情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.04.04 20:00|カテゴリ:健康問題全般コメント(29)

【酷い】子宮頸がんワクチンの副作用被害者、国の救済手続きがストップ!半年間での処理件数はゼロ!現在60人以上が審査待ち!


20150404152743sdpfo@1111.jpg
副作用の報告が相次いでいる子宮頸がんワクチンで、国の被害者救済が大幅に遅れていることが分かりました。国は子宮頸がんワクチン接種後に健康被害が発生した方を対象に救済手続きを行っていますが、この半年間で1件も処理されずに放置されていることが判明。
現在も60人以上が審査待ち状態で放置され、独自に患者支援を行う自治体も出て来るような状況になっています。

また、2015年3月に副作用の確認件数も2500件に到達しました。これは医療機関などが正式に認めた数となっているため、実際には数倍の潜在的な患者が居ると見られています。副作用の種類も幅が広く、風邪のような高熱から痙攣、激痛、下半身不随、脳障害、記録障害、言語機能低下などが報告されていました。


20150404152753sdifp22.jpg
20150404152808sdofip33.jpg
20150404152828dsfoip44.jpg
20150404152834sdopfip55.jpg

☆<子宮頸がん>ワクチンの健康被害 国の救済ストップ
URL http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150403-00000014-mai-soci

引用:
子宮頸(けい)がんワクチン接種後の健康被害に対する国の救済手続きが事実上止まっていることが、関係機関への取材で分かった。現在60人以上が審査待ちだが、最近半年は1件も処理されていない。国の対応が遅れる中、独自に患者の支援に乗り出す自治体も出てきた。

 子宮頸がんワクチンの接種は2010年秋から各地で始まった公費助成で広がり、13年4月からは法律に基づく定期接種になった。一方、副作用報告が多発し、同年6月に積極的な勧奨が中止された。これまでの接種者は約338万人、2475件の副作用報告があった。
:引用終了

☆「子宮頸がんワクチン」“副作用”被害で2500件報告(15/03/31)


☆子宮頸がんワクチン被害者団体、製薬会社に初めて要求書提出(15/03/31)


☆子宮頸がんワクチン副反応の実態




以下、ネットの反応



















関連過去記事

☆【薬害】子宮頸がんワクチンで重い副作用が確認された人数は1112人以上!難病治療研究振興財団がまとめる!厚労省の6倍以上に!
URL  http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3822.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
親がネットを禁止していたのか?ネットを使っていたならワクチンが危険なのは常識だ。
[ 2015/04/04 20:05 ] [ 編集 ]
娘が嫌がってるのにワクチン接種させようとしてるお母さんって意外と多い

[ 2015/04/04 20:14 ] [ 編集 ]
人口削減の為にワクチンを接種させましょう!
[ 2015/04/04 20:27 ] [ 編集 ]
これ、学校の保健便りプリントの形でくるからあまり疑わないんですよ。接種が学校行事や義務のような文面で、副作用の説明もないです。

放射能や食品添加物、PM25など様々なガン要因を心配していればこそ親は受けさせてしまう。

親全員が健康被害警告サイトを見てはいないでしょうから、学校のプリントに副作用の詳しい説明やURLを入れておくべきです。
[ 2015/04/04 20:53 ] [ 編集 ]
医者か研究者か薬剤師が一喝してやれよ。
「手を洗いマスクをし給食の時は席を離せば、インフルエンザに感染しません。
基礎疾患のない児童は予防接種を受ける必要はありません!」

それから結核。実は感染者は大半が高齢者。
http://www.iph.pref.osaka.jp/news/vol6/6-2.html
なのに児童に半強制的に浴びせるレントゲン。
言うこと聞かない高齢者と違って
従順な子供を狙い撃ちにしているのだろうね、
性犯罪者が子供を狙うように。
俺もやられたよ。腹が立って仕方がない。

女の子だけじゃない、大人の皆さんも怒りましょう。
注射針の使い回しは昭和63年頃までやっていた。
皆さんも感染したかも知れないのです!
自治体は無料の肝炎検査をしています。
ぐぐったら、すぐ出ます。
これぞマッチポンプですが、
仕方がないので私は検査を受けます。
検査したところで肝炎以外の感染は分かりませんけどね。
[ 2015/04/04 21:08 ] [ 編集 ]
2種類のワクチンから選べるんだけど、そのうちのガーダシルはアメリカのメルク社製。
メルク社の子会社のMSD(株)は311で世界中から日赤に寄せられた支援金を肺炎球菌ワクチンの在庫処分にあて、東北の高齢者に投与しました。
ちなみにこのワクチンも効果はないと言われています。
すさまじい金額が動いているわけだけれど、なんで国をあげてこの会社を支援しているんでしょう。
というか日赤、なにしてんの。
名誉総裁の美智子さまが耳にされたら悲しまれることでしょう。
[ 2015/04/04 21:12 ] [ 編集 ]
ワクチンとか薬物依存、病院依存はやめて1日1本のヤクルトを飲みんしゃい
そしてよく寝る事!

免疫さえ上げれば風邪さえ引きたくても引かない体になってくる

あとね、自分に洗脳を掛けて免疫を上げる方法
少なくとも1週間に一回は言わなきゃダメだと思うけど

『たまには風邪引いて会社休んで遊びに行ってみたいのに病気1つしないよ~(笑)』と独り言で良いから笑顔で言う様にすると本当に病気しなくなってくる
ホントに病は気からなんだな~と実感出来ます
オススメ☆

[ 2015/04/04 22:07 ] [ 編集 ]
動画で見た付随運動というのが、思ってたよりも酷くて、もう何と言うか…
これって治らないんだろうか?
なんとしても治してもらわない事には気が済まない。
[ 2015/04/04 22:26 ] [ 編集 ]
これ、子宮頸がんワクチンに限らないかもな。
ワクチンなんか打ったら死ぬより辛いことになりそうで怖い
[ 2015/04/05 00:02 ] [ 編集 ]
ワクチンはしないほうがよい。オバマ大統領の娘もワクチンは打っていない。インフルエンザワクチンはも打っても打たなくても関係ないと知っている医者は話していた。アルミが入っているので高齢になると認知症を発生すると言われている。医療機関、製薬会社の外資をもうけさせているだけだ。ワクチンを提唱しているビルゲイツは人口削減者でNWOの仲間達。
船瀬先生がワクチンの功罪として動画UPしてます。
https://www.youtube.com/watch?v=2DSQftXUggw
[ 2015/04/05 00:10 ] [ 編集 ]
「子宮頚がんワクチンの接種」を推し進めた自民の三原じゅん子はこのことをどう考えてるんだろうな?

「ワクチン接種によって多くの子供たちがその副作用で苦しんでいるという事実」を自分が政界でステップアップしていく過程で起きた瑣末なものとでも考えているのか?


[ 2015/04/05 00:19 ] [ 編集 ]
アルミホイルすら使わない医者がいる。
ホイル焼きとかアウトらしい。
[ 2015/04/05 00:26 ] [ 編集 ]
厚生症・乞迷盗のおばさんは、どう責任取るでしょうか?
医療会社に罪をなすりつけ、安泰の現状に(100マン点)。
[ 2015/04/05 01:06 ] [ 編集 ]
今この時代、書店には薬害の本が並び、ネットで直ぐに調べれる状態でニュースにもなっている
今までは別として、これからは親の責任が強くなると思う
もちろん一番悪いのは推進体制側だけど
生き残るには大変な日本となってしまいました
[ 2015/04/05 07:58 ] [ 編集 ]
このワクチンの危険性をこのブログで知っていたので知人に「読んで」と広めました。その結果、受けなかった人も。
利権のために国民が犠牲になるのはもうごめんです。
[ 2015/04/05 08:09 ] [ 編集 ]
つまり医療利権の金儲けか…
[ 2015/04/05 08:58 ] [ 編集 ]
薬害エイズ事件からクソも発展していないということか。
[ 2015/04/05 10:36 ] [ 編集 ]
子供にワクチンすべて受けさせてきた(涙)
原発事故が起こるまで、ネットは天気予報とニュース、ショッピングぐらいしかせず、
ワクチンが危険なんてごく一部の副作用があるとしか知らなかった。

保健師さんや育児雑誌の情報丸々信じて、何千円も払って任意の予防接種まですべて受けさせてきた。

今はネットを見るようになり、原発反対、被曝回避してるお母さんたちが、子供に予防接種受けさせてない事を知り、
詳しい理由も知って、本当にゾッとしてる。

でも、周りのママたちにはいくら言っても通じない。被曝問題と同じ。
心配性で変わったお母さん。と思われてる。

みんなが真実を知った時、子供たちが本当に大丈夫なのか、もう手遅れなのか、予防接種打ちまくった我が子を含め、
親が何も知らない家の子供たちが本当に心配。


[ 2015/04/05 22:16 ] [ 編集 ]
『マイナンバー』と共にワクチン接種義務化を目論んでいるとみていいのではないでしょうか?
副作用の被害者も『秘密保護法』で黙殺される。その布石だと思います。
この国は予想以上に腐っています(-_-#)
[ 2015/04/05 22:22 ] [ 編集 ]
馬鹿「ワクチン打てよ。あんたの子がワクチンを打たないと俺の子が感染するだろ!」
正論「はあ?あんたの子はワクチン打ったんだから感染しないんだろ?」
[ 2015/04/05 23:34 ] [ 編集 ]
始めは推進
途中から任意
発覚したら沈黙
忘れた頃に切り捨て
美しいクニです
[ 2015/04/05 23:34 ] [ 編集 ]
医療ガバナンス学会の正体
子宮頸がんワクチン推進の拠点、医療ガバナンス学会の恐るべき主張
早死のすすめ ~安楽死・尊厳死の法制化で、防ぐ国体の衰え~
http://medg.jp/mt/?p=3070
http://medg.jp/mt/?p=3320
[ 2015/04/06 00:11 ] [ 編集 ]
不妊症のほとんどはワクチンの影響ではなかろうか!ビルゲイツはアフリカの子供達に無償でポリオワクチンを提供してましたね!
[ 2015/04/06 00:29 ] [ 編集 ]
子宮頸がんワクチンって動物の断種・不妊ワクチンとほぼ同じものって言われているよね。
この製薬会社自体はペット用のワクチンもつくってるから、ホントだったりして。
[ 2015/04/06 00:45 ] [ 編集 ]
ワクチン研究にいそしむビル&メリンダ・ゲイツ財団が今度は超音波で〇玉を爆破して断種する研究を支援しています。
妊娠中の胎児の超音波スキャンを何度も行うと胎児を傷つけるそうなので、それよりも繊細そうな〇玉 をターゲットにするのでしょう。
(BBC News 2010.5.10)
[ 2015/04/06 01:02 ] [ 編集 ]
辺野古で住民の声を無視する政府と同じやな
福島で放射線による被害もないんやて言い張る構図もまや。
今の政府は現行憲法改正したがっとるから当たり前と言えば当たり前やな。国民の権利に制限をかけたいようやし当然と言えば当然の行動や。
憲法改正派は、本当にそれでええと思うとんのか疑問やで。
今まで以上に国民を守ってもらえんようになってまうんやけどな。
[ 2015/04/06 02:12 ] [ 編集 ]
このワクチンって公明党があっせんしてたのでしょ?安倍政権責任取らないとダメだろう!
[ 2015/04/06 09:59 ] [ 編集 ]
そうそう、公明党が推し進めた法案だったよな。確か。
[ 2015/04/06 10:02 ] [ 編集 ]
アルミニウムは一般医薬品にも添加されています。
ALSの年間発症者数は母数を1,000万人とした場合、100人以上です。
ワクチン投与が日本で行われていなかったと仮定しても、こういった難病発症数からしたら、毎日数人が神経病を発症しています。
ですので、ワクチン投与後に神経疾患様症状が出たからと言ってそれがワクチンの影響かどうかは不明なはずです。

例えば、タミフル問題がありましたが、ミノサイクリンは精神作用があることが製薬企業と厚労省が認めています。
http://s2.gazo.cc/up/34586
しかし、PMDAには目立った報告がありませんね。このミノサイクリンは海外では精神科で使われています。
海外では1mg/kgが相場ですが、日本では100〜200mg飲むことは普通です。体重別の用量を設定する薬は安全域が狭いからです。
体重が軽い未成年女性がミノサイクリン200㎎摂取したら高確率でパーキンソン系の障害が出ますし、後遺症にもなりえます。
しかし、この報告が日本では無い。もしかしたら、ミノサイクリンの影響で障害が出た人がHPVワクチンの影響だと思っているのではないでしょうか? 少なくともそういう人は確実に存在するはずです。(HPVワクチン被害者全員では無いでしょうけど。)
ミノサイクリンは、ニキビや鼻炎、カンジダなどの性感染症で未成年女性が意外に多く使用しています。
日本では危険性が全く知られていません。おそらくその原因は英語圏ではないからでしょうね。
[ 2015/11/05 14:42 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム