情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.05.08 10:00|カテゴリ:ニュースコメント(34)

日テレの「56歳ニート特集」でヤラセ疑惑が浮上!ニートとされた男性が吉本の芸人と一致!


20150508002754dsfdsf.jpg
5月7日に放送された「あのニュースで得する人損する人」(日本テレビ系)という番組で取り上げられていた「56歳ニート特集」にヤラセ疑惑が浮上しています。
番組中では母親の年金をあてにして生活している56歳の高齢ニート男性にマギーが忠告をする一幕がありましたが、この56歳の男性が「OPNU」という漫才コンビの芸人と類似していることから、ネット上では番組のヤラセ疑惑が浮上。

これが発覚すると2ちゃんねるやツイッター等のネットサイトなどで一気にOPNUと出演男性の身辺調査が開始され、顔の形や母親の画像から本人だと断定される事態になりました。この件について日本テレビ側はコメントをしておらず、現在進行形で大炎上しています。


*追記:
番組中で「元芸人」と触れている場面がありました。


↓日本テレビで56歳のニート特集








↓実はニートとされた男性が芸人と発覚



↓報道されたニート男性と男性芸人
20150508002652sd@pf1.jpg
20150508002716sdpf@o3.jpg

☆公式ブログ OPNU 小春
URL http://profile.ameba.jp/siga0141/

引用:
自己紹介

79才の母と56才の息子の新人親子漫才コンビ
でも一番ウケたのは葬式コント^^;
NSCを最高年齢で卒業 → 芸人1年目

〔出演履歴〕
ワハハ本舗ショービズ
押上 スカイツリーライブ
中野 お笑いガチャ
神楽坂 カリスマ芸人控え室
下北沢 Emuson's
阿佐ヶ谷 カウンターライブ
映画
「また明日会いましょう」
「私の青へ」
「Ceremony」
「親父んち」
「同窓会」
「口裂け女リターンズ」
トーキョーライブ
相葉マナブ
壇蜜の日本語ニュース
ももクロchan
人間観察モニタリング
スーパーJチャンネル
TBS 強制帰国(ドラマ)
テレ東 がんばれ!プアーズ
TBS ぶっちゃけカミングアウトTV
ザ・世界仰天ニュース
歌う苦労人
SMAP「JOY」PV(医者)
CM ダービーグランプリ
ジャパネットタカタ
ABC たけしのみんなの健康医学
:引用終了

☆OPNU@seizo100
URL https://twitter.com/seizo100

引用:
20150508002816asd4.jpg
「おとんがポックリ残されたうちら」の略です、よろしくお願いいたします。 小春桂子79(夢見るオトメ) 小春誠治56(夢追いニート) 小春健治74(夢出る故オトン) NSC東京20期生、芸歴0年、寿命は短いですが、長い目で見ていただければ幸いです
:引用終了

↓問題の番組


20150508003251sdfop1.jpg
20150508003256sdpfo2.jpg
20150508003302apsdo3.jpg
20150508003332asdp@o4.jpg
20150508003340asdpo@5.jpg


関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
「吉本の芸人だが、仕事が無いので親に寄生している、ニートだ」と言い逃れすると思う。
[ 2015/05/08 10:21 ] [ 編集 ]
バレても一時的に注目を集められるからOKと考えていたのかな。
[ 2015/05/08 10:24 ] [ 編集 ]
こんなことをやらなきゃ視聴率を稼げないとしたら、もうテレビは末期のオワコンだろ。
それともニートがこんなにいるとの世論誘導でもしたいのかな。
ニートを社会の敵に設定する世論誘導か。
[ 2015/05/08 10:27 ] [ 編集 ]
テレビ見なくなったからな~
自作自演でつぶれていくんでしょうな、テレ東以外は。
[ 2015/05/08 10:34 ] [ 編集 ]
テレビ信用出来ないからだんだん見なくなって今では外してしまいました
[ 2015/05/08 10:43 ] [ 編集 ]
貧困層はこんな番組を観て、僅かながらも自分の方が上位だと感じるわけだ。
支配の常套手段だな。

貧困層ほどこんな番組を観るだろう。
56歳ニートに呆れ母親を憐れみ月8万の生活より自分はマシだと感じる。
貧乏ながらも生活の安定を感じ、現政権にまた投票するわけだ。
[ 2015/05/08 10:48 ] [ 編集 ]
テレビ番組やニュースもヤラセだらけ!事件は会議室で作られます!
[ 2015/05/08 11:09 ] [ 編集 ]
番組の中では芸人を目指して学校に通ってるとか言ってたから時間差が原因か?
[ 2015/05/08 11:09 ] [ 編集 ]
見ていたけどこんなオッサンおんのかって思っていた
けどまさかやらせとは………
[ 2015/05/08 11:14 ] [ 編集 ]
ホント近頃のテレビは過剰なまでの日本ageをはじめ、くっだらない番組ばかり。
日テレは上重氏の件も合わせればシャレにならないダメージを受けるだろう。
[ 2015/05/08 11:16 ] [ 編集 ]
見てたけど番組中で芸人目指して吉本の学校通ってるのはちゃんと放送してたぞ
[ 2015/05/08 11:41 ] [ 編集 ]
政府様や、大資本様の意向をよく聞き、世の中に与えたい影響を考えてから、シナリオが創られる。

政府様、大企業様のご意向が先、洗脳番組とニュース報道は後。
[ 2015/05/08 11:48 ] [ 編集 ]
もっとさ、気の利いた番組作れよ、全く面白くないんだよ。いい加減にしろよな。
[ 2015/05/08 12:28 ] [ 編集 ]
この番組途中からだったが昨日たまたま観てたわ
あれヤラセだったのかー
[ 2015/05/08 13:01 ] [ 編集 ]
今やテレビ番組は見るに堪えないお笑い芸NO人が騒ぐだけのバラエティーは言わずもがな報道番組も日本政府に都合よく編集された事実しか報道せず国民を巧みに洗脳する筋書きのあるドラマにしか思えない
悪の巣窟である原発ペンタゴンの一翼を担うNHKを筆頭としたテレビ局はもはや害悪以外の何物でもない
[ 2015/05/08 13:28 ] [ 編集 ]
昨夜テレビで見てたけど
吉本の学校出て芸人だって言ってたけどなぁ…
やらせとは言わないと思うが。
[ 2015/05/08 13:30 ] [ 編集 ]
↑番組の中で売れない芸人ニート、って言ってたならヤラセじゃないよね。見てないからわからんけど、ここ大きなポイントじゃん
[ 2015/05/08 13:53 ] [ 編集 ]
「やらせじゃない」って言ってる方、出演履歴はご覧になってますか?
たかだか取材時と放送時の時差にしては、随分と精力的に仕事されてますね?
[ 2015/05/08 14:04 ] [ 編集 ]
よくもここまで酷いヤラセが出来たもんだ。日本のテレビはもう末路だねぇ。バラエティーに限らず、報道だってますます怪しくなってきたしねぇ。
[ 2015/05/08 14:22 ] [ 編集 ]
芸人として仕事を探しているならそれはニートの定義では無いので
やらせというよりそもそも用語がおかしい。

さらに言えば56歳という時点でニートの定義には当てはまらない。
ただの無職。
[ 2015/05/08 16:03 ] [ 編集 ]
はあー、まあー、笑えないオチですね。芸人らしくもないです。
[ 2015/05/08 16:16 ] [ 編集 ]
そもそもバラエティー番組でやらせって禁止されてるの?
[ 2015/05/08 16:39 ] [ 編集 ]
どこぞのパン屋の様に添加物が入ってこそ本物というのと同様に
日テレはヒール役なんだろう。
やらせがあってこそおもしろいとおもってんだろ
[ 2015/05/08 18:18 ] [ 編集 ]
日テレ。

このテレビ局こそ、テレビ界のニートそのものだろ!?

そもそも、いまどき、

まだ?テレビをみてる奴らなんて

居るのか?
[ 2015/05/08 19:23 ] [ 編集 ]
モノホンのニートは取材させません
っていうか、素人でもさせんやろ
名誉毀損だよね
[ 2015/05/08 19:59 ] [ 編集 ]

時間がゼロの世界が違いているらしい
因果もノンタイムで来るかもね(笑)
[ 2015/05/08 20:26 ] [ 編集 ]
すると友人は微笑んだ。

「よかった、高齢ニートはいないんだ」

深いところに灯がともった。
[ 2015/05/08 22:51 ] [ 編集 ]
NHKも日テレも御用放送局だ。
やはりやらせのオンパレード。
自分たちの言いたいこと(=政府の言いたいこと)を強調したいがために
そのようなものを選んで放送する。
ない場合は、作ってもいいと考える。
全く放送倫理のかけらもない御用放送局だ。
政府はまた呼びつけて叱るのか?
糞自民党め。安倍クロダ!
[ 2015/05/08 23:12 ] [ 編集 ]
なんだこの過激なニート中傷番組
くさすぎて最後まで見れないです
[ 2015/05/08 23:39 ] [ 編集 ]
みんな幸せになればいいんですよね
[ 2015/05/09 01:08 ] [ 編集 ]
今年の日テレ24時間チャリティーで募金する人減るだろうね。あの番組もやらせと言われて何十年経つよね。
[ 2015/05/09 06:50 ] [ 編集 ]
切ない
[ 2015/05/10 00:55 ] [ 編集 ]
>みんな幸せになればいいんですよね
>切ない

この二つを書きました。
[ 2015/12/11 22:44 ] [ 編集 ]
56歳のニートと言うのはでっち上げ!?
まあ、56になって親の年金で暮らす奴なんていないよね。
[ 2016/01/31 19:58 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク