情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.05.30 13:31|カテゴリ:政治経済コメント(80)

【ヤメテ】高村自民副総裁「安倍政権はどんなに短くてもあと3年はやるんじゃないか」


20150530043645sdpfo@.jpg
5月29日に自民党の高村正彦副総裁がTBSの番組中で、「(安倍首相は)どんなに短くてもあと3年はやるんじゃないか」と述べました。高村氏は今年秋の自民党総裁選で安倍晋三首相が再選されると見ており、その後も総裁任期の2018年頃までは続く可能性が高いと強調しています。
ただ、安倍政権からは総裁任期の延長という話も浮上していることから、状況次第では4~5年後まで続ける可能性も浮上中です。


☆安倍政権「あと3年は続く」=高村自民副総裁
URL http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150529-00000147-jij-pol

引用: 
時事通信 5月29日(金)19時9分配信
 自民党の高村正彦副総裁は29日、TBSの番組収録で、安倍政権について「どんなに短くてもあと3年はやるんじゃないか」と述べ、今秋の党総裁選で安倍晋三首相が再選され、再選後の総裁任期の2018年までは続く可能性が高いとの見方を示した。 
:引用終了

以下、ネットの反応











☆1/2 高村正彦(自民党)答弁 安倍晋三総理《安全保障関連法案》平和安全特別委員会


☆安保法制関連法案 高村氏、早期審議入りに否定的な野党けん制(15/05/13)



今の自民党の動きは明らかに、この2~3年間で目的の法案を全て可決させようとしています。消費税増税や憲法改正も小泉政権より前からの悲願で、来年の参議院選挙は安倍政権の行方を占う上でも重要です。

参議院選挙で勝てば、そのまま憲法改正の発議で国民投票を行うことになります。これで自民党の目的が達成された場合、高村総裁が言っている3年よりも更に長期化することになるかもしれません。
正に今年からの数年間が日本の政治の最重要局面で、私達国民が向き合うべき時だと言えるでしょう。

関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
へ~、先の事が分かるとは…(統一協会の)神様が言ったんですかね(笑)
[ 2015/05/30 13:37 ] [ 編集 ]
あれが3年も首相にいられるかもとは。
自民は本当に人材いないんですね。
能力も、人格も。
あれが頂点人材。
ああ、最悪政策の頂点ですか。
さすが長年売国してきた自民ですね。
[ 2015/05/30 13:57 ] [ 編集 ]
頼三の息子に期待します!来年の参院選で政権交代出来るように!
[ 2015/05/30 14:04 ] [ 編集 ]
議員も世襲で小粒、小利口な人は矢面に立ちたがらず責任も取りたがらないから。
御輿に喜んで乗るのは…
[ 2015/05/30 14:05 ] [ 編集 ]
安倍政権の裏スポンサーは、統一教会と朝鮮電通とアメリカ政府だろ。
[ 2015/05/30 14:35 ] [ 編集 ]
アメリカ政府の戦争で儲けたい奴等に日本国民からしぼりあげた大金をこっそり渡してるのは安倍政権だけどな
[ 2015/05/30 15:02 ] [ 編集 ]
ネットの反応とかいらないから
[ 2015/05/30 15:05 ] [ 編集 ]
在日お引き取り以降はもっと安定するだろうから、もっと続くんじゃない?
[ 2015/05/30 15:05 ] [ 編集 ]
あいつが続けたら、そのまま戦争になる
そしてそのまま日本は消滅する
クソッタレシンゾー、全員で潰すべき
[ 2015/05/30 15:15 ] [ 編集 ]
安倍の出自も半島じゃないの?
[ 2015/05/30 15:17 ] [ 編集 ]
自民党もロードマップは作ってるでしょう。集団的自衛権等の安全保障政策、TPP等の問題、あるいは経済対策等を踏まえて、憲法改正までどう進めるかの工程表は出来ているはずです。野党があまりに不甲斐なく、少なくとも自民党を叩き出す勢力は生まれえないと考えているようです。今回の総裁選は安倍総理が勝利するのは100パーセント、次回の総裁選には出ないと考えて、3年ほどは安倍政権という事でしょう。それ以降は自民党の別の人が総理を続けると思われます。
[ 2015/05/30 15:27 ] [ 編集 ]
三年どころじゃすまないだろうね。政権政党として自民党があるかぎり、安倍の他に代わりがいない。
[ 2015/05/30 15:29 ] [ 編集 ]
自分の考えで話せない日本国首相
国会中継を見ていても、野党の言うことは分かるが対する与党の答弁が全く質問に答えていない。
安倍に至っては妙に難しい言葉を自分でも本当に理解しているのかと思うような言葉をわんさか引き合いに出し、同じことを何度も何度も繰り返す。だから、最後は何だったのかよくわからないうちに答弁が終わってしまう。これって、野党の質問に答えたの?と言いたくなる。安倍って本当に理解しているのかね?どうも怪しい限りである。また、ちょこまかちょこまか答弁書を持ってくる鼠がいて本当に過保護もいいところだ。自分達で考えた法案であるならばどうしていちいち紙もって走り回るのかな?糞鼠。いやもしかして操っているのは鼠の方かも。きっと安倍人形のご主人だと思う。
[ 2015/05/30 15:35 ] [ 編集 ]
絶対ムリ!イヤ!
[ 2015/05/30 15:38 ] [ 編集 ]
要するに、高村の安倍に対する“ヨイショ”かいな
[ 2015/05/30 15:42 ] [ 編集 ]
デス・ノート欲しいね。
[ 2015/05/30 15:49 ] [ 編集 ]
安倍支持者にお聞きしますが、安倍総理が本当に在日の人々全員を日本から一掃してくれると信じているの?
[ 2015/05/30 15:59 ] [ 編集 ]
売国がとまらない~
[ 2015/05/30 16:04 ] [ 編集 ]
給料泥棒
こんな首相に給料払う必要あるの?
[ 2015/05/30 16:05 ] [ 編集 ]
確か給料は仕事の成果に見合って払うことになり、勿論、残業代は唯。しかし、公務員は適用外。うまく官僚達は自分の保身には抜け目ない(=汚い奴らだ)。いっそのこと官僚を切って派遣にすればよっぽど国民にとってプラスになるのでは?
[ 2015/05/30 16:10 ] [ 編集 ]
ブラッターか。
[ 2015/05/30 16:14 ] [ 編集 ]
南北の在日を一掃してくれるなら、安倍政権でいいよ。
[ 2015/05/30 16:31 ] [ 編集 ]
安倍政権にはそれくらい頑張ってほし〜い(((o(*゚▽゚*)o)))


頑張れ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2015/05/30 16:32 ] [ 編集 ]
ちなみに現時点でも首相の在任期間は戦後歴代6位だそうますね(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2015/05/30 16:34 ] [ 編集 ]
いや、そんなには続かないでしょ。
安倍政権を支えてるのはいまや資産バブル「だけ」なので
それが弾ければ終わり。それでも支持し続けるのは
キリストの幕屋や勝共統一教会などのカルト宗教右翼ぐらいだろう。
[ 2015/05/30 16:49 ] [ 編集 ]
>安倍の出自も半島じゃないの?
それを隠すために16:31は「安倍さんは在日と戦ってる」
みたいなこと必死で言うんだろう
ここのコメ欄の奴なら安倍が統一だとかとっくに分かってんのになw
[ 2015/05/30 16:53 ] [ 編集 ]
アベ政権ほど半島とベッタリな政権はないわ
[ 2015/05/30 16:57 ] [ 編集 ]
安倍にはこのさい死ぬまでやってもらいますね♪

ただひとり最前線で撃たれますね・・・(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2015/05/30 17:08 ] [ 編集 ]
安倍晋三首相閣下に一生ついていくざます!!!!(((o(*@▽@*)o)))
大自民党は不滅ざます!マンセー!(((o(*@▽@*)o)))
[ 2015/05/30 17:22 ] [ 編集 ]
驚愕!統一教会の主張と原発推進右翼のシンクロ率!!

検索

○日本の大増税
○日本の生活水準の低下
○日本の再軍備
○日本の核武装

○おまけ 児童ポルノ日本マンガの廃絶
○おまけ2 左翼思想者への異常なまでに徹底的な憎悪

高村は、元統一教会顧問弁護士。

麻生 →統一教会日韓トンネル推進
[ 2015/05/30 17:27 ] [ 編集 ]
はるこ、じゃあ、アッキーの代わりにヨメになれよ。
[ 2015/05/30 17:32 ] [ 編集 ]
個人の在日特権をつつくのは単なるガス抜き。
本丸は「在日企業の特権」、でもこちらは一切話題になりません。
なぜなら、安倍のスポンサーだから。

「五ヶ条の御誓文 在日」で検索。
[ 2015/05/30 17:33 ] [ 編集 ]
この高村という人は弁護士出身で、めっさ頭が切れる。徹底的にムダを減らすのが得意で、小学生の頃から「ムダをしないところは素晴らしいです」と先生がそこしか褒めるところがなかったらしい。なんじゃそら。安保法制に渋る公明党の北側を、どんな手を使ったのか陥落させた。北側のあの顔見ろ。今では24時間、苦悩に悶えたような泣きそうな顔。とにかく高村はかなりのやり手。仮に安倍がいなくなっても要注意人物。
[ 2015/05/30 17:38 ] [ 編集 ]
来年参議院は、家族票5票。

自民党は、全く論外。
48歳 無党派
[ 2015/05/30 17:42 ] [ 編集 ]
統一教会って「救世主(文鮮明氏)とのセックスによって肉体の原罪は清められる」だの
「日本はサタンの国」だのと信者達に教え込んでた半島系カルト教団なんだけど。
「合同結婚式」後、日本人女性が多数行方不明になったのもよく知られている。
いつも威勢のいい自称「嫌韓愛国国士」様はよく黙っているなあと思う 苦笑
[ 2015/05/30 17:51 ] [ 編集 ]
高村あと3年は、お前さんの寿命でないの?
石破さん、どうしたの?
まだいる?
[ 2015/05/30 17:52 ] [ 編集 ]
安倍統一教会説は決定的な証拠がないのが残念なんだよな
すげー臭いんだけど決定打がない
誰もが納得する安倍=統一の証拠持ってる人いねーかな
[ 2015/05/30 18:19 ] [ 編集 ]
> 安倍統一教会説は決定的な証拠がないのが残念なんだよな
>すげー臭いんだけど決定打がない
>誰もが納得する安倍=統一の証拠持ってる人いねーかな

え?
臭いどころか、統一教会関連団体で講演してるしw

<安倍晋三とカルト教団・統一教会との関係> 本澤二郎の「日本の風景」
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-6094.html

天誅
http://whocontrolstheworld.seesaa.net/article/294948944.html

【絶望】 自民党議員「安倍首相が統一教会関係というのは知っている。」 ★3

検索

まだまだあります!!
[ 2015/05/30 18:34 ] [ 編集 ]
■安倍の『美しい国(新しい国) 』は統一教会元会長久保木修己『美しい国 日本の使命』と同じ

■安倍はマスコミが指摘するまで統一教会に祝電を送り続けた

■日本で唯一、統一教会の合同結婚式の広告を掲載したのは産経新聞

■朝鮮半島、中国、台湾では〈美国〉はアメリカを意味する。

■朝鮮半島、中国、台湾では〈美国〉はアメリカを意味する。

統一教会、産経新聞、が〈安倍〉を通して繋がった。
[ 2015/05/30 18:36 ] [ 編集 ]
18:34 18:36
ほぼ間違いないというか98パーくらいはそうなんだろうけど
この程度だと「かもしれない」止まりなんだよ
ジャンル的には陰謀論の飯山一郎ソースとか左寄りブログで書かれてるソースとなるとどうもな
もっとこう なんて言うかな
ネトウヨが見ても一般人が見ても安倍本人が見ても「やっぱ統一教会じゃん!」というのが欲しいんだわ

でも色々貼ってくれてさんくす
[ 2015/05/30 18:42 ] [ 編集 ]
安倍晋三のお祖父ちゃんの岸信介が日本に統一協会を誘致して、渋谷区南平台の自宅の隣に統一協会日本支部を設置しました。
[ 2015/05/30 18:48 ] [ 編集 ]
管理人さんの過去記事でも何回かふれているから、窓から検索してみ。
[ 2015/05/30 18:55 ] [ 編集 ]
/image/gan7.jpg

2012年5月号「世界思想」 「今こそ日本を取り戻そう」
http://www.ifvoc.org/sekaisisou/image/2012_05.jpg

 ↓

2012年11月完成 自民党 CM「日本を、取り戻す。」

http://www.youtube.com/watch?v=S5rhUHmPbZc

[ 2015/05/30 19:06 ] [ 編集 ]
無党派層が選挙に行って反自民政党に入れてくれないと自民は倒せない
このまま自民が続けば確実に自衛隊がアメリカの戦争に加わることになる
残業代ゼロ拡大、消費税増税、TPPでますます格差拡大が進む
[ 2015/05/30 19:08 ] [ 編集 ]
安倍首相、統一教会系雑誌「世界思想」9月号の表紙 ... - 真実を探すブログ

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-720.html

[ 2015/05/30 19:10 ] [ 編集 ]
安倍政権の支持率を下げる事より ボロボロの野党を再建させる方が重要なのでは?
自民 民主が二大政党と言われていたのが信じられないくらい、野党の存在感が無いけど。
[ 2015/05/30 19:44 ] [ 編集 ]
絶対絶対嫌!!政権交代して!!明日にでも安倍晋三は辞めて欲しいよ。日本が戦争になりかねない。
[ 2015/05/30 19:57 ] [ 編集 ]

ちょんぼ
無党派層が選挙に行って反自民政党に入れてくれないと自民は倒せない
このまま自民が続けば確実に自衛隊がアメリカの戦争に加わることになる
残業代ゼロ拡大、消費税増税、TPPでますます格差拡大が進む


無党派層が自民党にいれるのも、また選挙だわ。俺は無党派層だがテレビが民主党をプッシュすれば自民党に入れるし、自民党をプッシュすれば民主党に入れる。俺の住む選挙区は自民党、民主党、共産党しか毎回出ないし、マスゴミは反日なので投票すべき先が分かりやすいわ。
俺から言わせると自民党でも経世会系の議員は良い働きをしているから自民党経世会の議員は支持する。


君のように自民党は何でも駄目と思ってるような単純な頭ではないんでな。もう少し政党の歴史に興味持ったら?
[ 2015/05/30 20:12 ] [ 編集 ]
>自民 民主が二大政党と言われていたのが信じられないくらい、野党の存在感が無いけど。

これは国会で野党がいい質問をしていても報じないマスコミの責任が大。

マスコミが押さえられている、そこを打破する方法はないかな?
[ 2015/05/30 20:14 ] [ 編集 ]
安倍ら悪徳政治家は確実に闇に葬られる。・・彼に真の希望なし。本当の死が先にあるのみ。
聖書・・「地を破滅に至らせるものは闇に葬られる」(原発、戦争、基地、環境破壊)
     「義なるものの復活」

聖書の真実・・地球が丸い、宙に浮いている、地軸、水の循環、DNA、宇宙の       膨張など多数。近年科学が発見したものは既に書かれていた。

       終わりの日に近づく時、同時に起こること・・金、自分を愛する       もの。かつてない大地震、災害。疫病蔓延。食料不足。自然の情       愛を持たないものや不法が増す。
       人間には対処し難いことが起きる。草も木も口にできなくなる。

       ニュートンの時代にありえないとされた地球が宙に浮いていると      いう記述。ニュートンにより、証明された。ニュートン、アイン       シュタインなど聖書の記述を認める

       義なるものの復活・・人間でさえ再生医療可能。

       これから起こることも恐らく真実。

  どなたか聖書の記述は科学の発見の後に書かれたのだと説明証明できる人は  いるでしょうか?
  死海の文書が発見されましたが、放射能炭素年代測定法で書かれた年代が出  されたそうです。
[ 2015/05/30 20:31 ] [ 編集 ]
やっぱりこれくらいの政権運営する期間は当然だし、ミンスが如何にダメダメだったかがわかるよぬw
[ 2015/05/30 20:55 ] [ 編集 ]
>マスゴミは反日なので投票すべき先が分かりやすい
自民党が最大の反日政党ということもわからないこういう馬鹿はどうしようもないな
[ 2015/05/30 21:01 ] [ 編集 ]
そのいい働きをする経世会系をもってしても暴走を止められないのが今の自民党
[ 2015/05/30 21:04 ] [ 編集 ]

ちょんぼ
自民党が最大の反日政党ということもわからないこういう馬鹿はどうしようもないな

バカはお前だよ。自民党全部が反日()政党ならなんで経世会系は不審死や失脚が相次いでるん?それに安倍以前はマスゴミはアメリカCIA系で少なからずどこもアメリカの意向に叶うよう報道してたってこともわからないバカなんだなお前は。会食で懐柔されるようになったのは第二次安倍内閣になってからだ。本当に自民党だけが絶対悪としか考えられない人間なんだな。もはや、反日なのは自民党教でも作ってくれや。

俺はマスゴミがプッシュした方に国民の票が集まるなら敢えてその反対に投票する考えなんだよ。自民党にも民主党にも悪政をする人間はいるが良い政治家もいる。自民党も民主党も勢力が偏り過ぎないように投票するのも一手だ。そもそもこの2大政党自体が英米の二律背反に基づく悪政スタイルだからだ。自民党が悪ならその悪を利用する。捻れなどを利用する。そうすれば野田や安倍のこのような悪政はストップ出来る。きっと政治とカネやらスキャンダルの批判合戦になってしまうだろうが戦争に進むより余程良い。自民党支持のネトウヨにも薦めてるがバカちょんぼもフランツ・カフカ『審判』でも読むがいい。自民党がいなくなったとしても自民党に代わる政党が出るはずだ。なぜならちょんぼの言うように自民党が悪ならその旧自民党の政治家が分裂、統合して民主党など他の政党にいるからだ。
結論、政党の歴史に興味を持たずに自民党だけを倒せ、引き摺り下ろせと言ってるのは一見正論に見えて愚の骨頂だ。
[ 2015/05/30 21:26 ] [ 編集 ]
経済指標が余程やばい状態だから、逆に嘯いているのかと思いますよ。
[ 2015/05/30 21:35 ] [ 編集 ]

ちょこぼ
自民党が悪の元凶とするのは「~が悪い」と全部決めつけて勝手に解決する陰謀論と大差ない。
[ 2015/05/30 21:55 ] [ 編集 ]
もう共産党でいいわ。。。
[ 2015/05/30 22:00 ] [ 編集 ]
在日お引き取り以降はもっと安定するだろうから、もっと続くんじゃない?
[ 2015/05/30 22:26 ] [ 編集 ]
来年の参議院選までがアベ・ジョンウンの賞味期限や
反日長州藩アベ・ジョンウン率いる自民党打倒やコラー!。
[ 2015/05/30 23:02 ] [ 編集 ]
今は狂言かもしれないが、続けばマジに狂人になる。
[ 2015/05/30 23:33 ] [ 編集 ]
はぁ〜これが後に予言だったと言われるようになるような結果になるといいますね(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2015/05/30 23:36 ] [ 編集 ]
維新は危険。
共産党では政権が取れない。
民主党しかない。
[ 2015/05/30 23:39 ] [ 編集 ]
すっかりチョンボが定着したね(ニッコリ)
[ 2015/05/30 23:57 ] [ 編集 ]
これほど消えて欲しいと思った人間はいない。
本当に居なくなってくれ。日本から。
[ 2015/05/31 00:19 ] [ 編集 ]
民主党無理。はっきり言って民主党の役割はおわった。共産党含めた連立がいい。
少なくとも、志位氏は表舞台に出さないと惜しい人物だ。
[ 2015/05/31 00:30 ] [ 編集 ]
とりあえず愛国カルトと政治を一体化させる議員は減ってほしい。
[ 2015/05/31 00:43 ] [ 編集 ]
人格
上野龍太郎>>>>>安倍晋三
政策
上野龍太郎>>>>>安倍晋三

シンゾウって一発変換できないのかよ、メンドクセ
[ 2015/05/31 06:53 ] [ 編集 ]
在日お引き取りって、安倍支持者は本気で期待しているのですか。
安倍と麻生(通称トンネル太郎)が統一協会の夢、「日韓トンネル」で日韓の人的・物量的な交流を目指して工事を進めてきたのに?
ひとつ前の記事のコメントにあったので、お借りします。↓

「カレイドスコープ 日韓トンネル」で検索
[ 2015/05/31 07:56 ] [ 編集 ]
在日お引き取りは日本政府側の意思ではないよ?
彼らの本国の希望。

トンネルに関しては、彼の国が今後も発展を続けるのなら有意義の計画だけど、米軍に見捨てられて消える運命となった現在ではむしろ危険な計画。
さすがに北朝鮮とトンネルで繋がるのは、ねぇ?w
[ 2015/05/31 09:31 ] [ 編集 ]
民主党を執拗に攻撃しているのは子ども手当や高校無償化で恩恵を受けられなかった老人や中年以上の独身層なんだろうね。民主党は減税や霞が関の解体に力を入れるべきだったな。
[ 2015/05/31 09:36 ] [ 編集 ]
↑正論を盾にネトウヨと喧嘩したいだけのガキは帰れ
[ 2015/05/31 09:47 ] [ 編集 ]
09:36
民主党は子ども手当より減税の方がより広い支持を集められたんじゃないのかと言ってるだけなんだがね〜。減税のため、国民のためと言う大義名分を掲げれば霞が関も黙るしか無かったはずだし。
[ 2015/05/31 09:54 ] [ 編集 ]
>民主党は減税や霞が関の解体に力を入れるべきだったな
鳩山小沢時代にやってみたところ

検察、国税つまり霞が関
メディア(の背後にいる利権狙いの経団連、土建屋)

に潰された

で、以降増税路線(=既得権益層拡大)を突き進み霞が関と利権屋が大手を振って国民生活から収奪を始めた。安部は既得権益層にいいように踊らされ、税制、金融政策を弄ってきたが、奴は本物の馬鹿だから政策の因果関係を把握してないのよ。その結果国民生活の質は日々悪化してきた
[ 2015/05/31 10:00 ] [ 編集 ]
TPP断固反対さん、民主党(前期)は霞が関の解体には全力というかもはや命懸けであたっていましたよ。
(特別会計への切り込みは志し半ばで妨害されましたが)
「特別会計ってなに?霞が関埋蔵金ってなに?」と寝た子を起こすような報道はされないだけで。
[ 2015/05/31 10:07 ] [ 編集 ]
10:00氏 10:07氏
鳩山政権が執拗に攻撃されたのは年次改革要望書を破棄したからでしょうね。外務省も嘘の報告で陥れて来ましたし。ただ相当強い抵抗があることはあのお二人なら容易に想定出来た筈なのでもう少しうまいやり方はなかったのかと悔やまれます。一般国民は年次改革要望書なんてほとんど知らなかったでしょうし。
[ 2015/05/31 10:18 ] [ 編集 ]
現状
税収50兆のうち

①公務員人件費 26兆
②特殊法人外郭団体に流れる税金12兆
③天下り、渡り解禁

まず手を加えるべきところは
①公務員平均年収→700万を世界的な水準もしくは日本人の年収が400万に合わせると
 10兆の財源が捻出できる
②削減すれば、3~4兆は捻出できるんじゃないの?
 元々天下り先で、国民生活に寄与するどころか寄生していただけなんだしさ
③経済界=官僚=政治の癒着を除く為の必須条件

①②③の政策を立案→試行すれば、そもそも消費税なんていらないんじゃないの?

それとマネタリーベース拡大も、結局のところ形を変えた増税なんだよな
やるべきこと、つまり公務員のリストラをせずに維持するために国債を購入する原資になってる
一方で円安→家計に負担を押し付け、実質賃金下落させ続ける最大要因

安部支持者もそろそろアベノミクスとやらの本質にそろそろ気づいたほうがいいやね
[ 2015/05/31 10:27 ] [ 編集 ]
民主党が執拗に攻撃受けてるんじゃなくて、内部に問題抱えてる自滅だと思うけど。
[ 2015/05/31 11:12 ] [ 編集 ]
あと三年?
ダメ!!絶対!
[ 2015/05/31 15:27 ] [ 編集 ]
>>もう共産党でいいわ。。。  ← 悲しくも受けました

暴力と欺瞞に満ちた顔は見たくない 
[ 2015/06/01 21:26 ] [ 編集 ]
安倍支持者は押しつけ憲法だと現憲法を否定しているが、大日本帝国憲法に戻そうと新憲法を制定しようと、自民党政権ではアメリカの都合でいくらでも解釈を変えていくことになると既に明白になっている。
実質的に、日本は自国の憲法や法律を持たないのと同じである。

統一教会と深く関わり、米中協調路線のAやNの言いなりでアメリカに売国の限りを尽くす。
安倍自民党はこの上ないほどの売国奴なのだ。
[ 2015/09/11 19:05 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
広告
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム