの書き込みを俺が徹底的に検閲して、ネトウヨや工作員に限らず俺にとって気に入らない書き込みは全て削除、内容によっては書き込みをした人間を殺処分出来るようにしないといけない
[ 2015/01/01 11:12 ] [ 編集 ]
>皇室制やめて大統領制になろうよ日本

だったら、安倍大統領か?
安倍にこれ以上権限を増やすなよ。
大統領制度だと、巨大な権限を持つし、野党をつぶす事に命をかける自民党が与党だと、
国民が不幸になるだけだ。
[ 2015/01/01 11:20 ] [ 編集 ]
67年前に中国大陸を支配していた中華民国は
中国共産党のアメリカ議会工作によりアメリカからの
援軍がなされず
ソ連に軍事支援された中国共産党軍に内戦で負け
中国大陸から撤退した。
今まさにそれと同じ現象が日本で起きようとしている。
中国共産党はTBSと東京新聞などを使い日本世論の操作に成功したので
日本の世論はがんじがらめであり中国共産党に対して反対する声はかき消されてしまう。
覇権主義の中国共産党が日本全土を占領しても
世論操作されている日本はそれに対して異議を言ったり抵抗運動を
することはできないだろう。
[ 2015/01/01 11:29 ] [ 編集 ]
>ここは戦争屋工作員が常駐

中国共産党は日本を全滅させると議論していて
中国の軍事費は毎年10%以上上がり
中国海軍は日本を包囲した演習を行い
中国空軍は100機で演習をしているから
日本は中国に警戒するのは当たり前で
中国への抵抗運動が日本で起きるのは当たり前なのに
戦争屋とか言ってる人は頭がおかしいか
中後共産党の工作員だと思う。
[ 2015/01/01 11:35 ] [ 編集 ]
天皇陛下の新年の感想 全文

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150101/k10014381931000.html

天皇陛下は、新年にあたって文書で感想を表されました。
その全文は次のとおりです。

昨年は大雪や大雨、さらに御嶽山の噴火による災害で多くの人命が失われ、家族や住む家をなくした人々の気持ちを察しています。
また、東日本大震災からは四度目の冬になり、放射能汚染により、かつて住んだ土地に戻れずにいる人々や仮設住宅で厳しい冬を過ごす人々もいまだ多いことも案じられます。

昨今の状況を思う時、それぞれの地域で人々が防災に関心を寄せ、地域を守っていくことが、いかに重要かということを感じています。本年は終戦から七十年という節目の年に当たります。
多くの人々が亡くなった戦争でした。

各戦場で亡くなった人々、広島、長崎の原爆、東京を始めとする各都市の爆撃などにより亡くなった人々の数は誠に多いものでした。
この機会に、満州事変に始まるこの戦争の歴史を十分に学び、今後の日本のあり方を考えていくことが、今、極めて大切なことだと思っています。
この一年が、我が国の人々、そして世界の人々にとり、幸せな年となることを心より祈ります。
[ 2015/01/01 11:37 ] [ 編集 ]
> 早速、NHKは動画をブロック
>さすがブラックジタミの安倍
ブラックに邁進するのは早いこと早いこと

YouTubeに、サザンの紅白動画がないヽ(゜Д゜;)ノ!!

著作権の問題かと思ったが、他の歌手のは存在する。
ネトウヨが削除依頼出しているのか、安倍HKの陰謀か? 不気味だ。
[ 2015/01/01 11:37 ] [ 編集 ]
戦争屋と言われても
日本人の中国への抵抗運動の火は消えない。
[ 2015/01/01 11:42 ] [ 編集 ]
桑田さん、侵略国家中国に抵抗することがなぜファシズムなのか。
侵略国家中国への日本人の抵抗運動の火は消えない。
[ 2015/01/01 11:46 ] [ 編集 ]
株価絶対全体主義安倍独裁体制は正月早々
プロパガンダ機関NHKの安倍批判の動画を
特定秘密指定にしたようである。
[ 2015/01/01 11:47 ] [ 編集 ]
戦争屋と言われても中国への抵抗運動の火は消えない。
侵略されたら抵抗運動が起きるのは当たり前だから。
[ 2015/01/01 11:50 ] [ 編集 ]
ここは中国共産党の工作員が作ったブログだから何を言っても反対されるから発言しても無駄だな。
中国共産党本国と同じでここも言論の自由は無いな。
[ 2015/01/01 11:54 ] [ 編集 ]
中国は単に「“戦わずして勝つ”のが最善の策」という孫子の兵法を素直にやっているだけ。

馬鹿がそれに乗せられているだけ(笑)
[ 2015/01/01 11:56 ] [ 編集 ]
お雑煮でも食べたら?
なんか、パーマンって元旦なのに何連発なん?すごくね?プロは違うわ(ヾ(´・ω・`)
[ 2015/01/01 12:02 ] [ 編集 ]
戦争屋さん、これまで暗躍していたネオコン系上海閥が次々と粛清されているが、今後中国の脅威をどこまで煽れるのかな。
[ 2015/01/01 12:05 ] [ 編集 ]
>中国は単に「“戦わずして勝つ”のが最善の策」という孫子の兵法を素直にやっているだけ。

中国を擁護するあなたは頭が狂ってると思う。
孫子は自国民や他国民に圧制をするために兵法を用いたのではない。
孫子は平和な国家を作るために兵法を用いただけ。
中国共産党はその兵法を悪用し
この70年間で中国人を8000万人殺し
他国を2カ国全土占領しベトナムやインドにも軍事侵攻した。
孫氏と中国共産党を同列に語るあなたは頭がおかしい。
[ 2015/01/01 12:11 ] [ 編集 ]
>お雑煮でも食べたら?

なんか、パーマンって元旦なのに何連発なん?すごくね?プロは違うわ(ヾ(´・ω・`)

言論封さつすんのかよ?おまえら極左のほうがファシズムじゃね?
意見も数の力で言わせないとかさ。
[ 2015/01/01 12:15 ] [ 編集 ]
ここネトサヨだらけだな。
[ 2015/01/01 12:16 ] [ 編集 ]
パーマンさん、もうええわ うちらはサザンの勇気がありがたいんや、それだけ
なんかパーマンの言ってることはよくわからん。安倍の演説みたい。
[ 2015/01/01 12:16 ] [ 編集 ]
>戦争屋さん、これまで暗躍していたネオコン系上海閥が次々と粛清されているが、今後中国の脅威をどこまで煽れるのかな。

どうして戦争屋なの?お前絶対許せない。
中国と韓国だって日本に侵略されたときに抵抗運動した。
なんで抵抗運動しただけで戦争屋と言われるの?
プロパガンダはやめてよ。
本当の戦争屋はあんたじゃん。
[ 2015/01/01 12:19 ] [ 編集 ]
何の関係もないヒトラーと安倍をつなげて国民を洗脳しようとしてるとかネトサヨ気持ち悪すぎるわ
[ 2015/01/01 12:20 ] [ 編集 ]
>パーマンさん、もうええわ うちらはサザンの勇気がありがたいんや、それだけ

なんかパーマンの言ってることはよくわからん。安倍の演説みたい。

謝れお前。
中国と韓国だって日本に侵略されたときに抵抗運動したじゃん。
今は中国に日本が侵略されてんだから
中国に日本人が抵抗運動するのはあたりまえじゃん。
それを戦争屋というのはおかしい。
サザンに勇気があるようにパーマンにも
中国のプロパガンダで洗脳されたお前らをやっつける勇気がある。
[ 2015/01/01 12:23 ] [ 編集 ]
「勝てない相手とは絶対に戦争をするな」というのも孫子の兵法の真髄
馬鹿だけがこれをやる(笑)
[ 2015/01/01 12:24 ] [ 編集 ]
戦争屋さん応えてよ。
日本の石原などのネオコン系とぐるになり、中国海軍は上海閥に牛耳られていたというのはどういうこと?
[ 2015/01/01 12:25 ] [ 編集 ]
年明け早々賑やかですね。昨日の桑田さんの歌がとっても良かった。あの歌詞今一度じっくりとかみしめて考えてみたい。🌄
[ 2015/01/01 12:28 ] [ 編集 ]
>戦争屋さん、これまで暗躍していたネオコン系上海閥が次々と粛清されているが、今後中国の脅威をどこまで煽れるのかな。

ネオコンと日本を一緒にするなんてお前馬鹿じゃないの?
ネオコンは最低だけど日本はそれと全然違うじゃん。
侵略されたら抵抗運動が起きるのは日本も韓国も中国も同じじゃん。
侵略されてるのになんで中国に抵抗運動すると
戦争屋と言われるの?
お前らテレビに完全に洗脳されてるじゃん。
[ 2015/01/01 12:30 ] [ 編集 ]
>何の関係もないヒトラーと安倍をつなげて国民を洗脳しようとしてるとかネトサヨ気持ち悪すぎるわ

そう?
ヒトラーと安倍は顔もよう似とるで (^^;

[ 2015/01/01 12:35 ] [ 編集 ]
ネトウヨとかレッテル張りしてる奴って差別主義者だよねw
桑田は文句は言うけど何がどう悪いってわかってないだろ。
サザンきもいわ。
[ 2015/01/01 12:44 ] [ 編集 ]
テレビはつまんないし、外は寒いからここであそばせてもらってるんだけどね、

>ヒトラーと安倍は顔もよう似とるで

いや、実はね安倍とヒトラーは共通するDNAがあるらしい。
爺さんの岸のルーツはヒトラーと同じ地方という話がある。
[ 2015/01/01 12:47 ] [ 編集 ]
中国 ロシアにインドベトナムも呼応するよきっと 飛行機を落とされ続けてるマレーシアも 南米各国もフランスドイツもだった ネオコン覚悟! パーマン君 産経新聞の読みすぎだよ まるで金美玲みたいだ
[ 2015/01/01 12:52 ] [ 編集 ]
桑田さん、これじゃヘイトスピーチだのネトウヨだのって国内で感情的になって口喧嘩してるだけの連中煽ってるだけじゃん。 言いたいことがあるならハッキリ言えよ。 中途半端。
[ 2015/01/01 12:54 ] [ 編集 ]
>テレビはつまんないし、外は寒いからここであそばせてもらってるんだけどね、

同感!
普段のテレビもつまらんが、正月のテレビはもっとつまらんな(-_-)
[ 2015/01/01 12:55 ] [ 編集 ]
TVや新聞を鵜呑みにする人は出ないでほしいと願っていたけど
青少年は白いキャンバスだから
TVが伝える事を鵜呑みにしてしまったんだな。
根気強く真実を伝えるしかないのかな。
悪い奴に騙されず真実を見極める目を持ってほしいな。
[ 2015/01/01 12:55 ] [ 編集 ]
お前とか 絶対許さないとか、あんたはこどもちゃんか?そういうキモい言葉は使わずにちゃんと議論しましょう。
[ 2015/01/01 12:57 ] [ 編集 ]
自民盲信者もアホだと思うけど安倍とヒトラーがDNAが一緒とか、もうバカとアホの戦いだな。無人島で喧嘩してろ。
[ 2015/01/01 12:59 ] [ 編集 ]
貿易額1位の対象国である中国との関係は、経済面で極めて重要。
覇権主義の側面には逐一毅然と対応し、個別的自衛権の行使みたいな関係に至らないようにするべき。
現政権がやろうとしているのは
自衛とは無関係の集団的自衛権で中東などに請け負い派兵・武器輸出する国家を目指す流れ これは絶対NOだ!
[ 2015/01/01 13:00 ] [ 編集 ]
>中国 ロシアにインドベトナムも呼応するよきっと 飛行機を落とされ続けてるマレーシアも 南米各国もフランスドイツもだった ネオコン覚悟! パーマン君 産経新聞の読みすぎだよ まるで金美玲みたいだ

産経新聞なんかほとんど読んでねーし。
毎日新聞と朝日新聞と読売新聞と新華社と中央日報ばっかり読んでる。
[ 2015/01/01 13:02 ] [ 編集 ]
素晴らしい歌だ
 
ここで歌詞が、見られますよ v-51
http://www.uta-net.com/movie/150317/
 
 
[ 2015/01/01 13:02 ] [ 編集 ]
どうしたん?
あまり見かけないコテハンのコメントが多いな
[ 2015/01/01 13:07 ] [ 編集 ]
パーマンってさあ、安倍のにいさんが三菱で武器売ってるってしってんの?それにさあ、 安倍のじいさんの岸がA級戦犯だったんだけど満州で儲けた莫大なカネを払って命乞いしてそのかわりに日本の機密をアメリカにジャバジャバ流してたんだよ~。酷くね? これはこの前公開されたアメリカの公文書に書いてあるんだわ。捏造だとか言うんだろうから自分で正月のうちにでもきっちり調べてごらん。 だから安倍はアメリカに頭があがらないんだよ。アメリカの戦争屋にかしづいてるのはそういうわけです。
安倍の意志じゃどうしようもないところは同情するげど、もすこし賢かったらねとは思うね。
[ 2015/01/01 13:15 ] [ 編集 ]
>お前とか 絶対許さないとか、あんたはこどもちゃんか?そういうキモい言葉は使わずにちゃんと議論しましょう。

「戦争屋」と誹謗中傷されたのに
丁寧に議論できるわけがないです。
相手が戦争屋と言い暴言を繰り返してきているのに。

言わば相手は話し合いではなく鉄砲撃ってきたのに
鉄砲で応戦するしかないでしょう?

一方の肩を持つ時点であなたも公平な議論をやる気が無いようだけど。

かつて中国と韓国が日本の侵略に対して抵抗運動をしたのに
中国の日本侵略に対して日本人が抵抗運動をすると戦争屋と言うのはおかしい。
日本には他国からの侵略に対して抵抗する権利が無いの?

台湾と香港の学生と中国共産党の現役副主席だって
中国共産党中央指導部に反旗をひるがえした。
侵略行為に抵抗するのは台湾も香港も日本も同じじゃん。
どうして侵略行為に抵抗すると戦争屋なの?

[ 2015/01/01 13:16 ] [ 編集 ]
>自民盲信者もアホだと思うけど安倍とヒトラーがDNAが一緒とか

画像検索すると岸ファミリーの写真があるよ。
どうみてもあっち系

独裁者安倍もその父もそっちの方には特別な感情を持っていると公言している。
ただし、安倍の少年時代の写真を見ると半島系のDNAも感じるよね。
[ 2015/01/01 13:16 ] [ 編集 ]
お正月なので時間あるんで投稿一生懸命してます。
未熟ですみません。
[ 2015/01/01 13:24 ] [ 編集 ]
保守=詐欺
 
こんなことは、縄文時代から分かっていること
 
 
[ 2015/01/01 13:24 ] [ 編集 ]
尖閣に来る中国船 小笠原に珊瑚採るふりしてた中国船 CIAがバイト代出してるって どこかで読んだことある 香港デモの首謀者も ねぇパーマン本当なの?
[ 2015/01/01 13:25 ] [ 編集 ]
コメント100超えてんじゃねーか。
みんな元旦からヒマなんだねえ。
[ 2015/01/01 13:26 ] [ 編集 ]
まあ安倍が戦争始めるときは中国関係なく
こっそり人道支援みたいな顔して中東かアフリカで始めるだろう
気付けよ、皆の衆
[ 2015/01/01 13:35 ] [ 編集 ]
いつものあの方が休み中だからその代替人員か
[ 2015/01/01 13:37 ] [ 編集 ]
戦争なんかしないだろ。
するわけないのに左巻き脳、もしくはノンポリはそっち方面に持っていくよな。
したいのか?
[ 2015/01/01 13:39 ] [ 編集 ]
ちょっと忙しくなってきました。これ書いたら家族と初詣行ってきますね。
パーマンさんは若いの? 案外年なのかな?うちのじいちゃんは中国に戦争に行った最後の世代らしいんだけど、ずいぶん酷いことをしてきたみたいです。
戦争ってそういうものでしょう。自分も悪い、自分も正しくなかったと思えることがはじめの一歩では。他人の非難ばかりするのは 自分の子供の言い分ばかり聞いて回りの見えないモンペアと一緒でしょ。
あなたも戦争に行ったおじいちゃんとかいたら正月の間にじっくり話聞いてみたら?自分だけのモンスター化した感情飼ってたらあかんで。
ではね~、行ってきます。
[ 2015/01/01 13:39 ] [ 編集 ]
>パーマンってさあ、安倍のにいさんが三菱で武器売ってるってしってんの?

なんで日本を防衛するための戦車を作るのが悪いの?
お前頭おかしい。
中立国家のスイスですら強力な軍隊を持ってるのに。

>岸が日本の機密をアメリカにジャバジャバ流してたんだよ~。酷くね?

新聞で読んだし
酷くないし
日米は軍事同盟してんだから
軍事機密も共有すんのは当たり前。
お前くだらない言いがかりだな。


[ 2015/01/01 13:44 ] [ 編集 ]
>みんな元旦からヒマなんだねえ。

元旦だからヒマなんですう…(>_<)
[ 2015/01/01 13:44 ] [ 編集 ]
全ては繋がっていた 安倍の祖父と特務機関と笹川と【統一教会】
【機密情報につき取扱注意】
長州忍者のDNA:岸信介と関東軍特務機関による日本支配の真実 清和会、右翼、S学会、共産党!?

http://www.asyura2.com/10/senkyo82/msg/437.html

特務機関=諜報機関というのが、キーワード。

☆日中戦争は、岸信介のための第二次アヘン戦争


阿片は、関東軍と満州国が押さえていた。しかも生産者との交換のための物資の調達や輸送は、関東軍御用達の総合商社満鉄の仕事だった。

この満鉄、特務機関の残党が、戦後再結集して作り上げたのが、戦前の大本営発表機関、同盟通信の兄弟会社「電通」だ。

岸、児玉、笹川の巣鴨プリゾン三人組は元々、特務機関の幹部として繋がっていたようなんだ。
(転載以上)

広島豪雨のあった8月20日に、安倍は、【笹川陽平】日本財団会長とゴルフ。

笹川陽平は笹川良一の息子!

文鮮明、岸信介、笹川良一は、日本に「統一教会」を引き込んだ人物(wiki参考)

しかも、アメリカCIAのスパイ ←ネットに情報多数

安倍と、統一教会のつながりが決定的に。
[ 2015/01/01 13:51 ] [ 編集 ]
パーマンさん、またね
>日本には他国からの侵略に対して抵抗する権利が無いの?

あります。個別的自衛権です。これくらいはしっといて下さい。
集団的自衛権とは、他国まあわかりやすくいえばアメリカの戦争に加担して、アメリカの指揮で、自衛隊がアメリカの敵と最前線で戦う権利のことです。その際戦争するぞとその敵国に布告して開戦するんで 敵国から報復の対象になります。ま、原発1個でもふっとばされたら日本滅亡ですぐカタはついてしまいます。54個も致死の的もってて 個別的自衛権でもあかんのはわかるでしょう?
[ 2015/01/01 13:52 ] [ 編集 ]
「ピースとハイライト」ってつまり「仲良くしようぜ」って事だろ…
しばき隊と言ってる事変わらんよな
[ 2015/01/01 13:53 ] [ 編集 ]
>新聞で読んだし
酷くないし
>日米は軍事同盟してんだから
>軍事機密も共有すんのは当たり前。
>お前くだらない言いがかりだな。

出た!
民主なら非難の嵐。
安倍の売国はよい売国w

○○この主張と被るキモさ。
[ 2015/01/01 13:56 ] [ 編集 ]
>あなたも戦争に行ったおじいちゃんとかいたら正月の間にじっくり話聞いてみたら?自分だけのモンスター化した感情飼ってたらあかんで。

中国から侵略されてるのにどうして抵抗運動をするとモンペアと同じなの?
あんた頭おかしい。
侵略されたらどの国の人間も抵抗運動をするのは自然なこと。
それをモンペアと言うあなたは侵略者の肩を持っているということになる。

戦争体験者からの直接の聞き取りは3人にしてるよ。

戦争体験者から「戦争だけはしないで。女子供が泣くだけだから」と
遺言されてその教えを何十年と守ってきた。
戦争の芽が出れば摘もうとずっと日本社会に目を光らせてきた。
戦争をしなさそうな政治家だけに投票してきた。

だけど今は日本国内からの戦争の芽が出たのではなくて
中国共産党から戦争の芽が出たのに気がついた。
だから今はそれを必死に摘もうとしてるんだ。


[ 2015/01/01 14:00 ] [ 編集 ]
戦争の無い平和な未来を子供たちに残したい
気持ちに、在日とか日本人とか関係無い。

昨日の紅白を見てて、サザンが出ると聞いて本当に驚いたけど、ピースとハイライト聞いて感動して、歌詞読んで、心から共感した。平和を願う歌を今、紅白で歌ってくれた桑田さんに感謝!

祖父母から聞いた、本当に悲惨な戦争の話、忘れられない。父も兄も恋人も戦争で亡くし、夫も戦地へ見送って、戦争の末期には、道端の草でお粥を作り、いなごを食べて、幼い子供の手を引いて、空襲の中、逃げまどった、広島に落ちた原爆のキノコ雲を軍事工場の窓から呆然と見た祖母が祈るように言う「戦争は二度としたらあかんねんよ」は本当に自分の子供たちにも、その子供たちにも伝えないといけないと強く思っている。

原爆の恐ろしさも、原発がなぜいけないかも。

そんな人は多くの犠牲者を出した東京や大阪、広島長崎、沖縄を始め、日本には本当に沢山いると思う。

韓国人も中国人も、アメリカでさえ、一般の人の殆どは戦争の悲惨な話を聞いて、戦争反対の人が多いと思う。

アメリカだって、原爆落としたあと、被爆者やその遺体まで長期に渡って検査して治療は一切せず、データを集めた、明らかな人体実験したのに、被爆者や遺族に何の賠償もしないのに、
韓国や中国が70年前の戦時中のことを賠償しろ。もうすでに賠償金払ってるし、本当にいい加減、止めて欲しい。お互いの反感が増すだけ。

本当にやめてほしいのは、原発反対してる人の中に、慰安婦問題を重要視してる人が沢山いること。

そのせいもあって、原発反対や戦争反対は左翼。在日だ!と言われるけど、
実際に、脱原発の市民団体にはバリバリ左翼の人がいるから、否定もできない。

子供たちの命、平和で明るい未来を守るために戦争にも原発にも反対するのはナニ人とか関係無く、人として当たり前。

平和を願い、戦争に反対する歌を歌えば左翼だ在日だって、本当にどうかしてるわ。











[ 2015/01/01 14:07 ] [ 編集 ]
ユダ・ネオコンが怖れるシナリオ 中露印共同体+独の覇権

 2014年もまもなく暮れてゆく。新年早々、暗いコラムを届けるのは気の毒なので、本年中に片付けるとしよう。安倍晋三と云う男に引っ掻き回され、生きながらえる筈だった細々とした我が国の生命維持装置も、大量のマネーが濃縮され点滴のビニール袋に混入されたことで、あだ花のような生命は活性化し、消えゆくロウソクの最後っ屁な炎が一瞬部屋を明るくしたが、今や暗闇の中にある。

まあ、良いじゃないか、いずれは経済三等国になるのだから、それが、一人の無知蒙昧な右巻き政治家によって早められたという達観した立ち位置から眺めることも可能だ。

 日欧米のマネーに支配された政府、官僚、マスメディアは、今年もプロパガンダ幻想を振り撒き続けた。マネー陣営の悪魔的ニヒルな嗤いは、人類がマネーを礼賛する以上、その礼賛心理を煽り立てれば良いわけだから、成長があろうがなかろうが、成長は存在するという言説を、彼らの願望通りにひけらかせば、涎を垂らしてついてくるのは理の当然だ。それなら、何も考えず、その嘘っぱちな「成長神話」を我々も望んでいる、絶対にあるという顔で、まことしやかに語るだけで良いだろう。

 我々には、その嘘っぱち言説を「真実」として語る「語りべシステム」を構築しているのだから、彼らが「虚偽」に気づくわけはないだろう。その「語りべ」が活躍するメディアの主だった新聞、テレビ、雑誌関連は我々の支配にあるのだから、そこで大いに活躍させれば、「嘘でもいいから前向きな世界」を見たがっている人類に情報を振る舞ってやればいい。

最後の最後は、悲惨なことになるだろうが、悲惨もマネーにとっては餌になり得る。その時はその時で、貧困ビジネスにマネーを注ぎ込み、次なる幻想を振り撒けばいいのだ。

 米国を舞台にするマネー勢力の陣営は、必ずしもアメリカマネーだけではないのだろう。世界のマネーが時には顔も判らずに、シンパシーだけで呼応する奇怪なシステムなのだが、その操作装置として、アメリカ合衆国の覇権国家性が必要なツールだったのだろう。ゆえに、世界的にみると、如何にもアメリカ一国で富を独り占めしているように見えるが、必ずしも正しい分析ではない。ただ、それ以上の分析は、秘密の秘密なのだから、探りようもない。

 ただ、彼らにも重大な弱味がある。北米大陸を中心に作り上げた、それらのシステム全体は、安全な北米大陸が存在する前提で動いていることだ。その為には、マネーは自分たちの住んでいる国が危機的状況寸前であっても、或いは火が噴いていても、自国の安全や豊かさより、北米大陸の安全と豊かさを優先する。最悪な場合には、マネーを牛耳る連中は、北米大陸と云う包括的安全シェルターに逃げ込もうと考えているようだ。無論、このような推測に物的証拠など見えていない、ただ、状況的な証拠は世界中にふんだんに残されている。その断片を繋いでみるかどうか、推理の世界なのだろうが、興味深い世界である。

 この彼らの安全シェルターであるアメリカ覇権主義が世界マネーの唯一の拠り所なのだから、これが壊れることは、彼らのすべての計画が根こそぎ破壊されることになる。20世紀の後半から、彼らが得意としたのが“イメージ”とか“空間”における優位性でマネーの特性をいかんなく発揮させて唯我独尊的世界の構築に成功した。そして、“モノ”と云う、原始的資本主義の触媒は、外国の先進諸国や発展途上国に投げ捨てた。

 しかし、この辺から、マネー陣営の戦略的な齟齬が生まれたのだと思う。“モノ”を生産、乃至は輸出する国に、思いのほかマネーが集中し、北米大陸にマネーが集約されなくなってしまったのだ。“イメージ”や“空間”があれば、七面倒くさい“モノ”などは、馬鹿な奴らに任せておけばいいと云うのが間違いだと気づきだした。
つまり、“イメージ”や“空間”だけでは無理で、やはり資本主義の根源的な“モノ”を欠いてはいけないと思いついたのである。このような齟齬の修正に乗り出したのが、現在の欧米対ユーラシアと云う対立構図を生みだした。

 この結末がどのようなものになるのか、現時点では正確なことを把握している者など誰もいないだろう。我々に出来ることは、状況証拠を掻き集め、幾つかの選択肢を探るのがようやく可能な出来ることである。筆者の観点は、アメリカに一極集中させた、世界の覇権システムが分散化し始めている部分にスポットを当てて、この難題の選択肢を探している。あくまで、状況証拠の集積であり、論理的分析にまでは至らないだろうと思っている。

 ただ、「欧米対ユーラシア」と云う構図で、情報を収集していくうちに、上述したようなマネー勢力の実態も見えてくるのだから、存外無駄な努力でもないだろう。日本の新聞やテレビを見聞きしていたら、ロシアが今にもなくなるような雰囲気になっているが、現実は相当違うのではないかと思っている。以下は今日の時事通信の記事だが、この構想にロシアやインドが絡んでくると、アメリカ中心のドルマネー勢力の安寧も長続きしない可能性を示唆している。

≪中国、ユーラシアで影響力=アジアインフラ銀、始動へ-シルクロード再興と呼応

 【北京時事】中国がユーラシア大陸での影響力拡大を図っている。同国が主導するアジアインフラ投資銀行(AIIB)が2015年に始動。中国が打ち上げるシルクロード再興構想と呼応し、途上国で鉄道や道路などのインフラ整備を後押しする。依然高い経済成長率と豊富な資金を背景に、その影響力はかつてのシルクロードのように欧州まで迫る勢いだ。

 AIIBの資本金は1000億ドル(約12兆円)。出資比率は国内総生産(GDP)に基づいて決まるため、日米などが加わらない見通しの中、世界2位の経済大国である中国が圧倒的な発言権を握るのは確実だ。

  役割が似た国際機関としては、世界銀行やアジア開発銀行(ADB)がある。ともに日米の発言力が強く、ADBの歴代総裁ポストは日本が握る。こうした現状に不満を抱くブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカの新興5カ国(BRICS)は14年7月、「新開発銀行」の設立で合意した。

 BRICS開銀、AIIBで弾みがついた中国の勢いは止まらず、習近平国家主席は14年11月、400億ドル(約4兆8000億円)を拠出して、シルクロード沿いの各国のインフラ整備などを支援する基金創設を表明した。

 シルクロードは大きく分けて、ユーラシア大陸の内陸部とインド洋を通る2ルートがある。中国のシルクロード再興も史実に倣い、陸路と海路の双方で各地をつなぐ構想。各国では中国主導で鉄道、道路、港湾、発電所などを整備する。≫(時事通信)

 日本のマスメディアや週刊誌を読んでいる限り、中露の協力など「屁のカッパ」みたいに受けとめる判断になっても、これは致し方ないなと思うほど、西洋マネーのプロパガンダに覆いつくされている。
しかし、ここ15年くらいの世界史の中で、アメリカの歴代大統領たちは、何をしたのか思い出す器量があれば、なんだか変だなくらいの印象を持つのが、教養なのではないかと思う。

金正日、フセイン、ビンラーディン、カダフィー、アサド…らがアメリカのイメージ戦略の中で「悪魔化」という偶像イメージを作られ、概ね失脚し、その当該国はズタズタにされたり、国家の形態を失うばかりになっている。
いま、このような流れの最先端にウラジミール・プーチンロシア大統領がいることを、多くの人間は目撃しているわけだ。

 おそらく、多くの日本人は、そんなこと言ったって、プーチンは悪そうに見えるじゃないか、クリミアを軍事力で併合しちゃったろう!
しかし、アメリカが名指しする悪魔が本当に悪魔かどうか、検証作業もせずに、悪魔のまま置き去りにして、その国の惨状は、当該国の国民の質が悪いからくらいにしか評価しないのだろう。
小沢一郎支持者であれば、ある程度、この辺理屈が判るだろうかと思っていたが、多くの小沢支持者も、西洋のプロパガンダの罠からは逃げられないようである。小沢一郎は、まさにこの手法で「悪魔化」されたのである。

 筆者の予測は当たらないので有名だが、ユーラシア(中露印)を中心とするBRICSの西洋覇権に対する挑戦は、ますます確実な情勢になっている。2016年には、中露の経済軍事同盟が有効化する可能性が大いにあるので、それまでに、アメリカ及びNATOは、この同盟関係を潰す行動に出なければならない筈である。中国がフォルクスワーゲンを自国の市場で優遇している意図を深読みすれば、ドイツのNATO離脱と中独露共同体のイメージまで生まれるのだから、米英は必死になって阻止する気持ちはよく判る。

 アメリカネオコンと愉快なマネー強欲勢力は、中独露印ユーラシア覇権の現実味を怖れ、本気で早めに潰すことを真剣に模索しているという。ただ、ネオコンなマネー勢力も、幾分イケイケどんどんとは行かない事情がある。核ミサイルの攻撃力、防衛力が、確実に中露を上回っている確証がない点であり、仮に、核戦争が勃発した場合に、受ける経済的被害、人的被害への、国民の拒否反応は、アメリカが断然飛び抜けているわけで、この評価が難題になっている。
しかし、ロシア軍事ドクトリンでも示唆しているように、2016年に向けて、中露の軍事関係は同盟より一歩進んだ、共同体化する前に何とかしたという焦りは、かなり強迫神経症的になっている。

http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/81ebe2aa98b7032e129d9404abc511cd
2014年12月31日 世相を斬る あいば達也
[ 2015/01/01 14:10 ] [ 編集 ]
権力と麻薬は切っても切れない関係。
権力を握る者の周辺を調べると必ず麻薬絡みがあるものだよ。
[ 2015/01/01 14:11 ] [ 編集 ]
こどものケンカ!ま、正月やし サザンありがとう
お前とか頭おかしいとか、正月から下品なやつやねー
武器つくって味方だけに売るとでも思ってんの?ノーテンキはあんたやろ( ̄▽ ̄;)
あんたねー、ちょっと浅すぎやねん。ヒマならしょーもないこと言わんとここのブログ読んで勉強し!主さんのテーマもいいしみんないいこといっぱい書いてるから。ほんまのパーマンやったわ、さいなら(^_^;)
[ 2015/01/01 14:17 ] [ 編集 ]
>あります。個別的自衛権です。これくらいはしっといて下さい。

知ってるよ。
個別的自衛権で中国共産党に対抗できるわけがない
中国共産党の戦力をあなたは知らないの?
200発の核ミサイルが日本全土に照準が向けられており
戦闘機は日本の2倍あり
潜水艦も中国以外のアジアの全ての国の潜水艦を足しても
中国が保有する潜水艦の方が多く
アメリカ全土を射程に収めた多弾頭核ミサイルを持っており
軍事費は10年前の20倍であり
世界は軍縮する中
一人軍備増強してきたのは中国だけ。
しかも中国共産党や中国の軍事大学では日本を全滅させるにはどうしたらいいかが
普通に議論されている。
日本政府が警戒するのは当然だと思う。


>集団的自衛権とは、他国まあわかりやすくいえばアメリカの戦争に加担して、アメリカの指揮で、自衛隊がアメリカの敵と最前線で戦う権利のことです。

集団的自衛権の定義はその通りだけど
日本の限定的な集団的自衛権とその運用目的は全然違う。

日本の目指す集団的自衛権とは
アメリカを越えようとしている軍事大国の中国共産党に
日米だけではもはや対抗できないから
日米濠アセアンEUインドで相互防衛をしようというもの。


[ 2015/01/01 14:22 ] [ 編集 ]
あたまがパーマン←自民党ネット工作員 チーム世耕の手先。官房機密費で世論操作。卑しい連中である。
[ 2015/01/01 14:23 ] [ 編集 ]
もう少し冷静になれよ。
[ 2015/01/01 14:24 ] [ 編集 ]
>平和を願い、戦争に反対する歌を歌えば左翼だ在日だって、本当にどうかしてるわ。

ほんとお前ら戦争って言葉が好きだよな~
平和を願うのは当たり前だが、
敵意をむき出しにしてくる奴もいる中で、妄信的に友好友好というのは違うと思う。
[ 2015/01/01 14:28 ] [ 編集 ]
>こどものケンカ!ま、正月やし サザンありがと

お前みたいな共産主義者に言われたくない。
民主主義をなめるなよ。
[ 2015/01/01 14:29 ] [ 編集 ]
大切な子供を必死に放射能から逃げて守っても、戦争で駆り出され一瞬で命を奪われてしまったらやりきれない。
[ 2015/01/01 14:29 ] [ 編集 ]
大雑把に言って、「中露側に付くのと米英側に付くのと、どっちが得か?」
と云う事だわな
[ 2015/01/01 14:32 ] [ 編集 ]
>大切な子供を必死に放射能から逃げて守っても、戦争で駆り出され一瞬で命を奪われてしまったらやりきれない。

どんだけ戦争する気満々なんだよ。
誰と戦ってるわけ?
[ 2015/01/01 14:41 ] [ 編集 ]
共産党の議員や共産主義者が「安倍ファシズムやめろ」のプラカード持って
デモしてたけど
世界中の共産主義国で人権無視の虐殺をやってきたのは
共産国家ですから。

お前ら虐殺ばかりしてきた共産主義者に
政治を語る資格はありませんから。

虐殺ばかりしてきた共産主義者のほうがあきらかに
ファシズムですから。

中国やソ連の共産主義と日本の共産党は違うと言っても
日本共産党は日本の政権をとれば天皇を廃すと公言してるし
どう見たって同じ人種(^w^)
[ 2015/01/01 14:44 ] [ 編集 ]
978-4-09-388377-1
←どちらが得か?→

こういう二項二極対立が出てしまうこと自体が

既にのせられているということを

とうとうと

言ってきたんだが

つまり絶えずその対立の隙を作って

全てを領土として

エントロピーのなかに崩壊して行ってしまう過程を

政治経済の愚に於いて目撃している最中なのだが
[ 2015/01/01 14:44 ] [ 編集 ]
パーマン御主チーム世耕やったんか~
[ 2015/01/01 14:47 ] [ 編集 ]
笑顔で新年を迎えるための紅白じゃないの?
自己主張をする場ではないよね?
[ 2015/01/01 15:01 ] [ 編集 ]
単純に、自衛隊の数が足りなくなったら、私たち国民から徴兵されるのではないのですかね
[ 2015/01/01 15:01 ] [ 編集 ]
中国を相手にするということはロシアも念頭におかなければいけないね。
ネオコン米国によるロシア制裁は中国、ロシアの経済的、軍事的同盟関係の結びつきを一層深めている。
日本がこの二国と敵対することは有り得ない。
[ 2015/01/01 15:06 ] [ 編集 ]
唄は自己主張だと思いますけど…
[ 2015/01/01 15:07 ] [ 編集 ]
パーマンは典型的な自民党ネット工作員だな。

家族もろとも殺処分するに値する。

日本共産党は綱領で旧ソ連のような野蛮で恐ろしい国家をきっぱりと否定しているにもかかわらず、旧ソ連と同じような国家にしようとしているとネガキャン。

脳みそが腐っている、頭がイカれている自民党ネット工作員の典型。

死んでも誰も悲しまない存在。

サルの方がまともな脳みそ持っている。

つまりパーマンはサル以下の生物、放射性廃棄物よりもタチが悪い存在。

バナナ投げ込む価値もないわ、サル以下の存在なんだから(笑)
[ 2015/01/01 15:21 ] [ 編集 ]
忌野清志郎、サザン。
後になって歌詞がそうだよと知らされてワーワー盛り上がり
今まで歌手や曲を知りもしないファンですらないクズ共にムカつく。

それで、今までファンでしたヅラ。。。
で、雨上がりの夜空にとかエロティックな名曲は無き者にしてスルー。
それらも含めて祭り上げろや。ネトウヨもキメェけど、ネトサヨもキメェ。
テメーら本当は理念ないだろ。ウヨサヨ共に愛し合って
仲良くキメてたほうが良いんじゃないか?
[ 2015/01/01 15:27 ] [ 編集 ]
チーム世耕のプロパガンダも残念ながら効きませんな~
[ 2015/01/01 15:40 ] [ 編集 ]
天皇陛下は放射能の危険や戦争の恐れを説いても中国の脅威を説いたことはない。
天皇もサヨクで在日でチョンってか?w
ま、韓国の血をひいてるとかつて白状したことはあったわな。
[ 2015/01/01 15:47 ] [ 編集 ]
自己主張とかじゃなくて 叫べない私たちの声を 桑田さんが歌に込めて叫んでくれたの
飯島や安倍やスダレの菅や石破の心には全く届かない私たちの気持ちを。
[ 2015/01/01 16:09 ] [ 編集 ]
ここで紅白の全部見れますぜ。
紅白ではチョビ髭ヒトラーはやってないんだね。
http://mステ.jp/archives/5182
[ 2015/01/01 16:11 ] [ 編集 ]
http://mステ.jp/archives/5182

この程度の反戦ソングは昔はいくらでもあったような気がするけどもはや日本の地上波テレビではこの程度でも流せなくなってたんだな。
アナログ放送が終わってからまったくテレビを見なくなってたけどテレビを見ないのがますます正解になる日々。
テレビ見てたらほんとにバカになるわw
[ 2015/01/01 16:20 ] [ 編集 ]
こんな異常な紅白で安倍批判やった桑田最高www

NHK紅白歌合戦は、非常に異常な番組である / 武田 邦彦
http://www.youtube.com/watch?v=myfIzLTsj5Y

いつ頃だったか、正確には思い出さないけれど、3,4年前、あるところで私がNHKの­批判をしたら、そこにいたタレントが「先生はいいですね。われわれは紅白があるからそ­んなこと言えません」とつぶやいた。
 
国民から強制的に受信料をとり、事実でもないものを繰り返し報道するNHK、放送法第­3条に違反する報道を続けても逮捕されないNHK、その理由を見た感じがした。
 
紅白歌合戦の舞台に立てるかどうかでタレントのギャラが全然違うという。そのためにタ­レントはNHKににらまれないように、絶対にNHKを批判することはできない。逆にN­HKにゴマをすれば紅白歌合戦にでることができる。事実、そうだと思われるタレントや­歌手をこれまでずいぶん見てきた。
 
手が込んでいるが、ドイツのナチス以上の「表現の自由の束縛」である。表現の自由の束­縛は、憲兵、秘密保護法などもあるけれど、もっとも陰湿なのは「裏で操作する自由の束­縛」だ。そしてあまり親しくなく、交友関係も短い私にタレントが言うところを見ると、­精神的にはかなりこたえているのだろう。
 
確かに、どんなつまらない番組を作っても、どんなにサボっても国会議員対策をしておけ­ば安泰なNHKは、「番組に使わない」という手を使って、日本の報道や表現をすべて規­制する影の力をもっている。その点では、NHKは正義の仮面をかぶっているけれど完全­なアウトローであると思う。
 
お金が自動的にあつまり競争のない巨大組織が、これまで時間とともに腐敗しないことは­ない。今度、NHKの経営委員が決まったが、経営委員そのものが「批判をしない人たち­」で固められている。これでは、1)政府より、2)表現の自由の束縛、を続けるに相違­ない。
 
NHKは「NHKを批判した人を積極的に使う」ことで、表現の自由を束縛していないこ­とを天下に示すべきだ。そして裁判所はそれをしないNHKを「憲法違反団体」として「­受信料徴収禁止」を決めるべきだろう。消極的犯罪という新しいジャンルを法律関係者も­研究して欲しい。
 
もしNHKがまったくタレントの発言で差別的取り扱いをしないという場合、表面的に見­て、明らかに「独占的放送局の巨大番組の出場」がギャラを決めているという現状と、紅­白の選定基準が明確ではないことについて、それが表現の自由を束縛しないという理由を­述べること、普通の心を持ったタレントがNHKを批判できないということは当然のこと­だということを認めて、具体的な防止策を発表する必要があるだろう。
 
日常的にほとんど歌謡曲が歌われない現代の日本社会にあって、1年に1度しか聞かない
 
平成25年12月30日 / 武田 邦彦
[ 2015/01/01 16:26 ] [ 編集 ]
自衛隊の人数が足りなくなったら徴兵ww
戦闘機とか潜水艦とか乗るのかw
それとも竹やりか?
徴兵なんかしたって役立たずだろうに。
[ 2015/01/01 16:33 ] [ 編集 ]
垂れ幕シリーズ
もっと美輪先生を出せとか

みゆきをもっと出して他や

有働アナがなまめかしいといった垂れ幕がかかっていた?のをみた… ような
[ 2015/01/01 16:39 ] [ 編集 ]

裸の王様 →安倍政権

昔、Yahoo!コメント欄で、「王様は裸だ」という表示名の人が、安倍批判をしていたが、

「裸の王様」とは、よく言ったものだ。
[ 2015/01/01 16:44 ] [ 編集 ]
戦争とか何とか言ってるけど、某国の漁船が押し寄せてきても、まともに処分できず、資源を奪われた上に、安い金で釈放するような弱い防衛力は正直情けないよ。
右も左もないよ、海自海保なかったらもっと海は荒れ放題だったし、海に出たら赤い旗付けた変な船がこっちに近づいてきたってうちの爺さんの話聞いたら怖くてたまらんよ。いつまた来るかわからないんだよ。そんな力はいらないっていう人達はそんな怖さを知らないんでしょ。それが悲しいわ。
[ 2015/01/01 16:52 ] [ 編集 ]
ファシズムでもなんでもないものをファシズムと呼ぶ方が狂っとる
自覚がない分、始末に負えない
[ 2015/01/01 17:23 ] [ 編集 ]
[ 2015/01/01 17:33 ] [ 編集 ]
民間企業に対し、政府が給料を上げろと指図することを全体主義ファシズムに通じると感じない方が鈍感。
[ 2015/01/01 17:33 ] [ 編集 ]
ありがとう、保存しとくね。
[ 2015/01/01 17:45 ] [ 編集 ]
いっそのことファシズムのどこが悪い?ヒトラーのどこが悪い?と開き直れよ。
中国の脅威が迫ってるからファシズムもやむなし、ヒトラーもやむなしと堂々と言って論戦を挑め。
[ 2015/01/01 17:45 ] [ 編集 ]
>民間企業に対し、政府が給料を上げろと指図することを全体主義ファシズムに通じると感じない方が鈍感。

全体主義やファシズムとは中国共産党のような独裁政権やナチスドイツのこと。
日本は独裁政権でもないし他国侵犯もしてないし
国民の生命財産自由の束縛もしていない。
日本への言いがかりはいいかげんにしてほしい。
共産主義者は言いがかりばかりしてくる。
やりかたが汚い。
平和とかファシズムという単語を使えば
大衆をだませるから。

[ 2015/01/01 18:01 ] [ 編集 ]
頭悪すぎ…失笑
[ 2015/01/01 18:08 ] [ 編集 ]
パーマンちゃんはお子ちゃま過ぎて相手をしていられません。
[ 2015/01/01 18:14 ] [ 編集 ]
歌に政治洗脳とか軍国主義を思い出すわ
恋愛ソングだけでいいのにいよいよ変な時代になってきたね
[ 2015/01/01 18:15 ] [ 編集 ]
ネトウヨはもっと自分自身の心理分析をしなければならんな
単純なんだよ
だから馬鹿にされる
[ 2015/01/01 18:17 ] [ 編集 ]
アメリカ「集団的自衛権を認めてもアメリカは中国との紛争にかかわるつもりはないので日本だけで対処して下さい」
しかもアメリカは中国と軍事演習してるという
集団的自衛権はアメリカのためにイスラム圏に行かされるだけ

集団的自衛権でアメリカのパシリになったら自衛隊がいくらあっても足りなくなる
アメリカのパシリで自衛隊が戦死したら→元防衛庁・小池市長「戦死者が多くなれば自衛隊に入る者はほとんどいなくなるでしょう。しかし防衛力は維持しなければなりませんから、徴兵制以外方法がなくなってしまう」
そもそもよそに派遣している隙に日本が攻撃される可能性もあるしで本末転倒
イスラム圏を敵に回したらテロにも巻き込まれるし

集団的自衛権はアメリカのために自衛隊を戦死させ、個別的自衛権をおろそかにし、日本の防衛力を下げる行為でしかない
個別的自衛権で解決できる話を歪曲し、無理矢理パシリになろうとしているアメリカポチの売国奴安倍
[ 2015/01/01 18:19 ] [ 編集 ]
>いっそのことファシズムのどこが悪い?ヒトラーのどこが悪い?と開き直れよ。
中国の脅威が迫ってるからファシズムもやむなし、ヒトラーもやむなしと堂々と言って論戦を挑め。

全体主義のナチスヒトラーと安倍政権は全然違うよね?
ヒトラーはユダヤ人を300万人ガス室に送り殺した。
いつ安倍政権が他民族を殺した?
ヒトラーはポーランド・フランス・イギリス・ソ連に侵攻した。
いつ安倍政権が他国に侵攻した?
言いがかりもたいがいにしろよこのやろう。







[ 2015/01/01 18:29 ] [ 編集 ]
キチガイネトウヨパーマンをおこちゃま呼ばわりしているけど、幼稚園児でもまだましなこと言うと思う。パーマンは人間どころかサル以下の脳みそしかない障害者だから人間だと思う方がおかしい。

バナナ投げ込む必要もないわ。サル以下なんだから。
[ 2015/01/01 18:36 ] [ 編集 ]
マルクス共産主義は偽ユダヤとよって利用された。
世界を資本主義と共産主義の二律背反にして支配するためだ。
ナチスドイツも偽ユダヤによる自作自演だった。
在日を批判する在特会自身が在日だという事と同じ。
マッチポンプが常套手段なのだ。
同様に中国にも偽ユダヤのパワーが入り込んで反日を演出し
東アジアを分断してきた。
中国と韓国と日本の関係が悪いのは連中の仕業だ。

現在、自民党安倍政権は統一協会をバックに、
ネオコン~戦争屋(米国偽ユダヤ)の指示により傀儡政治を行っている。
在日企業の時事通信を使っての偽世論調査や
選管ムサシを利用しての不正選挙で民主主義は崩壊しており、
その状況はファシズムといっても過言ではない。
日本人は偽ユダヤ系西側メディア~在日共同通信、時事通信、電通
…などの情報で洗脳されており、状態はナチスに操られたドイツ国民と同じ。

しかし、アメリカ偽ユダヤは既に覇権を失っており、
ロシアと中国を傀儡にする勢力に押されて崖っぷち状態。
連中が日本での覇権を失えば、日本国民への虐待と洗脳も終りそうだ。

年末、ロシアは中国と物々交換を始めたという情報が入ってきた。
ドルを介さない取引が世界に広まれば、アメリカは沈没するだろう。
現に、欧州各国の多くはロシア側に付く事を決めたようだ。
日本は、ロシアと中国に付くか、アメリカと心中するかの選択を迫られる。
これからプーチン来日での首脳会談が予定されているが、
以上の内容についての交渉だと思われる。
2015年は、世界が大きく変わるかも知れない。


[ 2015/01/01 18:48 ] [ 編集 ]
>頭悪すぎ…失笑

>ネトウヨはもっと自分自身の心理分析をしなければならんな
>単純なんだよ
>だから馬鹿にされる

日本民族や日本政府は中国からの侵略に対して抵抗してるだけ。
どうして侵略から身を守る事がファシズムなんだよ。

毎年中国人を1万人虐殺している中国共産党をファシズムと言うんだよ。
白を黒と言い黒を白と言うネトサヨと共産主義者と極左は絶対に許せない。
絶対に許せない。
人間として最低。
うそをついて大衆をだますな。

保守やネトウヨが馬鹿にされても別になんともない。
中国による人権侵害をやめさせようとしているだけ。
中国による人権侵害をやめさせるために中国共産党を解体するための活動をしているだけ。
[ 2015/01/01 18:52 ] [ 編集 ]
ロイヤルストレートフラッシュ
プーティンもやがウィリアムズ王子の情報で来日と中国訪問が要注意や

2月3月の暴落も注意や

[ 2015/01/01 18:52 ] [ 編集 ]
安部を批判すればするほど、南朝鮮のナショナリズム・ファシズムを際立たせるだけ。
残念な頭の方々にはこのことに考えが及ばないらしい。
[ 2015/01/01 19:04 ] [ 編集 ]
-中国の侵略

日本企業が中国で生産販売商売するのは日本を侵略することになるんか?

中共以外も侵略しとるやないのか?

中共政府が必ずええとは思わんが
[ 2015/01/01 19:05 ] [ 編集 ]
桑田さんは中国共産党のウイグル族虐殺とか北朝鮮の大粛清
とかはスルーなのかな?
[ 2015/01/01 19:06 ] [ 編集 ]
白を黒と言い黒を白と言うネトサヨと共産主義者と極左は絶対に許せない。
白を黒と言い黒を白と言うネトウヨとファシストと極右は絶対に許せない。
絶対に許せない。
人間として最低。
うそをついて大衆をだますな。

[ 2015/01/01 19:08 ] [ 編集 ]
アメリカは公式で「米軍艦による邦人輸送なんてしないけど?自力でなんとかしろ」とか「東シナ海の紛争?自力で何とかしろ」って言ってて、マジで安倍は嘘ばっか
集団的自衛権イラネ、むしろアメリカの戦争に巻き込まれて自衛隊が死んで日本の国益を損なう
[ 2015/01/01 19:09 ] [ 編集 ]
この反応も怖いわ。
反戦、反体制の行く先は結局それも戦争になっている歴史を知るべき。

簡単に反戦とか言うのもちょっとどうかと思う。
右傾も怖いが、ここにいる連中や騒いでる奴は左傾。
どっちに傾いてもダメだ。
[ 2015/01/01 19:18 ] [ 編集 ]
自分は保守とかネトウヨと言われるけど平和主義だから左翼だと思う。
日本の事よりも中国人民を心配している。
パーマンの目的は
毎年中国人を1万人殺害して人権侵害をしている
中国共産党を解体する事。
中国人民の平和のために武器を使わずに世論の力で倒そうとしている。

中国大陸は日本にとって文化と生命の発祥地。
そこで泣いている中国人を黙って見ていられない。
パーマンは中国人と共に中国共産党を倒したい。

日本政府で安倍が総理だろうが
誰が総理だろうがあまりどうでもいい。

狙うのは中国共産党の解体だけ。


[ 2015/01/01 19:30 ] [ 編集 ]
ウヨクもサヨクもアホウやなぁー。。。(^-^)

表面的な現象に踊らされている。。。

本質を考えようね。

グローバル資本の陰謀のウラをかいて、地球人としての真の
グローバリズムを実現したら楽しいだろうなぁ。

桑田さんの言う、絵空事ではない素晴らしい未来を心に描きましょう。

反目しあうのは馬鹿げていますよ。
[ 2015/01/01 19:31 ] [ 編集 ]
クルクルパーマンw
[ 2015/01/01 19:34 ] [ 編集 ]
生活の党からの立候補を検討して欲しいなw
[ 2015/01/01 19:35 ] [ 編集 ]
ここのコメントが臭過ぎてわらえるw
ていうか本当に戦争やるんだったらこういう論争すら出来ないんじゃないの?
左ってこわい。右もちょっとぶっ飛ばしすぎ。
でも桑田はここですることじゃないだろ。テメーのコンサートでやれや。在チョンらしいわな。
[ 2015/01/01 19:36 ] [ 編集 ]
RE:パーマン #- | URL | 2015/01/01 13:02
Re:毎日新聞と朝日新聞と読売新聞と新華社と中央日報ばっかり読んでる。

おい、パーマン。お前は安部先生マンセーの朝鮮系ネトウヨだろ。
普通、中央日報とか読まないぞ。

いわゆる、安部家と岸家を支えるコリアンパワーだな。
[ 2015/01/01 19:43 ] [ 編集 ]
>中国による人権侵害をやめさせるために中国共産党を解体するための活動をしているだけ。

ほほう、そのために中国と戦争をすると?
アメリカでさえビビって下手に出ている中国とかね?

中国の価値観は昔から「人権がどうたらこうたら…」とか言うようなのとは全然違うんだな。
他所の国には、その国のやり方があるんだから、他所の国に任せときんさいや。

この点はアメリカも同様に他国にイチャモンを付け過ぎ。
尤もアメリカはそれで利益を得ようとしているみたいだが、アフガニスタン、イラク、ウクライナ等々あちこちに手を出しては失敗しているけどな(笑)
[ 2015/01/01 19:46 ] [ 編集 ]
アベさまの犬HKの紅白担当人選ミスwwwww
[ 2015/01/01 20:14 ] [ 編集 ]
こいつみたいな連中が政権奪うと 途端に言論弾圧はじめるだろうなw

それすらわからないお花畑あほすぎ
[ 2015/01/01 20:15 ] [ 編集 ]
皆さん、中国社会と米国社会 どっちがいいですか?
[ 2015/01/01 20:22 ] [ 編集 ]
左巻きを前面に出した方が売れる時代かもしれませんね
まともな国民はみんな安倍がおかしいと気づいてる
正月回りで親戚のおじさんやおじいちゃんと会ったのですがみんな安倍は狂ってると言ってましたw
[ 2015/01/01 20:27 ] [ 編集 ]
うちも、中国に戦争に行った90近いじいちゃんが、安倍はあかんて言ってました。
[ 2015/01/01 20:37 ] [ 編集 ]
皆さま、米国は民主主義がまっとうに機能している国だと思いますか?
[ 2015/01/01 20:40 ] [ 編集 ]
>皆さん、中国社会と米国社会 どっちがいいですか?

そうそう、うちのダンナもそんなこと言ってた。アメリカのほうがましだろ、って。
でもそんな単純な話じゃないんでないのと内心思う妻。
いま世界を牛耳ろうとしてるORしているモノには国境なんて既に無いんじゃないかなあ。

国同士の紛争も見せかけ混じりでさあ。広告会社あたりの会議みたいに「次はここらでチョチョイと火種をまいて…」「~と見せかけておいてからの~…」「あ、この国今まじヤバイっす」「ならお前行って反対派掃除してこいや」「え~メンドウっす、なら又日本に金を撒かせたほうが早いっすよ」「それな。アジアとアフリカぐるりで15ヵ国くらいまとめてヨロシクー」

新春妄想でした
[ 2015/01/01 20:45 ] [ 編集 ]
昔の自民党OBですらアメリカのパシリをなんとか断ってきたのに、売国奴安倍は自ら進んで日本人をパシリにさせようとしてるからな
安倍になってから報道の自由度ランキングが韓国以下の59位に転落したし最悪
安倍と自民党が朝鮮カルト統一教会とずぶずぶなことをちゃんとテレビで放送しろよ
[ 2015/01/01 20:47 ] [ 編集 ]
基本は「郷に入れば郷に従え」だろう。

しかし、どの国にも「金儲けの為には手段を選ばない」悪どい奴は居るわな。
[ 2015/01/01 20:55 ] [ 編集 ]
えらいコメント欄伸びてると思ったら
統一教会信者の自民党ネットサポーターが湧いてたのか
ということは今回のNHKとサザンのこれはただのガス抜きじゃなくて、マジなやつだったのか
[ 2015/01/01 21:08 ] [ 編集 ]
安倍くんはぼんくらだからヒットラーにはなれませんよ!国民から袋だたきに遭うのがオチでしょうね!
[ 2015/01/01 21:19 ] [ 編集 ]
いま世界を牛耳ろうとしてるORしているモノには国境なんて既に無いんじゃないかなあ。

激しく同意!そのあとの会話もリアリティーあり。 この200近いコメントで、やはりウヨくんやサポさんのコメントより、そうでないひとのほうが格段におもしろくてためになるのは確か。品もインテリジェンスも悪いけど段ち(^_^;)
ごめんね、言葉の選び方と使い方じゃないのかな

[ 2015/01/01 21:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/01 22:21 ] [ 編集 ]
バカ騒ぎ 日本の師走
桑田がやれば大義になるの?
バカバカしい。我が国の首相を 歴史の大罪人に例えたのなら、立派な名誉毀損だ。
たんなる誹謗中傷が、有名アーチストがやれば 社会への提起になるなんて、アホくさ!
日本の師走は、調子に乗った アーチストのおかげで、ネトウヨと ブサヨの狂騒状態になった。
[ 2015/01/01 22:25 ] [ 編集 ]
もの凄い数のコメントだな。驚いた。
紅白は見たことないんだよね。
見れば良かった…見れば良かった。
動画を探してくる。
[ 2015/01/01 22:33 ] [ 編集 ]
このブログは阿修羅板でも取り上げられているのでそちらからもチーム世耕自民党ネット工作員が流れて来てるのかもしれませんね。アタマパーマン氏などはその類いでしょう。
[ 2015/01/01 22:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> このブログは阿修羅板でも取り上げられているのでそちらからもチーム世耕自民党ネット工作員が流れて来てるのかもしれませんね。アタマパーマン氏などはその類いでしょう。

阿修羅板の規模は2ちゃんねるの数千分の一程度で、総アクセスが当ブログと大差はありません。
向こうの方が昔から有ることを考えると、阿修羅の影響力はあまり大した事が無いと私は考えています。
[ 2015/01/01 22:41 ] [ 編集 ]
思惑
インターネット右翼、インターネットファシスト、インターネットナショナリスト的嗜好には、官僚や富裕層も明らかに存在しているのだが、しかしそれらの主張は主張者自身の破壊崩壊を招く事態が予測される。

[ 2015/01/01 22:53 ] [ 編集 ]
レッテル張りばっかりw
桑田の曲こそ韓国に聞かせて来いよ。
アメリカでも中国韓国系のやつらは日本叩きしてるぞ。
現実を見ろ、左巻き脳。
[ 2015/01/01 23:15 ] [ 編集 ]
アメリカ自分勝手すぎて嫌い
アメリカ奴隷の安倍と自民党も嫌い
[ 2015/01/01 23:38 ] [ 編集 ]
ぐるぐる巻き
→レッテルばかり現実をみろ左巻き


レッテルと言うておいて左巻きと言うてレッテルやないですか?

左巻きや右巻き言うてやなあその基準がもうおかしいやないけ?
[ 2015/01/01 23:41 ] [ 編集 ]
安倍と自民党は朝鮮カルトとずぶずぶでマッチポンプがお得意
中韓の下品な極右と同じ穴の狢になったら終わり
[ 2015/01/01 23:46 ] [ 編集 ]
パーマン「中国による人権侵害をやめさせるために中国共産党を解体するための活動をしているだけ。」
>ほほう、そのために中国と戦争をすると?

どこに中国と戦争すると書いたんだよ。
勝手に付け足すな。
パーマン「中国人民の平和のために武器を使わずに世論の力で倒そうとしている。」
って書いたじゃん。ちゃんと読んでよ。

>中国の価値観は昔から「人権がどうたらこうたら…」とか言うようなのとは全然違うんだな。
>他所の国には、その国のやり方があるんだから、他所の国に任せときんさいや。
>この点はアメリカも同様に他国にイチャモンを付け過ぎ。

あんたが普通の倫理観を持たないやばい奴というのがよーくわかった。
次の党大会で中央指導部は胡錦濤派で占められて
習近平なんか何の権限も無くなるのだから
習近平なんかに肩入れしないほうがいいよ。

[ 2015/01/01 23:53 ] [ 編集 ]
クソみたいなうたを糞食い人種が歌ったわけか
見てないから歌詞も知らんし桑田が朝鮮人かなんかも知らんけどなww
まあこの年のおっさんにはこんなんが多いわな
それをよくやったとかまあほんとお花畑さんが沢山いるもんだな
大丈夫かな日本は
[ 2015/01/02 02:12 ] [ 編集 ]
反体制が国民の味方と思ってるバカばっかかよ?
本質見れずに批判ばっかしてる奴はアホだ中身を見ろよアホども
[ 2015/01/02 02:14 ] [ 編集 ]
まだ沸いているな、自民党ネット工作員という脳みそはサル以下、存在価値はゴキブリ以下のキチガイが

こういったゴキブリに限らず俺にとって気に入らない人間は全員ゴキブリホイホイ、もといガス室でサリンをまいて殺処分、を合法化してもらわないとなぁ

っていうか、俺さえ良ければそれでいいのさ

これでいいのだ~

これでいいのだ~

気に入らない人間は死んでしまえばいい、だから1人残らず殺処分、これでいいのだ~
[ 2015/01/02 02:45 ] [ 編集 ]
→中国共産党

要するにパーマンというかたは中国共産党ファンなんや始めからそういいないな
[ 2015/01/02 03:31 ] [ 編集 ]
朝鮮カルト自民党ネットサポーターが発狂しててワロタ
こんなにコメ欄伸びるとか、サザンを利用した安倍公認のやらせガス抜きじゃなかったってわざわざ教えてくれてるようなもん
というかこれを放送したNHK側も、まだ完全には統一教会色には染まっていないってことかな
北朝鮮みたいな国にならないように、反安倍勢力頑張れよ
[ 2015/01/02 04:16 ] [ 編集 ]
尖閣上陸事件もあれは台湾人が中国人のフリをして中国国旗を振り回していました。
そのような工作を指示しているのもアメリカで、日中戦争を一番望んでいるのはアメリカです。
アーミテージレポート、ジョゼフ・ナイの発言などを見ればそれは明らかです。
私達はそういったTVメディアやネット右翼共に扇動されぬよう気をつけなければいけませんね。
[ 2015/01/02 06:01 ] [ 編集 ]
今頃紅白担当のNHK職員のクビが一つや二つ飛んでるか。
集団的自衛権の話題で国谷さんが菅官房長官を問い詰めた件でNHK職員が土下座させられたこともあったね。
[ 2015/01/02 06:03 ] [ 編集 ]
おい、チーム世耕。
ここ見てるんだろ。
見てたらお前らの上司に伝えてくれや。
たまたまこの動画見てたけど最後の質問の時の笑顔が気持ち悪いって。
https://www.youtube.com/watch?v=cL_Ik97_TT8
いや、人間はここまで下品な顔になれるもんなんだな。
俺が江戸時代のサムライだったらこの顔見ただけでその場で切捨御免にしてやりたいわ。
[ 2015/01/02 06:31 ] [ 編集 ]
パーマンは中国行って自分の信念に基づいて頑張れ。俺らは日本が好きだし、もう無理かもしれんが平和で放射能汚染のない日本を未来に渡していきたいんで、日本をアメリカの戦争屋に売り渡して無茶苦茶にして自分らだけがっぽりご褒美もらう安倍政権から日本を取り戻したいんで日本で頑張る。恐怖をサザンが吹っ飛ばしてくれたんや、この勇気はありがたいで。
[ 2015/01/02 07:03 ] [ 編集 ]
結論・・・戦争を回避して日本の平和を維持するために、某独裁者は即刻ゴルフ場か大嘘精神病棟へ。
[ 2015/01/02 07:14 ] [ 編集 ]
安倍批判するということは円高のままがよかった人が多いんだね。
すき家みたいな企業が儲かるほうがいいんだよねw。
イオンみたいな中国産食品が食べたいんだよねw。
日本企業が海外移転しまくる日本がいいんだよねw。
[ 2015/01/02 07:59 ] [ 編集 ]
01/02 07:59 さん、何言ってんの?企業の税金さげたらますますのっとられるやん、軍産複合体に売り渡してるのは安倍やんかというか安倍を操ってる飯島らやけど。 宗教法人税も仲良しの大きなとこからとったらええねん。うちらからしぼりとらんと。安倍のやってることは日本を滅ぼすで。早く太郎に総理になってもらわんと日本なくなるで。
[ 2015/01/02 08:17 ] [ 編集 ]
従業員数は大企業3割中小企業7割で、大多数の日本人が中小企業で働いているのに、その中小企業は円安でひいひい言ってる
さらに大企業は内部留保して賃金を上げず、下請けの中小企業におこぼれなんぞ当然回ってこない
国民はますます節約し、国内消費が冷え込む
GDPは下がる
食料もその原材料も輸入しまくってるから円安で食べ物の値段が上がり、家計に直撃して国民の生活はさらに苦しくなる

自民党は企業に賃金上げろとか脅し始めて、もはや結局トリクルダウンなんて幻想だったと自民党自ら言っちゃってるような状態

そして極めつけはTPP推進という安倍と自民党
まさに売国奴
[ 2015/01/02 08:41 ] [ 編集 ]
大して国際事情も音痴な人が自分の感情だけで自分の立場を利用して公共の電波を政治利用するって最低の行為だと思う。曲自体は好きなだけに残念でしかない。愚かな人だ。
[ 2015/01/02 08:48 ] [ 編集 ]
どっかの記事に載ってたけど、NHK側がぎりぎりまで出演のお願い、交渉をサザンにしてたんだって
この件はサザンも頑張っているが、もしかしてNHK側が一番積極的に頑張ったんじゃないか

まあでも天皇陛下が護憲派で国民のために平和を願っていらっしゃるんだから、日本の代表的な放送局であるNHKもそうなるよね
アメリカ奴隷安倍様のNHKだった今までが異常だったんだわ

サザンGJ!NHKはこれからも安倍の圧力に負けないように頑張れ!
[ 2015/01/02 09:20 ] [ 編集 ]
いいんじゃない?一般的な国民の気持ちを代弁してくれだという意味で
[ 2015/01/02 09:22 ] [ 編集 ]
権力じゃなくて庶民の気持ちを代弁してこそ、一流アーティスト
百田なんかには理解もできない話だろうけどね
[ 2015/01/02 09:35 ] [ 編集 ]
★【日本の総人口が「原発事故直後から4年連続でなんと100万人減少」!!チェルノブイリ周辺諸国と全く同じことが始まっている】
TV芸能人も、どうしてもう一つの大変な問題に目を向けないのか?

【1】マスコミは、1月1日に人口動態統計が出たのだから、総人口推移の確認ぐらいせよ!!

<注意①>総人口は、総務省統計局のこのページだ。
=>http://www.stat.go.jp/data/jinsui/2.htm
<注意②>人口動態統計は「日本人人口」、総人口は、日本在住外国人の分、人口動態とは若干ちがう点に注意。
<注意③>なんといっても基本は国勢調査だから10月1日で各年度比較する。

★すると、2014年(平成26年)の10月1日総人口まで出ており、次のようなトンデモナイことがわかるはずだ!

★【日本の総人口が「原発事故直後から4年連続でなんと100万人減少」!!チェルノブイリ周辺諸国と全く同じことが始まっている】
① 2010年までは【増減2万人程度の静止人口】
② 2011年から【毎年30万~20万人もの急減がつづき】4年で100万人も減っている!
http://blog-imgs-51.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/soumusyoujinnkoutoukei120901010.jpg

【2】<放射能影響を隠すな!>今回の人口動態統計は、【「出生数」の激減、「死亡数」の急増】を示しているが、これだって、先進国では異常な状態が続いているのだ。出生の減少は8年前から始まっているなどといわれてゴマかされるな!現在のような出生数の少なさがますます進むのは異常である!
 1)「出生数」の激減=>新生児異常が急増=>出産できない数が増える。
 2)「死亡数」の急増=>放射能影響をガンだけと思っているからわからない。心疾患、脳神経疾患、感染症、成人病症状、すべて被爆要因。
 *毎日ウェブのみは、総人口のグラフをのせていた。
 *せめて朝日ウェブぐらいも、総人口のグラフの異常をのせよ!【「出生数」の激減、「死亡数」の急増】だけを大本営発表垂れ流しではいけない。

==============
【3】<総人口の推移など簡単に調べられるだろ!>日本の10月1日現在総人口統計(単位:万人、出典:総務省統計局)
 http://www.stat.go.jp/data/jinsui/new.htm
□2000年 1億2693万人(前年から25万人増)
□2001年 1億2732万人(前年から39万人増)
□2002年 1億2749万人(前年から17万人増)
□2003年 1億2769万人(前年から20万人増)
□2004年 1億2779万人(前年から10万人増)
□2005年 1億2777万人(▼前年から2万人減)
□2006年 1億2790万人(前年から13万人増)
□2007年 1億2803万人(前年から13万人増)
□2008年 1億2808万人(前年から5万人増)
□2009年 1億2803万人(▼前年から5万人減)
□2010年 1億2806万人(前年から3万人増)
****ここで、福島原発事故が起こる****
□2011年 1億2780万人(▼前年から26万人減
□2012年 1億2752万人(▼前年から28万人減
□2013年 1億2730万人(▼前年から22万人減
□2014年 1億2709万人(▼前年から21万人減

===============
【4】被爆被害は【遅発性】で、来年ぐらいから何十倍にも顕在化する。このままでいけば、来年あたりから、東日本を中心として、放射能健康被害の訴訟で膨大な責任問題となり国家破産する。
2015年の元日にあたり、なぜ政権が、今突然「東京から地方への人口分散(地方創成という名の下で)」「関西への遷都(大阪都構想という名の下で)」を応援しだしたのか、よく考えてみよう、日本人として!
[ 2015/01/02 10:22 ] [ 編集 ]
小野寺まさるは、人間のクズですな
まともな人達の足を引っ張って、
詐欺集団へ利益誘導をしようとしている。
 
大局的云々は、ペテンでしかない。 
 
 
[ 2015/01/02 10:30 ] [ 編集 ]
奴らゴキブリ共がソースとして提示するものは(極端な話ですが)全て、自民党ネット工作員が垂れ流した根拠のないウソ偽りだらけのデマですからね。そしてそれが正しいと盲信するだけならばまだしも、間違いを指摘されると認めたくない(自分が正義だと思っている)から指摘した人間を左翼、在日、工作員、売国奴とレッテルを貼る。
挙げ句ネトウヨっていう言葉は在日や左翼、工作員といった売国奴が自分たちと考え方が正反対のまともな人間に対するレッテル貼りのために作られた造語、とまで抜かす。ここまで来たら末期症状ですな。
こんな奴らはゴキブリと呼ぶにふさわしいですし、こんなゴキブリ共は家族もまとめてリンチどころか人間版ゴキブリホイホイ(っていう名のガス室)でサリンをまいてやりましょう。子供や家族に罪はないとは思いません。奴らゴキブリ共の血が流れている地点で子供や家族にも罪があります。奴らゴキブリ共を産んだ両親やその両親から産まれた兄弟、さらにはそのゴキブリ共やその兄弟、ゴキブリ共やその兄弟の子供やそれを産んだ(産ませた)配偶者も、奴らと血縁関係にある、奴らの子孫を産んだ(産ませた)っていうことでサリンをまかないとしないといけません。
あ、女共はヤクザに慰安婦として大金で売り飛ばす方がいいですね。女共にとってはもっともふさわしい仕打ちですし、戦時中の日本軍が他国でどんなことをしてきたのかをその身をもって思い知らせるがためにも、死んだ方がましだと思う程の苦痛を味わってもらうがためにも。
[ 2015/01/02 10:48 ] [ 編集 ]
政治利用なんかじゃないよ。論理すりかえはあかん。
8時48分~!
政治利用とか言うなよ。安倍とあんたらはマスコミもカネと食いもんで飼い慣らしてるからいつでもどこでも言いたい放題で、チビの世耕も税金と業者使い放題で思い切りネット工作できるんだが、うちらはちょっとでも反安倍の意見言ったら潰されたり晒されたり逮捕されたり大変やねん。 そもそも意見も選挙も無視、デモもテロよばわりやし。
安倍は裸の王様やから飯島たちが利用はするけど、正面切ってみんなの心からの意見を言うひとがおらん。それを命をかけてしかも悲壮ではなく、サザンは暴走政権にまっとうな意見を言ってくれたんや。
ほんまこれは感謝やで。
安倍たちもほんとは感謝せなあかんことかもしれん。飯島やスダレ菅の言いなりになってばかりやと一番損するんは安倍自身やで。
[ 2015/01/02 10:50 ] [ 編集 ]
いつの間にかコメント200超えてる。
[ 2015/01/02 11:15 ] [ 編集 ]
朝鮮人桑田で反日が酷いのに
サザンのCD買う馬鹿なんて居るんだ?
ホント日本人って、どこまでアホなの。
[ 2015/01/02 11:33 ] [ 編集 ]
なんでここはこんなにネットジタミ団が湧いてるの?
[ 2015/01/02 11:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> なんでここはこんなにネットジタミ団が湧いてるの?

自民党の小野寺議員たちがこの記事をツイッターで取り上げたからでは?
https://twitter.com/onoderamasaru/status/550575925251674112
[ 2015/01/02 11:51 ] [ 編集 ]
goinngumaywei
勘違いするんじゃね~よ!桑田、、オマエ如きが政治に口出しするんじゃね!!
[ 2015/01/02 11:51 ] [ 編集 ]
嘘はあかん
『朝鮮人桑田』って根も葉もないこと言った奴。通報すべきとこに通報しとく。それと、おまえ自身が差別されてきたのはおまえがそんなだからだ。おまえが朝鮮人だからじゃない。
世耕に引き摺られず、目をさませ。日本が潰れる前に。日本人はさ、差別なんて幼稚なもんは嫌いなんだよ。なにじんでも構わないんだが嘘だけはつくな。
[ 2015/01/02 11:54 ] [ 編集 ]
サザンオールスターズ ピースとハイライト
http://vlog.xuite.net/play/TVpySGhjLTIxMDUwMDk1LmZsdg 
 
歌詞
http://www.uta-net.com/movie/150317/
 
永遠の0の主題歌は、黒歴史ですね
 
 
[ 2015/01/02 11:55 ] [ 編集 ]
この歌詞を見ると、特に安倍政権批判ではないね。
近代史をやる前に時間が切れるようになっているのは
嘘っぱちだらけの歴史だからでしょ。
誰が作り話を世間に広めているかと言えば、
山口の田布施の末裔じゃないの。
[ 2015/01/02 13:14 ] [ 編集 ]
なんやこいつw
ラブコリアなんて歌作っただけあるわ
韓国に帰れよ
[ 2015/01/02 14:17 ] [ 編集 ]
一般のひとは、右だの左だの陰謀だのはわけわからなくなるから無理に考えなくても、サザンの歌や行為を、素直に感じて受け止めて自分で考えたらいいと思う。

桑田さんもそうなんだろうし、皆にもそう言いたいんじゃないかな。そうされたら困る人間や組織が、何だかんだ屁理屈をこねて複雑にし、ワケわかんなくさせる。
[ 2015/01/02 14:31 ] [ 編集 ]
>自民党の小野寺議員たちがこの記事をツイッターで取り上げたからでは?
https://twitter.com/onoderamasaru/status/550575925251674112

誰かと思えば安倍晋三が統一教会と昵懇なのを発表してくれた国士さんじゃないか。

小野寺まさる@onoderamasaru
まとめて「統一教会陰謀馬鹿」をブロックしました。
安部首相が統一教会と関係は知っているも、それは拉致被害者を助ける為のパイプだからかも知れず、我々には国家機密に関する真実を知る術はありません。
面白おかしく騒ぐ方々を見て「昔からその百倍以上知っとるわ!」と言いたくなります。
[ 2015/01/02 16:11 ] [ 編集 ]
保守・愛国がバカだと毎日Twitterで宣伝してくれてありがとう。
さすがは本物の国士さんだ。
[ 2015/01/02 16:44 ] [ 編集 ]
安倍が?あの安倍が?
いやそもそも苦しんでる人達を助けてあげたいと思ってるようにはみえない。 福島放置、広島ではゴルフ優先、御嶽山も…
[ 2015/01/02 16:45 ] [ 編集 ]
パーマンはこのニュース知ってるのかね。
http://www.recordchina.co.jp/a99971.html
[ 2015/01/02 16:50 ] [ 編集 ]
「電子投票の危険性 アジア共同体、世界政府」
 
不正選挙の手口
http://www.youtube.com/watch?v=2K6Q0Nonx4g&feature=youtu.be
 
 
[ 2015/01/02 17:50 ] [ 編集 ]
ヒップホップ界でもウタマルやケーダブという大御所がネトウヨ斬りしてる
ポップ界の重鎮サザンの影響力はそれより大きい
こういう流れが打ち消されないよう続けていき、メディアで取り上げることが大事だと思います
このブログは国民の声を代弁してると思います
管理人さん応援してます
毎回忘れずにランキングポチします
[ 2015/01/02 19:38 ] [ 編集 ]
>小野寺まさる@onoderamasaru
>まとめて「統一教会陰謀馬鹿」をブロックしました。
>安部首相が統一教会と関係は知っているも、それは拉致被害者を助け>る為のパイプだからかも知れず、我々には国家機密に関する真実を知>る術はありません。
>面白おかしく騒ぐ方々を見て「昔からその百倍以上知っとるわ!」と言>いたくなります。

そもそも自身も想像で語ってるし
仮にパイプ役としての関係を持っているなら
尚更そんな発言をツイッターで世界中へ拡散する意味も必要も無い

顔真っ赤にしてごまかしたり
息を吐く様に嘘を付くのも自由だけど援護射撃が安部に当たってるよ
[ 2015/01/02 20:09 ] [ 編集 ]
だから国士なんじゃないかw
本気で応援したい。
[ 2015/01/02 20:33 ] [ 編集 ]
ぼくちゃんの賞味期限が切れているということが、この一件の騒ぎでわかってきたかな。こんな阿呆では日本国民を最後までだまし通せないではないかと、かの筋の方たちが、どのように始末するかそろそろ考え、最後にはムッソリーニご夫妻の最後のように(-_-;)
[ 2015/01/02 20:40 ] [ 編集 ]
安倍の天下が長く続けば続くほど最後は悲惨なものになるのは間違いない。
[ 2015/01/02 21:10 ] [ 編集 ]
別にサザンや桑田のファンではないが、紅白で堂々と安倍政権批判の歌を歌ったことには敬意を表したい。また、NHKスタッフの努力と勇気にも敬意を表した。万が一、安倍政権や「お友達」経営委員から陰険な動きが少しでも出てきたなら、あらゆる手段で公表してほしい。右翼勢力や加担するメディアが公然と、戦後の平和国家・民主国家日本を否定する動きを見せている今、心ある日本人なら声を上げざるをえない。今、声を上げなくて、いつ声を上げるのか。国民主権国家の日本では政治的発言は国民の権利であり、いざというときには義務ですらある。今、声を上げなければ戦前の過ちを繰り返す。声を上げ続けることが、強権政治を進めようとする者たちに対する大きな抑止力になる。今や天皇陛下も、明確に安倍政権を牽制する言葉を表明されている。総選挙で「自民圧勝」などと報じられたが、自民比例票は1756万票にすぎない。有権者1億人のうちでは、6人に1人にすぎない。小選挙制のからくりで議席数では自民圧勝になったものの、安倍自民への比例票は圧勝どころか少数にすぎない。民主国家の政権としては、正統性が揺らいでいると言ってもよい。実際の票数を突き付ければ、安倍政権の強権政治に明確に反対できる。天皇陛下、サザンの桑田、NHKスタッフに限らず、安倍政権に反対する声を上げている人たちは多い。宮崎駿、なかにし礼、みのもんた等々。ケーシー高峰も漫談の中で「戦争のある国って大嫌い」と言っていた。有名・無名を問わず、多くの人が政治的意見を発して、再び日本が転落しないようにするときだ。
[ 2015/01/02 22:39 ] [ 編集 ]
2年の安倍政権で格差は確実に拡大した、現在自分を中流以上と思っている方々に反中、反韓の感情が強いことがこれから起こるであろう事態を表していると思っている。

今現在、苦しい生活環境にある方、必死に働き自分の役割を果たそうと思っている方には、実は人のせいにしようという感覚はあまりないのではないのだろうか?ただ、家族と愛する隣人たちと穏やかに平和に暮らしたい・・・そう願い理不尽なことにも笑って納得して黙々と仕事を、日々の生活を過ごしている。

現政権の目指しているものは、間違いなく戦前への回帰、それは敗戦国というレッテルを張られたと思い込んでいる人たちの「日本の名誉回復」という幻想。ありもしない事への劣等感からくるものだろう。

今の政治、政策では今後、格差が広がることは目に見えている。
そして、自分を中流と思っている小賢しい連中の生活が崩れ始めたとき、その怨念は中国、韓国に向かう。

歴史の中で実証されている事実として、戦争に向かう理由は中流階級の生活の崩壊・・・ある時は恐慌が起き、財政が逼迫した結果、政権が暴走したこともあった。

これから起こる日本の中流層の崩壊は、必ず日本を戦争へと誘う。
それこそが安倍晋三という男の、そして彼を操る連中の望みだからだ・・・人に過酷な社会を肯定し、自分をその世界での勝組と思い込んでいる連中の末路は悲惨なものになるだろう。

今の世の中で、自分を見失わず汗を流す人々はもう気が付き始めているのだから・・・人のために、家族のために、人の笑顔こそ自分が活きる理由なのだと。
[ 2015/01/02 23:45 ] [ 編集 ]
「話せば分かる」なんて桑田さんもお花畑な考えの人なんだな。
がっかりした。話し合いをしたがらないのは隣国じゃないか。
今は距離を置くのがいいと思う。
[ 2015/01/03 03:47 ] [ 編集 ]
ソモソモ
話し合いをしないのは、むしろズブズブの関係があるのをごまかしているからだ
それを更にごまかし続けるため更に対立を煽る国家や権力がいつまでも栄えている
[ 2015/01/03 04:15 ] [ 編集 ]
>「話せば分かる」なんて桑田さんもお花畑な考えの人なんだな。
がっかりした。話し合いをしたがらないのは隣国じゃないか。

どうしてこんな考え方しかできないのだろう。自分だけが正しく、すべて相手が悪い。これはわがままなおこちゃまの考えでしょう。原因は自分にもあると認識して相手を互いに思いやることこそ大切なのでは。そして確かに原因の幾つかは安倍が作ってしまった。作ってからいくらドアは開けてあるとか言ったって、むこうにしたら、は?ってかんじなのでは。
[ 2015/01/03 06:33 ] [ 編集 ]
[ソモソモ]
話し合いをしないのは、むしろズブズブの関係があるのをごまかしているからだ
それを更にごまかし続けるため更に対立を煽る国家や権力がいつまでも栄えている
01/03 04:15 By:事変 URL
そのとおり!対立を煽って死の商人たちは大儲け

[ 2015/01/03 06:57 ] [ 編集 ]
我々普通の日本人にとっては中国より安倍晋三の存在が現実の脅威になってる。
そればかりか安倍晋三の存在が東アジア全体の脅威にもなってる。
どんなに中国の脅威を煽られたところでまったく説得力はない。
[ 2015/01/03 08:11 ] [ 編集 ]
中韓に対抗するには桑田みたいなお花畑思考じゃ無理だー!ってネトウヨ独特のコメントまで飛び出しているので、よほど凄かったのかとNHKを録画していたやつのを借りて見た。
…~ …~ …~…
(´-ω-`)
…~

~…マイルドじゃん。何でそんな国家間の話にまで持っていって騒いでるのやら。
あれくらいで騒いでいるのはよほどやましいかな。或いはよほど今のミュージシャンやロッカーが自己主張しないか、してても表沙汰にはされないかだね。

サザンは多分色々検討した末にあのくらいに納めといたのだろうけど、今の社会はかなりの抑圧的だと、これを見ても感じる。昔のミュージシャンがもっと自由な表現を平気でしていたのを知らない人にはわかりにくいと思うけど。

それにサザンは中韓のことなんかではなく、日本人同士が仲間割れさせられてることをやめようよ、って歌ってるんじゃないの。
歴史は繰り返すけど、愚かな歴史は繰り返すのをやめよう、って。

対外的に強い日本にすることと、日本人を内側から締め付けることはイコールじゃない。むしろ今は政策の悪循環で日本がどんどん内側から弱くなっていってると思う。

日本を強くしたいと思うけど、それは無理に原発動かしたり自衛隊を軍隊化することじゃないと思います。
[ 2015/01/03 14:12 ] [ 編集 ]
我々普通の日本人にとっては中国より安倍晋三の存在が現実の脅威になってる。
そればかりか安倍晋三の存在が東アジア全体の脅威にもなってる。
どんなに中国の脅威を煽られたところでまったく説得力はない。
01/03 08:11


激しく同意。クレバー!
サザンが唄った裸の王様は安倍です。ソフトに打ち消そうがハードだろうが、あれは安倍。あおられず、平和を守ろう。
[ 2015/01/03 15:06 ] [ 編集 ]
サザンだけではできない芸当なので、
NHK内部にかなり「良識派」が
残っているということでしょうね。

変な組織でも「末端は良識的な人が多い」ので、
安倍政権や政財界のインチキぶりがさらに表に出た時に
思っているよりずっと早く「浄化」が進むのでは
ないでしょうか。
[ 2015/01/03 16:09 ] [ 編集 ]
芸術家が政治に口出しするとろくなことが無い。
芸術家は自分の専門分野で輝くべきだが…なんとも幼稚なやり方だ。

まーどうでもいいけど。
[ 2015/01/03 17:28 ] [ 編集 ]
九電にせメール
>芸術家が政治に口出しするとろくなことが無い。
芸術家は自分の専門分野で輝くべきだが…なんとも幼稚なやり方だ。


こういう狭量で独善的な文章ってなんだか見たことあるんだよな。そうそう、九電にせメールの時の文に似てる。思い込みだったらごめんよ。
[ 2015/01/03 17:42 ] [ 編集 ]
『安倍と「在日」~ 総理の「金脈」を支える知られざるコリアンパワー』
という記事がありました。テレビや新聞では報じてくれない中身のある内容だったので一部紹介します。今週の週刊ポスト(2014年5月9.16日号)
■パチンコマネー
岸が山口と韓国に築いた王国と人脈は、彼の秘書官を経て政界に打って出た晋太郎に受け継がれた。その上、晋太郎は在日とのパイプをさらに太くしていく。

かつて晋太郎が住み、いまは晋三名義となっている敷地面積2000平方メートルの豪邸は、下関市街を見下ろす高台に建っている。
この家のかつての持ち主の名は、吉本章治という。福岡市に本社を置くパチンコ店チェーン・七洋物産の創業者。彼は、日本に帰化した在日1世である。
晋太郎は長らく、自宅と地元事務所を七洋物産の子会社から格安で賃借していたほか、福岡事務所をタダで借り、スタッフの提供まで受けていた。
(中略)
http://blog.goo.ne.jp/sora559977/e/cdbeee8af3e8ae5f876a71d508a57e1c
[ 2015/01/03 18:31 ] [ 編集 ]
我々日本人はとかキムチ悪い
[ 2015/01/03 18:32 ] [ 編集 ]
自民党が、ウィキペディアの編集・情報操作をしていたことが判明
 
犯人は、昭和のアイドルや、西日本に詳しい人物のようですな
http://www.asyura2.com/14/senkyo170/msg/555.html
 
投稿記録
http://goo.gl/F7F50u
 
 
[ 2015/01/03 18:45 ] [ 編集 ]
>芸術家が政治に口出しするとろくなことが無い。 芸術家は自分の専門分野で輝くべきだが…なんとも幼稚なやり方だ。

↑屁理屈が無理矢理だなあ(苦w)それに言いたいことも言えない「お芸術家」なんて桑田さんも願い下げだろう。
[ 2015/01/03 20:07 ] [ 編集 ]
コメディアンや芸術家は元々体制批判がルーツだよ。
より抽象的に言えば現状をぶっ壊すのが本物の芸術家。
芸術家が権力批判を始めると言うのはつまり現状が権力の横暴に覆われつつあることの警告だな。
有名なのはピカソのゲルニカだろう。
桑田にこの歌を書かせたのは安倍晋三であり、NHK紅白にこの歌を放送させたのも安倍晋三である。
[ 2015/01/03 20:44 ] [ 編集 ]
SOSO、逆に芸術家やミュージシャンだから言えるし。昔ブイブイ大言壮語していたりヤンチャが売りのミュージシャンがすっかり大人しいのを見てると、年のせいや生活のため仕方ないのかもしれないけどちょっと寂しい
[ 2015/01/03 20:53 ] [ 編集 ]
>芸術家が政治に口出しするとろくなことが無い。 芸術家は自分の専門分野で輝くべきだが…なんとも幼稚なやり方だ。

勘違いすんな。
安倍があまりにもきちがいじみた政治をやってるから仕方なく桑田は出てこざるを得なくなったんだ。
安倍があまりにもきちがいだからしようがないだろう。
お前が生活のために仕方なく最底辺のネット工作やってるのと同様仕方なくやってんだよ。
[ 2015/01/03 20:54 ] [ 編集 ]
在日が焦ってるんだよこれ^^
[ 2015/01/04 13:26 ] [ 編集 ]
たいした意味あったの?
ふごふご言ってるから歌詞聴き取れなかったw
[ 2015/01/04 17:29 ] [ 編集 ]
おっさんのくせにカン高い声でわけわからんこといつもふごふご言ってるのは安倍じゃんか
[ 2015/01/04 23:12 ] [ 編集 ]
ピース(平和)とハイライト(極右)かww
巧い題だなあw
天皇陛下も、平和主義者だから、保守のネトウヨは
平和主義になるべきじゃないw
[ 2015/01/05 21:07 ] [ 編集 ]
で、いつになったら中国は攻めてくるの?w
[ 2015/01/06 00:49 ] [ 編集 ]
見直した!売国朝鮮系総理を叩きだせ! 日本をアメリカユダ資本に売り渡す見え見えの政策。絶対に許すといかん。
[ 2015/01/06 08:10 ] [ 編集 ]
何を歌おうと、何を批判しようと自由だが、
そんなに安倍が嫌いなら、自分が選挙立候補しろよ!
桑田佳祐より、山本太郎の方が何万倍かマシだ。
山本太郎はアホだが、そこは評価できる。


[ 2015/01/06 10:25 ] [ 編集 ]
歌うたいが歌で戦って何が悪い!?
サザンがんばれ。
あんたらも、カネで安倍の太鼓持ちするカッコ悪さに早く気づけよ。
[ 2015/01/06 16:26 ] [ 編集 ]
>桑田佳祐より、山本太郎の方が何万倍かマシだ。

一有権者が政権批判するためにいちいち立候補なんてできるわけないでしょ。桑田も山本も、貴殿よりまともな感覚の持ち主だと思います。
[ 2015/01/06 19:14 ] [ 編集 ]
ヤマダさんは、こんなに長文と誹謗中傷があるのにコメントを消さないのか?いつもは消したり、遠慮のコメントを入れたりしてるのに、この記事には殆ど何もしないんだね笑コメント多くて怖くなっちゃった?
[ 2015/01/07 14:19 ] [ 編集 ]
本当に日本が好きなら、日本人やサザンに反日のレッテル貼って攻撃したりしない
ネトウヨの言う「日本が好き」は、「自分が好き」に過ぎない
そういう奴らには、「日本批判=自分批判」に映るから黙ってられないのよ
お前らの好きなアニメやまどマギでも見てヒャッハーしてりゃあいいんだよ
[ 2015/01/08 07:05 ] [ 編集 ]

こいつ効きすぎだろキモ(笑)
[ 2015/01/10 13:51 ] [ 編集 ]
>名無し #- | URL | 2015/01/06 10:25
>何を歌おうと、何を批判しようと自由だが、
>そんなに安倍が嫌いなら、自分が選挙立候補しろよ!

安倍ちゃん大好きって素直に言えばいいのに。

[ 2015/01/11 07:42 ] [ 編集 ]
>ブサヨ敗北w #- | URL | 2015/01/10 13:51
>↑
>こいつ効きすぎだろキモ(笑)

何が言いたいの?
[ 2015/01/11 08:03 ] [ 編集 ]
保守思想=詐欺集団
 
とうの昔に、分かっていること
 
 
[ 2015/01/13 17:01 ] [ 編集 ]
警察が日本国民への反逆犯罪政治行為を行ってきた安倍を逮捕しないのなら、国民が直接彼を拘留するよりありません。警察も共犯者です。警戒しましょう。
[ 2015/01/14 14:09 ] [ 編集 ]
ん?安倍さんはなぜコンサート観に行ったんだ?
しかも、桑田にそこまでされて観客席でヘラヘラしとったんか?
まさか、安倍さんは実は桑田と仲良しってわけじゃないよな?
自民はこの件に関して黙認してるかのようだしww
[ 2015/01/15 11:10 ] [ 編集 ]
サザン桑田の謝罪文を見た後にここを見ると笑えますね。
[ 2015/01/16 00:14 ] [ 編集 ]
クサヨって単純でよく考えて言動しない人多すぎでしょw
しかも著名になればなるほど
[ 2015/01/16 13:21 ] [ 編集 ]
>サザン桑田の謝罪文を見た後にここを見ると笑えますね。

桑田が本気で謝罪してるとでも?
[ 2015/01/18 03:03 ] [ 編集 ]
腹立つ
天皇陛下を侮辱するな(怒)
日の丸には、バツ印するわ、尖閣諸島は中国のものだと、主張するわ、桑田佳祐は、そんなに日本が嫌いなら、出ていけばいい。
[ 2015/01/18 06:39 ] [ 編集 ]
アホウヨ発狂で桑田も苦笑い
[ 2015/01/18 15:02 ] [ 編集 ]
腹立つ
安倍晋三は天皇陛下のお心を無視して歴史認識を修正しようとしたり、国民の意向を無視して日本国憲法を改憲しようとしたり、欧米に嵌められて日本をテロの標的にするような馬鹿パフォーマンスを中東で繰り広げたり、その上憲法を無視して莫大な国民の金を軍事産業に差し出したり、そんなに日本が嫌なら、出て行けばいい。
[ 2015/01/23 17:24 ] [ 編集 ]
1月18日の「サザン嫌い」の方へ。ずいぶん勘違いされているようだ。桑田は天皇陛下を侮辱などしていないだろ。叙勲は政府が決めるもので天皇の権威を利用しているだけだ。天皇陛下な開明的な方だから、些細なジョークなど気にしないと思うね。天皇陛下が些細なジョークも許さぬ狭量な方だと見なすようでは、あなたの方が天皇陛下を侮辱していることになってしまう。日の丸の×印とか尖閣は中国のものだと主張したというのは、ニュース映像のことだろ。日本を批判するニュース映像も自由に見たり見せたりできるのは、日本が自由な国である証拠だ。素晴らしいことではないか。それともあなたは、日本を、そんなことを許さぬ中国や北朝鮮のようにしたいのか?自由な国のよいところは、批判的な意見も知ることができるところだ。そして物事を多面的に見られるようになる。ところが安倍政権は、何かと批判的な意見を封じようとしている。先の総選挙では、街頭インタビューにまで口出しして、公平・中立、公正な報道をせよとテレビ局に申し入れた。放送免許の許認可権を持つ総務大臣は自民党議員だ。その状況でそんな申し入れをするのは公平・中立、公正な申し入れでなく圧力というほかない。NHKテレビで子供の貧困を扱った番組を、総選挙後に延期させたとも言われる。社会の問題点が明らかになれば自民党の票が減ると思ったのだろう。安倍政権の小心さとあざとさの表れであろう。ニュースウオッチ9の大越キャスターが原発再稼働に批判的だとして、官邸の意向で3月いっぱいで降板させられるとの噂もある。そんな圧力はないと否定しても通らない。安倍はNHK経営委員に自分の思想に近い人物ばかり送りこんだ実績があるからだ。品格に大いに問題がある人物にも関わらず。「李下に冠を正さず」という戒め、つまり、疑いを持たれるようなことをするなという戒めを自ら破っているのだから、報道統制を目論んでいると思われて当然である。実際にそうするつもりと見て間違いなかろう。安倍は今までの自由な日本が嫌いなのであろう。自由な国だと自分も批判されるが、自分が批判されることを極端に嫌う狭量な人間だから。それゆえ未だに日本外国特派員協会の記者会見に応じていない。日本の記者クラブの生ぬるい質問と違って、厳しい質問で追及されるから。桑田は、日本が好きと言っている。あなたは勘違いしているだけだ。あなたが中国や北朝鮮を模範としたいなら別だが、そうではなく言論・報道の自由がある日本が好きなら、桑田でなく安倍を批判していこうではないか。
[ 2015/01/25 21:09 ] [ 編集 ]
楽しむための音楽が、気持ち悪く感じるようになったので
サザンのCD持ってるの全部捨てた。
[ 2015/01/29 17:07 ] [ 編集 ]
爬虫類の情動精神に退化している過激派が過剰反応して
朝鮮人左翼陰謀説のデマを流し
サザンを攻撃する情報工作w

桑田上手いなww
経営者や安部よりカッコイイわ
あの人の下ネタソングは好きでもないし馬鹿にしてたけど
そんなイメージとは正反対に優れた頭脳プレイw
自民党安部政権一色のファッショNHKの番組で
一時的にせよ
「中立性」を取り戻したわけだ
[ 2015/01/29 21:58 ] [ 編集 ]
この後泣いて謝罪してた哀れな桑田佳祐w
カッコ悪いよなwwwwwwwww在日男w
[ 2015/09/02 06:19 ] [ 編集 ]
井ノ原、有働アナはグダグダ司会になるからダメだよ。アサイチ見てたらわかるじゃん。
グダグダ司会だから、アサイチ見なくなッた。
しっかり選ばないと。
アサイチの司会は柳澤さんがいるからアサイチはうまくやれてるんだよ。
[ 2015/10/31 15:13 ] [ 編集 ]
井ノ原、有働アナはグダグダ司会になるからダメだよ。アサイチ見てたらわかるじゃん。
グダグダ司会だから、アサイチ見なくなッた。
しっかり選ばないと。
アサイチの司会は柳澤さんがいるからアサイチはうまくやれてるんだよ。
中居正広が安心して観てられるから中居正広がいい。
[ 2015/10/31 15:14 ] [ 編集 ]
中居正広がいい。
井ノ原、有働アナはグダグダ司会になるからダメだよ。アサイチ見てたらわかるじゃん。
グダグダ司会だから、アサイチ見なくなッた。
しっかり選ばないと。
アサイチの司会は柳澤さんがいるからアサイチはうまくやれてるんだよ。
中居正広が安心して観てられるから中居正広がいい。
[ 2015/10/31 15:15 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム