情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.01.28 22:54|カテゴリ:政治経済コメント(36)

【イスラム国事件】日本政府、ヨルダンの囚人釈放を把握していなかった模様!菅官房長官「全く承知していない」中山副大臣「全く知らない」


s_screenshot28-01-2015 224426sdidsufisuo1111
ヨルダン政府が囚人を釈放してイスラム国と取引する意向を示唆していますが、日本側はこの情報を全く把握していなかったようです。
1月28日夕方に臨時記者会見を開いた日本政府の関係者は相次いで、「知らない」と答えました。中山泰秀外務副大臣は記者からヨルダン政府の動きについて質問されると、「そういったものに関する事実は私どもは全く知らない」と答え、菅官房長官も会見で「全く承知していない」と述べています。


わざと知らないふりをしている可能性もゼロではないですが、会見の様子を見ていると本当に知らないように見えました。安倍首相があれだけ気合を入れていた日本版NSCも中々動いていないようですし、イスラム国の騒動では、改めて日本の情報収集能力が低いことを証明してしまったと言えるでしょう。


☆「24時間の期限」迫る、後藤さん解放の可能性は
URL http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150128-00000042-jnn-int

引用:
Q.一部報道では何か良い動きがあったのではという情報もあるが
 「いろいろと情報が、こういった時節なので飛び交っていると思うが、そういったものに関する事実は私どもは全く知らない」(中山泰秀外務副大臣)

 「厳しい状況には変わりはない」「現時点で安否に関して言えることはない」「各方面から情報収集にあたっている」、そして、「相手がいることなので差し控えたい」そのような言葉がずっと並んでいました。
:引用終了

☆女死刑囚釈放報道も 政府首脳「厳しい状況に全く変わりはない」
URL http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150128-00000306-fnn-int

引用:
フジテレビ系(FNN) 1月28日(水)18時23分配信。
こうした一連の報道について、菅官房長官は会見で、「全く承知していない」と述べている。
また、政府首脳は「いろいろ言われているけれど、厳しい状況に全く変わりはない」と述べ、解放に向けた情報が入っていないということを明らかにしている。
:引用終了

☆24時間の期限前 極めて厳しい状況 安倍総理は?(15/01/28)


☆日本人拘束事件 政府、後藤さん解放に向け努力続ける(15/01/28)


関連過去記事

☆【速報】ヨルダン政府が声明発表!「パイロットが解放されれば、死刑囚を釈放」、後藤さんには触れず!
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5342.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
なんのための現地対策本部だ
舐められてるんじゃないのか
[ 2015/01/28 23:08 ] [ 編集 ]
拡散
【拡散】 安倍を倒そう!! 湯川さん殺害の全責任は安倍晋三の「積極的戦争主義」にある。
http://blogs.yahoo.co.jp/huwawatanpopo2000/35549718.html

マスコミは無視していますが、重要なので拡散を!

1月23日夜に動画のコメント欄に投稿されたもの。日本国民へ: To People of Japan
http://www.youtube.com/watch?v=b2D9VYT8q-A

貴方がたが知らないかもしれない事実をいくつか挙げさせてもらう。

まず第一に、イスラム国は日本を攻撃したことはないし、日本に宣戦布告したこともないのだが、あなたがたの政府はイスラム国と戦争している国々に【2億ドル】を拠出すると宣言したことで、【宣戦布告】したのと同じである。

第二に、あなたがたのお金がシリアやイラクでイスラム教の子供達や女たちを殺戮することに使われている。

第三に、こちらの母親は、自分の息子のために泣いている。しかもこの息子には新生児もいると言う。あなたがたに言いたい。あなたがたの政府は、イラクやシリアで、新生児や子供たちを今、殺しているのである。

第四に、後藤健二氏は、イラクにおいて子供達や女性を殺戮している、Pishmargaの「クルド軍」の【軍事顧問】として働く友人を助けるためにシリア入りした。

第五に、後藤健二氏は初めて捕まった際に、イスラム国に対して嘘をついた。

第六に、【あなたがたの首相】は、最近【イスラエルを訪問】し、まるでエルサレムがイスラエルの首都であると宣言するかのように、【エルサレムのAl Buraqの壁】(宗教を象徴する場所)を訪問した。
このことそのものが、イスラム国にとって真に酷い行為なのである。

第七に、この日本人のお母さんは今泣いており、我々も彼女がどういう想いであるか理解できる。であるならば、イラクやシリアで子供達やすべての家族を失った何百万ものお母さんたちのことはどう思うのか?

[ 2015/01/28 23:12 ] [ 編集 ]
緊縮財政の米。だが、戦争で使う銭を国からいただくことに大儲けし、歓喜した連中がまだ世界に居て、ホイホイされてる国家宰相。憲法を護るなど関係ありゃーしない。自分の銭で戦費でなく、国家財政を『盗む』ために権力にすがりつく。CIAから資金を受けて、日本をねじまげた祖父岸と同じだ。『死の商人グループ』に騙されることは、今度はないようにしよう。グループには財閥がいることは当然だ。死の商人を儲けさせるため、市民がなぜに戦争で死ぬ必要があろうか。与野党共に安部を本気で打倒するのが居ない日本。危ない!
福島原発からは今も毎時1000万ベクレル以上の放射性物質が漏れていて、こちらのほうが一番闘うことではないか。中東出兵の戦争どころではない。
[ 2015/01/28 23:13 ] [ 編集 ]
どうやら誤報虚報が乱れ飛んでいるみたいだな。
ま、ヨルダンが後藤氏ではなくパイロットのみの交渉をしてもらうのが残当だな。
これで後藤氏解放の為にヨルダンが死刑囚を解放なんかされたら、目も当てられん。
イスラムは嬉々として、今度は日本にパイロット解放の身代金要求にかかるだろう。
日本としてはヨルダンの手前、払わざるを得なくなり、結果ヨルダンと日本はたかが民兵集団にしてやられると言う国際社会の笑い者となるからね。
ま、ヨルダンも百も承知で敢えて後藤氏についてはコメントを避けたんだろうがね。
[ 2015/01/28 23:22 ] [ 編集 ]
イスラム国から新メッセージ!
アラーの名に懸けて捕まっている人質を開放します。
誰を指しているのかは不明。
[ 2015/01/28 23:28 ] [ 編集 ]
無能な日本政府は、何もやってないと言う証拠だろ…それよりニュース23 見てたが、誰か分からないけど、人質解放されたみたいですね…
[ 2015/01/28 23:31 ] [ 編集 ]
>名無し #- | URL | 2015/01/28 23:12

このようなイスラム国側の書き込みがあったということですか?

あなた自身はどういう意図でこれを書き込んでいるんでしょうか。まさかイスラム国側に一理あるとは思っておられないでしょうが。

イスラム国が安倍首相がイスラエルの他にパレスチナも訪問していることは知っているでしょうが、わざと無視をしているのでしょう。テロの片棒を担ぐような真似だけは、私たちはしてはいけません。
[ 2015/01/28 23:34 ] [ 編集 ]
うーん 外務省があれほど中東訪問控えるように、忠告したのに訪問したから、外務省官僚は知ってても、政府へは報告無視してるのかな…(^_^;)

どちらにしても、うっとうしい安倍総理には、今回の責任とって辞任するように、官僚の作戦かもね…(-.-;)
[ 2015/01/28 23:38 ] [ 編集 ]
>名無し #- | URL | 2015/01/28 23:34
>あなた自身はどういう意図でこれを書き込んでいるんでしょうか。
バカかオバさん。良く読んでから偉そうに書き込め。「ニュース23 見てたが、誰か分からないけど、人質解放されたみたいですね…」と言ってるだけだろ。自分も見てたが確かに開放すると言う言葉は言っていた。それ以上はまだ分からないようだが。ともかく、人にとやかく言う前に同じもの見てから文句言え。
[ 2015/01/28 23:50 ] [ 編集 ]
>テロの片棒を担ぐような真似だけは、私たちはしてはいけません。
>01/28 23:34 By:名無し URL

うわっ。
一見、まともそうな事を言って安倍批判つぶし。

テロを誘発させ、日本人を集団的自衛権に引き込む、安倍晋三と戦わねばならない。

テロを誘発させているのは、安倍。

イスラエルに武器商人を引き連れて、
パレスチナ人の頭上に爆弾を降り注がせる安倍晋三が、
しれっとパレスチナに行き、
人道支援と言う。

吐き気がする。
[ 2015/01/28 23:58 ] [ 編集 ]
名無し #- | URL | 2015/01/28 23:34 です。
名無し #- | URL | 2015/01/28 23:50のコメントを残された方へ

私のコメントは最初に
>名無し #- | URL | 2015/01/28 23:12

と断ってあるように、23:12 の長文コメに対するものです。

>ともかく、人にとやかく言う前に同じもの見てから文句言え。

と最後の文が日本語としておかしいこともあり、日本語が母国語でない方なのかもしれませんし、人間誰しも間違えることは良くあります。私は気にしていませんが、攻撃的な語り口調は、実生活だけでなく匿名のネット上でも人を不快にさせることがあるのでお気をつけ下さいまし。
[ 2015/01/29 01:11 ] [ 編集 ]
>イスラエルに武器商人を引き連れて、
>パレスチナ人の頭上に爆弾を降り注がせる安倍晋三が、
>しれっとパレスチナに行き、
>人道支援と言う。

日本がイスラエルに武器弾薬を売って、パレスチナ攻撃に参加し、パレスチナでは人道支援をしているというのですね?
ちなみにこのデマの根拠は?まさかゲンダイではないでしょうね。

ちなみに自衛権を集団的自衛権、個別的自衛権に分けて議論しているのは日本だけです。
中国、韓国、ロシア、フィリピン、もちろんドイツも、日本以外の国はすべて集団的自衛権を含めた自衛権を行使しています。なぜ、日本だけ集団的自衛権を行使してはいけないのですか。
[ 2015/01/29 01:21 ] [ 編集 ]
大増税して社会福祉を削る一方で
大量虐殺犯ネタニヤフに2億ドルも援助
狂ってますね本当に。
[ 2015/01/29 02:03 ] [ 編集 ]
有事の際は個別自衛権だけで日本は十分対処できる。
アメリカの戦争やテロにこれ以上巻き込まれるのはゴメンですね
[ 2015/01/29 02:06 ] [ 編集 ]
>なぜ、日本だけ集団的自衛権を行使してはいけないのですか。


遠い異国で、アメリカの指揮でアメリカのために最前線で戦うということが集団的自衛権の行使なんだよ。日本は原爆落とされてとんでもない被害を負った。それで国の内外が日本が平和を求めることを認め、世界で唯一平和憲法を手にすることができた。なぜそれを敢えて手放さなければならないの?戦争できる国にしあら金儲けできてうれしくてしょうがないのは安倍の兄貴のような武器売りだけだよ。まあ武器で戦う前に原発一基でも爆破されたら日本終了だけど。
[ 2015/01/29 02:36 ] [ 編集 ]
集団自衛権が、「アメリカの指揮でアメリカのために最前線で戦う」ことだという根拠は?

防衛省のサイト、憲法と自衛権のページにこうあります。

3)自衛権を行使できる地理的範囲
 わが国が自衛権の行使としてわが国を防衛するため必要最小限度の実力を行使できる地理的範囲は、必ずしもわが国の領土、領海、領空に限られませんが、それが具体的にどこまで及ぶかは個々の状況に応じて異なるので、一概には言えません。
 しかし、武力行使の目的をもって武装した部隊を他国の領土、領海、領空に派遣するいわゆる海外派兵は、一般に自衛のための必要最小限度を超えるものであり、憲法上許されないと考えています。
http://www.mod.go.jp/j/approach/agenda/seisaku/kihon02.html

あなたの見解は、政府の見解を大きく違うのですが、あえてそう受け取る根拠を教えてください。



[ 2015/01/29 03:17 ] [ 編集 ]
バカじゃないの?日本の報道は過度な知る権利のせいで全部ばらすんだよ?
オフレコでお願いしますと言うと事件の性質上普通なら事実の発表は事態が動いてから発表する。
しかし日本は聞かれた事を名前を明かさずとある政府関係筋の談話として全部バラす。
交渉内容明かせとか聞くこと自体がタブーなのに聞く日本メディアの不躾さ。世界最低レベルの報道だよ。

ヨルダン政府筋はJNNに非公式に談話した。事案の重要性鑑み当然公式発表を待ってくれとの意味合いだった。
しかし当のJNNはTwitterでどや顔で速報。Nスタで特集すると宣言。一気に拡散した。
日本の報道が自由に報道すれば交渉に与える影響は計り知れないのに。
日本政府は昨年夏ごろ消息不明直後に秘密裏に情報連絡室設置したと明かした。秘密なのは情報の秘匿を日本報道が絶対に守らないから。

政府が何も知らないとはなんたる無能と批判したいんだろうけど。
報道がその足を引っ張ってる事に気づいた方がいいよ。
[ 2015/01/29 04:36 ] [ 編集 ]
もうひとつ。釈放が事実と言う根拠が薄弱。現時点で釈放されたとする報道は皆無。
速報はスクープを得るために行う。一方誤報の危険も孕むが速報扱いなら情報錯綜で逃げられる。
錯綜情報で政府が何故確認出来ないのかと非難するのはお門違い。確定情報持ってこいよ。
取り合えず政府批判出来ればいいと考えてるなら別な時にすればいい。後藤が死んでもいいと思うのかな?
[ 2015/01/29 04:45 ] [ 編集 ]
3:17 あなたが咀嚼できてらっしゃらないようなので具体的にわかりやすく言ったまでです。
解釈はそれこそ自由です。ただ安倍政権はアメリカと同じように戦争で金儲けしたい方向で 世界にひとつしかない多大な犠牲のうえに成り立った憲法九条を閣議決定のみで破壊しようとしている。目的が主に安倍の兄さんの武器売りが目的だというのは本当にまちがっているということを認識できませんか?
[ 2015/01/29 09:11 ] [ 編集 ]
前にオバマが言ってたけど使えるようになったらボコ・ハラムに自衛隊を投入したいと。自衛隊は全滅してしまう。アメリカだって対処できないから兵を出せないでいるんだから。
オバマはアメリカ人を死なせたくないんだよ。そしてそれはひととして当然。でもおそろしいことに安倍はアメリカが喜んでくれるなら自衛隊を喜んで差し出すのだろう。
[ 2015/01/29 09:42 ] [ 編集 ]
>ちなみにこのデマの根拠は?まさかゲンダイではないでしょうね。

この言い方、よく見るけど今やゲンダイやポストが二流というイメージはないなあ。他のマスコミが三流以下に成り果ててしまいましたから。

>ちなみに自衛権を集団的自衛権、個別的自衛権に分けて議論しているのは日本だけです。なぜ日本だけ…

そもそも連合国的な発想の「集団的戦争権」と、
単純に自国を守る自衛行動を同じ自衛権という言葉でくくってるのは怪しいと思う。戦略的というか。別物で私は考えますけど。
他の国云々と仰るけど、それこそ他の国では全く分けて考えてなどいない、という根拠がそれこそ乏しくないですか?

自国を守るのに「権利」とか…そんなの権利もなにも当たり前すぎて議論にものぼらないのかもしれないですよ。

その上で「集団的に戦争する権利」を積極的に選んでいるのでは。あるいは選ばされているか。

日本は敗戦して懲りているはずなのでもう集団的に戦争をする気はなく、でも攻められたら守りますよという選択。立派な誇れる考えだと思います。
言葉のマジックに囚われないで考えればそうなります。

[ 2015/01/29 10:03 ] [ 編集 ]
>01/29 03:17さんは集団的自衛権と、憲法に沿った個別自衛権をまぜこぜにしてる???

それにしても、集団的自衛権で他国に出掛けて戦争するには、防衛省HPにあるような憲法上の制約が邪魔でしょうがないのはわかる。
だからこそ勝手に閣議だけで変えられないよう守りたいね。
[ 2015/01/29 10:16 ] [ 編集 ]
>名無し #- | URL | 2015/01/29 10:03

>他のマスコミが三流以下に成り果ててしまいましたから。

一般的にタブロイドよりクオリティーペーパーのほうが信憑性がある、といわれる理由は、クオリティーペーパーは裏取りがきちんとあるもの、書いた記者の名前が記載されていて、ソースがはっきりとしている、というのが理由です。確かにあなたの言う通り、朝日新聞が裏取りもはっきりしないまま吉田証言を掲載していたことが去年の朝日の紙面でやっと明らかになりましたね。吉田調書に関する記事も結局飛ばし記事だった訳で、ゲンダイや週刊ポストのようなタブロイド三流以下に成り果てた、というご指摘は正しいです。

>他の国云々と仰るけど、それこそ他の国では全く分けて考えてなどいない、という根拠がそれこそ乏しくないですか?

集団的自衛権という言葉は、国連憲章第51条の中にしか出てきません。国連憲章51条は自衛権を個別的又は集団的自衛の固有の権利と定めています。国連加盟国は193カ国です。よって、世界の193カ国が集団的自衛権を有する、ということになります。

>自国を守るのに「権利」とか…そんなの権利もなにも当たり前すぎて議論にものぼらないのかもしれないですよ。

あなたのおっしゃる通りです。英語で集団的自衛権について調べていましたが、日本関連のものしか出てきません。他のアジア諸国が日本の集団的自衛権行使に関してどうみたか、というと、オーストラリアを筆頭に、フィリピン、インドネシア, マレーシア, タイ, ミャンマー, ベトナム, インドは支持を表明しています。他の小さなアジア諸国も中国の顔色をみつつ、公式ではありませんが支持をしています。反対している国は、中国、北朝鮮と韓国の3国だけです。その3国だけは、日本が普通の自衛権を持った国になるのが困るので、日本のメディアに色々ちょっかいを出したり、支援している団体にハッパをかけています。


[ 2015/01/29 15:26 ] [ 編集 ]
>01/29 03:17さんは集団的自衛権と、憲法に沿った個別自衛権をまぜこぜにしてる???

集団的自衛権は国連憲章の中でのみ出てくる言葉です。
日本国憲法は1946年制定、
日本が国連に加盟したのは1956年ですので、
それ以降日本は集団的自衛権を有している、といえます。
[ 2015/01/29 15:36 ] [ 編集 ]
>3:17 あなたが咀嚼できてらっしゃらないようなので具体的にわかりやすく言ったまでです。

あなたのコメントが見つかりません。具体的にわかりやすく言ったコメントはどれでしょうか?

>ただ安倍政権はアメリカと同じように戦争で金儲けしたい方向で 世界にひとつしかない多大>な犠牲のうえに成り立った憲法九条を閣議決定のみで破壊しようとしている。目的が主に安倍>の兄さんの武器売りが目的だというのは本当にまちがっているということを認識できませんか?

日本はなぜ、「基地」と「原発」を止められないのか 、という本にも書かれているように、日本国憲法はアメリカが書いたものです。本来ならば、日本がアメリカから独立した時点で、日本が憲法を書く、というのが普通です。一度制定されたら変えられないという性質のものでもなく、ドイツは戦後100回以上は書き換えているのではないでしょうか。諸行無常で、時代に即して変わるものです。ここらでがっつり、日本人が日本国憲法とは何ぞやと考える、良いチャンスです。議論しましょう!

世界の武器輸出国ランキングの1位はロシア、2位はアメリカ、3位は中国。韓国は13位。北朝鮮は数値が出ないのでわかりませんが、テロリストに売って稼いでいるといわれています。日本は武器輸出首位国に囲まれているわけです。中国は先進国から武器を買い、コピーして安価に他国に売ることで、ここ5、6年で3倍以上に輸出を増やしています。そして中国は、コンゴやスーダン、ソマリアなどの紛争国に武器を輸出している疑いがあり、これらの国は、国連が武器の輸出入を禁じていて、中国が武器輸出をしているのであれば、国連に対する背信行為と言えます。日本が武器輸出に舵きりしたのは暴走する中国を牽制する必要があるからです。日本の優れた技術を駆使した防衛装備を他国に売ることが出来れば、それは中国への抑止力となります。そして日本の防衛装備、武器を買った国はそれを作る日本を攻めません。無意味な戦争を避けるために、平和的軍事力を持つ。それ以外に中国から日本を守る術はありません。
[ 2015/01/29 16:14 ] [ 編集 ]
そもそも集団的自衛権で「アメリカガー」というのが誇大妄想レベルの話なんだけど
どうしてそういう頭になっちゃうんだろうね?
アメリカの代わりに戦争 なんてものをゴリ押しした政府を誰が信任し続けると思うんだか・・・
普通に次回選挙にて大敗、野党転落だろう。

また、集団的自衛権で戦争に巻き込まれるとばかり騒いでいるが
日本が宣戦布告を受けた場合に集団的自衛権で他国から守ってもらえる話に一切触れないのはなんで?
隣国の軍事費の上がり方を見たらこの可能性の方が遥かに高いと思うんだけどねぇ
[ 2015/01/29 16:23 ] [ 編集 ]
>日本が宣戦布告を受けた場合に集団的自衛権で他国から守ってもらえる話に一切触れないのはなんで?

それは日本ではなく、他国の方の集団的自衛権では?
[ 2015/01/29 17:56 ] [ 編集 ]
他国から守ってもらえないからです。日本が宣戦布告した瞬間に国連憲章の敵国条項で連合軍からつぶされて終わり。もしくはたっくさんある原発一基小さな爆弾でも投げ込まれたら終わり。あなたはアメリカが日本を助けて戦ってくれるとでも思ってるの?それは安倍がみんなを騙す常套句だよ。有り得ない。
[ 2015/01/29 18:48 ] [ 編集 ]
あのさあ、思うんだけど「思い込み」とかやめて少しは自分で勉強したら?
安倍たちの言ってることとか癒着してるマスコミの言うことばっか鵜呑みにしてたら大変なことになるよ。めっちゃわかりやすいとこからいくと、山本太郎の中高生のためのブログなんか読みやすいかも。大人が読んでもためになるよ。一方的ではなく、いろんなとこから情報を得て自分でもぐいぐい調べてみたら?安倍たちの言うことだけが正しいなんてことは絶対ないよ
[ 2015/01/29 19:03 ] [ 編集 ]
日本が敵国の宣戦布告を受けて宣戦布告する、という意味だと理解しました。

そうですね。あなたの言う通り、アメリカはあまり当てにならないかもしれません。
在日米軍基地を守っているのは自衛隊だ、という人もいるくらいです。

ならば他国の陰に隠れず、日本軍として正々堂々日本を守ろう、という結論にいきつきます。ベトナムのような小さな国だってがんばっているんです。日本だって出来ないわけがない。
[ 2015/01/29 19:28 ] [ 編集 ]
山本太郎の中高生のためのブログか〜、チェックしよっと。

山本太郎さんって「市民の会」っていう北朝鮮系の中核派から資金が出ている人だよね?
だから北朝鮮拉致被害者の救出には興味ないのかな…。

[ 2015/01/29 19:36 ] [ 編集 ]
19:28さん
それは個別的自衛権で。
戦って安易に勝てると思うなら安倍の思うつぼ。
安倍の兄貴の武器売りをもうけさすために皆が死ぬことはないだろう。
暴力とは違う次元で日本を守りたいものです。
例えば中国や韓国の役にたつことをしてあげるとか。
[ 2015/01/29 21:22 ] [ 編集 ]
安倍は信用ならないけど、山本太郎は馬鹿過ぎて当てにならんわ。
経済がどういうものか、世の中がどういう仕組みか少しくらい勉強してから政治家になれっての。
後先考えず勢いだけで動く奴なんぞ先日のツイート事件みたいに何しでかすか分からなくて怖い。
[ 2015/01/29 21:49 ] [ 編集 ]
21:22さん

中国や韓国の役にたつことをしてあげる…今までやり過ぎ!というくらいやってきましたね。
ODAを払い続け、アジア通貨危機の時も巨額の資金で助け、一つ一つ揚げていられないほど…。
でも中国も韓国も侵略をやめましたか?
竹島は未だに韓国が不法戦略しているし、対馬まで狙っている。
中国は毎日領海内に侵入してくるし沖縄を虎視眈々と狙っている。

>暴力とは違う次元で日本を守りたいものです。
その通り。防衛力という武力で日本を守るしかないのです。
[ 2015/01/29 22:14 ] [ 編集 ]
不法戦略あらため、「不法占領」でした。
[ 2015/01/29 22:15 ] [ 編集 ]
郵貯に入ってる自衛隊系テロ組織との関係では?
三井住友銀行、SMBC繋がりで、本人でない人により、窓口で現金引出しされていたのを(これをさせてるのが今、日本の自衛隊も警察も医薬業界も自由にできる昭和期で言う国際マフィア人脈?マル暴で日本国内の暴力団と定義づけて支配下においた本当の黒幕?)抑制しようとしていたUFJ内の人たちが、負けてしまったのか、、去年夏、ATMで60年来初めて、斜め記帳され、再発行を余儀無くされた。
それから郵貯ATMで、年末まで3回、行く先々の郵貯で通帳が吸い込まれてしまったままになったり、同じく斜め記帳など、再発行を余儀無くされた。。
三井住友に限定されていたATMデジタル機器部門内テロ部隊が、UFJや郵貯にまで手を伸ばした?ということではないだろうか??
この人質事件が報道される前に、HNKニュースで郵貯資金はメガバンクを統合したって打ち勝てないだけの40兆円の資産があるというニュースが流れていたことで、この資産が、実は?日本人戸籍や資産を、中国・アジア系の成りすまし日本人に売買して得てる資金ではないだろうか?
本来、郵貯資産は阪神大震災以降、脳梗塞などでバタバタ倒れてる高齢者らが昭和期を支えるために買ってきた国債資産がメインだったはずなのに、、へん?
メガバンクが統合しても太刀打ちできない金額だなんて。。フシギなんですが?
郵便配達にテロ人脈が入って、固定資産税や年金などの郵便物が市役所などに戻ってくるのが尋常でない量だとうのは、紳助さん事件、天王寺区一トウ缶バラバラ事件の時期までは、表明していた自治体があったし、この自治体は、救急車が呼ばれる件数が異常に増えてることも伝える力がまだ残されていた。。
この力が最初に奪われたのを知ってるのが、平野市長時期の大阪市内の阿倍野区天王寺区と豊中市のどちらかの警察署管轄下。阪大の豊中キャンパスがあったところから、アレ?って犬の散歩で異変を感じ始め、徐々に近づいてきたという印象がある。。おそらく?黒幕はターゲットの家族内、妻や夫になることで、一見、表向きにはホワイトホース役を演じることで、ターゲットの人権範囲の決定権を薬物を使う仲間、ボス?からの指示で、冤罪者を作り上げてきている。。
事件があからさまになる昭和60代にすでに、本人らに起こされたヤクザ絡みの事件解決を理由に、ヤクザの嫌がらせから逃れさせるためにという理由で、
ヤクザらが嫌がらせをしてる理由を、家族内で率直に正直にありのままを話すことが全ての根本解決の基本であると信念を持ってる家族に恨みを持ってるから、しかも女のくせに、自分たちが戦後というのに昭和期にはないという不思議な義務教育はじめ、大学教育への恨みで、ヤクザらから嫌がらせを受けてると洗脳しい、家族や阪神大震災まで自分のことより優先してきた身内と距離を起き始め、
周辺に結婚で親戚になった人たちらとともに、カルト新興宗教人脈と接触させられる中で、、初めは、理性的に家族や身内を嫌うフリをしていたのが、いつの間にやら、おそらく?薬物通じ、宗教系人脈の心理戦術で、理性が失せられて行った、が、、その工作を同じく家族内に受けていた元家族の国際的な力とカトリックの力で、復旧はさせられつつ、でも、テロの組織力には抗えない都いう状況ではないか?
鳩山政権樹立選挙中に、ホンモノの鳩山氏は別人格か別人になってしまってる?
京都の福山哲郎氏が薬物使いの一人ではと、小泉期に新しい議員会館を新築して以降、小沢さんがロボトミー化されてる部屋配置と入り口が二箇所あることですり替わることが簡単で、はっきりいって、私のような全部、白日の下に晒すことが解決の近道だという原始的な原則で生きてるものには、、この議員会館って、なんて、無駄な議論や時間を議員らに強いるのか?デジタル機器で空調も通信網も制覇されてる中で、一体!どうするというのか?芸能人が政治家を演じてるような不毛を日本政府に敷いたのでは?とね、、思う。
みなさんはどう思う?
[ 2015/01/31 09:02 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム