情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.01.31 20:00|カテゴリ:政治経済コメント(17)

田母神俊雄氏を航空幕僚長に任命したのは第一次安倍政権だった事が判明!過去の国会答弁書で発覚!


20150131134359sdfs.jpg
*田母神俊雄
色々と問題発言などで炎上したり、都知事選などに出馬をして知名度のある田母神俊雄氏ですが、彼を航空自衛隊の最高司令官に任命したのは安倍晋三首相だったことが分かりました。
これは平成20年11月6日に提出された質問書に書いてある情報で、質問209号に「田母神前航空幕僚長を同職に任命したのは当時の安倍首相である」と記載されています。事実、田母神俊雄氏が第29代航空幕僚長に就任した時は第一次安倍政権の2007年でした。


自衛隊の司令官を決める権限は防衛大臣が持っていますが、その防衛大臣は首相が任命するため、首相側から具体的な指名があれば、それを考慮して人選を決めるみたいです。田母神俊雄氏は安倍首相を擁護するような発言を度々していますが、安倍首相に任命されたとすれば、これも辻褄が合いますね。
そう言えば、ネット上で今のネトウヨ達が本格的に出て来た時期もこのくらいでした。色々と気になるところがありますが、第一次安倍政権に今の問題の伏線が仕込まれていたように感じられます。


☆平成二十年十一月六日提出 質問第二〇九号 前航空幕僚長の論文「日本人としての誇りを持とう」についての麻生首相の認識に関する質問主意書 提出者  辻元清美
URL http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a170209.htm

引用:
 当該論文が、防衛大学校を卒業し、自衛隊統合幕僚学校長を務めた現職の航空幕僚長が執筆したものであることを考えると、対外的な影響があまりに大きい。また、内部向けの会報に掲載されて配布されていることを考えれば、現行の自衛隊の教育内容について至急検証すべきと考える。田母神前航空幕僚長を同職に任命したのは当時の安倍首相であるが、引き続き航空幕僚長の地位に留めた麻生首相の見解を明らかにしたい。
:引用終了

☆田母神俊雄
URL http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E6%AF%8D%E7%A5%9E%E4%BF%8A%E9%9B%84

引用:
2007年 3月:第29代航空幕僚長
2008年 10月31日:民間の懸賞論文へ応募した作品が政府見解と対立する田母神論文問題で幕僚長を更迭、航空幕僚監部付となる。同日付で「航空幕僚長たる空将」から空将となったことにより一般の将と同様の60歳定年が適用、6ヶ月の定年延長が発令。
2008年 11月3日:定年延長が11月3日までとされ、同日定年退職。
:引用終了

関連過去記事

☆【!?】都知事選で60万票を獲得した田母神俊雄氏「後藤健二さんは母と姓が違う。ネットでは在日の方で通名を使っていると」
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5356.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
類は友を呼ぶ でしょうな
[ 2015/01/31 20:05 ] [ 編集 ]
この件について安倍晋三がインタビューに答えてる映像がYouTubeにあったよ。
安倍晋三本人によれば偶然だってさ。
候補の名前があがってきたのをそのままハンコを押しただけだって。
その頃は顔も名前も知らなかったらしい。
これは偶然なんじゃないか。
後に麻生がクビにしてるし。
[ 2015/01/31 20:12 ] [ 編集 ]
統一仲間だよ!
[ 2015/01/31 20:17 ] [ 編集 ]
でも不思議、なんであんな軽率な言動の多い(それがもとでクビ)変わった人物が一時とはいえ航空TOPにまで登り詰めたのか。
何かあれば、というか何か起こして責任を取らせるカマセイヌにするつもりだったとか?
[ 2015/01/31 20:33 ] [ 編集 ]
当然のことだが田母神以外にも航空幕僚長は何人もいるわけで、そういう人たちは田母神のことをどう思ってるんだろう?
[ 2015/01/31 20:57 ] [ 編集 ]
自衛隊は自国を守るために強化した方が良いと考えていて好意的に見ているけど、トップがこんなんだと組織としては大変だな…と、田母神を見る度に思う。
[ 2015/01/31 21:10 ] [ 編集 ]
安倍が「それは偶然!」
そんなことを言った?
嘘臭い!
[ 2015/01/31 21:24 ] [ 編集 ]
こんな奴を航空自衛隊トップに就任させるとかありえないだろ
タモガミが朝鮮統一協会を支持母体とした安部晋三グループに所属してるのは知っていたが、国の中枢機関にまで朝鮮カルト宗教系エセ保守グループの影響下にある今の政治や官僚組織には危機感を感じるね。
この怪しいグループが特定機密なんかを管理する事自体、我が日本国民ならびに日本国にとって非常に危うい状況だよ。

朝鮮のカルトに汚染された安倍やタモガミを始めとした原理研内閣から、日本を取り戻そう!。
[ 2015/01/31 21:29 ] [ 編集 ]
統一教会仲間w

がんばれ日本全国行動委員会の代表でもある田母神俊雄

沖縄での統一教会の集会では講師として講演

●第25回 世界日報フォーラム―沖縄と日本の未来を考える講演会
http://s04.megalodon.jp/2009-1011-2237-53/event.uruma.jp/detail/17282...
【問合 世日フォーラム沖縄事務局 TEL:098-868-3037】
●前航空幕僚長田母神俊雄氏 沖縄講演会
(転載終わり)

★世日フォーラム ←統一教会

安倍は都知事で田母神を応援w
[ 2015/01/31 22:07 ] [ 編集 ]
ネトウヨも前からいたが最近になるまで全然誰にも相手にされなかったのにねぇ
[ 2015/01/31 23:31 ] [ 編集 ]
統一教会だけやたら目立つけど
自民党には半島系宗教団体である「世界真光文明教団」と「霊友会」も支持母体だからな

調査すればまだまだあるかもしれん、統一教会はこれらの母体だろ
自民党の最大支持母体である統一教会傘下の宗教団体が沢山あるかもな
[ 2015/01/31 23:36 ] [ 編集 ]
http://www.youtube.com/watch?v=JcMsbEwXokk

安倍晋三自ら白状してるよ。
[ 2015/02/01 01:32 ] [ 編集 ]
最近、安部のやっていた事がバレたり、やろうとする事が、失敗したりと良い傾向になってきた。

安部も終焉が近いな。
安倍晋三君、田母神を道ずれにサッサと地獄に行きな。
[ 2015/02/01 05:04 ] [ 編集 ]
戦争したい人間の証明。
[ 2015/02/01 08:32 ] [ 編集 ]
こんな奴が自衛隊幹部じゃ選挙で合法的に政権交代してもエジプトみたいなことにならないとも限らない
[ 2015/02/01 13:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/01 17:12 ] [ 編集 ]
田母神デビ辺りのジャパン北朝鮮ハンドラーはいつまでたってもかわらないか?というより官僚機構とタイアップ?
[ 2015/02/01 19:15 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

誰がケンジを殺したのか?
「イスラム国」による日本人人質事件、最悪の結果となりました。 湯川さんに続いてジャーナリストの後藤健二さんも 殺害されてしまったようです。 (;_;)
[2015/02/01 13:17] ありぎりす の徒然日記
広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム
スポンサードリンク