情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.01.04 13:08|カテゴリ:政治・選挙コメント(108)

【賛否両論】TBSが安倍政権をヒトラーに例えて大炎上!サンデーモーニングがヒトラーと群集心理の危険性を指摘!自民党支持者らが発狂中!


s_screenshot04-01-2015 125807oiytr
1月4日に放送されたTBSのサンデーモーニングがネット上で大炎上しています。問題となっているのはサンデーモーニングが戦後70周年と絡める形で、安倍政権とヒトラーの類似性を指摘していた場面です。
サンデーモーニングは第2次世界大戦を振り返りながら、ヒトラーが群衆操作のために経済政策を使っていた点や群衆は反復・断言に弱い事を解説。そして、それが今の安倍政権と似ているという旨の発言をしたようです。
これに対して自民党の支持者らが大激怒し、ツイッターやフェイスブックなどに「印象操作だ!」「キモい」というようなコメントを相次いで投稿しています。


私は全部見ていないのですが、ちょっと見ただけでもかなり興味深い話となっていました。内容には賛否両論があるでしょうが、ヒトラーの手法を詳細に解説して注意を呼び掛けたのは良かったと思います。ただ、安倍首相はヒトラーほどのカリスマ性が無いような気がしますが・・・(苦笑)。
*ヒトラーは第一次世界大戦では最前線で戦い、世界大戦で疲弊したドイツを立てなおして絶大な支持を得ました。安倍首相よりも優秀です。































☆群衆、群衆心理、群衆の力


☆Eine Rede von Adolf Hitler (アドルフ・ヒトラー氏の演説)


☆第二次世界大戦 ヒトラーの野望  (1/4)
関連記事


ブログパーツ
安部は、ヒットラーほど演説は上手くないだろう。
美しい日本とか訳のわからない事を平気で言うし、論理性も無いし、ただのボンクラ総理だろう。
[ 2015/01/04 13:20 ] [ 編集 ]
国民の大半が反自民だからこれは視聴者のためになるね。
[ 2015/01/04 13:27 ] [ 編集 ]
安倍よりもかつての小泉のほうが怖かった。群衆心理という点でも。
[ 2015/01/04 13:29 ] [ 編集 ]
番組はどこも、安倍政権なんて言ってない。

コメンテーターの一部は、それらしき事を言ってたが。

この番組が安倍を批判したものと思えるなら、
安倍が「ヒトラーに似ている」という事を、自ら認める結果になるのに気付かない安倍信者w
[ 2015/01/04 13:31 ] [ 編集 ]
ヒトラーは優秀だよね。
ユダヤ政策さえ間違ってなかったら、英雄になってたかもとさえ思う。
ヒトラーは人の心をつかむのがうまいし、説得力に溢れてたみたいだし、知性も実力もあったようだけど、安倍は使い勝手の悪い傀儡で比べようもない。
国民を丸無視で、独断を突き進み、邪魔をする者はとことん排除しようとする独裁性は北朝鮮の方に近いんじゃないかと思う。
[ 2015/01/04 13:42 ] [ 編集 ]
ヒトラーのやり方を真似ているのは確かだね
統一協会の洗脳のやり方がそうなんじゃないの
[ 2015/01/04 13:42 ] [ 編集 ]
番組では安倍がどうとかなんて全く触れてなかったと思うんだが

あくまでも世界情勢全体の問題として、
こういう激動の歴史がありましたよね、って言ってただけ
コメンテーターの一人が「世界の中心で輝くの意味」について評価したいと言っていただけ。

そもそも安倍にはカリスマ性がまるでないし、演説も駄目
もしあれをみて「ヒトラーと安倍を同一視してる、左翼番組め」とか言ってるなら
自ら安倍がヒトラーと同じだと認めているということになる
[ 2015/01/04 13:51 ] [ 編集 ]
かなり前にコンビニでヒトラーの本立ち読みしたことあるけど、
国民洗脳のやり方は確かに似てるなぁ、って前から思ってた。

でもヒトラーは浪費家じゃなく質素な暮らしをして国民の支持率獲得してたみたいな事も書かれてたよ(゚ω゚ )
贅沢思考の安部はそこは欲に負けて真似できなかったね
[ 2015/01/04 14:20 ] [ 編集 ]
安倍晋三にヒトラーのようなカリスマ性は無いが、安倍政権がナチスを真似ているのは明白。

ナチス麻生発言を例に出すまでもなく、以前から繰り返し指摘されている話。


ヘルマン・ゲーリング (ナチス幹部)

国民を戦争に参加させるのは、つねに簡単なことだ、とても単純だ。
国民には攻撃されつつあると言い、平和主義者を愛国心に欠けていると非難し、
国を危険にさらしていると主張する以外には、何もする必要がない。
この方法はどんな国でも有効だ。



安倍政権、ネトウヨがやっているのは正にこれ。
[ 2015/01/04 14:36 ] [ 編集 ]
安倍と比べたらかわいそうだろ
あれにそんなカリスマ無いwwwwwwwwwwwwwwwwww

小泉と比べたらはっきりわかるだろ。
劣化版って接頭辞がつくならいいんじゃない?
[ 2015/01/04 14:40 ] [ 編集 ]
アベに恫喝された天下の朝日様より毎日の方がちゃんと報道している感はある。
ただここは聖教新聞の件もあり創価とは懇ろな関係だと思うのでね。
[ 2015/01/04 14:45 ] [ 編集 ]
ヒトラーと言うよりチェノピトに近いんじゃないかな、まだ明確な形での国民弾圧に至ってないだけで

アメリカの WAPS 辺りへの媚びへつらいかたを見るとそんな感じ
[ 2015/01/04 14:57 ] [ 編集 ]
バカだバカだってそのバカにしてやられている国民は
[ 2015/01/04 15:15 ] [ 編集 ]
安倍くんは馬鹿だからヒットラーの足元にも及ばないだろう!原稿にふりがなを附ってもらっているくらいのぼんくらじゃからのう!
[ 2015/01/04 16:20 ] [ 編集 ]
若者よ!今の日本は確実に戦争へ向かっている事を認識しろよ!今の若者達は戦争になんかならないとたかをくくっている!
[ 2015/01/04 16:30 ] [ 編集 ]
ヒトラーの経済政策でドイツの景気に良くなった。

アベノミクスは見事な失敗だ。
[ 2015/01/04 16:47 ] [ 編集 ]
NHK紅白サザンといいだんだん流れが変わってきたのかな。
アンチ安倍の増税推進の財務省が裏で暗躍してる?
[ 2015/01/04 16:49 ] [ 編集 ]
第二次大戦で共に枢軸国側で全体主義体制であったという事実もあるし、戦後の様々な検証も含めてヒトラー云々ではなく日本がドイツの歴史に学ぶべきところはたくさんあると思うけどね。

[ 2015/01/04 16:59 ] [ 編集 ]
ヒトラー 権力掌握への道
http://www.youtube.com/watch?v=FJVu7kq5jh4
[ 2015/01/04 17:06 ] [ 編集 ]
総理大臣がこんな本を読み漁ってるw
http://tsguide.jp/wp-content/uploads/2014/09/daikenkan.jpg
[ 2015/01/04 17:30 ] [ 編集 ]
群集心理を利用して世論誘導なんて、ダメよぉダメダメ! (^_^;)

古今東西、権力者はみんなやってきたし、今も大々的にやってるよ。

プロパガンダに騙されない、確かな目を養いましょう。
発狂している人々は目を覚ましてね。

このブログは良い情報源ですね。

応援してます。
[ 2015/01/04 17:57 ] [ 編集 ]
 ヒットラーはユダヤ人。
 
祖父はロスチャイルド男爵。

ヒットラーは自殺しないでユーボートでアルゼンチンに逃げた。

ユーボートを手配したのは罰館。
 
第1次大戦、第2次大戦もみなやらせ。
[ 2015/01/04 18:11 ] [ 編集 ]
たまには、TBSはいい番組を放送するじゃないか。
[ 2015/01/04 18:13 ] [ 編集 ]
公共事業を中心とした財政出動は悪としてハイパーインフレが来るとデフレ不況脱出を妨害しつつ、貧しい人達がかわいそうという報道姿勢に自衛隊を日本の軍隊だと認めるは軍国主義で平和を犯すと日本が独力で自国を守れない状態を長引かせようとする報道姿勢。こういう欺瞞に満ちたテレビをどうにかしないとダメだろ。日本と日本人が豊かになるのを妨害する最大のシステムは日本のテレビに他ならない。
[ 2015/01/04 18:17 ] [ 編集 ]
愚かなネトウヨは安部自公政権に服従する
賢明で生粋の日本国民は安部自公政権と対峙する。
[ 2015/01/04 18:46 ] [ 編集 ]
独裁者は中国の習近平や北朝鮮の金正恩だろ?そういう独裁者や独裁国家の危険性から国民の目をそらせようとしていると思うし、日本の民主主義が有効に働かない最大の要因は日本のテレビの在り方その物だろ。
[ 2015/01/04 19:06 ] [ 編集 ]
ワロタ(^^;)

<馬鹿ちょん脳障害ネトウヨの脳障害エピソード>

>「俺のソウルフードはラーメン」というコメントに対し「ラーメンは日本もの」

と馬鹿ちょん脳障害丸出しで発狂

>国内の免税店に対し「外国人だけ税金とらないのは日本人差別の反日企業」

と馬鹿ちょん脳障害丸出しで発狂

>台湾に対し「台湾は日本の領土」

と馬鹿ちょん脳障害丸出しで発狂

以上から分かるようにまともな知能をしていない

だからゲリノミクスのような庶民全滅計画をマンセーする
[ 2015/01/04 19:46 ] [ 編集 ]
[ 2015/01/04 20:02 ] [ 編集 ]
>独裁者は中国の習近平や北朝鮮の金正恩だろ?

安部晋三と金正恩は良く似てますよね。同じ世襲で三代目ですし。
私の地元では
安部晋太郎=(アベジョンイル)金正日
安部晋三 =(アベジョンウン)金正恩
と呼ばれてますよ。これを言うと、在日コリアンの熱狂的アベ信者が顔色変えて怒り出すので大声で言えませんがね。
[ 2015/01/04 20:06 ] [ 編集 ]
大手マスコミをわずかに見直したw
[ 2015/01/04 20:27 ] [ 編集 ]
ここの奴らは頭沸いてんのか?
中国や韓国が攻め入って来たら平和も9条もクソの役にも立たんぞw
時代はもはや戦後ではない
韓国はともかく中国は近隣諸国全てと領土問題がありいつの時代錯誤か知らんが武力行使して領土を掠め取っている
いつまでも他人事みたいな顔してんなよ
世界情勢から目を逸らすな
[ 2015/01/04 20:35 ] [ 編集 ]
やっとマスコミは安倍氏に迎合しなくなった?

サザンといい、良い方向。このままみんなで大嘘つき悪徳安倍氏を引きずり降ろそう。
[ 2015/01/04 20:37 ] [ 編集 ]
何 ここのコメ欄露骨すぎて気持ち悪い
1人の奴がコメント書きまくってるだろ
[ 2015/01/04 20:41 ] [ 編集 ]
ヒトラーには“玉”が1つしか無かった、というのは有名な話だが、安倍さんにはちゃんと2つ有るのかな?
[ 2015/01/04 20:58 ] [ 編集 ]
中国や韓国が攻めてくるぞ と言う割に、中国人韓国人のビザ緩和にすんごい積極的で、日本人よりもまじめに働くから移民としてどしどし入れろ政策をがっしりやるんだよね。
小笠原諸島が荒らされ放題でもスルーなのに、何が日本を守るだ。
自ら内側に敵を引き込んでおきながら、国を守るために戦争できる国に法律を改正する必要があるとか、やってることが一々バラバラで何の説得力もないわ。
戦争できる国よりも、まず国内の敵を排除or徹底監視できる国からやって欲しいわ。
[ 2015/01/04 21:03 ] [ 編集 ]
>ここの奴らは頭沸いてんのか?
中国や韓国が攻め入って来たら平和も9条もクソの役にも立たんぞw

その時は個別自衛権で闘います。当たり前でしょう。9条は領土内での自衛戦争まで放棄したものではありません。9条は、いかに重要な同盟国から要請があっても中東など自衛と無関係の地域で戦闘をしないという意味に過ぎません。あなたは知識が偏っています。もう少し勉強しましょう。

それから「頭沸いている」(原文ママ)はアメリカに助けてもらうことばかり考えているネット右翼なのではないでしょうか。彼らは外国の軍隊が首都に進駐しTPPなど明らかに国益にならない条約を呑まされているにもかかわらず、米国と日本は対等だ、などと嘯きます。まったく不誠実な奴らで見ていてムカムカします。
[ 2015/01/04 21:07 ] [ 編集 ]
>1人の奴がコメント書きまくってるだろ
01/04 20:41


それはあんたたちだろ
[ 2015/01/04 21:07 ] [ 編集 ]
はっきり安倍政権と関係ある発言はこれくらい。

姜尚中「ナチスは女性蔑視・差別的。今も女性活用と言われていますが」
岸井成格「戦後70年の安倍談話が心配」
寺島実郎「安倍の年頭所感の『日本だけ輝く』というのに疑問」

ネトサポ過剰反応過ぎるだろw
[ 2015/01/04 21:17 ] [ 編集 ]
紅白サザンでも思ったがこの程度の内容で安倍政権批判だとか偏向報道だとか言ってるのかよw
これでTBSを叩く奴はほんとに狂ってるな。
逆に直接安倍批判にならないように薄氷踏む思いで発言を自制してるように見えた。
[ 2015/01/04 21:25 ] [ 編集 ]
群衆がテーマなのに日本の首相官邸前の反原発デモについては全く扱ってないことの方が偏向報道だよ。
安倍政権というより原子力ムラへの配慮か。
寺島実郎は原子力ムラの一員だからな。
[ 2015/01/04 21:28 ] [ 編集 ]
放射能による精神への影響は色々と噂されるが、もし事実であるなら、この国に於いて民主主義は成立しえないですね
[ 2015/01/04 21:37 ] [ 編集 ]
いまお正月でケーブルテレビでいろんなドラマの一気見をやっているのですが、たまたま「女王の教室」第一話をみておー~って思った。これ、いまなら途中で打ち切りじゃないの?まあ政権批判してるわけじゃないから大丈夫か…

2005年の作品なのですが、当時は単にドラマの展開にしか興味がなかったが、311以降、政治や社会の仕組みに気付いてからは、第一話しょっぱなに女王が生徒たちに日本社会の仕組みについて解説するセリフが、今は身に沁みてわかるようになりました、遅ればせながら…

今の日本社会はたった6%のひとしか楽しく幸福になれないの。それ以外の人は安い給料で死ぬまで働いて税金を払ってその6%のひとたちの幸福を支えるの。
だからその6%の人達はあなた方が怠ければ怠けるほど、愚かなほどほくそ笑んで喜んでいるの…
というようなことをボケッと聞く公立小学生たちに延々聞かせる女王。

他にも色々深いことを言ってそうなのでDVD出てれば見てみたい気になりました。ちょっと前まではテレビも面白いのが結構ありましたね。

トピックのヒトラーに関する番組は見てないのですが、今の抑圧度を考えると女王の教室よりはマイルドなんじゃないかなあwと予想します。
[ 2015/01/04 21:54 ] [ 編集 ]
個々人の印象論ではなく事実を確認したいのですが、
-誰か迫害されましたか?
-国外亡命を余儀なくされましたか?
-店舗を焼打ちされましたか?
-職や財産や生命を奪われましたか?
-収容所に入れられましたか?
-他国を侵略しましたか?
-文化財を略奪しましたか?
え、ひとつも適合しない!?
では嘘ですね。誤った扇動ですね。
[ 2015/01/04 22:04 ] [ 編集 ]
>問題となっているのはサンデーモーニングが戦後70周年と絡める形で、安倍政権とヒトラーの類似性を指摘していた場面です。
>サンデーモーニングは第2次世界大戦を振り返りながら、ヒトラーが群衆操作のために経済政策を使っていた点や群衆は反復・断言に弱い事を解説。
>そして、それが今の安倍政権と似ているという旨の発言をしたようです。

サンデーモーニングはそんなことは言ってないわけだが。
一般的な平凡な歴史教養番組なのに、それだけで安倍批判に聞こえるってことは反知性主義がかなり進んでるってことだな。
今では確立された歴史観を述べているだけで安倍批判に聞こえてしまう。
しかも、歴史と言っても日本の歴史でなく専らナチスドイツの歴史だけの話なのに。

第二次世界大戦 ヒトラーの野望  (1/4)
http://www.youtube.com/watch?v=FfeEHcqIRe0

これも見たけどポーランドの知識人・上流階級を多数処刑してその著作も燃やしたって事実があった。
反知性主義、反理性主義であることもナチスドイツと安倍政権とその支持者に共通している。

繰り返すけどサンデーモーニングではそこまでは言ってない。
知的で合理的な話し合い自体が通用しないところまで来ている。
[ 2015/01/04 22:13 ] [ 編集 ]
>個々人の印象論ではなく事実を確認したいのですが、
>-誰か迫害されましたか?
>-国外亡命を余儀なくされましたか?
>-店舗を焼打ちされましたか?
>-職や財産や生命を奪われましたか?
>-収容所に入れられましたか?
>-他国を侵略しましたか?
>-文化財を略奪しましたか?
>え、ひとつも適合しない!?
>では嘘ですね。誤った扇動ですね。

言っておくが、ナチスドイツの悪行の全容が明らかになったのは戦争に負けた後だよ。
将来、安倍政権も失脚したらそこにあるような悪行が明らかになってくるんじゃないか。
今見つかってない=事実はない、ということにはならないからね。
それにあってもマスコミが報道しないから一般に知られていないというのもある。
[ 2015/01/04 22:17 ] [ 編集 ]
後に明らかになったナチスドイツのようなあからさまな破壊行為はまだないようだが、安倍晋三による日本破壊計画は着々と進んでるよ。


国立大学が「文系廃止」を推し進める裏事情→安倍晋三首相の存在?
http://news.livedoor.com/article/detail/9310435/

大学に市場原理が導入されカネをうまない学問を切り捨てていく流れが、いっそう加速しているのには、もちろんあの男の登場が背景にある。
あの男、安倍首相は5月6日のOECD閣僚理事会基調演説でこう語っている。

「だからこそ、私は、教育改革を進めています。学術研究を深めるのではなく、もっと社会のニーズを見据えた、もっと実践的な、職業教育を行う。そうした新たな枠組みを、高等教育に取り込みたいと考えています。」

安倍にとって「学術研究を深める」ことなどまったく無意味で、社会のニーズにあった職業に就けるための教育こそが必要だと考えられている。ほとんど大学教育そのもの否定である。
[ 2015/01/04 22:29 ] [ 編集 ]
>え、ひとつも適合しない!? では嘘ですね。
>誤った扇動ですね。

適合したものが見つかってからじゃ遅いだろw
危険な徴候が見えるうちになんとかしなきゃならんのだよ。
[ 2015/01/04 22:51 ] [ 編集 ]
左翼必死だな。

求人倍率と、失業率が改善してるから、無職の俺にしたら

安倍は神様だよ。



なんで日本人が中韓に貢がなければならないのか?

なんで資源国に富を垂れ流すのか?


左翼は俺をバカにしながら上から目線で

俺の生活の安定を破壊しようとする。


勝ち逃げ売国左翼・・・・

いちゃびるのも程々にしてくれ。
[ 2015/01/04 22:53 ] [ 編集 ]
>無職の俺にしたら

ウソつくな。
無職じゃなくてネトサポのくせにw
[ 2015/01/04 23:02 ] [ 編集 ]
事実だよ。無職だよ。上から目線でムカつくな!!

貧しい日本人の邪魔するな!!


お前ら左翼みたいにゆとり無いんだよ!!

戦争?平和?・・・・うるせえ!!

経済良くしてくれ!!良くならなきゃ、安倍でさえもチェンジだ!!

[ 2015/01/04 23:11 ] [ 編集 ]
>左翼は俺をバカにしながら上から目線で

俺の生活の安定を破壊しようとする。

そのくせ、他人を(自分の都合の良い解釈で)バカにして上から目線で見るのが好きだろ、お前。庶民の生活の安定を破壊するのが好きだろ。
[ 2015/01/04 23:12 ] [ 編集 ]
それ言ったら、消費税増税時の賛成ゴリ押し報道もどーよ。
現時点での二期GDP悪化の景気後退も、ちゃんと報道してくれ。
[ 2015/01/04 23:16 ] [ 編集 ]
弱者の味方のフリしてカッコつけるサヨク。

大嫌い。
[ 2015/01/04 23:17 ] [ 編集 ]
自分が弱者なのに強者になったつもりになって、弱者を見下して優越感を感じるのを唯一の生き甲斐にしているのがネトウヨ

いつまでもバラサイト生活は続けられないよ
[ 2015/01/04 23:36 ] [ 編集 ]
兆候すら見えないが…
この程度でヒトラーだのなんだのと言っていたら世界中の指導者は全員独裁者だろうwww
[ 2015/01/05 00:17 ] [ 編集 ]
麻生自民党副総裁の発言を思い出せよ。
みずからをナチス、ヒトラーに重ね合わせてるじゃないか。
[ 2015/01/05 00:31 ] [ 編集 ]
左翼は大嫌い、って言ってるのは女の子かな…フツーの女の子の時流に乗れずにウヨに憧れる女の子って案外いるんだよね。でも女の子は大人になってスタスタ卒業していくけどとりのこされこじらせて中高年ウヨになってしまう男子はたくさんいそう
[ 2015/01/05 00:54 ] [ 編集 ]
>求人倍率と、失業率が改善してるから、無職の俺にしたら

安倍は神様だよ。


諸事情は分からないけど、安倍が神様なら、

未だに無職なら本人の問題だろ。

どの政権でもアウト。
[ 2015/01/05 02:09 ] [ 編集 ]


コメ欄の一部見てると、都合の悪い意見や見たくもない批判をしてくる人を右翼、サポーター認定しているだけみたいですね…先が思いやられる



この番組を素直に信じ切って感心してしている人…まさに「操られる群衆」のお手本だということに気付いていなさそう おめでたいですね
[ 2015/01/05 04:48 ] [ 編集 ]
今年もサンデーモーニングは偏向報道で突っ走る
http://www.youtube.com/watch?v=QUFpJb-c1B4

kazuyaでも取り上げたな。
今回の放送の中身には触れずマスコミが総じて消費税8%に賛成したとか出演者が左寄りだから「偏向報道」とタイトルをつける。
kazuya本人も直接安倍批判をしていないと認めてるね。

[ 2015/01/05 06:45 ] [ 編集 ]
kazuyaチャンネルファンの人はこれでも見てわが身をかえりみてください。

下品で低レベルな意味不明コメントをする動画視聴者の共通点
http://www.youtube.com/watch?v=_T0A9ueMRCU
[ 2015/01/05 07:03 ] [ 編集 ]
内容の問題じゃなくて、現状の日本の日曜朝の真面目な政治討論番組で
安倍をヒトラーに例えるという事の最大の意味は
このトピックがこういうまとめブログのネタになる意味と同じでしょう
放送倫理とか放送コードとかそういう類の問題じゃないのかなぁ

日本ってアメリカとかみたいに与党をクソミソに言っても良かったっけ?
ヒトラーは最低レベルの侮辱的なたとえであって、タブーですらあることでしょう
[ 2015/01/05 07:50 ] [ 編集 ]

意味不明
[ 2015/01/05 08:23 ] [ 編集 ]
>名無し #- | URL | 2015/01/05 07:50

内容の問題じゃないのならいったい何の問題なんだ?

>日本ってアメリカとかみたいに与党をクソミソに言っても良かったっけ?

鳩山由紀夫や菅直人は首相の時いったいどんだけクソミソに言われたことか。
[ 2015/01/05 08:39 ] [ 編集 ]
力のバランスが大きく変わる時においても、絶対的にそれを放置するよう要請する憲法九条は、日本や周辺諸国にとってのみならず、世界にとって危険きわまりない。事あらば、憲法停止、宣戦布告となるのは目に見えている。一旦戦争になれば現憲法など何の役にも立たない。もし、現実的な憲法であれば、憲法の下に戦時体制を実行できるし、憲法に基づいて切れ目なくコントロールされることになる。

占領憲法を聖書のように崇める狂信的なイデオロギーの使徒達が、常にメディアを使って捏造されたデマを流し、イメージで国民を洗脳し、煽情し、戦争を招き寄せる。
[ 2015/01/05 09:42 ] [ 編集 ]
石原の一件以降サンモニというか、TBSは信用していない。まともに視てる人達が哀れだ。
[ 2015/01/05 10:03 ] [ 編集 ]
TBSなんかオウム真理教に坂本弁護士のビデオテープを渡したときにとっくに死んでんだよ。
まったく知った風な口をきくバカばっかりだな。
何の話題にも上がってない消費税や憲法9条や石原を出して何を言ってんだ?
どうせカズヤかチャンネル桜の受け売りを壊れたラジオのように繰り返し繰り返しピーピーわめいてるだけ。
自分の頭では何にも考えられないから。
サンデーモーニングの今回の放送内容にしたって従来のナチスやヒトラードキュメンタリーとフランスの学者の本の受け売りだけで何のオリジナリティもない。
ゴリゴリのサヨクからしたら全然甘っちょろい中身のない内容だろ。
過剰反応してるやつがバカ。
[ 2015/01/05 10:33 ] [ 編集 ]
なんか今日から投入された人達(一人かも)って言葉は達者だけどゴリゴリ過ぎて意味がよくわからない。

一応、>を使って他の読者に文句つけてるけど、その答えはマニュアルをケースごとに切り張りされてるみたいで人間味が感じられない。
はるこ氏の文には悔しいとかちょっとお怒り、とかまだはるこ氏の色んな感情を感じるけどこの人の文には憎悪しかない感じ。

どんな立場の意見だろうとこういうのは辟易…
[ 2015/01/05 11:08 ] [ 編集 ]
>過剰反応してるやつがバカ。

馬鹿が言う。
[ 2015/01/05 11:24 ] [ 編集 ]
ワラタ

<花燃ゆ>初回視聴率16.7% 史上3番目の低さ
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6144786

大河ドラマが安倍首相の地元に決定するまでの「異例」の経緯│NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20140118_236151.html
[ 2015/01/05 11:26 ] [ 編集 ]
ヒトラーに例えるなら習近平こそ相応しいね。
尖閣や南シナ海はさしずめラインラントかズデーテンといったところだろう。
台湾はオーストリアに成り下がるのか。
…さて、我らが安倍総理はチャーチルになれるか、それともチェンバレンに留まるのか。
それが正しい歴史認識だと思いますがね。
[ 2015/01/05 15:06 ] [ 編集 ]
保守=詐欺
詐欺集団の、生活が破壊されるのは、当たり前
 
「庶民の生活」とか、ペテンもいいとこですな
 
 
[ 2015/01/05 15:59 ] [ 編集 ]
笑わせるぜ。
共産主義者をヒトラーにたとえるなんて。
ヒトラーになぞらえるなら共産主義大嫌いな排外主義者でないとダメだろう。
[ 2015/01/05 18:00 ] [ 編集 ]
★日本の総人口が「原発事故直後から4年連続でなんと100万人減少」!!チェルノブイリ周辺諸国と全く同じことが始まっている!
★日本の総人口が「原発事故直後から4年連続でなんと100万人減少」!!チェルノブイリ周辺諸国と全く同じことが始まっている

安倍よ!自民党よ!
総人口1億人を維持したかったら、
まず原発を止めることだ!
自国民を100万人単位で放射能で殺しまくる「保守党」が、どこの世界にいる!
それとも自国民を減らして、外国人を招聘するのか?
そんな「保守」がどの世界にいる?
自民党よ!【原発キチガイ】を止めろ!
自衛隊よ!国民を殺戮する悪の組織=「自民党と経済産業省と電力会社」を消去せよ!それが国民の生命安全を守る国防任務である!

(NHKなど、ダマスゴミは、自然減をとりあげて「8年連続減少」とごまかそうとしていますから注意!総人口は「原発事故後4年連続減」である!)
=========================
★日本の人口は原発事故から急減しだし4年連続で歯止めがかからない!チェルノブイリ周辺諸国と全く同じことが始まっている。なんと100万人減少!!
《1》2010年までは【増減2万人程度の静止人口】
《2》2011年から【毎年30万~20万人もの急減がつづき】4年で100万人も減っている!
http://blog-imgs-51.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/soumusyoujinnkoutoukei120901010.jpg


★日本の10月1日現在総人口統計(単位:万人、出典:総務省統計局)
2000(平成12)年 1億2693万人(前年から25万人増)
2001(平成13)年 1億2732万人(前年から39万人増)
2002(平成14)年 1億2749万人(前年から17万人増)
2003(平成15)年 1億2769万人(前年から20万人増)
2004(平成16)年 1億2779万人(前年から10万人増)
2005(平成17)年 1億2777万人(▼前年から2万人減)
2006(平成18)年 1億2790万人(前年から13万人増)
2007(平成19)年 1億2803万人(前年から13万人増)
2008(平成20)年 1億2808万人(前年から5万人増)
2009(平成21)年 1億2803万人(▼前年から5万人減)
2010(平成22)年 1億2806万人(前年から3万人増)
・・・・ここで、福島原発事故が起こる・・・・
◇2011(平成23)年 1億2780万人(▼前年から26万人減)
◇2012(平成24)年 1億2752万人(▼前年から28万人減)
◇2013(平成25)年 1億2730万人(▼前年から22万人減)
◇2014(平成26)年 1億2709万人(▼前年から21万人減)

★福島原発事故で、首都圏・東北の頭上に【チェルノブイリの4倍、広島原爆の4023倍の放射性セシウム】がばらかまれる。
★いまも放射性物質は福島原発から毎時1000万ベクレル漏れつづけ東日本に降り注いでいる。

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/c61332351d06c44c1b52d1821d9c062a

(常識1)原発事故ではほとんどの人は、癌+奇形でなく【普通の症状(心不全、神経障害、感染症、成人病)】の急激な増大要因で死んだ。
http://ameblo.jp/sunamerio/entry-11380553912.html
(常識2)東北大学大学院医学系研究科循環器内科学教授の下川宏明氏は、「福島原発事故は、その後は、心不全、ACS、脳卒中が有意に増加する非常に特殊な災害!」と発表!!心不全パンデミックと命名!
http://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/all/gakkai/jcs2012/201203/524102.html
(常識3)「福島県下の高汚染地域と完全に一致する急性心筋梗塞」(宝島8月26日)
http://www.asyura2.com/14/genpatu39/msg/898.html
[ 2015/01/05 18:00 ] [ 編集 ]
ほほうヒトラ~はバカボンやったんか♪
[ 2015/01/05 20:42 ] [ 編集 ]
自民党は朝鮮カルト統一協会に支持されてる時点で終わってるだろ
ネトウヨ、ここはスルーか…
まぁ、自民ネット工作員自身を批判はできないわな。
原理研が洗脳で信者獲得をする手法と自民の世論操作手法は酷似しているよ。
純粋な日本人は朝鮮カルト宗教に汚染された安部自公政権に騙されてはいけない。
[ 2015/01/05 23:07 ] [ 編集 ]
>弱者の味方のフリしてカッコつけるサヨク。
大嫌い。


なんじゃこれ?
[ 2015/01/06 00:02 ] [ 編集 ]
それまでは2~3万人でしかも減より増が多かっのに、原発事故から毎年毎年2~30万人も減していっちゃってるのは大変な事態!
なぜもっと騒がない?てか知らないよね、知らされてないよね

これは明らかに人口の有意な大減少と私にはみえるのだけど、みえないひともいるの?
[ 2015/01/06 00:29 ] [ 編集 ]
コメント欄で大喜びしてる人も含めてこういう下品な手法が
一般人を遠ざけているのがわからないのかな
安倍批判したいなら徹底的に正道真っ向からやるようにした方が伝わると思う
[ 2015/01/06 01:18 ] [ 編集 ]
01:18さん、全く意味がわからない。何書いてるの?下品?下品なのはむしろ安倍政権寄りの人たちでしょう、見た目からして。
[ 2015/01/06 08:37 ] [ 編集 ]
ネトウヨもみっともないが、サヨクもバカ丸出し。どっちも屑だな。
政治家をヒトラーにたとえることがどれだけ日本を貶めているか気づかないバカ。
[ 2015/01/06 08:47 ] [ 編集 ]
原発事故ではほとんどの人は、【普通の症状(①心不全、②脳神経障害、③感染症、④成人病)】で死んだ。
【アベ自民党による自国民放射能ジェノサイド】 報告(その2)

自民党に【百万人単位で放射能で殺される自国民】=>感染症編
★日本の人口は原発事故から急減しだし4年連続で歯止めがかからない!チェルノブイリ周辺諸国と全く同じことが始まっている。なんと4年で100万人減!!

(1)正月休み明けの首都圏の病院がかなり混雑しているらしい(2015年1月5日)
http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2015/01/blog-post_41.html
iDOL Street-GEM公式 @avex_idol_gem
金澤有希ですが、数日前から続いている高熱が引かず、本日のソフマップイベントを欠席とさせていただきます。お楽しみにされていた皆様にはご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございません。ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。

(2)【年末年始】首都圏の「休日診療所」にノロウイルスで体調を崩した人が殺到している(2015年1月2日)
http://alcyone-sapporo.blogspot.jp/2015/01/blog-post_14.html
☆休日診療所は戦場のよう
(埼玉県蕨市在住のベテランブロガー「ことしゃん」氏のブログ)
100人強の インフルエンザと ノロの大群
23日の時とちがって(註:23日も休日診療を引き受けた) ノロ が入り 混乱を極め 検査希望が多く だいたい2時間待ちでした。

(3)デイリースポーツ紙「体調不良を訴える芸能人が目立ってきている」(2015年1月2日)
☆ももクロ以外も?体調不良続出 back numberテレビ出演取りやめ
(デイリースポーツ)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141231-00000031-dal-ent
インフルエンザに限らず芸能界全体で体調不良を訴える人が出てきている。

原発事故ではほとんどの人は、癌+奇形でなく
【普通の症状(①心不全、②脳神経障害、③感染症、④成人病)】
の急激な増大要因で死んだ。
http://ameblo.jp/sunamerio/entry-11380553912.html

★日本の人口は原発事故から急減しだし4年連続で歯止めがかからない!チェルノブイリ周辺諸国と全く同じことが始まっている。
《1》2010年までは【増減2万人程度の静止人口】
《2》2011年から【毎年30万~20万人もの急減がつづき】4年で100万人も減っている!
http://blog-imgs-51.fc2.com/j/y/o/jyouhouwosagasu/soumusyoujinnkoutoukei120901010.jpg
[ 2015/01/06 08:50 ] [ 編集 ]
★【政府や東京電力が計画するような溶融燃料(燃料デブリ)取り出しは全くできないと思う。大変残念で悲しいことだが、諦めたほうがいい
ヒットラーも恐怖する!
【アベ自民党による【自国民】放射能ジェノサイド】報告(その3)

★【政府や東京電力が計画するような溶融燃料(燃料デブリ)取り出しは全くできないと思う。大変残念で悲しいことだが、諦めたほうがいい(福島民友、新年年頭記事より)】

-----------------
《原発常識1、5、9》が的中!
《原発常識5》【人類は「レベル7」を解決した歴史がない】チェルノブイリ約30年かかっても解決の見通しすらない=>永遠に解決不可能
http://www.asahi.com/culture/news_culture/TKY201205020147.html
【フクイチはチェルノブイリより、比較にならないほど深刻】
《原発常識1》放射性セシウムだけで、★事故直後に【チェルノブイリの4倍、広島原爆の4000倍】が首都圏・東北の人々の頭上にふっている。★いまも、毎時1000万ベクレルもれて、首都圏・東北の頭上にふりそそいでいる。継続中!!
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/c61332351d06c44c1b52d1821d9c062a
http://p.twipple.jp/5aohc
http://financegreenwatch.org/jp/?p=37811
《原発常識9》フクイチは、チェルノブイリをしのぐ「事実上レベル8」
①【チェルノブイリができた石棺化】ができず、
②【チェルノブイリにない地下水汚染】が日本列島と太平洋の広域を永遠に汚染。

-----------------

★みんな楽しくHappy(きーこさん)ブログによる福島民友年頭記事の書き出し
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-4052.html
「石棺で覆い封印を(福島民友 2015年1月1日記事、京都大原子炉実験所助教 小出裕章氏)」
(1)福島の原発事故は【人類がこれまで一度も経験したことがないほど過酷な事故】だ。政府や東京電力が計画するような【溶融燃料(燃料デブリ)取り出しは全くできない】と思う。【大変残念で悲しいこと】だが、【諦めたほうがいい】。
(2)チェルノブイリ原発のように、原子炉建屋全体を「石棺」と呼ばれるような構造物で覆い、放射性物質が外部に出るのを防ぐ対策を急ぐべきだ。炉心が2800度超の高温で溶けるなど事故は非常に動的な状態で進展した。溶け落ちた炉心が圧力容器の真下に静かにたまっていることはあり得ない。そこら中に飛び散り、圧力容器の真下から周囲に流れ出て広がっているはずで、仮に格納容器を冠水できても、上から覗いて見えるのは半分もないと思う。全部は取り出せない。
(3)冠水せずに解体する代替の方法も【猛烈な被曝を伴うためやるべきではなく】、あらかじめ全体を封印する方策のほうがいいだろうと思う。
(4)事故収束の指揮を執る人たちは、事故が今も継続中で、環境への影響を減らす対策を早急に実行するべきだという【危機感が欠如】している。事故そのものも、住民避難も、汚染水問題も、【楽観的で都合の良い見通し】の下で対策をとって失敗し、対応が後手後手になる繰り返し。その姿勢を改めるところから始めるべきだ。
(5)【事故が起きた責任をまだ誰も取っていない】。廃炉についても政府、東京電力など関係機関が失敗しても誰も責任を取らなくていいという体制でやっていることが問題だ。
[ 2015/01/06 11:17 ] [ 編集 ]
>政治家をヒトラーにたとえることがどれだけ日本を貶めているか気づかないバカ。

こんなことは言うだけムダ。
鳩山由紀夫や菅直人がいったいどれだけ貶められたのか覚えてないのか。
[ 2015/01/06 11:35 ] [ 編集 ]
ネトウヨの正体は「自民党ネットサポーターズクラブ(J-NSC)」だ
その前身は「チーム世耕」という名前だった
自民党は小泉政権の頃から既に10年以上もネット工作をやり続けている。

自民党にとって都合の悪い人物には片っ端から在日とかサヨクとかの
レッテルを貼れと命令されている。

ネトウヨの背後には統一協会がいる
ネトウヨが統一協会を批判するどころか擁護したり
自民党の政策と統一協会の主張が丸々一致してるのがその証拠だ。

ネトウヨは都合が悪ければ天皇にまでサヨクのレッテルを貼るような奴らだ
最低のクズどもとしか言いようがない。

自民党と統一協会の密接な関係については
リチャードコシミズのブログと動画を見ればわかる。

[ 2015/01/06 14:41 ] [ 編集 ]
ヒトラーも英国王室も

国際銀行家の血縁だそうです。

[ 2015/01/06 17:38 ] [ 編集 ]
よく似てるじゃないか
ヒトラー
安部晋三
金正恩
[ 2015/01/06 19:18 ] [ 編集 ]
>弱者の味方のフリしてカッコつけるサヨク。
大嫌い。

キチネトウヨク。
死ぬほど嫌い。
[ 2015/01/07 00:11 ] [ 編集 ]
>よく似てるじゃないか

>ヒトラー
>安部晋三
>金正恩
ここから追加↓
 文鮮明
 池田大作
 麻原彰晃
[ 2015/01/07 12:44 ] [ 編集 ]
ヒトラーと安倍じゃ格が違いすぎると思う。
ヒトラーは嗜好品やグルメ酒などに溺れることはなかった。
天ぷら大好き、旅行大好き、ゴルフ大好きのレジャー好きで、アンポンタン、おまけにグルメ嗜好。。。

安倍は単なる坊ちゃん育ちだから思想も何もない。
勿論世辞哲学念てものも持っているふりしているだけで、全然センスなし。

政治家としての才能はヒトラーのほうが数段上だろう。
事実、ドイツはヒトラーの民族主義によって移民(ユダヤ人)を追い出しドイツの経済を立てなおした。

安倍ちゃん、、、、日本の経済衰退中、景気悪化、賃金下落、円安で日本の富が外国人に持っていかれちゃう。

安倍ちゃんは民族主義ではないし、国家主義でもない、

単なるグローバルかぶれのバカ殿ですよ。
[ 2015/01/07 17:21 ] [ 編集 ]
確かに安倍は憲法改悪と基本的人権の剥奪を狙うファシスト野郎だが
いくらなんでもヒトラー呼ばわりはないわ。

失礼だろ、伍長閣下に。

ヒトラーはそれでも一応一度は経済政策を成功させたわけだが
一度たりとも成功しなかった間抜けそのもののアホノミクスでヒトラー気取りとは
コイツは新春早々笑わせてくれやがる
[ 2015/01/07 23:18 ] [ 編集 ]
(さすが副社長!カッケー!この正直者~!)【関西電力元副社長】が本音を暴露!!
(さすが副社長!カッケー!この正直者~!)【関西電力元副社長】が本音を暴露!!
★「原子力発電所は【安全と思ったことがないんです!!】」
★「正しいことは言うておかんといかんな」(2014年7月28日報道ステーション書き起こしbyみんな楽しくHappyブログ)

http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-3841.html
関西電力、元副社長が証言「歴代総理に年2000万円」
さて、朝日新聞の1面トップに、朝刊に出たんですが、こちらの方は関西電力で長年政界工作をですね、担ってきた元副社長の方が語られたんですが、それによると1972年から18年間歴代総理7人にですね、盆暮れそれぞれ1000万円ずつ、年間2000万円渡し続けてきた、献金してきたんだと語られて、原資は全て電気料金であると。齢(よわい)91。元関西電力の副社長内藤千百里(ちもり)さん。
「正しいことは言うておかんといかんな」という、
「原子力発電所は安全」と思ったことがないんです。
時代に逆行することはできない。・・・
[ 2015/01/08 05:33 ] [ 編集 ]
輩は職責者語りの騙り屋工作員!
 「ヒトラー」を、悪の権化と決め付け、印象操作(安倍政権をヒトラーと同一視)するスパイか、思索脳皆無丸暗記脳のみの欠陥者!を、自白!
「ww1復讐戦争がドイツのww2!」は、当時の常識!
 「ヒトラー」を、「極悪」と罵倒しているが、「ヒトラー」は国民の選挙で選ばれた(ドイツ国民の総意)。「なぜ?どうして?」と「真実史観」で検証すると、「ドイツWW1の休戦条件」は、『食料の緊急支援』であったが、休戦後、英・仏政権はこれを無視(ドイツ国民を騙した)。結果、80万人もの餓死者(ほとんどが老人女子供)となり、これが、ドイツ国民の『ヒトラー』を産み育てるトラウマとなり、このトラウマが、ww2復讐戦争の、原動力となった。
 現在は戦勝国捏造宣伝史観で封殺されているが、「復讐の連鎖の切断(戦後条約)ではなく、騙した(条約不履行で復讐戦争を煽った)」。これがドイツww2起因!
 開戦前に、ラルフ・タウンゼントが記し、祖国米国に諫言。海軍少将市丸利之助「硫黄島よりルーズベルトへの手紙」にも、このことは明確に記されている。当時の世界の、これは、常識。

詳細は下記を選択し検索
軍国に非ず護国主義日本駄目押し証拠アメリカはアジアに介入するな
硫黄島から大統領宛の手紙ルーズベルトに与うる書市丸利之助その二

真実史観
[ 2015/01/10 18:17 ] [ 編集 ]
「拉致は日本のでっち上げ」と言って日本人を差別し続けた左翼は未だに保身に走り続けてるな。
[ 2015/01/16 01:51 ] [ 編集 ]
批判する勢力が感情論ばかり振りかざすんだよな。
もっと冷静に批判しないと昭和の左翼の二の舞いだよ?
[ 2015/01/16 01:54 ] [ 編集 ]
中国の習近平ですら
日本には引き続き平和国家の道を歩んでほしい、と言い
日本を平和国家と認めている。

共産主義者が
保守政権をヒトラーと言っても
政権はびくともしない。

共産主義者は世論操作に長け
安倍をヒトラーと印象づける。

中国共産党が民主国家になれば
ファシズム思想の左翼も
雲散霧消するだろう。
[ 2015/01/20 21:56 ] [ 編集 ]
「大衆は理性によってではなく 感情でものごとを決める」
                  アドルフ・ヒトラー

広告代理店がそう呼ぶB層が発狂するわな
[ 2015/01/28 01:33 ] [ 編集 ]
左翼がファシズム…左翼の定義とはいったい…うごごご…
「新自由主義」ってなんのことだろうね?とても自由な制度のことなのかもね!

それに米欄が最初から云い続けてるように、安倍さん「名指しされてない」のにね?
どうして過剰に反応しちゃうんだろう?
どうしてその反応を押し付けて怒って画一化しようとするんだろう?

自分らが正しいとほんっとうに信じてるんならさ、
せめて攻撃じゃなく「コメ欄や世論を丸め込む」ぐらいやってみせなよ?
「怒って委縮させる」ったって内面は変わらないよ??
[ 2015/01/28 15:18 ] [ 編集 ]
ヒトラーにも極端に悪い部分と、少しだけ良い部分があったんだよ。
良い部分は、自己と優生保存の為に、自分は酒やタバコを取らない、とかね。
「退化する者よりは保つのだ」

極端に悪い部分は、誤った優生劣生思想と利権優先によって、殺人の数を増やしたこととか。

戦争したくない正常な半数近くの国民から見れば、今の安部政権が少しだけ良い部分を発揮している様には、見えないんだよ。
ISISから心理的に囲い込まれている安部は、複雑な心境にいる。
ISISの脅迫に対して困惑する一方で、
テロの脅威を扇動し利用して、憲法改悪に利用できることも事実だしね。
[ 2015/01/29 21:24 ] [ 編集 ]
今となってはヒトラーにうらやましさも感じる。

それは自分が当事のドイツ人なら・・・・・・っていう思考。

ヒトラーはドイツ国内の問題を国外に押し付けてドイツ人を守ろうとした・・・・しかし、現在の自称国家は国内の問題を同胞の貧乏人や弱者に押し付けて国民殺しをしている。

今となってはヒトラーを簡単に批判したくない気分になる。(勿論、虐殺されたのが日本人じゃないからだけど、現在はどっちにしても弱者は政治で殺される運命だからな)
[ 2015/02/02 11:22 ] [ 編集 ]
群衆ねぇ

今や地球規模に拡大した

インターネットに繋がる群衆がアホみたいにいるのに

国家レベルでプロパガンダを頑張ったとしても

群衆心理によって国民が右向け右なんてありえない

中国や北朝鮮じゃあるまいし

この日本では特にね
(小泉劇場、民主党政権、尖閣ビデオ、韓流ゴリ押し、日教組教育を経験し、知ってしまった)

そもそも国民を100年前と同レベルに基本設定してる時点で

馬鹿げてる

いかにも学生運動世代的時代錯誤

いや、最早、老害か
[ 2015/05/03 12:32 ] [ 編集 ]
左翼がファシズム…左翼の定義とはいったい…うごごご…
「新自由主義」ってなんのことだろうね?とても自由な制度のことなのかもね!

それに米欄が最初から云い続けてるように、安倍さん「名指しされてない」のにね?
どうして過剰に反応しちゃうんだろう?
どうしてその反応を押し付けて怒って画一化しようとするんだろう?

自分らが正しいとほんっとうに信じてるんならさ、
せめて攻撃じゃなく「コメ欄や世論を丸め込む」ぐらいやってみせなよ?
「怒って委縮させる」ったって内面は変わらないよ??

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2015/05/11 05:07 ] [ 編集 ]
バカ自民党支持者
マジで 今のきちがい安倍自民党支持したバカ国民は 進んで海外の戦闘地域に行けばいい
[ 2015/05/11 22:30 ] [ 編集 ]
ヒトラーはヒトラー、安倍晋三は安倍晋三だろう。
「名指しはしてないから安倍政権とは関係ない」? いや現政権の支持率高い状態でこういう番組やったら普通連想するでしょ(笑)
安倍氏は少なくともスピーチはお世辞にも上手くないし、人を乗せて盛り上げるようなことはできない人だ。
安倍氏をヒトラーと同等に喩えてレッテル張るのは、中国や日本の社会党系がやってたけど、それって議論から逃げてるだけだと思う。
だって安倍氏は群衆真理を操れる程に器用な御仁じゃないでしょ(笑)
レッテル張って「あいつは悪い奴だから、あいつの言う事は聞かないでね」って反主流が言ってるだけでしょこれ。
レッテル張りをやり出して議論から逃げたら、それこそ現政権への敗北宣言だと思うなぁ。
政治を議論する場でくだらないレッテルや印象操作は邪魔なだけじゃないの?
[ 2015/05/11 22:48 ] [ 編集 ]
>>ネトウヨもみっともないが、サヨクもバカ丸出し。どっちも屑だな。
ネトウヨ批判と見せかけてブサヨも批判するスタイルは連呼リが発狂するのでもっとやれ
[ 2015/05/31 13:21 ] [ 編集 ]
日本の民主主義は死んだ
憲法解釈を曲げるということは、法の権威を失墜させること。法の権威が失墜すれば憲法が意味を成さなくなる。憲法が機能しない国家では政治家が独裁に走っても、軍部がクーデターを起こしても止める術は無い。ゆえに安倍氏はヒトラーに例えられる。

先の選挙で自民を大挙させた国民は自身達がいかに危うい状況を作ったか自戒すべきだ。
衆議院でも参議院でもこれほど一党が突出して議席を持てば、今後どんな法案でもザルのように通り抜ける。
[ 2015/10/05 03:07 ] [ 編集 ]
ドイツを見習えは ヒトラーを見習え?
ドイツもいい加減いやになるだろう。
昔、トルコ風呂というものがあって、トルコ人青年がいやな思いをしたと新聞が取り上げたことで、ソープランドに改称した。

在日ドイツ人も、極悪人のたとえとしてヒトラーを持ち出され、連日安倍ヒトラーなどと写真まで出されるようだとそのうちドイツから文句が出るだろう。
[ 2015/10/14 07:16 ] [ 編集 ]
本当のことを書かれたもんだから必死なんだな。
つか、ヒットラーじゃなくてアベジョンウンと言った方が正確ww
[ 2016/01/06 06:53 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク