情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.04.30 10:00|カテゴリ:政治経済コメント(10)

時計型の「Apple Watch」、充電直後に異常な発熱との報告!手に巻けないとの悲鳴も!角田信朗氏は購入して後悔・・・


20150429161255sdpfo@.jpg
アメリカのアップル社(Apple)が4月24日に新発売したメールや通話が可能な時計「Apple Watch」に問題が発生していることが分かりました。実際にネット上の書き込みを見てみると、「充電直後が熱くて手に巻けない」「思ったより違和感がある」という報告が多く投稿されています。
これは全体の一部の報告となっていますが、充電中か充電直後に使用するとアップルウオッチが熱くなる事が発生するみたいです。

アップルウオッチには心拍計といった機能を搭載しているほか、音楽が聞けたり、各種アプリのダウンロード機能なども搭載されています。そのため、普通の時計よりも発熱し易い性質を持っていると見られ、同じ様な症状はスマートフォンが出現した初期にも報告がありました。


また、アップルウオッチはアップル社が発売しているアイフォン(iPhone)との連動が必須となっていることから、アイフォンを持っていない方が購入しても使い難いという問題もあります。元K-1の角田信朗氏も自身のブログ上に、「何でこんなものを買っちゃったんだろうと今ごろ後悔しています」と不満の声を投稿しました。
海外では話題性から数百万台も出荷されたアップルウオッチですが、ユーザーの報告を見ていると、それがこのまま継続するかは怪しいと言えるでしょう。


☆Apple Watch 「充電直後は熱くて手に巻けない」との悲鳴相次ぐ
URL http://news.livedoor.com/article/detail/10050799/

引用:
「アップル・ウオッチ」は2015年4月24日に発売されたばかり。アップル社初のウェアラブル端末で、時間を正確に伝えるのはもちろんのこと、心拍計といったヘルスケアの為の多くの機能を搭載しているほか、音楽が聞けたり、各種アプリのダウンロードの実行も可能だ。手持ちのiPhoneと連動させればその真価を発揮する、まさにマイクロコンピュータといった存在だ。

しかし、発売後まもなくして「アップル・ウオッチが熱くて手に巻けない」などとネット上の話題になってしまった。特に充電後が熱いらしく、「まだ誰も報告してないみたいだから報告しとく 充電直後のapplewatchはメッチャ熱い 店員さんが振って冷ますくらい熱い」「やばなんか熱いぞApplewatchぬくい」などといったツイートが出て、「夏の暑い日はどうしたらいいんだよ」「怖くて着けっぱなしで居眠りできねえ」「そもそも充電が必要なバッテリーを腕に巻くということ自体おかしい」などといった話題がネット上に広がった。
:引用終了

☆角田信朗アップルウォッチ買って後悔
URL http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150428-00000058-dal-fight

引用:
 元K-1の角田信朗が28日、アップル社が発売した「AppleWatch(アップル・ウオッチ)」を購入したことをブログで報告した。

 同社からの案内メールを見て、「話のネタに」と軽い気持ちで注文したという。6月納品のところ、予定よりも早く手元に届いたところまでは良かったが、「何でこんなものを買っちゃったんだろうと今ごろ後悔しています」とつづった。
:引用終了

☆「アップルウォッチ」発売、一番乗りの購入者に密着


☆アップルウォッチGET!Apple Watch ブラックレザー ステンレススチールバックル!


☆アップルウオッチをミキサーに


関連過去記事

☆【悲報】アップルがiPhone 6/6 Plusを11,000円も値上げ!円安などで日本は価格高騰!新MacBookも14万8800円と高め!
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5834.html
関連記事


ブログパーツ
【結論】 腕時計 = 昭和www
いまさら、腕に巻くiPhoneはいらない。

けど、もう一ひねりすれば、あるいは!
でも、それができるのはCASIO!!!!

それよりも、セブンのドーナッツ、密度が鈍器のようwww
オールドスタイル上等!これは、これで良い。

問題は、油の品質を維持できるか!につきる。
セブンプレミアムのドーナツは、衝撃的劣化、の一言につきた件。

次は、セブンのピザ!に期待。


[ 2015/04/30 10:26 ] [ 編集 ]
冬にはいいんじゃないの(^ω^;)
[ 2015/04/30 10:27 ] [ 編集 ]
はっきり言って、家電品はじめ 発売半年までは買ってはダメ!
初期トラブルや想定外の事は当たり前!
スマホや携帯でも、充電してたら発熱しますよね…

初めからわかっている事!

話題作りに、買った方が気の毒ですね…(-.-;)
[ 2015/04/30 10:55 ] [ 編集 ]
[ 2015/04/30 11:07 ] [ 編集 ]
考えもしないで何でもかんでもアメリカから買うな!と言いたい。安倍晋三は頭悪過ぎ!
[ 2015/04/30 11:55 ] [ 編集 ]
appleですらiPhone持って無い人には
購入を勧めないの…
[ 2015/04/30 12:02 ] [ 編集 ]
冬にお腹にまいてアップル腹巻きにする
冬に抱いて寝てアップル湯タンポにする
冬に腰に入れてアップルホカロンにする
[ 2015/04/30 14:05 ] [ 編集 ]
>発売半年までは買ってはダメ!

なるほど、ごもっとも。コンシューマー向けの製品もだが、出たばかりの医薬品や飛行機(特に軍用機)をどこぞの国から売りつけられたら要注意だな。飲まない、乗らない。ヘタすると死ぬ。
[ 2015/05/01 01:05 ] [ 編集 ]
耐熱保護カバー買わす為の仕様だろ
[ 2015/05/02 23:18 ] [ 編集 ]
いらない、こんな高い無駄な出来損ないオモチャ。
[ 2015/05/04 22:31 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
フェイスブック
ツイッター
Amazon
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク