情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.01.30 17:00|カテゴリ:ニュースコメント(58)

【人質事件】イスラム国が新たな映像をネット上に公開!「原爆を忘れて何故アメリカに手を貸すのか」と日本を批判!


20150130150208sdfdfd11111.jpg
日本人の後藤健二さんを拘束しているイスラム国が新たなメッセージを公開しました。メッセージは29日夜に公開された物で、今回はイスラム国の支配下にある住民たちがインタビューに答えるという形式になっています。
イスラム国側の住民らは「米国による広島、長崎の(原爆投下による)虐殺を忘れ、なぜ米国がイスラム教徒を殺害するのに手を貸すのか」「十字軍(米欧)連合に参加するという過ちを犯した」などと述べ、今の日本政府を批判しました。

一方で、イスラム国と隣接しているヨルダン政府はイスラム国に拘束されているパイロットの安否を調査していますが、現在も不明の状態となっています。後藤健二さんについては特に言及されていませんが、殺害を示唆する言葉などが一切なかった事から現在も変わらずに生存している可能性が高いです。


☆「イスラム国」:支配地域住民の映像公開 日本を批判
URL http://mainichi.jp/select/news/20150130k0000e030202000c.html

引用:
【カイロ秋山信一】イスラム過激派組織「イスラム国」(IS)は29日、日本人人質事件に関してIS支配地域の住民にインタビューした映像をインターネット上で公開した。住民らは、日本を米軍主導の有志国連合の支持国とみなし、「米国による広島、長崎の(原爆投下による)虐殺を忘れ、なぜ米国がイスラム教徒を殺害するのに手を貸すのか」「十字軍(米欧)連合に参加するという過ちを犯した」などと批判。身代金要求についても「神の法による正当な要求だ」などと強弁しており、ISの意向に沿った発言をさせられている可能性が高い。
:引用終了

☆「イスラム国」人質:中尉生存いまだ不明 日没後沈黙
URL http://mainichi.jp/select/news/20150130k0000e030229000c.html

引用:
【カイロ秋山信一、アンマン田中龍士、パリ宮川裕章】イスラム過激派組織「イスラム国」(IS=Islamic State)にフリージャーナリストの後藤健二さん(47)が拘束された事件で、ISとみられるグループがヨルダンで収監されているサジダ・リシャウィ死刑囚の引き渡し期限としていた29日の日没(日本時間同日深夜〜30日未明)から12時間以上過ぎた今も、IS側から公式な反応はなく、死刑囚との交換が提示されていた後藤さんに関する情報も明らかになっていない。
:引用終了

☆日本人拘束事件 後藤さんの妻が初めて音声メッセージ公開(15/01/30)


☆後藤さん妻メッセージ 犯行グループが要求(15/01/30)


関連過去記事

☆【速報】ヨルダン政府、パイロット生存確認できず!生存を確認後に死刑囚は釈放へ!ヨルダン王宮前では異例の抗議デモ!
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5362.html
関連記事
情報速報ドットコムのツイキャスもよろしくお願いします! http://twitcasting.tv/kennkou1/show/
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全く仰るとおりという他はないが
東京大空襲を入れないところが甘いぞ!
あれも原爆並みかそれ以上の民間人虐殺行為、戦争犯罪だからな。
[ 2015/01/30 17:06 ] [ 編集 ]
さしものイスラム国も日本に対する洞察はまだまだ浅かったようだ。
[ 2015/01/30 17:12 ] [ 編集 ]
もうさ…
ISILに政権やってもらった方がいいんじゃない(KONAMI感

民衆は自己責任の大合唱で対岸の火事だと思ってる人間が大多数だし
[ 2015/01/30 17:18 ] [ 編集 ]
安倍晋三の根本的な矛盾を突いていますな
[ 2015/01/30 17:23 ] [ 編集 ]
日本には「水に流す」という文化がある
日本には済んだことは「水に流す」という文化がある。

「昨日の敵は、今日の友」
ということわざもある。
[ 2015/01/30 17:31 ] [ 編集 ]
安倍なんかよりイスラム国のいうことにものすごく共感する
[ 2015/01/30 17:33 ] [ 編集 ]
ISに政権担当させるですか・・・。本気ですか?拡散されたら終わりなコメントだらけですね。
[ 2015/01/30 17:33 ] [ 編集 ]
言行一致と言行不一致の差でしょう。
[ 2015/01/30 17:37 ] [ 編集 ]
こうやって、勧誘してくるんだね。
[ 2015/01/30 17:43 ] [ 編集 ]
> 日本には「水に流す」という文化がある
> 日本には済んだことは「水に流す」という文化がある。

そう、自分の保身のためにな。

愛国を騙り、他人を死地に送り込み
若者には特攻を要求し
沖縄では決戦と自決を強要しておきながら

いざ自分が危うくなれば、さっさと降伏して勝手に「水に流し」

死んでいった者たちの事は適当に靖国とやらに仕舞いこみ
アメリカの下働きをして国を売る卑劣が許容、いや称賛されてきた国

それが日本だ。
[ 2015/01/30 17:44 ] [ 編集 ]
①トルコから銃を所持しシリアへ入国できるのは日本政府の許可証が必要
②湯川ちゃんの拘束場所も知らずに出向いた後藤君
③後藤君がイスラム国からシリアのガイドに交信した
④イスラム国広報担当者と交信するNHK‥
これらの不可能な事象を可能にした裏に真実が見えるね。

・ S ・Kuroda (@kuroda06sayuri) 2015, 1月 30
[ 2015/01/30 17:47 ] [ 編集 ]
かつての東京裁判で水に流されたということかな。しかしながら主張は正論だね。疑問を抱くのは当然だ。敗戦があったからこそ成長した日本人が様々な矛盾に満ちた人種であるとは理解されない。
[ 2015/01/30 17:52 ] [ 編集 ]
安倍とネトウヨは原爆の悲劇をしらなすぎる
[ 2015/01/30 17:55 ] [ 編集 ]
テロリストに共感する住民の多さに辟易。
ISILが民主的政治やってると思うなら彼らの支配地域で居住すればいい。
日本は言論の自由を保証されテロ賛美も可能、国内は安定し平和な国。
あの二人は言っちゃ悪いが完全に自業自得。最初から政治的過ぎる要求と声明。

後藤生還を願うが不可解過ぎる。まるで別の組織のような態度の急変。
まだまだ裏があるよ、この事件。後藤抱えたままこの声明だぞ。
パイロット処刑したあと日本に何て要求するかで方向性読める。
[ 2015/01/30 17:58 ] [ 編集 ]
原理原則で日本人を理解しようとしても不可能なのに。
原理主義者には至難のようだな。
[ 2015/01/30 17:58 ] [ 編集 ]
つまり、上っ面の誤魔化しが原理に追求されてる訳だな・・・
[ 2015/01/30 18:01 ] [ 編集 ]
イスラム国の主張が正論すぎる(苦笑)
[ 2015/01/30 18:02 ] [ 編集 ]
そう。

後藤の馬鹿親がナマポ目当てで。。。。
[ 2015/01/30 18:06 ] [ 編集 ]
日本人の反応が想定外過ぎてイスラム国は焦ってる?
ジハーディジョンのクソコラもダメージあったのかな。

http://livedoor.blogimg.jp/news020blog/imgs/4/0/40df7a89.jpg
[ 2015/01/30 18:10 ] [ 編集 ]
今のイスラム国に相手にされないやつなど。

ホント、どーでもいー。
[ 2015/01/30 18:11 ] [ 編集 ]
これからいかに日本人がアメリカや安倍晋三政権にバカにされてるか力説し始めたら笑えるなw
[ 2015/01/30 18:12 ] [ 編集 ]
今日のこのコメントも大手メディアはカットするのかな。
なんとなくイスラム国の声明 vs 日本の大手メディアに見えるのは気のせいでしょうか? 政府にべったりの大手メディアが流しにくい声明を流せば流すほど、大手メディアは無視出来なくなる。だって最後に大手メディアがスルーした声明をまとめて発表されたら、流石のテレビしかみない層の人達も、最近のメディア真実を報道してるのかと疑うでしょ。
[ 2015/01/30 18:15 ] [ 編集 ]
マスコミと政府にイスラム国と呼ばせイスラム教徒に偽装しているISIS
お前たちの正体は
イギリス イスラエル アメリカの
合同諜報組織
だってこと
既にバレてるんだぜ?
[ 2015/01/30 18:16 ] [ 編集 ]
安倍晋三は日本人をアメリカのポチとして戦争させようとしている。
イスラム国は日本人をアメリカの敵として戦争させようとしている。
どっちも同じ穴のムジナなんじゃね?
[ 2015/01/30 18:37 ] [ 編集 ]
クオリティペーパー(笑)の陰謀論を信じている方々が
揃いも揃ってイスラム国の主張に耳を傾けているあたり面白いですね。
自分達の頭の中がテロリズムに満ちているという自覚はありますか?

日本に限らず近代国家は何十年も昔の戦争を、それも既に国家間賠償や国際的に決着がついている話に文句を言い続けるなんて不毛な事はしませんよ。
そんな事を言い続けていたら永遠に争いは終わりませんしね。
どこかで手打ちが必要なわけです。

普通は「今は2015年だぞ馬鹿じゃねーのコイツら」で終わる話です。
[ 2015/01/30 18:52 ] [ 編集 ]
本来の黒幕のことを悪く言うイスラム国。

諸悪の根源・アメリカから離反したのでは?
という話もありますが、冷静に行動を
見ていきたいところです。

http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_29/282535273/

(ロシアの声より)
『 イスラム国リーダー「米国から財政支援を受けた」 』

イスラム国のリーダーの一人が、米国から資金援助を受けたと語っている。
パキスタン紙「トリビューン」をもとにロシア24が伝えた。

ラホールで収監されているユザフ・アル・サラフィ氏は22日、
尋問の過程で、パキスタン部隊の設置、またシリアにおける軍事行動用に
若者を選別することについて、米国から財政支援を受けた、と述べた。
新兵には各600ドルが支払われたという。
「米国は自分の利益のためにイスラム国を支援したという印象を払拭するためにこそ
シリアでなくイラクでイスラム国攻撃を始めたのだ」。

Vesti.ru
[ 2015/01/30 19:05 ] [ 編集 ]
安倍とネトウヨは戦争と差別と権力が好きで日本よりもアメリカの利益のために尽力する特殊な日本人だと世界にしらしめたい
[ 2015/01/30 19:06 ] [ 編集 ]
自称他称のネトウヨて
親族からも
社会からも
本物の右翼からも
見捨てられているB層の 最底辺でしかない
[ 2015/01/30 19:11 ] [ 編集 ]
水入りということで~
国会で画策されそうな法案のご紹介 
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-8a57.html

国会の承認を得ずに、自衛隊を海外派兵できるようにする法案

外国の船舶、あるいは外国人が日本の島嶼周辺の海域に進入したり、島嶼そのものに上陸したりしたした場合、首相が自衛隊を派兵することを可能にする法案

日本が攻撃されたり、攻撃すると脅されたりした場合、政府が日本国民の権利を制限することを可能にする法案。
反戦抗議行動や、日本再軍備反対を取り締まる。 
↑ もしかして治安維持法?

国会の動きにもご注意を!  鋭意画策中! by 自民党
[ 2015/01/30 19:16 ] [ 編集 ]
>ファーマーさん
それで、その記事が国際社会の混乱を招くための虚言や、反米記者の出鱈目等でなく、
真実であるという確証があるから転載していると思うのですが、
その確証について伺いたいのですがいかがでしょう?
[ 2015/01/30 19:16 ] [ 編集 ]
過剰刺激と反応を繰り返し
テロの脅威を煽って脳内君化し
好戦的になってるからね
脳科学者が解く爬虫類化した情動精神
自らの暴力性を正当化することができるからだな
テロも戦争も人類に対して実害をもたらす重大な犯罪だという意識すらない
[ 2015/01/30 19:17 ] [ 編集 ]
>日本に限らず近代国家は何十年も昔の戦争を、それも既に国家間賠償や国際的に決着がついている話に文句を言い続けるなんて不毛な事はしませんよ。

それを言っているのが安倍晋三と、その一派なわけで…
[ 2015/01/30 19:19 ] [ 編集 ]
イスラム国は天皇陛下を味方につけたらどうかね。
天皇陛下は安倍晋三と正反対のことを言っているとYouTubeで世界に流してくれ。
[ 2015/01/30 19:21 ] [ 編集 ]
テロと戦争や、搾取や、原発に対する反対派も「容疑者」にして
捜査令状なしで逮捕し、裁判所の判決や同意なしに刑務所に拉致監禁する過激なアメリカ

警察の軍隊化が進行するアメリカの愛国者法と同じだな
グローバルに同時進行している財政の効率化よ
[ 2015/01/30 19:23 ] [ 編集 ]
イスラム国他諸外国人に告ぐ、日本国民の総意でアメリカに手を貸しているわけではない
[ 2015/01/30 19:35 ] [ 編集 ]
ヽ(`・ω・´)ノもっともな意見だ!

返す言葉もない!。

[ 2015/01/30 19:53 ] [ 編集 ]
何故、後藤さんは 最終期限が更新され続けているのだろう?
湯川さんや他の人達は、声明通りに 処刑されているのに。
[ 2015/01/30 19:55 ] [ 編集 ]
その通り!

アメリカ主導の映画やTVの影響で団塊の世代や50代はアメリカマンセーが多い

裕次郎が好きで流れで慎太郎が好きなトンカチ頭も多い

子供もだが私も含めて大人が一番メディアリテラシーの教育が必要

その世代が変われば日本はすぐ変わるんじゃないか
[ 2015/01/30 19:55 ] [ 編集 ]
01/30 19:16さん>
現時点ではともかく、『設立の段階でアメリカがイスラム国を支援』
したという証拠は「ウクライナのインチキ政権を支援していたという証拠」同様
いくらでも出てきます。
ブッシュ政権の時もアメリカはひどかったですが、
オバマ政権に代わっても「国外での傍若無人ぶり」は
あまり変わらなかったのは残念です。

http://japanese.irib.ir/iraq/item/45984-%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%81%8C%E3%83%A8%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%B3%E3%81%A7%E3%83%86%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%92%E8%A8%93%E7%B7%B4

(ラジオイランより)
アメリカがヨルダンでテロリストを訓練

ヨルダンの消息筋が、アメリカがヨルダンの軍事基地で、テロ組織「イラクとシャームのイスラム国」のテロリストを訓練していることを明らかにしました。

ニュースサイトIlafが18日水曜、伝えたところによりますと、ヨルダンの消息筋は、2012年にアメリカ軍が、ヨルダンの軍事秘密基地でイラクとシャームのイスラム国のメンバーを訓練していたとし、「この措置は、シリアの反政府武装勢力に対するアメリカの秘密裏の支援として行われた」と述べました。

2012年2月、アメリカのニュースサイト・ワールドネットデイリーは、「アメリカは、トルコとヨルダン北部の訓練基地で、シリアの反政府武装勢力を訓練している」と伝えました。

ドイツの週刊誌シュピーゲルも、3月、「アメリカは、シリアの武装勢力を訓練している」としました。

イラクとシャームのイスラム国は、イラクの隣国であるヨルダンを後方支援の拠点として使用し、このテロ組織と関係のある新たなグループが、近隣諸国のテロリストに武器を供給したり、兵士を派遣したりする活動を行っていることを明らかにしています。

ヨルダン政府は、ヨルダンにイラクとシャームのイスラム国の新支部が設置されたことに対し、これまで反応を示していません。

このテロ組織は、サウジアラビアなどのアラブ諸国やアメリカをはじめとする西側諸国の支援を受け、シリアで活動を開始し、この国で敗北を喫した後、その活動範囲をイラクにまで広げています。
[ 2015/01/30 20:48 ] [ 編集 ]
広島・長崎の例を出されると、日本人は弱いよね。

みんな安倍を非難するけど、自分が安倍の立場だったらどうしたか、自問してみては?
[ 2015/01/30 21:37 ] [ 編集 ]
少なくとも、お金のバラマキ外交はやらないわな
[ 2015/01/30 21:50 ] [ 編集 ]
自分が安倍だったら・・・
日本人がイスラム国に捕まってることが分かっていながら、
わざわざ中東に出かけて、「イスラム国と闘う国に支援します」なんて言わないかな。
[ 2015/01/30 21:53 ] [ 編集 ]
広島・長崎の例を出されると、日本人は弱いよね。


何言うてんのか意味わからん。アメリカ人は弱いよねならわかるけど。
原爆でものすごくたくさんの人々が溶けたりちぎれたり見るも無惨な姿で死んでいった。でもアメリカは原爆を落として日本との戦争に終止符をうてた、などと平然と言う。アメリカは本当に残酷だ。しかし日本がそんな目にあったのにまた同じ道を歩もうとする安倍とネトウヨは残酷を通り越してただのアホだ。
[ 2015/01/30 22:10 ] [ 編集 ]
>広島・長崎の例を出されると、日本人は弱いよね。

原爆を落とされたのに、何故アメリカにペコペコしているのか、日本人自身も忸怩たる思いが有る、って意味だろう。
[ 2015/01/30 22:27 ] [ 編集 ]
理由は簡単。
昭和天皇がアメリカを頼ったからだよ。
広島、長崎の原爆は仕方がなかったと昭和天皇は言った。
[ 2015/01/30 22:33 ] [ 編集 ]
>「原爆を忘れて何故アメリカに手を貸すのか」


国民が望んでそうなっているわけではないのです。

日本が世界の戦争屋といわれるアメリカやイスラエルの戦争ビジネスで金儲けをしている勢力(これらの勢力のことを別名ジャパンハンドラーズと呼んでいます)から、国民の血税を搾り取られた挙句に、政権、司法、マスコミ、官僚、財閥系を思うが侭に操られているからなのです。

その究極の癌の部位が戦争屋の傀儡である安倍総理なのですから、多くの国民が嘆いています。

国民はそんな傀儡野郎を選挙で選びたくないのですが、どうやら不正選挙がまかり通ってしまっていて、この日本の闇をさらに拡大しているのです。
[ 2015/01/30 22:36 ] [ 編集 ]
原爆を2発も落とした国に
平和利用などとそそのかされて54基も原発をホイホイ作りやがって。
それだけでも充分恥知らず。
日本国民は主権者である事を自覚し、
もっと恥を知るべきだ。
水戸黄門なんかいない。遠山の金さんなんかいないんだよ。
来もしないヒーローを待ち続けるんじゃなく
自分の力で切り拓く。
今こそアメリカから独立を勝ち取るべきだ。
日本人としての誇りを取り戻す為に。
[ 2015/01/30 22:54 ] [ 編集 ]
イスラム教徒を殺害するために手を貸すはずがない。日本は神の法によりイスラム難民を含め援助と人道支援で国際平和協力をする大きな役割と責任がある。
[ 2015/01/30 22:56 ] [ 編集 ]
普通のイスラム教徒はISはイスラムではないと必死に世に訴えていました。
[ 2015/01/30 23:37 ] [ 編集 ]
イスラム国は100%間違っている

日本はアメリカと組んでいない。売国奴政治家が米国の言いなりになっているだけ。
情けないことに、さらに言えば、日本がいまだアメリカに占領されて自由がないだけだ。

黒幕のアメリカにいつも利用され、苦しんでいるのに、バカな日本国民は
マスゴミもコントロールされているので、事実を知らない。
原爆で、無抵抗の民間人を大量虐殺されたのに、バカな日本国民は何も分かっていない。
教育という名の洗脳をされてるからだ
[ 2015/01/30 23:49 ] [ 編集 ]
そもそも日本が己の弱小さ非力さを顧みず勘違いして大国に無謀な戦争を吹っ掛けさえしなければ
原爆を落とされることもなくましてやアメリカの属国に陥ることもなかった
だいたい外国の軍隊が自国内にあるということ事実が異常事態
アジアにはアメリカ軍を追い出した国もいくつかあるというのに
日本人は精神年齢低すぎ(マッカーサー曰く)且つドMだからもはや自力で自立国家になることは不可能だろう
その代表幼児が安倍
わざわざうまくいってる中東との間柄を不要にぶち壊しておいて自国の不利になることを招くとは
やってることが頓珍漢以外の何物でもない
[ 2015/01/31 00:56 ] [ 編集 ]
過去の歴史はすでに清算されていると一方的に力のあるものが決めつけ、また自分達は既得権を維持しながら、他の既得権は許さないというダブスタを平気で行うからこそ
世界各国で多様な争いが絶えないというのに、弱肉強食を恥らいもなくいうような野蛮な前近代的思考で物事が良い方向に向かう筈などない。その前近代的思考の頭目アメリカ。
寄らば大樹の陰・・・そのアメリカという大樹の影でいる事に反感どころか、敬意や尊崇の念まで抱く輩が「愛国」を叫ぶ国。それが日本。その奴隷根性のまま威勢よく俺ならこうする、
こいつは馬鹿だアホだとネットで他人を叩いて己の腐り果てたプライドが維持されるよう誤魔化しながら生きる・・・。
虚しいとも思えないほどの低次元にまで堕ちた人々は何処へいくか、救世主・教祖を見つけて崇め奉り幻想に耽ってネット上で自慰行為をする。
安倍首相に幾度も裏切られ現実を突きつけれれても、考えあっての行動だ!それは民主の責任だ!などとほざく・・
そんな感じかな・・・・最近多いのは
[ 2015/01/31 01:02 ] [ 編集 ]
田母神さんは早く4号炉プールで泳いで安全性を証明して下さい
[ 2015/01/31 04:52 ] [ 編集 ]
>寄らば大樹の陰・・・そのアメリカという大樹の影でいる事に反感どころか、敬意や尊崇の念まで抱く輩が「愛国」を叫ぶ国。それが日本。その奴隷根性のまま威勢よく俺ならこうする、
>こいつは馬鹿だアホだとネットで他人を叩いて己の腐り果てたプライドが維持されるよう誤魔化しながら生きる・・・。
>虚しいとも思えないほどの低次元にまで堕ちた人々は何処へいくか、救世主・教祖を見つけて崇め奉り幻想に耽ってネット上で自慰行為をする。
>安倍首相に幾度も裏切られ現実を突きつけれれても、考えあっての行動だ!それは民主の責任だ!などとほざく・・

全くもって、その通りです!
[ 2015/01/31 09:00 ] [ 編集 ]
それどころか、TPPに邁進してるぞ。日本は本当の独立国ではないということだ。
[ 2015/01/31 10:42 ] [ 編集 ]
日本に戦争させるための工作にしか見えません。国民の財産と命が吸い出されて破滅します。そして恨まれます。
[ 2015/02/01 02:44 ] [ 編集 ]
アメリカに対して『水に流す』とか使うやつなんなの󾬄心底気持ち悪い。しかも『戦ったもの同士は水に流せる』とかカスの極みだわ。戦ったのは大日本帝国軍だし。私達は水に長さないでキチンと検証するべきだわ。
[ 2015/02/01 17:04 ] [ 編集 ]
↑ なにか「一人だけ」で、しゃべっているようだが。

日本の戦国時代やヤクザ抗争の力関係と同じことで。
おチンチンが大きかった、我が日本帝国は満州国や南方の東南アジア
までも日本国の領土や家来や子分の国々をニッポンの領土にしていた。

イスラム教と日本国とは、歴史上は何の関係も無いが。アメリカなど欧米諸国の都合で( ← 例えば、500年以上前の十字軍がどーのとか?)
「彼ら」欧米諸国の都合に合わせて、自衛隊や軍隊を派兵しなければ
ならないワケだ・・・・つまり、中国vs日本の沖縄や尖閣諸島や。韓国
vs日本の独島=竹島や。ロシアvs日本のクリル諸島=北方領土。
問題などは、欧米諸国にとっては。地球の裏側の、どー・だっ・て・い・い
い・極・東・の・原・住・民・の・黄・色・い・土・人・た・ち・の・モ・メ・事・で・あっ・て。

世界の中心である、アメリカや欧米諸国にとっては「イスラム=我々自由
世界の敵。悪の世界=オウム真理教やショッカー=酒鬼薔薇聖斗=&
’$&’%8!=殺害して殺せ!」って、いうワケだ。
過去には「イタリア&ドイツ&ジャパン」が、世界の敵だったし。その次の
時代には「共産主義=ソビエト連邦」が、世界の敵だった。そして、現在
はイスラム教が「キリスト教の敵=欧米の敵=世界の敵」に、なっている。

まー、これからも。我が日本国がアメリカや欧米諸国の子分や家来とし
て。日本の歴史上とは何の関係も無い「イスラム=我々の敵」として自衛隊や軍隊を派遣することが出来るか?・・・・って、おハナシだ。


[ 2015/02/11 07:31 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
Amazon
広告
検索フォーム