情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.02.26 18:30|カテゴリ:ニュースコメント(10)

【速報】民主党の岡田代表、網膜剥離で再入院!3月1日の党大会は欠席へ!


20150226182625sfopd.jpg
民主党の岡田代表が左目の網膜剥離が再発した影響で、2月26日に都内の病院で緊急手術を受けた事が判明しました。報道記事によると、岡田氏は午後の衆院本会議中に異常を感じて退席し、そのまま病院に向かったとのことです。
週明けには退院する見通しで、3月1日の党大会は欠席すると報じられています。



先日に福島原発の訪問をしていましたが、それでかなり疲れたというのもあるかもしれませんね。最近は昔と比べて顔色も悪いですし、無理はしないで欲しいところです。


☆岡田代表、網膜剥離で再入院=党大会は欠席
URL http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150226-00000084-jij-pol

引用:
時事通信 2月26日(木)16時46分配信
民主党の岡田克也代表は26日、昨年末に患った左目の網膜剥離が再発したため、都内の病院で緊急手術を受けた。近藤洋介役員室長によると、岡田氏は午後の衆院本会議中、目に異常を感じて退席し、病院へ向かった。週明けには退院する見通しという。3月1日の党大会は欠席する。
:引用終了

☆廃炉へ向けてしっかりと取り組む 岡田代表らが東電福島第1原発の現状を視察


☆人質殺害めぐり火花 安倍総理・菅長官vs岡田代表(15/02/19)


関連過去記事

☆【民主党】岡田新体制、枝野氏は幹事長継続へ!政調会長に細野氏!世論調査で61%が「民主党は立ち直って欲しい」と解答!
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5228.html
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
柳生十兵衛みたいに黒い眼帯をして国会で質問したらいいがな。
カッコええで。
[ 2015/02/26 18:41 ] [ 編集 ]
売国政党は滅びてください。
さようなら民主党。
例の計画も着々と進んでるから、心労もあるんだろうね。
これからもっとやられることでしょう。
[ 2015/02/26 20:03 ] [ 編集 ]
> 売国政党は滅びてください。
>さようなら民主党。
>例の計画も着々と進んでるから、心労もあるんだろうね。

売国は自民党だ。
さようなら自民党。
日本破壊計画も着々と進んでるから、安倍の狂気はますます進む。

http://ameblo.jp/blogArticle/entry-11911617389.html

要拡散 安倍政権売国の証まとめ
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2716.html 

【たった半年で安倍ちゃんが成し遂げた政治的実績がすごすぎる件】

・河野談話見直し見送り+村山談話踏襲
・尖閣公務員常駐見送り
・天皇土下座竹島訪問の韓国大統領→麻生を送り弁明を聞き入れ発言黙認
・韓国に日韓議員連盟会長派遣
・竹島単独提訴見送り
・尖閣領海侵犯書類送検せず即時開放
・韓日議員連盟会長と会談「韓国は最も重要な隣国」
・米狂牛病肉輸入緩和
・医薬品ネット販売可能の最高裁判決→ネット販売禁止を議員立法で継続方針

【自民党政権】救世主の筈の保守は売国に多忙

・竹島提訴中止 ←安倍
・尖閣漁場プレゼント ←安倍
・TPP参加 ←安倍
・移民受け入れ再開 ←安倍
・年次改革要望書再開 ←安倍
・郵政をアフラックに献上 ←安倍
・年金もハゲタカ経由で博打打つのに投入 ←安倍
・国語をないがしろにして英語偏重教育へ ←安倍 

【政治】 「留学生30万人計画」優秀な留学生を戦略的に獲得 生活支援など環境づくり 卒業・修了後の就職支援
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1353856153/
[ 2015/02/26 20:31 ] [ 編集 ]
つくづくすごい安倍の非道悪行三昧の数々WWW
しかも最近病んでるみたいだしWWW
[ 2015/02/26 21:00 ] [ 編集 ]
岡田さんは、安倍政権に厳しく反論されていて頼もしかったです。体調を整えられてまた安倍政権に立ち向かって欲しいです!
[ 2015/02/26 21:07 ] [ 編集 ]
でもどうでもいいわ
このにゅーすw
[ 2015/02/26 21:34 ] [ 編集 ]
岡田代表がんばれ。
民主党の期待度が高まっている。


株価下げ、円安終焉。考えて無いことが、ちかずいている。
政権交代の準備下さい。
[ 2015/02/26 22:00 ] [ 編集 ]
フランケン岡田はイオンの事しか考えていない売国商売人だろうが。尖閣諸島がらみでの、こいつの行動は岡田屋大事がミエミエの右往左往をしていたのを忘れたか?ま、イオンのプライベートブランドの中国依存度を考えれば、こやつは中国に逆らえる訳はない。
岡田さんがんばってーのコメントは中国の人かな?(笑)
[ 2015/02/26 22:31 ] [ 編集 ]
ヒデヨシと20:03こそ、支那人だろ!
民主党より、自民党のほうがよっぽど売国党だ。
岡田代表に元気になってもらわないと、売国奴極悪人安倍晋三がどんどんつけあがる。
つくづく思うが、なぜ安倍晋三みたいな男が2度も総理大臣になれるのか?
どんな悪行やっても、マスコミは追求せず野放しで、野党の追求も生ぬるいし。
支那人や在日に支持されてる安倍晋三がそんなに怖いのか…?

[ 2015/02/26 23:34 ] [ 編集 ]
>ヒデヨシ
>こやつは中国に逆らえる訳はない。

まぁ、俺も岡田は好きじゃないけど

お前、二階俊博の記事で

『韓国は切れるが、中国は嫌でも付き合わないと日本は立ち行かないだろうね。
ただし、あくまでも、経済的な話だけどね。』って言ってるけど?

何か違いがあるのか?(笑)

[ 2015/02/27 00:04 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク