情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.05.29 18:23|カテゴリ:ニュースコメント(15)

反戦・反原発活動家の火炎瓶テツ氏ら3人が逮捕される!建造物侵入の現行犯で!抗議活動中に経済産業省内に侵入か?


20150529181245sdf@p[
5月28日21時頃に東京の経済産業省本館前で抗議運動をしていた「火炎瓶テツ」と名乗る男性らが逮捕されました。報道記事によると、逮捕されたのは30~40代の男性3名で、その内の1人は繰り返し活動をしていた火炎瓶テツ氏だったとのことです。

逮捕された原因は建造物侵入の現行犯で、経済産業省の男性警備員から「抗議活動者が敷地内に入ってきた」と110番通報があったことから警察が対応しました。警備員の制止を振り払って敷地内に侵入したと報じられており、逮捕された男性3名はいずれも黙秘しています。


☆「反原発」の活動家か 男3人が経産省に侵入、逮捕
URL http://www.sankei.com/affairs/news/150529/afr1505290021-n1.html

引用:
 28日午後9時5分ごろ、東京都千代田区霞が関の経済産業省本館で、男性警備員から「抗議活動者が敷地内に入ってきた」と110番通報があった。警視庁丸の内署の署員が駆けつけ、正面玄関の近くで、男3人の身柄を確保。建造物侵入の現行犯で逮捕した。

 警視庁公安部によると、男3人は30~40代くらいでいずれも黙秘している。うち1人は「火炎瓶テツ」と名乗り反原発活動などに関わっている男とみられる。

 公安部の調べでは、男らは同日午後8時55分ごろ、経産省の正面玄関前に現れマイクとスピーカーを使って大声を上げるなどしながら、警備員の制止を振り切って敷地内に侵入した。
:引用終了

☆2015.05.28『戦争法案反対国会前集会』終了後〜火炎瓶テツと仲間たち【10/10】






















山本太郎議員のツイッターにも書いてありますが、柵や門を強引に乗り越えたわけではなく、入口付近の広場にあるチェーンの内側で抗議運動をしていただけのようです。
ただ、事前に警備員の制止指示があったようなので、それを無視して活動を継続したのはどうかと思います。逮捕時の映像が無いので今はどちらとも言えませんが、活動をする側もちゃんと法律等を把握して、逮捕されないように気をつけないといけないと言えるでしょう。

関連過去記事

☆市民派選挙の神様、斎藤まさし氏らが逮捕される!選挙運動で500万円以上支払うと約束した疑い!過去には数々の応援も
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-6635.html
関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
安倍を逮捕しろよ。3億円脱税して、選挙違反やってるんだぞ。

無論、安倍の取り巻き共全員もだがな。
[ 2015/05/29 18:28 ] [ 編集 ]
>逮捕時の映像が無いので今はどちらとも言えませんが

ここがポイントだよ。
撮影者がいないか、いても総勢人数が少ない時を狙ったに決まってる。
いつだったか、辺野古の海で海上保安庁が市民の撮影カメラが来た途端に退散したらしいからね。
[ 2015/05/29 18:37 ] [ 編集 ]
株大暴落近し!
※未発表原稿(ハズレなし予想記事)。

仕掛け入った情報入手。

日付はメディアを使い暗号で発表。

既に発表済みの可能性大。

暗号は噴火ニュースやヤラセ事件の数字にて発表。

ブラックマンデーは6月第〇月曜日。

最有力は6/22。

※【大暴落の兆候】

  /\_
 /   \
/     \
       \

日経平均株価曲線が少し下がった2~3日後に大暴落する。
[ 2015/05/29 18:38 ] [ 編集 ]
経産省の厄人ども、税金泥棒の分際で出資者である市民が建物内に進入したぐらいで通報とはね 笑 ただ「火炎瓶」とかは過激派を連想させるのでどうかなあとは思うね。
[ 2015/05/29 19:00 ] [ 編集 ]
反戦、反原発活動家の正体は、反戦、反原発運動潰しを目的とした古参朝鮮族政府に雇われた同和や在日の成りすまし工作員。

例によって偽旗作戦による反対派潰し。

イルミナティ、ユダヤ=朝鮮連合の常套手段。

世間を騒がせているのは全てナリスマチョンコー。
[ 2015/05/29 19:04 ] [ 編集 ]
この弾圧は逆効果だろう。
[ 2015/05/29 19:32 ] [ 編集 ]
フランスアレバ、原子炉事業売却へ
(日経ビジネスオンライン参照)
原発は経済的でないという事がはっきりしてきたな。所詮は米ソ冷戦時代の遺物。
[ 2015/05/29 19:42 ] [ 編集 ]
この事件は今回の布石だったのかな?
今月初めのウヨク襲撃事件。

【衝突】経済産業省前の脱原発テント、再び右翼系団体に襲撃される!ラッパを鳴らしながら突っ込んでくるも警察が対応!そのまま連行へ!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-6389.html
[ 2015/05/29 22:12 ] [ 編集 ]
法律って官僚や政治家には何故か適用されないですよね。
[ 2015/05/30 02:50 ] [ 編集 ]
「隙を見せるな!脇が甘いんだよバカが」ってよく言うけど
その気になればいろんな理由つけてこじつけ逮捕可能だよ。
若い人ほど「法律が全て」とか思ってる
結局法律なんて権力者の都合のいいツールだよ。
[ 2015/05/30 02:53 ] [ 編集 ]
秘密保護法もドローン規制も結局は原発事故の隠蔽も一部で目的だったな
菅が漏らしてたけど。
[ 2015/05/30 03:00 ] [ 編集 ]
その後続報ないね。
まだ拘束されてるのかな。
逮捕された方々は気の毒だけど、長い目で見れば安倍が自爆したものとなるんじゃないかな。
過去にも思想弾圧という形で逮捕等された人は何人かいた。

山本太郎 2011年9月佐賀県庁侵入容疑で刑事告訴→参議院議員に当選
下地真樹 2012年12月大阪でガレキ広域処理反対運動中に公務執行妨害で逮捕→橋下の大阪都構想否決
山城博治 2015年3月沖縄米軍基地前で公務執行妨害で逮捕→辺野古基地反対運動がますます盛り上がる

斎藤まさしさんもこの間逮捕された。
この結末は安倍の失脚だよ、きっと。
[ 2015/05/30 04:26 ] [ 編集 ]
そうだ!そうだ!安倍晋三を逮捕しろ!菅官房長官も癒着3000万だぞ!こっちの方が大問題だろ!
[ 2015/05/30 09:49 ] [ 編集 ]
付け加え。高市大臣は税金1億円を騙し取った!逮捕しろ!
[ 2015/05/30 09:52 ] [ 編集 ]
火炎瓶テツwww

虚勢はりの典型的な詐欲だな。
[ 2015/05/31 02:45 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク