情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.02.27 19:37|カテゴリ:政治経済コメント(44)

【!?】国会答弁で安倍首相「すいません、ヤジるのをやめてもらえませんか?」 


20150227185509sdiof1.jpg
安倍首相が2月27日の衆議院予算委員会で、「すみません。ヤジるのをやめてもらいませんか?」などと発言していたことが判明しました。これは維新の党の江田憲司氏が大臣の任命責任を追及している時に安倍首相が喋った発言です。

江田氏が「企業献金を受け取らないようにするべき」と質問したのに対して、安倍首相は「そこは、あの、え~、何かといえば、お金を献金して自分の政策をねじ曲げようとするのは個人だろうと法人だろうとあってはならないこと」と返答しています。
その返答をしている最中に他の議員から「何を言っているのか分からない」とヤジが飛んできて、安倍首相が、「すみません。ヤジるのをやめてもらいませんか?」と激怒しました。

安倍首相は先週に答弁席から「日教組!日教組どうするんだ!」というヤジを飛ばしており、今回の発言はそれとは矛盾していると言えるでしょう。また、他にも自分に飛んで来るヤジに嫌そうな言葉を発する場面が度々ありました。


☆1/3 江田憲司(維新の党)【衆議院 国会中継】予算委員会 平成27年2月27日

*9分30秒頃から

☆【ついに頭がパーン?】安倍首相が急に脈絡なく野次「日教組!日教組どうすんだよ」2015年2月19日 衆議院予算委員会 国会中継より


☆安倍首相、民主への批判の理由は「敬意」


関連過去記事

☆【これは酷い】安倍首相がヤジ騒動で「遺憾である」と謝罪!山井和則議員は大激怒!「安部総理、見苦しいですよ!みっともない言い訳」
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5658.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
本当に支離滅裂ですね。お疲れなのか、動揺なのかわからないけれど
日本のトップとは信じがたい言動。この方のために日本は破壊されるのですね。
[ 2015/02/27 19:46 ] [ 編集 ]
自分のFacebookの批判コメント削除、批判ブログや書き込みの監視、ヤジも許さない。

こんなに器の小さい人、一般人でもなかなか見つけられない。
[ 2015/02/27 19:52 ] [ 編集 ]
安倍、おまえの答弁はヤジさんの言ってる通りで、
いつも「何を言っているのか分からない」んだよ!
[ 2015/02/27 20:01 ] [ 編集 ]
安倍氏から「次は稲田さん」と名指しにされた
稲田政調会長「ウルトラ失言?」やっちゃいました。

『公式発言』だけに世界のメディアに広がったら即アウトレベルのようです。

http://www.k2o.co.jp/blog2/2015/02/post-1343.php

『 安倍政権(稲田政調会長)は「東京裁判」否定で、
敗戦で国富が奪われるようになった現状をさらに壊し、
かろうじて維持された(戦後発展の基盤になった)国体まで壊すつもりなの? 』

安倍政権は、東京裁判を、日本国として全部、ひっくり返すつもりなのか? サンフランシスコ講和条約も破棄する? ポツダム宣言も、なかったことにする?

 安倍政権の政調会長、「軍事裁判」の持つ意味と位置づけを、判っていないのじゃないかな。

(リンク先のコラムより)
 この稲田って人、よほどのアホね。
東京裁判は、戦争の決着をつける軍事裁判。勝った方が負けた方を裁く。勝った方が賠償金額等を定める。

平時の刑事裁判と、軍事裁判を混同するのは基本的に誤り。

ドイツだって、戦争責任は一方的に取らされた。「ドイツだけが悪い」と、責任を押し付けられた。
ベルサイユ条約は「ディクタート」だった。これに反旗を翻したのがヒトラーのナチ。その反旗は次の戦争にしかならなかった。

稲田の見解では、実際問題として、解決は軍事的にしかなされ得ない。
そこまで覚悟はできているのか。
 
http://www.amakiblog.com/archives/2015/02/27/#003160
(2015年02月27日 天木直人のブログより)

 きょうの各紙は一段の小さな記事でしか報じていないが、これは一面トップで取り上げられてもおかしくない重大な発言だ。 失言ではない。 記者会見で行われた公式な発言だ。

 しかも安倍政権の政策の最高責任者という立場にある政調会長の発言だ。 で安倍談話問題で安倍首相の歴史認識に世界の目が集中している時だ。

 中国や韓国との関係が悪化するだけではない。

 東京裁判の否定は戦後レジームの否定につながる。

 米国の占領に対するこれ以上ない挑戦だ。

 しかも、昭和天皇の戦争責任を否定して国体を護持した当時の日本の指導者層とマッカーサーが合作である戦後70年体制の否定である。

 この稲田発言がメディアに大きく取り上げられ、世界のメディアが騒ぎ出すと、連休の安倍首相訪米さえ危うくなる。
[ 2015/02/27 20:10 ] [ 編集 ]
いよいよ、ステロイド剤の副作用が出てきて
もともとおかしい安倍がさらにおかしくなったか?
みんな言ってるぜ!
「こんなおかしいのがいつまでも政権にしがみついているなんて!」
今回の汚職議員噴出で
末端の国民もだいぶ疑い始めたぜ!
これで内閣総辞職しなければ
もっと墓穴を掘ることになるのだ。
[ 2015/02/27 20:10 ] [ 編集 ]
【!?】
自民ネトサポメンバーズ同様、バカの一つ覚えで「日教組がぁぁぁぁぁぁ、極左テロリストがぁぁぁぁぁ。」と連呼してヤジを飛ばし、挙句の果てには捏造ヤジでしたと公の場で謝罪してたのはアベ君、君ではないのかね(笑)。
[ 2015/02/27 20:11 ] [ 編集 ]
「すいません、首相やめてもらえませんか?」
[ 2015/02/27 20:12 ] [ 編集 ]
安倍晋三が首相だなんて世界に対しての「日本の恥」
[ 2015/02/27 20:16 ] [ 編集 ]
下痢漏れそう
[ 2015/02/27 20:23 ] [ 編集 ]
にっきょーそにっきょーそ連呼ヤジしてたお前が言うなwwww
[ 2015/02/27 20:26 ] [ 編集 ]
日教組!日教組!日教組!日教組!日教組!日教組!日教組!

http://i.imgur.com/xSiaFdP.jpg
https://pbs.twimg.com/media/B-NrwpPCEAAmNf-.jpg
http://i.imgur.com/ZWhaxTw.jpg
[ 2015/02/27 20:42 ] [ 編集 ]
なんでこんな低脳が首相続けてんだろw
世も末という言葉がぴったり
[ 2015/02/27 20:46 ] [ 編集 ]
こんな身勝手な売国奴に権力を与えると、日本はろくな事にはならない。
日本人であれば、嘘つきは泥棒の始まりの道理が身に付いてなければならない。
嘘ばかりの安倍と舛添、日韓議員連盟の議員達は日本を韓国化しようとしてる。
日本人のようで日本人では無い、この二人は権力の座から引きずり降ろさなければいけない。
[ 2015/02/27 20:46 ] [ 編集 ]
日本語が通じないのかひとつも答弁してないんですが・・・・

答弁[名](スル)質問に答えて説明すること。また、その説明。
[ 2015/02/27 20:57 ] [ 編集 ]
前に、安部が「ヤジやめてもらえませんか」と言ったのは覚えている。

普通の人間ならこの様な事を言えば、自らヤジを飛ばす事はないが、安部はその場その場しか考えつかない為、言う事に一貫性がない。

この為、安部の出す滅茶苦茶な政策も同じだが、唯一、自分が得をする考えは一貫している。

このんな能力、人格しか無い人間が総理などやっているかと自体、異常な世界だよ。
[ 2015/02/27 20:58 ] [ 編集 ]
普通に考えれば自己中だがこの男の場合は病気
針が振り切れてないと精神が安定しないのだろう
[ 2015/02/27 21:03 ] [ 編集 ]
しょうがネェだろ。国民の半数近くが白痴政権を支持してんだから。
[ 2015/02/27 21:11 ] [ 編集 ]
は?!?!Σ(゚д゚lll)
あんた、ちょっと
いい加減にしなさいよ( ̄O ̄;)

こいつ、一体何なんだ!
自分の言動に何ひとつ責任もたない。
腹立つわ〜
[ 2015/02/27 21:11 ] [ 編集 ]
「何を言ってるのかわからないよ」
一般的にヤジというものになるのかこれは??
だったら何も言えないですやん
[ 2015/02/27 21:12 ] [ 編集 ]
>日教組!日教組!日教組!日教組!日教組!日教組!日教組!

http://i.imgur.com/xSiaFdP.jpg
https://pbs.twimg.com/media/B-NrwpPCEAAmNf-.jpg
http://i.imgur.com/ZWhaxTw.jpg


画像ありがとうございます
低脳の満足顔ワロタw
[ 2015/02/27 21:14 ] [ 編集 ]
パチンコ企業から献金貰っているお前が言うな!困るとすぐ言う!
[ 2015/02/27 21:14 ] [ 編集 ]
安倍お坊ちゃん総理大臣は、都合が悪い質問が来ると逃げますね。(¬з¬)さすが、無能お坊ちゃん総理です。官僚が作った原稿用紙丸読みしかできないお坊ちゃん総理大臣!!
[ 2015/02/27 21:31 ] [ 編集 ]
サイコパスとは?
私たちはどんな悪人も少しくらいは良心を持っているだろうと信じていると思います。

しかし、世の中にはそんな考え方が全く通用しない「サイコパス」と呼ばれる人間が存在しているということを知っておいてください。

★サイコパスは
非常によく嘘をつく

★サイコパスは
無責任で問題行動が目立つ
★サイコパスは
同情を引こうとする

★サイコパスは
衝動的に行動する

★サイコパスは
責められると逆ギレする

★サイコパスは
感情が浅く思いやりが無い
[ 2015/02/27 21:58 ] [ 編集 ]
ここのコメントがいっせいにヤジとして飛んできたら、安倍は発狂するだろうな。
沸点低すぎ。
[ 2015/02/27 22:49 ] [ 編集 ]
全国民から強制的に政党助成金を徴収しておいて、企業献金まで受け取る銭ゲバ政党。
[ 2015/02/27 23:05 ] [ 編集 ]
歴代の首相で、見映えが悪いとかハッキリ喋れないとかチンチクリンとか軽薄ミーハーと言われた人物はいたが、
ここまで頭と心の状態を危惧された首相はいただろうか、いや居ない。

頭の点では森●朗氏が危惧されてはいたが体力はあるし心が病的ということではなかった。
見た目がチンチクリンでヨーダのような人もいたが彼は頭が素晴らしく切れたので海外に向けて失言などの心配は一切なかった。

いまの不安感はどうだ。いちえふと同じくらいハラハラさせられる。
[ 2015/02/27 23:09 ] [ 編集 ]
総理が野次ってるのに
総理大臣自身が野次っておいて人の質問にはキレる?メルケル首相から馬鹿にされる訳だわ。こんな総理大臣を統一協会は応援してバカじゃないの?
[ 2015/02/27 23:13 ] [ 編集 ]
「ヤジるのやめてもらえませんか」ふざけたことを。
安部、お前が言える立場でないだよ。
[ 2015/02/27 23:14 ] [ 編集 ]
奥さんもよく我慢してるよね。こんな旦那さん嫌だ。
[ 2015/02/27 23:40 ] [ 編集 ]
本当、ファッ!?って感じだね
何言ってるのか解読しなきゃならない様な言葉話すなよと思う
[ 2015/02/27 23:50 ] [ 編集 ]
これほど、「おま言う」という言葉が似合う事象はありませんね。
[ 2015/02/27 23:56 ] [ 編集 ]
ほとんど全部安倍は野次られているのに
なぜかネトサポ工作員はお静かのようでございますな~?
まあ図星を指されているから何も言えないんですよね?
[ 2015/02/28 00:03 ] [ 編集 ]
えっ、メルケル首相にバカにされていたのですか?
オバマ大統領に嫌われているのは知っていたけど~
[ 2015/02/28 01:08 ] [ 編集 ]
アメリカの犬は日本人どころか、人としての品格も無し。
[ 2015/02/28 01:33 ] [ 編集 ]
何をいってるかわかりません。もっと滑舌よく話してください。
きっと、これが一番ダメージを与えるヤジ。
[ 2015/02/28 04:53 ] [ 編集 ]
誰か“統一教会!統一教会!”と野次れよ(笑)
[ 2015/02/28 08:42 ] [ 編集 ]
野次をやめることはおおいに結構!
隗より始めよ!大臣席から執拗に野次り続けた自らの反省と謝罪から先に言うべきですよね。
[ 2015/02/28 08:59 ] [ 編集 ]
ほんと恥知らずな奴だなあ
[ 2015/02/28 11:14 ] [ 編集 ]
すみません、ここ笑うとこですか?
[ 2015/02/28 12:28 ] [ 編集 ]
サイコパス・・・同じことを感じる人が居るんですね。
ある事件で特徴を確認してた時、即座に、まさにどこぞの現首相じゃん!と思いましたよ。言動、行動が、正常人としては違和感あり過ぎ。

だとしたら、空恐ろしい。
[ 2015/02/28 15:47 ] [ 編集 ]
安倍!統一教会!統一教会はどうするんだ!
[ 2015/03/01 15:18 ] [ 編集 ]
これこそ悪倍の本性ですよ。
[ 2015/03/02 16:01 ] [ 編集 ]
二年前「ヤジは議場の華ですから。」→その後「ヤジせず冷静に」→現在「日教組!日教組!」→ついに「ヤジやめて」 これは流石に擁護できないレベル
[ 2015/03/03 19:49 ] [ 編集 ]
[強制連行の真実] 昭和34年の外務省と在日朝鮮人の共同発表の記事 [戦時徴用は245人 大半が自由意志で居住]

http://roboukoishi.blog36.fc2.com/blog-entry-28.html

昭和34年7月13日朝日新聞より、

①戦前(昭和14年に日本内地に住んでいた朝鮮人は約100万人で、終戦直前(昭和20年)には約200万人となった。
増加した100万人のうち、70万人は自分から進んで内地に職を求めてきた個別渡航者と、その間の出生によるものである。

②残りの30万人は大部分、工鉱業、土木事業の募集に応じてきたもので、戦時中の国民徴用令による徴用労務者はごく少数である。

③国民徴用令は日本内地では昭和14年7月に実施されたが、朝鮮への適用はさしひかえ、昭和19年9月に実施されており、朝鮮人徴用労務者が導入されたのは、翌年3月の下関-釜山間の運航が止るまでのわずか7ヶ月間だった。

④終戦後、昭和20年8月から翌年3月まで、希望者が政府の配給、個別引揚げで合計140万人が帰還したほか、 北朝鮮へは昭和21年3月、連合国の指令に基づく北朝鮮引揚計画で350人が帰還するなど、終戦時までに在日していたもののうち75%が帰還している。
戦時中に来日した労務者、復員軍人、軍属などは日本内地になじみが薄いため終戦後、残留した者はごく少数である。

⑤現在、登録されている在日朝鮮人は総計約61万人で、関係各省で来日の事情を調査した結果、戦時中に徴用労務者としてきた者は245人にすぎず、現在、日本に居住している者は犯罪者を除き、自由意思によって在留した者である。

----------------------------------------------------------

ちなみに、現在、朝鮮総連HPでは強制連行について、このように書かれている。

http://www.chongryon.com/j/cr/index.html

日本帝国主義の植民地支配
こんにち日本には、約60万人の朝鮮同胞が住んでいる。
在日同胞は、かつて日本帝国主義が朝鮮を植民地支配していた時期に「徴用」、「徴兵」によって日本に強制的に連行されたか、過酷な略奪によって生きるすべを失ってやむをえず日本に渡った人びととその子孫である。

朝鮮国民VS日本国民、の対立を煽っているのは・・・悲しい事に、朝鮮系の権力者(朝鮮マフィア)たちでは?
[ 2015/03/03 20:42 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム