情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.05.31 17:55|カテゴリ:ニュースコメント(10)

【怖すぎ】東京駅のコインロッカーから女性遺体が発見されて大騒動に!ロッカーの保管期限切れで発覚!


20150531174845sd@pf.jpg
東京駅のコインロッカーから女性の遺体が発見されて、周囲が大騒ぎになるという事件が起きました。遺体が発見されたのは31日午前9時頃で、保管期限が切れたロッカーを管理会社が調査中に遺体が出て来たと報じられています。

問題のロッカーには警察と報道陣が殺到して、周囲が一時騒然となりました。スーツケースの大きさは縦約70センチ、横約50センチ、幅約25センチです。警察は死体遺棄事件として、遺体の詳しい状況などを調査しています。


☆東京駅コインロッカーから女性遺体 1カ月ほど保管庫に
URL http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150531-00000018-asahi-soci

引用:
 丸の内署の発表では、スーツケースは縦約70センチ、横約50センチ、幅約25センチ。1カ月ほど前に、南口改札付近のコインロッカーに無施錠で入っていたため、管理会社の職員が駅構内にある一時保管庫に移していた。1カ月経ったため、31日に職員がスーツケースを開け、中を見て届けたという。
 警視庁は女性の身元やスーツケースが預けられた経緯などを調べている。
:引用終了















自分のロッカーではなくとも、付近で遺体が発見されたら嫌すぎですね・・・(^_^;)。遺体を入れた犯人が早く見つかってほしいと思います。
関連記事
ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
前衛的な共同墓地?
[ 2015/05/31 18:07 ] [ 編集 ]
コメ欄住人がどうやって安倍disに持って行くかに期待。
[ 2015/05/31 18:14 ] [ 編集 ]
コメ欄住人と安倍disを関連つけるレッテル貼るネトウヨがうざい
[ 2015/05/31 18:43 ] [ 編集 ]
この時期に一ヶ月も放置してたなら腐乱死体になると思うんだけど、匂いが周囲に漏れて
なさそうなので、ひょっとしてコインロッカーって密封が半端なく凄い?
と変な感心をしてしまった。
[ 2015/05/31 19:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> この時期に一ヶ月も放置してたなら腐乱死体になると思うんだけど、匂いが周囲に漏れて
> なさそうなので、ひょっとしてコインロッカーって密封が半端なく凄い?
> と変な感心をしてしまった。

津波に耐えられるコインロッカーもあるらしいよ。
[ 2015/05/31 19:08 ] [ 編集 ]
>管理人さん
うちにもこのコインロッカーが欲しい。
[ 2015/05/31 19:13 ] [ 編集 ]
こんなもん東京では毎日の事だろ
[ 2015/05/31 19:24 ] [ 編集 ]
勿論、防犯カメラがあってロッカーに死体入れた人写ってんだよね?
一ヶ月前のことだから、もう消去しましたなんて言うなよw
[ 2015/05/31 20:21 ] [ 編集 ]
>コメ欄住人がどうやって安倍disに持って行くかに期待。

おっとネトウヨが安倍擁護を始めた模様ですw
どうやって安倍マンセーに繋げるか目が離せませんw
[ 2015/05/31 21:56 ] [ 編集 ]
ニコニコにも反自民・反安倍の動画が上がった直後に
タグ荒らしやクソコメを入れて妨害工作するネトサポ居るけど
ここにも常時張り付いて荒らしていく哀れなヒキニートが居るんだなぁ。
どうでもいいけど安倍が進める新自由主義政策が完成したら真っ先に飢え死にするのは
オマエらだぞ?その覚悟があってやってるなら本物の信者だからまぁ勝手にすればいいと思うがな
[ 2015/06/01 13:09 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

広告
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今週の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
広告
検索フォーム