情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2013.07.14 22:46|カテゴリ:政治経済コメント(8)

山本太郎の演説が凄まじい!渋谷ハチ公前、山本太郎の演説を聞く人で埋め尽くされる!


yammamtootato0714.jpg
これは凄いことになって来ました。総理大臣とかならば分かりますが、政治経験の無い山本太郎氏の演説でここまで多くの人が集まるとは私も驚きです。
山本太郎氏は2011年に「原発反対」を叫んで芸能界を追い出されてからずっと頑張ってきたので、それが遂に報われたということなのでしょう。

ここまで多くの人が足を止めて彼の話を聞いてくれるとは、日本もまだ捨てたもんじゃあないです。今回の参議院選挙は山本太郎氏の当選だけではなく、反原発派の議員を1人でも多く増やさなければいけません。最後まで諦めずに皆さんも頑張ってください。


☆D.A.D ヨッシー‏@masashi19791212
URL https://twitter.com/masashi19791212/status/356369043093090304

引用:
山本太郎がハチ公前で演説してて人がヤバイ(>人<;) pic.twitter.com/VoxS59d0nP
BPITwa7CcAA-E23.jpg
:引用終了

☆Yamamoto Thoton Taro ‏@thoton
URL https://twitter.com/thoton/status/356357488620216323/photo/1

引用:
三宅洋平&山本太郎@ #渋谷 駅ハチ公前。ざっと一万人はいるだろうか。 pic.twitter.com/bUImjgsFiH
BPIJP3KCIAEoemX.jpg
山本太郎@ #渋谷 駅ハチ公前。万余の観衆が真剣な眼差しで演説に聴き入る。
pic.twitter.com/MrPImICt9A
BPIFWxUCcAAe_LK.jpg
:引用終了

☆えふえる☆愛と平和は健康の元 ‏@efu_elu_gojapan
URL http://twitpic.com/d2kr8h

引用:
渋谷の若者よ。見物で終わらず、投票してくれよ!頼むぞ!
RT @ryomashiro: 山本太郎氏in渋谷。

前回よりめっさ人が増えてるー!!

iPhoneから送信
http://twitpic.com/d2kr8h
790387937.jpg
:引用終了

☆Yuka's Kitchen ‏@Yuka_Kitchen
URL https://twitter.com/thoton/status/356362222320103425/photo/1

引用:
すごいね〜(*^^*)@tart_k: マスコミが絶対に取り上げないから、尚更盛り上がるwRT @thoton: これ、サッカー以来のスゴイ熱狂です。山本太郎と三宅洋平@ #渋谷 駅ハチ公前 2013.7.13 午後7.30 pic.twitter.com/1GWuFlZTBr”
BPINjZkCMAACSnC.jpg
:引用終了

☆山本太郎@渋谷


☆山本太郎 プロモーション映像


原発のウソ (扶桑社新書)


レベル7――福島原発事故、隠された真実


ひとり舞台 脱原発-闘う役者の真実-


池上彰の選挙と政治がゼロからわかる本 (河出文庫)

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
山本太郎のツイキャスは感動的です。ぜひ見てみて下さい!!
切々と真実を語り続ける山本太郎の演説は感動的です。
ぜひ山本太郎のツイキャスで彼の演説をリアルタイムで見て下さい!!
http://twitcasting.tv/yamamototaro0

山本太郎演説スケジュール
http://imahahitori.com/schedule/




(>管理人さんへ こちらにも投稿することお許し下さい。山本太郎を勝たせたい一心です。)
[ 2013/07/14 23:29 ] [ 編集 ]
頑張って欲しい
一主婦です。
山本太郎さんのおっしゃっていることはシンプルですが、力強さを感じます。
抗いきれない大きな力に呑み込まれてしまう人が多い中、必死で抵抗して戦っている。
彼はアウトサイダー的なイメージですが、とてもピュアで、本質を見抜く力があると思います。頑張って欲しいです!
[ 2013/07/15 01:02 ] [ 編集 ]
今私達は重要なターニングポイントに立っていると思います。

一日のうち一度は心を空白にする時間を得るのは大切です。
そのような時間を持つ事で、横道にそれた軌道を修正したり、イライラした心を
穏やかにし、ストレスを減少するキッカケともなります。
(ストレス=免疫力の低下=不健康=ネガティブ)

短い5分でも、心と身体をリセットしてあげましょう。

奥底に眠る自分の心に触れることで、我に返り、
普段は聞こえないインナーボイスが聞こえてくるようになります。

その声が自分の本心です。
[ 2013/07/15 14:28 ] [ 編集 ]
いつも勉強させて頂いています。ありがとうございます。

ところで管理人さまは、三宅洋平氏にはご興味ないでしょうか?
彼は緑の党所属 での立候補ですが、山本太郎氏の弟分で、この演説には三宅洋平氏も参加していたのですが…
山本太郎氏に投票出来ない地方民なので、比例区で立候補している三宅洋平氏は、山本太郎氏と志を同じくし、全国から票を集められる強力な候補者だと思うのですが…
[ 2013/07/15 21:35 ] [ 編集 ]
山本太郎氏に激しく同意します。
[ 2013/07/16 16:18 ] [ 編集 ]

こちらのブログを拝見して、山本太郎さんを、是非当選させたくなりました。

自分だけが良ければいい、今までの嘘だらけの権力者には、もううんざりです。

親戚に公明党の物がいますが、もう投票してあげる気はしません。

是非、こちらのブログで、山本太郎さん(&その関係者)に関する事を頻繁にとり上げていただきますようお願いいたします。



[ 2013/07/17 02:04 ] [ 編集 ]
無所属では仕事できない’と言われることがある。
しかし、どの政党に属していても、手かせ足かせがあって思うような仕事をしていない政治家は多い。
反原発を掲げている政党でも「原子力協定」の事を争点にしてこなかった。
殆ど不可能な絵空事を唱えているに過ぎないことを見逃すな。

山本氏は今まで誰も訴えてこなかった「日米原子力協定」を啓発をしている。
その意義は大きい。
この暴露で選挙民が選択を見直すことに繋がるかもしれないことを期待する。

芸能活動をしていた者が政治等できる筈はないなどと言うのは認識不足。
芸能活動をしながら、まずは広く知名度を上げる事が肝要。

世の中の不合理は何故なのか深く考えていない国民が多い。
人任せで自分に降りかかるかもしれない火の粉を払おうともしていないのに、
山本氏はここまで勉強して大きくなった。
彼の眼は澄んでいる。
政治家としての素質十分な事を証明している。
[ 2013/07/17 11:08 ] [ 編集 ]
私も山本太郎の演説に聞き入っていました。彼に勇気をもらいました。

彼に頑張って欲しい。
[ 2013/07/21 08:07 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム