情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.01.30 15:39|カテゴリ:政治経済コメント(66)

【問題発言】田母神氏を応援したデヴィ夫人「後藤健二さんには自決してほしい」「 関係諸国に大・大・大・大迷惑」


20150130151621iuiuioiuio1111.jpg
東京都知事選などで田母神俊雄氏を応援したデヴィ夫人が、イスラム国に捕まっている後藤健二さんについて、「自決して欲しい」と発言していることが分かりました。
これはデヴィ夫人の公式ブログに投稿された物で、デヴィ夫人は「(後藤健二さんが捕まったのは) 関係諸国に大・大・大・大迷惑」と指摘した上で、「(後藤健二さんに)いっそ 自決してほしいと 言いたい」等と書いています。
先日に田母神氏も「(後藤健二さんについて)ネットでは在日の方で通名を使っていると見た」と発言しており、炎上騒動になったばかりでした。



今回のイスラム国騒動を見ていて、田母神氏のような右翼系の方達は後藤健二さんを何が何でも追い返そうとしている感じがあります。ネトウヨ系のブログも一斉に「後藤健二さんは在日!」とか取り上げていますし、仮に戻って来たとしても彼の言葉を信用させないように仕向けている用に私は見えました。
一部のネトウヨ系の大型ブログは政府与党との関係も指摘されているわけで、田母神氏やデヴィ夫人が同じ路線の発言をしたことも非常に気になります。まあ、素の発言かもしれませんが・・・(苦笑)。


☆2015年01月29日 20時38分49秒 大それたことをした 湯川さんと 後藤記者
URL http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11983065803.html

引用:
自分の息子が 日本や、 ヨルダン、 関係諸国に

大・大・大・大迷惑をかけていることを

棚にあげ、 ひたすら 安倍首相に 「あと 24時間しか

ありません。 助けて下さい。」 と

訴えているのは、 どうかと思います。

ひたすら、 地にひれ伏して、

謝るべきではないでしょうか。

~省略~

不謹慎ではありますが、後藤さんに話すことが出来たら

いっそ 自決してほしいと 言いたい。

私が 彼の母親だったら そう 言います。

我が子を 英雄にする為にも ・・・

:引用終了

関連過去記事

☆【!?】都知事選で60万票を獲得した田母神俊雄氏「後藤健二さんは母と姓が違う。ネットでは在日の方で通名を使っていると」
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5356.html
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
デヴィの気持ちも分かるが、拘束されている後藤さんに自決の手段も機会もないだろう。
[ 2015/01/30 16:12 ] [ 編集 ]
息子はいないし、娘も母親を軽蔑して疎遠だそうだから、この母親の言うことを聞く子どもなんていないのにな。
こうやって日本国籍を持たない、外国籍の人間ほど日本人に対して無責任な発言をする。
[ 2015/01/30 16:17 ] [ 編集 ]
拘束されているから 無理だけどね
後藤さんは悪いことはしていない
湯川が悪かっただけ・・
覚悟して一人で助けに行った人間を自決しろとはいえない 
そもそもこの問題は安倍さんが招いた問題
安倍さんと後藤さんを 交換すればいい
[ 2015/01/30 16:17 ] [ 編集 ]
母親は子供を英雄になどする気はない。
ただ生きていてほしいと思うものである。
そんなことすら見誤るのか。

デヴィの思想にはついていけない。
この過激思想は、やはり彼女の生き様のせいなのかね…。
[ 2015/01/30 16:18 ] [ 編集 ]
うんうん、この人白熱しすぎる。
一時の感情で過激なこと言っちゃう人。
[ 2015/01/30 16:26 ] [ 編集 ]
湯川と関わりがあった田母神が何言ってるんだろう?
[ 2015/01/30 16:29 ] [ 編集 ]
デビル夫人はキワモノタレントとしては面白いけど、やはり常識・良識面もキワモノのようです。
せめて権威とか権力側の視点といってあげたいのだけどそんなもんじゃないですね。
超肉食女子の発想。
[ 2015/01/30 16:29 ] [ 編集 ]
デヴィ夫人に同感です。この事件の違和感て浅はかさにありますよね。
[ 2015/01/30 16:30 ] [ 編集 ]
デヴィ婦人か。。。この人は一般的庶民レベルで生きてきていないから、見ているところがいつも違う。その発言(意見)は実に厳しく感じるときもあるけど実はそれが正しかったりしている。後藤さんは覚悟を持って何があっても自らの責任と言い放ってまで行ったのだから、そう言われても仕方ない部分もあるけど、確かに迷惑をかけているのは事実なのだから、英雄になるのではなく、生きて日本に戻ってきてその説明を国民が納得いくまでしっかり話すべきです。そういう責任が彼にはあります。だから必ず生きて日本に戻って来てください。
[ 2015/01/30 16:38 ] [ 編集 ]
恐ろしい考えを平気でする人ですね。
[ 2015/01/30 16:45 ] [ 編集 ]
自決すべきは安倍晋三だと思うがな (-。-)y-゜゜゜
[ 2015/01/30 16:50 ] [ 編集 ]
確かに責任はないとは言えないけど、自己責任で政府の責任を曖昧にしようとする昨今の風潮は明らかに行き過ぎ。
安倍をはじめとする新自由主義者には大層便利な言葉なんだろうね。

この人にはもうちょっと考えてものを言って欲しい。
[ 2015/01/30 16:56 ] [ 編集 ]
部分的にせよ右翼的な俺でもさすがにこれは許せない。
日本国民の一人に対して、自決して欲しいだと?。
まさにデビル婦人だな。
それは脅迫罪に問えるのでは?。
他人の命を平気で奪いたがる言説は危険な精神異常の極みだ。
明らかに発狂しとるぞあの過激派。
朝日記者関係に対する言論テロと同じだな。
過激派の産経新聞も誤った偽歴史観で、B層と在特会のヘイトスピーチを煽ってるし。
無知無能な偽歴史感情によるヘイトスピーチと言論テロの財政分業だ。
田母神も朝鮮人左翼陰謀説を遠回しに煽ってるぞ。
[ 2015/01/30 17:00 ] [ 編集 ]
精神科の自称医師たちはいったいなにをしているのかね
[ 2015/01/30 17:07 ] [ 編集 ]
日本国に大迷惑をかける安倍晋三を非難しない時点で
このオバサンの底も割れてる。
[ 2015/01/30 17:32 ] [ 編集 ]
今回の件で、政府の責任って言った人、政府の責任って何だ?
感情論抜きで説明してくれ。
[ 2015/01/30 17:39 ] [ 編集 ]
大事な交渉の為の人質だから自決出来ないようにしてるだろう。長年人質交渉を行ってきた彼等はその位承知のはず。
[ 2015/01/30 18:00 ] [ 編集 ]
こいつシリアに拉致られて、イスラム国に殺されてくれないかなぁ
[ 2015/01/30 18:07 ] [ 編集 ]
デヴィ夫人の言い方は過激過ぎるが、後藤の行動が無責任過ぎるのも確か。今回の彼の行動はジャーナリズムではない。何の資格も力も無い一般人が危険地域へ邦人を救いに行ったというただの無茶。しかも死にたがっていたような人間を、だ。彼が無事に帰ってきたとして、又同じ事を続けるとしたら、それを許すのか?と私は思う。
[ 2015/01/30 18:14 ] [ 編集 ]
では、こういうケースの場合は『自衛隊』を派遣しての邦人救出は
必要無いって事で良い訳だね!

良かった。
[ 2015/01/30 18:46 ] [ 編集 ]
>では、こういうケースの場合は『自衛隊』を派遣しての邦人救出は
>必要無いって事で良い訳だね!

必要は無いですが、「日本人に危害を加えるとどうなるか」という威嚇行為は必要ですね。
少なくとも1人は殺されてるわけですし、実際に自衛隊を送る事はしなくても、「次やったらどうなるか」を示唆するのは国として当たり前の行動でしょう。
そうでなければテロリストにも、国民にも、国際社会にも示しがつきません。
[ 2015/01/30 19:03 ] [ 編集 ]
犬Hkに仕事依頼されイスラム国へ行ったとかの話もあるみたいですがw
犬HKはダンマリw
[ 2015/01/30 19:23 ] [ 編集 ]
>>少なくとも1人は殺されてるわけですし

ISISとマスコミや政府の宣伝をマンマ信用している
感情的になって理性を弱めている
現実にはその確かなる証拠を得ることすらできていない
本人が本当に殺されているのかどうかも現場検証できず
知ることができないのだから
[ 2015/01/30 19:37 ] [ 編集 ]
デヴィの仮定を積み重ねたような事実認定を鵜呑みにして丸め込まれてる奴らはIQ低そうだな。あさまし
[ 2015/01/30 19:41 ] [ 編集 ]
まあイスラム国が様々な近代国家の支援で生まれた〜 とか
仮定積み重ねるどころか出処が一つしか無い信憑性が微妙なものを信じ、
ソレを前提にこじ付けた陰謀論を際限無く膨らませていく奴らもいるんだから
どちらも五十歩百歩、同じレベルとしか言えないな。
[ 2015/01/30 19:50 ] [ 編集 ]
(`・ω・´)ノデビのオバサンを環境局のはるこさんに引き取ってもらおう
(`・ω・´)ノこんな変な奴イラネー。はるこさん、後は旦那さんに依頼してルートパッカーで回収お願いします。

[ 2015/01/30 19:59 ] [ 編集 ]
ウヨクと話が対立したり、不都合だったりすると二言目には在日朝鮮人だとか言われんだけど、言ってる本人が在日コリアンだったりするから悪質だし意味不明なんだよね。
俺の同期で、在日朝鮮人の奴が日本の公立学校に通ってて小学校から中学校まで一緒だったけど、今では立派なネトウヨになってんだよな。
そんでバリバリの日本人に「お前は朝鮮人だ!。」とか叫びまくってる。で、そいつの出自を知ってる俺達から「お前がホンマもんの朝鮮やろがボケ!。ええ加減せんと、シバクぞコラ!。」と言うと「俺は○○組の○○さんと知り合いや。」ってな感じ。
出自コンプレックスからくる、屈折した何かを持ってるかどうかは知らないけど、ヘイト系ウヨクの連中にはそんなのがけっこういるのは事実だよ。
ネトウヨの皆さん、どうよ。
[ 2015/01/30 20:11 ] [ 編集 ]
デヴィー夫人と後藤さんを交換した方が良いと思う。
デヴィー夫人ならテロリスト倒せるしょ('A`)
[ 2015/01/30 20:14 ] [ 編集 ]

いい提案だがワロタ(^ω^;)
[ 2015/01/30 20:39 ] [ 編集 ]
>必要は無いですが、「日本人に危害を加えるとどうなるか」という威嚇行為は必>要ですね。

実際に自衛隊を派遣せずに、威嚇するって『どうするの?』
口で威嚇するのか?

[ 2015/01/30 20:52 ] [ 編集 ]
19:59さん
デヴィ夫人…どうでもいいです…
[ 2015/01/30 21:00 ] [ 編集 ]
はるこ氏って『環境局』については否定しないんだな。

・・・って事は、同◯枠で就職した可能性あり?
[ 2015/01/30 21:19 ] [ 編集 ]
後藤の母親側に福島瑞穂が関係していると知って…何だかなぁ~って感じ
[ 2015/01/30 21:29 ] [ 編集 ]
ソースのブログを読みました。酷かった。

>私は 1970年6月、 3才3ヶ月になった娘のカリナを連れて、 パリから スカルノ大統領の 死の床に殺される事を 覚悟で 馳せ参じました。
その時、只 ひとつのことを 神に祈りました。 
「もし 私が銃弾に倒れることがあったら、どうか 数秒でもいい、 カリナの命を
我が手で絶つ力を与えて下さい」と 願ったのです。
カリナが 敵の手におちることなど考えられなかったからです。
[ 2015/01/30 22:23 ] [ 編集 ]
そのまんま東条英機の「生きて虜囚の辱を受けず」だな。
安倍晋三や田母神が玉砕せよ。
[ 2015/01/30 22:29 ] [ 編集 ]
>はるこ氏って『環境局』については否定しないんだな。

男性説も否定しないよ~wまあでも同●云々への言及はさすがにはるこ氏でもやめとこ?在日認定族と同じになってしまウヨ

[ 2015/01/30 23:10 ] [ 編集 ]
外国に嫁いだ人間に日本人がどうのこうのと言って欲しくない
[ 2015/01/31 00:44 ] [ 編集 ]
田母神とつるんでるんだから、当然のバッシングだろう。
どうやら、コイツらは『何かが表に出てしまうのを恐れているんだろう』

湯川氏との関係に秘密があるんだろうな。
[ 2015/01/31 00:50 ] [ 編集 ]
本当に冷たい人が多いことがネットを通じてよく分かりびっくりです

コラを作る奴だとか、日本国民全体の意識レベルが落ちてると思います
[ 2015/01/31 00:59 ] [ 編集 ]
縺薙?莠コ縺ィ繧薙〒繧ゅ↑縺?ココ縺?縺励?∫嶌謇九↓縺励↑縺?婿縺後>縺?h
縺?▽縺セ縺ァ繧ゅョ繝薙→縺句錐荵励▲縺ヲ繧九?繧ら炊逕ア縺後≠繧九o縺代↑繧薙□縺九i

逕ー豈咲・槭b荳榊?ォ縺ィ縺九@縺ヲ縺?※莠コ縺ォ螟ァ縺阪↑蜿」蜿ゥ縺代↑縺?h
縺セ縺励※蜻ス縺後°縺九▲縺ヲ繧九?縺ォ
[ 2015/01/31 01:03 ] [ 編集 ]
デビは元インドネシアの人の奥さんだから、イスラム教徒と同じ感覚で普通の一般人とは感覚が違うんでしょう。そのイスラム教中でもイスラム原理主義に近い意識の持ち主なんでしょう。内柴擁護の時の男尊女卑の発言も異常だったしね。テロ認定されてもいいような性質の持ち主なんじゃない?
[ 2015/01/31 01:55 ] [ 編集 ]
こちらとしては、後藤健二さんよりデビのほうが何倍も
いなくなって欲しい。
[ 2015/01/31 01:58 ] [ 編集 ]
阿呆しかいない。
文春の飛ばし記事で、被害者のデマを拡散している、ウヨ。全く関係の無い政権批判に利用する、左巻きメディアの基地害。
斜め上のネト○ヨ連呼の糖質。
プロパガンダの為で、真意は被害者の事など、どうでもいい、サヨ。
リテラシーが出来ない者は、左右含めて、同質で、邪魔、恥知らず、下劣の三点セットで、何も語る資格など無い
[ 2015/01/31 03:50 ] [ 編集 ]
この人の数年前までは、左派リベラルに混ざって、朝鮮学校に補助金を出せ的な集会に参加してたんですけどね。Ustreamで見ました。

右派におべんちゃらした方が得だと考え直しただけでしょう。このおばさんにイデオロギーなんてものはないですよ。

[ 2015/01/31 06:56 ] [ 編集 ]
こういうケースに自衛隊を派遣したって即皆殺しか、日本国内の原発襲撃されて日本が滅ぶがどちらかですよ。そもそも安倍もウヨも喧嘩にさえおよびのかからないキモい存在で、だからこそケンカしたら勝てる~なんて気楽に思えてしまうんだね。勝てるわけないじゃん。武力は理性とは究極の対極だからね。
[ 2015/01/31 08:59 ] [ 編集 ]
デヴィ夫人はご自分がテロリストの標的になって人質になったら
自決されるのだということはよくわかりました。

ヨルダンでは人質の家族は多くの国民に励まされながら
解放される日を一日千秋の思いで待っているのです。
なぜ、自分の家族が今にも殺されてしまうかもしれないと
気も狂わんばかりの一刻一刻を過ごしている被害者の家族に
そんな言葉しか浴びせることができないのでしょうか?
言葉は本当に凶器になるのだとはっきりわかりました。

母親なら代われるものなら自分が我が子に代わって人質に
なりたいと思うはずです。
それを思いやることはできないのでしょうか?

事情はどうあれ、まずは国民の命を助けるのが政治家の一番の仕事だと思います。
口だけならいくらでも簡単に素晴らしいことは言えます。
そして、その言葉だけを信じてしまいがちです。
どんな行動をとってきたのか、その事実だけを追っていけば
真実が見えるはずです。

安倍首相ー>
何ヶ月も前に日本人の人質がいて救出の余地があったのに放置。
あらゆる手段を使うと言いながらイスラム国とパイプのある人は使わない。
わざわざ中東に行ってイスラム国に宣戦布告
現地で指揮もとらず日本に飛んで帰る。
救出の為に自衛隊が使えるようにしたいという。

危険を知りながら、湯川さんを見殺しにできず現地へ
助けに行って人質になってしまった後藤さん。
後藤さんの中東の子供たちを見つめる目、
I am Kenji.とカードを掲げる孤児院の子供たち。

日本の福島県外の子供たちの被曝健診など不用という安部首相。

どちらが本気で人の命を救おうと思っている人なのか
考えればわかるはずです。
私は何としてでも後藤さんに無事に帰ってきて欲しいです。
[ 2015/01/31 09:31 ] [ 編集 ]
淫売に発言権無
[ 2015/01/31 11:20 ] [ 編集 ]
デヴィ夫人のコメントに関しては、ここ閲覧されてる方々も、全文読まれたほうがいいと思う。そんな恐ろしくない。擁護派でもないけど、こういう意見も必要だと思う。
強く生存を望まれてますよ。
[ 2015/01/31 12:46 ] [ 編集 ]
自己責任とか言ってるのは日本だけなんだろ
海外だとそういう考えはないから、仲間を見捨てるなんて行為は冷たい民族だって流れになってるぞ
海外の反応に一喜一憂するネトウヨはどう思うの?

そもそも全ては安倍の自己責任
人質いるの知っててドヤ顔で金ばらまくからこうなる
[ 2015/01/31 14:59 ] [ 編集 ]
左巻きは、幻のネトウヨ連呼で、馬鹿丸出し。
>自己責任とか言ってるのは日本だけなんだろ
※日本国の出来る範囲内で、人質解放に不眠不休で活動してますが?安全な国内で吠えてる馬鹿と違って。
>そもそも全ては安倍の自己責任
人質いるの知っててドヤ顔で金ばらまくからこうなる
※人質は支援の前から、拘束されてて、遥か前から、ヨルダンに対策室が有った事も知らないで政権批判。プロパガンダの為に、政権批判をする左巻きこそが、テロの片棒を担ぐ元凶。*66の事
[ 2015/01/31 16:55 ] [ 編集 ]
デビル夫人って改名したらw
[ 2015/01/31 17:04 ] [ 編集 ]
>そもそも全ては安倍の自己責任
人質いるの知っててドヤ顔で金ばらまくからこうなる
※人質は支援の前から、拘束されてて、遥か前から、ヨルダンに対策室が有った事も知らないで政権批判。プロパガンダの為に、政権批判をする左巻きこそが、テロの片棒を担ぐ元凶。*66の事

外務省がタイミング悪いから行くなと言ったことも知らない情弱w
[ 2015/01/31 17:07 ] [ 編集 ]
後藤さんの身代わり
本人とはいわない、田母神俊雄に後藤さんの身代わりになっもらったら。イスラム国は「要求をきかないと田母神を帰国させるぞ」って、交渉すればいい。
[ 2015/01/31 22:41 ] [ 編集 ]
ネトウヨが幻ならブサヨとか左巻きも同じ幻だよ

要は自分と考えが違う、ってことを便利にまとめた言い方で言い合っている。

でも不思議なんだけど親方日の丸的な考えのひとはなぜそんなに乱暴なの?親方日の丸だから強気?
まあ政権批判の人にも乱暴な人は少しはいるけど…
[ 2015/01/31 23:00 ] [ 編集 ]
*54
馬鹿だね。大体、ブサヨとかネトウヨって、属性と言う定義で分けようとするから、笑い物にされる。あのねぇ…
マッチポンプと発火剤の関係でしかないのよ。後、暴力団とゴロツキ。兄弟なのよ。双子の兄弟。
デマと憶測情報で、安全な所から粋がっているだけの愚か者達。それが正体。
拘束されている被害者や、懸命に人質解放を不眠不休で模索する現場の努力を
無視する底辺思想に過ぎない。愚か者の極み。
[ 2015/02/01 01:23 ] [ 編集 ]
もしも後藤さんのご家族がこれを読んだら、と思わないのかな。
自決しろ、はないでしょ。
これぞ二次被害。
[ 2015/02/01 01:33 ] [ 編集 ]
後藤氏の家族の事を考えないデマは二次被害。後藤氏救出を不眠不休で模索する
対策本部の努力を無視する、首相官邸前のデモは大笑い。
馬鹿ばっかし。
[ 2015/02/01 01:42 ] [ 編集 ]
助けることはできないけど生き延びてほしいとしか思いません。

毎回身代金払ったら、国民の財産がなくなります。
払えば余計日本人が狙われるので、よくありません。
[ 2015/02/01 02:40 ] [ 編集 ]
帰国しても生き地獄だろうな。
[ 2015/02/01 03:35 ] [ 編集 ]
人間生きていれば誰だってお世話にも、迷惑をかけることはある。
この人、ある事でしばらく別荘に行かれてお勤めされてたのよね。
寝所の個室の扉の下の隙間から他の部屋の男性から恋文が入るなんて、
素敵なとこで、毎日のお勤めは、徒歩で近くの湖に外出され、
湖畔にいる白鳥を優雅に描かれる。その時に描かれた白鳥の絵は、
お住まいに飾っておられるのでしょうか?
[ 2015/02/01 13:21 ] [ 編集 ]
デヴィって玉の輿に乗っただけじゃん
[ 2015/02/01 13:24 ] [ 編集 ]
別荘に行かれたいきさつを書いてあるサイト貼っておきますね。
[ 2015/02/01 13:26 ] [ 編集 ]
元記事の※欄を見てしまった、マジで吐いた

これを翻訳してISの奴らに見せたら向こうも驚愕するかもしれんな
[ 2015/02/01 14:05 ] [ 編集 ]
このおばさんの脳みそにはウンコが詰まってるね
[ 2015/02/01 19:03 ] [ 編集 ]
自決は言ってはいけないが、浅はかな考えで危険地帯に行った人間のために、何十人……何百人の命を奪った死刑囚達を野放しにし、その者達がまた自爆テロを起こしたら?
そして、その浅はかな考えで世界中の人々に恐怖と悲しみを植え付けた……
昔の日本人は、被害を少なくするために、その道を選んだろうね。
[ 2015/02/01 19:29 ] [ 編集 ]
田母神に空気入れられたんだろ
[ 2015/02/01 20:22 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
アクセス数
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク