情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.03.29 15:00|カテゴリ:その他コメント(14)

【凄い】遂に「空飛ぶ車」が2017年に発売へ!未整備地帯でも飛行可能!車が飛行機に変形する驚きのデザイン!


20150329133620osdpifp.jpg
遂に空飛ぶ車が完成し、発売する日時が2017年になると発表されました。空飛ぶ車を作ったのはAeroMobile社で、ユライ・ヴァツリークCEOは「2017年までに発売を目指す」と語っています。
この車は「走る飛行機」とも言えるような形状になっており、20年も前からプロジェクトが進められていました。細かい部分がまだ未調整なので、それを完了してから市販で販売されることになる見通しです。

車の性能はレギュラーガソリンで700kmも飛行することが可能で、クルマの状態でも875kmの走行が出来ます。200mあれば、芝のような未整備地帯から飛び立つことが出来るため、かなり使い勝手が良いと言えるでしょう。

個人的には反重力でフワッと浮くような飛行車が欲しいところですが、今回のこれも悪く無いと思います。狭い日本では必要ないかもしれませんが、アメリカやロシアのような広い国では欲しがる人も多いはずです。
価格も約1200万円とちょっとした小金持ちならば、買える値段になっています。意外と私達が乗れる日も近そうです。


20150329133724dsfipo4.jpg
20150329133703asodip3.jpg
20150329133707sdpfo@3.jpg
20150329133720asodpi4.jpg
20150329133724dsfipo4.jpg
20150329133734asdo@5.jpg
20150329133739asdopi6.jpg
20150329133743dsfp@o7.jpg
20150329133748sdpfo@8.jpg
20150329133755sdp@fo9.jpg
20150329133808sdpfo@9.jpg
20150329133831sdp@fo10.jpg

☆AeroMobil 3.0 - official video


☆世界初の空飛ぶクルマがいよいよ2017年に発売
URL http://www.gizmodo.jp/2015/03/2017_5.html

引用:
以前にご紹介した「 トランスフォームする空飛ぶクルマAeroMobile 3.0」の市販車(機?)が2017年までに発売を目指すと「サウス・バイ・サウスウエスト2015」にてAeroMobil社のユライ・ヴァツリークCEOが語りました。

たくさんの夢がつまったこの空陸両用車はなんといっても翼をトランスフォームするだけで、芝のような未整備地帯でも200mあれば飛べてしまい、そしてレギュラーガソリンで700kmも飛べるところです。また、クルマの状態で875km走行できることから、飛んでるときの燃費がすごく良いということがわかります。

プロトタイプのテスト飛行の際には飛ぶ為に必要な機器やパラシュートといった安全面に対応した装置が搭載されておりましたが、発売となるとまだまだ問題は多いようです。
:引用終了



以下、ネットの反応











関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
まだほとんど飛行機の形状だが
ついにリアルデロリアン来たか
やはり先陣切るのはいつもアメリカンである
[ 2015/03/29 15:30 ] [ 編集 ]
空飛ぶ車なのか一般道を走れる飛行機なのか…?
フォルムは飛行機だしなぁ(笑)
[ 2015/03/29 15:52 ] [ 編集 ]
凄いとは思うけど
テロに利用されてビルとかに突っ込まれる恐れは無いのかな?
[ 2015/03/29 16:11 ] [ 編集 ]
空を飛ぶってのは夢があるけど、高所恐怖症なんだよねw
乗ったらすぐに事故起こしそうw
これは普通自動車免許+小型飛行機免許が必要になるのかな。
「車もしばらく空を走る予定もなさそうさ♪」 じゃなくなったねと。
[ 2015/03/29 16:35 ] [ 編集 ]
重力制御とか軍用のみだとさ
[ 2015/03/29 17:24 ] [ 編集 ]
車の免許で乗れるんなら
[ 2015/03/29 17:41 ] [ 編集 ]
乗ってみたいけど 日本では絶対ムリだね
[ 2015/03/29 18:06 ] [ 編集 ]
サラリーマンがこういう良いものを買うため残業代をもっと上げろ。みな正規社員にすること。
安倍の政治的ポリシーは極めて異常で、おかしい。
[ 2015/03/29 20:07 ] [ 編集 ]
悪徳企業のビルに突っ込むのはテロじゃなくて社会的制裁だと思う。
[ 2015/03/29 22:36 ] [ 編集 ]
小笠原の急患を運ぶのはこれだ。住宅地に入ってって患者を収容したまま飛べるんだから、US-2やオスプレイより断然良い。

Make frying ambulance. Japanese isolated island Ogasawara need it.
[ 2015/03/29 22:55 ] [ 編集 ]
ガス欠墜落が多発しそう
軽い接触事故ですら大惨事につながりそう
[ 2015/03/29 23:50 ] [ 編集 ]
「2015年」はバックトゥザフューチャー2の年!現実はどれくらい映画に近づいた?
http://matome.naver.jp/odai/2141987957604737101

ついに、空飛ぶ車が(^o^)

空飛ぶ車が2017年発売へ!気になる情報まとめ【画像・動画あり】
http://matome.naver.jp/odai/2142688903330203201

[ 2015/03/30 00:04 ] [ 編集 ]
機体は買えても、
事故を起こした時の賠償金が払えそうもない。
[ 2015/03/30 00:45 ] [ 編集 ]
>>23:50
確かに、
車のガソリンもカラに近い状態まで頑固に入れないギリギリの人って意外と多いみたいだもんね
[ 2015/03/30 01:20 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
Amazon
広告
検索フォーム