情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2013.07.13 23:00|カテゴリ:政治経済コメント(6)

【参議院選挙】子宮頸がんワクチンの危険性を暴いたはたともこ議員(生活の党)を応援しよう!


hatatotmoko010101.jpg
今回の参議院選挙では山本太郎氏と同じくらい当選してほしい議員の方がいます。それは「はたともこ議員」です。はたともこ議員は子宮頸がんワクチンの危険性を国会で暴いた方で、彼女の行った質疑がキッカケで子宮頸がんワクチンの接種呼び掛け見直しが行われました。


↓子宮頸がんワクチン見直しのキッカケとなった国会質疑
☆2.13.3.28厚生労働委員会質疑


☆子宮頸がんワクチン 接種呼びかけ中止へ
URL http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130614/t10015313101000.html

引用:
子宮頸(けい)がんワクチンについて厚生労働省の専門家会議は、「接種のあと原因不明の体中の痛みを訴えるケースが30例以上報告され、回復していない例もある」などとして、積極的に接種を呼びかけるのを、一時中止すべきだという意見をまとめました。
厚生労働省は、近く全国の自治体に対して積極的に接種を呼びかけるのを中止するよう求めることにしています。

これは14日に開かれた、厚生労働省のワクチンの安全性を検討する専門家会議で決まったものです。
会議では、ことし4月に法律に基づく定期接種に追加され、小学6年生から高校1年生までの女子を対象に接種が行われている子宮頸がんワクチンについて議論が行われました。

この中で、接種したあと体中の痛みを訴えるケースが33例あり、このうち8例は回復していないことが報告され、専門家会議は「接種との因果関係も否定できない」と判断しました。
:引用終了


この影響は大きく、マスコミも子宮頸がんワクチンの危険性について取り上げざるを得ない状態となり、多くの国民が「子宮頸がんワクチンは危ないんだ」とワクチン接種への考えを変えています。

彼女のお陰で接種を免れて、人知れずに命を救われた少女が何人もいることでしょう。何もしない国会議員や公務員が話題になっている中で、彼女のした功績は非常に大きいです。

是非とも参議院選挙では、1人でも多くの日本国民が『生活の党のはたともこ議員』に一票を投じてほしいと私は思います。


☆はたともこ議員
URL http://www.hatatomoko.org/

hatomoko0202002.jpg

真説! 小沢一郎謀殺事件


最後の小沢一郎


薬をやめれば病気は治る (幻冬舎新書)


インフルエンザワクチンはいらない (双葉新書)


フレンドの遺言状―それでもあなたはワクチンを打ちますか?


新型インフルエンザワクチン・タミフルは危ない!!―病気より薬が怖い?


安部英医師「薬害エイズ」事件の真実
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
彼女のような存在は非常に大きいですね。

ねじれ解消ばかり叫んでる、どこかの党とは次元が違いますね。
[ 2013/07/14 00:25 ] [ 編集 ]
なんとしても自民党阻止
チダイズムというブログでもやっていますが、
日本国民は自民党のやばさに気付かないとまずいですね。

例えTPPで恩恵を受ける一部の企業の社員であっても、
真実を見つめ、
大局を考え、
結果的に自分の『国』が崩壊するということを理解してほしい。

自分の会社さえ良ければ良い、
今の自分さえ良ければ良いという考えは、
今の乱れた世の中を良くする事は出来ず、
結果的に自分がツケを払わされるのです。

自分は特別だと思っている起業家も同じ事。
資本主義の中では、
ロスチャイルドの掌の中でコロコロしているだけ。

地球が滅亡しても安全な星に逃げられるのは、
諸悪の根源、
ロスチャイルドだけなんだから。
[ 2013/07/14 04:56 ] [ 編集 ]
子宮頸ガンワクチンの呼びかけが急に中止になったきっかけは、別の見方をしている人もいました。
欧米の製薬会社が日本に押し付けていた在庫がほぼ片付いたからだと。

この構造は、エイズウィルスの非加熱製剤の時と同じで、後々は製薬会社は責任を取らずに国が補償することになるそうです。

ワクチンの呼びかけが中止になったこと自体は被害を減らすためにいいことですが、中止も欧米の指示かもしれないので、何が起こっているのかをひき続き気をつけて見たいです。
[ 2013/07/14 11:07 ] [ 編集 ]
いつも情報をありがとうございます。

世論に逆行の原発政策を前面に打ち出しているところをみると、前の選挙でもそうだったように、自民党はまた票の操作を行う用意ができているのではないでしょうか。

これはもう国民の意識とか、誰を選ぶかというような問題ではありません。

一体どうしたら、インチキ票操作を防ぐことができるのでしょうか。
[ 2013/07/14 12:14 ] [ 編集 ]
偶々ではないですかね。医療費というパイの奪い合いのような気もします。
ワクチンは薬剤師を介さないので、攻撃しやすかったのではないですか。

まあ政治家の質の基準が低い現状では合格でよいですが、傍観です。
調剤薬局で処方される薬にも切り込むなら、本物でしょうから、応援しますが・・・
病気の基準をいじったりして、薬には無駄が多いと思いませんか。

最近辛口のようなコメントを多く投稿して恐縮ですが、ブログを応援してますので念のため。
[ 2013/07/15 01:38 ] [ 編集 ]
7-16 赤羽駅演説で
はた ともこさん
  
                 くすのき

はじめまして。
昨夕、赤羽駅で明治薬大中退と名乗った者です。
いただいたチラシを張りました。

子宮頸がんワクチンの厚労省方針変更はあなたの尽力なのですね。
よく認めさせました!
ロシアンルーレットのような強制接種は、つねずねおかしいと思って
きました。公開の副作用情報では胎児までもが死亡しています。

不活化の技術が未完のまま、2社が競合するあまりの、見切り発車
の薬事行政には、製薬メーカと役人の癒着があるのではないかと
勘ぐりたいもの、と思っていましただけに、あなたの演説には腑におちる
ものがありました。

山本太郎氏の推薦のあり、同感です。

私は戦後20年ころに世田谷に入ったものの、大学の体をなしていない
講義に失望し中退しましたが、年金生活に入り、余生は医学同様、薬学
の戦争犯罪、戦争責任を問題視してみようかと思っているところです。

HPでは串田さんの地震研究にも興味をもたれることにも感激しています。

祈る、ご当選!
[ 2013/07/17 00:39 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム
スポンサードリンク