情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.04.28 22:00|カテゴリ:政治経済コメント(34)

山田元農相が暴露!TPPは既に決まっている!?「すでにTPPの日米合意の内容が決まっていて、箝口令が敷かれています」


20150428161824sdfs.jpg
山田正彦元農相が日本とアメリカのTPP(環太平洋戦略的経済連携協定)交渉について、「既に合意内容が決まっている」と暴露しました。

山田氏は「自民党筋の情報ですが、すでにTPPの日米合意の内容が決まっていて、箝口令が敷かれています。28日のオバマ・安倍会談で決まったかのように見せかけるためです。その合意内容は、牛肉は今までの関税率を4分の1に引き下げ9%、豚肉の関税は従来の10分の1、米は10万トンの受け入れ枠を確保した上で徐々に関税を引き下げていくというものです」と述べ、TPP交渉は裏で具体的な内容が決まっていると語っています。


TPP交渉は安倍首相の訪米に合わせて協議が行われていますが、いずれも合意は見送りになりました。また、アメリカではTPP交渉を即座に締結するためのTPAという法案が審議されています。
このTPAにはアメリカ国民の多くが反対しており、TPP交渉を含めて日本政府とある種の茶番劇をしている可能性は高いと言えるでしょう。

食は国の独立に関わる問題で、食を取られた国はその後に独立する能力も失っています。しかも、TPPには医療や金融、著作権、法律などへの影響が明記されているわけで、これを推進している安倍政権は売国行為にも等しいです。
TPPは審議中のTPA法案次第で成立まで一気に動くため、今後も目が離せない状況が続くと予想されています。


☆反対派の山田元農相が暴露した「TPPは日米合意済み」の“中身”
URL http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/159359

引用:
山田正彦元農相が24日、農協や医師会の関係者たちと永田町の衆院議員会館前で、TPP反対の座り込みを行った。

 TPPの日米協議は閣僚級でも合意できず、来週の日米首脳会談でも「最終的な決着には至らない」などと大マスコミは報じているが、だまされてはいけない。山田氏はこう言う。

「自民党筋の情報ですが、すでにTPPの日米合意の内容が決まっていて、箝口令が敷かれています。28日のオバマ・安倍会談で決まったかのように見せかけるためです。その合意内容は、牛肉は今までの関税率を4分の1に引き下げ9%、豚肉の関税は従来の10分の1、米は10万トンの受け入れ枠を確保した上で徐々に関税を引き下げていくというものです」

 なかなか決まらない――という“演出”は、合意を安倍訪米の“手土産”とするための茶番というわけだ。
:引用終了

以下、ネットの反応


















☆山本太郎 × 山田正彦・元農林水産大臣 「『本当の事を言って、何か不都合でも?』


☆TPP日米協議 未明まで続くも・・・合意先送り(15/04/21)


☆森永卓郎×大竹まこと×辺見えみり:TPP交渉は日米合意済みの茶番


関連過去記事

☆【ヤバイ】TPP推進のTPA法案、アメリカ上院財政委が可決!20対6の賛成多数!ワシントンでは労組関係者らが反TPPデモ!
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-6262.html
関連記事


ブログパーツ
TPP反対

歴史的最悪の企業
モンサントは
ベトナムで枯れ葉を大量散布
南米コロンビアでも 枯れ葉を大量散布した悪魔の企業である。
[ 2015/04/28 22:06 ] [ 編集 ]
ちょっと前にTPPの早期妥結をめざして日米で事務レベル協議って報道があったから、実際はここで決まったんでしょうね。
総理大臣って霞が関所属の局アナみたいな感じですかね。
[ 2015/04/28 22:21 ] [ 編集 ]
聖域とは決して手を触れてはいけないエリアである。
この詐欺師集団の悪政は歴史に刻まれるだろう。
[ 2015/04/28 22:21 ] [ 編集 ]
本当に愛国者ならTPPなんて拒否するだろうに
[ 2015/04/28 22:29 ] [ 編集 ]
交渉しているふりをしてたのか!属国は交渉する権利さえないんだね!TPPってどう考えても日米FTAだよなあ!
[ 2015/04/28 22:34 ] [ 編集 ]
山田議員の言っている情報が本当であるならば、日本は確実に終わったな。
[ 2015/04/28 22:47 ] [ 編集 ]
合意してるなら 何故 発表しないんだろう?

隠している事が 更に怖く感じる…>_<…
[ 2015/04/28 22:51 ] [ 編集 ]
TPP、憲法改正、原発と重要案件が並んでる分「日本を取り戻す」だったんだろう。
アメリカから与党へ金流れてるだろね。
[ 2015/04/28 23:00 ] [ 編集 ]
山田議員じゃなくて山田氏の間違いだった。
[ 2015/04/28 23:26 ] [ 編集 ]
だから何?
すでに決まってると言われてもそりゃそうだろとしか言えんよ
相応の場でアピールするのは当たり前の行為じゃん
まぁTPPが評価できない案件なのは否定しないけどね
[ 2015/04/28 23:41 ] [ 編集 ]
山形県選出の自民党鈴木憲和!
TPPに加わらないとあんたが言ったから山形県民はあんたに票を入れたんだよ!
嘘つき!
[ 2015/04/28 23:58 ] [ 編集 ]
TPP,集団的自衛権の拡大解釈、特定秘密保護法、マイナンバー制、国民99%の経済悪化、日本国土の汚染、地震、火山噴火...
まともな神経だったらうつ病にならないほうがおかしい。
[ 2015/04/29 00:08 ] [ 編集 ]
嘘で固められた安倍内閣は内閣総辞職してください!何にも守れませんでした!軽自動車もISD発動されて日本から消えてしまう可能性がある!何でもかんでもいちゃもんをつけてきて訴訟ばかりになるね!
[ 2015/04/29 01:28 ] [ 編集 ]
TPPのとんでもない内容を隠すための秘密保護法。
国益になる素晴らしい条約なら隠す必要ないじゃん。
国民にとって不利益になるから、隠さなきゃいけない。

アメリカに魂を売り渡した売国奴政権め。
[ 2015/04/29 02:55 ] [ 編集 ]
ざまぁみろ!wwwジャイアンの子分のスネ夫の日本。親分から言われれば唯々諾々とするしかないんだわwwwいやー、このコメント欄で喚いてる奴らが笑える。


とっくに覚悟は出来てる。放射能汚染してない遺伝子組み換えが食べられるぞ!アメリカは車検がないから2年に1度高い金出す必要ないだろwww喜べ!貧乏人!www
[ 2015/04/29 06:14 ] [ 編集 ]
そりゃただの開き直りだ。
全然覚悟できてねえじゃん(笑)動揺しすぎ。
本当に覚悟を決めた人間とは他人に何かをぶつけたりしないものだよ。
[ 2015/04/29 06:54 ] [ 編集 ]
≫そりゃただの開き直りだ。
全然覚悟できてねえじゃん(笑)動揺しすぎ。
本当に覚悟を決めた人間とは他人に何かをぶつけたりしないものだよ。


見当外れもいいところだぜ!俺は煽り半分と状況がパニックになれば面白くなるなーと思ってコメントした!お前のコメントご馳走様です!でもねTPPになりそうだから俺なりに出来る範囲で準備済みだから。まともな頭してれば政府は信用出来ないことはわかるからな。
[ 2015/04/29 07:05 ] [ 編集 ]
TPP反対


人類史上最悪企業モンサント
幹部は米国農務省入り
[ 2015/04/29 07:07 ] [ 編集 ]
敗戦国なんだからしょうがないね。甘受しろよ。シナリオあるんでしょ?医療、金融、大学等々、もともと社会の色々なものはほとんど欧米型のやり方じゃん。
ましまし
力のない虚しいコメントですね。
[ 2015/04/29 07:17 ] [ 編集 ]
イヤー

いわれちゃたーましまし


激ショックましまし
[ 2015/04/29 07:26 ] [ 編集 ]
発表は選挙終わるまで延ばしたかったのではないでしょうか
[ 2015/04/29 07:41 ] [ 編集 ]
山田正彦元農相って、今は何党でしたっけ?
どういうルートで、そこまで話が伝わったのか?
[ 2015/04/29 08:07 ] [ 編集 ]
TPP絶対阻止で、何人の人が有権者を騙したのか。
その代表格は稲田朋美あなたです。
[ 2015/04/29 09:14 ] [ 編集 ]
>俺は煽り半分と状況がパニックになれば面白くなるなーと思って

性格、ひねくれてますね。
[ 2015/04/29 09:54 ] [ 編集 ]
 日本の食料生産量は激減。医療も介護も崩壊。アメリカや大企業は儲かって、国民は貧困まっさかさま。ぼろぼろになったところで戦争です。
[ 2015/04/29 10:46 ] [ 編集 ]
B層の子供には知能が遅れる遺伝子組み換え作物を
C層には40歳で寿命になる遺伝子組み換え作物を

差別化が進みそう。
[ 2015/04/29 11:04 ] [ 編集 ]
>俺なりに出来る範囲で準備済み

健康保険制度がなくなったら、私は原発事故で放射能を浴びてしまったのだから、医療が受けられなくて死にます。一体どのような準備が出来るのでしょうか。
[ 2015/04/29 12:47 ] [ 編集 ]
↑日本国民は総じて全国の原発から既に多かれ少なかれ外部、内部被曝していますので健康保険など有名無実です。東日本に住む人が健康被害が起き始めたら全国の病院は入りきらないでしょう。だから健康保険など心配しなくていいです。制度的に破綻するでしょうから。むしろ少しでもきれいな場所に移住した方が健康被害が少しでも軽くなるんじゃないですか?心配する点がおかしくないですか?
[ 2015/04/29 13:06 ] [ 編集 ]
海外移住ではないですか?
[ 2015/04/29 13:22 ] [ 編集 ]
> TPP絶対阻止で、何人の人が有権者を騙したのか。
> その代表格は稲田朋美あなたです。
> [ 2015/04/29 09:14 ] 名無し

この国じゃ、ちょっと神社に参拝すればどれだけ売国しようが愛国者ヅラできるからな。

ちょろい国だぜ、ホントw
[ 2015/04/29 15:29 ] [ 編集 ]
発ガン遺伝子組み換え農産物!

発ガン残留グリホサート農産物!

発ガン残留成長ホルモン漬け畜肉!

家庭菜園禁止!

全部モンサントと住友化学!

ガン保険は保険金不払い件数No.1のアフラック!!
更に水道水フッ素混入で国民痴呆化!

家畜番号制度『マイナンバー』がマイクロチップに発展!
http://www.youtube.com/watch?v=KbVzFnjdO_s&sns=em

ワクチン接種による水銀、水酸化アルミニウム注入と戦争による金儲け!&人口削減!

愛国教育による『連帯責任』の植え付けとロボット化!

◎結論「ロシア語を学ぼう」(真面目)
[ 2015/04/29 17:33 ] [ 編集 ]
>東日本に住む人が健康被害が起き始めたら全国の病院は入りきらないでしょう。

たしかに移住なしに解決しません。しかし、移住しても過去の被曝は消えませんし、健康被害はダラダラと長期に亘って出現します。ウクライナの汚染地帯では、ガンの患者増が1.5倍程度。医療機関がパンク、は言い過ぎです。ですが移住が必須というのは同意。

それから、やろうと思えば経験の豊富な看護師に医師と同じ仕事をさせるとか外国人医師を招聘することだって出来るんですがね・・・あなたは精神的に不安定になっています。落ち着いて建設的に考えましょう。
[ 2015/04/29 18:56 ] [ 編集 ]
覚悟ができてるとか準備ができてるとか煽りですとかパニック面白いですとか(笑)
歳いくつなんだよ(笑)
[ 2015/04/29 20:41 ] [ 編集 ]
平成27年3月の住宅着工戸数は69,887戸で、前年同月比で0.7%増となった。また、季節調整済年率換算値では92.0万戸(前月比1.7%増)となった。


住宅着工の動向については、昨年4月の消費税率引上げに伴う駆け込み需要の反動もあって、このところ前年同月比で減少が続いていたが、13か月ぶりに増加となった。


とうとう消費税増税の影響が抜けたますか!?


鉱工業指数

生産は、前月比▲0.3%の低下
出荷は、前月比▲0.3%の低下
在庫は、前月比0.3%の上昇


どちらにも言えることますが、市場予想よりずいぶん良かったますね(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2015/04/30 15:58 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク