情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.04.30 23:56|カテゴリ:ニュースコメント(16)

【ワロタ】安倍首相のツイッターで誤爆!何故か山本一太氏の顔写真と共に「安倍首相を迎える」とのコメント!山本一太議員が投稿か?


20150430233746sdf.jpg
安倍晋三首相の公式ツイッターが、何故か同じ自民党の山本一太議員と全く同じ内容のツイートを投稿していたことが話題になっています。安倍首相が4月30日に投稿したツイートには、「空港で総理を出迎える」という文章と共に山本一太議員の写真が投稿されていました。

そして、ほぼ同じ時期に山本一太議員の方にも同じ写真が投稿されていたのです。この奇妙な現象は即座に拡散され、ネット上で話題となっています。

コピーアンドペーストで文章を貼り付けていたのだと思われますが、安倍首相のツイッターアカウントを開きながら、山本一太氏の文章を間違って掲載した可能性があると言えるでしょう。

それにしても、山本一太議員と安倍首相のツイッターを同じ方が管理しているとは中々面白い情報ですね。「安倍首相が山本一太に乗っ取られた!」というコメントを見た時には思わず笑ってしまいましたが(笑)。


↓安倍首相の誤爆






↓安倍首相の誤爆ツイートと山本一太議員の内容が同じ


以下、ネットの反応


















関連過去記事

☆【悲報】安倍首相がフェイスブックで反対意見をブロックしていた事が判明!「嫌韓嫌中発言について指摘したところブロックされました」
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4619.html
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
無能過ぎて一周まわって有能。
そう言えば安倍って人は「Twitterを有料で使ってる」んでしたっけ。
てっきり業者だと思ってましたわ〜。
まさか党内とは。
[ 2015/05/01 02:16 ] [ 編集 ]
笑って済ませられる案件ではないと思うんだけどね。
[ 2015/05/01 03:37 ] [ 編集 ]
一太って、昔から安倍命!みたいな男だったけど、安倍にはあんま厚遇されてないね。
[ 2015/05/01 05:48 ] [ 編集 ]
あーあ、ネタバレしちゃったな
一太が首相になりすまして
国民を欺いていたと
[ 2015/05/01 06:59 ] [ 編集 ]
このさい総理の座を山本太郎さんに乗っ取られたらいかがですか?安倍さん(笑)
[ 2015/05/01 09:33 ] [ 編集 ]
山本太郎と 山本一太では 国民の権利に対する思いやりの度合いが 雲泥の差ですね。
[ 2015/05/01 11:26 ] [ 編集 ]
なんちゃって日本人統一教会内閣は長くないですね!
[ 2015/05/01 12:36 ] [ 編集 ]
質の◎い影武者がいますね。
[ 2015/05/01 12:55 ] [ 編集 ]
油断したんだろうな(笑)
元々、脇のあまいアフォだけど・・・

また、安倍の応援歌でも作らないかなぁ〜
若い人達は知らないと思うが、安倍応援歌『チャレンジャーに捧げる詩』
だっけ?を見聞きしたら
気持ち悪くて引くと思うよ。
[ 2015/05/01 14:06 ] [ 編集 ]
ボロが出たか。
[ 2015/05/01 15:08 ] [ 編集 ]
一太の乱 勃発
[ 2015/05/01 16:55 ] [ 編集 ]
気がたるんでるなぁ。
つまり、逆に言えば
そろそろ…かな。

日本国民は用済み、と。
[ 2015/05/01 17:37 ] [ 編集 ]
この男は駄目だ。
[ 2015/05/02 02:05 ] [ 編集 ]
インドのモディ首相はSNS対策で20人を雇ってるとWSJで報じられてる。
安倍さんも対外宣伝に力を入れて、若者を雇用したら良いと思う。
[ 2015/05/16 17:06 ] [ 編集 ]
元記事はWSJのHow India’s Narendra Modi Became a Social Media #Superstarで検索してくれ。
[ 2015/05/16 17:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/30 03:05 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム