情報速報ドットコム

政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!
2015.05.31 21:53|カテゴリ:政治経済コメント(39)

在特会等のデモ、全国各地で反ヘイトスピーチデモと衝突!右翼団体が抗議も!反原発デモと睨み合い!共産党は名古屋で中止要求


20150531212852psdfo@7.jpg
5月末に福島県や大阪、名古屋等で相次いで在特会や関連団体がデモを開催しました。一つのデモの規模は数百人程度ですが、多発的に行なわれたことから延べ参加人数はかなりの数となっています。

在特会のデモに合わせる形で反ヘイトスピーチのデモも開催され、両陣営が激しく睨み合う場面がありました。名古屋のデモでは共産党が市長らに中止要求を提出しましたが、最終的には場所を変更して開催。
他にも右翼団体が街宣車で在特会に怒鳴り付けるという事もあり、様々な勢力が動いたデモでした。

↓反原発デモと睨み合い




↓名古屋の在特会デモ














↓福島県でのデモ








↓その他の反応












↓デモの様子
20150531212709asd1.jpg
20150531212722sdpf2.jpg
20150531212748sdfiop4.jpg
20150531212805sdpfo@6.jpg
20150531212953soapid7.jpg
20150531213003aspdo8.jpg
20150531213022apsdo@9.jpg

☆在特会 大阪「韓国の皇室へのヘイトスピーチを許さない!デモ 」大嫌韓 Anti-Korean Sentiment Osaka Japan zaitokukai 재특 회 대 혐한 시대


☆2015.5.30福島ヘイト街宣へのカウンター


☆【在特会】暴力集団しばき隊と共闘する日本共産党を許すな!街宣3【2015/5/30】



両陣営とも暑い中、良くやりますね。私の家の近くでも在特会のデモがあったので直接見てみましたが、両陣営の怒号で何を言っているか分かりませんでした(苦笑)。
もう少し音の良いメガホンを使うか、綺麗な声の人を使うかのどちらかをして欲しいところです。あれでは、ただの騒音行進にしかならないと言えるでしょう。

関連記事


ツイッターもやっています!フォローをお願い致します!  情報速報ドットコム 公式ツイッター https://twitter.com/kennkou1
ブログパーツ Twitterボタン
Twitterブログパーツ
市長を通じて圧力をかけるみたいなのは好かないなあ。
ヘイトスピーチにはあくまで正論で対抗する姿勢でいてほしい。
[ 2015/05/31 22:24 ] [ 編集 ]
在特会VS右翼&共産党て…ちょっと面白い構図のカオス状態ですね。右翼にもいろいろあって、マトモなところもあるとは言うけれど。
[ 2015/05/31 22:31 ] [ 編集 ]
デモ開催を許可したのが市だったんじゃないの?デモする時は、一応役所に届けることになってると聞いたけど。市側に中止要求するのは別に圧力でもなんでもない。
[ 2015/05/31 22:36 ] [ 編集 ]
俺の知り合いの昔から右寄りの爺さんは、在特会が大嫌い。
理由を一言で言うと? と聞いてみたら、「在特会は日本人としてみっともない」とのことでした。

その爺さんとはあんまり仲が良くないので、くわしくは知らん。
[ 2015/05/31 22:38 ] [ 編集 ]
在特会はカルトだよな
右も左もない恥を知るまともな日本人なら
彼らの存在を肯定することはない
[ 2015/05/31 23:10 ] [ 編集 ]
>22:31
現在、街宣車使った活動してる右翼団体は存在しないと聞いてます。
黒い街宣車のイメージが悪くなったので、既存の右翼団体は白い車を使い、車両にスピーカーを取り付けて使用しないようになってるそうです。
現在黒い街宣車を使って活動しているのは”在日右翼”と言われてる方々で中身は韓国人です。
保守勢力のイメージダウンさせる為の活動の為に、黒い街宣車使って活動されてます。
[ 2015/05/31 23:27 ] [ 編集 ]
名古屋ブラジルフェスタに合わせてヘイトデモですか?名古屋でこんなデモがあるなんて驚きました。
[ 2015/05/31 23:38 ] [ 編集 ]
確かに在特会の発言や活動は下品だと思う。
日本人からしたら恥ずかしいと思える。

しかし、在日からすると一番嫌なのが在特会。
まともな日本人がまともに話しても、在日には効果がない。
まず話を聞いてないし、そもそも日本語が駄目なので言ってる事を理解出来ない。
ただ、こいつらには何も出来ない、としか思わない。

ところが在特会は存在自体が暴力的。
日本人がみんな在特会みたいになったら自分達はやられる、と思ってしまう。
なので、在特会の勢力を削ぐ為に国家権力や自治体の力まで使ってる。

在日は集団で暴力を使って現在の基盤を作り上げた。
なので、自分達より強くて数が多い対抗組織が出来るのが死ぬほど怖いのです。
[ 2015/05/31 23:42 ] [ 編集 ]
http://lite-ra.com/2014/09/post-485.html

安倍首相にも「在特会」との親密写真が! 自民党とヘイト団体の蜜月
[ 2015/06/01 00:21 ] [ 編集 ]
ここに出入りしてる方の中で、在日韓国人の方はどれくらいおられるのでしょうか。
本日6/1は国外資産申請の期限です。
もう申請はお済みですか?
あなた方の本国は日本の様に優しくありません。
早急に申請を済ませる事をお勧めします。
[ 2015/06/01 01:20 ] [ 編集 ]
コメ欄読んでから気付いたけど、あからさまに右翼と共産が共闘したのか…
是々非々とか一点共闘とか言うアレですね
[ 2015/06/01 01:22 ] [ 編集 ]
在特会は日本人の多くに在日特権を知らしめたという意味では非常に意義はありましたが、
既に悪目立ちなだけで支持も得辛い状態でしょう。

とは言えど、23:27さんが言っている通り似非右翼(そもそも本物の右翼は集団行動しない。特に黒街宣車など使わない)が反ヘイト側として出ているのは面白いですね。

>00:21
残念ながらそれは蜜月などではなく単なる面会レベルで、どこの政党も特に意味もなくやってる話を大袈裟にした奴ですよ。
[ 2015/06/01 01:32 ] [ 編集 ]
在特会もしばき隊も、どちらでもいいが、問題は、外人勢力に日本が食われているということ。

在日は日本国民を食い物にし、生活保護にしろ、通名という偽名制度にしろ、様々な特権を持っている。では、日本国民に通名というもう一つの名前があるのか?しばき隊にしろ、朝鮮進駐軍にしろ、
大人しい日本人を暴力で、脅しで、虐げている。差別の名をちらつかせ、結局日本人が犠牲になっている。まだわからないのか?大人しく礼儀正しい日本人よ!

ブラジルでもなんでもいいが、外人が日本の土地を占領し、雇用を奪い、日本人女性を襲っている。
嘘だと思うなら犯罪白書を見て欲しい。
「差別はよくない」と言えば大人しくなる哀れな日本人。

そうしている間にも、どんどん「移民」という名の侵略は進んでいる。
[ 2015/06/01 01:59 ] [ 編集 ]
>嘘だと思うなら犯罪白書を見て欲しい。

犯罪白書(あらまし)http://www.moj.go.jp/content/001128569.pdfをざっと見たが、あなたの言うような事実を見つけられない。

私の見方がよくないのかもしれない。
もう少し詳しく説明していただけると、たいへんありがたいと思います。
[ 2015/06/01 02:19 ] [ 編集 ]
在特会とは誇大妄想に取り憑かれた精神異常者の集まりだ。正常な人間がヘイトスピーチなどやるわけが無い。
[ 2015/06/01 04:51 ] [ 編集 ]
そもそも在特会が在日という噂があるからな
まぁ所謂似非右翼ってやつよ
日本人のフリして日本人を騙す悪い奴らだ
でもやり方や態度が全然日本人じゃないからバレバレっていうな
コントみたいな状態だ
[ 2015/06/01 04:59 ] [ 編集 ]
罪毒界でしかないトコは、オウムと同じ。

もっとも自公もオウムだが・・・。
[ 2015/06/01 08:43 ] [ 編集 ]
>あなた方の本国は日本の様に優しくありません。
早急に申請を済ませる事をお勧めします。
> 06/01 01:20 By:名無し URL

安倍とその一味に言えよ!
集団的は、元々「韓国」を「北」から助ける為に、“日米韓”で戦う為のもの。

▽「朝鮮自民党」と国民は呼びましょう
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20150525

★韓国イ政権で経済ブレーンだった竹中を安倍政権で起用。
★外国人特区制定で、多量外国人引き込みへ。

★安倍の妻。
韓流の広告塔と言われるもと「電通社員」
韓流が好きだと公表。

★安倍自身。
文化は韓国から来たと捏造。 ←あり得ない!
安倍の妻同様に韓流を肯定。
★竹島周辺の海洋調査主権で韓国と揉めたときは、呆気なく主権譲渡。
★慰安婦像、20万人の強制連行など、一切抗議せず。
★日韓会談でも竹島に言及せず。

http://www.kccj.org/kccbbs/kannews_viewbody.php?page=1&number=204&keyfield&key

在日韓国商工会議所 安倍晋三元首相を招き晩餐会開催
[ 2015/06/01 08:44 ] [ 編集 ]
>>00:21 >
残念ながらそれは蜜月などではなく単なる面会レベルで、どこの政党も特に意味もなくやってる話を大袈裟にした奴ですよ。

はいはい。
安倍と在特会の関係はいくらでもあるよ。

またまた発覚!在特会系団体『花時計』告知行事に【安倍首相】はじめ数十名の与野党国会議員がいたことが判明


検索

安倍一味の陰謀?でURLが貼れない。
[ 2015/06/01 08:54 ] [ 編集 ]
在特会は通名を特権とか言ってる頭のおかしい差別主義集団
右翼も迷惑してるんだな
[ 2015/06/01 09:31 ] [ 編集 ]
戦争反対!安倍政権No、憲法9条改正反対!のデモすれば良いのに。
[ 2015/06/01 09:54 ] [ 編集 ]
在特会は在日朝鮮人および日本在住外国人の特権をつまびらかにした
功績は間違いなくある。だが、入管特例法を超える超売国法の国家戦略特区法と
TPP、および言論の自由を著しく損なうヘイトスッピーチ規制法に反対しないのが
本当に謎だ。これらすべてが通れば朝鮮人のみならず中国人・欧米人・はては東南アジアの
移民から日本を根っこから食い荒らされる危険性があるのにデモのテーマに上げた事すらない。
こいつらは桜のがガクみたいに実は自民と繋がってて、売国法を通す際に保守層の支持者から
注意をそらすためのショック・ドクトリン的な存在なんじゃないかと思えて来たわ
東大出てる八木会長がこんな簡単なカラクリを読めないわけがないし絶対に彼らは自民シンパだね
[ 2015/06/01 09:55 ] [ 編集 ]
『 レイシスト 』っていうのは、極左とか、在日、帰化、部落出身者の、
まともな日本人い対する、誹謗中傷キーワードになってるって、
日本に留学した、『『 白人 』』が言ってたよ。

日本人と仲良くしようとすると、
すぐ、間に割って入ってきて、知らない人間なのに、悪口言いまくるらしい。

キーワードは、
① 『 レイシスト 』と、すぐ言う
② 『 70年前の、戦争ネタ 』を、しつこく、繰り返す
③ 『 年齢ばかり 』聞き、自分より年上だと、バッシングを始める 
④ 『 日本人は、自分達の言うことをきかない 』などと言って、威張りだす
⑤ 『 自分達の誹謗中傷を相手にしない人に対して、空気読めない 』と言う
⑥ 『 記事にあるような狂った人達を無視すると、ひとりぼっち 』と言う
⑦ 『 金持ちの日本人に対して、貧乏だとネガキャンし始める 』
⑧ 『 モテる日本人に対して、モテない 』と、相手を知らなくても言う
⑨ 『 帰化してる場合、自分は日本人で、日本人は、反日 』と言う

ナドナド・・・・・・・・・・。

このようなことが、白人の皆さんの間で、話合われた模様。

こういう連中に、集団ストーカーされたり、工作されたりしている、
由緒正しい日本人こそ、大迷惑なのに、
ポリースが、取り締まりを強化すべきは、勝手に、
日本人に、『 レイシスト 』という、インネンをつけてくる奴らでしょうが。

欧米から来た友人が、
「日本は、なぜ、日本人の悪口ばかり、しつこく、言ってくる奴とかに、
奨学金出したり、国籍与えたりしているかのか?」
と、呆れてたよ~。

問題は、「 日本人て、マジ、悪い奴なんだ」
    「 日本人って、そこまで、アホなんだね 」と、
    『 洗脳される白人 』の出現。

その結果、日本人に、理由つけては金借りて、
あくる日には、「 知らねーよ。」と、
踏み倒す奴まで、出ているらしい。

まともな人間は、相手の性格を、よく、吟味してから、
付きあうようにするしかないね。
アホだけで、群れている連中は、ハナから除外。


[ 2015/06/01 09:58 ] [ 編集 ]
安倍がやらせたんだろ
[ 2015/06/01 10:02 ] [ 編集 ]
安倍の回りは変な輩ばかりだな。
[ 2015/06/01 10:06 ] [ 編集 ]
ネトウヨ、ネトサボみたいに安倍晋三からバイト料もらってるんじゃないの?安倍晋三ならやりかねない。
[ 2015/06/01 10:09 ] [ 編集 ]
国民は、関心ないみたいだね。朝鮮電通の洗脳報道で愚民になってますね。
[ 2015/06/01 11:30 ] [ 編集 ]
「俺以外全員在日!」みたいな人が多過ぎるね
そのあなたはどこの誰から生まれたの? まさか無の中から突如、今の姿で現れたアラーみたいな存在?
[ 2015/06/01 11:47 ] [ 編集 ]
通名などのちっちゃい特権にスポットをあて、在日企業の「五ヶ条の御誓文」にはなぜか絶対に触れない在特会

一方、在日特権はデマだから「ただのヘイト」と言い張るカウンター、プロレスで大事な法案が報道されなくなって迷惑。
みんな集団的自衛権について、やっと関心を持ちはじめたのに。
[ 2015/06/01 11:51 ] [ 編集 ]
許可取ってデモしているのと許可無しカウンターデモじゃその時点で正当性に差が出るだろ。法律すら守らないような輩にヘイトスピーチを語る資格はないと思うが…。
[ 2015/06/01 13:06 ] [ 編集 ]
差別は暴力という真理は何処の何にも干渉されないし揺るがない。

何処の団体の人間であるか、どんな政治的思想を持つ人間であるかは関係ない。
差別を肯定する人間か、差別を否定する人間か、問われているのはそれだけだ。
[ 2015/06/01 16:26 ] [ 編集 ]
>インターコープ

左翼仲間はろくでなしばかりですなあw
[ 2015/06/01 17:45 ] [ 編集 ]
在特会には在日の人がいて、マッチポンプ的なものだって見たけど。
普通に生きてる在日の人に迷惑をかけるからやめなよ。
[ 2015/06/01 18:21 ] [ 編集 ]
「在日特権の存在を世に知らしめただけでも、在特会の存在意義はあった」
という内容の発言を見かける。

しかし、それは間違いではないのか?

そもそも、「在日特権自体」が「デマ」だったことを、「在特会自身」が表明しているのだが。

http://matome.naver.jp/odai/2138389938746953101
在特会広報部が「在日特権リストはすべてデマ」と表明

この点について、在特会擁護派はどう考えているのだろうか?
[ 2015/06/01 20:22 ] [ 編集 ]
ま、ヘイトの禁止法が決まれば
両方大人しくなるでしょ
[ 2015/06/01 21:24 ] [ 編集 ]
ヘイトスピーチも反ヘイトスピーチどちらも 最終的には 金で 動いている そのうち そのカラクリが明らかになる 時間の問題
[ 2015/06/03 21:02 ] [ 編集 ]
在特会はネットラジオの時によく聞いていましたが穏便に話し合いに応じて来なかった各種団体の事も聞いてます。この様な過激な方法でなければ表ざたにはならなかったでしょうね。
ここまで事態を悪化させたのは国と自治体のいい加減な方針と事なかれ主義で不法事案に目をつぶってきた国民だと。
韓国人が国内外で邦人や領土に対して不法行為行なっていてもにこやかに笑ってられる日本人がたくさんおられることが本当に嘆かわしい。

その笑顔がわが身に降りかかっても絶やさずに出来るかどうか見ものですね
[ 2015/06/08 02:14 ] [ 編集 ]
韓国人は、竹島で日本の漁師を虐殺した、極悪人
この事実だけで朝鮮人を叩き出すには充分だろ
[ 2015/11/02 00:33 ] [ 編集 ]
また、共産党が得意な人集めをして、一般の交通機関をマヒした。彼ら十八(おはこ)のやり方だ。正義と言う赤旗の元に、なりふり構わず好き勝手にやる。保育園問題のデモを、政治利用工作したは彼らの婦人部隊(親衛隊)。今回も川崎市のも同じ。いつも横須賀で抗議する輩だ。
[ 2016/06/06 00:20 ] [ 編集 ]
長文コメントや過度な誹謗中傷は他の方に迷惑なので控えるようにしてください。また、引用記載無しの貼り付けコメントやスパムは削除致します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
今日の人気記事
スポンサードリンク
最新記事
今月の人気記事
プロフィール

ヤマダ

Author:ヤマダ
記事の更新を優先するので、コメント返信はあまりしないと思いますが、コメントには一通り目を通しています。重要な情報や話などはコメントやメッセージだと埋もれてしまう場合があるので、出来るだけメールでお願いします。メールアドレス kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp

お問い合わせ先
サイトの運営に関して 当ブログに関するお問い合わせは以下のメールアドレスにお願い致します。情報提供等も歓迎していますので、お気軽にメールを送って下さい。 kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp
スポンサードリンク
検索フォーム
スポンサードリンク