情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.03.30 00:17|カテゴリ:政治経済コメント(54)

【集団的自衛権】安保法案の成立、反対が上回る!共同通信世論調査で49.8%がNO!自民党「国会延長して法案を成立させたい」


20150330000301doip44.jpg
集団的自衛権の安全保障関連法案について、世論の大半が反対していることが改めて判明しました。

共同通信社が3月28日と3月29日に行った世論調査によると、安全保障関連法案の今国会成立に反対と答えた方はほぼ半数の49.8%になったとのことです。
賛成は38.4%で、反対を10%以上も下回りました。先週にNHKが行った世論調査でも半数が反対となっていたことから、戦争に反対している国民が多いことを示しています。

一方で、訪米中の自民党の高村正彦副総裁は米国政府要人らに対して、「国会を延長して、できるだけ早く通したい」と述べました。自民党は安全保障関連法案の可決を5月以降に見送りましたが、今国会中の成立に関しては変更しない方針です。
カーター米国防長官は「歴史的な取り組みであり、高く評価している。しっかり進めてほしい」とコメントしています。


↓アメリカで集団的自衛権の必要性を強調している高村氏。
20150330000238adp1.jpg
20150330000245sadp22.jpg
20150330000250asda3.jpg
20150330000421uiyjkh7.jpg
20150330000358sdfpo@5.jpg
20150330000406yutt6.jpg

☆今国会成立、反対が上回る 安保法制、共同通信世論調査
URL http://news.nicovideo.jp/watch/nw1518097?news_ref=nicotop_topics_topic

引用:
共同通信社が28、29両日に実施した全国電話世論調査によると、集団的自衛権の行使容認を踏まえた安全保障関連法案について、今の通常国会で成立を図る安倍晋三首相の方針に、ほぼ半数の49・8%が反対と答え、賛成の38・4%を10ポイント以上上回った。他国の軍隊を後方支援するための自衛隊の海外派遣には、77・9%が必ず事前の国会承認が必要だとした。「必要ではない」は16・6%だった。
:引用終了

☆高村氏「安保法案成立へ国会延長」 米国防長官らと会談
URL http://www.nikkei.com/article/DGXLZO84933600X20C15A3EAF000/

引用:
 【ワシントン=吉野直也】訪米中の自民党の高村正彦副総裁は26日、ワシントン郊外などでカーター米国防長官ら政府、議会の要人と会談した。高村氏は自衛隊の海外活動を広げる新たな安全保障法制を説明し、関連法案について「国会を延長して、できるだけ早く通したい」と述べ、6月24日までの会期を延長して成立させる考えを示した。

 カーター氏は「歴史的な取り組みであり、高く評価している。しっかり進めてほしい」と伝えた。来月26日からの安倍晋三首相の米国訪問に関して「日米同盟の堅固さを世界に訴える場にしなければならない。米国もそれに協力する」と語った。
:引用終了

☆高村氏「1カ月強、国会延長する」 安保法制成立に意欲
URL http://www.asahi.com/articles/ASH3X5F2FH3XUTFK007.html

引用:
高村氏は2月中旬から始まった安保法制に関する自民、公明の与党協議で座長を務めてきた。米シンクタンク「戦略国際問題研究所(CSIS)」での講演で、安保法制について「5月中旬に法案を国会に出す。1カ月強国会を延長する必要はあるが、国民の理解を得て通したい」と語った。

 高村氏は、26日にカーター国防長官とバイデン副大統領、27日にはブリンケン国務副長官と会談。集団的自衛権の行使容認や、戦闘中の米国を含む他国軍を後方支援する恒久法(一般法)の制定などを説明した。
:引用終了

☆今国会で安保法制成立の考え 自民・高村副総裁(15/03/28)


☆自民・高村氏、安保法制で米政府要人から後押し


関連過去記事

☆【戦争法案】安倍首相が安保法制整備に決意表明!選挙後の5月に法案提出へ!自民と公明は合意!
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5947.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
コウムラのオッサンも確か、安倍晋三とおなじ山口県やったな。
山口県っちゅーとこはろくな奴がおらへんな。
たしかこのオッサン、統一協会の顧問弁護士もしよりよったはずや!。
コイツもアベノも長州国のテロリストちゃうんかい?。
[ 2015/03/30 00:25 ] [ 編集 ]
日米合同委員会で交わした密約に則って、進めているのでしょう

アメリカは厭戦モード拡大中ですから、弾除けになってほしいのかもしれません
[ 2015/03/30 00:28 ] [ 編集 ]
コウムラ(高村)・・・

確かに出自を調べてみたい、1人だな(笑)
[ 2015/03/30 00:29 ] [ 編集 ]
殺人利権メンバー
[ 2015/03/30 00:37 ] [ 編集 ]
山口県にも、体制と戦う人達はいる。

【長周新聞】
320万人で死に足りぬか
国会で「八紘一宇」絶賛
往生できぬ軍国主義の亡霊2015年3月20日付
http://www.h5.dion.ne.jp/~chosyu/320mannindesinitarimuka.html
 
アメリカの奴隷になって経済的に貢がされるだけでなく、為政者が何の躊躇もなく日本人の生命を危険にさらすまでになった。

 国を売り飛ばした性根だけは引き継がれ、それを糊塗するように時折、歯が浮くような調子で「日本人の誇り」等等の言辞を弄ぶ。

安倍戦争政府がやろうとしているのは70年前の戦争続行ではなく、米軍の奴隷としての戦争にほかならず、日本民族の誇りを投げ捨てた者にしか踏み込めない道である。

【要拡散】
統一教会・文鮮明いわく「八紘一宇は天宙統一の精神、大東亜共栄圏は神様の栄光の世界」
http://ameblo.jp/chanu1/entry-11031856753.html

「八紘一宇」は、文鮮明が好んで使った言葉。
三原じゅん子よ、お前もか!?
[ 2015/03/30 00:39 ] [ 編集 ]
賛成が38・4%もあるのが驚きだよ、自衛権賛成なんて馬鹿ウヨと自民ネトサポぐらいだろ。
[ 2015/03/30 00:43 ] [ 編集 ]
>カーター米国防長官は「歴史的な取り組みであり、高く評価している。しっかり進めてほしい」

お前何様だ~! って宗主さまなんだけどさ。でもその宗主さまにしても、【歴史的取り組み】と言ってるよ。

集団的自衛権参加は、敗戦から70年ぶりの積極的戦争参加を表明するも同然、歴史的事変と言い換えても良いくらいの大変なことですが、
そこまで一般のひとにちゃんと説明してるかというと、してないよね?!
日本だけが他人事ではいられないからね~、みたいにまるでご近所付き合いの話程度だよね。

ここが安倍政権の一番悪いところ。増税で庶民の生活を苦しくさせているのもさることながら、積極的戦争参加に向けて何でもきちんと国民にあまり周知しないうちにドンドンドンドン進めている。
[ 2015/03/30 00:46 ] [ 編集 ]
嫌なら次の選挙で自民党を落としましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2015/03/30 01:04 ] [ 編集 ]
娘しか居ない家庭は選挙行かない家多いのかな?
うちの友達は娘しか居ないんだけど
夫婦揃って絶対行かないんだよね

それに比べて息子を持つ家庭は
自分の息子を戦争にやりたくないから自公明と集団的自衛権賛成の党には絶対に入れないって言ってる人が多い
あくまでも私の仕事仲間とか友達に聞いただけだけど
[ 2015/03/30 01:27 ] [ 編集 ]
あら不思議♪♪まだ正常な数値が出る世論調査が残っていたなんて♪♪でも大丈夫!明日には賛成多数の結果が出てくる。
[ 2015/03/30 01:59 ] [ 編集 ]
なんか国民の知らない所で地理的要件をとっぱらうとかなんとか勝手な事言ってるみたいだけど ふざけんなよコラ

去年の閣議決定の内容からもずいぶん話が変わってんじゃねーか

そんで自民党の歯止めになってるとかぬかしてる創価学会の皆さん あなた達本当にそれでも歯止めになってると考えてるの?

どんどん話が勝手に変わって進んじゃってるみたいですよ

地理的要件はずして地球の裏側まで自衛隊送るって・・・なんだよこれ 

憲法違反だろ

そもそも日本国憲法第九十九条 憲法の尊守義務 を平気で破る安倍みたいな奴等に”歯止め”なんて語る資格なんてないんだけどね

どーしても地球の裏側まで自衛隊送って戦争やりたいんなら、憲法改正するしかないですよね

去年の閣議決定の時にはそもそも自衛隊の活動範囲、地理的要件をはずす なんて事安倍官邸は言ってませんでしたから

それをもーコロッと変えちゃう訳?

それをやりたいんなら憲法改正でしょう

こういう場合はちゃんと民主主義の法治国家らしく正規の手続きを踏んで国民に信を問うてください。

よろしくお願いします





[ 2015/03/30 02:38 ] [ 編集 ]
>嫌なら次の選挙で自民党を落としましょう(((o(*゜▽゜*)o)))
03/30 01:04 By:はるこ

黙ってろ 変態
[ 2015/03/30 02:48 ] [ 編集 ]
>>黙ってろ 変態

徴兵が近くて苛立ってますねぇ。早く半島に帰りんシャイ。
[ 2015/03/30 03:46 ] [ 編集 ]
大切な事柄は真剣にバトルしたら
想像上の左右思想論拠は止めれば。


基礎知識として

こう言う論議で必ず出てくる『日本国憲法第9条』ですがご存知の通り、武力による国際紛争の解決には武力を使わないとその為の武器等は(簡単に部隊)保有しないです。その後に『交戦を禁ズ』ですから、日本人が勝手に解釈しとる個別の自衛も禁止されてます。



日本の政治と日本人の悪いクセは、賛成・反対双方が都合のヨカところだけ論拠にし、議論するのが間違いだと思いますネ?



国連憲章に基づくなら個別も集団も、自衛権は国連加盟国に認められた権利ですが、もう一つ先制攻撃も(予防的先制攻撃は禁止)認められてますから、賛成さんらの専守防衛だから憲法を変えるも間違いでしょう。


世界の殆どの国は皆専守防衛であり専守防衛は攻勢防御です。



ただ
日本国憲法に国家緊急事態対処条項が無いのが欠点なだけであり、安全保障を語るならいつの時点が相手の武力攻撃かを、政治が示す必要があるのに明確な論拠がないのが日本人の欠点。



ネトウヨの元締めが振り仮名付きの官僚作文を、国会の場で朗読して、日本の安全保障(軍事分野)を語るのが1番の間違いでしょうが。
[ 2015/03/30 06:06 ] [ 編集 ]
ついでに
日本政府が例に出された北朝鮮の米本土への弾道弾狩りと、米艦船防護(友好関係国含む)、そしていきなり出てきたホルムズの機雷掃海(掃討)。


前に書き込みで紹介されてた弾道弾を迎撃ミサイルが追尾撃墜は出来ない

の前に

日本のSM-3ブロック1には弾道弾との交戦能力はありませんし、北朝鮮から米本土へ向かう弾道弾は日本の上空は掠りもしません。


ロシアも領域上空を飛翔したら撃墜すると明言してます。



米艦船防護云々等は戦争になる前に、普通は民間航空機や安導艦船で脱出が認められてますので問題外。機雷掃海も安全航路確保と完全処理を混同してますので話になりませんし


大体

ホルムズ海峡は国際海峡ですから、日本が出掛ける前に国際社会の問題で、日本の政府の想定は賛成反対共にピントがズレてます。


日本版集団的自衛権が不思議な論理で出てくる官僚作文は


本来部隊防護(Unitself-Defense)という軍隊が持つ自衛権の問題であり、集団的自衛権とは切り離し検討される話です。まぁ~自衛権を個別と集団とに分けて語る日本人が間違いでしょうし、政府が認識してたら1番悪質で悪党でしょうネ。
[ 2015/03/30 06:32 ] [ 編集 ]
NHKの世論調査でさえこの数値~実際はもっと高い?
[ 2015/03/30 07:48 ] [ 編集 ]
山口県民はいい加減目をさましてください。

なんでこんなやつらを選ぶ?
[ 2015/03/30 08:05 ] [ 編集 ]
高村は中央大法学部出の悪徳弁護士。

今までの政府のやり方が違法なことをわかっているはず。
[ 2015/03/30 08:11 ] [ 編集 ]
>ここを覗いている議員さまへ

サツマイモさんの言われている様な事を国会で追求していただけませんか?

少し前に、駅前で若手弁護士会の方々が同じ様な事を演説しておりました

勉強会開くなどして、是非とも国民に事実を知らしめてほしいです

全国若手弁護士会↓
http://www.asuno-jiyuu.com/?m=1
[ 2015/03/30 08:20 ] [ 編集 ]
>コウムラのオッサンも確か、安倍晋三とおなじ山口県やったな。
>山口県っちゅーとこはろくな奴がおらへんな。
>たしかこのオッサン、統一協会の顧問弁護士もしよりよったはずや!。
>コイツもアベノも長州国のテロリストちゃうんかい?。

100%同意!
吉田松陰以下、長州にはテロリストばかり
[ 2015/03/30 08:26 ] [ 編集 ]
日本の大手屑マスゴミ連中は、相変わらず、真実を報道しませんね。(-_-#)集団的自衛権の正体は、アメリカのために、日本の自衛隊が海外派兵に利用されることを。(-_-#)
[ 2015/03/30 08:27 ] [ 編集 ]
だれか、安倍や高村やすがハゲは普通の日本人ではない、日本の代表でもなんでもない、戦争で軍隊を指揮することに憧れる大きな子供か認知症の老人でしかないということを世界にむけて発信してくれ。あいつら人間でさえないわ~
[ 2015/03/30 08:33 ] [ 編集 ]
日本の大手屑マスゴミ連中は、相変わらず、真実を報道しませんね。(-_-#)集団的自衛権の正体は、アメリカのために、日本の自衛隊が海外派兵に利用されることを。(-_-#)08:27

その通り!!特に今は中東でね。オバマは前に ボコ・ハラムとの戦いに自衛隊を使いたいとまで言ってた。どうぞどうぞと安倍が差し出してる。みんな早く気づけ、死ぬぞ!
[ 2015/03/30 08:44 ] [ 編集 ]
カーターるに落ちたネオコンマフィアに尻尾振るバカ村を見ても、日本とアメリカはキチガイ共に牛耳られている事が判る。

ホントの日米親善が成されていないのは、こういうならず者共を駆逐できないため。

山口県民も「松陰は危険思想のテロリストだった」という歴史の真実に目を向けるべき。
[ 2015/03/30 09:15 ] [ 編集 ]
>嫌なら次の選挙で自民党を落としましょう(((o(*゜▽゜*)o)))
03/30 01:04 By:はるこ
>黙ってろ 変態
03/30 02:48By:名無し

変態、は乱暴だけど、はるこんの相変わらずの逆撫ではほんと、ようやる。良くないよ、はるこん。そのあとの半島に帰れは問題外
[ 2015/03/30 09:21 ] [ 編集 ]
高村副総理が、与党協議内容を、まだでてきてもいないうちから自らアメリカまで行って「ご報告」することを、誰も批判しない異常さ。

高村氏はカーター国防長官から「安保法制をしかりすすめろ」と内政干渉まがいの発言引き出す。
国会はいらない?
http://goo.gl/fqJqhI

【朝貢外交】中谷防衛相が4月初旬に訪米。

日米防衛協力の指針(ガイドライン)の見直しに安保法制整備の内容を反映させることを確認する。
国会で安保法制について何も議論していない国会無視。

高村副総理に続く遣米使派遣の朝貢外交。
属国日本です。
http://goo.gl/2wsJja

衰退大国アメリカ議会で安倍首相が「演説」をすることで朝貢外交を締めくくる。

だが、アメリカにとって安倍首相の歴史認識は戦後秩序の否定につながる矛盾を抱える。

米国側の要求は、戦後秩序を否定せずにただ兵とカネを出せ、です。
http://goo.gl/zY9a3S
[ 2015/03/30 09:23 ] [ 編集 ]
世論誘導共同通信でも49.8%だから、反対はもっと多数だろう。
それとも賛成を捏造したのか。
[ 2015/03/30 09:27 ] [ 編集 ]
反対でも選挙に行かない馬鹿が多いのが問題
[ 2015/03/30 09:28 ] [ 編集 ]
あやしい選管の主催する選挙だから国民の意見は反映されないよね。
[ 2015/03/30 09:37 ] [ 編集 ]
こういうことやると、今までは具体的な政治行動から疎遠だった『頭の中ダケ保守』的な層も間接民主主義の場に引きずり込まれる。結果として保守が躍進する。
[ 2015/03/30 10:28 ] [ 編集 ]
息子たちがいても、集団的自衛権に大賛成の知人は高学歴。
いまだにネット上の「捏造安倍ちゃんGJ!」を真に受けて愛国総理だと信じて疑わない。
在日支配に気がついて、「自分は政治がよくわかっている」と勘違いしているが、それが集団的自衛権および安倍支持に向かっている。
ネットで中途半端な知識がある層はなに言ってもだめだ。
「他も頼りないし、なんとなく自民」層の政治が苦手だけど素直な(だまされやすい)人たちはもう少し情報が入れば目が覚めると思う。
他人のケンカだし、集団的自衛権で自国の防衛が予算的にも配備的にも手薄になることをシンプルに伝えるにはどうしたらいいんでしょう・・
[ 2015/03/30 10:29 ] [ 編集 ]
故郷を偲ぶために、参勤交代のときに各地の固有種の桜の苗木が持ち込まれ、江戸の桜は多種多様、百花繚乱だったんだって。
でも、戦前に「潔く散るのが美徳」と好戦ムードを盛り上げるために、パッと散るソメイヨシノ以外は伐られてしまった。
気がつかないところで洗脳されてゆく。
[ 2015/03/30 10:42 ] [ 編集 ]
うちの旦那は中学歴(一応大卒)ですが、息子がいるのに政治に疎くて自民は嫌だけど他もイマイチ・・・っていう、いわゆる今の日本に一番多いであろうタイプ。私がいろいろ説明しても、「お前は洗脳されてるのか!」って、洗脳されてるのはいったいどっちや(苦笑)!話になりません。ちなみに仕事はサラリーマン。サラリーマン生活長いと、みんな洗脳されきっちゃうのでしょうかね。そしてそれに気づくことができない。こういうお父さん達が世の中の大半を占めてるのでしょうか。
この層を何とかしたいです!!!

ごめんなさい、ちょっと我が家の愚痴入っちゃいました・・・。w
[ 2015/03/30 13:06 ] [ 編集 ]
醒めた奥さんだ (・∀・)
[ 2015/03/30 13:16 ] [ 編集 ]
自民党は国賊が幅を利かせるようになったな。
アメぽちでおこぼれをもらうことでしか生きられないようなな。
家族も泣いてるぞ。親の顔が見たいとはこいつらのことだ。
[ 2015/03/30 13:27 ] [ 編集 ]
安倍政権にはもうへきへきしています。友人のお母さんが行ってるデイサービスが一週間に二回のところ一回に減らされて困っています。戦争もしようとしているし、弱者いじめだし、メディアに圧力かけるしもう信用出来ません。
[ 2015/03/30 13:36 ] [ 編集 ]
電通から50%以内に抑えろと命令があったのかなあ!
[ 2015/03/30 13:38 ] [ 編集 ]
高村さん あなたの出自はどこですか?北朝鮮?済州島?これから国会議員は戸籍謄本、DNA鑑定の提出が必要です。
あんたらもうさっさと逃げたらいいんじゃない?もう終わったんだって。もう間に合わないよ。
[ 2015/03/30 17:07 ] [ 編集 ]
相手が高学歴だったら、相手が知らないことを教えてやると誘導できると思う。放射能だったら、ウクライナの汚染地区ではガンが1.5倍でしかも進行が早く平均余命が半分、政治の事なら自民は保守のフリをしながら親中左翼も真っ青の移民1000万人を策定しているし安倍はホワエグ論者でしかも拉致被害者は一人も帰ってきていないとか、そういう事を。

ただ、右寄りの人間は弱者を踏み潰すのが快楽だから、もう治らない気がする。彼らは徴兵で若者を、軍事で周辺諸国を、原発で子供と地方住民を、非正規労働で貧乏人を、とにかく踏み潰したくて仕方がない生き物だから。
[ 2015/03/30 19:57 ] [ 編集 ]
「子供には魚を食べさせず、私達で食べましょう」と言うと男性は聞く。食べたいものを我慢しなくていいし、子供を守る俺カコイイ、みたいはプライドを刺激されるから。サラリーマン生活が長くても長くなくても、男は年をとったら傲慢になる。事実を、正論を、全く受け付けない。本当に面倒くさい。食べて応援で自滅してくれ。そうすれば被曝推進の票が減って好都合だ。
[ 2015/03/30 20:06 ] [ 編集 ]
朝鮮に兵を出さなかった徳川家康は、朝鮮出兵で疲弊した諸大名を抑えて天下人になりました。我が国も第三次世界大戦に参戦しなければ、戦後の世界で覇権国になるかもしれません。

集団的自衛権は徳川家康に学べ。
[ 2015/03/30 20:19 ] [ 編集 ]
右寄りは治らない、そんな気がします。
知り合いが最近、日本人として生まれただけで素晴らしいとか、優越性は血に宿るとか言い出しました。
食べて応援を周囲にも進めていたので批判すると、「汚染はデマ!日本の原発が輸出できなくなって喜ぶのは韓国!」「再稼働しなくて日本経済が停滞して喜ぶのも韓国!」とこっちが売国奴扱いでした。
なんかそういうサイトばっかり寄っているんでしょうね。
「もやっと自民支持」しているゆるい層の覚醒に期待。
[ 2015/03/30 20:23 ] [ 編集 ]
「右寄りは治らない」と「馬鹿は死ななきゃ治らない」は同値です(笑)
[ 2015/03/30 21:13 ] [ 編集 ]
原発推進は原子力産業に国を売り渡す売国行為だと言ったら、どう返事するのか楽しみですねw
[ 2015/03/30 21:22 ] [ 編集 ]
おれはヨコハマの人が恥ずかしいよ
どうして菅?


[ 2015/03/30 21:36 ] [ 編集 ]
>20:23
そ、そんなキョーレツな一般人がいるんですか・・・驚き。
怖いです。
右寄りは・・・。勉強になりました。
[ 2015/03/30 21:50 ] [ 編集 ]
頭が弱いネット住人
ネットって頭の弱い人間の住家と聞いてたけど、此処までひどいと残念ですなぁ。



集団的自衛権の話で原子力関連の話をする間抜けな人間って、集団的自衛権って理解出来ないんでしょう。



怪しい管理人さんの屋形に頭の弱い住人って笑い話だけど


神憑りなイタコ芸でカルトな話だけをしてないでお天道様の下に出ないとネェ。



日米安保で集団的自衛権はもう行使済み。


集団的自衛権と集団的安全保障と有志連合を理解出来ないのは、アレだけかと思い気やカルトを吠えまくるネット住人も一緒とは情けない。



太鼓持ち集団に集団的自衛権は理解不能なんでしょうネ。


住人がカルトな噂以上のお化け屋敷でしたなぁ。
[ 2015/03/30 22:27 ] [ 編集 ]

お前が戦えwほら中東行ってこいよw
[ 2015/03/30 22:41 ] [ 編集 ]
言っとくが俺は集団的安全保障までは否定していないぞ(消極的に肯定しているだけだが)。おまえは事実と勝手な思い込みとがゴッチャだな。もう少し頭鍛えろ。
[ 2015/03/30 22:44 ] [ 編集 ]
脳内完結していて、他者への説明能力に著しく欠けている場合、どんなに長々と熱弁をふるっても誰も関心を持たずスルーされるのは当たり前。
[ 2015/03/30 23:26 ] [ 編集 ]
説明能力不足と話術の魅力のなさを責任転嫁して八つ当たりって。
[ 2015/03/30 23:41 ] [ 編集 ]
世界もこのごろ変わってきてるから、集団的自衛権もいいのでは?
という街角インタビューをラジオは伝える。
1970年以降、ドル価値はお手上げ、ベトナム敗戦で戦争は
米市民を豊かにしないことが解って、少しおとなしい時期もあったが、
今また「戦争産業復興」にしつつある米の2大政党がいる。
だから確かに変わってきたが、そこで日本が支配された国の奴隷軍隊
のように進軍をする必要はない。
日米同盟の強化ではなくて、親分が経済も重症だから、ここは逃げに
回ることが日本の取るべき道。同盟といえど日本を救える力も無し。
救うどころか、時給800円の日本にしたいのだ。重症の怪我の膿(うみ)
をかぶる日本にするな。
官僚も高村あたりもアメリカが恐怖なら議員バッチをつける価値がない。
[ 2015/03/31 00:07 ] [ 編集 ]
共同通信といえばアメリカCIAの息のかかった所、
そんな偏ったメディアの調査すら反対が上回る
実際は9割ぐらいが反対なんじゃないのか
[ 2015/03/31 02:43 ] [ 編集 ]
また中国が攻めてくるだの言ってる人はこれをもう一度読み返してくださいね。

日本と中国を戦争に誘導しようとするアメリカ、(作られた日中戦争のシナリオ)
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-98.html

戦争は両国の合意のもとに行われる公共事業のようなもの
あと万が一、ありえないが、日本が侵略されても個別自衛権だけで十分対処できる
ネトウヨは少しは勉強しろ。
[ 2015/03/31 02:48 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム
スポンサードリンク